ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



歯を食いしばれ!!

昨夜はいつもより、早めに寝たんだけどやっぱり授業中に意識ぶっ飛んだよ

どうも、教科書からリラックス効果成分配合の香りが出てるとミタ

隣のオカルト姉さん 今日は映画「悪霊の館」のプロモーション画像を見せてくれた。。。

あの、だから、そういうの観ないと思うんで・・・。


朝まんまタイム♪≪6G30≫ 早く起きたら早めに目が覚めた。

100_1867.jpg

フランスパンに、本日はカマチーとベーコン


ランチボックス♪

100_1868.jpg

「マヨハンバーグ」「ご飯ON高菜」

最近、弁当は白米になりつつある。
なんでって?? 玄米は炊きたてが美味しいから?!! 白米は冷めても美味しいから?!!

間食は「フレークヨーグルトINバナナ」普通に1食分くらいの量。


夜まんま?は「桃」


あ、間食してから歯医者に行ったのね。
なんでかって?? そりゃ?もちろん、歯?が痛かったから

診察してもらったけど、虫歯じゃなかったみたい

かみ合わせが強かったみたい。堅いもの食べたっけ

カンパンは食べたけど??

あと、歯を食いしばってたからかな??? バボの試合とかで。

念のため薬もらって、飲んだ。 だって歯?痛いと眠れないじゃん!!

「抗生物質の薬も3日間飲んで、それでも痛かったら言ってください」
「こっち側で噛まない様にして」って。 

歯医者変えたほうが良い??? 
抗生物質飲むと、お肌荒れたり太りそうな気がスルのは気のせい??

だから、柔らかい桃食べたかったわけじゃないけど(笑)

味??美味しかったよ?!!
果物は朝、食べるのがいいんだよね。糖分が多いし・・・!!夜は

「しっかり食べろ」って言っておきながら、スマソ。。。

ブーが隣で「梨」食べてるけど・・・ジュル 

残したら明日の朝・・・食べるもんね 

「すっごく美味しい!!」って言ってるけど。。。

歯も微妙な痛さになってきたし、家事してお風呂入って早寝シマス


 いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



今日は閉店ガラガラ

今日ね、食事写真撮ってないし。

夜借りてきたDVD観て返しに行かなきゃいけないのね。

1週間て早いわん?

観てないのに、もう返却日だってさ?!!

で、最近授業中内容が変わってきて午後ネム魔に襲われるという事態が多発しています。

だから、これからDVD観て返したら、さっさと寝ます。

そんなんで、オヤスミしますね?!!

せっかく来てくれたのにスマンボ?


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

って、思ったけどDVD観ながら寝てしまったので、ほどよく仮眠して目が覚めちゃったよ。

で、レンタル屋さん行って返してきた。結局観らずに・・・。


今回は、ブーリクエストで「ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ!」

こういう、ネンド系アニメ好きなんだよね?!にゃんが

あとCD借りた。 長渕さん♪

知る人ぞ知る「素顔」って曲が聞きたくて?!!

夜の顔を鏡で映せば なんて悲しい顔なの
強がりばかりで素直になれない なんて悲しい顔なの

こんな私のどこが好きなの なぜにそんなにやさしいの
私が かわいそうに見えるから? それともなつかしく思えたから?

気まぐれだったらやめてちょうだい 本気で好きになりそうだから
あなたの前では綺麗でいたいの かわいい女でいたいの

厚化粧は嫌いでしょう? でも今の私・・・昔の私じゃないから



「私はいつも嘘をついてきたわ!」
おまえはいつも そう言うけれど。 
決してそれは裏切りじゃないんだし そこまで自分を 責める事もないさ

お前の素顔が綺麗だったからこそ あの時 手鏡おくったんだ
お前の過去を化粧で隠すためじゃない 素直な心を映せばいい

誤解しないで 聞いて欲しいんだ 俺が今までしてきた事は
時の手のひらの中で お前に示した 精一杯の愛だったんだ

さぁ 化粧を落としたら 髪をとかして このまま静かに眠ろう


この曲聴いて、にゃんを思い出してくれてありがとう♪

今日は化粧を落としてウォレスとグルミット観ながら静かに寝ます。
  


べっぴんさん♪

こんばんちゃ

普通に朝、起きれなかったのでラジオ体操しなかったよ なにか?

≪本日の記録 痩せ日を活用せずに終わるのか!?編≫

 体重 56.4キロ

 体脂肪率 20.5%

 内臓脂肪 2


朝まんまタイム♪≪7G30≫

おなじみコメンテーターユウコりんから「豆シリアル」あるよって情報いただきまして買いに行ったわよ?

食べ物に関してはヒジョーにフットワーク軽いにゃん

コレで合ってる
    
100_1863.jpg


ので、いつも「玄米フレーク&フルーツグラノーラ」なんだけどっ
今朝は「ビーングラノーラ」したよん

100_1864.jpg

毎度「うめこうじ」のパンのミミ。いつもより、多く入ってたよ??
もしかして、、にゃんのブログ読んでてこっそりサービスしてくれたとか?? 
で、「チーズコロスケサンド」にした? あのね?激ウマス!!
サクサクのパンミミにサニーレタスとチーズコロ 150円くらいで売れるべ??
ちなみにチーコロは100円也。  

「ビーングラノーラ」も歯ごたえがあって、美味しかった?!! 豆いいね


昼まんまはメイト5人で外食ランチ♪

「べっぴんさん」へ

100_1865.jpg

インパクトありありな。。。


いろいろ気になるメニューあったんだけどコレチョイス!!

100_1866.jpg

「地鶏ラーメン定食」&「ゴーヤの酢の物」

美味しかった? コレで580円也よ?

この看板見かけたら、入るべし 

で、ミセス愛知が残した「野菜イタメ」も完食

「意外に食べるんだね?!!」って言われたよ。

たまには、みんなでお外ランチもいいね?♪ 
あと近くのクレープ屋さんが気になる? 

夜まんまはほとんど昨日と一緒なんで、画像ナシ


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


で、今夜はママバボ?の練習だったの。 汗噴いた?

続きは超個人的なダイエットアドバイスだったり。
...read more

燃やし尽くした夏の終わり

週末に席変えしたので今日から新しい席になったにゃん

席に付いたら、パソコンのデスクトップの画像が映画の「SAW(そう??)」の画像になってて
びびった

にゃん 「コワ!!」

どうやら隣の席の女性が変えたみたいで・・・。

マジ怖いので(画像がね、オカルトなのよ)速攻、変えた!!

オカルトさん 「せっかく探して拾ったのに?」ってブーブー言ってたけど。

かんべんして・・・。そういう映画はススメて来ないで。


怖がりにゃんの≪本日の記録 痩せ日っぽいしそろそろ気合入れようかな??編≫ 

 体重 56.6キロ

 体脂肪率 21%

 内臓脂肪 2

ありゃ。やっぱり夜に禁断のデザートは内臓脂肪にマワッタ??
でも、タマにだし美味しかったし?まいっか 


朝まんまタイム♪≪7G30≫

100_1859.jpg

このサンド店に出したら300円くらいで出せるくらいウマイよ
ソレが30円のフランスパンでできちゃうんだから?!!


昼ランチボックス♪

100_1858.jpg

「しゅ?まい」3個。デカイしうまい!! 「ごはんONコンブ」

今日帰りにね、ドラッグストア「秋桜」に寄ったんだけど「モヤシ」が1袋19円だった!!(200g)

お1人3袋までって書いてあったので、もちろん3袋ゲットよ?

で、また「燃やしイタメ」作った

夜まんまタイム♪≪6G30≫
 
100_1860.jpg

「魚肉ソーセージ&タマネギ&ピーマンで」焼肉のタレ。
目玉焼きONしようとしたんだけどイキナリ失敗してスクランブルにした。

ふふふ。しばらくモヤシが続くわね?。

モヤシ料理、あったらおせ?て??

で、今日は地区のバボの決勝リーグだった。何気に勝ち進んで。

み?ちゃんのチームと。

3セットまで行って、19?21で・・・・負けた!!

けど楽しかったし、いい試合だったね?! み?ちゃん


この試合で、燃え尽きた。。。にゃんの暑い夏は終わった。。。。

また来年の夏、あの体育館で会いましょう。

(あくまでも地区の試合だけど)


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日からラジオ体操しよう。起きれたらね


スタミナバイキング

ふさわしそうな笑顔選んで もっともらしいセリフ並べて 頭ん中真っ白で
感情失くしたフリはそろそろ終わりにして!

そう人は ひとりでは生きられない そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない  今更、身に染みてる

「もうこんな時代だから」って・・・それってどういう言い訳??

ねぇ 「愛」とか「夢」だとかを クチにする事は かっこわるい事なんかじゃない。

ダレに向けた言葉なのか? 何のための過程なのか? 生きるって何なのか?

もしも確かな答えがあったら つまんないよね。

守りたいものならわかってる もう引き返す事は出来ない そんなの承知の上

そう 何度だって立ち上がる 壁なんて壊してしまえばいい!

ねぇ まだまだこれから何じゃない? 扉なら開いてけばいい

INSPIRE にゃんです

今日はママさんバボチーム茶々クラブのメンバーとビアガーデンの予定
だったんだけどいきなりの雷雨で中止になっちゃった?

けど、行く気マンマンだったので夜まんま作る気サラサラナシでバイキングの「スタミナ太郎」に行った。
3ファミリーでね。

昼まんまは☆SOY JOY☆と少なめにして調節。

間食 メロンちょびっと

出かける前に「豆乳」飲んで?☆ゲルマハラマキ☆巻いて?レッツラゴン

  100_1854.jpg

まずあわてずに?サラダから食べる。
 最近、野菜が高いのでココぞとばかりに食べる気マンマン!

100_1856.jpg

サラダおかわり?
肉は「ジンギスカン」「ハラミ」「牛ホルモン」をチョイス
食べ放題だし、大して美味しくないのかな?っと思ってたけど美味しかった!! 
ジンギスカンのクセのある味も好きだ?

 100_1857.jpg

〆のデザート れいれいLOG★で「みたらし団子画像」を見たアノ日から食べたいな?って思ってたら出会った(笑)
「レアチーズケーキ」と「テラミス」 んまかった?

何個でも食べれそうだったんだけど、制限時間90分だったのでおかわりできなかった!
まずブーの準備したりなんたりしてたりチンタラゆっくり食べてたらア!!っというまに90分になっちゃうんだけど・・・。

でもほどよい感じで食べすぎなかったし、元取るぞ?!っていう卑しい感にもならなかったので
OKOK

満足したYO!! 
野菜も食べ放題だし、タマにはいいね?バイキング 


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

コレも美味しそう?!!
    




注:浜崎あゆちゃんの「INSPIRE」の歌詞を引用したんで聞いてみてね




昭和か!

今年は蚊よりもアリが大量発生してるような・・・ 我が家だけ??

≪本日の記録は 確変!! 編≫

 体重 55.5キロ

 体脂肪率 18.5%

 内臓脂肪 1

ま、毎朝6G30に計るんだけど今日は昼過ぎに計ったのよ、そんなカラクリ。


昼まんまタイム♪≪1G≫

100_1845.jpg

「カレーチャーハン&モヤシ」 なんか味が足らなかった。。

で、昨日にゃんのテンションを下げたブーの髪型を記念に撮った。
...read more

外食フィーバー

おはようございます

軽くテンション下がったのは、ブバーバがブーの髪の毛を切ったから。

昭和生まれの子供みたいになってるよ・・・。


あの、もう勝手に切らないで。 って、今日こそ言おう。


≪本日の記録 ゲスト4日目!!編≫

 体重 56.4キロ

 体脂肪率 20.1%

 内臓脂肪 1

今回も鎮痛剤飲まずに、過ごした。 2日目に痛かったけどガマンできた。
痛かった理由は、ちょっと遅れたのと夜中に冷たいジュースを飲んだりして冷やしたからかな?って思う。 

朝まんまタイム♪≪7G30≫

100_1837.jpg

日本人らしい食卓にしてみた。
「おくら納豆INタマゴとネギ」「大根とイリコの味噌汁ONオフ」


今日もブバーバとランチ♪

100_1838.jpg

「海鮮サラダ」


100_1839.jpg

ブバーバの「蕎麦」を3口ほど食べた。

100_1840.jpg

「カニグラタン」 うまかった?!!濃厚だった

あ?今日、ちょっと学校で はあ!? って出来事があったけど、夜にクラスメイトから電話かかってきて解決したようなしないような・・・。


で、今夜は「ナイツデイ」なんで皆で外食まんま≪7G30≫

8人プラス1姫

「夢咲く屋」 にゃんチョイス

100_1841.jpg

「刺身盛り」「海鮮カルパッチョ」


100_1842.jpg

「モッツチーズとトマトサラダ」

100_1843.jpg

「ブタの煮」 1個をキングと半分こした。ビールはキングの。手はピーチ姫の。
なぜかキングが「ビールも写せ」と。にゃんは飲んでないのに。

 100_1844.jpg

「アスパラベーコンのチーズ焼きINポテト」 こういうの好きだから?

あと、画像ないけど「燃やし塩ホルモン」と「チキンバンバン」とか超?美味しかった?

にゃんのタイプのメニューばっかりで! また行きたいなり?

で、ナイツで焼酎とかいろいろ飲んで酔って、店のチョコを10個くらい食べた。


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


気分転換にお出かけしようかな?
というか、ブーの髪の毛どうにかしたいから!!



納豆ロード最終章

夜空に消えてく星の声。 儚げに光る罅色の月。

2人で泳いだ海は何故 つかの間に色を変えて行くのだろう?

このまま眠っていまいたくない。貴方をまだ感じていたい。

もしもアナタがさびしい時に ただ傍にいる事さえできないけれど
失くす痛みを知ったアナタは他の愛を掴める。 そう祈ってる。 

いつかアナタが夜に迷い、ふとあの日を見つめ返すなら 眩しすぎる太陽の中で微笑む私を思ってね。

重ね合わせてゆく月の強さ。泣くことさえ愛に変えた。

強がる愛の弱さ両手にかかえて もろい絆を 確かめてた。

でもこの時を生きるアナタを ずっとずっと見守る。MYLOVE そのココロに・・・・。

泣きたい時や苦しい時は 私を思い出してくれればいい。 
寄り添える場所 遠い夏の日 温もり 生きる喜び 全てにココロに

いまだに、形の定まってナイ 柴崎にゃんです


本日の記録≪ゲスト3カメ!!編≫

ほとんど、昨日と一緒!! だから省略?


朝まんまタイム♪≪7G30≫

前、納豆のコラボレシピを募ったでしょ?? 覚えてる??

そのときにコメンテーターユウコりんの納豆大好き妹ちゃんが「オススメの食べ方」を何点か教えてくれたでしょ??

その中に「カマンベールをレンジでチンして?」ってのがあったのね!

にゃん、カマチーも納豆を好きだけどコラボして食べた事ないし思い付きもしなかったんだけど?

チャ?レンジャ?ピンクにゃんとしてはヤルべっき?でしょ??

やった・・・やったよ・・・・。うん・・・。ぶっちゃけ勇気がいったわ!!

まず。ごはんに カマチー半分の半分をONしてレンジでチン

それに、マヨコもかけてみた。なんとなく。あと醤油も。

画像は撮らなくていいかなっと思ったけど、やっぱ撮ったわさ?!!

証拠として(笑)


100_1834.jpg


まずチンした時にねカマチーの香りがホア?ンとして、それだけでメシ何杯か食べれる気がしたんだよね!!

で、感想??

んまかった? 
いやマジで、イケル マジケルマジケル!! 
ユウコりんの妹ちゃんこそ!! 納豆界の革命児や?!!

それにしてもよく思いついたね? 

ま、勇気がアレば皆もチャレンジしてみて(笑)
チャ?レンジャーレッドの称号をあげるから!!


で、今日はブバーバと外食ランチタイム♪≪12G20≫

100_1835.jpg

「大根サラダ」


100_1836.jpg

「ステーキランチ」

ステーキは全部ゴハンにONして食べた。

美味しかったけど、ステ?キは大根おろしとポン酢がいいな?っと思ったナ。

ゴチです

夜まんまは、画像ナシ

今日は、固形物は何だか食べたくなくていつものアレ。

「ふにゃんふにゃん玄米フレークIN豆乳INヨーグルトINバナナ

では、明日も外食2本立ての予定は未定?!!

今日の自分に、おやすみなさい☆


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



 

マクッたりナスったり

よ?し こ?なったら? ピキピキピッキ?

今日は、DVD2本立てで観たので変なテンションで登場してみた

「星になった少年」と「メゾン・ド・ヒミコ」

何気に悲しくて泣けたじゃんか!! ピキ?!! 
でも、ゾウってこんな表情するんだ?。

で、今日は「逆境ナイン」借りてきた?。けど、いつ観るの??


≪本日の記録は ゲスト2日目編≫

 体重 56.6キロ

 体脂肪率 20.3%

 内臓脂肪 2


え?朝まんまに行く前に!

ネタの宝庫でズバズバ系のくぼっちさん★がナイスな記事を書いてたよ?!
にゃんのために??(笑)

★太らないマックの食べ方★ ←クリックして読んでみてマジで!!

よ?し!にゃんもコレをココロがけてまたマックにいくぞ?

朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1828.jpg

昨日「ウメコウジ」に行ったので、いつもの通り「パンNOミミ」もらってきた。ので黒ゴマ黄な粉かけ? 
フレ?クヨーグルトがデカイ時のはINバナナだから。

ランチボックス♪

100_1827.jpg

「チキンバンバン」と「ひじきふりかけご飯」


3Gにはお腹空いて。

間食タイム♪≪4G30≫

カンパン10個(100カロリ)と豆乳ミックスジュース☆

で?楽しみにしてた今日の夜まんまタイム♪≪6G≫

おなじみ筋肉料理人さん★のナス料理★

また勝手にアレンジしちゃったから元のレシピを参考にしてね♪

100_1829.jpg


目の前にトマトあったのに、入れるの忘れちゃったよ?!!

で、ベーコンで。 あと醤油も。

タマネギとオクラとチーズとマヨかけてチンチロリン

100_1830.jpg

上から見たらこんな感じ! 
ビックナス1本とスモールタマネギ1個入ってるからボリュームも味も美味しくて?簡単でオススメ

いつも丁寧なレシピの提供ありがとうです

今日は「トウフステーキ」というダイエッター向きの料理披露してたから?YO!!チェケラ!!

いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



...read more

初体験

セミも最後の力を振り絞って鳴いてる今日この頃

皆さんいかがお過ごし

昨日のナゾナゾは?簡単だったかな 

たまには頭の体操もね


本日の記録は≪ちょい遅れてやってきた!編≫

 体重 56.2キロ

 体脂肪率 21.3%

 内臓脂肪 2


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1823.jpg

もっちりベーグルにクリームチーズ&イチゴ ゲキウマス!!
あ?ん!!最後のベーグルになっちゃった? もっちり姫も今日で終わりだわ?。シクシクシク!!


ランチボックス♪

100_1825.jpg

コレ写真撮るの迷ったんだけど。
サバミソ煮缶の汁をゴハンにかけたのね。だって貧乏食っぽいじゃん!!
でね、マヨネーもかけたのね。。。。そしたら。。。。

ビックリした!! 超?うまかったんだから!!
こういう残った汁って皆捨ててるの?? 

で、サバミソ煮缶のカロリーを見てみたのね。ちょっとハマりそうだったし(笑)

そしたら、100g(128カロリ?281カロリ)って書いてあった。。。。
なんなのこのアバウトすぎる表示は??


で、今日はいつも穏やかで癒し系の、にゃんが午後の授業中に
「あ?!!イライラする!!」 

な?んて暴言?を吐いたから前の席の方が驚いてた。

「パソコン投げつけて来ないでね!」って言われたよ。

で、休み時間にトイレに行ったゲストが始まったってワケで。

イライラの原因もわかって、一安心だね♪

なんでアノ日ってイライラしたりするのかな??? どんな仕組みになってんの??
   
でもさっぱり鎮痛剤のいらない体に変わったっぽいのが嬉しい

それにしてもお腹空いて・・・
間食に北海道土産にもらった「チョコ」とか食べたけど全然タランチュラ


夜まんまタイム≪6G30≫

100_1826.jpg


フレークヨーグルトの真ん中の赤いのは「梅干」

のワケないじゃ?ん!! びっくりした?? 
さすがにヨーグルトと梅干は一緒に食べないよ?!!

初恋ラズベリーよ

今夜もバボの練習に行ったけど、あんまり身が入らなかった

オツカレたので、オヤスミなさい 


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


...read more

そんなもん・・・

残暑お見舞い申し上げマッスル


突然ですがクイズです

「くじら」よりも大きくて「メダカ」よりも小さな生き物な?んだ

答えはそっちのけで≪本日の記録は 待ち人来ず編≫

 体重 56.5キロ

 体脂肪率 20.5%

 内臓脂肪 2

ゲストそろそろ来てもいいコロなんだけど。。ホワイ

朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1821.jpg

今日は玄米トーストに「ピーナッツバター」ON「黄粉」してみた。
美味しい? 
「黒ゴマハニー」もなくなったし、そろそろ買出し行かなくちゃ?


昼ランチボックス

100_1820.jpg

「みそさば定食」と「ゴハンONうにふりかけ」


夜まんまタイム♪≪5G20≫←幸田く?ちゃん顔負け??
100_1822.jpg

「納豆おろしソバINタマネギ&カレー風味」「つまみ枝豆」

今日はまたもや、地域のバレーの試合のスケットに行ってきま?す

交通費出してくれれば全国どこでも助っ人プレーヤ?で行きますよ??


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


...read more

焼肉焼いても?

おはこんばんち?

今日は、キング宅で目を覚まし、、というかブーに起こされた。

寝起きハラペコだったので朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1808.jpg

キングの嫁ちゃんがサラダを作ってくれたよ?!バナナとかリンゴが入ってた。
で、最近にゃんはラーメン大好き小池さん状態

し?か?も?食後に即ねんね!!

夜中に食べて寝るよりマシ?? 一緒?? やばい??

で、さくら温泉に行く途中にマクる

昼まんまタイム♪≪12G30≫

100_1809.jpg

限定ピタサンドINトマト&アイコ?

100_1810.jpg

いつもブーはハッピーセットの時はナゲットなのに(ハンバーガーはタイプじゃないらしい)
今日はプチパンケーキをチョイスして食べず。
食べないなら頼むな?!! 
でも、ピタサンドで足らなかったのでにゃんが食す。ポテトは少々。
ちなみに「おじゃる丸」よりも「じんぼ」?「じんべ」?が好きらしい。
温泉にも一緒に連れて浮かべてたもん。じんぼ・・・気持ちよさげな顔してた。

で、温泉で歩行浴40分。いつものフリーダム歩き?。

今日は特に後ろの方の筋肉を意識して歩いた
こう、ケツ筋を発達させるような感じでプリ!プリ!って。

サウナは2分くらいで出た
この暑い時期にわざわざ熱いサウナに入る意味がわかんね?!!っと思ってギブ

で、今日はキングの嫁ちゃんの誕生日会で焼肉?

「あんらく亭」

焼肉は太るとかでダイエッターの敵扱いだけど、にゃんは太らないと思うべ??

100_1811.jpg

生肉大好きにゃんは・・・まず「ユッケ」

100_1815.jpg

「サラダ」も必ず頼みます!

100_1819.jpg

肉に巻く用のサンチュも必ず。誰がなんと言おうと頼む!!

100_1817.jpg

カルビよりはハラミ!!うまいし何気にカロリーも低い。

ビールなし ゴハンなし 野菜を食べる

このちょっと気を付けるだけで、焼肉が敵になるか味方になるか。
天国か地獄か?安楽か苦痛か?の別れ道だね。


ひき続き、焼肉画像なんで。




...read more

樽タル画像

え?。。。昨夜は酔っ払い更新すみません

お空も気持ちも晴々しているこの頃なんで、、、今日は思い切って画像をアップップしようかな?

その前に本日の記録≪昨日は炭水化物ばっかり食べ過ぎた編≫

 体重 56.5キロ

 体脂肪率 19.8%

 内臓脂肪 1


朝まんまタイム♪≪8G≫

100_1804.jpg

玄米食パンにトロチー&カレーコロスケはさみこんで食べた。ゲキウマ


昼まんまタイム≪12G≫

100_1805.jpg

メンタイコマヨコスパ(全粒粉スパよ)ONカツブシ


間食≪3G≫

100_1806.jpg

ミソ高菜ラ?メンON高野豆腐。

昼まんまの後に昼寝したのね、寝起きにラーメンって。まだ酔っ払ってんのか!!

こうゆう食生活だと確実にデぶるから 

でもゲスト前は食欲アップしたり眠くなったりするっしょ??
そんな時は本能に逆らずに、本能のままに過ごすのよ。
人間、減りと張りが大事なんだから と食べすぎを正当化してみたり。

でも、この記事書き終わったら家事をやって生活運動の予定は未定。

夜は「ナイツ」だし。

最近テンション下がり気味だったんで以前、画像アップするなんて書いておきながら、放置だったでしょ??

そういうの「出す出す詐欺」って言うんだって(笑)

詐欺師にはなりたくないので、お約束通り有言実行で本日は?やっぞ



...read more

本家本元コンタミサンド♪

タイフ?ン来てるぞ? ウシロニキヲツケロ


≪本日に記録はゲスト前はお腹がハルね?編≫

 体重56.5キロ

 体脂肪率19.8%

 内臓脂肪 1

体脂肪率・・・やっぱ、昨日水族館とかでいっぱい歩いたから効いてるカモメ
ゲスト前で水分ため込み体勢なだけ


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1793.jpg

ソーメンON冷汁した?!合うよ?。まだあるから明日は玄米にかけよう
それと「玄米フレーチェ

でね♪

今日は?にゃんのクラスのコンタミ君が「気になるサンドイッチ」を作ってきてくれたの?


昼まんまタイム♪≪12G≫

ジャン!!

100_1795.jpg

ね?ナニが入ってるか気になるっしょ???

タマゴサラダ(INタマネギ)&トマト&ハムなんだけど、タマネギの辛味とトマトの甘みが絶妙なハーモニーをかもしだしていたわよ?

勝手に評価していい??今回は厳しくいくよ?!!

★★★★☆

星4つ!! なんでかって?? 
このサンドをクラブハウスサンド風にトーストしてピザソース挟んだりしたらもっと美味しくなりそうだな?っと!
 向上の意味を込めてね
だから次回はトーストして持ってきて?(笑)
あ、トースターない?ないならにゃんちに余ってるからあげるよ??
でも、ホントにご馳走サマ 
人に作ってもらうのって嬉しいわ?!! 
コンタミ君、どんどん味見するからどんどん持ってきていいよ?
また宜しく哀愁?♪

で、ゲスト前で食欲アップなにゃんは保険で持ち歩いてる「カンパン」を帰りの車の中で
飽きるまで食べてみた。

間食≪4G≫

100_1797.jpg

食べ残し。どんだけ食べたかというと100gくらい(約400カロリ)アゴ疲れたよ。

ま?夜まんまタイムにはお腹空いてないので「特製ジュース」飲んだだけで現在にいたる。

早く寝たくて、でも明日台風で休みかもしれないからまだ寝たくないみたいな。。。

100_1798.jpg

ところで筋肉料理人さんが言ってた焼酎ってコレですか?
ずっとにゃんちにあったんで、酒風呂に使おうかな?って思ってたんだけど、見たら「黒糖」って書いてあるし美味しかったりして?と思って。

今、ロックで飲みながら書いてるよ?。「イカゲソせんべい」つまみに?

味?? 甘くて美味しいよ? 飲めちゃうよ?
ハマッたらどうしましょ!!

一杯だけにしとくね。よっぱらって語り始めるかもしれないから(笑)

今日はDVD借りて来た。台風になってヒキコモルかもしれないので。

「星になった少年」と「メゾン・ド・ヒミコ」

では、酔う前にお布団に入りま?す♪ ってあんまり早すぎ??


ほろ酔いにゃんに★ラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
あ、ブログ村プロフ画像変えたんだけど・・・あんま良くないかも?
腹筋画像の方が良かったかな?隠しプロフクリックしてチェックして???

ニューカテのこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

おやすみ?いい夢見るよ?(^。^)y-.。o○

って!やっべ!!ゲソせんべい止まんなくなってきた!!(汗)



冷汁は夏バテ解消メニューだっちゃ♪

お盆、真っ只中 いかがお過ごし

暦通り、お仕事だったり連休だったり様々やろうね?

にゃんは、お盆は稼ぎ時なんで「ナイツ」に出勤よ?!

といってもボランティアみたいなもんなんだけど

兄妹、力合わせて運営していかなきゃね?。
人から必要とされてるウチは全力でできることをやりたいな?っと♪

そんなんで、生活不規則なんで体重も計ってまへんがな?。

朝まんまタイムは実家で≪10G≫

100_1743.jpg

タマゴ納豆ぶっかけご飯 と水ようかん2種。写真にはないけど「カスタードプリン」

ほんで、昼寝?。というか寝てなかったので意識飛びそうだった。


今日こそオレは!!郷土料理の「冷汁(ひやじる)」を作ろうと心にきめて!
実家に生え放題の「シソ」をちぎってにゃんちに帰宅?

夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1744.jpg

「冷汁」と「シソ餃子」

冷汁は毎年フレイバーさんが作ってくれるんだけど今、ガンで入院してるんで
レシピだけもらって初冷汁作ったよ?!ドキドキ

やっべ!今まで食べた中で1番うまいかも?

フレイバーさんから受け継いだレシピ

冷汁のタネ

★いりこ50g(頭とハラワタをとる)

★ごま10g

★ピーナッツ50g

★味噌100g

★湯冷ましを200g

を全部入れてミキサーにかける。

タネを湯冷まし入れてでお好みで伸ばす。

★仕上げに ねぎ または にら の刻みを入れる。

★シソのせんぎり(適量)

★きゅうり2本を薄い小口切りにして混ぜて完成

てな感じなんだけど、にゃんはイリコは頭もハラワタも取らずに入れた。

あとピーナッツとゴマをフライパンで煎った。

ミソは柚子味噌があったので。

で、★豆腐を一丁入れた(入れたほうがいい)★きゅうりは3本

ねぎ とか にらはなかったので入れなかった。

てな感じなり? ご覧の通り、きゅうりも太いし濃厚だし

温かいご飯にかけていただきました?

家庭によって作り方違うし店でも食べれるけど、店で食べるんだったらにゃんちにおいで?!! 
お店のじゃ物足りなくなるから?!!

残りはソーメンにかけて食べても美味しいかも?♪

簡単だから試してみてね 夏バテ防止にも良さげだよ♪

な?んか元気になった?

ほな行ってきま?す

にゃんちの冷汁に★ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ニューカテのこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日は、ブーと遊びに行こうっと♪



 

イカが?

今日はとっとこ書くね?

なんせさっきまで昼寝してたもんだから、すでに出勤前なのよ

昨夜のまんまは「魚肉ソーセージ」と「玄米フレークヨーグルト」食べて、保険に持っていった「ソーセージ」を仕事後に1本食べた。
「100ちょいカロリ」で小腹対策に、大活躍よ?♪


≪本日の記録 久しぶりにナニした!!編≫

体重 56キロ

体脂肪率 20、5%

内臓脂肪 1

ナニしたかはココでは言えない ご想像におまかせ


で、朝昼まんまタイム♪≪11G30≫

100_1737.jpg

「情熱燃やしチャンポン」

夜まんまタイム♪≪7G30≫

100_1742.jpg

「げそのから揚げせんべい」

なんか昼寝する前から「げそせんべ?」食べたかったので、ちょいと食べた!

お口、イカくさいとイメージダウンなんでしっかり歯磨き&口臭予防して

今夜も「ナイツ」に行ってくる? 「魚肉ソーセージ」を持って(笑)

源氏名は「ひめです♪」というと必ずツッコミが入るにゃんに★ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ニューカテのこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

コメ残してないけど、ブログ訪問は完了したぜ

ゲンキ&キレイのモト

酷暑お見舞い申しアゲ

お盆ということで?怖い話しを1つ・・・

まだ、にゃんが実家に住んでいて寒い冬にコタツに入って寝てたんだけどすんごい金縛りにあったのね。

体が重くて動けない!!!

胸が苦しくて呼吸もできない・・・・。

なんだかわからないけどにゃんを苦しめる!!

すっごく怖くて・・・・。でも勇気をふりしぼって!!

なんとか目を開けたのね。

そしたら・・・

なんとソコには


...read more

酒風呂??

おはよ?ぅ

お盆休み突入だ?ね? 皆様、いかがお過ごし

ね?稲川ジュンジュンは、冬の間は何やってんの

体重 昨日より1.1キロ増えてたよ

ちょっと省略する。


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1727.jpg

「もっちりオレンジベーグルONオレンジジャム」&「ポタージュスープ」


昼まんまタイム♪≪12G≫

100_1726.jpg

最近、弁当作る気しね?。おにぎりの中身は「高菜イタメ」と「メンタマヨ」

おにぎり2個じゃ、3Gくらいにお腹空く。

今日は、あの架空のボーナス払いで買ったパソコンの支払い日。
今、にゃんが使ってるコンポ。
3月に自分のタンプレに買ったんだけど、夏のボーナス一括払いにしてたんだよね?。
仕事の予定も、もちろんボーナスもらう予定もなかったんだけど!!
でも、なんとか支払ったぞ?!! ふう?。。。

ケセラセラ?


夜まんまタイム♪≪5G30≫早!!

100_1730.jpg

コレなんだと思う?カレーもやしソバON納豆だよ?
カレーうどんよりカレーソバが好きなのよ?!

最近、よく出てくる納豆。めちゃ安かったからまとめて買ったのだよ。

で?ね、週末じゃん

明日は学校も休みなんだけど、飲みに行く予定もナニする予定もないんだけどね。

★情報探検☆れいれいLOG★で流行ってる?酒風呂をしようと思ったのよ?

ワイン風呂はしたことあるけど。

で、にゃんの隣町の酒仙の杜の温泉に酒風呂って、あるんだけど絶対、焼酎風呂だと思うのね。

だので!にゃんも家にあった焼酎を入れてやった?

あ?いい香り。

ほら、にゃんってお酒弱いでしょ??酒の香りで酔ったっっぽい。

お風呂上がってから酒風呂ネタにブログしようと思ってたのに、ネムネムになって寝た・・・。

朝まで爆睡・・・。爆酔?

ぐっすり眠れるなら焼酎風呂いいかも?

まだ焼酎あるからまたやろう?!!


で、今回使った焼酎はコレ
   
100_1734.jpg


そんなんで睡眠もしっかりとれて!いい休日が過ごせそうよ。

あ、毎晩「ナイツ」の予定だった。


意外に弱いにゃんに★ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ニューカテのこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

皆様は酔い休日をお過ごしくださ?い

かぼちゃかよ!!

ただいまんご?

本日は食べ物画像満載なんで覚悟して


そんなで前置きはなく、≪本日の記録 ゲスト前突入!!編≫

 体重 56.7キロ

 体脂肪率 20.8%

 内臓脂肪 2

 精聖水 200g

いっぱい寝たのに朝の尿が200gしか出ないなんて!どんだけタメコム気か?!! 

女性の体って不思議ね?
だから生理前に増えるのは当たり前川清でしょ??←容赦なくパクル!!

朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1719.jpg

念のため、タマゴのおかゆさん♪ON納豆。

今日は、大丈夫だった!治った!

やっぱ、疲れた体に夜中の食事と酒とケーキやらバス内でのストレスでやられちゃってたんだわ。。


昼まんまタイム♪≪12G過ぎ≫

100_1718.jpg

いきなり調子乗って、焼肉どんぶりランチボックス♪

で、今日は寿司に行く予定?

なので食事の前は??≪5G≫

100_1720.jpg

コレお約束!!! 
でね、いつもは野菜ジュースもミックスするんだけど、今日はなかった(買い物行ってない)

たまにしか書いてないけど、食事の前の間食のかわりに飲んでるよ
最近はほとんど豆乳だね?。夜中にお腹空いたらホットなミロ豆乳でマギラワシテ寝るし。

で、5Gにブバーバと兄キングが家まで迎えに来る予定だったんだよね。

で、来たのは6G30!ってどうゆう?こっちゃ!!!

どんだけ時間にルーズなファミリーじゃ?(人の事言えないので)

それからフレイバーさんが入院したのでお見舞いに

ほんで、寿司マドカへ。
新しくオープンしたのでめちゃ混みだった
待たされて・・・倒れそうだった。

夜まんまタイム≪8G過ぎ≫

100_1721.jpg

ほたて汁(は?五臓六腑にしみわたる?)とオクラ納豆軍艦。

100_1722.jpg

ご覧のとおり。


100_1723.jpg

「うなぎのやわらか煮」これ!!ヒット!!いやホームラン!!いやストライク!!てなくらい 
びっくりした 「525円也」ブバーバは「安いね?」って言ってた。

100_1724.jpg


これさ?写真撮ってるから気づいたけど、いつもは無意識にポイポイ食べるからこれ以上に食べてたんだよね?。

今日は丁度良かった。
いっぱい食べてるように見えるけどみんなもこのくらい食べるでしょ??

で、〆は気になってたマンゴープリンを・・・

100_1725.jpg

マンゴーを食べたんだけど・・・・・???

はい、題名の通りです。

しかも濃厚だった  あ、おいしかったよ(笑)

今、お湯飲みしながらブログ書いて夜更かしして消化活動やっちょりますがな?( ^^) _旦~~


1日で1キロ近く米食べてるけど★ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ニューカテのこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

割れた腹筋??
どこにも見当たらない上に妊娠5ヶ月くらいの腹になってるし(~_~;)

では、もちょっと夜更かししてから寝る(-_-)zzz




ビビル

こんばんみ?! ビビルにゃんです?

今日は「いいとも」に大木君が出てたけど10キロ以上、痩せて!なおかつキープしてたね!

肌の色も黒く焼けてて、かっこよくなってたよ

痩せたら前向きになって、毎日が楽しいんだって? いいこっちゃ!!

≪毎日の記録は ビンボーダイエット効果はいかほど?編≫

 体重 56.3キロ

 体脂肪率 20.5

 内臓脂肪 2

 ハイホ? 300g

 筋肉スコア 0


でね、今夜はぽっちゃりブバーバ(にゃんのママね)が泊まりに来てるから計ったよ!

 身長 158cm

 体重 65.8キロ

 体脂肪率 36.4%

 内臓脂肪 8

 筋肉スコア 2

何にビビッたかというと、「筋肉スコア2」だよね。

にゃんは「0」だよ? 筋肉質なんだけど「0」ってどうゆうこと?

で、なんで運動してないブバーバが「2」なのよ?誰か納得させて!!


そんなこんなで本日の朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1716.jpg


今日も「おかゆさん」♪で、メカブ&納豆をON♪&練り梅(S&B)

さっぱりして、良かったよ?!
 しばらくいろんなおかゆで過ごそうかな?


で、東北ではお馴染みらしい「納豆イン砂糖」したよ 
あ?なるほど♪て感じ(笑)
独特のクセがなくなるから、苦手な方は食べれるかも?


昼まんまランチボックス♪≪12G≫

100_1715.jpg

おにぎりの中にメンタイコ入れた♪


で、夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1717.jpg



にゃんは今日も、長渕さんの「とんぼ」状態だったのね。PPPよ

絶対、旅行中に感染したような気がスル・・・。

明日はファミリーで「お寿司」の予定だから、調子良くなるといいな?。


ユウコりんが、名菓の「チーズ饅頭」家庭でも作れるんだ?なんて事言ってたので
過去記事のリンク貼っとくね♪

作り方とレシピは☆こちら

見た? 食べたくなった? 作れそうな気がした? 簡単そうでしょ?

ま、自分なりに改良して作ってね

いつでも味見するよ??


あ?マジお寿司食べれなかったらイヤイヤ?

ちょっち、お腹にハラマキして寝るね。

おやすみなちゃい


胃腸の弱いにゃんのために★ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ


ニューカテのこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

fc2のランキング、せっかく2位までアゲアゲしてもらったんですが、にゃんの独断と偏見でカテゴリ変更したため下がっちゃった!

ごめんちゃい!!





マドンナと貧乏ダイエット

ギリギリでい?つも生きていたいから?♪って言うけれど・・・

「KAT?TUN」よりもカツンカツンでギリギリの生活してるにゃんです

今、財布の中に700円しか入ってナイってどういうことよ!!


写真の人と書いてる人と別人じゃないの!?という疑惑の中・・・
「リアルフェイス」で本日もお届けします



気を取り直して≪本日の記録≫

 体重56.4キロ

 体脂肪率 20.8%

 内臓脂肪 2

 にょう様 400g


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1713.jpg

玄米ご飯ON「カレー納豆」

あ?失敗した。食べた後・・・胃が・・・泣きだした・・・シクシク

よりによって、玄米なんて消化に悪いの食べちゃって

まだ調子ワリ!! OHー157かと思うほど。

昼まんまは「黒ゴマもっちりベーグル」持参。2回に分けて食べたよ。

でね、今日救いだったのは水筒にホットなお茶(健康茶)を入れて持参したことね

これで冷たい飲み物なんか飲んだ日にゃ?トイレ駆け込み寺状態マチガイナイ!!

でなもんで、夜はオカユさんにしようとココロに決めて帰宅した

夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1714.jpg

いつも1度に200グラムくらい米食べてるんだけど同じ量をオカユにしたらめちゃ多かった!! 

しかも新米よ?? にゃんちにはタンボがあるのよ

で、味付け?? 「は・ち・み・つ」

マドンナが毎朝、ハニーなオカユを食べてるって言ってたじゃん?

マネしてみたんだけど・・・イッツ!クレイジ?


しばらく白米と和食中心で行こうかな。

で、お米で思い出したんだけどね?。

にゃんが「太り過ぎだ?」の「契約違反だ?」のでモデル事務所をクビになった話しはもちろんご存知よね?

知らないあなたはモグラだね?

で、その事務所を辞めた後に痩せたのよ!! 痩せる気はなかったのに!

なんでかって? ビンボーだったから(笑)  いや、笑えね?・・・

とりあえす実家から送られた米しかなかったね。(都会で1人暮らし)

料理などしないから炊飯器もなかったんだけど、しかたなし1合くらいしか炊けない小さな土鍋で米炊いた

おかずもなくて米にフリカケかマヨネーズ醤油をかけて食べる日々。

ま、体重計もなかったんだけどオバサマ宅に行った時に「やせたやせた」言われて体重計ったら58キロに減ってたわ!!

あのね、高校卒業して上京しても65キロ以上はあったんだから、それでやせなきゃクビにもなるわな・・・。

事務所に入ったときは「10キロ痩せろ」て言われて2キロくらいしか痩せなかったもんね!!

ま?米は太るだの、最近嫌われ気味なんだけどそんな経験もあって太るとは思えないんだよね??

何でも食べすぎりゃ太るっちゅ?の!

というわけで、しばらく白米ダイエットいたします(よ?するに今、貧乏なのよ)

玄米もあるんだけど胃腸が復活するまではオアズケ

今日はバボの練習日だったけどそんなんで休んだ。

試合も終わって気がヌケガラ。

借金はないんでどうにかクビはマワルものの、痛めた手首は回らない状態・・・。腱鞘炎?

あ?低気圧入った?なんかアタマイタイ!! 気圧がグラグラしてる感じ。嵐が来そうな予感・・・。

オカユもすっかり消化されたし、もう寝るね?


ギブミー☆ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ


「同情するなら愛をくれ!!」こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

fc2のランキングカテゴリ変えようと思ったけどやり方わからないまま放置・・・

夢の中へ?♪一緒に行ってみたいと思いませんか?






納豆コラボレーション

一人旅での、疲れと暴飲暴食が胃腸にキテルーーーー!?にゃんです

AIちゃんちには体重計がなかったよ。

過敏になるからあえて置かないらしい。
うん、彼女はその方がいいかもね。

というわけで、にゃんちに帰宅したので≪本日の記録ね≫

 体重 56.5キロ

 体脂肪率 19.6%

 内臓脂肪 1

 し?といとい 500g

やっぱ都会で普段よりいっぱい歩いたのでそんな影響ないみたいね!


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1711.jpg

これ食パン3枚に見えるけど違うから!パンのミミだから
ウメコウジのパンコーナーに「ご自由にどうぞ」で書いて置いてあったからご自由にいただいて帰ったのよ!
び・貧乏くさいって!? にゃんはパンのミミが好きなんだ??
チーズカレー付けて食べた♪ サクサクでンマかったのよ
パンのミミ捨てるなら、にゃんちにちょうだい!!

昼まんまタイムはね?。クルミもっちりベーグルも持っていったんだけど食事の時間に食欲なくて・・・
やっぱ、カレーはヘビーだった??

合間合間にベーグル1個をチョコチョコ食べしたの。

食欲ナイっていうか胃腸がシクシク泣いてたのよ


夜まんまタイム♪≪6G30≫

な?に食べようか??てな感じだってんだけど☆くぼっちさん☆が冷やし中華食べてたので、今夜は今年初のさっぱり冷やし中華を作ったぞ?

100_1712.jpg

はい!納豆ノッケタ!!

感想!? イケルよ!! 
だまされたと思ってやってみれば!?責任はとらないけど(笑)

なんかね??にゃんのクラスの☆コンタミ君☆がカルボナーラに納豆を入れるというチャレンジャーな事やってたからさ!!

感想聞いたら、別々に食べたほうがいいって言ってたけど(笑)

なんかイロイロ納豆コラボしてみたいな?

「カレー納豆」とかは、にゃんにとったら常識だから!!
なんか他に衝撃的な食べ方知ってたら教えてちょ?だい!!

そんなんで今日は早く寝て、明日は復活する


でも冷たいものはホドホドにね☆ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ


こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

そろそろカテゴリ変えようかな?と考え中・・・

おやすみ?





a?nation'06

20060806200023
行ってきたよ?

まずバスにのって?ブバーバの作ってくれたお弁当を食す
≪AM10G≫朝4Gに食べたのでハラペコ。
おにぎり3個も入ってたよ

でね、「a-nation」ってエーベックスの歌手が集まる夏のイベントコンサートなのだ?

海ノ中道海浜公園内で野外ライブ?♪いっぱい歌手に会ったよ☆

激アツだった!

感想から?イッテミヨ!!

まず鈴木あみちゃん
パイがにゃんと同じくらいだった。衣装のチューブトップが落ちそうで本人も気にしてるようだった。

AAA(トリプルA)
「ハレルヤ」歌ったからよかった♪

EVERY Little Thing
モッチーのキレ具合も良かった(笑)いっくん、実物かっこよかった。

東方神起
SMAPの外国版?歌もダンスも上手かったしカワイカッタ

ROAD OF MAJOR
ごめん、このときに席を離れて「氷カフェ」と「イチゴクレープ」を買って食べた。

mihimaru GT
このボーカルの女の子かわいかった?!ていうか自分で言うのもなんだけど、にゃんにソックリだったよ?
にゃんの妹かと思ったわ!(妹いないけど)

大塚 愛ちゃん
盛り上げ名人だね。好きな歌ばっかり歌ってくれたわ?♪カワイスギ!!

hitomi姉さん
だいたい今回の目的は大好きなhitomi姉さんに会うためだったのよ!
超??スタイル良かったビックル追加の勢いで!!パワフルだしかっこいいしかわいいし!マスマス好きになった
マジやばいまた会いたい・・・。

TM?レボリューション
このかたSONNY所属だけどゲストで来たみたい。人気あるんだね。盛り上がったよ。小さい王子様って感じで。歌もうまいしなんだかカリスマな印象だった!衣装はわざとチクビ見えるように作ったのか?

我らが幸田く?ちゃん
「6G以降は食べないダイエッターの幸田クミですが?昨日食べちゃいました!ホルモン最高!!なので衣装がきつくてお腹も出てるのでへっこませながら歌ってます?♪」みたいな事言ってた。
しかしエロかわいいすぎ

トリはTRF
やっぱ、にゃんとかTRF世代じゃん?もうEZ DO DANCE♪とかノラなきゃソンソン♪てなかんじで大盛り上がりの末終了??!!

終了の花火をシャメで撮ってモブログしたのよ?!

行って良かった?。

いい夏の思い出ができたわ?これからまだまだ全国ツアーだから行くの迷ってる方は行くべきね!

hitomi姉さんは一見の価値あるスタイルの持ち主だね!!

やっぱ、刺激的だったし。く?ちゃんのエロ可愛さも!!エロダンスも!!

終わって「甘栗」食べて・・・

福岡の友達のAIちゃんと鮎と待ち合わせして食事?≪PM10G30≫めちゃ遅くなった!!
スペイン料理の「RisaRisa」

100_1704.jpg

パスタ全部食べた。

100_1705.jpg

「チキンは1個」&ビール

100_1706.jpg

「パエリア」

そして妊婦の鮎は帰って行き(というかダンナさんが迎えにきた)
J&Rのカリスマ店長AIちゃんと2次会?!!

今夜とか後先考えずに飲んで酔ってもOKな日じゃん?

バー「TIGA TIGA」に行く。 2回言うのが流行ってるのか?

カクテル飲んで?「カマチーサラミクラッカー」食す。

店長が誕生日だったらしくケーキいっぱいだったのでそれを食すにゃん。

しかし・・・ビール・ワイン・ラムを水のように飲むAIちゃん。

その結果ヘベレゲにエロ酔いして・・・さんざん周りにからんだあげくつぶれて店で寝た。
AIちゃんちに泊まる予定だったんで起きるの待つ。起こしても起きないし。
そんなんで朝日をあびた。料金も、高かった。足らないかと思ったよ。

すっかり冷め切ったにゃん、ようやくAIちゃんちにたどり着き朝8Gに寝る・・・。

で、起きて朝まんま?≪12G≫

100_1707.jpg

「ヨーグルト」

AIちゃんは遅刻して仕事にいった。

にゃんもお店に行って、せっかくだから何か買おうと思って。
かっこいいジーンズがあったんで値段見たら5万て書いてあった。

ごめん、買えない。

ということで二日酔いのAIちゃんとランチ≪3G≫
100_1708.jpg

入ったらドリア専門店だった 「ハンバーグチーズドリア」

てか二日酔いにはヘビーでしょ?AIちゃん食べれないってにゃんにくれた。

100_1709.jpg

「ナスチーズドリア」美味しかった?

そんなんでまたバスに乗って帰ってきたところ。

おみやげはブバーバとブーに

100_1710.jpg

「めんたいこ」と「ひよこグミ」

で、ブバーバが「お弁当のおかずにしなさい」と「めんたいこ」リバース。(予想通り)

なんか、まぁそんな旅だった。

教訓としては「バスは合わない」まず狭い。

あとは、お酒はほどほどに・・・しろって感じ・・・。

またコンサートあったら行きたいな?


サンキュ!!また明日!!☆ラブクリックありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ


こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking




旅に出ます

おはよ?ぐるっぺ


≪本日の記録?排卵日っぽい?編≫

 体重 56.0キロ

 体脂肪率 20.2%

 内臓脂肪 1

 ハイニョ? 300g(昨日体育館サウナで汗かいた)

やっぱさ?昨日、し?といといの量多かったから体重とかも減ってるし


朝まんまタイム♪≪6G30≫

 100_1699.jpg

見ての通り「カレー」 夏はやっぱりカレーでしょ
にゃんはご飯少なめルーたっぷりかけるのが好き
気づいてるかもしれないけど食後はコーヒーミルクはスキムミルク


昼まんまランチボックス♪は昨日と同じ「しょうが焼きど?ん
学校では女の子3人でお弁当食べてんのね。

いいにおいがしたみたいで「しょうが焼きくいて??!!」と言ってた。

で、前日から「席かえしたい・・・」てつぶやいてたでしょ?
マジでね、イヤだったの・・・。プチストレスだったの・・・。

なので「席かえしたいな?」って委員長に頼んでクジで決めたんだけど!
なんとコンタミ君が座ってた1番後ろの1人の席になったで?(希望通り!)
やった?まん

クジ運の良さに感謝!! 
もうね、「オレの後ろに立つな?!!」ってゴルゴじゃないんだけど、まずにゃんの横っちょに人がいるのが落ち着かないの。わがまま?
まぁ、空気の読めないオバサマ限定なのかもしれないけど(爆
注:たまに毒も吐いたりします。細かくは書かないけど。

あ?!そういえばコンタミ君、にゃんの過去の水着=腹筋画像見て「見たくなかった・・・」と。

そんな感想はイリマセンから??!!!


夜まんまタイム♪≪5G30≫

100_1700.jpg

「納豆おろしソバ(生タマネギ1個IN)」
でもね、何も考えずに大根の先っちょスリオロシたんだけどめっちゃ辛かった 


こりゃ食べれん!と思って手直し?

100_1702.jpg

ゆでて、タマゴINしたらからくなくなった?♪

でね、今日やたらネムネムネム魔?がにゃんにとりついてて、計算したら排卵日っぽい感じだったので寝た・・・。

7G過ぎに・・・。

いや、仮眠するつもりだったのよ。
1G間くらい寝てそれからお風呂入ったり片付けして、ブログ書いて?てな気分だったのよ?

しかし目が覚めたら朝3Gだった

というわけで早朝に書いてる次第であ?る

そして早朝に朝まんまタイム♪≪4G≫

100_1703.jpg

まず起きたら食べないと・・・(笑)

でね♪

今日はバスで一人旅?

ブバーバとブーと3人で行く予定だったんだけど、都合悪くなって。

ブーは本日、園の行事でお泊り会だし!
(本当は先日の予定だったけど大雨で延期になったのよ)

ブーも連れて行きたいんだけど・・・。
今年で園も終わりだからお友達といっぱい思い出作ったほうがいいかな?と思って。

都会を満喫させていただきマックス

貧乏旅行なんで、お土産は土産話しでご了承!!

そんなんでまぁモブログしまくるかもしれないし、そんな暇なく音信不通かもしれないけど!

にゃんの事、忘れないでね?



賛否両論の腹筋画像はこちらのプロフの画像だってばよ!!☆ラブクリックありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

そろそろプロフ画像かえようかな?・・・。
何にしよう?   ご希望があればどうぞ。

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


あ、ちなみに1泊して明日帰ってくるから


食べないダイエット&ストレス撲滅運動♪

前略・・・お元気ですか? にゃんはマスマス元気です

取り急ぎ?≪毎日の記録からイッテミヨ!!≫

 体重56.6キロ

 体脂肪率20.7%

 内臓脂肪 2

 し? 900g(いい感じ)


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1697.jpg

ポイント菓子パン食べるくらいならベーグル食べちゃえば? 食べ応えあるし!
全粒子も入ってるし!1度食べたら病み付きよん
クリームチーズにブルーベリージャムさいこ?


昼まんまランチボックス♪≪12G≫

100_1696.jpg

「しょうが焼きど?ん!ど?ん!ど?ん!
ご飯は玄米腹持ちいいし歯ごたえもあるねしかし炊きたてがいいよね。

午後は1分間スピーチの番だった?
 やっぱり緊張して・・・言いたいこと全然言えなかった?
アゲアゲ症なのかな? まぁ時期慣れると思うけど♪

で、今日は「特技」の話しをしたと?!
まぁ想像付くと思うけど「バリボー」よ?

にゃん 「特技は小学校からやっているバレーボールです。小学校、中学校はキャプテンでした。(何気に自慢) 高校では途中で辞めたんだけど今はママさんバレーに誘われて週に1回練習してます。先日は日日新聞杯という歴史のある大会に出て、準優勝でした。(予選だけど) 勝ったら新聞に載るはずだったんで悔しいです。一応全国大会目指してるんでそのときは応援よろしくお願いします(宜しく哀愁♪とは言えなかった)」

終了??

って!1分も喋れてないし!! 


夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1698.jpg

フレークヨーグルトね!豆乳とバナナ酢とキウイソース
バナナも1本半入ってる。あふれそうだわ?!!
あ?フレークは玄米フレークだかんね!!1回しか言わないわよ。

バナナ酢は黒酢で作ったんだけどウマイ!クセがない!
作り方?どっかにあるから探して・・・。気が向いたらリンク貼る。

でね!今夜はこないだ時間切れでお開きになった3セット目の試合だった。

「あかしや」には勝ったね! でも一般の若いチームには負けた。
でも、いいの。今日は仕方ない。
なんでも、にゃんがナイスプレーだったからいいの。満足満足(笑)
最近、練習に出てる効果が現れてる!     よね?

ハッスルしたのでもう寝る。


にゃんも今日はスピーチでアゲアゲだったけどランキングもアゲアゲでビックルした
☆ラブクリックありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


あ?!!大事な事!! 

今日はれいれいさんが「成功しちゃったダイエット」の記事の中で「にゃんロハ」を紹介してくれたの?! 
嬉しいわ?♪しかもきゃわいい紹介文付きで!!
絶対見てみて?♪ 記事は☆☆こちら☆☆よ?

し?か?も?!!☆デブログ★モエ脂肪☆のジルさんも記事ににゃんのリンクはっつけちゃったもんだから今日はアクセスカウント数がいつものばいのばいのば?い♪ちんちろり?ん♪だわさ!

「食べないダイエット&ストレス撲滅運動」に参加してるんだけどね。(にゃんの中では前から参加してたけど♪)

でもダイエットの初めに食事から見直すのは大事だよ
にゃんもまずは、夜中に食べる習慣を辞めたのよ

近いうちに、ホステス時代写真もアップするわ?。2のウデヤバイから・・・。

ほんじゃマタニティ?

追伸:さわやかサワデ?ちゃんが2人目を身ごもったげな予定日は3月末!
ブーと一緒の誕生日だったりして?♪とにかくおめでと?



にゃんのダイエット方法って?

こんばいん

今日は?クラスの隣の席のOO才の女性がさ?

「こないだ3週間生理が遅れて、妊娠検査薬買って検査したら何も反応なくて安心した?」て言ってきた。

にゃん 「・・・・・・は?。そうなんですか・・・・・。」


あの??なんて言えば良かったんだろう?

パターン1 「まだ閉経してなかったんですか??!」とか。

パターン2 「ダンナさんとラブラブじゃん!!ひゅ?ひゅ?♪」とか?

あ?もう想像しちゃったよ・・・。誰か席かえして・・・。

いや!いいんだよ!ラブラブでも!いいんだけどどうしても歳がブバーバ(にゃんのママ)と近いからさ!
そうゆう話しは、あんまり聞きたくないわけ?突っ込んで聞きにくいし!


そんな毎日ですが?≪本日の記録ね≫

 体重 56.4キロ(昨日と一緒)

 体脂肪率 20.7%

 内臓脂肪 2

 ちっこ 400g(昨夜、体育館で干物になった)


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1688.jpg

なんかイツにも増して変な組み合わせだけど、ブーが食べ残しを片したの。


昼まんまランチボックス♪≪12G≫

100_1689.jpg

予告通り「サンドイッチ」作ったよ?
ハムタマゴなり?! 野菜入れたかったけどなかったので(最近買い物行ってない)
ダイエットポイント玄米パンよ

なんでそんなに食べて太らないの???ってビューティみほさんから
個人的に質問があったから気が向いたらところどころポイント入れて行こうかと(笑)

玄米パンなどの穀物入りパンって焼いたら更に香ばしくて美味しいのよ?


夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1690.jpg

「チャーシュー&しょうが焼きイタメ」Withモヤシ&タマネギ

良く食卓に登場する赤いスープは「脂肪燃焼スープ」の進化系!
季節の野菜を入れるのよ。今回はキューリとナスとフキが入ってる?&ベーコンも?♪

でね!こないだ海でミャーちゃんに会った時に「今は何ダイエットしてるの?」って聞かれたのね。

で、にゃんは「ストレスをためないダイエット」って答えたの

日常生活にストレスは付き物で!それを発散させる方法は人それぞれだけど。
にゃんの場合は遊ぶ事!!友達に会っておしゃべりや旅行や海やカラオケ♪
その時の状況によって遊ぶ方法は様々だけど、とにかくストレスや疲れやムクミなんかはため込まないようにスルことね
そんな貯蓄はノーサンキューよ

ワクワクドキドキしてココロとバディをレッツダンシング

あとは、なるべく自炊をすることね?
し?か?も?自分で作ると何でも美味しいわ?

でも、ダイエット方法は人それぞれだから自分で見つけてね
いろいろ失敗してきてそう思うのだよ。。。

そんな事を考えてたられいれいさんがタイムリーなナイス語りをしていたわ?

☆☆こちら☆☆をクリックして飛んじゃって?

にゃんの言いたい事、そのまんまよ?

にゃんは、このブログ趣味の1つなんだけどブログ始めて良かったよ

世界中の人と出会えたし(オオゲサ)しかも食事公開してるから変な食べクセも減ってきたし

「体が求めてるから食べてるの?っ」て思えば食べて後悔もしないし。
あまりにも食べ過ぎたら反省はスルけどね

ま?とにかくバランスよく!ちょっち時間帯に気を付ければ食べていいのよ。

これからもお菓子も油も肉も米も食べる。甘いカクテルも・・・にゃんには大事なエネルゲンなのよ

ダイエットに限らず極端なガマンやストレスが「鬱・拒食・過食・不眠・自虐行為・癌」に発展する可能性が誰にでもありえるってわけで。

自分なりの楽しい遊び方を見つけてもらいたいな?って思う今日この頃

って!ありゃ?もしかしてまた語っちゃった?


もう寝るね!おやすみ?




今日もラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
いつもありがとうです

わざわざこちらまでラブクリックありがとうおかげサマで・・・すんごい上がってマス
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


ブログ村ランキング・・・登録したばかりなのにベスト10入りしたよ?

なんだかうれしくて記念に撮った!

100_1692.jpg


更に!FC2のランキングは2位だった?

100_1694.jpg


これも律儀に通ってきてくれるアナタ様のおかげです


気になるコンタミ君

なんか?こちらではインフルエンザが流行ってるらしいよ!!

みんな?気をつけて?

にゃん??何年も風邪引いた覚えない・・・。気が付いてないダケ?

ま、夏風邪はタチ悪そうなんで夏コソ!!いっぱい食べてパワーアップしなくちゃね

≪本日の測定≫

 体重56.4キロ

 体脂肪率20.9%

 内臓脂肪 2

 聖水 600g


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1686.jpg

ご覧の通り。


昼まんまランチボックス♪≪12G≫

画像?ナシ!!玄米ごはんにコンブのせた&ミートボールとモヤシ

で!にゃんのクラスには男子が3人しかいないんだけど・・・気になる人がいて今日初めて話しかけた!!

彼の名前は「コンタミ君」


にゃんの掛け声 「サンドイッチ好きなんですか???」

そう!気になっていたのは彼が毎日食べてるサンドイッチよ?

なんか大きくて具もいっぱいだし毎日食べてるからさぞかし美味しいんだろうと思って!
どこに売ってるか知りたくて?

コンタム君 「引っ越してきたばかりで弁当箱もなくて自分で作ってる」

だって!!

なんか?パンの中身、凝視したけどいっぱい具が入ってて気になった?

で、午後は彼が1分間スピーチの番で

なんでもコンタム君 この学校に通うために鹿児島から引っ越してきたんだって!

ブログもしてて料理やなんかを載せるとコメント来ていろいろアドバイスくれて楽しいって言ってた。

その時、にゃんの方をチラっと見たのよ!!

それにしても人前で話すの苦手っていいながら3分くらい話してたよ(笑)

当然、次の休み時間に聞いたよ「アドレス教えて」って!

もちろんブログのよ

そしたら「コンタミブログ」って検索すれば出るとのこと?

さっそく家に帰って探した?

明日はレシピ参考にしてランチはサンドイッチ作ってもって行こうと思うわ?

ちなみに・・・コンタミ君のサンドイッチのタネは☆こちら☆よ!


夜まんまタイム♪≪5G≫←幸田ク?ちゃんより幸田ク?ちゃんな時間帯ね。

100_1687.jpg

うどんのツユでソバ。タマネギ&タマゴ&納豆がIN&ON♪
納豆がイケテる?


で!今日はバボの練習日だった?!
体育館サウナに入って来たよ・・・・。
干物になるのか?ってくらい汗が出たわね 
なんかもう・・・集中力ゼロだった。
なんかいつもより暑かったよねぇ?アタイだけ???

バボの後は・・・もうお風呂入って?洗濯して?干して?ゆで卵ゆでて?ご飯のタイマーかけて?
ブログ更新するのが精一杯なくらい疲れたほい

てなわけでもう寝るね?♪おやすみ?


毎日の日課みたいに押してくれてありがとう?言わずとも愛感じてマス☆
今日もラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

わざわざこちらまでラブクリックありがとうおかげサマで・・・すんごい上がってマス
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

おつかれさんま?







プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪