ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



確立変動中?

本日も?ジャンジャンバリバリ?

ほぼ毎日の記録≪ゲスト5日目確変?編≫

 体重 55.5キロ

 体脂肪率 20.4%

 内臓脂肪 1

 BMI 18.9

★ おしっこ400g

体重、計ったら、ぞろ目ってなんとなくうれしいよ?な

で、思いだしたんだけど前ね知らず知らずに痩せたバイトがあったのさ? 

な?んでしょ



...read more

にゃんこにも衣装?

こんにちくわ

≪ほぼ毎日の記録 ゲスト4日目編≫

 体重 56.1キロ(こってりカレーのおかげ?)

 体脂肪率 20.1%

 内臓脂肪 1

昨日は「ナイツ」のバイトが終わってから、「BERシマ」に飲みにいった。浴衣のまま・・・。

あ、リクエストにお答えして今回も撮影会を行いました?
    
(だれもしてねってか?)

「ナイツ」専属ヘアメイクの「ゆうひさん」に化けさせてもらったぞ

初公開 「ナイツ」にゃん

源氏名「姫」



...read more

イベント週間です

めんそ?れ?

<ほぼ毎日の記録はゲスト3日目勝手に減量キャンペーン実施中編>

 体重 55.9キロ

 体脂肪率 18.9%

 内臓脂肪 1

 BMI ??

今週はスナック「ナイツ」からのお知らせ

ボトルキープ焼酎霧島が1000円

ボトルを入れたお客さんは90P→3000円

女の子は全員「ゆかた」

ということでご来店心からお待ちしております

しかも「ヘアメイク付き!」って・・・スナックだよね??

にゃんの時給は出るのかっていうくらい安いよね

まぁ、イベントなんでガゼンはりきるオレってなわけで
プライベートでは着ない浴衣を本日は着るわけで・・・。

プライベートで、じんべぇ着てたら「ヤンキーみたいだからやめろ」と言われた・・・。
涼しいんだよ?

店にジンベ来て行ったら「ここは、おなべバーですか?」って言われそ

と!いうわけで?本日は先日、大反響だった「チーマン」のレシピを初公開?


...read more

占い師とチーマン

エキゾチックジャペ?ンからこんにちは

ほぼ毎日の記録からGOGOGO?

≪ゲスト二日目編≫

 体重 56.2キロ

 体脂肪率 19.2%

 内臓脂肪 1

 BMI 19.2

まぁ、今週は勝手にお腹スッキリ週間となってるので減る一方だよ

鎮痛剤飲まなくなって4ヶ月目
何で飲まないかってのは☆ちちんぷいぷい☆で語ったんで書かない

今日からにゃんは占い師さんになっちゃいま?す 

...read more

☆アゲアゲえぶりぃ騎士☆

20060625133929
イケイケさんでぇナイツ☆

...read more

魔法のスリッパ☆

うぃ?ッス

朝、雷雨すごかった?ね?

≪ほぼ毎日の記録は増量キャンペーン実施中?編≫

体重56.8キロ

体脂肪率19.6%

内臓脂肪 1

BMI 19.4(今日はBMIなんかも計算した・・キカイがね)

今日ねドリカムのコンサートのチケット発売日だったから電話したら
ツナガらなくて・・・もう30Pで売り切れだって

すごいね、会場が狭いからかな?

ドームとかですればいいのに・・・オーシャンドームしかないけど

楽しみにしてた分、凹み気味のサンサンサタデ?にゃり

...read more

クサムシリのアフター

こんばんわんこそーめん

今日は昨日の「草ムシリビフォアの続きだよ?

昨日の夜ね「8Gだよ全員集合」観てたらケンちゃんが、ワンコソーメンのコントやっててね

わんこソバみたいにソーメン食べてるの(笑)

カトちゃんは牛乳ガブ飲みしてたんだけど
牛乳はそんなに飲まなくていいかな?っと思ったけど!

「ソーメン食べたいね?」ってブーと話しながら眠りについたわけで。

だいたい朝、起きたらそんなこと忘れてるんだけど(笑)

ブーは覚えてた!「そーめんたべたいな?」って朝言ってた(笑)

というわけでにゃんも今日はソーメン食べたいな病?

参加することに意義がある!?
  ↓
FC2 Blog Ranking

≪ほぼ毎日の記録は待ち人来ず?編≫


...read more

草ムシリのビフォア

にゃろは?

≪ほぼ毎日の記録はゲスト直前の予感編≫ 

体重 56キロ

体脂肪率 21.2%

内臓脂肪 2

おしっこ 600g

こりゃゲスト前っちゅうよりホントに太ってきた??
軽く二の腕キモイし・・・(笑


というわけで朝まんまタイム≪7G30≫
100_1368.jpg

玄米パンに「にゃんらた」かけて
「にゃんふれ?く」にはバナナ酢とキウイソース
毎朝パンだぁな?

今日はなんだか気分が良いので?放置プレイ状態の庭の草ムシリしてみた

ビフォア→アフターしようと思って写真とってみた
どのくらい変わるのか???

そしてミセシメて自分追い込むために(笑)ヤバイよ
    

FC2 Blog Ranking
☆登録して放置してたランキングも試しに設置☆
検索したら73位てなってた(笑)探して?
...read more

ジャッキーと風水

李家幽竹の幸運食風水―食べることで幸せになる! 李家幽竹の幸運食風水―食べることで幸せになる!
西 潤一郎、李家 幽竹 他 (2004/06)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


今日、本屋さんでゲットしたよ?

「おいしく食べて幸せになる?」って最高だよね?

れいれいさんオススメの風水師さん★

にゃんこの著者知らなくてずっと男の方かと思ってたら綺麗な女の方だった。
しかも名前の読み方もわからなかったんだけどね。
「りのいえ・ゆうちく」さんでした?♪

まだ、全部は読んでないんだけどさ(笑)

今後、食事写真の時はそこらへんも書いていこうかな?って思ってる

そしたら、マスマスお料理楽しくなるね?

美味しそうなレシピも載ってるからやってみよ?

今日はビデオも借りて観たよ?
...read more

初キャラ弁♪と魔法の粉

本日は?6G起床

妊婦のパンちゃんが出産した記念日です?

おめでと?う

実に4日前に「にゃんちでピクニック」して体重計ったりして遊んだばっかり

でも安産で何よりでし 

≪毎日の記録・・・今日はゲスト前?編≫

体重56.1キロ

体脂肪20.4%

内臓脂肪 2

おしっこ500g

「内臓脂肪1なの?」って「るまあろま♪さん」からのコメントあったんだけど本日は 「2」だよ

だいたいゲスト(生理)前って、お腹あたりがふくらんで何かタメテくれてるようだ
おまけにパイもふっくらするわけだけど、これは幻だったりして!
ゲストが始まるとハラもパイもスッキリするってわけで・・・

早く来てスッキリさせて?
(せめてパイは残して?)←けっこう切実!

あ、今日ねブーが遠足でお弁当の日だったから
ちょっと「キャラ弁」に挑戦してみたんだ?

にゃんの内臓に刺激を受けた「るまあろまさん♪」に
にゃんも刺激を受けたわけで?

作ってみたよ?


...read more

帰ってきたブバーバ

前略

おげんきですか???

今日の体重55.2キロ

体脂肪率19.4%

内臓脂肪 1

おしっこ800g

ゲスト(生理)が来そうな感じで体だるいし、眠いしお腹空くしで

なんで、こんなにお腹空くんだろうね?

でも割と食生活は落ち着いてるからOK

そういえば昨日お昼ねしてるときにブーがにゃんの口の中にチョコを次々と入れていたの思い出した
しかもちょっと溶けかけぎみの・・・

できれば、意識があるときに食べたいな・・・と思ふな
...read more

ラブカツ

おはよ?さんで?す

今日は「父の日」らしい

一応、ブーパパ(にゃんのモトダーね)に連絡してみたが「夜中まで仕事」ということだったので「父の日」のネタはナイッス


変わりに、「母の日」で


ブーの名画が、にゃんのご用達のスーパー「ウメコウジ」に展示されていたのが戻ってきたので?ご観覧してください


≪題名:にゃん≫



100_1340.jpg

化粧が濃いところがソックリ
周りをお花でいっぱいにしてくれて

将来は芸術家かな?

にゃん的に「パイロット」になってもらいたいんだけど?

というわけで昨日はスナック「ナイツ」のバイトだったんでキング(にゃん兄)宅にお泊りしたのさ?

「ナイツ」ではシャンパンとシャンディガフを少々。
「シャンディガフ」とはビールとジンジャ?エ?ルをミックスした「エセビール

もう飲みには行かず帰ったほい
...read more

ファイナル ファンタジー??

オハヨ?グルッペ

最近、「8Gだよ全員集合!」のDVDを入手したにゃんです

時代おくれと呼ばないで・・・

ブー。腹よじれるんじゃないかと心配になるくらい笑ってる!!

『笑いは文化だ??☆』

≪ほぼ毎日の記録は、ちょっといつもと違う編≫

☆身長171センチ(多分、もう伸びない。むしろ縮む??)

☆体重55.3キロ

目標体重は50キロ?
(未知の数値ではない。以前は未知の40キロ台を目指してたけどヤメタ

☆体脂肪率18.1%

体脂肪率・・・昨日の「タンバーグ」のおかげか?

毎日の「魔法ジュース」のおかげか増える気配はナシ!!

特別な運動ほぼしてない

以前はヨガ・ステップ(踏み台昇降)・ウォーキング・半身浴・ラジオ体操なんてしていたけどもうしてない

「テラピス」のDVDがあるので、やろうと思いつつやってない

「バランスボール」はインテリアの一部になっている

「ピンクのヨガマット」は日をあびてない

せっかく「誕生日プレゼント」に自分でリクエストしてもらったくせにそれで満足しちゃってる・・・。

そろそろ活躍すると思うのでしばしお待ちを・・・

☆おしっこ1キロ

おしっこ・・・にゃんの最高記録は1.1キロ
       目標はれいれいさんの記録1.4キロ・・・と思っていたけどお酒飲みすぎた翌日に2キロというギネス記録をもっていた
多分、そんだけたまってたら体重計らずに駆け込みトイレするハズ


100_1332.jpg

あんまり大きな声で言えないんだけど★モデル★なんていう仕事をしたことがあるのだ

たいした活躍してないので

自慢にも何にもならないから、あまり口外してない

高校入学時には身長170センチ超えてて、体重は50キロ前後で先生方には「宝塚に入団すればよかったのに?」なんて言われて調子に乗ってたにゃん(笑)

高校卒業するころには66キロ超えしてて・・・にゃんが「東京さいくだ」なんて言ったもんなら
「女子プロ団体に入団するの??」なんて聞かれる始末・・・

太った経緯なんかもあるんだけどそれはまた別の物語りで

女子プロ体型サイズのまま上京し、適当に受けて受かった事務所。

当時の「ワンギャル」や「レースクイーン」などおった。

「とりあえず痩せろ」とDマネに言われ(想定の範囲内)

オーディションやエキストラなど下積み時代の日々。

全く事務所に馴染めなく、覇気も失い生気のない目をしていたにゃんにもスポンサーがつくような仕事に受かったのだ?


...read more

タンバーグとミセスの体重

今日は晴れのち雨のち曇り空

まずはほぼ毎日の記録からイッテミヨ!!

体重55.6キロ

体脂肪19.2%

おしっこ500g(ヨションアリ)

今日はマダムミセスたちと公園でピクニック?
の予定だったんだけど・・・・

天気不良のため、急遽にゃん宅で、おうちピクニックとなりまして?

昨日、掃除しててよかった・・・(笑)

まずは朝まんま

100_1310.jpg

本日はフランスパンサンド?ベーコンとウインナーとチーズとマヨコ
やっぱチーズとマヨコはかかせない?
と「初恋フレーク

美味?

ほんでそうこうしてる間に、にゃんちに集合?
...read more

秘密の魔法ジュース

雨上がりが1番マイナスイオンが発生してるらしいよ

みんな?外出てイオンあびちゃって

《今日の記録》

56.1キロ
(クッチャネ生活を続けると、体重増えるか実験中・・・予想通り増えるようだ

体脂肪19.1%

内臓脂肪 1

おしっこ700g

今日はにゃんが愛用してる「魔法ドリンクジュース」教えちゃう
別に秘密にしていたわけじゃないんだけどね

愛用して3ヶ月越え?

効果が目に見えて現れてきたので、こりゃ間違いない
太鼓判押してから紹介しようかと実験中だったもんで?

みんな、惜しみなくナイスな情報や絵など提供してくれているので
たまには「にゃん発信」てのも、やりたいわけで・・・。

運動ナシ(バレーはたまにしか行ってない)半身浴ナシの3ヶ月間。

体脂肪率キープと基礎代謝がフりきったまま!っていうのもこのジュースの
オカゲかな?って
100_1302.jpg
燃えまくってる?!!クリックしてアップで見るとメモリふりきってるのがわかるよ?!

寝不足にもかかわらず、クマさんやシワさんクスミさんが出ません
100_1195.jpg

にゃんめ
ピンボケですみません

いろいろ健康食品ブームの昨今・・・にゃんが目をつけたっていうか出会ってしまった奇跡を起こす「魔法のジュース」


...read more

にゃんまんまと就職活動

もう梅雨入りした

《ほぼ毎日の記録》

体重55.6キロ

体脂肪19.5%

内臓脂肪 1

おしっこ400g(ショボッ


え?っと・・・にゃんは今月から学校に行く予定だったんだよね?

で、申し込みも済み?だったんだけど!
入学するための面接試験ってのがあるわけで・・・
18日かと思ってたら8日に終わってた?

なんとも8日何をしてたかというとノンキに「エステ体験物語り
なんてやってたわけで?

バカにゃん

勘違いににもホドがあるよ?


...read more

ワールドカップと高校3年生

まいど?

昨日はワールドカップの予選?だったみたいね?
自ら、世間から離れようとしているにゃんはバイト先の
「ナイツ」に行ってから知ったのさ

「今日ヒマかもね?」って言うから
「なんで?」と聞くと
「10Gから試合開始だから」だそ?な。
「ふ?ん・・・」

まぁ、それなりにヒマだったけど、興味もない方もいるようで
昨日は若い2人組のお客さんが飲みにいらした

ていうか基本的に年齢層若いよ・・・


...read more

地震キターーーー!!とラーメン

まず取り急ぎ

昨日の闘うダイエッター山辺さんの記事に心打たれたにゃんです!!
http://blog.livedoor.jp/target_kickboxing/
メンタルな勇気ある告白に乾杯!!

とかいいながら、ホットココアを飲んでいたにゃんですが・・・。


ほぼ毎日の記録から?

体重55.2キロ

体脂肪18.7%

おしっこ800gってな感じです?



朝方、にゃんの住む平和な南の国に地震がキターーーー!!んでつた?

っていうかすっかり忘れてた

さっきまで・・・・。

最近FC2ブログが調子悪い時に出会った「筋肉料理人さん」のブログのコメントの中に
これまたサバ落ちつながりで同時に出会った「甜々さん」が
「地震大丈夫でしたか?」っというやさしいお言葉を見つけたわけで。


というか、スッカリ地震があったことが記憶から無くなっていた
けど思い出したのだ?!!

...read more

モトカレ

昨日の結婚式のスピーチの中で「人生は《出会い》の一言に尽きる」という言葉があったよ

そうだね!
にゃんも素敵な《出逢い》に感謝


昨日は2週間ぶりアジタタキの「ナイツ」でのバイト

結婚式料理でおなかいっぱいだったので食べていかなかったんだけど
やっぱ11Gくらいにお腹空いて、どうしよう・・・と思っていたけど
お店のレギュラーの女の子「きょんきょん」(ハタチ)が
「サラスパ」を作ってもってきてくれたのでいただきました
100_1274.jpg
休憩中に?小皿にチョコっといや、あふれてる?

店の女の子みんなかわいくて?いいこばっかりだわ?

にゃんは片道車で一時間かけて兄キングの店にバイトに行ってるんだ
源氏名は「姫」です
はい、1番年長です

そんな「ナイツ」に「ひめ」指名で通ってくる高校時代のモトカレが
昨日もやってきたのだ?!!

ちょっと高校時代の甘くて苦い恋物語りにトリップ☆

...read more

結婚式と気象予報にゃん

今日は「幸せのおすそ分け」をしてもらう結婚式に出席

「ぷらいどぐらいど?だっけ」のK(カリスマ)マネージャーミャーちゃん
自分が大好き野球バカ金融職員イノッチの結婚式なのだ?

おめでと?う

見事に昨年に引き続き「結婚・妊娠・出産ブーム」にのってるにゃん

はい。
お祝儀貧乏です

でもめでたいことなんで?そこらへんは身を削ってでもお祝いするのだ?

実際、身を削るほど困ってないので安心して招待状おくってください(笑)

4月の福岡での結婚式もすばらしかった?
 
 けど・・・

貸切バスで行ったもんだから、お酒も安心して飲めたし。
シャンパン・ビール・カクテル→シャンパン・ビール・カクテルと繰り返し

余興も踊って楽しくってテンション上がり?の。
ケンケンが友人スピーチの時に大きい声でしゃべっていたから
「ちょっと!うるさい!聞こえないんだけど!スピーチの時は黙って聞け!」と怒り?の。
最後の両親への手紙の時は新婦よりも号泣して「ひっくひっく」と周りが「どうしたの?」って引くぐらい泣いて騒がしいキャツだった
今思うと情緒不安定さムキダシなのか酒クセも悪いのか・・・

ナゾだけど、大雨だった雨も帰りのバスに乗るときは止んでいた。

そして今日の朝も泣いていたにゃん




...read more

はなヘア?とモエモエワンピ

ハロハロ?

今日は6Gに目覚ましセットしてたけど1時間ほどボケっとしてて
結局バタバタして出た

でも体重は計ったよん!ほとんど習慣だからね

体重54.7キロ

体脂肪18.7%

バタバタと美容室に行ったけど忘れ物多し

アクセサリ?とか、ほとんど付け忘れ

で、最近いきつけの「はなヘア」でセットしてもらったよ?
自分、不器用ですから・・・・。

はなヘアの「はなさん」に?
エビちゃんの弟くんもいきつけらしいよ

http://www.hana-hair.comh::a::n::aヘア

出来上がりをとってもらったよ?


...read more

3人集会日

こにゃにゃちわ?

ブーに「にゃんちゃん何歳?」ってきかれて
3歳サバよんで答えた。

最近のサバ落ちの影響か???(笑)

今日の体重は55.0キロ

体脂肪18.9%だったかな?

昨日のエステは体重減にはならなかったようだ

昨日の夜も落ちてたにゃん

だけど夜中にキング嫁のポンちゃん(義理の姉やね)から
メールが来たことをいいことに、めっちゃ不満をぶつけたのだ
今のにゃんの落ちる原因はファミリー関係なんで?
キング(にゃん兄)のグチも言ったけど、わかってくれたようで・・・
「いつでもグチってね!」ってやさしいお言葉くれて
よかった。
ずっと1日モンモンムカムカプンプンしてたから?
昨日のエステの記事にもそんな気分が文章に現れてるんじゃないかと・・・

しっかりしてよ!長男長女!
にゃんに何もかもまかすんな?

ってまた汚い言葉使ってスミマセン

思いっきり方言です
...read more

ベーグル探しの旅物語り

「もっちりベーグル」に恋してハマッてるにゃんですが?

もうストックがなくなりそうなんで、地元でハマるベーグルを
探す旅に出ようと

まず、エステのビルが「タリーズコーヒー」の隣りだったんで、
帰りにテークアウトして昼まんまにいただきました

100_1237.jpg

豆乳で作ってあるらしい。
パンに「タリーズ」と書いてあって、中にはチーズとハムみたいのが挟んである。
「360円」なり?。
高い・・・・。もっちり王国のベーグルは126円だよ??
それに小さい。
今日の「にゃんふれーく」には「玄米フレーク」と「フルーツグラノーラ」をチョイスして豆乳を投入してヨーグルトかけて食べた

先に「にゃんふれーく」食べたせいか、ベーグルは半分残してゴチそうさま

ほんで夜まんまは、冷蔵庫に「北海道のちゃんちゃん焼きのたれ」ってのがあったので「牛肉」と「タマネギ・もやし・キャベツ」と一緒にイタメつけてタレかけてみた。
タレの説明書き見たら「鮭の切り身を?」って書いてあったけど・・・
まぁ肉食べたかったから「シャケ」はまた今度ってことで?

100_1242.jpg

あと昼に残した「タリーズベーグル」も並べて、スープは「はるさめちんげんスープ」に「わかめ」と「オフ」

「ちゃんちゃん焼きのたれ」甘くて美味しかった?
「シャケ」にも合いそう

スープの量も多いし、「タリーズベーグル」には手をつけず、結局残したよ。

まぁ明日の朝まんまにしようかなっと

捨てたりしないよ?

どうしてもまずくて食べれなかったら「愛犬2号のサティ」にあげるから?

うん、まずくはなかったよ。

というわけで★☆☆☆☆
星1つ!!
「もっちりベーグル」を★★★★★星5つの基本にさせていただきます

「タリーズベーグル」まずくないっすよ

にゃんのタイプではなかっただけで!
人それぞれだかんね!!

というわけで、にゃんの「ベーグル探しの旅物語り」はシリーズ化するかも

エステ体験物語り 

こにゃにゃちわ

まずは、今日の体重54.8kg

体脂肪18.9kg

朝?寝坊したうえにご飯も炊いてなくて今日はバタバタした
もう、園休ませようかな?って思ったけど、ここんとこ休んで遊んでばかりだったから先生に
「休まないでください」って言われたんだ

今日は雨です

なんでか雨だと気分落ちる?

光合成が必要なのかな?

今日は朝からブバーバからショックなメールが届いてかなり落ちかけた

けど今日はエステ体験の予約してたんだった

自分で応募したんだと思うけど
「8万円相当の無料券が当選しました?」と手紙がきたんだよ。
(まあ、多分全員に当たるんだろうけどね)

そんなわけで今日はエステリポートっす

かなり情緒不安定の時のエステなんでちょっと卑屈な感想になるかも

超長いので、興味あるかたはどうぞご覧ください

あ、せっかく書いたからできればよんでみて(笑)




...read more

エステ体験物語りの続き

これは「エステ体験物語り」の続きだよ?♪
http://nyanhimebuu.blog66.fc2.com/blog-entry-47.html


にゃんの身長からの美容体重は56.5キロだった。
あとウエストはクリアだけど下半身は全部オーバーだった。
で、このエステからミス日本がどうのこうのと興味ない話。

A子「で、普通は60回コースなんですがOOさんは若いから30回コースでいいですよ」

にゃん「(頭でそろばん弾いたら・・・1回1万5千円のコースで45万円なり?消費税入れたら・・・・と計算)」

A子「どんな感じでこられたんですか??」

にゃん「なんとなく。どんなもんかな?と思って」

A子「どうしますか???」

にゃん「(エステまだしてないのにもう結論?)無職だから無理です」

A子「わかりました」

にゃん「(やけにあっさりしてるな?。すごいぞムショクンパワー)」


にゃん「その用紙(美容サイズが書いてある紙)ください」

A子「いいですよ?。」

...read more

きもい腕 と どすこいタコちゃん 6/7

ほんじつわ?

まず、いきなり今日の体重から

55.0キロ(前日より200

体脂肪18.5%

内臓脂肪1

おしっこ500g

てな感じ?
まぁ、おしっこがすくないのは、水分ため込む時期なのかな
体重はプータロになってから、2キロアップしてるけど。
お腹出てないし、パンツも入るけど上半身に付いてる感はある
二の腕についたのすぐわかる
またずれ?と同じような感じで二の腕ずれ?みたいな腕につくとスレてくるんだよね?

なんでそんなに腕を気にするかっていうのも・・・・
...read more

にゃんまんまと体重とおしっこ 6/6

20060607123302

本日の朝まんまは!
「もっちりベーグル」と「ウメコウジのチーズコロスケ」なり?=^ェ^=


いよいよ「もっちりベーグル」最後の種類

今日はな?にかな

にゃんと

にゃんの好きな「くるみ」が入ってる?

うれしいY

もっちりベーグルを・・・食べるたび思い出す・・・彼

闘うダイエッター山辺さんhttp://blog.livedoor.jp/target_kickboxing/
「彼」に恋してるのか「もっちりベーグル」に恋してるのか・・・??
そんくらいハマってて「彼」のとこにはショッチュウにゃんはお邪魔してるんだよ
ダイエッターじゃなくても目の保養になるから?

さてとにゃんの妄想恋語りはさておき・・・。



...read more

足やせにきくかな?


20060607122212
20060607122132


TOKIO滞在中のブバーバからクロニャン宅急便が届いたよ?
TOKIOばあちゃんの部屋を整理してるんだろうけど、捨てるのはもったいないらしく
にゃん宅に4袋も送ってきた

もう、捨てようよ?って思うんだけど
たまにこういった掘り出し物があるわけで(笑)
それらをチョイスして、あとは実家のほうに持っていこう

今回は
「足のツボ押し(ヘルスボード)」と「モミホカ(マッサージ器?)」と「養命酒」(@_@) を掘り出した

これらを利用して☆

足やせに励もうかな??

とりあえず「アシツボ」に乗ってみた


感想…


いたい(>ε<)

痛いところみてみたら「生殖器(不眠)」て書いてあった…(^_^)

確かに不眠だけど…。

生殖器って…(^_^)

軽く凹むってば(ToT)

あともうひとつ!
痛ポイントあって…「僧帽筋」??(@_@)??
どこの筋だって?
聞いたことないし…。読み方は「そうぼうきん

説明書きは入ってなかった

右足が痛かった

「足の裏は第2の心臓!健康は足の裏から始まる」と書いてある!

とりあえずこれらで血行良くしてノンムックミン足を目指すのだ?( ̄▽ ̄)v

明日エステの体験に行くからついでにサイズ測ってもらお(≧▽≦)

明日は「エステ体験談と感想文」をするべ


足やせします

200606051703264
200606051703262
20060605170326
二ヶ月ぶりハマチのにゃん写真☆

今週は足に注目?☆

前はデジカメでセルフに挑戦して撮ったけど今回は携帯からミラー反射で撮ったから見にくいかな?

試しに送信☆

見にくいようだったら削除して取り直しするのでクレームしてください☆

上から撮ったりしたから変かも(>ε<) 最近全く何もしてなくて、さっきまで「ゲルマスパッツ」履いてたんだけど写真撮ろうと思いついて脱いだ( ̄▽ ̄)v

後ほど、にゃんの「あしやせ」方法何するか追記すんね!

何も考えてなかった・・・。わけじゃない(笑)


よるまんま

200606052018154
200606052018152
20060605201815
本日の夜まんま?☆
ヨーグルトが食べたくて「ウメコウジ」に買い出しに行ったのだ=^ェ^=

にゃんの気まぐれサラダはフレイバーさんにもらった「丸ごとトマト」
とタマネギとサニーレタス。
マヨネーズのストックが切れていたので「カロリーハーフ」のマヨコもゲッチュ

黒い物体は「ふき」
実家の庭にビュンビュン生えてるんだな?
それをフレイバーさんがテマヒマかけて下ごしらえして味付けしてからくれたんだありがとう
ちょっと濃いかったけど、美味しかった?

で、メインは玄米フレークに豆乳とヨーグルトかけた「にゃんふれーく」
これは、ヨーグルトがないと完成しないんだな
豆乳で、ふやふやして?美味?
豆乳にもヨーグルトにもシュガー入ってないっすよ
だけど、下のコーンフレークが甘いからちょうどいいかんじ

にゃんは前は一切、炭水化物を取らないダイエットしてたんだけど
多分、血糖値が上がりにくい物を食べれば大丈夫じゃないかと
だから、そばとパスタとはるさめはOK食材なんだ?
ここんとこ玄米フレークもOKにしてるよ?

食べたいもの食べたいときに?

今日はサラダはほとんど「丸ごとトマト」しか食べなかった。
タマネギは今日は刺激が強いかな・・・と思ってね。
そういえば、TOKIO旅行の疲れで胃腸に疲れがキテルー

てな感じだったんで?

にゃんの体は「ふやふやフレークまんま」を求めてたんだな




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪