ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



サラダな日

今日は?「ぐりんぴあ」で、お客様からの電話を2回も間違った切ってしまった・・・にゃんです

えとね?「タマネギの苗 100個注文」って言うからさ?保留を押してメモの用意をしたのはいいけど、それからナゼか通話に戻れなかったのよ?!!

だから、切ったの・・・。 ご・ごめんなさい。

そんなハイテクなテレホン機能は使えない にゃんの朝まんま♪←反省してるの?

100_2563.jpg

「黒ごまキナコパン」「豆乳ヨーグルトINフルーツグラノーラINバナナ酢」

「バナナ酢美味しいの?」ってコメントで聞かれたけど、ん?どうでしょう?? 
ぶっちゃけ・・・美味しいとは返答できませんが。
にゃんはバナナも酢も好きだからね?。 それに黒砂糖で甘くした感じだけどね?。 
もう5代目もなくなりつつあるからそろそろ6代目作ろうと思ってるよ。
けっこうクセになっちゃってるんだよね?。 
もうバナナ酢かかってないと物足りない・・みたいな??
興味があれば作ってみればいいんじゃないの??
チャレンジ精神は大事だよ

チャレンジャーにゃんの昼ランチボックス♪

100_2564.jpg

「玄米炊き込みゴハン」&「タマゴ」&「地鶏」 タンパク?!
オカズはキャベツの上にONしてるのよ。
やっぱ玄米は腹持ちがいいから、お腹空かないわ?!!

夜まんま♪

100_2565.jpg

「サラダの日」 キャベツなんかも入ってるけど、にゃんはレンチンしてる 
上のツケモンみたいなのは「キューリ酢」と「大根酢」
切って甘酢に漬けてるだけなんだけどコレは美味しいのよ?

ふふふ。明日、楽しみだな?


今日の体重・体脂肪率はこちらのプロフ紹介文にて公開?!! 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

引き続き、にゃんのアンヨ 注:決して細くナイから!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたらランキングで「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょ 

こちらもオマケに宜しく哀愁
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

オヤスミマ?ン

ナルった

前略

朝まんま♪は 「アロエヨーグルト」 チューブタイプの。

昼まんま♪11G30 は実家で

100_2540.jpg

ご飯ついでくれたけど、多かったな?。 1口ようかんは1個食べた。

夜まんま♪5G過ぎ ←早?。

100_2562.jpg

のびのび太ラーメン 


ちょっち! ちょっちちょっち?!!!
今日、車検だったんだけど・・・なんだかんだで11万もかかったんだけど?!!
そんなにかかるもんなの???? 

そろそろ本気で職探ししないと、無事に年越せね?べ????

あ、今日はまた苗植えた。 咲いたらアップするね?

今日は映画鑑賞会。 あ、家でね。

やっと「ナルニア国物語」観た。 スゴイネ?!!! おもしろかった
ブーにもウケてたよ?

気分がのってきたので?久しぶりに足を撮ってみた
ナンパターンかあるんだけどドレにしよう?? にゃんそく
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたら「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょ 

もっとアゲてくれたら幸いです。 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリーに顔だしてます
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

なんか、急に眠くなった。
そういえば昨日寝不足だわ。睡眠時間2?3G間くらい。
おやすみ?

処女作

おはこんばんわ? 

にゃんのロハスしてるのかしてないのかわからない物語りへよ?こ?そ?

週末で?観覧者も少ないけどそんなこと気にしないでタンタンと更新していくよ?

体重?昨日より200g増えたけど・・・なにか?? もう書かない!!

ていうのはウソで、ちょびっとガンバロウかな?と思ってるんで、変化があったら書こうかなと。
だって、ダイエットブログなのに体重増えてるってつまんなくね?
え・・・増える方がおもしろい?? 「やっぱりね?」てカンジ??

やっぱり寝起きからお腹が空いてるにゃんの朝まんま♪

 100_2536.jpg

念願のブーまん 
コンビニじゃなくてドラッグコスモスで5個入り100円の買ったのよ。 
小さいけど、280カロリーって書いてあったわ。
で、ゴハンは食べない予定だったけど久しぶりに玄米で炊き込みしたら出来立てが・・・美味しそうだったので子供茶碗で。


昼まんま♪
 
100_2537.jpg

地鶏ね。 見えないけど下にキャベも入ってるのよ?!!


ウインターコスモス入荷しました

100_2539.jpg

かわいいでしょ?!! 冬でも咲くのよ?! 
人気があるから即ゲットしたいんだけどお客様優先にしたいので来週ま
で売れ残ってたら買おうかなと。

で、今日にゃんは「ぐりんぴあ」で寄せ植えさせてもらったよ?♪

100_2538.jpg

正に処女作です!! で、値段は1980円!! 早いもの勝ちだよ?!!

ダレ!!  にゃんの 処女を奪うのは??? あなた?? YOU??  

売れ残ったら悲しいから誰が買いにきて・・・・・。

昨日の体重・体脂肪率・内臓脂肪はコチラのプロフ紹介文に記入したよ?!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたら「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょ 次の画像をお楽しみに?♪

いつもクリックありがとう 読んだら押すの方向でお願いします。 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

あなたのラブクリがにゃんに届きます
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ほな、「ナイツ」に行ってきま?す♪ 
更新してないで早く行けって?? 姫出勤でいいのよ。

肉の日??

今日は週末らしいね? 
にゃんは明日も「ぐりんぴあ」に研修ですぐぁ・・・

もうけっこう慣れてきたし(早!!) 若いって素晴らしい(イタ!!)

え?、今日の体重 前日よりマイナス900グラム減。もしくは0.9キロ減

とダイエットブログっていうのをアピールしつつ。こんな形式でしばらく行こうかなと。
だからヒマな人は毎日計算して、にゃんの体重を把握しといて。

0・9キロも1日で減ったのはほかでもなく前日に増えてた分が戻ったわけで痩せたわけじゃないんで。

「ぐりんぴあ」の激務で痩せるかと見込んでいたわけだけど逆に増えたってわけで。
昨日、休んで土イジリとかパソの勉強したら減ったのよ。
ん??? よくわからんけど、ツカレすぎててもダメってことね!!
あと、カメってないけどけっこう夜中に食べたりしてたのよ? 増える効果テキメンって事がつくづくわかったわ。反省反省!!

そんなわけで朝まんま♪ ←どんなわけ?

100_2533.jpg

詳しく書くと「玄米パンONマヨゴボー焼き」&「豆乳&ヨーグルトINバナナ酢」

昼まんま♪12G
(いつもは11G30?休憩なのよ。お腹空かないっつ?の!!だから朝軽めにしようかな?と思ってんだけどね???)

100_2534.jpg

「焼肉どん」 詳しく書くとゴハンONキャベツON焼肉(タマネギ入り)」

夜まんま♪7Gくらい

100_2535.jpg

「焼肉にモヤシ追加。」&「地鶏」とか。 今日もアゴつかれた。 

あ?だこ?だ言ったけど、今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪はコチラのプロフ紹介文に記入したよ?!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたら「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょ 次の画像をお楽しみに?♪

いつもクリックありがとう昨日の体重はこちらに記入したまま放置。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらもオマケにクリクリ?
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日は久しぶりに「ナイツディ」なんでハードスケかも

花の命はけっこう長い♪

10011239989_s.gif


びっくりした?  

★「バーコードヘアーの真実」のマイコーさん★が、貴重な時間を割いて?にゃんのタメに作ってくれたの?!!! 

パワポの作品のタイトルはココからパクったとか、そんなことナイです!!

マイコーさんはブログコミュニティ★ブロろーぐ★の管理人さん
にゃんのお婿さん候補の1人です ビシバシ愛を感じてます!!! 
他に候補がいるの聞いたことないとかツッコミはナシで。

ダイエットブロガーなのに、最近タルンでるとかを知ってか知らずかとても素敵なバナーを作ってくれてどうもありがとうです
45キロは未知の世界だけど60キロには戻りたくナイのでコレ見て渇入りました!!! 

★ブロろーぐ★はマイコーさんと★ぽこだっちさんが★2人で管理してて自分のサイトの紹介ができちゃったりいろんなジャンルのブロガーさんとつながったりできちゃうんだな?!!

簡単に登録できるから、ぜひ登録しちゃって?!!
自分のブログの紹介もできるし読者登録するとオキニブログさんの更新とかお知らせがわかって便利だよ?♪

ちなみに、にゃんのブログ紹介文は★こちら★

さ?さ?怖がらないで・・・登録するのはタダだから(笑)

さて、自己紹介もすんだことだし本題に入るね。

今日の朝まんま♪

100_2524.jpg

パンにクリームチーズとブルーベリージャム うま?♪

今日は、1日休みだったんで朝から昨日「ぐりんぴあ」で買って帰った苗を植えたよ?

寄せてみた

100_2527.jpg

玄関先なんで、寒さに強いパンジーとか。 なんだっけ?? イロイロ。

100_2528.jpg

これは「ナデシコ」 丈夫なんだよね?! 奥は「クリスマスローズ」
クリローズは去年のなんだけど、結局花が咲かず放置してたら新しいのが勝手に生えてきたの!! 今年は咲くかな???

 100_2529.jpg

これは、なんだっけ?? 軒下でもOKて書いてあったんで。

次は家の出窓。

100_2525.jpg

みたまんま「カーネーション」 母の日ではないけど、好きなんで。


100_2526.jpg

右が「ちゅら風」 小さいけど、なんだかかわいくて?

何気に、にゃんが「ジブラー」だって事がバレた? 
まだ他にもイロイロあるけどオイオイね。

やっぱ?玄関に花があると気分も華やか?
マメに世話すると花はキレイに咲くから嬉しいよね!

AMはそんなことしてて PMは弁当もって学校へ。

100_2530.jpg

エクセルの勉強をしにね。 迷ってたけどみんなが応援してくれたおかげでにゃんはがんばれてます♪

が・・・ムズイわ・・・。エクセル。チンプンカン 
しかし週イチしか学校行けないのがキツイわね???
家でできるようにちょっと対策ねろうと。インターネットカフェにはオフィス入ってないの?

夜まんま♪は家に帰ったらブバーバからお土産が?!

100_2531.jpg

鶏コのタタキ とかヤキとか?!!
タタキいっぱいに見えるけどイッパイだった。 ヤキの方残したよ。
アゴが疲れたので。 


今日もアレコレさらしてます。
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたら「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょ

クリクリしましょう よろしくね今日の体重はこちらに記入。今年最高値をマークしてしまった!! 原因はわかってんのよ。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

このカテゴリーにそろそろ襲撃する
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

では、みなさまごきげんよ? 


いつまでも、どこまでもマイウェイをランナウェイしてる にゃんです こんばんにゃ

ほとんど、意識モンローの中語ってます。

五時脱字があると思うけど、訂正しないまんま今日は進めて行くから了承して。

で?朝まんまね♪

100_2520.jpg

ごらんの通り

昼ランチボックス♪

100_2522.jpg

「しょうがないしょうが焼き丼」 ゴハンOnキャベOnモヤシしてんのよ

あ、今日は実習先の「ぐりんぴあ」にミセス愛知が来てくれたんだ。

ど?もありがとう いつも木にかけてくれてありがと?ね?!! 

私も今日は花いっぱい買ってかえったから明日植える。

作業してるとお客様に話しかえられる事多し!! あ、ナンパとかじゃなくて花のことを聞かれるのよ;
もちろんそうよ

で、今日じ?さまに話しかけられたのよ。

「ちょっと、ね?ちゃん」って。 だから振り向いたわけだけどさ。

そのじ?さん「あ、に?ちゃんか。ま?どっちでもいいわ」って言ったのよ。間違いなく言ったわ。

あのね?背が高いからに?ちゃんに間違えられるのはイイ。100歩譲って許す!!

でもね、じ?さん 顔みて に?ちゃんと間違うってのはどうなのよ??

そこんとこ、ツッコムべき?? でも、お客様は神様です。

にゃんも 「(男でも、女でもどっちだっていいや?)」です。ちゃんと接客したような木がするけど内容は覚えてないわ。
確か、ちゃんとした気がする。 
なんなの、このパソ 変換がおかしいわね???

ま、いいや。 そんなボロボロな顔して任務をまっとうしてます、はい。
けっこう楽しんでんので私は大丈夫ですから・・・。 

でも、明日は休みなのよ。 だからちょいと夜更かし更新してるわけよ。
じゃなかったら放置よ放置。放置プレイよ。

放置プレイといえば携帯の法を放置プレイしてるんだけどもね、先月の使用量使用長使用料だって!! 
そう使用料がね 「2700円」でした?!! 安くネ?? どんだけ放置してんのかって話しよね。
メールは着たら返すようにしてるよね、最近。 いや、やっぱり半分くらい返してない??
あとで、変えそうと思ってから忘れることってない??
ちょっと、返すの遅くなったら「しかと?」「うざいの?」とか来たらさらにうざくない?
ブバーバも携帯もってるんだけど、ちょっと気が付かなくてメール変えさなかたら「もしも?し?」って。
「もしもし」言うならかけてくればいいのにね???
放置から話が飛んだわね。

あ、夜まんま?食べたよ

100_2523.jpg

100_2523.jpg

「キャベツONす?ぷ」 「ヨーグルト」の茶色の物体はバナナ酢ね。

あ?こんなにグダグダなら更新しないほうがマシだったんじゃないの???

明日の朝、消えてるかもしれないこの記事。

あ、おまたせしました。ぶらっくさんのためのぶらっくさんによるぶらっくさんだからこそのこのプロフ画像。あんたもすきね? ちょっとダケよ???
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたら「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょアホヅラさらしてます。 モザイクしたほうが浴ね?


今日の体重はこちらのプロフ紹介文の体重プラス100g
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

このカテゴリーにそろそろ襲撃
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

誤字脱字は明日木がむいたら訂正する予定は未定。マジネムイ。

意義がある。

企業実習が足腰にキテル?意外にババーなにゃんです アッポ?

だので、早くフワフワな布団で眠りたいので今日は食事画像のみね!

これは食べてないけど
100_2518.jpg

「コスモス」入荷しました。
黄色のコスモスがかわいくカメったのに、色がちゃんと出ないのが残念!! 
お花いっぱい買って帰りたいな? 

朝まんま♪

100_2516.jpg

「らーめんマン」

昼ランチボックス♪

100_2517.jpg

「チーコロ」なり?

夜まんま♪

100_2519.jpg

「モヤシONにゃんスープONチーズ」&「つまみエダマメ」
の前に「サツマいもコ」も食べたんだった。

今日バボ?の練習休んだのは腰が痛かったからよ?! 
多分、行ってもビックル腰すると思うくらいヒーロー物質たまってるので自慰したの。
そんなわけでオヤスミ?


にゃんの身長と今日の体重はこちらのプロフ紹介文に記入&テキヤにゃんスタイル画像ね。
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたら「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょ

老若男女はダマッてクリック
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

マチガイナイ!!
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

やって無駄なことはナイ! 今やってることは後につながる始めの一歩

お花に水をあげましょう?♪

情熱の真っ赤なバラを?  ムネに捧げられないにゃんです

今日から企業に入って実習という意味のワカラナイ授業が始まりました。
意味はこれから探す予定。

で、にゃんは「ウエディングハウス」を希望してたんだけど(なんか華やかそうじゃん?)希望者多数のタメ、第二希望のガーデニングショップ「ぐりんぴあ」へ。

「ウエディング」へは、「ぜって?譲らないから!!!」と言ってきたオカルト姐さんと、お嬢様。
よかったね・・・・。

いや、お嬢様の予定だったけどナゼか?辞退したので代打きなこさん。
きなこさんの事が・・・心配・・・。

そんなグリングリ?ン気持ちは青空にゃんの朝まんま♪

マックチキングリルサンド♪

「トマトチキングリルサンド」←これが最近、1番美味しいメニューだと思う。

カイワレが大活躍中!


昼ランチボックス♪

弁当♪


休憩が30分だけなんてにゃにゃにゃにゃ?い!!! 

で、にゃんの「ぐりんぴあ」の相方はワンコさん
教室では交流がなかったため、ほとんど「にゃんロハ」初出演。
ワンコさんがスピーチで「夜眠れないのが悩みです?」って言ってたから1度だけ、にゃんから話しかけたことがあるんだ。
「眠れないとき、ミントティー飲むとよく眠れますよ?」って。
「そうですか? ためしてみます?」って言ってたけど試してないのは確かね。

で、そんなワンコさんだけど同じ匂いを感じてたのは「同じ高校出身」ということと、「今まで唯一長続きした仕事が水商売」という意外な共通点があったからだと今日判明!! 

「ぐりんぴあ」での、仕事内容は過酷かも!かなり疲れたのが本音。
ほとんど外だし、真夏とか真冬とかかなり厳しいだろうなと。

本当ににゃんも途中で意識が・・・・ぶっとびそうだった。
まだ日差しが強いのに、帽子忘れてたし・・・。
こりゃ、体調に気をつけようと思ったよ。皆勤賞狙ってるから(笑)

 寄せ植え

これ、写真撮った直後に売れた!! さよなら? かわいがってもらってね?

仕事後、グリンオクサマがオヤツ出してくれた。
おはぎ

「おはぎ」1個いただきました。 小さく見えるけど湯のみがやたらデカイのよ?!

久しぶりの外ワークでクタクタにゃんの夜まんま♪

朝、ブログ訪問してから心に決めてたの。
いつもお世話になってます 筋肉料理人さんの★キノコとトマトのサラダ★を見てから1日ずっと・・・。

キノコサラダ??

え?アレンジしすぎ?? トマトが高くて・・・・。
ニンニクチップとオリーブオイルで「しめじ」イタめたよ!タマネギも。チーズもとろち?かけて、カイワレも。

これでも、ちゃんと記事見ながら作ったからね。
ブーが「にゃんちゃんコレ(筋肉料理人さんの記事の写真さして)作ったんでしょ??? 全然ニテナ?イ!!」って教えてくれたよ。

味はおいしかったのよ?!!  また食べたいからまた作る!! 
今度はいろんなキノコ入れマッシュ!! 

いつもありがとうございます? 

では?明日も華やかとは裏腹の過酷な業務がまってるので早くネマッシュね?←シツコイ??

今日も情熱ラブクリック宜しく哀愁
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

マチガイナイ!!
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にゃんの身長と今日の体重はこちらのプロフ紹介文に記入。二度とココには書かない予定は未定。←根にモッテル??
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
   
プロフ画像のリクエストありがとう!! 
今回はココちゃんのリク採用しました?!何気に全身画像なんだけど。
ぶらっくさんちょっと待っててね
もうナイ??(笑)

充電完了!!

昨日は、腐女子スライムにゃんにラブクリック&ラブコメあざ?した

ということで、引き続きごひいきに?
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

昨日と打って変わって本日はメタルスライムにゃんです

朝から掃除ダイエットした? 汗かいた?

おNEWな掃除機も使い心地グ?

家も気分もスッキリしたにゃんの遅い朝まんま♪

焼きマヨゴボパン

また「焼きマヨゴボーパン」(ちょい焼き過ぎた感アリ)

最近、よくブロッコリー食べてるきっかけは☆こちらの記事☆を読んだから?
もっちりベーグルを教えてくれたもっちり王様のブログ

食べたくなったでしょ?? ブロっこりたいでしょ??(笑)


昼まんま♪(3G)

オムライス

「スターオムライス」 いや、☆書いたつもりなんだけどイマイチやね??

で、ちょ出かけたので帰りにマックにドライブスルー

ということで夜まんまはマックシェイク(イチゴ味)
バーガーは明日の朝、食べよう?

おやすみ?!!


ラブクリックいつもありがとう
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

結局、ここにいます。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

今日もプロフは赤パン画像。しかしこの時より明らかに今ヤバイ!!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
画像で、また見たいとか見逃したとかリクエストあれば教えてね。

え? ない??(汗) 


腐女デー

どうも。。。。 ゲストが来てお腹イタイけどこんばんわ

「容疑者ムロイシンジ」を観ながら寝ようと思ってたのに目が開いた腐女にゃんです。

今日の朝まんまは「ごはんONサバカン+マヨ」 画像ナシ。

今日はブーの行事でマーチングフェスティバル

4つの園が集まっての発表会みたいなもの。

マーチング♪


100_2456.jpg

4ヶ月前に指導者の先生がお亡くなりになったので全員で先生の写真に向かって黙想して開始!!

にゃん、この時すでに泣いてますが・・・。

100_2466.jpg


ママさんバボーのキャプテンママが観に来てくれた。

キャプママはブーと一緒くらいの子を病気で亡くしているので、「園の子供達を見るときっと思い出すんだろうな?」とか考えるとさらに泣きそうなんだけど、私が泣くとキャプママも泣くのでガマン。

100_2468.jpg

ブー真剣な表情で大きな太鼓を持って・・・泣ける?!!!

こう1日涙くんモードなのはゲスト中だからなのか昨日気分が高揚し過ぎた反動なのか??

最後の挨拶に新指導者の後継者K先生の挨拶で更に・・・(涙)

「天国で先生も見ているよ」と。

100_2487.jpg

無事に終わって、一安心。

それから実家に行く。 

昼まんまは、もうお腹痛くて・・・でも空腹なんだけど何も作る気にならないのでブバーバに用意してもらった。

100_2501.jpg


これ+パンも食べた。 

それから、夕方までダウン・・・。
今回、キツイのは最近生野菜サラダとかヨーグルトを夜に食べる日が続いて内臓を冷やしたからかな?って思う。

薬は飲まないでガマンした。
ガマンしないですぐ・・・飲んでもいいんだろうけどガマンできるならしたほうが今後のためにもいいかなと。

で、夕方に父の墓参りに行き、花を飾る

帰りにコンビニで肉まん買おうと思ったんだけど違うの買った。

なんだこれ?

なんでしょこれ??

チーズマン

中身はこんなカンジ。 今度は普通に肉マン買おう。


それから、
100_2506.jpg

コレとか。 アレとか。

家事もしたくなく、ダラダラ腐してました。 こんな日もあるよね・・・。

ゲスト中はダイエットオヤスミデーだし。
とことんスライムみたいに腐ってみて、翌日メタルスライムになる予定

明日はゲンキに午前中、家の掃除ができればいいな?と思う今日このごろ。。。。

放棄しないでホーキでウツな気分も外に出す!!! 
あ、新しい掃除機ゲットしたんだった。明日筆おろしだ?!! 

ダイエット?? してないけど・・・なにか??
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日の体重はこちらのプロフ紹介文なんだけど・・・一応計った。明日は計らないかもしれない。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリー発見!! みんな前向きにがんばってるからにゃんもがんばる!!
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


受賞しました★

今日は朝から尿モレ・腰くだけ?の泡吹きシオ吹き寸前だったにゃんです

わかるかな?? 緊張して腰がヌケそうなカンジ!! 

そんなアゲアゲにゃんの朝まんま♪

ゴボマヨトースト♪

最近、業務用のゴボマヨサラダよく食べてるじゃん? パンにONして焼いて食べると美味しいってココナッツガールココちゃん★が言ってたのでさっそくしたら美味しかった?
焼きマヨパンも美味しいもんね?!! うぎゃ?ハマリソス!! 
チーズケーキはお嬢様作ね?! マドレーヌはブーが食べたのでチーズケーキは譲れネ?みたいな。 

今日は30分前にスクールに到着。
きんもくせいの香りと秋の肌寒さを感じながら、教室に1番のり・・・・。


と思ったら!!  ミステリアスさんが先に来てたYO!! ガクー!!


いつもはギリギリにゃんの昼ランチボックス♪

サツマイモコ弁当♪

「サバカン」 あと「ゴハンONサツマイモコ」 秋っぽいでしょ??

で?!!

なんでアゲアゲしたかて言うと?!!

今日は最後の授業だったんだけども、パワポで終了作品を作ってそれを発表するという!!
最後の最後までスピーチも緊張グダグダしてたのに、酷だわ?

にゃんのテーマは「生い立ち」 

しかもブーの生い立ちとかじゃなくて・・・にゃんの生い立ち。

タイトルは「にゃん家の真実」

自ギャグネタ・他虐ネタ・シモネタを得意の画像満載で織り交ぜつつ。
にゃんの全裸画像もサービスショットするというね、内容。

だいたい所要時間10分なんだけど、途中で調子がのってきて20分近く時間使ったらしい・・・。

作品、もらえるから機会があったらにゃんのナレーション付きでスライドショーを貼る予定は未定。

みんなのもおもしろっかった?!!

で、評価と感想コメントを書いてもらったんだけど楽しんでもらったみたいでよかった♪

中には 「もっと話したかったんだけど・・・」っていうのもあって。
にゃんてホラけっこうシャイで人見知りタイプだからあんまり自分から話しかけれなかったんだよね?。
でも、「ロスのカルフォルニア巻きが美味しそうだったね?!」って昼休みに初めて話しかけたわ♪←いつも食べ物ネタ。 

で、最後に、ぎゃんぶら?先生の偏見と独断で優秀作品賞が選ばれるんだけど。
見事、賞を受賞したのは鹿児島からおこしの我らがコンタミ君でした?!
おめでと?

にゃんって、妄想族のレディースはってるでしょ?? ソレを上回る妄想族総長ネタで?!
にゃんからも名誉ある「妄想で賞」を譲与します!!
にゃんからの計画実現のアドバイスとしては、精力つくもの食べてね 

で、審査員特別賞にジャニーズの歴史を自分の世界に入って語ったノンストップオカルト姐さん。

と!! なんと、にゃんにも特別賞の「楽しいで賞」が渡ったよ?

先生が言うには「楽しんだで賞」とか「自分、ダイスキで賞」とかそんなニュアンスだったね??

でも粗品ももらって嬉しかったな?

みんな、上手にできてて! 
にゃんからは「心に残ったで賞」を全員に差し上げたい!! 

発表も終わって一安心だったんだけどアフターは資格試験だったんだ!
前回はゲキチンしただけに、今回は絶対受かりたいんで放課後残って勉強したんだけどね。

難しいかった?!!!  「また落ちた・・・」って途中で思ったけどね。

合格しました? 

その場でわかるのよ。こないだみたいに終わってから胃がいたくならなくて済むからイイね(笑)

よかった・・・。やっと履歴書に書ける資格が1つ。

ちなみにMOS(マイクロソフト・オフィシャル・スペシャリスト)のワードでした?!

もう「文書作成はスペシャリストにゃんにまかせて!!」 って堂々とナイムネ張って言えるわ?♪

エクセルも受けたいんだけど?来週からは教室離れるから勉強できないもんね???
自宅のパソにエクセル機能入れるベッキー??

ありゃありゃ、語り長くなった??

まだまだ書きたいんだけどね?。作品感想文とか。

1日アゲアゲだったけど、なんとかモレなく過ごしたにゃんの夜まんま♪

緑づくし。

「緑な食卓」 サラダにかかってるのは「ニンニクチップ」

それでは、明日も早いのでここらへんで サバラ!!


今日のプロフ画像は赤パンケツ再び!! 最近、撮ってないんだよね?。ちょいお待ちを。
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

今日の体重はこちらのプロフ紹介文なんだけど・・・あんまり見られたくないかも(汗) きっとアレ前だからと信じたい・・・。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ついでにいつもラブクリありがとう
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

また明日、いつものトコで会いましょう。 いつものトコ=にゃんロハね!!

タダイマ増量キャンペーン中!?

ネム?!! 

ネムイ姫にゃんです 
だから、今日は休業してサッサとネようと思ったケド、「コトー」を横目に書いてる

あいかわらず、コウちゃんの前髪パッツンはキュート

にゃんも理学療法士になろうかな?? 

なんてすぐ影響される今日この頃、皆様いかがお過ごし


今日の朝まんまは昨日予告した通りカレーチーズヌードル♪

カレーラーメン♪

メンは半分にした。 でも残り汁にゴハンINしたけどね?。んまかった。


昼ランチボックス♪

ベント?

ハンバーグ♪ &ゴハンON高菜


先日、「5本指ソックス」がイイ!! って豪語してたでしょ??
二本指ソックスもあるんだね?。

ミセスのアンヨ

タビにゃん かわいい?ね?! 
ミセス愛知のアンヨなんだけど・・・なんで芝生の上なんだろう??(笑)
注:青空教室じゃないYO!!


今日は、お嬢様がまたお菓子を作ってもってきたよ?!!!
  
オジョウサマ作

こんなにイッパイ!!! あとチーズケーキも?
平日にスゴイわ?!! 夜なべしたのかな???  愛だね

明日の朝にたべよ?♪ みんなとの授業も明日で終わりか?。。。


夜まんま♪

夜まんま♪

「テンコモリサラダ」と「アレINバナナ」 

ちょ、帰りにブロッコリー買ってきた。 
ブロッコるとムクミ解消にイイみたいだからゲスト前でムックミンにゃんにはナイス食材じゃん

では、明日は朝早いので寝るわね?!! 

みんなは?にゃんの夢でも見て癒されるか、うなされるかは自由だよ

今日の体重はこちらのプロフ紹介文
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
   
4連チャン、外食でそんなに体重増えてなかったのにイキナリ・・・・!!!(汗)

こちらもオマケに宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

いつもラブクリありがとう
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日は明日の風が吹く。 風邪ひかないようにね?

走る姿は・・・

見た目はキリンで?走る姿はチータなにゃんです  注:約10年前ね。

足は、鶏肉みたいでおいしそうって言われます!!  食べる??


そういえば・・・コアラと言ったら、にゃんでしょ??

で、今日ブーの絵本を何気なく見てたらちょっとショッキングなの発見しちゃった!!

走ってます!!
   
コアラが走ってる??


ダレがって??  コアラが!!  見たことある??

しかも子供よりも早いらしいYO!!!  もしかしたらにゃんより早いとか???  

コレ貴重な画像かもしれない!!  絵だけど。

ちなみにチータがダントツに独走態勢でした?

チータISナンバーワン!


昔、チータで今はコアラな・・・にゃんの朝まんま♪

サラダパン♪

ちょっとサラダをパンにONしてみた。 ゴボーとかマメとか入ってる業務用のをもらったのよ。
オミヤでもらった「東京バーム」は3Gのオヤツに回した。

昼は、にゃん弁当♪ 残りもん詰めただけだから・・・・略。

でね、最近体重は減ってないのに久しぶりに会う人会う人に「痩せた?」って聞かれるのね??

で、オカルト姐さんに 「私。最近、顔ばっかり痩せるんだよね?」って言ったら。

サクッと 「年だからよ!!!」

って言われてトドメを刺されましたがな?!!! 

明らかに腰周りに付いてるのは1日座りっぱなしだからだろうね?。

今後の対策はあるから大丈夫だけど。授業、今週で終わりだし。

ちなみにオカルト姐さんの身長は167か168センチ。 体重58キロ。  
ムネだけで4キロくらい?? スタイルいいんだよね。
自分でも豪語してたけど「ムネがアピールポイント!!」って。
足とかもキレイだしね?。 イロっぺ?よね?。


そんな、いく年くる年を感じた秋の夜まんま♪

カレーそば♪

「カレーそば♪」 

うまかった?! 明日の朝はカレーラーメンにしようかな?。
チーズカレーヌードル風にしようかな?と架空のムネが膨らんでる♪

お腹空いてきたから明日を楽しみにもう寝ようっと


何気に、にゃんの画像よりもブバーバ画像の方が好評だったって噂??
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
   
4連チャン、外食が続いたじゃん?今日は体重計ったのよ・・・。
プロフ紹介文に記入したから興味があればチェケラして?!! 減ってるわきゃないから!! 


で、やっぱりこちらのカテゴリーが面白いって話よ。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

記事にリンク貼らないと下がるという事が判明。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

お、今日は日付が変わる前に寝れそう??

睡眠不足は、にゃんの敵 


ゲスト前だったのね?。

今、流行ってるモノ?!!

五本指ソックス 

なんだけど?1度コレ履いたら普通の靴下はけないから気をつけろ!!

今日はバボーの練習で腰イタイから、またもやサッサと書いて寝るからね?!!

朝まんま♪

サンドイッチ♪

昨日の夜に食べすぎで、食欲なかったような気がしたけど食べた。軽くネ。

で?今日は?クラスメイトのミセス愛知とランチ♪

スクールの近くの「アーリー」に連れて行ってもらったよ?!!


ランチのCセットをチョイス★ 千円也。 

たらこパスタ♪

「タラコパスタ♪」 けっこうボリュームもあって?(ココ大事なポイント)

ミセスのエビプリも味見したけどマジプリプリしててンマかった?

で、デザートはセットに付いてる「テラミス」
 
テラミス♪


コーヒーもいい味だったよ?!! 満足満足♪

で?ここの「焼きたてスフレ」とか「コーヒーパフェ」とか「限定の豆腐のチーズケーキ」
とか・・・いろいろ食べたいんだけど?!!

だからまた連れて行って

なんで、こんなに最近、甘いもの病かというと?気が付けば・・・ヨコハマ・・・。

じゃなくて? 気が付けばゲスト前に突入してたわけね?! 納得お得!!

あと、必ず言われるんだけど、にゃんは食べるのやっぱり遅いらしいYO!! 

食べるの遅いっていっても食べる量は多いんだけどね???


で、今日の夜まんま♪

マーボーもどき

マーボー豆腐モドキを作った。 納豆とか大根とかモヤシとかタマネギとかはINしたのよ。

MIX病でもあるから。

で?日曜に試合だったから筋肉イタイだったんだけど、汗流したかったのでバボ練習に行った。

そしたら!! にゃんのシューズが紛失する!! という事件が発生!!

なんと日曜の試合会場に 置いて帰ってた?

今日、体育館に着くまで無くなってたことすら気付かなかったんだけど(汗)

隣町までローズマリさんが取りに行ってくれて無事、にゃんの手元に戻ってきたんだけどソックスもサポーターも忘れてたよ。

そうとうアソコのチームに負けた事に動揺してたのかしら???


あ、今日はブバーバもバボ練習に来たよ。 主にタマ拾いしてたけど♪

  
ブバーバ(にゃんのママ)の48キロ時代の画像・・見る?
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
今?65キロとからしいよ!! 一体、何十年前の話しかっつ?の!


明日は、体重計るのでポチクリ宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリーに顔出してるんだけどいいのか??? 面白いからけっこう離れられない(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

では、おやすみ?!! 



ホカイドーづくし♪

はいはいはいはいはい

外食行ってたら日付け変わっちゃったんで、今日はスタコラサッサと食事画像のみね!!

とかいいつつ語り始めるんだけどさ?。 昨日の記事はあまりに暗かったんでサクっと除しました。

すんまそ

で、朝まんま♪

チーズ生ドラ♪

「サッポロ限定チーズIN生ドラ」って書いてある。 
珍しく、自分で買ったオヤツ♪ チーズにひかれたのよ、アンコもね。

昼まんま♪

オリの残りなんだけど

昨日の「豹六」で余ったのをオリした持って帰ったの。
おにぎりは「チキン南蛮入り」 うまかった・・・。

で?!

今日はハイスクールバボー時代のナカマと集合!!!

「カリーノ」で。 「北海道の海の幸フェア」だった?

カニ?のカニ?の

かに?の かに?の? って感じだね!!

カニは2足食べた。 ふんげ? ボリュームだったね!! いいよ!カニ!! 
後の海の幸はボチボチだね?(笑) 

あと、デザート♪
 
デザート♪


おかわり!

おかわり


おかわりは余計だった・・・・。

しかも、にゃんは最近ケーキよりも和菓子(上のクズ餅)とかが好きだな?と思うお年頃だったわ。。。

チーズケーキは好きだけどね?!

パール・サワデー

左が、偽イモート。 右が妊婦のサワデーちゃん。

イモート2人目生んでから、久しぶりにあったよ?!!
出産直後妊娠中毒症みたいになってムクミンがすごかったけど、スッカリ戻ってた。

本人、「戻ってない?!!」って言ってて 夜に30分歩いてるんだって!!

みんな、聞いてみると何気に気をつけてるんだね?。 にゃんも、ガンバロ

筋肉イタイけど、明日もバボーの練習イコ

ほんじゃ、おやすみ?!!

今日のにゃんは、「カミノケ伸びたな?」ってツラしてます。
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

で、にゃんはイズコ??
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

明日はランチに行くのだ。 ちょっとパフェが美味しい店らしいんだけど・・・どうしよ。

どうなる、にゃん?? 明日も食べるんか??





燃焼したような、しないような・・・。

こんばんワンコそば?!!

さすがのパワフルにゃんも今日はオツカレモードなんで、詳細は略して進める予定は未定。
途中で語りに入る可能性もナキにしろアラズなんで。

バボの試合前の朝まんま♪

スタミナドン

今日も「スタミナ丼♪」 ま?昨日作った残りなんだけどね?!!


で、試合?? 


結果的に 負けた。
 
課題はたくさんあって、語りだすと止まらないので略ス。


で、試合の後にみんなで昼まんま♪ 

昼持ち寄りまんま♪

持ち寄り。 デカイバナナとSOYJOYは、にゃんが持ってきたの。

SOYはウチアゲの時にウレタけど、バナナは子供達しか食べなかった。



で、いつもの「豹六」でウチアゲ?

20061015214855

「鶏タタキ」とか「串」とか「手羽」とか「サラスパ」とかいっぱい食べた!!
ダラダラと・・・・。目の前に残ってるとついたべちゃうね。ソコナシだし。
しかも昼の残りのサンドイッチまで食べた。

あ?おなかいっぱい!! 絶対、バボーで燃焼したエネルギーより高いエネルギーとってる。

まいいか?とか、思ってたんだけど明日の夜も外食だった!しかも飲み放題&食べ放題の店へ!!

最近、外食ばっかりだな?。

家での食事は粗食だから太ることないんだけど、外食続くとヤバイな?とか思う今日このごろ。

昨夜、語った記事、諸事情により削除しました。
腹筋画像でも、見といて。
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

明日は体重増えてると思う。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ





マツパ画像とニラ納豆スタミナど?ん♪

今日は長くなるかもよ? 覚悟はイイ?? 

朝まんまは昨日の朝と一緒だから省略!!

で、マツパーに行ったの。高校バボ部友達の爽やかサワデーちゃんとこに?!

で、今 2人目妊娠5ヶ月目なんだけど6キロ体重が増えたんだって。

身長160センチ。 現在48キロ・・・・。 ベスト体重が42キロって?? 
どんだけガリクソンかっちゅ?話しよね??

しかし1人目の時は20キロも増えたみたいだから今回はどうなることやら?? 
塩分に気をつけてね!!


で、フェイシャルエステもしてもらってキモチヨカ?

ついでに仕上がり
   
マツパ

上がってるでしょ?? 毎日ビューラーするとマツゲ抜けるしマツパは楽ちんちんだよ?!!

下からの図
  
  マツパ 怖い??

ちょっと怖い?? わかりやすいかな?っと思って(汗)

で、昼まんまはクラスメイトのサリナちゃんに教えてもらった納豆レシピにチャレンジ!!

サリナちゃんがお弁当に入れてきてたのを味見したら美味しかったんだよね?!!

ニラ納豆スタミナ丼♪

「ニラ納豆スタミナ丼」INエノキON目玉焼き

めちゃおいしかった?!! 明日も食べよ?!!

基本の材料は「ひき肉」と「ニラ」と「納豆」 で、味付けは「豆板醤」「コチュジャン」「みりん・酒・しょうゆ」だよ!!

サリナちゃんは「シメジ」も入れてた。 にゃんは「エノキ」
あと、「豆板醤・コチュジャン」の代わりに「テンメンジャン」入れた

で、今日はにゃんの住む町の祭りに行ってきたよ?!! 「カブトショー」目当てでね♪

しかし、この仮面ライダーカブトになってから、こっちのTVで放送されてないんだけど?!!

内容わかんないよ。 ダレがダレだか?? 頼むよ、TV局!!

今日にゃんは張り切って1番前を陣取ったYO!! ちょい近すぎたかも。 

カブト??

このモッコリな方が主人公なのかしら??

  からみ

敵らしき方とカラミしてます。

不倫中??

どうやらしてはいけない恋愛をしたようです。 泣いて別れを惜しんでます。

濃厚な・・・

最後に、濃厚なキスをしてお別れ。。。

ドロヌマ

それをモッコリな方に見られて修羅場に!!!

痴話げんか

痴話喧嘩が始まったようです。

イテテテテテ・・・

「イテテテテテ・・・ミゾオチは卑怯だって!!」

キューピット登場!!

そこに「愛のキューピット」登場!!!!

とりあえず

キューピット「とりあえず謝っとけって?!!」とアドバイス。

ごめん

「(とりあえず・・・)ゴメンチャイ♪」

  オレの方こそ

「オレの方こそ・・・ゴメンな・・・」

って!! いいの?? 許しちゃうの??

またな!!

「またな!!」って?? 終わり?? そんなモコリしながら「またな!」言われても?!!??

そんなドロドロショーも無事に終わったので休憩休憩♪


フランクフルト

「フランクフルト」 
写真にないけど「ポテト&コーラ」というジャンクなモノも久しぶりに食べたけどおいしかった(笑)
ジャンクフードってクセになる味なんだろうな?! 
しばらく食べなきゃ忘れるけど食べだすと続くもんな?。気をつけよ。


それからブバーバと温泉に行く前に中華ディナー♪

たんたんメン♪

「たんたんメン」と「餃子」
普段、食べないんだけどナゼか最近「坦々メン」が食べたい病・・・略して
「タンタン病」だったので食べた。 ウマかった?!! 

で、温泉に入って帰ってきたサタデーナイトなわけ?。

明日は祭りに「八代アキさん」が来るよ?。
にゃんは明日、朝からバボ?大会だから見れないけどね。 あ?早く寝なきゃ?

バナナ??

バナナ

忘れずに買ってきたよ?!! バナナ酢5代目も作ったよ?ん!!

とりあえず、オツカレポチしとく?? 
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ちなみに、今日のスリーサイズはコチラのプロフ紹介文に記入済み?。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

おまけ。
...read more

クリクリ?!!

秋の夜長・・・皆様、いかかお過ごし

にゃんは、この記事書いたらマンガ読んで寝ようと思ってるんだな

いや、やっぱり昨日の夜に録った「マツコ」でも観ようかな?

本当はさっきまで体がダル?くて・・・今日も更新オヤスミしようと思ったんだけど復活した!!

夜行性ふくろうにゃんです ふくろうってかわいいよね?!!

欲しいわ? 

そういえば、小学校の時に「将来はむつごろう王国を作りたいです!」て書いて
先生に提出したら 「頭悪いとムリですよ」 
みたいな事を書かれて戻ってきた事を思い出したわ?!!
夢もヘッタクレもないセンコーね!! 
それからにゃんはグレたとかグレないとか?? 

盗んだバイクで走り出したことはない にゃんの朝まんま♪
 
くりごはん♪

「くりごはん」と「リンゴヨーグルト(ちょいフルーツグラノーラIN)&バナナ酢」

昼まんまは残りモン弁当♪ 画像ナシ?!!

中身?「昨日の手巻き寿司」の残りと「ヤキソバ」の残りという、W炭水化物でダイエッタ?らしからぬ組み合わせだったので画像撮るの自粛したのよ。
けっこ?食事画像については最近いろいろ考えちゃうんだよね?! ん?秋だから??

そんなセンチメンタルジャーニーな にゃんの夜まんま♪

くりごはん

これも?撮らなくていいじゃん?? て内容なんだけど。
「キューリサラダ」とか「くりごはん」とか、テキト?じゃん??

ま、ダル?いのが復活したのも「米」食べたおかげだろうね。

今日も試験の申し込みしたから授業が終わってからも居残りスタディして脳みそ使いスギだったのかも。

あと試験代が1万290円!!! 
というイタイ出費で、次回は絶対落ちれないな?というプレッシャーとか日曜のバボの試合とか卒業作品製作とか企業研修とか、いろいろ詰まってて容量がイッパイオッパイ気味だというそんな夜だったわけで。

あやうく職に就かないで 食に走りそうだったけどなんとかセーフ!!!

なんで、たまにはマンガを読んだり久しぶりにドラマで軽く現実逃避しつつ週末乗り切ろうかな?みたいな。

さっさとアップしようと思ったのに、ちょい長くなったかね??

最後まで、にゃんの語りに付き合ってくれてありがと?


とりあえず、あの頃の水着DE腹筋画像でも見とく?? 最近、タルミ気味なんだけど・・・。 
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にゃんのプロフィールを探してね。 イッパイオッパイの割りにムネないとか言わないでね?!!

こちらもクリクリ?っと!!たのきんトリオ
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

明日、忘れずにバナナを買いに行く!! って、にゃんの代わりに覚えといて?!
バナナ酢4代目がなくなりそうだから作りたいのとバボの試合前に食べてパワーアップして足ツリ対策したいから? 

夜露死苦哀愁!! 

今日は何の日でもナイよね??

おはこんばんわ?

今日はいつもよりちょい早めに起きた にゃんです♪
なぜかって

運動会も終わったっちゅうのに、こんなん作ったのよ。
   
てまきずし♪

ごらんの通り「手巻き寿司」ですが。

前さ? にゃんのクラスメイトのコンタミ君が★サンドイッチ作ってきたの★はご存知よね?

それで、お礼をしたいな?と思いつつスルーしてたんだけど図々しくも「いつ 作ってくる?」ってコメントが入ってたわけで。

恩をアダで返すのも 約束も守らないのも 得意分野な にゃんですが、2006年のにゃんは違います!!

多分、違うハズ・・・。 自信はナイけどちょっとは大人になったのよ?!!

でも、ま?コンタミ君だけに特別サービスしてもなんなんでついでにクラス全員分の
手巻き寿司をマイテマイテ?して持って行ったわけYO!!

で、すんごい好評だったよ?
注:にゃんの辞書には社交辞令という言葉はないのよ。
奥様方もいるんでちょいドキドキだったんだけど
あと一般の家庭より大きいみたいで、「普通サイズのノリ?」って聞かれたよ。
「のり2枚使ってる」という裏の裏技を伝授した

コンタミブログで、さっそく★感想★を記事ってたよ。ナイスな感想文です。

そんなスクールライフなにゃんの夜まんま。

ハンバーグ♪

「チーズハンバーグ」なんだけどデミケチャソースでナニがナンだかわかんないね・・・。

では、なんだか眠いので今夜も?ネマス

おふくろにゃんの今日のスリーサイズはこちらのプロフ紹介文にて!! 
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ
スリーサイズ=身長・体重・体脂肪率っていうのは内緒の方向でお願いします。

おかげさまで、アゲアゲになってます。いつもありがとう
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

いい夢みるよ!! 


ナンクルないさ?♪

「米倉リョーコに似てるね」って言われます! にゃんです

声がね・・・。


今日はさっさとアップするね?! ビデオの返却日が明日だから今夜中に見たいのよ?!!

今回は「4カ間の奇跡」

にゃんは、新作は借りません。
なぜって?? 2泊以内に観る自信がナイのよ。

そんなことはさておき、米倉にゃんの朝まんまね♪

チーズカレー♪

「チーズカレーINハンバーグ」 まいうまいう。

昼の弁当は撮ってないから省略!! ←適当?。

で、夜まんまはね。

フレークサラダ♪

「玄米フレークサラダ」&「スープ」

サラダにはカイワレやらキューリやらレタスね?。

カイワレって・・・安いよね♪ 3Pで100円とかだよ。

モヤシとかカイワレは、本当に家計のお助けベジータね

そんなこんなで、今日は更新休もうかな?とか思いつつも書いたんでテキトーなのはご了承ね


そんな米倉リョーコな声の持ち主にゃんの顔はコチラのプロフ画像ね!! 
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ
かなり顔作ってるから実物と違うとか苦情はナシね!!

こちらもオマケにクリクリして?ん♪上がるとにゃんのテンションも上がるらしいよ!
 ただそれだけ?。 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ


ハブ ア ナイス ビギ?ン!! ←意味不明

涙そうそう。。。

ふ?るいア?ルバム?めくり?「ありがとう」ってつぶやいた?

何気に昨日、更新しなかったの気付いた

連休の最終日にナニしてたかっていうと映画デートしてたわけ?

映画タイムまで時間があったから本屋の写真集コーナーでモエモエした?

まず。みかさんの写真集観覧した。すんげーキレー!! 作り物みたいだったよ。

目の保養になった? あとグラビア系を一通り目を通して(ほしのあきちゃんがなかったんだけど・・・なんで?売り切れ?)

HITOMI姐さんの写真集も発見!!

すんごくかわいい?!! すんごく細いけどかっこいい?

いっぱい食べるから運動もするんだって!
「ダイエット」って言葉はストレスになるから嫌いだってさ?。
本の中にはキントレとかバランスボールとかアレやコレとやり方もHITOMI姐さんが教えてくれていい内容だったよ?!! 
必見必見♪

で、映画の感想はヒトコトで言うと・・・


泣けた!!


今でも思い出すと泣きそうだよ?。。。 ボロクソ泣けた?

やっぱ、映画っていいですね?。


そんなこんなで映画の後のランチ&ディナータイム4G♪(昼夜一緒になっちゃった)

沖縄にひたりたかったんで沖縄料理を提案したけどハイ却下。

ポパイサラダ♪

「ポパイとベーコンサラダ」

ポパイクリームスパ♪

「クリームパスタ」

キノコドリア♪

「キノコドリア」 全部半分コして食べただよ?!

〆のデザート(セットメニュー)

デザート♪

これは二人分食べた♪ 「チーズケーキ」と「まっちゃアイス」 ゴチ?

夜まんまは食べなかったよ。←あたりまえか??
食べないで更新もしないでさっさと寝たわけ?

でも、食う寝る遊ぶな連休だった?!! 体重は見事に増えてたね?
ジーンズもパンパンスパパパンパンスパ?ン


で、本日の朝まんま♪ こりずに食べすぎ。

てまきとラーメン♪

「運動会の残りのテマキ」&「ラーメン??」

お吸い物作ろうと思ってたのに間違えてラーメン作った?? ことにして。でもミニサイズよ!!


昼ランチボックス♪

マーボー丼♪

「マーボー丼」 美味しいよ?!!


夜まんま♪はバボの練習前メニュー

サラダとアレ

「サラダ」と「アレ」

キューリ大量にもらったからしばらくキューリサラダが続く予告。

アレは玄米フレーク切れてたので(マメグラも)フルーツグラで豆乳&ヨーグルト&バナナ酢&バナナ1本。

バナナ食べていったおかげかバナナんパワー炸裂だった?

久しぶりのバボ?だったけど、衰えてなかった!! 今日は楽しかった?!! 
やっぱ、体動かして汗かくのがいいわ?

今度の日曜は「ローソン杯」の大会なんで、バナナ忘れずにもっていこ?!!
 
バボーの試合も最後まであきらめないで悔いのないように・・・喜びの涙を流したいな?

ほんじゃ、いい感じの疲労感なんでこのままそっとおやすみ?

今日のにゃんは口紅をヌリヌリ? けっこうタレメ??
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ちなみに今日の体重はこちらのプロフ紹介文。増えてる時はあんまり書きたくないね?。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリーに顔出してます。(にゃんの隣にオパ?イが・・・)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



運動会のお弁当♪

今日はブーの園の運動会?

昨日に引き続き、天気よか?!!

そういえば、金曜日のスクールウォーズ飲み会。
にゃんは1次会で帰ったんだけどその後がどうだったか気にしてたでしょ??

コンタミ君がその後 ★二次会の模様★を記事ってたよ♪

にゃんと違う人種のコンタミ君が無事だったか気になる木でしょ?
だって、コンタミネーションが細菌とか言う言葉も意味も、最近まで知らなかったし。
学校に行かなかったら絶対出会う事もなかったであろう人種。
ある意味、自然着火マシンサラマンダーなオカルト姉さんもそうだけど(笑)

それはそうと・・・今日は朝からにゃんのヤル事って言ったらホカでもナイ。

運動会の弁当作りやろ?

「手巻き寿司」を作るのは決定してたんで筋肉料理人さん★のところでテマキの予習・復習をして?レッツクッキング

今回も苦戦すたけど★前回より★上手にできたというか形になったカモ

にゃんちの運動会弁当
   
2006運動会弁当♪


こんな感じでした?!!

ブーの園ではマーチングに力を入れてるので運動会でもマーチング

マーチング♪

こういうの感動する? 

かけっこについてはさっぱり期待してなかったんだけど1位だった

にゃん的には、ちゃんと参加して最後まで走ってくれるだけでもイイと思ってたんでまさか1位になると思わなくてカメラもビデオも回してなかったんだけど(笑)
「なんで撮ってないの?!!」ってブバーバに何回も言われたけど
脳裏に焼き付けたからOKOK!! 肉眼で見たいんだも?ん!!


ま?そんな感じで、園最後の楽しい運動会だったYO!!

運動会♪


にゃんは1日食べすぎだYO?!!!

メイク中画像ナンパターンかあるんだけど・・・見る?
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらもラブクリ宜しくネゴマシックス!!
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリーに顔出してます。(にゃんの隣にオパ?イが・・・)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



★最愛と書いてモアイ★

嗚呼・・・愛しのモアイ君に会いたい・・・。


会いたいと思ったら速攻会う!! のが にゃん流じゃろ


とその前に恋する乙女の朝まんま♪8G

わたりだこ

昨日オミヤした「たこやき」とクリームシチュードリア
チーズがとろけてウマ?

で、急にモアイ君に会いたいと思ったにゃんはメイクもそこそこに出発?進行?

本日は?晴天なり? 秋晴れというか真夏


 堀切峠

「堀切峠」


鬼の洗濯板

「鬼の洗濯板」


ハイビ

「ハイビ」

「南の国のフローネちゃん」が出てきそうな勢いだね?
ふふ。フローネちゃんはサスガにわかんないだろ?な?!!


そんなかんじでもうすぐ彼に会える・・・・



ドキドキドキドキ




ね?どんな顔して会えばいいの??



あ、



いた?!!




モアイ君♪


会いたかったよ?!!! 


 

久しぶり!!!





しかも!!!







こんなに・・・

こんなにいっぱ?い!! にゃん選べないYO?!!!


と、ま?こんなイタイ妄想恋物語りは置いといて・・・。

ジモラブにゃんですから、たまにはジモのいいところアピールしとこうかと。
元祖新婚旅行のメッカだった所の紹介でした?


100_2205.jpg

でも、本当に綺麗だ? 


海ブランコ♪

海を見ながらブランコ?♪


しかも牧場もあって・・・


ろば?ぽにー?


ブタ君とウサちゃん

クロ豚君ねてるし。 


やっぱり寝てるし

こっちも寝てるし。1日13時間寝るんだって。他にも動物いたけど省略。

で、休憩?3G

 コーヒーフロート♪

「コーヒーフロート」 気付けば昼まんま食べてない・・・。


なんで、帰って夜まんま♪

ミセス愛知から

クラスメイトの「ミセス愛知さん」から美味しいよって頂きました

ネギをたっぷり入れて?!

マーボー丼♪

「マーボー丼♪」 夜なんで気持ちゴハン少なめで?!

ピリカラで美味しかったよ?!! どうもありがとうです

いっぱい遊んで歩いて楽しかった?


今日もメイク中♪いつもラブクリありがと
   
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ちなみに今日の体重・体脂肪はこちらのプロフ紹介文に書いたんで興味があればどうぞ。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こんなカテゴリーに顔出してます。(にゃんの隣にオパ?イが・・・)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日、朝から運動会の弁当作り?

寝坊しないようにもうネマス

スクールウオーズと飲み会デー

みなさま ごきげんいかが にゃんです

なんだか最近、巷では「塩沢トキ」ヘアーが流行ってるらしいよ

みんなマネして! できるだけダンゴは大きいほうがいいらしいYO!!


さて・・・今日の朝まんまも「ゴーヤジュース」と「さつまいも」

「ゴーヤジュース」飲んでるうちに美味しくなってきたよ。ホントに。
もうプレゼントするって言ってたけど結局、応募ゼロだったんで自分で飲んでる次第ですハイ。

昼まんまはね?お弁当に「ハンバーグカレーライス」 画像ナシ

で?、今日は学校のメイトたちと初の飲み会だっちゃ♪

資格試験も、1つ終わってキリがいいということでね

学校にはほとんど素ピンで通学してるんだけどね、今日はちゃんと?メイクしたよ。

そんなメイク中のにゃんはこちらのプロフ画像。ちょっと濃いか??  
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
思いの他、超ドアップ面になってしまった?!!(汗)


顔も変化したことで、6G30スタート?
「街のクラ」飲み放題&食べ放題で2G間3000円。 ブーは500円。

にゃんは車なんでウーロンティーで乾杯

なんだっけ??


100_2171.jpg

「トリタタキ」

にゃんの斜め前に「オカルト姉さん」 
今日もサラマンダーぶりを発揮してたよ。
定員さんとかにキレたりしてて、「ぽちゃり委員長」がずっと「ど?ど?ど?ど?」ってなだめてたもんね。
オカルト姉さん、アンケート用紙に苦情書いたりして「帰りにレジで説教してやる!!」って言ってたし・・・。

もっと温厚に飲めんのかね。 ハラハラするよまったく。


100_2177.jpg

「海鮮づくし」


100_2175.jpg

「ほうばONみそ」何種類もあってチョコチョコつまんだ。やっぱおいし?


〆はデザート 
にゃんは甘いものがダイスキなのだよ。今さら言わなくても知ってるか・・・。
アイス

「バニラアイス」

あげまんさげまん

「チーズケーキ」&「マンゴープリン」 画像ないけど「杏仁豆腐」

で、春巻きみたいなのが「あげまん・さげまん」ってメニュー。
さげなくてもいいような・・・??

な?んか時間が2時間!って決まってるとあんまり落ち着かないね?。

みんなと語るヒマもないしね?。

で、帰りにサーファー姉ちゃんのダンナさんがやってるタコヤキ屋さんに寄ってアイサツしてタコヤキ買って帰った

だんな様って関西人でサーファーでかっこよくて超お似合いカッポーだったわ??!

「タコヤキ」明日食べよう?と

そういえばにゃん、さっさと帰ったけどみんな2次会とか行ったのかな??
コンタミ君とか委員長とかオカルト姉さんにラチされなかったかな???

週明けにおもしろ事件話しが聞ければいいな?(笑)


では、もう食べたもん消化したみたいなんで、もう寝るね?

もしかして、3連休じゃん!! 良い連休をお過ごしください♪

にゃんはブーの運動会だから弁当に何いれようか考え中・・・。


ちなみに今日の体重・体脂肪はこちらのプロフ紹介文に書いたんで興味があればどうぞ。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ
(ただし25位以内じゃないと紹介文が省略されるので見れないみたいなのでご了承!!)

こんなカテゴリーに顔出してます。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 ダイエットブログへ


カレーそば♪

レイニーブルー もう? 終わった?ハ?ズ?なのに? な?ぜ・・・



昨日は、こんなレイニーブルーにゃんに励ましのコメント等、ありがとう

涙、チョチョキレそうだったよ。 

おかげで今は、レイニーピンクな気分です


でも、体は正直な朝まんま♪

ゴーヤージュース

「ゴーヤージュース」&「さつまいも1口」

ちょっと、食欲なかったんだよね?! 
DOしたのかしら?? いつも朝から何でも食べれるにゃんが!!

しかしこの「さつまいも」の1口が思いの他、デカクて (にゃんクチデカ女なのよ)
また! 窒息しそうだった!! さつまいもには気をつけろ!! 水分必須!!

でも結局、午前中の授業中にお腹空いてたまんなかったわ?!

昼ランチボックス♪

ハンバーグ♪

「ハンバーグ弁当」ね? 

しかし、ハンバーグ食べるとさ?! おゲップがミートだよね。わかる??

今日、帰りの車の中で「ソバ食べよう」って思いながら運転してたんだけどね

帰ったらブバーバがいて、カレーを作ってたよ?!!

カレーも食べたいしソバも食べたいので

カレーそば♪

「カレーそば」と「煮物」

うまかった?!!  

明日は、ゴハンと一緒に食べたいのでカレーハンバーグ弁当にする予定?

あ?やっぱり食欲あるわ!!(笑) いつもの、にゃんだわ?


週末特別企画 あの恥ずかしいお嬢様コスプレ再び!! 見そびれた方はどうぞ。見た方も、もう一度見とく??  
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ちなみに今日の体重・体脂肪はこちらのプロフ紹介文に書いたんで興味があればどうぞ。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ
(ただし25位じゃないと紹介文が省略されるので見れないみたいなのでご了承!!)

ここは、にゃんの双子疑惑の画像記事がいまだにアップ。なんで??
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


ありがと三角また来て四角 3Gのオヤツはカールだよ


ゲキチン!!

ど?も? にゃんのロハスしてない物語りによ?こそ?。


そうそう!! 今日は、資格試験の当日だったわけで。

にゃんは勉強したのよ!!

あきらめない!!

ブーの部屋の勉強机を借りて。

手にナニか書いてるけど

やるだけやって挑んだよ!!

夜食は食べないようにして(食べたら眠くなるので)問題集制覇した!!


睡眠もままならいまんま朝まんま♪

クリームシチュー♪

頭いっぱい使うから、米を食べて行こうと思ってね。でもパンも食べたくて・・・。
結局、両方食べた。
多分、寝不足でネボケてたんだということにしといて??!!


で、試験開始!!


で、一問目から撃沈した

その後も浮かんでくることはなかったんだけど、最後まであきらめないで解いた。

なんかさ?、初めて目にするような用語やなんかがでてきてチンプンカンプンだったんだけど??

納豆食うしかね?!!!

じゃなくて・・・・ 納得いかない!! 感じで試験が終わってからお腹痛くなった


で、終わってからいつものスクールメイト3人でランチ♪

「じょいふる」で。

めずらしく食欲なかった・・・。(ま?朝食べすぎてたからなんだけど)

なのでコレ
   

20061004184525


「まっちゃ小豆パフェ」 (500カロリない)

これなら食べれる?ん

というのも、今日は疲れと寝不足で甘いものしか受け付けないという正直モノのにゃんの体なのよ。

画像が小さいのは携帯でシャしたからよ。

で、今日は夜まんまも食べる気しなかったんだけどね。

夕方、グッタリ横になってたらブバーバがハンバーグを作ってくれた。

チーズハンバーグ♪

「めちゃでかいチーズハンバーグ」
 ちょっと、写真撮るタイミングがずれたけど。マヨケチャソースが・・・。

美味しかった?!!

で、ブバーバはすたこらさっさと作り置きしたハンバーグを置いて帰っていった。ありがとよ?!!
超、いっぱい作ってたんでしばらくハンバーグには困らない?


といいつつも、今日は本当に・・・がんばっただけにショック

まだ、結果は出てないけど見なくてもわかる。

でも、ま?、しゃ?ないので、気分を入れ替えて。

(本当はすごい落ち込んでるんだけど)

まだあと3個ほど受ける予定なんで、しばらくスタディが続くのよん


し?か?も?!! 今週の金曜日は試験のウチアゲで初飲み会だから?!! イエイ

パーっとね!! 気分転換して、また挑む!!
  
にゃんの挑戦は終わらないのだ?!! 

今日の試験は年に一回しかないからムリだけどね??。
いや?。おおげさかもしれないけど今まで勉強ってあんまりしたことないからさ?!
にゃんにとったらすんごい事のよ 

そんなわけで、自分でスゲースゲー言いながら楽しんでやってるから問題ナシング。
落ち込んでるヒマも肥満もナシング!! 

ただ目標に向かって進むだけ。

今は実力もナニも発揮できなくて凹んでるけど明日の朝には凸になって復活する。

一緒に勉強するナカマもいるからね?!! 

なんてまた語りはじめそうなんでもう寝ます。オヤスミ


こちらも撃沈してる??(笑)
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ココの画像、にゃんの疑惑の写真がアップされてるんだけど!! 画像っていつ変わるの??  
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


こちらはほぼ日替わりプロフ画像!! 今日はナニかな???見逃さないでね♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

いつもエールをありがとう♪

小さなことから?コツコツと by師匠

祭りだわっしょい♪

え?、資格試験勉強のため毎日更新できてないケドにゃんの事忘れてない 
ウワキしてない

夜中の小腹対策としてはこんなん食べてます。

ノンフライヌードル

「ノンフライヌードル」100キロカロリー前後。受験生太りしないように気をつけよ?

で、たまに「おせんべー」に手を出してノンストップになったりとか。ガクガクブルブル!!

いきなり掟破りな?にゃんの 今日の朝まんま♪

またクリごはん♪

また「栗ごはん」&「即席とろろワカメちゃんスープ」&「梨」

で、今日は?小学校のお呼ばれ運動会に行ってきたよ?!!

ブーは来年小学生なんでね。

かけっこする予定だったんけどしなかったよ。

小学校に着いた途端、不機嫌になり・・・。

にゃんはとってもコマッチングしてしまったとさ。トホホ?

せっかくブバーバも来てくれたのに?

とりあえず参加賞のノートもらって記念撮影したんだけど・・・・ふんげ?不機嫌ですから!!!!

ちょっと笑えば?

来週は、園の運動会なんだけどどうなることやら・・・。

それにしても、懐かしい人に会ったな?!中学校の同級生とか?。
あと高校時代のバイト先の店長さんとか。

店長ったら 「キャサリン電話番号教えて。寂しい夜は電話しろ。10G以降は大丈夫だから」
って堂々と奥様の前で言ってきたけど、大丈夫なのか??

あ、「キャサリン」っていうのは、にゃんのバイト先でのニックネームね。

あ、変な店じゃないから!!(汗) フツーのバイトよ?!! 
電話番号は交換したけどね、いくら寂しい夜があったとしても電話することは
ナイだろうと思いつつ小学校をアトにした。

で、それから農業祭に行ったのね。ボーケンショーがあるっていうんで。

レッド登場!!


レッド

YO!!! 待ってました!!!
 てか、この番組あんまり観てないんだけど。
にゃんの地域では平日の昼間に放送してるんで毎回録画しそびれるんだよね?。



やられた??

いきなりやられた!!!??? 大丈夫????


ブラックまで!!

ブラックまで!!!! 弱いのか???? 


凹んだ

そのことについて反省会。 みな、凹んでる。。。。。

でも!!!

おいらたちヒーローだもん!!! 負けても立ち上がるんダー

泣いてない??

レッド 「泣いてない・・・泣いてなんかないよ!!! ちょっと目から汁が出ただけ・・・・」


リベンジ!!!

ウリャー!!

ウリャ!ウリャ! ウリャー!!!

以下省略・・・。



結局薬局・・・勝つのがヒーロー!!
 
正義は勝つ!!

正義は勝つ!! 愛は勝つ!! 豚はカツ!! 

かっちょい?!!!!  ヒューヒューだよぉ?

そんなんで祭りを満喫しつつ昼まんま♪

炭水化物祭りだったり??

こちらでは炭水化物祭りが行われてる模様です。全てブバーバがチョイス★
「オムソバ」は食べずにお持ち帰りしたけどね?。カレーは3分コ。

で、それから温泉行ったのね なんか何気にハードスケ?

で、温泉の帰りにスーパーに寄ったんだけどなんと!!
 高校時代のバボーの監督「まっつん」を目撃しちゃったよ?

あの、合宿の時に徹夜で練習させちゃったりした監督よ。
にゃん、あのころからランナーズハイでナチュラルハイなハイハイ気分が病みつきになったとかならないとか。

あ?ビックルした?!!! 
彼は、健在でしたよハイ。(高校バボ部の連絡網でまわしてください)

で、夜まんまはブバーバが買ってくれたスーシーを頂いた。

スーシーとイモ

「スーシー」&「トロロとワカメ好き好きスープ」&「いも」

この「イモ」 強敵だった。ノドに詰まってサザエさんの「んがぬぐ」状態になったもん!! 
苦しかった?!! (嫌いじゃないけど)


にゃんから【お知らせ】

資格取得試験は今週の水曜日!!
いきなり2級だよ??? 商業高校だったのに簿記無級で卒業したったにゃんが!!
そんなわけで・・・・明日も更新できないと思うのね。

試験終わったら、オキニブログに襲撃するので覚悟しといて??


いきなりですがクイズです 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
    
にゃんが手に持ってるモノはナニでしょう (お酒じゃないよ) 
にゃん面サラシ画像はコレでしばらく封印 もう飽きたでしょ??(笑) 

にゃん不在の間ランキングとコメント欄をモリモリアゲマンして
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ


にゃんはココにいるからね? 忘れないでね?
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

 夢をあきらめないでby岡村ニャンコ



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪