ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



妊娠中と産後のビフォアフター画像

こんにちは?

今日さ?学校で22才の女の子に「好きな男の芸能人だれ??」って聞かれて、答えられなかったんだけど(いっぱいいすぎて決められない)
「マトバ・コージとか好きそう」って言われてなんだか微妙な気分になったにゃん。
星の数いる芸能人で的場氏なのよ?嫌いじゃないけど・・・微妙じゃね??

今、心ときめいてる芸能人は「市川ソメタロウ氏」・・・いや染め五郎だっけ?染めの助?
詳しいことはよくわかんないけど。
朝の教育テレビに出て踊ってる姿が素敵なのよ?


そういえば「杜仲茶」がいいらしいけど、にゃんとか普段飲んでるし。

売り切れる前に買っといたら?
    
杜仲茶 8月末発送【ビューティーライフ】

にゃんちにはまだあるから買わないけど。
だったんソバ茶も飲んでるよ
ルチンてポルフェノールの一種が入ってて血液サラサラになるのよ
肌荒れには「どくだみ茶」が良いよ


前置きはさておき・・・≪毎日の記録ね≫

 体重 56.7キロ

 体脂肪率21.3%

 内臓脂肪 2

 放水 600g

ま、こんなもんでしょ!!


続いて朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1680.jpg

オレンジもっちりベーグルにオレンジジャム

昼まんまタイム♪≪12G≫

画像ナイけど「もっちりベーグル」1個
ハラもっちいいからお腹空かなかったよ♪


で、今日学校の1番若い21歳の女の子がお菓子を作ってもってきてくれたの

お菓子作りが趣味なんだって!4種類も作ってきたよ?
しかも約20人分!!びっくりね!

だので学校終わってオヤツタイム♪≪4G30≫

100_1681.jpg

4種っって言ってるのに、3種類しかないって?源氏パイみたいなのがあったんだけど帰りの車の中で食べたのよ!!
で、茶いろのバウンドケーキ食べた。
チーズケーキとクッキーはブーにあげようと思って残したわ
おいしかった ぜひ!彼女にしたいわ?


夜まんまタイム♪≪7G≫

100_1685.jpg

「豹六でお持ち帰りした手羽」「春雨スープ」「もやしイタメ」「酢イカ


そういえば妊婦写真公開するって言ってしてなかったね

臨月よ?!? 70キロ越えてたと思うわ!

お腹の皮膚もハチキレタわ!!

ハマっていたのが「バームクーヘン」とマックの「テリタマバーガー


今、妊婦さんもいると思うけど絶対こうならないタメにも!!


最後まで油断しないでね!


勇気を出して!!


公開


するわ?


・・・・


もっと伸ばしてもいいんだけどさ


・・・・



洗濯もん干したいからさっさとアップする!






100_1628.jpg


あのね?妊娠線とか顔とか汚すぎてモザイクかけた


安産型だったのですぐ産まれた!3520gだったブー


ほんで雑誌に出たよ!


妊娠7ヶ月の時も「バルーン」て雑誌に載ったけど・・・どこいった?


100_1629.jpg

これブーが4ヶ月の時ね


続いては実家に戻ってきて☆パチンコ屋☆で働いて50キロくらいだったとき?
(あんまり計ってなかったから定かでない)

100_1626.jpg


その差、20キロってとこね


ここ最近のお腹はこちらのプロフの画像にあるよ!比べてね☆ラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

いつも律儀にラブクリックありがとね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

カムサハムニダ?




美味しい母乳の作り方

さんさんサンデ?いかがお過ごし

にゃんは昨夜「ナイツ」のバイトだったんで兄キングの家で目を覚ましたよ

今日の測定ナシ

キングは寝ないでまだ起きてたよ。なんか映画のビデオを観てた。

不眠症なのかな??


というわけで、キングを横目に朝まんまタイム♪≪8G45≫

100_1666.jpg

いっぱいカップラーメンがあって「タンタン麺」と迷ったけど!


で、今日はママさんバボのリーグ戦のウチアゲ

町内の「豹六2F」また・・・。あ、こないだは1Fだったけど。

昼間の1G? (あ、にゃんは飲まないよ。車だし)

100_1667.jpg


串3本。手羽1手。食す。レバー&カワがンマイ?


100_1668.jpg

お決まりの鶏刺し? これ食べないと豹六来た意味ナイから!

100_1670.jpg

鶏タタキすぎ?!!


100_1672.jpg

チキン勝つ1キレ! 久しぶりに食べたけどンマイ!!あまり揚げ物は食べないんだけど昼間は食べるよ?!1キレで十分
備え付けの野菜は×3ほど食べた。


100_1669.jpg

これあんかけ・・・なに?ヤキソバでもないし。

100_1671.jpg

で、ソバメシ。 タマゴとノリがポイントアップ!美味しくてけっこう食べた♪

〆にコンビニに子供たちがアイス買ってきてくれた。

食べようと思ってチョコアイス1口食べたんだけど、ブーが来てスーパーカップに混ぜて食べた。
なのでブーはアイス2個食す。 にゃんはアイス饅頭が食べたいな?っと♪

で4Gにお開き? あんまりバボの話はしなかったね。

「子供の国の納涼祭りに行きたいね?」とか「ボーリング大会したいね?」とか「オーシャンドーム」とか「ビアガーデン」とか遊ぶ話ばっかりだったね!
みんなでいろいろ遊びに行きたいな?

あと、なんでか・・・「美味しい母乳を出す方法」とかどこの産婦人科がいいとか
もうあんまり縁がない話し(笑)を息子4人産んでる看護ホームの所長ママさんが語ってくれた。

どんな人でもあの先生にかかれば母乳が出るとか。

なんかね、赤ちゃんって2.3時間起きに起きるでしょ?
ミルクの場合は腹持ちがいいからもっと寝るみたいなんだけど。
母乳なのにあんまり起きないのは母乳がまずいからだってさ。
美味しいサラサラの母乳だったら自然に欲しがるからすぐ起きるんだって!
だからさっき飲ましたのにまたすぐ欲しがる?って子はきっと母乳が美味しくてもっと飲みたいからね

母乳はママの食べたものがそのまま作られるからカレーとか油物とかチョコとか食べたらドロドロのまずい母乳が作られるから、赤ちゃんも欲しがらないしそのまま皮膚に出てブツブツができるんだって!
お酒もアルコールがそのままなんだって?もちろんNGよ

だからなるべく質素な和食がいいらしい。
サラサラ母乳を飲んだ赤ちゃんはアタマもいいし、頭の形までよくなるんだって!
母乳はママの血液から作られるから、血液サラサラになる食材をチョイスしたら自然に母乳もサラサラ美味しくなるってわけね

そんな話をいっぱいしておつかれちゃん?


家に帰って、泡風呂に入って遊んだよ?

で小玉スイカ食べた 

100_1674.jpg

イエローだった 
ブー「かぼちゃかよ!!」てツッコミ入れてたわ。


100_1677.jpg

スイカにカブリつき?

もちろんにゃんも一緒にカブリ?♪

結局、追加して丸ごと1個完食した。(ほとんどにゃんが・・・)

すっげお腹ふくれた?! けど美味しかったな?

夜まんまは入る余地ナシよ!(あたりまえか?)

そんなんでまた食べてばっかりの休日だった。

今夜は「パイレーツオブカリビアン」のビデオ観て寝よ?


「鶏肉ばっかり食べすぎじゃね?」って方も「スイカ丸ごと食べてみたい」って方も☆ラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

また明日?



けっこうレアかも!

ようこそここ?え? アタイの青い鳥?

ってたまには歌いながら登場してみようかなっと

昨日は体重計に「Lo」って拒否られたにゃんですが・・・電池総入れ替えしたぜぃ

≪毎日の記録 痩せ日利用した?編≫

 体重 56.3キロ

 体脂肪率 20.2%

 内臓脂肪 1

 おしっこ400g(ショボイのは昨日のバボで水分出し切ったから?)

朝まんまタイム♪≪7G30≫

100_1656.jpg

「黒ごまもっちり」に「黒ゴマハニー」と「キナコ」
フレークヨーグルトにはリンゴとバナナ酢ね♪

昼まんまタイム♪≪12G30≫

「特製にゃんドリンク」(豆乳と野菜フルーツジュースのミックス)


で、今日は1Gから美容室の予約してたんだ?
にゃんご用達はh::a::n::a::hairよ?

今回もカリスマ店長はなさんを指名した。
少し痩せてスッキリしてたね。言わなかったけど。いや、言うタイミングを逃したのよ!
チョコチョコ食べダイエット効いてるんじゃない?

にゃんのブログを何気にチェックしてるらしい。。。
ファンですか?サインだったら事務所通さなくてもあげますよ?

でね、「あんまり食べてないよね?」って言われたよ。

・・・・食べてない? 「よく食べるよね?」って言われる事はあっても「食べてない」って言われたのは初めてだったよ(笑)

どうもすごい小さい食器で食べてると思ってるらしい。なんで?

あと、にゃんの腹筋には軽く・・・いやけっこう引いてたね!

あ、おしっこ計ってるのも引いてた?・・・よね?
軽く説明したけど、にゃんて説明ヘタだから伝わらなかったかも!

「成功しちゃったダイエット」のれいれいさんが大量尿について語ってるから☆こちら☆を読んでみてね!

で、今回はカラーとカットとトリートメントをしてもらったよ?

シマネちゃんのシャンプーとマッサージきもちかった?♪また口開けて寝ちゃったわ?!てへ♪

ほんで仕上がったので恒例の撮影会?


前回のハナヘア?での撮影会は☆こちら☆ 



今日は天気が良いので外で!


まずは後ろヘア?


100_1658.jpg



ななめ後ろヘア?



100_1659.jpg


上と同じに見えるって?


横へあ?


100_1657.jpg




続いて上からヘア?




って! もういい?? あきた?? 




そんなこと言わずにしばしお付き合いを?!





100_1660.jpg




いよいよ最後!!



これは載せようか迷ったんだけど・・・



だってぇ




・・・・・・ 




100_1662.jpg


笑いすぎじゃね??
 

もう女優になりきれなかったわ・・・。


思わず笑っちゃうんだもん


いつもきれいにしてくれてありがとうございます

これからも宜しく哀愁♪


てか昼ジュースしか飲んでなかったからお腹空いて倒れそうだった!

帰って夜まんまタイム♪≪5G30≫

100_1664.jpg

今日はこれソバよ!やっぱり少食かしら?
フレークは飽きるまで食べるから!!


では、今夜は久しぶりの「ナイツ」イベント最終日なり?

行ってきま?す


にゃんの身長とドン引き腹筋画像はこちらのプロフにあるよ?☆ラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

良い週末を?




久しぶりの「うどん」

暑さ厳しき折から、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます
毎々、格別のお引き立てを賜りありがたく厚く御礼申し上げます

って固めのアイサツしてみたり?♪

では≪毎日の記録 体重計に乗ったんだけど?編≫

 体重 ??

あのね「Lo」てなったのよ。電池切れかしら?

というわけで測定ナシ


今日も元気に朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1653.jpg

久しぶりの「もっちりベーグル」よ?♪

昨日ね、ブバーバがTOKIOから帰ってきてお土産で買ってきてくれたの?
うれしいわ?!わざわざ墨田区から電車に乗って行き慣れない杉並区まで行って買ってきてくれるなんて?

ひどすぎる天然ボケも全て許してあげちゃうて感じだよ?


昼まんまランチボックス♪には「うどん」をゆでて弁当にいれて揚げ玉とかつぶしかけて、
食べる直前に麺つゆかけて食べた(1人前213かろり)

なんか写真撮ったつもりだったのに撮れてなかった。なんで?

で、あきらかに足らない量だったんで保険で「ベーグル」ももっていったの?。

昼はとりあえずうどん食べたんだけどね、2時間くらいでお腹空いて・・・。

消化良すぎるっちゅねん!!
働きざかりの子が食べるもんじゃないね!(働いてないけど)

しかし休憩中にベーグルにかじりつくのもアレなんで授業が終わってから帰りの車の中で食べた♪

やっぱりンマイわ?クルミもっちりベーグル!

アゴが疲れる感じもサイコー 食べてるよ?って感じ!

うどんは美味しいけど離乳食だね・・・。

念のため・・・うどんに恨みもなんもないけれど、授業中の空腹がとても辛かったのよ?(ToT)


で!!今日はバリボ?のリーグ戦の最終日だった?!


なので軽めに夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1655.jpg

「春雨スープ」と「キューリ酢」

 試合?2?0で勝ったよ?♪

かなり、軽かった?!まるで体育館の蝶だった     蛾じゃないよ!

もうにゃんのナイスプレーみんなに見てもらいたいわ?

目指せ!全国!! テレビ中継!!! 随時スポンサー募集!!!

このくらいでいいかしら?

しかし手首まだ痛い。普通に生活してるぶんにはまぁ大丈夫だけどレシーブ受けると激痛!!

ヒビ入ってるかもね

あ、今夜はウチアゲだった。行くって返事したのに行ってない。そうか今夜は週末か?。

もうお腹空いたし今日は寝る・・・。

ウチアゲは日曜日にもあるし。でも日曜はオーシャンドームに仮面らいだ?が来るから行きたいんだよねぇ。

あ、今日はほとんど独り言なんで気にしないで。(いつもか?)

明日は久しぶりの美容室なり? 
キレイにしてもらったらまた撮影会しようかな?

今メールが来て「早くおいで?」って・・・。
でもゴメン。もう寝る。
お腹空いたからホットミロココア飲んで寝る。

って!ちゃんとお断りのメールはしたからね(笑)

電池買ったから明日の朝は体重計るからね?

減ってそうな予感☆


え?っと・・・くだくだでスミマセンがラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

マイド?ごひいきに?





隼と書いてシュン

前略


本日は取り急ぎ・・・≪毎日の記録 痩せ日じゃないの?編≫

 57.3キロ

 21.6%

 内臓脂肪 2

やっぱ、最近、米ばかり食べすぎ???
まぁ、まだ新しい環境に慣れてなくてカチンコチンだから仕方ないか・・・・。


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1632.jpg

ラタリゾットね。

昼まんまランチボックス♪≪12G≫

100_1633.jpg

「ローストビーフ」と「マヨカツオご飯」


オヤツタイム♪≪4G30≫

100_1634.jpg

「チームシ」「アスパラ」「ゼリーアイス(ゼリーを凍らせた)」

 今夜は飲み会なんだけど・・・・。
高校時代のバレー部とね。いつもと違うのは先輩達も一緒という事

にゃんが1年生の時の2年と3年っつ?ことで実に10年ぶり以上だからさ?ドキドキだったわさ!
メッタにないから楽しみでもあったんだけどね!

平日だったけど14名&子供3名集まったよ?

「ダイニングかもめ」で。これから食べ物フルコース画像なりよ!
でも、けっこうヘルシーだったよ


100_1635.jpg

「前菜」

100_1636.jpg

「カルパッチョ」

100_1637.jpg

「ピザ」 にゃんは1キレだけ食べた。
ピザのタイプとしてはサクサククリスピーでチーズたっぷりのが好きなのら?♪

100_1638.jpg

「豆腐サラダ」


100_1646.jpg

「ナスにササミとトマト」これ美味しかった?

100_1647.jpg


100_1648.jpg

ようやくメインが。これ美味しかった?!肉もポテトも


で、〆のデザート

100_1649.jpg

にゃんは「シャーベット」と「テラミス」をチョイスしたわ

写ってないけど揚げ物やオニギリも出たけどそれらは食べなかったよ


久しぶりの先輩たちは女性らしくなってたわ
相変わらずセツさんはやさしかったし、ビートさんの肩幅も健在だったわ!
憧れのレンさんもいたけど、やっぱりクールでかっこよくて!
一言も話さなかったけど。

行ってよかった♪
にゃんは途中で辞めたんだけどこうやって普通に誘ってくれるからとてもうれしいよ?

やっぱりあの監督の話で盛り上がった?ね。
にゃんはバレー部クビになったんだけどね!まぁこの話は長くなるからいいや。

そんなこんなで最後に記念撮影して帰った?!ヨウとジョイさんは、先に帰ったのよ。


100_1652.jpg

ブーは寝てたけど写真の時はしっかりピースしてた

もうさっさと寝るから明日体重は更に増えてるかもしれないけど、楽しく美味しく食べれたからいいのいいの

また企画してね?!!

あ、セツさんテレビ局に勤めてるから、にゃんをレポーターで使って!って売り込んだんだけど・・・サラリと流されたっぽい?


「どんまい!!」ラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

マイド?ごひいきに?

あ、シュンていうのはにゃんのコートネームね

Aクイックが得意技!?速攻のシュンとはアタイの事よ



顔公開

20060726171819


にゃんは、眠くなると・・・この緑のヤツみたいな目になるらしいよ。

今、午後の授業中はほとんどこんな顔して舟コギしながら受けてるよ…。
しかも一番前の席で・・・・。

それにしても赤いツレ早く見つかるといいね


≪毎日の記録?ゲスト最終日編≫

 体重 56.8キロ

 体脂肪率20.6%

 内臓脂肪 2


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1620.jpg


今日はフランスパンにピーナツバターを塗ったくったわ
フレークの上に浮いてる黒い物はバナナ酢だよ♪


で、今日はブーの弁当の日だったのよ!
またキャラ弁に再チャレンジャーしたかったんだけど二度寝したのよ
バタバタしたわ?!
「今回もネコバス作って?」ってリクエストされたけどムリ!!

100_1621.jpg

これが精一杯だったわ・・・。

ちなみに前回のキャラ弁は☆こちら☆(ネコバス作ったつもりないんだけどね)


にゃんの昼まんまランチボックス♪≪12G≫

100_1619.jpg

「にゃん家の牛丼」また大盛り!ご飯300gくらい。さすがにお腹空かなかったわ!
やっぱ米だよ!昼間はね。だって勉強するんだもん♪

ちなみに夜は脳みそもお休みさせたいから糖分はいらないわね

そいいえば帰りに虹を見たよ?!今月2回目!
しかも小さい虹もできてずっと虹の中を車の中で走ったのよ!
虹が付いてくるの?!不思議な体験をした

ブーは先日初めて虹を見てかなり興奮してた!
みんな初めて虹を見たときの事覚えてる?にゃんは覚えてないんだけどね。
ブーも忘れちゃうかもしれないけど変わりににゃんが忘れないで覚えてるからね?


夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1631.jpg

このサラダ!キャベ酢に豆腐と納豆よ!キューリ思いの他多かったわね。
スープにも豆腐入れて?ツマミエダマメだしマメづくしだわ?♪
マメな人になれますように・・・

そうそう!!

今日は、モトダーの顔を公開するって予告してたよね

皆様に・・・公開して大丈夫なの??後悔しない?って聞かれたけど
みかりんと甜々さんと筋肉料理人さんに
(あ、約3名でした)

しか?し!気にならない?だってブーってかわいいでしょ?
もちのろん!にゃんに似てるんだけどパパにも似てるわけで・・・どんなにかっこいいか気になるっしょ??


そうでもない?


というわけで!期間限定になるかもしれないけど特別ボーナス画像




...read more

テーマ:日記 - ジャンル:日記


とうとう…

20060725194218


ぐれちゃった?(-_-;)

グレルくらい今日は暑かったわ。。。ミソも溶ける勢いよ。。。


さっそく?≪毎日の記録 ゲスト5日目編≫

 体重 56.6キロ

 体脂肪20.2%

 内臓脂肪 2

 聖水 500g


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1617.jpg

丸太のようなバームクーヘンもコレで完結!あとミニクリームパンナ


学校で昼まんまタイム♪≪12G≫

100_1616.jpg

オムライスにデミソース。なかに「トロッチー」も
大盛りよ!フタ閉まらないかと思ったわ!

米いっぱい食べたから今日はお腹空かなかった?♪
今日はゲルマ腹巻まいてたからかな??冷房も寒くなかった♪

しかしかなり眠かったけど・・・。

今日の1分間スピーチは2人とも名古屋出身の方だったよ!
やっぱり職がないので(いや、選ばなければあるんだろうけど)勉強して資格を取りたいとのことだったわ。
何でこんな海と山だらけの田舎に・・・?
色黒かったからサーフィンが趣味とか?地黒だったらごめんちゃい!!
けっこう都会からサーフィンしに来てそのまま住んでる方多いのよ?。

ふと思い出したけど、パールちゃんパチンコ屋さんのコーヒーガール時代クロード(仮名)にナンパされて遊びに行ってたわね(暴露1)
マネージャはハガケン(仮名)にホテルに誘われてたし(暴露2)
にゃんも働いてたのに・・・なんもなかったよ(自爆


そんなこんなで夜まんまタイム♪≪7G≫

100_1618.jpg

鶏肉焼いてトロチーとラタスープかけた!あとキューリ酢ね。
ボリュームあって美味しかったわ?
最近、肉ばっかり食べてるな?(笑)
今日の肉は実家のサティ(愛犬2号)のまんまあげに行った時に冷凍庫の中から拝借してきたのよ?!
牛肉と缶詰も?。お弁当のおかずにしようと思ってね。

今夜はバレーの練習日だったけど休んだわ!
打撲した手首もやっぱりまだ痛いし、とにかく最近寝不足なんで今日はさっさと寝る!

金曜はリーグ戦、最終日だし。ベストで望んで有終の美を飾りたいわ


筋肉料理人さんオススメの?「ナイトメアビフォアクリスマス」も借りてるから今夜こそ観ながら寝る!!

ブーがハマッてて毎日、観てるよ?♪字幕スーパーなんだけど面白いらしい(笑)
英語の勉強にもなるわね

では、また明日?ごぎげんよう


テゲテゲだけどラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです


近々、にゃんの妊婦写真(生む直前)の写真と元ダンナの顔を公開予定だよ?


「見たい!」って方も「見たくない!」って方もラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

マイド?ごひいきに?

テーマ:日記 - ジャンル:日記


にゃん職歴を語る

災害お見舞い申し上げます


≪毎日の記録 ゲスト4日目編≫

 体重 56.9キロ(昨日と同じ)

 体脂肪率 22%(いきなり2%もアップ)

 内臓脂肪 2

 放水 800g(ボチボチね)


体脂肪がアップしてるのは昨日のバボの試合で水分ヌケたから??


危うく2度寝しそうになったけど朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1612.jpg

フランスパンに「トロッチー」とベーコンをハサミこんだ
ブバーバにもらったイチゴロールケーキ完結
まだバニラ味もあったような・・・まさか冷蔵庫の奥に隠れてる??


学校で昼まんまタイム♪≪12G≫

100_1613.jpg

かなりご飯(雑穀入り玄米よ)ツメタ。あとタコヤキ
しかし3Gにはハラペコリだったわ。
なんなの?(-_-;)<ゲスト中だから?そうとう眠くて意識飛びかけてたし・・・。

でね、にゃんの通う学校では(今日で3日目だけど)朝と午後に順番で1分間スピーチがあるの。
で、今日の午後がにゃんの番だったのね。
自己紹介かわりに今までの職歴を語ろうと思ってね。
しかし余裕かましてたんだけどいざ皆の前で語ろうとしたらアゲアゲになっちゃった
テンション上がったんじゃなくて心拍数と血圧が上がった模様で心臓バクバクになっちゃったわよ?!
人前で自分の事を話すのって緊張すんのね?
言おうと思ってたこと半分も言えなかったわ。。。。

語った内容

にゃん 「○○です(苗字)。歳は20代後半で、もうすぐ三十路前症候群になるところです。
今日は今までの職歴を話したいと思います。
自分でお金を稼ぐようになったのは小学生のころからで、空き瓶を集めて商店に持って行ってお金をもらってお小遣いにしました。
中学生のころは新聞配達をしました。
高校時代はケンタッキーのバイト。夏はビアガーデンのバイト。それからコンパニオンのバイト。
卒業してから東京に行き、ライブハウスでウェートレス。
それからはキャバクラのバイト。
背が高かったのでモデルの仕事もしました。
妊娠出産したから働けなくなったので、家で内職をしました。
・・・・あ、先に言っとくけどシングルマザーです。
こちら(田舎)に戻ってきてからは、パチンコ屋でコーヒーガール。
そしてキャバクラ。
その後は○○町役場で2年間勤めて、辞めて現在に至ります。
よろしくお願いします」という内容。

グダグダだったわ・・・。
もっと他に「お好みやさん」とか「○○急便」とかで働いたしエキストラもしたし自営の仕事もしてたのにスッカリ飛んだわ?
キャバクラは・・・上野のパブと銀座のスナックと六本木のクラブラウンジと浅草のスナックと向島のスナックと亀戸のパブと湯島のパブと地元のクラブラウンジをひっくるめて「キャバクラ」って言ったのよ。
全部語ってたら1分じゃ語りきれないから?!


で、その後休憩時間の度に話しかけられたよ。

ナゾの黒い髪の女「ライブハウスってなんていう店?」

にゃん 「ケントスってとこ」

黒髪がやたらストレートの女 「知ってる。六本木にあるでしょ。」

にゃん 「はい。私は銀座で働いてました」

ぽっちゃりで黒い髪の女 「銀座も行ったことあるわ」

にゃん 「そ?ですか?」

って、会話が広がらなくてゴメン。ちょっとビビッテ。


それから隣の48歳の元銀行員の女性 「キャバクラって・・・あれ?ドラマみたいにお客さんとご飯食べて一緒に店に入ったり、電話かけたりするの?」

にゃん 「同伴ですね?。普通に行きますよ?」

仕事を辞めたら5キロ太ったらしい隣の48歳の女性 「いろんなお客さんがいるから合わせて会話するの大変でしょう?」

にゃん 「はい。OLの時よりアタマ使いましたね?」

とても世界が違うらしく興味深々だったわ。


後ろの席のよく話しかけてくる24歳の女の子 「今度、合コン行こうよ!」

にゃん 「イクイク?!!」←けっこう乗り気。


上品な女性 「子供何歳なの??」

にゃん 「5歳で、今度小学校です」


副委員長の女性 「身長何センチ?」

ちっちゃい22才の子 「始めからシングル?」

などいっぱい質問攻めだったわ

それにしてもお腹空いて・・・早く家に帰りたかった。


で家に帰ってオヤツ?タイム♪≪5G≫

100_1614.jpg

たまのさんの酒屋に行った時にYOUちゃんがいてアイスをくれたの。
秋先取りって感じのアイスね。(ちなみに243カロリだったかな?)
たまのさんとYOUちゃんは親子なのよ。
パンちゃんの産まれたばかりの赤ちゃんのシャメも見せてもらったけど色黒くて黒ちゃんだったよ?
今度実物の黒ちゃんを見に行くわね?!


夜まんまタイム♪≪7G30≫

100_1615.jpg

ハムの人に貰ったローストビーフよ!かなり分厚く切った♪これで150g!
おいしかった?!お中元様様ね


にゃんの身長が気になる?こちらのプロフに書いてるよ?ラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです


近々、にゃんの妊婦写真(生む直前)の写真と元ダンナの顔を公開予定だよ?


「見たい!」って方も「見たくない!」って方もラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

テーマ:日記 - ジャンル:日記


鶏づくし

前略

元気ですか?


早速≪毎日の記録 ゲスト3日目編≫からイッテミヨ?!!

 体重 56.9キロ

 体脂肪率 20.2%

 内臓脂肪 2

 おしっこ 300g

すべてアップしてるけど気にしない!!

朝まんまタイム♪≪8G≫

100_1604.jpg

オヤツばっかり・・・。
しかもバームクーヘンにブランデーを原液のままたっぷり染み込ませて食べた 
う?ん大人の味

今日は予定がなくなったのでアルコール入ってもいいかな?って思ってのんびりダラダラしてたんだけどね。
水害の非難のために延期になったはずのママさんバボの大会が午後から急遽!開始になった?
体育館に避難した人、無事に帰ったみたいよ?。良かったわ!

でも超バタバタしたよ?
携帯放置してたから連絡に気づいた時は開会式始まる直前だったし!

だから試合の合間に「チーズムシパン(朝と同じ)」とバナナとチョコを食べてなんとか試合乗り切った!!
昼まんま食べるヒマもなかったの?(泣)

今回の大会は30年の歴史がある日日新聞杯

全国行く例の強豪チームと決勝戦で、結局負けて準優勝だった
相手の強さに圧倒されて、あんまり自分のチームの力、全部出せなかった。

あ?勝ったら明日の新聞に写真が載ったのに?クヤシ!!

なんかスッキリしないで、もうウチアゲも行く気なくなったんだけど結局かなり遅れて行った

ブーが寝てしまって・・・起こすのかわいそうだったんだけどね。
にゃんが空腹感に負けて・・・起こしてお風呂入れてから連れて行ったの。

あ、空腹感をマギラワスために豆乳を2杯くらい飲んだわ。

「豹六2F」

そしたらもうお開きの時間だった(笑)早っ!!

シブシブ余ったものをちょっとツマム・・・

100_1605.jpg

ヨーグルトはチームメイトのラマンちゃんが作ってきてくれたんだけどほいとんどブーが食べたよ。
ラマンちゃんて結婚してるんだけど嫁さんにしたいくらい気が利く子なんで、密かににゃんはラマン(愛人)希望してるんだけどね(笑)

100_1606.jpg

これなんだっけ。おからのやつ。ゴーヤが入ってて美味しかった♪

こんなんじゃ食べたりないので店を変えて?1Fへ。
キャプテンと仕切りなおし?
カウンターで。

100_1607.jpg

お目当ては「鶏刺し」 生タマネギが必ずオプションになってるよね。
「サラダ」はタルタルソースが添えてあって美味しかった? カロリー半分のマヨネーズで作ってるんだって?♪

100_1608.jpg

続いては「鶏タタキ」「玉子焼き」まるで鶏の親子ね?
玉子焼きも、自分で作るのより全然おいしかったわ?

ブーには「カレー」を出してくれてマスターありがと!
ブー完食してた!2Fでおにぎりも食べてたのに。。


で、途中でコンビニに行ってこんなん買っちゃった!

100_1609.jpg

「カプリコ」のいちごヨーグルト味だって!見たことある?

まだ食べてないけど美味しそうだわね(笑)イツ食べよ?かな?♪

キャプテンは2Fで食べたのでほとんどにゃんが食べた。

鶏ばっかり食べてお腹いっぱいになった?!

カウンターに知り合いのツギオさんがいて全部ゴチそうしてもらったし♪

遅れて行って良かった?

お腹いっぱいで食べて間もないけどもう顔洗って寝るわ!!


軽く酔っ払ってバリボ?お疲れラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



テーマソング♪

風に向かって走るんだ!

どんなつらいことがあっても 明るい未来がそこにいるから
掴み取る事を描いて 幸せと一歩づつ進んで行こう 

季節が変わる 時計が回る 止まることなく流れていく 
流した汗も白い吐息も何処かへ

「夢は夢だ」ってあきらめた そんな時もあったけれども あきらめたって何も変わらない 

例えば糸がほどけたとしても ココロはいつもつながってたいよ
そんなの当たり前のことだから ボクは誓いをたてたりしない

誰かよりも「上だ下」とか本当は関係ないんだ
自分らしく精一杯ヤルことに意味があるんだ

自分の事をもっともっと好きになってみれば いつか 新しい何か見つかるかもしれない

つまづいた時は顔を上げてみて! 手を差し伸べる友達がそこにいる
みんなは君の味方だから そう 信じて もう一度立ち上がろう!!


風がボクに告げたんだ
僕らの夢を揺らしたんだ 揺れも迷いもかき消すように
不吉な予感にセイグッバイ

あふれる希望を抱きしめたい この手で この胸で

風に向かって走るんだ!
どんなつらい事があっても 明るい未来がそこにあるから
掴み取る事を描いて 幸せに一歩づつ進んで行こう


って!いきなり何言ってんだって? アイサツおくれました 
アタシ?エロかっこいい幸田クミです

あ、マチガイタ 自称エロかっこいいけどダンスは踊れないにゃんです  なにか??

書いたのはく?ちゃんの曲の「WIND」の歌詞なんだけどね。よくね?
にゃんのテーマソングよ メロディも好きだし・・・
今度聞く機会があったらイヤでもにゃんを思い出してね


さてっと・・・

≪毎日の記録 ゲスト2日目 出血大サービス編≫

 体重 ・・・・・・・???

あ、計ってなかった。
昨夜は「ナイツ」のバイトだったから兄キングんちにお泊りだったんだ。
で、7Gに起きたんだけどまだキング起きてたし・・・兄の前でマッパになって体重計るのもアレなんでね。。。
そんなわけで測定ナシよ!!

ゲスト中が関係あるのかないのか・・・寝起きにはハラペコ侍だったよ

朝まんまタイム♪≪7G30≫

100_1600.jpg

何気にトリプル炭水化物っぽいけどね。
カレーカップヌードルにとろけるチーズのせてフタしてみた!
あのさ「ち!ち!ち!ち!ち!ち!ち!ち!」って変な生物?がカレーヌードルにチーズ入れるCMあったよね?
あの商品もうないの?けっこう好きだったんで再現してみた(笑)
で、米も入れて食べた。まいう!
なんでバイトの翌日のラーメンはうまいんだ?!?昨夜はカクテル2杯しか飲んでないぞ??
にゃんちにもラーメンストックあるんだけどほとんど食べないんだよね?。
何気にカステラとロールケーキもデザートで

家に帰って昼まんまタイム♪≪1G≫

100_1602.jpg

予定通り「チーズホンジュ」
なんかね雪印の「トロッチー」ていう商品を大阪のミコちゃんに貰ったんだよね。
ミコちゃん宅急便てのが定期的に届くのだ
よく登場するベーコンやチーズなんかは全部ミコちゃんからの頂き物だったり。
食品関係で働いてるんだろうね。賞味期限が近くなって売れ残った物やパチンコの景品のお菓子を送ってくれるの
この「トロッチー」貰ったときすでに賞味期限切れてて・・・心配になって聞いたら「チーズはすでに腐らして醗酵させるものだから大丈夫」とのこと。マジ???
とか思いつつもフランスパン買ってきてたので軽く焼いて付けて食べた!
これヤバイ!どうヤバイかって?パンが止まらないの!!
残ったチーズはシチューに入れて食べた。コクマロになってウマイわ?

間食タイム♪≪3G≫
クッキー3?5枚。せんべい2枚。

ダイエット?ゲスト期間中はお休みよ?

食べても勝手にスッキリ週間だから、ダイエット解禁ディよ?♪
こう思えるようになったらますます毎月のものが楽しみになるわ?
「普段も大したダイエットしてないだろ」ってツッコミは聞こえません。

で、寝不足も手伝い昼寝・・・夕寝・・・起きたら7G過ぎ!
寝すぎやっちゅ?ねん!←これは自分でツッコんどくね。。。

ブバーバ不在の実家の犬(サティ)のまんまあげに

寝てたのにお腹は空くので夜まんまタイム♪≪9G≫

100_1603.jpg

フレイバーさんちに(にゃんの祖母・父方の)寄ったら「ナスゴーヤチャンプル」もらった。
自分で作ったのより美味しかったわ♪と本日の「気まぐれ生ハムシーザーサラダ」にはカマチーも入れた。
贅沢? 生ハムとカマンベールチーズ・・・ナイス

明日ね、朝からバボの大会だったんだけどさ(なのでバイトも休んでる)この大雨で被害が出た地区が出て体育館に避難してるんで明日は延期になっちゃった。

ニュースになったらしくTOKIO在中のブバーバからも大丈夫かと電話あり。
今年別れたモトカレからも「大丈夫か?」と別れてからは初メール来るし・・・。

にゃんは大丈夫だよ? 気にかけてくれてありがとう

今はもう雨やんだよ!


そんなこんなの夜更かしにゃんにラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
おかげさまで?3位キープ中ではなさそうです
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

今回の水害でお亡くなりになった方々のご冥福を心からお祈りしております。



寒い女

今夜は花の金曜日じゃね?


では・・・さっそく?≪毎日の記録 ゲスト1日目!編≫からイッテミヨ!!

 体重 56.3キロ

 体脂肪率 20%

 内臓脂肪 1 

 おしっこ 600g

なんか予定より2日ほど早くゲストが来た?

遅れるよりかはいっか♪
ちょっとお腹痛いけど、薬飲むほどじゃないね。
以前は1日10錠飲んでも効かなかったし、仕事も休んでたんだよ
気軽に飲んでた鎮痛剤が更に太る体質にしてたんだよね?。コワ!! 
生理痛はやっぱ、冷えと血流が原因だったんじゃないかなと
鎮痛剤・・・痛みを取るために飲んで血の流れを止めてたらさ、せっかくのサラサラ流れやすくて燃えやすい体をわざわざヒエヒエ?なムックミンバディに戻すことになりかねないからね

痛みが軽くなるだけで、毎月のレディスデイの憂鬱ぽさが減るからね。

今はスッキリ週間ウエルカム!!て感じよ?(笑)



では、食欲アップな朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1597.jpg

炊き立ての玄米ご飯にウナギと高菜をノッケタよ?ん
あ、玄米には雑穀米も混ぜて炊いてるからね?
と「シチュー」と「ロールケーキ」なんか、今見ると変な組み合わせだな?。。。


で、スクールに行った?レッツ!スタディ


昼まんまタイム♪≪12G30≫

100_1598.jpg

弁当ちっちゃ!!でも、朝が多かったからこの時はちょうどいい感じだった。
「チーズハンバーグコロッケ


でもさ、3Gくらいにお腹空いた・・・。
やっぱ、足らなかったわ。
2個くらい持って行きたい気分だわ。
1度にいっぱい食べると午後眠くなるからね?。

でも、冷房寒かった? 今日はゲルマ腹巻していくの忘れちゃったし・・・。
でもホットパンツは履いてたけど

講師が男の方なんなけど、ちょっとポチャリ・・・いや・・・けっこうポチャリしてて汗いっぱいかいてて「暑い!」て冷房ガンガンだったのよ。

午後の休憩中に、にゃんがこっそり設定温度変えたけどね。
女子も寒いって言ってたし。女子に冷えは大敵だかんね!!
これからも、汗かきながら勉強教えてね

で、4Gに終了?♪

お腹空いたので、早めに夜まんまタイム♪≪5G≫

100_1599.jpg

ブバーバから「生ハム」もらったの?♪多分、お中元として頂いたんだろうね。ハムの人に。
「気まぐれ生ハムシーザーサラダ」美味しかった? 
あと「ポテチッチ」だか「いもチッチ」。ネーミングに惹かれて買ったけどコレ自分でも作れるわ。
「オーブンタマネギ」の「じゃがいも」版ね。美味しかったよ

今日からブバーバまたTOKIOさ行っただ?よ?
TOKIOおば?ちゃんの49日のためよ。
早いな?。
5月6月は毎日泣いてばっかりだったよね。
友人の結婚式☆と葬式が同じ日になっちゃったりして・・・。
パニックになりそうだったわ、あの時は・・・・。


話は変わって今夜はスナック「ナイツ」のバイトなり?

団体の予約が入ってるのだ!

5Gにまんま食べたら8Gには小腹が空いて・・・出勤する車の中で「えびせん」と「ポテトチップス」食べた。

てゆ?か!夏のイベント中で「パレオの日」だった

しかも超雷雨で!!店に入るときはまたもやズブヌレだった

雨に濡れて・・・生理で・・・パレオで・・・冷房で・・・。

想像通りゲキ寒かった

トリハダだったし、、、。お客さんにも寒くないのって聞かれたし。

ナイツでのアルコールは「シャンディガフ」「カシスグレープ」

夜食「つまみエダマメ」


なかなかハードな1日だった・・・けど「ウナギ」のオカゲで?ダウンしそうにナイッツよ

寝たのはAM3Gだっちゃ♪


「それは寒そうだね?」って方も「オマイが寒いよ」って方もラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
おかげさまで?3位キープ中ではなさそうです
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking




テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


共食いする女

やっぱり梅雨明けしてなかったみたいねぇ


≪毎日の記録は内臓脂肪に注目!編≫

 体重 56.2キロ(く?ちゃんダイエットのおかげ?)

 体脂肪率 20.2%

 内臓脂肪 1

 おしっこ 300g(ためこみ時期なのよ)

昨夜、雨で涼しかったのでゲルマ腹巻きして寝たのだよ

内臓脂肪が減ったのはそのおかげかなって

ゲルマ腹巻きとはなんぞや

これよ!!これこれ?!!
    
ゲルマレース・ウエスト・シェイプ2枚組 ダイエット腹巻【ビューティーライフ】

4月にゲルマスパッツとコーヒーとまとめ買いしたのよ?!!

100_1174_0001.jpg


割れた腹筋もコレで脂肪が減ったから目立ってきたんじゃないかと!
2枚色違いで買ったけどかなり良かった?

「ナイツ」のバイトの時もドレスの下に巻いてるのよ
冷房ガンガンだけどお腹は温かいわ?
レースだから目立たないし、ガードル代わりにって思って買ったけどいい仕事してるわ?コレ♪

今日から学校だから、昼間も重宝すること間違いないね!!

安いし買って損はナシよ

冷たいものばかり飲んで内臓冷やしちゃってるからせめて外側だけでも冷やさないようにしなきゃね!!

100_1531.jpg

  ↑↑
特に意味ナシ!!


そうそう今日は専門学校の入学式だったのら?

ちゃんと起きれてよかったよ?。。。

朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1594.jpg

「バームクーヘン」次回はブランデーかけて食べようかなっと


久しぶりに弁当も作ったよ?

昼まんまタイム♪≪1G≫

100_1593.jpg

「ナスゴーヤ味噌チャンプル」オシマイ!また作ろうっと♪
あとは玄米おにぎり2個

今、就職難でしょ?一時期よりは回復したけどね。

にゃんの住むところは求人就職倍率0.72%だって!
100人中28人が就職難民になってるってことよ?

で、日本でナンバーワン就職率がいいところはどこでしょう??

愛地球博覧会でお馴染みの?愛知県でした?!!1.7%だって!
周りでも愛知県に出稼ぎに行ってる若者多いもんね?。

カムバーック!!

行ったら必ず働けるってわけね。
で、まだまだ人手が足らないくらいなんだろうね。

第2位が東京で1.5%!

ちなみに九州ナンバーワンは大分。第2位が福岡。
なんで?大分なの?働く若者自体がいないのかな?

にゃんとこは全国で39位だってさ?

ちなみに最下位は青森で、0.5%切ってたような・・・。

というわけで就職するのは容易でないのよここらへんでは・・・。

マルチメヂア専門学校の校長はいいこと言ってたわ。
「学ぶこととは変われること」「出会い」とか「健康」とかにゃんの目指す言葉をいっぱい発してたわ

にゃんの希望した学科はクラス17名だった(うち男子3人)

隣の席は48歳の女性だったわ。仲良くやってけるかにゃ???


というわけで入学祝いに奮発したよ?!!

ウナギ買ったもんね!初めて肝焼きってのも買ったのよ?

ウナギといけば・・・にゃんでしょ?
おとといのバトンで食べ物に例えてみたら「ウナギ」のにゃん

てか、ここんとこウナギ食べたかったのよ!
土曜の丑の日まで待てなかったのよ!!

特に今週末はハードだから夏バテしてるヒマはナシよ

というわけで共食い夜まんまタイム♪≪7G≫

100_1595.jpg


初「肝」・・・って貝類の味がしたよ?
「ウナギ蒲焼?」ゲキウマス!!一口で食べちゃったYO!!

ブバーバが来たので「ウナどん」にして出した。

やっぱ!食べたい時は体が求めてるんだから食べなくっちゃね?

ご飯にのっけたり混ぜたりするのは次回のお楽しみ?ってことで♪(まだあるのよ)


そういえば、ブバーバが大量に食料?買ってもってきた。

100_1596.jpg

「でかいフランスパン」は自分で買ったんだけどね!
チーズホンジュしようかと・・・。

こんなに大量だと逆に食べる気しないんだけど・・・。人が来た時に出そう。

今ならお菓子食べ放題だよ?にゃんちにおいで?(笑)


「明日うなぎ食べる」って方も「いや!丑の日まで待つ!」て方もラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
おかげさまで3位キープ中です
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


何気に幸田く?ちゃんダイエット

まいど?

さっきね、いきなり停電になった

カミナリドンが落ちたんだよ?遠くでだけど・・・。アセッタ?

まだゴロゴロ怒ってる?!!そちらは大丈夫


では≪毎日の記録≫

 体重 56.6キロ

 体脂肪率 20.5%

 内臓脂肪 2

 おしっこ600g


続いて朝まんまタイム♪≪7G30≫

100_1590.jpg

「バームクーヘン」美味しかった♪


昼まんまタイム♪≪1G≫

100_1591.jpg

またシチュー作った。ホワイトから作るのよ。
ほとんど豆乳。オフものっけてみた。
あと「全粒子クラコットONカマチー」このカマチーって缶の中に入ってて高級な感じだった?☆


で、外出したんだけど3Gくらいにお腹空いたからね

やっぱ、昼は米かパンしっかり食べないと!もたないわ?

外に出てる間、早く帰って食べることしか考えられなかったし・・・。


でちょっと早いけど夜まんまタイム♪≪5G≫

100_1592.jpg

エダマメいっぱい食べた?
あとは、昨日のナスゴーヤ味噌チャンプルにカツブシかけた

でね、明日学校の入学式なんでもう今日はさっさ寝ようと・・・。

しかしすぐお腹空いたんで、なんか食べようかな??
せんべい食べようかな?って思ったけどガマンできた!

「ミロ」に豆乳入れて飲んだら落ち着いた?

上出来!!上出来!!

ゲスト前だから食欲アップしてるのは確かなんだけど、ガマンできる時は温かいもの飲んで
まぎらわそう?

明日、また水分とられて顔がむくんでてもイヤだから?(笑)

あ?明日、弁当も作ろう? バタバタしそうだな? 
一応6G30にタイマーセットしたけど・・・不安だ・・・。

というわけで、空腹もなんとか乗り切れたしもう寝るね?

いい夢みろよ?
 

「オマイもな!」って思ったらラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらも引き続きラブクリック宜しく哀愁ね♪
おかげさまで3位キープ中です
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


初バトンで食バトン

ごきげんいかが

にゃんと!!にゃんのブログに初めてバトンというものがまわってきたわよ?

初体験よ

そして・・・にゃんの初体験を奪った?お相手は★筋肉料理人さん★で?す

フライパンもって筋トレに励んでるかどうかは定かでナイが・・・
ウデの筋肉も料理の腕も目を見張るものがあるのは確かね

ということで、バトンは「食バトン」という。

「恋愛バトン」じゃなくて良かった
ズレまくってるから皆の反感を買うこと間違いないから

きっと長く語りそうだから目が弱い方は目薬さして覚悟して読んでね

ということで、質問はこの通り

「食バトン」テンプレ
1) あなたの出身地の食べ物で美味しいものとして薦められるのは?
2)あなたには嫌いな食べ物はありますか?三つ、理由と共に教えてください
3) あなたには、何は置いても食べたいものはありますか?
4) 夜中に突然お腹が空きました。どうします?何を食べますか?
5) 主食を除き、一年間を通して食べているものは何?
6) 旅行先で、「これは美味しい」、また食べたいと思ったものは?
7) 私の前にこれを置いちゃ駄目!っていう天敵のような食べ物はありますか?
8) 腹が立つ時、「やけ酒派」「やけ食い派」?
9) 食べたことは無いけど、その内絶対食べてみたいものは?
10) 甘いもの辛いもの、あなたはどっちが好き?
11) あなたを食べ物に例えると…
12) 食べるのは好きだけど調理出来ないか、してもらいたいものは?
13) パートナーや配偶者と一緒にいてこれは理解不能と思った食べ方は?
14) この人に聞いて見たい。という3人を挙げてバトンを渡してください

という質問 ちなみに★筋肉料理人さん★の回答は★こちら

では・・・にゃんのバトンのはじまりはじまり?


...read more

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


しょっぱいもの祭り

今日は海の日だよ?

海行った? にゃんは行ってきたど?

というわけで海画像ね!!

100_1572.jpg


どこかわかる?「青島」よ?
よく見て 海の中に神社があるのよ。「青島神社」
巨人ファンならご存知だと思うけど♪
キャンプに来た際に選手や監督が毎回寄るとこだわさ


続いて南国らしい写真をたまには・・・

100_1573.jpg

フェニックスの木が南国って感じだね!!
奥には観覧車「子供の国」があって、観覧車に乗ると海が・・・・。
駐車場も入場料もタダだから、ぜひ かなりちゃちいけど(笑)幼児には十分楽しめるハズ!!

晴れて良かった?

いや?海もしょっぱいけどさ?、なんだか今日はしょっぱいものばかり食べたのよ・・・。なんで?

...read more

ハラが減っては・・・

おはよん様

AM10G起床・・・って3時間しか寝てね?

あたしゃ、芸能人か?ってくらいの睡眠時間だね。

昨夜は「ナイツ」のバイトだったんで兄キングんちで寝てからヒゲニー邸へブーのお迎えなり?


今日の体重?計ってない!!


昨日からランキングに登録したよ?プロフの画像は、腹筋写真をのっけてみた
(いっぱい褒められたので
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ
  
ダイエットカテゴリで100位くらいじゃないかな?(笑)


で、ヒゲニー宅で朝まんまタイム♪≪10G30≫

...read more

肉焼く

何気に世間は3連休らしいよ

みんな何すんの?お出かけすんの?

にゃんは「ナイツ」のバイトですが・・・なにか??

≪毎日の記録 バボは大して痩せない?編≫

 体重 56.5キロ

 体脂肪率 20.9%

 内臓脂肪 2

 おしっこ 600g

ま、若干減ってるね。


あ、今日からこちらのランキングも登録したんで宜しく哀愁♪
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
   
クリックして続きを読むのか・・・最後まで読んでクリックしるかは自由!!
(ダイエットカテゴリよ?!!新着サイトで出てるハズ?)
...read more

夏を涼しくする方法

夏真っ只中いかがお過ごし 夏バテしてない 

にゃんは高校時代に猛暑に襲われ、夏バテしてひと夏で9キロ痩せた経験があるのよ?

バレー部だったんでね。
合宿とかあったんだけど、徹夜で練習したこともあるのよ。ありえね。

夏バテしなくても痩せそうなくらいハードね・・・。監督何考えてんだっつーの!

徹夜の練習明けの朝のウォーキング中に監督がジュースを部員におごってくれたよね。

そのとき、ビックルをイッキ飲みしたのを覚えてるわ?。

痩せてその後どうなったかって?
もちろん秋には食欲が戻ってイッキにリバウンドしたよ?
(イッキの痩せてもイッキに戻るのよ?)

秋ってなんで美味しい食べ物がいっぱいなの?
クリとかイモとか・・・今から楽しみだ?ね

今日は暑い夏を涼しく過ごす方法教えるね


その前に≪毎日の記録 もうタメコム時期に入ったぽい?編≫

...read more

カタリンピック開催

こんばんにゃん

最近、気分は上場企業だよ

仕事辞めて3ヶ月だけど白髪もさっぱりなくなったよ
仕事のせいだけじゃないんだとは思うけど、最近は深く思い悩む事もなくなった

にゃんに白髪って!!まだ20代よ???
ま?ね。堅い職場だったから(全員公務員)誰がどう見ても合わないっしょ??
2年間続いたのは、周りの人がやさしかったからなんだけど。
立場上、いろいろガマンしすぎてたんだと思う。
職場の飲み会は一切行かなかったけどね。疲れるだけだし。
世間的に見たらいい職場だからブバーバには「がんばれがんばれ」言われてたけど、
ハッキリ断って辞めてよかった・・・。
当時は「がんばれ」って言葉にイチバンムカついた。
もう十分がんばってるんですけど・・・って
ブバーバに仕事のグチは言わないつもりだったんだけど、話したらわかってくれた。
辞めたい理由があったらちゃんと言わないと伝わんないよね。

なんでこんな話しするかというと来週から学校行きが決まったから?
勉強してスキルアップして!!
ちゃんと定食・・・・?いや!定職に就けるかどうかは抜きにして・・・
新しい事を勉強したら選択肢が広がって道が開けてくるんじゃないだろうかと

チャレンジチャレンジ


ということで≪毎日の記録 ナスが効いた?編≫




...read more

バナナ酢 3代目

オハヨーグルト

時に子供は変な言葉を覚えてくるよね?

今日もブーは新しい単語を覚えてきたよ?!!


 「チクビノケ」


「・・・・・(ちくびのけ?)・・・・(乳首の毛?)」


言葉の響きが気に入ったらしく連呼しておった。


そんな小話しにならない子話しは、さておき

本日は「バナナ酢」を作ったよ?♪

≪その前に毎日の記録ね? パン祭りの影響はいかほど?編≫

...read more

夏のパン祭り

こにゃにゃちわ?

本日のお届け物

100_1508.jpg

魔法ジュース☆「核酸コラーゲンドリンク」よ?

今月は1本サービスで計3本届いたよ

先日雷雨に打たれてダウンしそうだったけど!

コレと☆魔法の粒☆で回復したんだよ? 

薬じゃないから副作用もナイし

風邪引きかけたときにできた背中のブツブツも改善したぞ

毎月2本づつだけど来月は1本に変更した。

毎日3回飲んでも月2本で十分だから。

健康維持と、若さの維持とマスマスの向上にこれからも飲み続けるよ?

「自分の健康は自分で守ってね!娘や他人に介護させないで!ボケないように頭の体操して!」って身内に対する訴えなんだけど・・・冷たいって思う?
将来の面倒を、にゃんに頼むわけよ・・・。
前は「いいよ?」なんて言ってたけど安心させると本人安心して病気になるし安心して老化するっしょ?
だから、にゃんは心を鬼にして!「見ない!施設に入れるから!」って言うのだ。

にゃんはブーに悲しい思いをさせたくないから? 

このことについては熱くなって話し長くなるからまた今度


え?昨日は夜に炭水化物パレードだったわけで・・・にゃんは体重計に乗ったのかって



...read more

ハラいっぱい

暑中お見舞い申しアゲ?

≪毎日の記録は 睡眠不足は体重増える?編≫

 体重 56.9キロ

 体脂肪率 20.2%

 内臓脂肪 2

 おしっこ1キロ出た?

なんか、前日睡眠をキチンととらないとね。

代謝下がるのか翌日の体重増えるみたいよ?

睡眠大事だね

今日は外食三昧だよ?
 
...read more

マクる

おはYO!!

毎週、日曜日は寝不足?

にゃんが何時に寝ようが、朝日と共に目を覚ますブーが容赦なく起こしてくれるからね!

アハハ・・・・。

兄キングんちで目を覚ましたよ?!

≪一応毎日が目標の記録 キングんちで寝不足編≫

 体重56キロ

キングんちの体重計には体脂肪率を計れる機能はどうみても付いてないみたいだ。

では、キングんちで朝まんまタイム♪≪8G≫
何があるかな??? ゴソゴソ・・・。
ひとんちの冷蔵庫、物色中・・・。あ、一応許可とってんのよ?
何でもあるの食べていいって嫁に言われてるのでね。
遠慮?
なにそれ?

こんな義妹ヤダ?




...read more

テキヤ

おつかれさんま? かんぱち?

≪毎日の記録からイッテミヨ!!≫

 体重 56.1キロ

 体脂肪率21.2%

 内臓脂肪 2

 おしっこ 800gでたパー

今日はブーの園の七夕の夕涼み会だよ?

今年も実行委員なんで屋台を出すよ?!

去年は「フランクフルト屋さん」だったよ!YOUちゃんファミリー来てくれてお買い上げまでありがとうね

今年は、天気が微妙なのもあって誰にも声かけてないんだけどね。
ブバーバには声かけた。
夜はナイツのバイトだったのでブーを迎えに来てもらう様にお願いしたら「来る」という返事だったんだけど・・・
...read more

ブラウン管デビュー

こんにちわんだほー

本日はタナボタ・・・・いや七夕だっちゃ

まずは≪目標は毎日の記録 アボ効果?編≫

 体重 55.7キロ(昨日より800g減よ!)

 体脂肪率19.9%

 BMI ???

 おしっこ1キロでた

昨日・・・何もしてないよ?

アボガド三昧だったし・・・あ、お腹フクれて夜まんま「ミロ」飲んだだけだった。

今日はねブラウン管デビューしたんだよ?
...read more

アボる

こんばんわいん

いや、別にワイン飲むわけじゃないけどね。

後先考えずに、ベロベロに酔いたい今日この頃。

見た目強そうに見えるらしいけど、けっこう弱い

頭痛くなったり、気分悪くならなければいっぱい飲んで酔いたいな?と

≪毎日じゃなくなってる記録 イマイチスッキリしない編≫


...read more

欲しがりません。勝つまでは・・・

みなさん どうお過ごし

カビルンルンが来るような・・・ジメっとしてる今日このごろだね

台風も近づいてきてる模様・・・。ヒヤヒヤ

今日は入試の日なんで、バタバタしたぞ

弁当も作っていったぞ?

≪毎日の記録≫???
...read more

カマチー食べた

前略

≪目標は毎日の記録 調整編≫

 体重56.3キロ

 体脂肪率 20.8%

 内臓脂肪 2

 おしっこ600g

まぁ、こんなもんでしょ??(笑

今日は、にゃんの心のカウンセラーれいれいさんのカミングアウトにビックルしたよ?

記事、読みながら超!涙がポロポロ落ちてきたよ

いろんなこと思い出しちゃって・・・。

でも共通点が1つ増えたしにゃん的にはウレシイナ

さ?さ?今日は贅沢なものを食べただ?よ?♪



...read more

調整してみたり

デッカちゃんだよ

きぃづいちゃった きぃづいちゃった

わ?いわい

≪毎日じゃなくなってる記録は気づいちゃった?編≫

 体重 56.8キロ(ブブ!前回の記録から1.3キロ増だぜ?)

 体脂肪率 21.4%

 内臓脂肪 2

まぁ、何に気づいたかっていうのは・・・痩せ日にかかわらず時間帯気にせず炭水化物祭りをするとテキメンに増えるってわけだな

あ?これ常識だった?? 

まぁ炭水化物祭りだけじゃなく、夜食も増要員に加わっているうえに体調ヤンキーの代謝のダウンも原因の1つだと思うよ

炭水化物は大切なパワーの源だからこれからも食べるけど!異議あり?

そう。太るのも痩せるのもいろんな原因があるってなわけで・・・日記に書くと自分で気づいたり、ブロガーさんに気づかせてもらっちゃったりスルわけだ

今日はランキング登録したさいに遊びに行った
アスリートくぼっちさんの記事にて気づかせてもらっちゃったよ
↑↑
記事に飛ぶかな???

「食べたら調整」するってこと!!

ここんとこのにゃんときたら食べたいだけ食べて何もしてなかったわ

たまに「バボにゃん」してたくらいで・・・。

というわけで今日は調整したんだな?


...read more

食う寝る遊ぶ

よいこのみんな?元気?

アンパンマンの第1話のビデオ見た 

アンパンマンの子供時代、かわいいよ 

バイキンマンはダッコちゃん人形みたいな顔してた(笑

チーズが捨て犬だったなんて

けっこう面白いのでヒマな方は見てみて?っていないよね

今日の記録?ナシ

今日のまんまはどういうわけか炭水化物祭りなり?

...read more



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪