fc2ブログ
ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
巻いて巻いて???

モス

いきなりボビーオレゴンみたいなアイサツしたのは、他でもない・・・。

にゃんがモスに行きたい病だから。

そう、モスりたいの。 
モスのコーシーシェイクが吸いたいのよ。酸欠になるくらい吸いたいの・・・。

学校の近くにモスがあるのよ?!!
1ヶ月ガマンしてるんだけどそろそろ限界かも・・・め・・・。

で、今日は資格試験の申し込みしたのね。お金も払ったし。これで気合も入るってわけで・・・。

来月試験なんで勉強のためにしばらくブログお休みする。
わけもなく多分更新すると思うけど宜しく哀愁♪ なんじゃそりゃ??

昨日はネテ曜日だったけど体重は増えてなかった。

しかし昨日は唯一のホリデーだったのにカリカリ梅よりカリカリしてしまって・・・
食事写真も撮らなかったんだけど、ダメね。
ちゃんと撮らないとあんまり宜しくない食生活になるみたいよ。にゃんは。
だから、これからもガンガン食べたものアップして行きます!!
カロリー高いだのの突っ込みは遠慮して!! 
毎日通って来てる方はご存知の通りカロリー計算してないし。
それから悪いけど1んち2かの日記見た程度での評価はやめちくれ!! 
礼儀のなってない個人的なメールは次回からはシカトすっから?

って、なんの事かわかんないだろうけど察してくださります

というわけで勝手に解決したところで気を取り直して

朝まんまは画像ナシだけど「玄米ON冷汁」ね。

昼ランチボックス♪

100_1873.jpg

「シュウマイ弁当」ONコンブしすぎ??

で、昨日ねブーと一緒にブログ訪問してて
筋肉料理人さんの手巻き寿司★を見て
ブーが「食べたい食べたい!!」言うし、にゃんも食べたいしで本日の夜まんまは「手巻き寿司」

買出しいったらヤスカちゃんがベイビ?連れてたよかわいかった?
明日、バボの練習来るかもって言ってた? 嬉しいな?♪

 「今夜なに??」って聞かれたから

 「手巻き寿司」って答えたら

 「何? 誰かの誕生日??」って言われたよ。

手巻き寿司は特別な日のメニューらしい。


それからブーと2人でレッツクッキング

酢メシをうちわで仰いでくれたり、具をのっけたりして?

完成

したけど失敗した
あのね?ノリがね大判サイズかと思ったら違かった。
細長いノリだった。なんであんな大きな袋に入ってるんだ?? 

でもなんとか繋ぎ合わせて巻いて巻いて???

100_1874.jpg


「手?巻き寿司?♪」 見た目悪いけどご愛嬌

にゃんはちょびっと味見して、後は明日食べようとレタス追加して巻いた。

おいしかったよ? 酢メシうめ?!!

ブーも喜んでたし、楽しかったな?

 
 いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日のまんまが楽しみにゃり
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

うぎゃ~!!!!コメ1番1番!!
【2006/09/05 00:00】 URL | みかりん #-[ 編集]

さきほどは失礼いたしました。
コメ1番に興奮いたしまして。
長々とコメを打ってるうちに誰かに先を越されるのではないか…
という恐怖にかられまして、とりあえず、
1番だったよ!!ということを伝えたくてあんなコメになりました。(笑)

ってか、あれなに???手巻き寿司???(爆)
ま、なにはともあれ、味は良かったんでしょ???
にゃんさんはなんでも作るのねぇ~!!
偉いわ!!
【2006/09/05 00:03】 URL | みかりん #-[ 編集]

2ban get☆
資格試験でおやすみするかも?
と聞いて・・・さみしぃ~私です;;
でもでも
がんばってくださいね!!
応援らぶくりっく~☆

手巻きずしだああ^^ノ
私も特別な日というかんじがします^v^

私も今度手巻き寿司やってみたいです☆
でもまたすっごいもんができそうな
予感と悪寒・・・・><;;;
【2006/09/05 00:09】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

うんうん。
good♪


デブクリファイヤー!!
【2006/09/05 00:15】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

みかりんさんの気持ちすっごいわかる~O(≧▽≦)O

<これからもガンガン食べたものアップして行きます!!

私も一瞬ためらったときあったけど、個人の記録ですものね。

<カロリー高いだのの突っ込みは遠慮して!! 

私のみたらし団子みたいな感じ(≧▽≦)?

<毎日通って来てる方はご存知の通りカロリー計算してないし。

大まかなカロリー知っとくのは必要だけど、計算までは私も無理です~!
ストレスで太りそう。。。。
【2006/09/05 02:10】 URL | れいれい #-[ 編集]

モスのコーシーシェイクはネ申!

でもおいらマックふぁんだから、あまり大声でいえない。。。。

【2006/09/05 04:16】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>うぎゃ~!!!!コメ1番1番!!
★ぎゃ~!!!!

>さきほどは失礼いたしました。コメ1番に興奮いたしまして。
★そうでしたか~!!

>長々とコメを打ってるうちに誰かに先を越されるのではないか…という恐怖にかられまして、とりあえず、1番だったよ!!ということを伝えたくてあんなコメになりました。(笑)
★そこまでして、1番狙ってくれてありがとう(笑)
みかりんとこのコメント1番はレアだよね!一回くらいゲットしたけど、逆に「いいのかな~??」って気分のなるのはナゼ・・・??

>ってか、あれなに???手巻き寿司???(爆)
★たしか・・・手巻き寿司って名前だったような~(汗)

>ま、なにはともあれ、味は良かったんでし
ょ???
★うん♪ご飯抜いてレタスをノリに巻いて食べるだけでも満足するよ~!!

>にゃんさんはなんでも作るのねぇ~!!偉いわ!!
★いやいや~!! みかりんのぶ~煮には敵わないわ!! ぶ~煮作ったことないもん!でも、作ってみたくなったわ~!ブタミンとコラーゲンたっぷりぽいよね~♪
【2006/09/05 07:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

>資格試験でおやすみするかも?と聞いて・・・さみしぃ~私です;;
>でもでもがんばってくださいね!!応援らぶくりっく~☆
☆ありがと~!!まだ大丈夫だけどいよいよ切羽詰まってきたら更新はムリかも?? でも、勉強でストレスたまったらガー!!ってグチ記事書きそうで怖いわ~(汗)

>私も今度手巻き寿司やってみたいです☆
>でもまたすっごいもんができそうな予感と悪寒・・・・><;;;
☆やってみ~て~♪筋肉料理人さんとこで勉強すれば大丈夫よ~!私は、失敗したけど(笑)ノリを大判サイズを使えばきっと大丈夫v-218





【2006/09/05 07:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>デブクリファイヤー!!
★お?? 今日は燃えてるパパさんですか~!!

私書箱の名前は詐欺氏っぽいから改名したほうがいいですよ(笑)
【2006/09/05 07:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

そうそう!! れいれいさんも食事アップしてますよね~♪
好きなものをず~っとガマンしてたらダイエット続かないですもんね!
カロリーよりは満足した食事をしてその後の行動をテキパキして脂肪燃焼すれば身に付かないって思ってるんで食事を細かく言われると何食べていいかもわからなくなっちゃいます(汗)
知識がある人に言われたら納得できるんだけどお互いよく知らないのにメールが来て・・・嫌がらせか??と思いました(爆)

やっぱ、自分の好きなようにします☆
【2006/09/05 07:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>モスのコーシーシェイクはネ申!
★くぼっちさん?? この時間帯ということは・・・酔ってます??(笑)

>でもおいらマックふぁんだから、あまり大声でいえない。。。。
★いや、けっこう大きい声で言ってますよ?(笑)
コーシーシェイクたぶん、10年くらい飲んでないような気がするんですけど・・・あの味はまだ健在なのか気になるんです。。どうでしょう??

【2006/09/05 07:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

正解!酔ってました。。。でもちゃんと酔ってましたよ。笑?
飲み屋から10キロ、自転車で帰ってきましたから!

コーシーシェイクは昨年飲みましたが、やはり神の領域に近い旨さでしたよ!
【2006/09/05 10:04】 URL | くぼっち #-[ 編集]

昨日のお返事v-5ありがとうございました。タカ&トシですか(笑)昨日の夜v-271はチーズ祭りだ♪わっしょい②をしました。メニュ~●トマトとモッツアレラのサラダ●玉ねぎとポテトとウインナーのチーズのせホイル焼き●水菜と大根と人参サラダに温玉&粉チーズかけ●美味しかったです。私の場合モスに行ったら“抹茶ラテ”か“ぜんざいのセット”です。でも今度はにゃんさんのおすすめをためしてみようかな~♪毎回、食べ物コメントですみません。にんさんの写真につられちゃって…。
【2006/09/05 10:05】 URL | ユウコ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
私も無性にモスりたくなるときがありますよ~
でも、たまにモスを食べると顎がつりません?
顎の筋肉がつって「あいたた~」って。
それでも食べたい。

巻き寿司にリンクしてくれてありがとう!!
にゃんさん、もう少し修行が必要^^みたいだけど、
次は必ず上達してますよ。

今のイサキの記事が終わったらサンマの棒寿司を記事にしますよ。
日曜日に作ったんですが、美味しかったです~
【2006/09/05 12:01】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

ちゃんと酔ってましたか~(笑

>飲み屋から10キロ、自転車で帰ってきましたから!
★あ!飲酒運転?? 10キロって相当ありますよね!!
私もママチャリでやってみようかな~??途中で力尽きるかな??

>コーシーシェイクは昨年飲みましたが、やはり神の領域に近い旨さでしたよ!
★う~!! やっぱりウマイですか~??高校時代にハマっててしょっちゅう飲んでたんですよね~!

ん?? シェイク飲むんですか?? また意外な感じでしたYO!!

お酒もシェイクもイケルクチなんですね??
【2006/09/05 18:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

チーズ祭りワッショイワッショイ♪
そのメニュー全部タイプっぽいよ~!!いいねいいね!!
家でそんなに作ったの~??今度招待して!!(笑)

>私の場合モスに行ったら“抹茶ラテ”か“ぜんざいのセット”です。
★あら?? 私が抹茶好きって知ってるの??
抹茶ラテなんてメニューがあるの?? 心が揺れるわね・・・。
それにしてもモスもう少し安ければいいのにな~!!
どんなコメントでも大歓迎YO!!v-218
【2006/09/05 18:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>私も無性にモスりたくなるときがありますよ~
★そうなんですか~!! ワイルド~!!←意味不明。

>でも、たまにモスを食べると顎がつりません?
★いえ?? アゴは鍛えてるんで!!←意味深。

>顎の筋肉がつって「あいたた~」って。それでも食べたい。
★そこまでして食べたいくらいモスが好きなんですね??(笑

>にゃんさん、もう少し修行が必要^^みたいだけど、次は必ず上達してますよ。
★は~い!! 勉強不足でした~!! ちゃんと記事見ながら作ります!! いつもパソコンをキッチンに移動して見ながら作ってるんです。

>今のイサキの記事が終わったらサンマの棒寿司を記事にしますよ。
★楽しみです~!! 旬の食材を使った料理好きです~♪
隣のオカルトネェさんに「イサキって知ってます??」って聞いたら普通に「知ってるよ~!!」って言ってました・・・。
次回から店で魚を食べる時は何の魚か聞いてから食べて見ます←基本??

【2006/09/05 18:53】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪