ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



食は体の美容液

ちょっと?!!  ちょっとちょっと?!!!!

って言ってみたかっただけ? 

昨日は恒例のレディス3集会ディだったんで更新できなかったわけだけど・・・さびしかった??

そんなんで今日は2日分の食事画像だよ?! 集会前の朝・昼の食事画像は省略!!

ところで、先日「ゴーヤージュースプレゼント」の募集をしたでしょ??

なんと!!

応募総数が!!

  コレコレ
  
ゴーヤードリンクいる?






ゼロ件でした・・・・ 


ゴーヤ汁30%配合だよ? しかも飲みやすいようにハニーで味つけしてるんだよ??
飲みたくない??気にならない??


んんん。こーなったら?ピキピキピッキ?にゃんが飲むしかね???
毎日1本づつ飲んじゃうか?? ミスゴーヤー娘になっちゃうか??
ゴーヤージュースのCMのオファーが来るまでしぶとく飲んでみるか??

と考えてる次第ですが、引き続き募集するので遠慮せずにさ?ど?ぞ!!
 勇気を出して!! (しつこ??)

そんなわけで今日の集会場所は「ワタミ」再び。

遅れていったんだけど、すでにレディス2はいい感じにヨッパだったね。
(アンパンちゃんとYOUちゃん

にゃんが着いたらすでに用意されてた食べかけメニュー

ワタミ

「アボガト入りサラダ」を食べた。「あと手前のミニコロ2個」

追加追加?!!

カンパ?イ

さて、にゃんが飲んだものはこちらのプロフ画像!! めずらしく正面から顔面晒してます!! 
あんまりジックリ見ないで?
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
    
見た? 「そんなの飲むんかい」って思ったでしょ? 好きなんだよね?こういうのが!! 
こんなのを3杯ほど飲んだよ。
イメージ違うとか似合わないとかのクレームは遠慮してね♪

で、追加追加?!! 酒もってこ?い!! なんて言いません。
飲むより食べる優先なにゃんです。胃袋タンクスカスカで飲むなんてできません。

ゆば?ば

「アボとマグロの湯葉マキマキ」 まいう?

 
ほっけ?

「ヤキホッケー」 なんか酒飲みメニュー??


チーズホンジュ

「チーズホンジュ」 これにゃんが1人で食べた。チーズがくさいくさい言うな?!!

〆のデザートは
 
テラミスパフェ

「テラミスパフェ」を3人で3分コして食べた。一杯のテラミスパフェを。

で、「お湯のみ」「寝る前のストレッチ」など実践しているYOUちゃん
身長156センチで体重37.5キロって・・・。数値みただけでもガリクソンな感じだけど(爆)
「最近、疲れやすいからにゃんのやってるバナナ酢しようかな?」って言ってたね。
「バナナ嫌いなんだけど?」って。 

で、超乾燥肌で化粧水が足らないとか。

嫌いなバナナ酢飲むよりも、「米」を食べた方がいいと思う。

「ライス成分入りの高い化粧品がしっとりなったけど高い」って言ってたけど、米を食べないから体の中の潤い成分が全くナイんだと思う。

あとゲンキ成分ね。

にゃん乾燥肌じゃないけど米とか油分をさっぱりとらない年中リセットダイエットみたいな食生活したら肌質も東京砂漠状態になると思う。

やっぱ、1日一食は食事で「ライスパワー」を摂らないとゲンキもでないよ!! 
子育ては体力勝負!!  
サプリメントはあくまでも補助食品だと考えて基本的な食事はしっかり食べたほうがイイ!!
ライス成分の化粧品が肌に合ってたんなら、わかると思うんだけど。
高い化粧品買って自分に合うのを探すのもイイ事だと思うけど、しっかり栄養のあるもの食べたほうが美肌の近道なのでは??
できてしまったシワはなかなか取れないよ?!内側からハリアップしようぜ?

もしかしたらこの言葉でカチンとくるかもしれないけど、友達だからいつまでも綺麗&健康でいてもらいたいと思うのよ。
何も言わない方が楽だったりするけど。
わかってもらいたいな?。食べ物の大切さを!
お菓子で高いカロリーとってもパワーはでません! 
血糖値の上がり下がりが激しいので急にだる?くなってナニをするにも疲れるよ。

それから2件ハシゴしたね(アンパンちゃんは先に帰ったけど)

「バーコダマ」で
コエンザイム

お肌の曲がりカドな2人にコレでカクテル作ってくれた(笑)
あと、ローズヒップ配合のカクテルとかね♪

楽しかったね?!! また定期的に集会しようね?

YOUちゃん、「食べたから歩いて帰る」言って帰ったけど無事に着いたかしら??

それから、夜明けのモーニンコーヒーを飲み・・・朝の運動の後・・・
運動トモダチのモアイ君と「ロイホ」で朝昼まんま♪ 10G30くらい

ロイホ?

運動の後の食事はウマイわ? ホットケーキのノドに詰まる感じもイケイケ?!

夜まんまタイム♪といっても4Gくらい。
くりごはん

「クリごはん」ほとんどクリなんでゴハン少な目でも満足満足♪
あと「ヨーグルトINりんご&パイナポー」

今夜は「ナイツ」も休んで勉強する予定は未定。

今日のにゃんはこちらのカテゴリーにいるよ♪ラブクリありがとう?
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ちなみに今日の体重もこちらのプロフ紹介文に記録したよ?!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
どうやって見るのかわかんないとお問い合わせがあったんだけど、まずランキングで「にゃんのロハス」を探します。
そしてその枠(タイトルの横っちょ)に「にゃんさんのプロフィール」っていうとこがあるんでそこをクリックすると見れるんだよ?!

今日のブーは女の子3人家に連れてきた。すでにスケコマシ??
男子ばかりよりおとなしいし、ピンクの部屋も好評だったよ
では、良い週末を?! 明日は小学校にお呼ばれ運動会だ?!  


人生は日々、勉強っす

ココロが見えなくて  不安な日もあった  

誰かを愛する意味自分なりに決めた  全てを信じぬくこと?

って、今後の予定は「プロミス」できないにゃんですが なにか??

オンナ心と秋の空? 年中無休で気まぐれですが なにか??

 
いきなりからんでスマン 

資格試験の日が近づいてるから病んでるとかそんなんじゃないんですよ・・・。


勉強?たのし?!!  フォー!! 

とか、思ってます。カルチャーの秋です。はい。

ま?、にゃんの予定としては今年中に資格を4個とって、今年中に仕事に就職できたらいいな。とかそんなプランです。

ま、資格を取ったからその関連の仕事につけるかは、わかんないけど働ける範囲を広げる意味でも、今は勉強をする時期かなと。

資格は、いわゆる一つの勉強した証でもあってなおかつ、今後の不安を取り除く材料。

だって・・・ね???(以下省略)

というわけで、お風呂の中で参考書読みながら半身浴した次第です。
しかも声出しながら。
ダイエット効果しながら勉強もしちゃうなんて、にゃんってエキスパートだね♪


それはそうと、朝まんまは軽く寝坊したんで画像ナシよ
てか寝坊しても食べるか朝まんま。←自分でつっこんでみた
食べたのは「バケット(フランスパンみたいな)にブルーベリジャム」&コーヒーね

軽く寝坊したにもかかわらず弁当作った。作ったというか詰めただけ。

アジのバンバン

「アジバンバン(ブバーバ作)」 

そういえば、スクールメイトに 栗 配りまくってる。
な?んかデカイんだよね? クリ♪ 
なんとかいう有名なクリらしい。 ハモゲちゃんのパパがクリ好きらしく言ってたんだって。
喜んでもらえて良かったわ?! ブバーバが張り切って拾ってるよ!
クリ狩り。うめ狩り。たけのこ狩り。稲狩り。おやじ狩り。
時期を選んでにゃんちに、くればできるよ♪ 
あ、稲はやっぱりダメ。 コンバインが必要だから。 ってそんな問題でもないけど。

で、夜まんま♪

スープ

いつもの「アレ」と「スープ」
この「スープ」って本来は一食置きかえ用のなんだけどね?。
にゃんは、保険補助食品扱いにしてる。 お腹すいたときに間食代わりにしたりとか、食べすぎた時とか食欲ない時とかに代用。

ちょ、今日はお風呂上りに体脂肪計ってみた♪(いつもは朝イチ測定なのよ)

そんな風呂上りの体脂肪率はこちらのプロフ紹介文に記録したよ?!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
    
ほんでもって、水着はもう見たでしょ?? だので、今日はあの半日で消えた幻の画像をアップ!! 
しかもにゃんのアホ面付き?!! いいのか?? 明日の朝、正気に戻って削除する前に見るべし(笑)

にゃんはイズコ??
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

では、ちょい勉強して寝るね。 明日は飲み会だから勉強できないし。



お?い?し?い?笑顔?♪

チ?ス

今日は、隣の席のオカルトお姉さん

 「私の母ってゲルマニオン人に似てるの?!!」って携帯デンワのムービーを見せてくれたんだけどね。

そんなん見せられても、コメントに困るから・・・。

にゃんって、つくづく「サトラレ」じゃなくてよかったな?って思ってしまった今日この頃、みなさんいかがお過ごし??

で、わざわざ言わなくても皆様は悟ってるかもしれないけど・・・似てました。

ゲルマニオン人に。

でも 「マジ、似てる?!!ケラケラ?!!」 みたいな返事はしないよ。さすがにね。

ノーコメントでスルーした。  ←こっちの方が失礼か??

で、今日は朝まんま昨日帰りにドライブスルーしたマックね

そういえば、「マクドナルドゲーム?」っていうのがあったんだけど最近は流行ってナイみたいね。
知ってる?? 飲み会とかでよくしてたんだけど。ハンバーガーとかナゲットとかポテトとかシェイクの形を手で作るんだけど「親」と同じのを出したら負けで、負けたら一枚づつ脱いでいくってゲーム。

あ、脱ぐのはウソです。 

で、にゃんは勝手に「フィッシュ!!」って言ってフイッシュバーガーのマネをして負けを避けるという汚い手を使ってたのを思い出した。

ま?それだけなんだけどね。 

マック

限定らしい「月見」はチョイスしなくて、トマトチキンなんとか。
で、ナゲットはカレーソースだって! 

ハンバーガーの中に更にレタスを挟んで食べたんけどうまかったよ

で、この缶ジュースなんだけど・・・「ゴーヤードリンク」

毎回、知り合いからケースで送ってくるんだけどぶっちゃけあんまり好きじゃない。

だから、いる?? おいしくないけどいる??
     
ゴーヤードリンクいる?


え? いきなりですが、読者プレゼント!! 飲みたい方に29本入り(1本飲んだので)ゴーヤージュースを先着1名様に差し上げます!!

にゃんからのお手紙を添えて、着払いで送りつけます!! いらんって??

但し、受け取った方はジュースの率直な感想をレポートして提出すること!!

以上?! 突然のむりやりプレゼントコーナーでした!!

ほらほら、早いもの順だよ?? 
こんな記事読んでないで今すぐコメント欄に「ゴーヤー希望!!」と書いたら必然的にアナタのものだよ??
 飲みたいでしょ??(笑) まずくはナイのよ。多分・・・。

そういえば今日は、ブーの弁当にもナゲット入れちゃったのだ。

ブーの弁当

これブーの弁当箱ね。

 
にゃんの弁当

これは、にゃんの弁当。(ほとんど昨日の「まいど」の残り)

で?今夜はファミリーでバイキング

なんと、にゃんの姉クイーンファミリーと!! ブバーバも。

てかにゃんに姉がいるの知ってた?? めちゃ存在感ゼロだよね!!

多分イオンに「とんかつ」食べに行った以来に会ったよ。

姉クイーンはね?、全くもってにゃんと正反対だから!! 
身長はにゃんと一緒。体重は54キロ前後。 顔は小さくて髪は長くて黒髪。多分染めたことないんじゃない??
で、顔は平安時代。
小学生から小説読むような・・・かわいげもへったくれもない。
無駄遣いもしない子で、ま?頭も良くて・・・。
合コンとかも行ったことないんだろうな?!ハメもアゴも外したことないんだろうな?!!
あ、ちなみに早くに結婚してて子供は3人。
それにしてもなんで同じ親から生まれたはずなのにこうも違うのかしら??
そんな感じで・・・イメージつかめたかしら??(笑)

今日は「神田川」っていう寿司&焼肉バイキング?!!

焼きにく

にゃんは、けっこう肉にヤキ入れる係りに徹したよ!!

食べるつもりなかったんだけど超食べた!! 肉を!! 

〆はデザート

デザート

「ぜんざい」に「まっちゃアイス」をINしてみた。 美味しかった?
ケーキよりも、「ぜんざい」がうまいお年頃なんだよね?!!

あとは写真には写してないけどイロイロ食べた。

それにしても、姉は超食べる!! 多分、にゃんのファミリー皆大食いっぽい!!

兄キングとブバーバは大きくなってるけど。
ちなみにブバーバ体重66キロになってたけど。
「今日は献血したからいいの?」って言ってたけど。いいのか?? 

で、姉はどう見ても運動するようなタイプじゃないんだけど子供3人産んでもキープしてるからスゴイわね。
ダイエットしてるようには見えないけど・・・。 マカ不思議なり。

で、その後は温泉行って汗かいてきた。

熱いお湯と冷たい水を交互に入る反復横飛び入浴してきた

しかしそんなん、バイキングの消費に全く足りてない!! でも今日は寝るね。

いつもラブクリックありがと?♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみにこちらカテゴリかえたので宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

こちらの水着サラシ画像は今日で最後!!もういいよね??
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
    
ちなみに、にゃんの身長と(姉の身長も)本日の体重もプロフ紹介文に
記録したよ?!!
想定の範囲内の増量をしてるとかしてないとか??

ではまた明日?! 更新するかしないかは気分次第。

外食が続く予告

ただいま?♪ 早寝早起きしたいから今日もサクサクっと更新していくね?

昨日はたくさんの方々、にゃんの水着DEさらし画像を確認してくれてどうもです
まだ撮影してないので、凝りもせず本日もさらしてます。(奇跡的にクレームありませんでした)
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ
      
あと、久しぶりに体重も計ったんでこちらのプロフ紹介文に記録したよ?!
どうぞ興味があればチェケラして

体重減ってないし。って書き込みされたことを今だに根にもってるとかそんなんじゃないです。イジイジ・・・。 


そんなこんなで体重計に乗って現実を知った後に朝まんま♪

朝まんま♪

「ごはんONチーズ&マヨON高級な納豆」 と「わかめスープINとろろコンブ」


昼のランチボックス♪ またもや画像ナシ
中身は「ごはんONマヨコンブ」 「はるまき」


で、今日は兄キングの娘の誕生日なの。
  そんなんでファミリーで食事会だったのよ

お店は毎度おなじみでもないけど 「まいど」で。

大人4、子供2で。おめでと? (主役の方は眠り姫だったけどね)

食べ物画像満載だけど、いいッスカ?? あ、飲み物はウーロン茶ね。

まいど

レバ刺しは1キレ食べた。
「からあげ」は残して持ち帰り。1口ブーが残したの食べたけどね。


シーザー

まいど「生ハムシーザーサラダ」 軽くドレかけすぎだけどね。おいしい?

カルパッチョ

「あぶりサーモンのカルパッチョ」だったかしら?? サーモン好きだも?ん


でかツクネ

これ「つくね」らしいけど。 でかっくね?? でも美味しいジューシー!! 半分の半分食べた。

チーポテ

「ポテトチーズONめんたいこ」 あ?超おいしかった?!! こういうの好きなんだよね?!! 
これをガマンするのは?ムリ

たたき

これもまいど?「鶏のタタキ」

海鮮サラダ

まいどまいどの「海鮮サラダ」を追加注文!! 

 生はるまき

人気メニュー「生はるまき」 これチーズINでマジ好きな味

〆は・・・

チャーハン

「チャーハンONいくら」 これはブーが残したのを少し食べてテイクアウトした。
(明日の弁当に入れる予定)

ま?けっこう食べてるように見えるけど・・・やっぱり食べてるね!!
にゃん的に野菜も遠慮なくいっぱい食べたんでOKOK!!おいしかったし楽しかったから?

でも、そのままでは帰らないのがダイエットブロガー!!←自分で言ってみた。 

その後、歩行浴付きの温泉に行ってフリーダム歩きしてきたもんね? 

しかも今日は約20キロgのオモリを付けてね!!

オモリ=ブーなんだけどね。


いつもラブクリックありがと?♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみにこちらカテゴリかえたので宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

そういえば・・・途中でドライブスルーしたんだった 
で、ブーのチョコシェイクちょびっと飲んだ。さすがにバーガーは食べてないよ!!
だから明日の、朝まんまはハンバーガーなり?!! ワクワク!!

では、明日早起きしたいからおやすみなさ?い★
 いつの間にか12G過ぎてるけど(汗)  

あきっぽくてスマソ。

前略・・・もうこちらのプロフのケツ画像みたよね?消すよ?もう飽きたでしょ?   
       
にほんブログ村 ダイエットブログへ
新しい画像にしたいんだけど、最近撮影してないのでしばしお待ちを
それまでは、夏に撮ったあの若干名に不評だった水着の画像を恥ずかしげもなくサラシてるので、ソレでアレしてくださいまし?
(まだ反映されてないかもしれないけど。あ、クレームは受け付けません)

見た? あら、食欲なくなったって?? ダイエット効果あったりしてね!!

そんな感じで秋だけに、自分の画像にすら飽きっぽい今日この頃・・・みなさんいかがお過ごし??

最近、食欲アップップノンストップなんですけど?(汗)

しかも体重もここんとこ計ってないんだけど?!! 
でも明日は計る!! きっと増えてるかもいれないけど計ってみる!!
体重公開するかはしないかは決めてないけど。


で、そんな決意もしたところで朝まんま♪

またモー丼

昨日の残りの「モー丼」&「さくらもち」


昼ランチボックス♪はテヌキ過ぎて画像ナシ
内容は「シャケマヨごはん」&「青梗菜の春雨スープ」だっちゃ

で、週明けのゲッツ曜日は毎度お馴染み、にゃんの席の前のお嬢様がお菓子を作ってきたよ?

スイートいも&クッキー

「スイートいも」&「クッキー」

スイートいもはね?にゃんが後ろから「スイートポテトが食べたいな?」ってボソボソ言ってたのよ。だからかしら??

で、おいもの方食べたけどうまかった 

いつも作ってきてくれるのでお礼と言ってはなんだけど「栗いる??」って聞いたら、
お嬢様 「はい」って目をキラキラさせて答えたわ。

だので、明日は栗もって行こう。(よかった、あやうく栗が主食になるところだったから)

お嬢様さっそく、にゃんがスピーチでオススメした「バナナ酢」作ったんだって。
おっとりのんびりしてるけどそういう行動力は早いわね!! でもなんだかうれしいわ 

あ?今日はまたお腹すいた!

午後はすぐお腹空くわ。 まじいつも頭つかわないからテスト問題になると糖分とられまくりだわ。

夜まんままで待てず・・・。


5G前に、いつもの

いつもの

「玄米フレーク&マメグラノーラ&豆乳&ヨーグルトINバナナONバナナ酢」
  略して「アレ

平日になると「アレ」で済まして終わりパターンが多い。

で、今日は足らずにこないだ残した「アゲピー」

アゲピー

全部じゃないけどね?。(正確に数えてみたら6コ袋)

ん?やっぱり変な時間にお腹すくけど・・・そんな時は寝るに限る。

ただひたすら明日の朝まんまを楽しみに寝る。 多分「納豆」食べる。


お帰りはこちらです♪(1位のきっこさんのブログが好きです)
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみにこちらカテゴリかえたので宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

今夜は納豆の夢をみそうだ。  おやすみな?


バージンロード??

今日のAMは実家で

にゃんの実家は山の上なんだけどね。


赤い道



真っ赤なバージンロードをひいてお出迎えしてくれました。

彼岸花・・・けっこう好きだったりする。

バージンロードの先にはブバーバしかいないわけだけどさ!! そろそろ・・・ラ部活しようかしら??


で、朝まんま♪ 昨夜、地区の集まりがあったらしく豪華版(残り物だけど)

オリの残りなんだけど

食べすぎか?? それから寝た(オイオイ)

で、目が覚めたのでにゃんちに帰る


下り坂

もちろん、下りもバージンロード

で、その先にはフレイバ?さん(にゃんの祖母)ちがあるんだけどネコの親子もいる。

棲家


元ノラなんだけどね。右の白黒ちゃんが実家に迷い込んで(捨てられて)来たのよ。超ガリガリだったんだけど人なつっこいからきっと飼われてたんだろうね。 


100_2047.jpg


右が親ネコ。 左のネコはいつも逃げるんだけど今日は逃げない??


100_2050.jpg

なので初めて写真が撮れたの。いえい 



ご存知の通り、今日はゲスト2日目。
今日は出掛けず家でゆっくりしようかな?って思いもつかの間・・・またやってきましたYO!!


今日は昨日のお礼か

おはぎとか

こんなん手土産で。 あ?こういうの好き。水ようかんとかの和菓子も好き。
 ジュル・・・って思ったのもつかの間。 

さっそく自分たちで食べてましたから?!!
 さくら餅が1個残ったけどね。明日食べよ。できればオハギが食べたかった。。。

で、今日は牛丼。 にゃん家の牛丼。 こないだ残した「しゃぶ肉」でね

にゃん家のモー丼

INタマゴ。 おいしかったよ?

「こんなやわらかい肉好き?!」っと言ってたよ。おこさま。良かったね・・・。

その後

くり

 栗食べた。ええ、全部食べた。 しばらく主食が栗になりそうな予感。
 


で、にゃんはこんなの作った。

ボーケン

付録についてたんだけど、あんまりかっこよくないね?? 

子供たちが遊びに来て、ブーはケンカしながらも仲良く楽しそうに遊んでたから、いっか♪

うん、いいのいいの。。。 家の中、まだ散らかってるけどいいの(涙)

今日もポチっとラブクリックいっとく??若干、お疲れ気味なのでパワーをプリーズ♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらのプロフのケツ画像そろそろ晒し納めにする?!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

さくらモチを楽しみに今日は寝る。栗を早い時間に食べてから何も食べてないのよ?!!
ぐんない?シーユートモロー


にゃんの秘密の部屋が・・・

ハラたいら・・・・じゃなくて・・・・ハラいたい

ゲストは、ちょい遅れてやってきた。遅れてくるとキツイような

てゆ?か今日って「秋分の日」じゃん??

にゃん、今日が祝日ってのスッカリスッキリフォーゲットしててさ?。
ブーを園に、普段通りに朝連れて行ったからね!!
もちろんダレ?もいなかったYO!!

しかも、同じ園のファミリーが車で通ってバッチリ見られてたハズカシス!!

そんなんで、そそくさと家に戻ってきたんだけどさ?!! 

近所のガキんちょたちが、ずうずうしくも遊びに来たよ?
ボウズが3人も!! 
想像するに・・・ぜったい、騒がしいじゃん?? にゃんの静かで優雅な休日が丸ツブレじゃん??

なので、「外で遊べ?!!」って、家の中に入れない作戦したんだけどさ。

でも結局、ヤツラは上がりこんできた!!

つーか、昼メシ時に・・・。
1人は携帯電話らしきもので親に所在地を報告してけどさ。
幼児に携帯なんか持たせずに把握しとけ?!!

って、ゲスト中でイライラモードのにゃんは思ってしまう秋分の日、みなさんいかがお過ごし

しかも、更に!! にゃんの秘密のロマンチック120%の部屋を占領?

いや、やめて・・・。



そこは・・・



 
入れないで・・・




汚さないで・・・・




じゃなくて!! 入るな!!





  秘密の部屋


巨大マリーちゃんをつぶして物騒なものを率先してふりまわしてるのがブーだったりして。。

「チャーリーとチョコ工場」が観たいっていうからDVD流したのにさっぱり観てなかったしさ! 
バタバタ騒音や、泣き声やらでヒヤヒヤしたよ?!! 

で、オムライスを作った。 子供らの分もね。 作るつもりなかったんだけど。

オムライス

にゃんはタマゴ失敗したのいただきます。

で、もちろんコドモたちにもケチャハート書いたんだけど喜んでた。

「おいしい?! いっつもこんなにおいしいゴハン食べてるの??」って言う
お子様もいたわ←ポイントアップした。

てか、ごく普通のオムライスだとおもうけど?? (タマネギたっぷりオリーブオイルで炒めたのよ)
でもブーもお友達と食べれて良かったね♪  

と最後は、穏やかモードになったわけだけども・・・子供たちが帰った後に、にゃんの部屋に行ったらまたスイッチオンした

え?、にゃんの部屋が悲惨な状態になっていましたわよ。

ガク・・・。

今度来たら、「来た時よりも美しく」をモットーに掃除させてから家に帰すわ!!

つーか、にゃんの部屋にはやっぱ立ち入り禁止!! 


今日もポチっとラブクリック宜しく哀愁?♪ 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

もうひとつオマケにラブクリック宜しくメカドック!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

これからサタデー「ナイツ」フィーバーいってきま?す

明日こそ、優雅な休日にしてやる!! てかゲスト痛でネテ曜日になるかも・・・。

 

半身浴とお茶会と私

はにゃ?


今日は、あんまり宜しくナイ食事内容だけんども、赤裸々にアップするけんね?


朝まんま♪

うまいぼー


昨日のミソにゃべでラーメン作ろうと思ってチャンポン麺入れた。
あと「ウマイボー3本」と「いちごプリン」

にゃん、昨日の夜まんま5G前にすましたじゃん?? 
で、案の定オダギリジョー9G頃に小腹が空いたわけで、「ウマイボー」が目についたんだけどガマンしたの!!
で、朝食べたっつーわけ!!

ウマイボ?うまかったよ。 でもブーはウマイボ食べないからさ?次回は「カントリーマーム」とか甘い系がいいかな?ってリクエストしてみる今日この頃、みなさんいかがお過ごし??


で、ランチボックス♪

 ON高菜

「かぼちゃコロ」&「タマゴヤキ」&「ひじき煮」&「酢メシON高菜」

で、今日はにゃんスピーチだったんだけども。

な?んか、クラスメイトのスピーチ聞いてるとさ。「ヨガ」に通ってるとか「スポーツクラブ」だとか「エステの体験行ってきた」とかね、いろいろ体のために気を遣ってらっしゃるようで・・・。

だので、私も「バナナ酢の作り方」レシピなんかを黒板に書いてトーキング?♪

にゃん 「私は別に便秘じゃないんだけど?!調子いいのでこれからも続けます♪」

なんて、だんすぃ?もいるのにシモネタ炸裂!! でもないか・・・・。

で、なんとま?驚いた事にその後 あるお方が初めて!!(学校始まって2ヶ月にして)にゃんに話しかけてきたのよ!!

そう、にゃんの前の席に座ってる「フルートとお菓子作りが趣味で将来はお嫁さん」と自己紹介スピーチで語った声の小さいお嬢様が?!

にゃんと180度クルリンパ育ってきた環境が違うであろうお嬢様が!!


お嬢様 「これは、そのくらいもつんですか?冷蔵庫にいれるんですか?」

なんて、バナナ酢に食いついた!! (もしかして便秘?)

にゃんてば、びっくりして「とりあえず半分の量で作ってみたら??」とかトンチンカンなアンサー出しちゃったよ(汗)

そんな、バナナ酢のおかげで初めてお嬢様と語れたという思い出の1日になりましたとさ♪

ちゃんちゃん♪

で、ハモゲちゃんも「別に痩せなくていいんスけど?便秘で?1週間とか出なくて?肌荒れるンスよ?!! だからいろいろ教えてください」って言ってきたりして。(その他数名)

で、にゃんは思ったの。

今1番イイ感じなのかも!脂がのってて食べごろな今がシュンなサンマ
なのかも!

顔がコケテくすんだガリガリガリコで覇気が感じられない不健康女が「バナナ酢イイッスよ?」って言ってもダレもマネしたくないじゃん??

逆に「私、ベンPなんだけどバナナ酢飲んでます」って肌もアレアレ女が言ってもダレも食いついてこないじゃん??

シャイなお嬢様から話しかけられたって事がスゲー自信につながっちゃったよコレまた!

ほんでまたハモゲちゃんはにゃんの安産型なオシリみて「骨盤が欲しい」だの「腹筋割りたい」だの。

ミセスたちも「その腰が色っぽい」だの、褒め殺してくるわけよ!!

だから、結局みんなナイものネダリーじゃん??

筋肉質なゴッツイ体が嫌でキャシャ?ンな体型に憧れちゃってるわけだけど。ヤメタ?!!

自分のなりたい体型を目標にすることはいい事だけどとりあえず、今の自分全てを愛すことにした!!

筋肉マンな足も、しっかりした肩幅も、顔の割りに小さな胸も。byミスチル 

大きい手も。シンプソン先生は「長くてピアニストな指だね」って言ってくれたし。

高すぎる鼻も!! (マジ整形したいくらいイヤだった)


なので!憧れは憧れとして置いといてマズ自分のバデイをラブしていたわってあげればいいんじゃないの???

太くて醜いからって、嫌ったら嫌われるし。まず愛されたいなら愛せばいいじゃん!
(体は正直じゃん!生活態度をそのまんまあらわしてくれてるじゃん?) 

ボディもフードもその他モロモロ。

自分を太らした食べ物を憎んでもしょうがないべ?
そして食べてしまった自分を責めて憎んでもね、それは単に1人SM遊びだから!!

ありゃ、にゃんってばまた語りはじめたわ。

話は360度かわって、って戻っちゃたYO!!

そんなんで完結したんでダイエットブログは終了します。

これからは料理ブログに転向します・・・・。。

それはウソなんだけど、ま?とりあえず痩せすぎず太りすぎずなイマをキープ&アップするためにこれからも磨くけどね♪

で、夕方に「アレ」食べて

今日は涼しくなったので半身浴したよ。久しぶりかも?!!

で、だいたい雑誌かマンガをお供に浴するんだけど今日は何もちこんだと思う??

なんとも!! 学校のテストの見直し復習しようとプリントをいっぱい!!

また台風くるんじゃないの??ってくらい自分でも驚いたよ!

でもさすがに汗がダクダクたれてきてプリントのインクも滲んできて集中力ゼロ状態になったけどね。
ま?久しぶりにスッキリしてフクラハギも柔らかホッソリになったよ!

んだけど、今夜はお茶会が開かれるっつ?ことで?飲んだ

しけたセンベ?2枚食べたところで「夜中に食べると20倍の吸収力」って天の声が聞こえたんでストップ。

で、せんべ?の代わりに用意したのが

ツマミえだまめ

「ツマミエダマメ」

ここまでは優秀じゃん?? 

でも

アゲピー

アゲピーも食べたからね!!このくらい!! 

でも1人で食べたんじゃないし、笑いながら食べたから消化したハズ!!

そんな、週末の夜♪


おもしろブログランキングに飛ぶぜ? 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

もうひとつオマケにラブクリック宜しくメカドック!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ



シウマイとクッションと私

おはこんばんち?

今日はスッキリもスッキリだったよ♪ 


では、朝まんま♪

まんま

久々の「バームクーヘン」レモン風味でおいしかったよ

にゃんは、夜にお米・揚げ物・甘いお菓子とか食べないようにして朝に食べるようにしてるのよ♪

「朝から、ケーキ???」 って言われるけど。
にゃんは朝だから食べれるって思って寝るときウキウキしてるのよ?


昼ランチボックス♪

ランチボックス♪

「ハンバーグ」&「酢メシONマヨシャケ」&「ひじき煮」

にゃんは22歳のハモゲちゃんと一緒にランチしてるのはご存知よね?

ハモゲちゃんたら、「にゃんさんって、よくボーってしてるし何考えてるかわかんない?」だって。

だからにゃんは 「わからないって事は・・・もっと私の事を知りたいってことね!! すきなの??」

って言ったら ハモゲちゃん「は??? 意味わかんないし勘違い?!!」って言ってた・・・。

どうやら、にゃんは意味不明で勘違いオンナらしいYO!!

で、おまけにハモゲちゃんってばにゃんに向かって

「もっとマジメに生きていきましょうよ?!!」って?? (アドヴァイス??)


にゃん  「オメーに言われたくねーよ!!!!」

・・・・って心の中で叫んだわ。そう激しく叫んだの。

だってハモゲちゃんのお友達ったら、お洋服に4文字熟語の刺繍を素敵に施してるんだよ。

にゃんには、そんな特攻隊なお友達いないし。

ハモゲちゃんは、にゃんの知らない世界をいっぱい経験してるんだろうな?と思う今日この頃、
みなさんいかがお過ごし??


で、またもやハラペコリンリンソーセージ なゲスト前なんだけど。

間食で甘いもの食べたら止まらない予感がしてのでまたもや早めに夜まんま♪(5G前)

今日も鍋 味噌にゃんこ鍋。

シウマイ鍋

今日は、シウマイ鍋?!! 

材料は「チンゲイサイ」「モヤシ」「えのき」「ごぼう」「にんじん」「とうふ」

シウマイいいね♪ 

明日、残ったみそ汁にラーメン入れて食べようかな?って思ってる


あ、そうだ明日ゲルマスパッツとコレも一緒に注文しようかな?って!!
     
美尻岩盤浴クッション【美尻】鉱石から放出される遠赤外線を利用した美容クッション【★オリジナル雑貨店中西工房★(筒井美佐男本舗のかばん、オリジナルZIPPO製作、限定ディズニー腕時計などなど1000アイテム)】
「1980円也」 パソコンする時に良さそうじゃない?? ずっと欲しかったんだけどね?!!


もう少しで50位以内に入りそう♪おもろいブログがテンコモリス! 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもオマケにラブクリック宜しく哀愁デイト♪撃沈ぎみ(笑)
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ほんじゃ、早めにネマッスル?


検索した??

走る?走る?オレ?た?ち!! 流れ?る汗もそのま?んま?

休み時間の度に、スクールの廊下や階段を走ってトイレに駆け込んでるトイレットランナーにゃんです


今日のあさまんま♪は画像ないんだけど、昨夜のシャブ鍋で「タマゴINおじや」


昼まんまタイム♪は12G

パン

これ半分。とコーシー


夜まんまタイム♪5G前 ←って!!幸田く?ちゃんよりく?ちゃんダイエットしてるから!!
昼にパンってのが腹モチわるくて空腹で倒れそうだったわ。。。

午後はテスト問題が中心だから尚更、お腹空くわ?!

夜まんま♪


そんな早く食べたもんだから、ちょっと時間があるので(勉強しろ??)
今日は、「検索ワード」をアップしようかと思ってね?

みな、どうやって「ここ」を探してくるのかな?!!ってアクセスカイセツをチェケラしてみたのね。

気が向いたら関連記事のリンクも貼るんで過去記事に飛んじゃってね♪

まず1番多かったのが「にゃんのロハス物語」51件 ←ちょっと足りません。

2番目「にゃんのロハス物語り」19件 ←正解!!

3番目「にゃんのロハス」14件 ←もうね、パソコンのお気に入りに登録しちゃえば?? 楽だよ?? 登録できない理由があるとか??

「にゃんのロハス日記」1件 ←マチガイじゃないけど。

続いて・・・どんどんイクヨ?!!

「甜々さんの絵ろぐ」1件 ←思いっきり間違えてます!!最近、更新してないのかな??
(確認に行ったら更新されていました♪手首お大事に

「市川染五郎」 ←好きです。

「熊本 ヘルシー ランチ」 ←知りません。

「レア画像」 ←★これの事かしら??★(ご希望にそえないと思いますが)

「母乳 画像」2件 ←ないです。★おいしい母乳の話はしたけど

「お嬢様 スカートめくり」 ←★お嬢様のフリはしたけど★(画像消したし)

「GI値 ソイジョイ」 ←GI値低いし、美味しいよ。もう食べた??

「動物画像」 ←★いっぱいいました★(コアラがモロ出し)

「亀梨」 ←★違いました

「亀梨 兄」 ←いるの??

「エビちゃんの弟」 ←★美容室が一緒らしい

「足やせ物語」 ←★してません

「短期で増えた体重」 ←まだ戻ってません。

「ロハスが流行る理由」 ←知りません。

「3Qカット」 ←★ブーが行きました

「ぴったんこカンカン宮崎編」 ←みてません。

「妊婦、ヌード」 ←★妊婦の腹は出しました

「お腹の音」 ←隣のオカルト姉さんが雷のようなお腹の音を出してたけどね。

「高校3年生 何歳」 ←★接客しました

「ほしの」 ←あきちゃんのこと?監督のこと??

「ダッタンソバ」 ←にがくないっすよ!

「バトン慣れ」 ←まだ慣れてません。

「錦糸町 じょじょえん」 ←★行きたかったけど違うとこ行った

「水商売 妊娠」 ←お水はしてるけど妊娠はしてません。

「しまや だしの素」 ←★けっこうおいしいよ

「スロトレ」 ←こないだ公園のシーソーでスロトレしました。

「バナナ酢 効果ない 茶色いバナナ 便秘」 ←もう少し、続けましょうか。

「モヤシマヨネーズダイエット」 ←やったことあるけどおいしかったよ。

「塩ダレホルモン レシピ」 ←「そうみの塩ダレがおいしいらしいよ」

「痩せるスポーツ」 ←バレーボールは痩せません。

「ドライいちじくダイエット」 ←ダイエット効果あるらしいけどまだ買ってません。 
 
「チキンバンバン タルタル」 ←バンバンって!!「チキン南蛮」で検索したほうがいいよ!!

終わり?!!

多分検索した方は、満足できなかったことだろうと・・・お察しいたします


もう少しで50位以内に入りそう♪もうワンクリくり?♪ 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもオマケにラブクリック宜しく哀愁デイト♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ




シャブった!!

お元気ですか? レレレのレ?

今日もお天気快晴!! お腹も快腸!!

今日ね?おしっこしたくてたまらないのに、出ない!! 
しようと思っても出ない!!

っていう夢を見たよ?! 良かった?ネションしなくて。。。

いきなりシモネタでスマソ

朝、寒かったので体重計らなかったわ。 いつも、マッパになって計るんだけども。
どしても脱ぎたくなかったの!! みなさん、寒いときも裸になって毎朝計ってるんですかね???
それとも服、着たまま計ってる?? 朝?夜?


そういえば昨日早く寝たら5G30くらいに目が覚めた。

で、早めに朝まんまタイム♪
ま?昨日の夜まんまが6G前だったから12G間もたっててプチ断食状態のにゃんは、朝から腹ペコリンよ。

ラタスープカリー

「ラタスープカリー」サラサラカリーが好きなのよ。
で、ご飯は酢メシだったりする。ほどよく固めでナイ酢です?

余った、ラタトゥユで1食分のカリーを作ったのね。
だいたいカレーって作りすぎて何日も続くからちょいと食べたいときに1食分だけ作って食べよ?。

あ?朝まんま早かったから昼前にお腹空いた?!!

ランチボックス♪

冷凍のチキチキバンバン♪



で、今日の夜まんまは「しゃぶしゃぶ」なんでか急にブーが「シャブシャブが食べたい!」って言うので。

毎度、「うめこうじ」に行ったのね。

しゃぶって豚派?牛派?

にゃんは確かブタ派だったハズ。で、パソで「しゃぶしゃぶの作り方」って検索したらね・・・
「もちろん肉は神戸牛でしょう!!」な?んて記事を発見してしまって。

じゃ?牛で!! 

というかどっちがウマイか比べようかと、両方買ったんだけども。


もちぶた

大分産 もち豚 「豚のコシヒカリ」だってさ!! 

それと
ハーブ牛

宮崎産 ハーブ牛「しゃぶしゃぶ用」 お買い得って書いてるけど、高くね??

牛のしゃぶ用の肉がコレしかなかったんだよね?(汗)

ということで鍋でコンブでダシをとって?!何気にこの秋、初鍋。

鍋奉行でアク代官の?にゃんがシャブ鍋をレッツクッキング♪

シャブ鍋

野菜は「ネギ・白菜・レタス」と「えのき」とシンプルにね?。
ゴマダレでいただきまする?


しゃぶしゃぶしゃぶ・・・・


ブタ君とウシ君

どっちがどっちかはわかるよね?

あ?ん 美味しい? シャブ最高?

で、判定は・・・・・

ブタのコシヒアカリの勝ち? (あくまでも、にゃんの味覚)

ブタは全部食べたけどウシは残した。 どうしよ?スキヤキか肉じゃがかビーフシチュー行きね。
牛肉は、やっぱナマかヤキかがすきだな?っと再確認した。

明日の朝まんまは、残った肉ダシで「おじや」でもしよう?!


で、今日はバボーの練習日だった。やっぱ、ちょっと練習メニューが変わると楽しいわ。


おもろいブログばっかり!! 上位のニューハーフさんのがおもしろくてハマッテル?(笑) 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ラブクリック宜しく哀愁デイト♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おやすみなさ?い



お?い!はに丸♪

天気は良好!! 気分は快晴!! みなさま、いかがお過ごし

ヒッキー覚悟だった3連休の最終日?! 出かけにゃソンソン♪


まずは朝まんまタイム♪

ラタハヤシ

今日は、いつもの「ラタトゥユ」に「ハヤシフレーク」を入れて「ラタハヤシ」にしてみた。
思い切りトマトベースだかんね。
パンにつけて、食べてマイウ? 
これコッテリに思えるでしょ? 鍋にこびりつきそうでしょ?カレーみたいに。
 この「ラタ」の仕上げに魔法の粉が入ってるからOKOK
鍋を水に付けた時にわかるから?! こすらなくてツルンよ
仕上げに粉入れるだけで、ツルンツルンと体の中も流れていきそうじゃね??

で、今日はAM 汚れまくった愛車を洗った?!
機械にかけないから。 車洗いもダイエットのうちだから!
名付けてカーウォッシュダイエット!! 屋根洗う時、背伸びしてフクラハギを鍛えます(足首も引き締まる)
下の方は腰を曲げずに、中腰の体勢で太ももを鍛えます(スロトレ)
あとはM字開脚しながら、股関節を伸ばします。(インリン)
で、一生懸命洗えば汗も出ます(老廃物)

お金(400円)も節約しながら車も綺麗になって体も引き締まるなんてよくね?? むりやりぽい??(笑)

え?車、もってない?彼氏とかは・・・もってない?上司は?
いきなり「車洗いますよ?」って言ったら引くかしら?喜ばれるかしら?
にゃんは、他人の車を洗う趣味はないので言わないけどね。

で、そんな事してたら昼まんま食べそこねたので、「イリコもち」と「バナナ酢ミルク」飲んで、洗顔したての愛車に乗って出かけた

ブーが「にゃんちゃんの学校が見たい」って言うのでドライブ?!!

で、学校の近くにナニがあるかって、アレ。前々から行きたいって言ってたところ

ダイエッターにはキツイ画像なんで、続きにソレはある?


...read more

ヤキいれたり、シメたりした。

え?! 台風の方は、見事ににゃんを避けて通過していったの

被害にあった地域のお見舞いを申し上げます


今日はブバーバんちで目を覚まし、朝ブーの残した食パンマン食べた。
足らなかったので、「ラーメンマン」食べた。オイオイ。。。

で、栗ゴハンもらって家路に。

にゃんちって栗山があるじゃん?? ここんとこ毎年なんだけど台風でことごとく落下させられてんのね。
昔は、売りに出すほど取れてたんだけど(1キロ拾ったら100円もらってた)
ので、今回落ちていた栗を剥いて(ブバーバがね)初クリ昼まんま♪

クリごはん♪

やっぱ、ゴハンと一緒に炊くのが1番美味しいわ?!
剥くのに手間がかかるけどやるべきね。
去年やったけど指がいたくなりたまらんかった!
クリは栄養満点よ?!にゃんって、偏食少女だったじゃん??
魚とか野菜とか(丸ごとトマト意外)は食べなかったじゃん?? 
でもクリはイ?ッパイ食べてたのよ?! あとミロね。
運動少女だったから縦にグングン伸びていったわね?!よく寝てたし。
小6の時は158cmで、中2に170cmになったわよ!
そこまで伸びなくて良かったのに・・・・。
だって・・・あきらかに男子よりデカイ。

そんな話しはさて置き・・・今日は今が旬サンマを仕入れてきた!!

じゃ?ん!!

3マ

3マです。

コレどうすんのって??

とりあえずサバキをあたえます!!

できるのかって??

やればできる!! やらなきゃできん!!

サンマ捌いて何がしたいっかて?もちろん食べるためなんだけどね。

筋肉料理人さんの「さんまの棒寿司」にひとめぼれしたので

参考にした記事は★「サンマの棒寿司」腹開きにします★と、
    ★酢〆、焼き、そして巻き★ だよ。

まずクリックして飛んでみて!! 食べたくなるなる秋刀魚の棒寿司よ?!!

にゃん何回も、ガン見した。ウィンドウに穴が開くかと思うほどガン見して?!!

レッツクッキング ブーにはショッキングだったみたいだけど。かわいそうだとかギャーギャー言ってたし。
普段食べてる食べ物の過程を話して見せて教えた。

普段、食べてる焼肉も牛を育てる人がいて生きてる牛を捌く人がいて牛の命を食べてるんだから。
食べたものを吐くなんて行為はそう考えたら悲しくてデキナイよね。
「食べ過ぎて気持ち悪い」・・・なんてその過程に携わってきた全てに失礼だから!!
仕事とはいえ、生きてる牛を殺す行為はやりたくないでしょ?
育てた畜産農家の方も愛情をもって育ててるんだから。
ありがた?く感謝しながらお口に入れようね

いつもより語るのはそろそろアレが近いからだと、ご了承くださいまし

そんなこと考えながら腹わたをとった。

とった



で、開いて骨抜きにした。で、塩につけて水分まで抜く。

ひらいた


で、酢でシメたりヤキいれたってわけ?!

画像省略!! けっこう料理しながら写真を撮るって作業テマだよね。
だから、丁寧に作業の工程をアップしてくれる筋肉料理人さん尊敬する?!!

まいてまいて?♪

まいてまいて??

完成?

上2本、焼いたら小さくなっちゃった。 で、焼いた後に「黒酢ぽんず」につけたのね。

味見したら超?!美味しかった!! 酢メシと良く合うしこんなに美味しいサンマ食べたことない!!

自分で捌いたからなおさらかしら??

ダメンズ

どう??

焼いた方はね、柔らかすぎて切らないほうが良かったかも。
家だったら柔ら煮みたいにド?ンと1本そのまま食べたら贅沢かも♪

敬老の日だったので(明日か)実家で療養中のフレイバ?さんに持って行ったよ。

「いつからそんなに気の付く子になったの?何歳になったの?18?」

って。。。喜んでくれたよ。 どうやら18歳から数えてないらしい。まいいけど。

で、夜まんまはにゃんも初サンマを堪能したよ。うまかった?!!


酢〆も美味しかったけどね、焼いたあとにポン酢につけたのが特に!
すごくヤブァイ


ありがとサンキューベルマーク♪ 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ついでにこちらも宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんでもできるんだから、是非、怖がらずにレッツチャレンジ

こう見えても、自分・・・不器用ですから・・・・。




あえてヒジキ

台風・・・こ?な?い?で?

あっちいけホイ

雨戸OK!! ポストOK!! (前回の台風で倒れて植え木鉢が割れた)


たいふ?んヒッキーな朝まんまタイム♪

朝まんま♪

ご飯ON半熟目玉焼きON納豆ね(何気にチーズ&マヨも)


間食はカンパン&豆乳


昼まんまタイム♪

100_1975.jpg

「カレーコロスケ」「パンONトロチーズ」「梨」「フレークヨーグルトONバナナ酢」

いつものご用達スーパー「うめこうじ」行ったんだけど、ここ最近オキニの「チーズコロ」がないんだけど???

 なんで??なんで??なんで???!! どぼしてどぼしてどぼして?!!?? ←シツコイ?? 

にゃんが紹介したから売り切れたとか?? それとも売れないから販売中止になったとか??

だから、カレーコロスケ4個入り買っちゃたYO!! やっぱ空腹時に行くとダメね

これ以上にゃんちのエンゲル係数アップさせないで!自分!!

こんなんも買ったし(4割引きに魅かれたの)
   ↓
きなこもちアイス

で、間食に食べた。 1本プラスアルファ。
 プラスはブーが残したの。 子供には不評だった。。。


で、今日は「ひじきの白和え」と「ひじき煮」作った。

ひじきばっかり

「ひじき入れすぎた感あふれる白和え」&「大豆とか入ってるひじき煮」&「かぼちゃ煮」

やっぱ、ひじき煮はマメが入ってるのが最高ッスね?!

で、今日は「ナイツデイ」だった。

あ?10年選手にして初めてお客様にムシャブルッタ ワナワナワナ!!
ちょいグチっていい?? 
も?ね?思わず怒り通りこして泣きそうなくらいヒドイ暴言を吐くお客様がいて・・・。
普通に生活してたら、絶対言われないような事&されない事をされるのね。
そんな時は「顔で笑って心で泣いて」なんだけど、思いっきり顔ひきつってたのが自分でもわかったわ。
女優になりきれなかったわ。 ふ・・・。 まだまだ甘いわね。。
でも、席をたって客チェンジしなかっただけでもよ?がんばった←アタリマエ??


話し変わるけど来週のイベントは秘書コスだってさ。お客様は社長役ね。
「姫さん、めがねかけて髪アップして団子にしてきてくださいよ?!」って言われたけど。
イメージしてみたら・・・・おもいっきり・・・・お局キャラ

そんな、1日だった


今、どのくらいでしょうか?? いつも確認ありがとサンキュー♪ 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ついでにこちらも宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

明日は、サンマを捌くの巻き?



バナナ酢 4代目

ゲッツ 火?水 木 金 にくま?ん な週末だね

今日、授業中に雷の音が聞こえるな?っと思ってたら・・・隣の席のオカルト姉さんの
お腹の音だった

ゴロゴロなってたけど大丈夫かしら


朝まんま♪

100_1970.jpg

「パンミミONポテサラ」&「フレークヨーグルトONバナナ酢」

あの?、最近ヨーグルトに茶色いバナナ酢がかかってないことに気付いてた??

3代目がキレテただけなんだけどさ?。

増えた体重がなかなか戻らないって言ってたでしょ?普段はスグ戻るのね。
でも今回は思いのほか戻らなかったのね。しかも休み明けに疲れでムクんでたし・・・。

原因を考えてみたら「バナナ酢」をキラしてたからだ?って!思ってね。

毎日、バナナ酢を体内に入れる事でやっぱり疲れとか取れてたみたい。

切らしてみて気付いたよ! だから早急に作ってみた♪


100_1509.jpg

今回はね、バナナ3本 黒砂糖200g 酢500ml で作ったよ?!

酢は「黒酢」メインであとはちょび残しの「やずやの美香酢」とか「米酢」とか混ぜた。

3代目のバナナ酢は☆こちら☆

歯医者に行った時に雑誌、読んだんだけど(ESSEエッセ)
「最低6週間は続けましょう」って書いてあったよ。
すぐに効果がないからって1代目作ったきりやめたでしょ?そこのあなた!!

にゃんてば「寒天」もまだ続けてるんだからね♪ あとま?いろいろ。

いろんな相乗効果なわけよ。 あ、昨日も言ったか(笑)

金曜日の今日はランチに行ったよ?♪若い衆3人で。
 学校の近くの「中華料理」

中国人が作っているアルヨ

あんかけアルヨ

「あんかけヤキソバ」
あと小食動物のハモゲちゃんの「中華どん」とか貰ってたべた。あと「ニンニクの芽」

にゃん、あんかけを食べる時は「お酢」をたっぷりかけるのよ?
あんかけも酢っきりさっぱりになるよ?♪

この店、けっこう薄味だし美味しかった? 550円だったよ

22歳のハモゲちゃんと結構映画の話しするんだけど今日は「サトラレ」って泣けたよね?!って話。

ハモゲちゃんて「あびる優ちゃん」と「ほしのあきちゃん」をミックスして一発パンチしたような顔してるの。

身長149cmでかわいい子だよ(彼氏ナシ)

にゃんと20cm以上差がアルヨ 


間食は「豆乳ミクスジュース」でクリア。


夜まんま♪

100_1972.jpg

「きんぴらゴボー」&「ブタキム」

で、台風キテルでしょ??3連休なのに?

ヒッキー覚悟なんで、またレンタルしてきた。

「ジョゼと虎と魚たち」「トリック新作スペ」あ、トリック観たかもしれない!! 

ブーは「ドンキーコング」←ハマってる。 バナナが食べたくなるらしい・・・。

あ?台風やだねったらやだね?!!

で、11Gには寝た。 ゲスト前で眠いので週末なのに寝たった。

こっち忘れられてる??
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

昨日皆様の愛のクリックのおかげで100位以内に入った模様♪ありがとう☆
もう1押しイイっすか??
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

まんどくさくなければこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
   ↓
FC2 Blog Ranking


良い連休をお過ごしくださ?い 


ゲルマきむちいい?スリッパ☆

ハロ? I LOVE YOU 恋をしようよ! いえいいえい

って、さっぱり恋の物語は書かれていない当物語へ、ようこそ?

とりあえずお知らせしちゃっていい??

新しいブログランキングに登録したんだけど無謀なカテゴリーにこの度登録したぽい。。。

あまりにも多すぎて、にゃんの物語りがドコにあるかも見つけれません・・・・シクシクシク!!

だので、今回ばかりは、たのんますからアナタ様の愛の手で見つけやすい所に上げてもらっちゃったりしていいですかね???

え?この度は、「ダイエット」のカテゴリーじゃ?ございませんぐぁ!!
人気blogランキングへ
    
さ?ど?ぞど?ぞ!
怖がらずに・・・あなたの世界が広がるブログ様に会えるかもしれませんYO?

さて、お知らせも済んだ事だし♪

いつも通り、朝まんまから?イッテミヨ!!

朝まんま♪

パンミミにポテトサラダONして食べた。ブバ?バがサラダ作ったんだけどエビちゃんが入ってたりして美味しかった!オカワリした。
最近普通の食パンよりサクサクパンミミの方が美味しいんだけど?!
タダで配ってくれるなんてありがたや?
あともらったムシパン。

昼ランチボックスは画像ナシ!
中身は「玄米ごはん」「肉じゃが」「白和え」

で、にゃんは毎日スクールへでかい水筒に毎日温かいお茶を持って行ってるのね。
「ダッタンソバ茶」は飲みきったわよ?!

最近は杜仲茶。
       
杜仲茶【ビューティーライフ】
       
クリックしたら、商品説明に飛ぶよ♪
お茶飲んだだけで痩せるかはわかんないけどね。
ま?冷たいジュース飲むよりかはいいと思うよ!

間食は「カンパン」

先月もだったけど、にゃんてばゲスト前になるとカンパン食べたくなってノドの奥につまらせたいみたいよ??

欲求未満なのかな??? ま?完食はしなくてほどよくSTOPできたけどね♪


で、お待ちかねの夜まんま?♪

ブッタキム♪ブッタキム♪

燃やし「ブタキム?!!」 IN「タマネギ」「えのき」

あ?マイウマイウ? ペロリだった!!

以前、モヤシの食べ方を募ったところみ?ちゃんが「キムチとイタメル」って言ってたからさ?!

そういえば最近キムチ食べてないしで昨日買ったのよ?!!

モヤシいくらでも食べれるわ!コレ!! 
キムチが塩分高めだからちょっと入れすぎに気をつけて・・・。

炊きたてご飯の誘惑もあったけど・・・ガマンできた

一応ガマンもするのよ?!ってのもアピっとかないと(笑)

朝、昼と好きなもの食べてるから夜の米くらいガマンしないとね?!!

あと最近涼しくなったので超オススメ商品の紹介なり?

クリックすると商品紹介文に飛びます。もちろん買えるよ♪
ゲルマウェーブパワフルスパッツ【クリスタルネット】

にゃんはコレ1枚買ったんだけど2枚買えばよかったな?!って思って追加注文する予定?!

はきごごちいいしあったかいし、冬はセルライトできやすいけどこの冬はデキナイ予定!!

即!売り切れの場合があるので早めの購入をオススメする!

あと!もう1点♪

決算セール2006【シェイプストレッチスリッパ】(ワイン/M・L)美脚セレブを目指す方へ☆とにかく売れてます!魔法のスリッパ!ダイエットスリッパ!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】
コレも愛用のスリッパ★にゃんちに来たお友達は必ず興味を示すけど(笑)

まず履いた翌日・・・足が筋肉痛になったよ! 利いてるっぽい?!!

家事するときにキッチンで履くだけでも充分だよ?

でね、あんぱんちゃんが「Mサイズ」しかないよ?!って言ってたけど通信欄に「Lサイズ希望」って書けばOKみたい。

で、送料がかかることを気にしてたけど・・・そんならにゃんがゲルマスパッツ買うからまとめて一緒に注文すればいいじゃん??

だので、にゃんのジモ友の注文をお受けします♪
(特にみ?ちゃん&RYOちゃん&ナマちゃんあたり(笑))

「ゲルマスパッツ」&「ダイエットスリッパ」一緒に買おう???

長持ちするよ?! 変な痩せる薬買うより効果的だよ???

希望者はメール頂戴ね 「送料がね?」って思う方はお友達とまとめて買うのがいいよ?!

秋、冬で太りそうだな?って思うでしょ?? 

ほんなら事前に対策! お茶で中から温めて、外からも温めて、スリッパで足痩せする!

冷えは女の子とダイエッターの敵よ?

ジーンズ入らないって言ってたけど太ももまでは入るのよね。足には肉付いてないのよ。

だけど腰周りに付いてるみたいで・・・オシリのとこがキツイのよ。

ヒップアップしたからかな??? ん?複雑・・・・・。


なんか今日はダイエッターぽい。いや、押し売り?(笑)
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

太るのも、痩せるのもいろんな相乗効果ナリ?

とりあえず、痩せたかったら痩せてる人の行動なんかをチェックしてみるといいね。

痩せ型のサワデ?ちゃんとかYOUちゃんとか、冷たい飲み物注文したの見たことないし。

いつも温かいお茶かコーヒー飲んでるイメージあるもんね。

太る体質作るのも、痩せる体質作るのも自分次第だよ!

遺伝子のせいにしちゃ?イケマセン

自分の行動がボディをメイキング




 


白和えいいかも!&納豆バトン

TRAIN?TRAIN走ってゆけ♪ とれ?んとれ?んどこまでも?♪

いつも暴走&妄想しまくりのにゃんです(車は超!安全運転なんだけどね!)

ヒロトに会いたい・・・彼はご健在ですか?? 

では、さっそく朝まんまから♪

ニックジャガー

昨日テイクアウトした「肉じゃが?」&「玄米ごはん」&「いりこもち」


昼ランチボックス♪

100_1964.jpg

これまた昨日の夜食べなかったトンカツで、カツドンマン
ちょいカレー風味にしたんだけど・・・我ながらンマイ出来上がりだった?♪

間食は「ソイジョイ」のレーズンアーモンド味がオキニでリピート?♪

で、昨日ね「ほうれん草」もらったのね。

おひたしにでもしようかな?って思ったんだけど豆腐もあるし、「白和え」を作った。

また料理熱がアップしてきたの? 

夜まんまタイム♪7Gくらい
100_1967.jpg

「白和え」&「きんぴらごぼう」&「つまみ枝豆」

白和えって初めて作ったんだけどね(笑) ちょい入れすぎかしら。
ま?ヘルシ?材料ばっかりだからいいか♪ にんじんは色を入れるために入れたのよ。

中身は豆腐とポパイ草の他に「こんにゃく」「にんじん」「ごぼう」「たけのこ」「ゴマ」
なんかがたっぷり入ってんのね?!

っていうか自分で入れたんだけど。

おいしくてオカワリした?

ヘルシーだし、定番メニューになるかもしれない。「居酒屋にゃん」の。

みんな来てね?

なんて書いたら本当にあるのかと思って検索しちゃう人がいるかもね。

いないか・・・・。。

でも、こんなに食べたのに現在・過去・未来・お腹空いてるのは・・・きっとゲスト1週間前に突入したからかもしれない。

でも、今食べたら明日の朝が食べれなくて調子が狂うのでやめとこう

で?今日はまたもやバトンが周ってきたよ?!!

今回はインスパイアーくぼっちさんから★ね?

相手に合わせて「お題○○」をかえてまわすんだってさ?!いろんなバトンがあるもんだ?ね?

くぼっちさんは「酒」だったね。

で、にゃんに指名されたお題は「納豆」だった。

ので、○○の部分を「NATTO」にかえてイッテミヨ!!

 最近思う納豆

最近、納豆けっこう食べてるじゃん?? お肌の調子がイイ!! なんかイイ!!

 この納豆に感動☆

えとね、納豆&チーズ&マヨのコラボに感動した!それをパンにONすると最高!!

 直感的納豆

う?ん・・・ぶっちゃけ臭いよね??? 弁当には入れれないよね?。

好きな納豆

あんまりこだわりナイんだけどね。コレ美味しい!って思った
納豆の商品は「マルキン納豆」だね。 知ってる?? 三角の形してるのよ。

 こんな納豆

 にゃんてね、納豆に付いてるタレの味が好きなんだよね?。
ぶっちゃけソレだけでご飯食べてました。
だから、タレが付いてない納豆は絶対買いません!!

 この世に納豆がなかったら

 にゃんのブログのネタが減る事は確実ね・・・。


オワリ? しかし納豆はイイね!! 食べれるようになって本当良かったわ?♪

ちょっと高級な納豆

今回のためにいつもと違う納豆買ってみた。
マルキン納豆を探したけどなかったんだよね?。イオンには売ってたんだけど!!

目標をたてた途端に体重増えるのはナ?ゼ???
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

嗚呼・・・「蝉しぐれ」って切ない物語りなのね?




今夜はトンカツパーティだって!

ムックミンにゃんです

週末にアルコールで肝臓を酷使してしまったツケがキテル?

あんまりね、強い方じゃないのよ・・・。シットルケ??

しかし、隣のオカルト姉さんはムクんだにゃんを見て「今日、すっごく綺麗だよ?」って。

連発してた。 オカルト好きだから??(汗)

22歳のハモゲちゃん 「この人、目が腫れてるだけッスヨ!!」って・・・。

あ、ハモゲちゃんは「的場浩二とか好きそうッスね?!!」ってにゃんに言った子ね。

体重、ちなみに37キロ。・・・37キロってにゃんが小学校中学年くらいの体重だし。

一緒にお昼は食べてるんだけど、まるで小食動物ね。

あとパンは嫌いみたい。
和食が好きで「朝メシにパンとか出されたらマジ!キレルって?!!」って・・・・。

怖い。。。 キレないで。 なんで歯がナイかは聞かないから・・・。

そんなこんなで、まだ体重は戻ってナイって事を遠まわしにお伝え

ではでは今日もゲンキに朝まんまね?♪

100_1954.jpg

パンをスープ付けて食べたけど美味しかった?


昼ランチボックス♪

ラブオムライス

「ラブオムライス」
自分でハートを書いて自分で食べる20代後半の女の弁当・・・。
ご飯タップリに見えるけど「ミジンコタマネギ」いっぱい入ってるし「魚肉ソーセージ」もね。

なんか「魚肉ソーセージ」ばっかり食べて宣伝してるみたいだね?。

で、今日は歯医者行ったんだけど、木曜の予約だったのに普通に火曜日の今日に行った。
行ってから気付いたのよ。なんでか今日だと思い込みしてたみたいで。
せっかく行ったから歯石とってもらったけどね。(虫歯はなかったよ)

で、今日はフレイバ?さんのお見舞いでキングファミリーが来るってんでにゃんの実家で
とんかつパーティ

キングが揚げ物ダイスキングだからね。

にゃんの実家。
100_1957.jpg

なつかしいでしょ?? 

でもね?にゃんてば万年ダイエッターじゃん?? 夜にトンカツなんてオイリーはもう受け付けないのよ。

悪いんだけど生理的に

100_1960.jpg

幸いな事に「トンカツ」はブーが全部食べた。
「ポテトサラダ」は残してお持ち帰り。


100_1961.jpg

「肉ジャガー」は肉だけ食べてお持ち帰り。
「刺身」と「鶏タタキ」んまい? コレだけで満足?!!

ご飯も遠慮願いました

あとは「酢の物」オカワリしたり「キンピラごぼう」オカワリしたからお腹いっぱいになったよ?♪

ま?「トンカツ」1枚もお持ち帰りにしたから、「明日のお弁当に入れる?」ってブバーバにも言ったしOKOK

出されたものは食べるのは礼儀かもしれないけど無理して食べることはナイと思うのね。

持ち帰って朝か昼に食べれば、無駄になることも無いしね♪

それから、バボの練習に行った。もっと体力欲しいな?


おかげサマで上位なんですけど。
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking



...read more

LOVE2006 彼はダレ??

愛は?どこからやってくるのでしょう 自分の胸に問いかけた
ニセモノなんか興味はないの  ホントだけを見つめたい

悲しいNEWSとどうでもいい話 朝からもうそんなのウンザリで

今日はいつもより風が気持ちイイからネ 楽しさに着替えてネ

気付けなかった きっと甘えてたのかな

だから自分愛して 人を愛してみたいの

夢は いつでも膨らむばかりで 誰かの思いを無視してた

きっといつかはわかってるのかナ 手放した風船飛んでった
?

100_1260.jpg

  ホイっ

週末の暴飲暴食プラス寿司は2キロの体重増だったらし?にゃん

え?対策としては、ごく普通の質素な日常の生活の戻るだけ?

なんとも優秀な事ににゃんのボディは元に戻ろうとしてがんばってくれるんだナ

増えたからって慌てて断食なんかしちゃった日にはバディも慌ててためこんで必死に脂肪に変えて蓄えそうじゃない
(あくまでもイメージだけど)

だからボディの中の内臓君たちを安心させるために、今日も食べます♪

でも画像撮ってないし。ま?普段通りという事で!!

で、そしておとといの酔っ払いモブログ画像だけどね。

なんでも、「あの美少年はだれ?」だの「亀梨くん?」だの「亀アリ君?」だのお問い合わせ多数!!!

でも、なかったんだけどね。

彼は、にゃんの双子の兄キングだよ!  夜王だよ!! 似てる???

リクエストがあればキングの画像もこれからボチボチ出しちゃおうかな?(笑)

そんなキングのお店「ナイツ」での戦利品

100_1953.jpg

シャネルの靴らしい・・・ストラップ。 かわいいね?


あと、本日のお嬢様はね、お菓子を作って持ってきてくれたよ?

100_1952.jpg

「コーヒーマフィン」らしい。おいしそうだね!!

でも1人では食べずにブーと半分個するだよ。

 明日の朝にでも食べよう?



今月の目標はこちらのプロフィールで決意!! 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

...read more

わくわくアニマルランド

あ、たまイタイの。。。

昨日はね、「ナイツ」で「かっぱえびせん早食い大会」したり「シャンパン一気飲み」したりと・・・。

「姫」でもなく「天使」でもなくその姿は・・・「魔女」だったらしいぉ。。。

で、皆でアフターしたんだけどそこでもシャンパンが出てきて・・しかし絶対何か入ってたハズ!!

超?頭が割れるかと思うくらい痛くなり・・・

いろんな意味で身の危険を感じ「お先に?」っと帰った

スタコラサッサとかえるにも千鳥足でフラフラで?キツかった。

化粧も落とさず朝方の5Gに寝たんだけど7Gにブーに起こされ
「ラーメン」食べてまた寝た(マネしないように)

で、昼過ぎに起きて今日は動物園デートだったんだよね。おもいっきり寝坊した。メンゴ。

で、動物園に行く途中でコンビニへ。

100_1910.jpg

「サラダパスタ(ジャコとササミの梅風味)」400カロリくらい。

またもや、コンビニ食久しぶりに食べた。けどコレ美味しかった。


続きは動物画像テンコモリス!!

...read more

ヨッパモブ?♪

20060910032414
今日はガンガンがんばった!
シャンパン4本アザ?スッ☆
これからアフター。
どうなるにゃん(´・ω・`)



バスターダイエット♪

今日はまさしく残暑な南国?

汗ダク・・・・。

なんで汗ダクって朝からお掃除したから?!

アンパンちゃんがクロちゃん連れてやってくるからさ?

2時間かけて掃除したの。 すっごく気持ちいい?!!

普段けっこう適当なんだよね。ま、散らかってなければいいか?みたいな。
どうせすぐ散らかすし親子で。みたいな(笑)

でも今日は赤子も来るし、ホコリ1つないように掃除した。

汗もかいたし、床も隅々まで磨いて・・・名づけて「バスターダイエット!!」
だから、にゃんのお友達は定期的に遊びに来てね

家も綺麗になるし、にゃんの運動になるし。家事ってちゃ?んとすると重労働だよね!! 

そんないつもはズボラーなにゃんの≪本日の記録 減ったのでやっぱり書いた! 編≫

 体重 55.6キロ

 体脂肪率 19.8%

 内臓脂肪 1

昨日のモスは体重減になったみたい。
多分ね、いつもの弁当よりもはるかにヘルシーで体重も減るし?みたいな。

サラダプラスしたのも良かったんだろうなと

昨日、夜にラーメン食べたかったけどガマンして魚肉ソーセージに変換したのも内臓脂肪に効いたんだろうな♪

だので、朝まんまにラーメン食べた(笑

100_1902.jpg


で、パンちゃんやってきてランチ♪

お弁当作るって言ってたけどコンビニオニギリいっぱい買ってきてくれたよ(笑)

コンビニのオニギリって普段あんまり食べないから新鮮?


100_1905.jpg

6個のうち2個チョイスしたんだけど迷った迷った!!!
チョイスしたのは「鶏なんとか」と「ジャコなんとか」

あと、熊本名物らしい「太平燕タイピーエン」春雨でヘルシ?っぽい

ごちそうさま?!!


で、「体重計らせて」っていうので計ったよ。(体重公開は承諾スミ)

ちなみに臨月の時の測定は

 身長158cm 体重 55キロ 体脂肪率28% 内臓脂肪 4

出産3ヶ月後

 体重 45キロ 体脂肪率 20.4% 内臓脂肪 1

って!! なんで運動してないのに、痩せてるんだ??? 

あ、最近おいしい母乳を出すために粗食にしたんだって。米中心のね。

そしたら赤子の便秘も治ったらしい・・・。

もともとコッテリ大好きなパンちゃん、「ケンタッキー食べたい!ケンタッキーのギトギトチキンパーティしたい!!」って。

そこまでは言ってなかったけど(笑)

今度、美味しいもの食べにいこうね?

あと、昨日のお土産のお菓子を食べた。

100_1909.jpg

おいしかった?!! 昨夜、ガマンしたからなおいっそう美味く感じる?!!

今夜は「ナイツ」に行ってきま?す(^_^)/~

ごく一部に好評な?赤パン姿はこちらのプロフィール画像♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



...read more

モスった!

え? 

昨日はいったい何人の方が・・・にゃんのワッキーの下やら子持ちシシャモなふくらはぎを
拝見したのか

もちのろん、すでに削除したので、見そびれたアナタはどんな画像だったかご自由に妄想して?
お楽しみください

朝まんまは、「ごんぶと手巻き寿司」(さらに悲惨な状態なんで画像ナシ)

あ、今日の本物らしいお嬢様は授業中に堂々と寝てたよ

起きてるときはず?っとパソコンでお菓子作りのHPばっかり見てるし。

DO考えても、にゃんよりも神経ごんぶとだと思うよ・・・。

にゃんの隣のオカルト姉さんは、スヤスヤ眠るお嬢様にケシゴム投げつけようとしてたけど・・・。

そうそう!今日は昨日予告してた通り、モスに行った?

なぜか、さっぱり気の合わないオカルト姉さんと2人で。(弁当もってきてなかったらしい)

ま?いいけどね。


100_1900.jpg

限定らしい「フィッシュマリネバ?ガ?」のサラダセット

&お目当ての「コーシ?シェイクSサイズ」

美味しかった?  し・あ・わ・せ

あといろいろアレとかソレとか誘惑があったね?。でも値段高いじゃん?? 
だから買いませんでした?

多分、モス・・・2年ぶりかもしれない。 記憶にないだけかもしれないけど。

てか!! このバーガー小さかったよ?!! 
せっかくアゴ鍛えてたのにジュニアサイズくらいだったよ?!

味は美味しかったけどすぐにお腹の虫からクレーム来たし

そんなんで学校から帰ってから間食に「いつものフレークヨーグルトINバナナ」

夜は無性にラーメンが食べたかったんだけど・・・ガマンしてみた。

ガマンして「魚肉ソーセージ」1本食べたら、落ち着いた。

でね、さっきブバーバが那須から帰ってきたんだけどね。

お土産もらったのね
    
100_1901.jpg


あ?ん!! オイシソス!!

でも、こんなん夜中に食べたら・・・・ガクガクブルブルもんでしょ!!

だから明日までガマンしてるの?!! 

せっかくだから明日お友達と一緒に食べようとアンパンちゃんにメールしたら
明日にゃんちに赤子連れてくるって
ベイビー生まれてからまだ一度も見てなかったのよね?!

しかもお弁当も作ってくるって!! なんていい友達なんでしょ?か?

そういえば★にゃんちでピクニックした日★以来だね、会うの。

産後ダイエットは順調かしら?? 体重測定しよ?っと♪

というわけで明日は朝から家の掃除だね 掃除ダイエット確定だね!

好評な?赤パン姿はこちらのプロフィール画像♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


みなさま 良い週末をお過ごしください?(^_-)-☆


やっぱ豆乳でしょ♪

昨日の清純派ぶった画像にうれしいコメントありがとうでした

すでに削除したんで、見れたアナタはラッキーです(笑

見そびれたアナタはコメント読んで妄想を膨らませちゃって?

今日はねワンピ?で行ったの。モエワンピね

黒髪のミステリアスさん 「今日もオネエさんだね?♪」

って・・・(今までオニイさんだったのか?? にゃんは・・・)

コンタミ君 「今日もスカートですか・・・結構な事で。」 
って・・・(何歳?? コーラ好きなの??) 

スクールでは昨日の清純派ぶった無理あるカッコよりは今日のワンピの方が好評だったぉ。


とりあえず本日の記録≪変化のない体重に興味あんの?? 編≫

 体重 56.2キロ

 体脂肪率 20.5%

 内臓脂肪 1

ん?。。。 今月末まで内緒にしようかな。
「目標達成できたかどうかお楽しみに?」ってな感じで!!

朝まんまタイム♪

100_1884.jpg

「パスタ」が食べたかったのね。昨日の夜から。 

昨日、グラノーラ買ってきた。豆グラにハマってる?
あとユウコりんオススメのも! コレでしょ??

100_1883.jpg


豆乳かけてヨーグルトONして食べてるのはご存知よね??

100_1720.jpg

にゃんは「無調整豆乳」なんだけど豆乳飲みなれてない方は苦手かもしれない。
「調整豆乳」って甘くて飲みやすいのもあるからね!
牛乳の変わりに使えるよ ココアに入れたりとか。 シチューに入れたりとか。
キナコ入れたりハニーいれたりオリゴ糖入れたりしてお腹が空いた時に飲んでるの。
野菜ジュースがあるときはミックスしたり。お肌にもいい感じッス!!


昼ランチボックス♪

100_1882.jpg

「はるまき」「玄米ONマヨ&鮭」

玄米のおかげか、間食しなかった。 いつも帰ってから食べるんだけど大丈夫だった!!

夜まんまタイム♪

100_1898.jpg

ブーがまた「手巻き寿司にして」って言うので、具の残りを海苔巻いて食べた。おいし?

筋肉料理人さん★が「創見の塩ダレがいいよ?!」って教えてくれて探したんだけどエバラしか売ってなかったのでエバラの塩ダレで作ったよ!
 今度イオンのジャスコで探してみる! イオンって何でもあるイメージ(笑)

そう 筋肉料理人さん★といえばキリバンゲッターでにゃんのキリバンも狙ってくれたような??
 
いや、にゃんがわざわざ知らせたんだっけ(笑)

1万2万3万と・・・いつの間にか過ぎていき・・・できればお友達に踏んでもらいたいな?っと思ってね。

しかしニアピンでした!! 「40003番」だったみたい?!! 残念!!


でも、ニアピン賞を差し上げます


え?? いらない?? 


いやいや?



そんなこと言わずに



どうぞどうぞ



ナゲ?

 ・

 ・

 ・

 ・

100_1895.jpg


今日着たモエワンピで マウスで字書いたんだけど難しかったぞ!!!(笑)

明日こそはモスろうかな? モスでアゴ外そうかな?。


まだ今月の目標を見てない方はこちらのプロフィールでチェックしてみて♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


清純派ぶる

今日は?昨日予告した通り、清純派コスで通学したぉ

朝一で←こんなリアクション取りおった女子がいた。

「無理がある」だの「違和感ある」だの?散々いじられて・・・。
 1日中「お嬢様?」と呼ばれたよ。

 気分いいね!!(笑)

隣のオカルト姉さんも予告通り清楚なスカートだったけどモノトーンで似合ってた!!

なんで、清純派にこだわったかっていうのはね。

にゃんの前の席に本当のお嬢様みたいな人がいるのよ!!

あの?★お菓子作りが趣味の方★
で、にゃんもお菓子作るでしょ?? だから「彼女と同じ匂いがする?!!」って言ってるんだけど
みんなが、「全然違う!!」って言うからさ?!! 同じようなカッコしたら近づくかな?って思ったわけさ!

しかし、本物のお嬢様ったら・・・にゃんの腹の虫より小さな声で話すのね。

だから、今日は「もっと大きな声で!!」って後ろの低い声のエセお嬢様から言われてたね。

エセお嬢様って??  にゃんだよ にゃん!!


そんな偽者お嬢さんの≪本日の記録 早くも目標達成の兆しか??編≫

体重 55.9キロ

体脂肪率 21.3%

内臓脂肪 2

ま?、昨日のバボの試合で水分抜けがらになっただけだけどね?

朝まんま♪

100_1877.jpg


昼ランチボックス♪

100_1876.jpg

「あんかけ野菜いため」INえのきしたんだけどウマイ


夕方に昨日と同じアレ。

いつも同じだから画像とってない。


では?今日は「蝉しぐれ」借りてきたから市川染五郎氏を見ながら寝る

レンタル屋さんでブーがね、「にゃんちゃんの好きな人ってこの人でしょ?!!??」ってユビ指してたの。

だからあの朝の番組でかぶいて踊ってる染五郎氏みたら惚れるって?

では、ごきげんよう

まだ今月の目標を見てない方はこちらのプロフィールでチェックしてみて♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


痩せる運動と色バトン

ごきげんいかが

先週に引き続き?スカート通学してるにゃんです

けっこうね、「私もスカート派なんだけどね?」って言う女メイトいるよ

遠慮せずに履いちゃえ?!! ナマ足出しとけ?

隣のオカルト姉さんは「明日、スカートでくる!清純派ルックでくる!!」って言ってた・・・。

ほんなら、にゃんも明日は清純派アイドルで行く

だんすぃ惚れんなよ? 

ってか、似合うのか不安・・・ある意味コスプレ。

でも!タンスのコヤシになりつつ服たちを、復活させるのだ?!!

流行なんて気にせずに?!! (最近、服買ってないってのは内緒の方向で)

そんなスクールに行く前の朝まんまは画像ナシ。
「冷汁」と「手巻き寿司1本」

昼ランチボックス♪

100_1875.jpg

昨日作った手巻き寿司弁当。
しかしこんな巻き巻き失敗した画像を堂々とアップするブログってどうなのよ?? 
みんな、自信が付くでしょ(笑)
失敗は成功の源よ 次回作る時は上達してるハズよ。
でも、酢メシが気にいった!! 今度から酢メシ主食にしようかな?

間食は「ソイジョイ」

夕方に「フレークヨーグルトINバナナ」

夜はバボの練習試合 4セット 3?1で勝ったけどね。
涼しくなったとはいえ汗でるね。

あ、バボは痩せるスポーツではナイって言ったのはね、有酸素運動ではないから。

全体的に痩せるのはやっぱ、ウォーキングとか踏み台昇降なんだな♪←にゃんの経験談ね!!

でも、バボの練習に行く事も家にいるよりはエネルギーは使ってるけどね。

しかしバボやってるからって終わってから食べたら肥えるね。
実際高校時代は今よりプラス10キロだったしね?


そういえば今月の目標はこちらのプロフィールに書いたんで気になる方はチェックしてみて♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

で、今日はかのんちゃん☆から色バトンが来たんだ?!





...read more

巻いて巻いて???

モス

いきなりボビーオレゴンみたいなアイサツしたのは、他でもない・・・。

にゃんがモスに行きたい病だから。

そう、モスりたいの。 
モスのコーシーシェイクが吸いたいのよ。酸欠になるくらい吸いたいの・・・。

学校の近くにモスがあるのよ?!!
1ヶ月ガマンしてるんだけどそろそろ限界かも・・・め・・・。

で、今日は資格試験の申し込みしたのね。お金も払ったし。これで気合も入るってわけで・・・。

来月試験なんで勉強のためにしばらくブログお休みする。
わけもなく多分更新すると思うけど宜しく哀愁♪ なんじゃそりゃ??

昨日はネテ曜日だったけど体重は増えてなかった。

しかし昨日は唯一のホリデーだったのにカリカリ梅よりカリカリしてしまって・・・
食事写真も撮らなかったんだけど、ダメね。
ちゃんと撮らないとあんまり宜しくない食生活になるみたいよ。にゃんは。
だから、これからもガンガン食べたものアップして行きます!!
カロリー高いだのの突っ込みは遠慮して!! 
毎日通って来てる方はご存知の通りカロリー計算してないし。
それから悪いけど1んち2かの日記見た程度での評価はやめちくれ!! 
礼儀のなってない個人的なメールは次回からはシカトすっから?

って、なんの事かわかんないだろうけど察してくださります

というわけで勝手に解決したところで気を取り直して

朝まんまは画像ナシだけど「玄米ON冷汁」ね。

昼ランチボックス♪

100_1873.jpg

「シュウマイ弁当」ONコンブしすぎ??

で、昨日ねブーと一緒にブログ訪問してて
筋肉料理人さんの手巻き寿司★を見て
ブーが「食べたい食べたい!!」言うし、にゃんも食べたいしで本日の夜まんまは「手巻き寿司」

買出しいったらヤスカちゃんがベイビ?連れてたよかわいかった?
明日、バボの練習来るかもって言ってた? 嬉しいな?♪

 「今夜なに??」って聞かれたから

 「手巻き寿司」って答えたら

 「何? 誰かの誕生日??」って言われたよ。

手巻き寿司は特別な日のメニューらしい。


それからブーと2人でレッツクッキング

酢メシをうちわで仰いでくれたり、具をのっけたりして?

完成

したけど失敗した
あのね?ノリがね大判サイズかと思ったら違かった。
細長いノリだった。なんであんな大きな袋に入ってるんだ?? 

でもなんとか繋ぎ合わせて巻いて巻いて???

100_1874.jpg


「手?巻き寿司?♪」 見た目悪いけどご愛嬌

にゃんはちょびっと味見して、後は明日食べようとレタス追加して巻いた。

おいしかったよ? 酢メシうめ?!!

ブーも喜んでたし、楽しかったな?

 
 いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日のまんまが楽しみにゃり

今月の目標??

YA?YA?YA?

昨晩、今月の目標やら「NANA」を観た感想なんぞを語って保存しようとしたらいきなり
ネット不通になって保存できなかったぞ!!

ので、省略  すご?い甘い目標だし(汗)

あ、「ウォレスとグルミット」は良かったよ?かわいかった?


≪本日の記録 熱唱で燃焼効果テキメン??編≫

 体重 56.1キロ

 体脂肪率 20%

 内臓脂肪 1

前日より400g減ってる 
 楽しく歌ってストレス発散したうえに体重も減ってるなんて最高ルンルン
昼間の「タコヤキ弁当」もチャラヘッチャラ

朝まんまタイム♪≪8G過ぎ≫

100_1871.jpg

「パンON納豆&チーズ&マヨ」 これみにちゃん☆が教えてくれた食べ方だよ?♪
「納豆パン」食べた事あるけど、チーマヨは初だったのよ!イケルイケル

皆さん、いつもいろんなレシピ教えてくれてありがとうね?

昼まんまは ☆冷汁☆ ←簡単レシピ

100_1872.jpg

画像ナイけど、「から揚げ1個」と「フィッシュソーセージ少し」も。
見た目悪いけどコレ白味噌で作ったらまだ見栄えいいハズ。

夜も、ご飯の量減らして「冷汁」食べて「ナイツ」に行った

お酒、飲まなかったんだけどチョコとか女の子からもらったバームクーヘン食べた。

毎晩、夜中に食べたら確実に肥えるわね

「夜中に食べたら20倍の吸収力」って肝に入れなきゃね

    渇!!


なんか、いつにも増して食欲アップップしてる今日この頃なんだけど?
 
秋になったら美味しい食材テンコモリだよね!!

ど?なるにゃん!! 目標達成できるのか!? 


  いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


オケるダイエット♪

Do You Want Do What You Want CANDY GIRL!

今朝もミニスカートで人ゴミの中走ってく

ママが言うのよ 「チカンに気をつけるのよ」って

私の元気にかなうやつなんていないわ

可愛いだけじゃないのよ 優しいだけじゃつまらないでしょ?

さぁ 声をかけて 明るく微笑むから

座ったままの PRETTY DOLL それじゃ 淋しすぎるから

今日からボデイをシェイクアップ!! 誰にも負けない

輝く ”ナニカ” のために明るい明日を約束してね♪

CANDY GIRL ride on time

黙ってられない そんな毎日に

明るい明日を 悲しい時こそ 笑っていてね 約束!!

私は世界中でたった1人

前向きだよ もっと楽に生きていきたい!


はい アマアマダイエッタ?キャンデーガールにゃんです

今日、学校にスカートはいて行ったら驚かれた。

あのね?去年、52キロ台キープ中に履いてたジーンズ入らないんだよね?
それは・・・確実に下半身が樽んでるってわけで・・・。
だので、人の目に触れさせて刺激を受けて引き締める作戦に出たパ?

≪本日の記録 いい加減に飽きてきた・・・編≫

 体重 56.5キロ

 体脂肪率 20%

 内臓脂肪 1

このところの変化は 内臓脂肪が1になったり、2になったり。

そろそろ本腰入れて、絞りドットコムぞ! ジーンズ入るまで
だって、もったいないべ?? ジーンズ披露はイツになるやら?? 

朝まんまタイム♪≪7G≫
  
 100_1869.jpg

ご覧の通り、ピザなんだけど・・・失敗した。
何が失敗したかって、食べる順番。 ピザから食べたからお腹いっぱいになっちゃってせっかく昨日作ったラタスープが食べれなかったぞ。
スープから食べてれば、ピザ半分の量で満足してたかもしれないので。


ランチボックス♪

100_1870.jpg

「たこやき弁当」 
メイトガールに、「おかずがタコヤキって意味わかんない!!」とか
「タコヤキ食べたいなら10個くらい詰めてくれば???」とか散々言われた組み合わせ。
HENかな?? 美味しかったよ??(笑)

そういえば、コンタミ君。病院行ってて午後からだった。
マスクして来たから、風邪かな??? って思ってたら「帯状疱疹」だって??

見せてもらったけど・・・。

フレイバ?さんも帯状疱疹になって入院したことあったけど痛くて辛そうだったよ?!!

あ?、入院することにならないように週末ゆっくり休んでください

フレイバ?さんといえば、肺がんになって入院してたけど一時退院したんでブバーバと旅行に行ったよ。今日。

那須の別荘に。

入院中は後ろ向きな言葉ばかり吐いて困っちゃったけど、動けるうちに思い出作りに行こうって気分になってくれて嬉しい

で、間食に昨日と同じアレ食べた。

微妙に歯が痛くて、テンション下がって料理する気にならなかった。

さすがにブーには作ったけど(笑)
そんで、ブーが食べ終わってから「カラオケ」行ったのだよ?!!

唯一、町内に1件あるボックスに?

交互に、アニソンとニャンソンと歌い続けて延長して3時間!!

アイスコーヒー1杯で!!

たまに行くんだけどね。2人で。 気遣うことなく熱唱した

楽しかった? ブーったら、タンバリンやらマラカス使って盛り上げるんだもん!!

そんなんで、多分明日減ってるカモ んなこたない

 
 いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking








プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪