ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



ヨガったヨガった?!

旅の思い出画像はこちら。
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

にゃんにもう1人子供ができたみたいなカワイイ画像だから見てちょ♪注:画像期間オシマイ。
 
そんなプチ旅行から帰ってきてポストをのぞくとソコには・・・・・・

先週、半日かけて作成して出したハズの履歴書と職務経歴書が・・・・・リバース?


ほわ?い なぜ?に?


・・・・・・言わなくてもわかるよね? 


というわけで今日は堂々と心行くままにニートな1日を送っていた にゃんです
慰めの言葉はいらなくてよ(泣)

というわけで、ショックでご飯がノドを通らなくなったにゃんの朝まんま♪

100_3040.jpg

ケーキとベーグルは食べれるらしいよ?

で、ニートらしく今日は昼寝してやったわよ!! ダッフンダ!!

だので食欲ない昼まんま♪(3G30)←寝すぎた!!

100_3041.jpg

ご飯に「コイのあんかけ」をONしてDONよ。
で、朝にも登場してるけど「レタススープ」昼は「溶きタマゴ」をIN。
昨日ね?アリババ屋のお宅に行った時におすそわけしてもらった「味覇(ウェイパー)」を使ってレタスをINして作った簡単スープなのよ?!
野菜も食べれてあったかくて簡単で!しかも美味しいのよ?!
いつもサンクス

「どらやき?」追加で2個食べた。 昨日30個ももらったんだよね?。
ドラエモンじゃないちゅうに!!  あ、でも美味しいね「田園のドラヤキ」

というわけで?夜まんまはナシ!! 


で、コレはナニかしら??ヨガ??
   
ヨガナビblogランキング
ヨガについて興味があればチェケラ!!

そう!! にゃんは★ヨガブログナビゲーター★として生きていくことにしました!!

なので昨日からヨガ復活しました?  ドンパフドンパフ

お風呂上りに30分ストレッチ感覚で日課にする予定だから!!

みて?ろ?よ?!!

あ、にゃんは生協で買ったの。DVDを。ちょうど一年前にあの道を通った夜。

「ハリウッドヨガ」って書いてある。
買った当初は毎晩ヨガってたんだけどね?。 いかんせんアキっっぽい性格だもんで。

で、誕生日プレゼントでもらったヨガマットを使用!!
     ↑
ちなみにこの日の体重今年の最低体重なんだけども・・・。

100_3044.jpg

ザ!ピンク? 
にゃん愛用の★ダイエットスリッパ★はオマケ

DVDを見ながら呼吸法も専属トレーナー(ある意味ワンツーマンでしょ?)の支持に従ってヨガったよ。

昨日からだから今日で2日目。 できれば毎日やりたいな?。

できればって・・・

20061130021019.jpg

「やる気あんのかよ???」的な表情!! ガクガクブルブル!!

にゃんをやる気にさせた今日の体重・体脂肪率はこちらの紹介文に記入!! 今年最高値だけどこれから減るから?(汗) 
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

ダイエットブログっぽいのでクリックしてね★
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけに画像好きなアナタはラブっとポッチ宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

働かざるもの食うべからず!!と思った方はクリック★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ今、お腹空いてるけどお湯っぽいの飲んでまぎらわして我慢してんのよ?。


ぼくはくま♪

動画ができるかテスト



かわいいから見てみて♪

くまったな?。

あた?らし?い朝が来た 希望の朝?だ 


二日目の朝まんま?♪バイキング朝食。

100_3003.jpg

和食にしたつもり。 いっぱい食べてるように見えるでしょ??
でも実際にいっぱい食べてるから。
いっぱい食べてるように見せかけて、いっぱい食べるという何のマジックの種も仕掛けもない朝食。 
書いてて意味わかんなくなったけど。
特に朝食は、にゃんのエネルゲンなんでそこにあれば惜しみなく食べます。
野菜もあればここぞとばかりに食べるにゃんです

さ?さ?お腹いっぱいになったところで今日も遊ぶぞ?!!

100_3005.jpg

昨夜はゴチそうさまでした?!!!


さて問題ここはどこでしょう??

100_3013.jpg



おでむかえ?

100_3009.jpg


いらっしゃ?い

100_3020.jpg

南国白熊


みやざわ劇場の
 100_3010.jpg

みやざわさんとパン君

ブーゲキウケ!! にゃんも笑いすぎて腹筋が割れた!! 
一緒にポラったよ 
で、帰り際にみやざわさんってば、わざわざにゃんのところに来てパンちゃんと握手させてくれたのよ
いい人だわ?。。。みやざわさん!

それから

100_3014.jpg

バスケしたり

100_3016.jpg

バランスしたり

100_3019.jpg

人が入ってる?? 

また

100_3028.jpg

ふれあったよ♪

今日は

20061128205203.jpg

ネコハウスも満喫? ネコちゃんがいっぱい?
ん? 一日中ネコハウスにいたい!
 にゃんちにもネコの部屋を作りたいっ!と本気で考えた・・・。 

すんごい1日遊べるくらい充実した牧場だったわ?!
「カドリー・ドミリオン」(熊牧場) 

にゃん&ブー&クマのスリーショット画像はこちら★ クマは本物よ!!
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ


で、夜まんまは県内の「泉の鯉」で。
 
コイ三昧よ?!
 
100_3032.jpg

コイの洗い

100_3034.jpg

コイのパリアゲあんかけ

100_3036.jpg

鯉こく プラスご飯

本当!こい?こくがでてウマイのよ?

それから夜はバボーの試合だったんだけど、燃焼しなかったっぽい。

そんな感じで、1泊2日の旅は終了?!!

今日の体重・体脂肪率はこちらの紹介文に記入!! 一時的なものよね・・・????(汗) 
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

画像でお腹いっぱいになった方はクリックしてね★
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像好きなアナタはラブっとポッチ宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

読んだらこちらをクリックして帰ってね♪
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
これから毎日ネコ画像を入れていくよん♪ 


あ! そうか?。

傷心旅行に行ってきた・・・わけじゃないから!!! 

自分にご褒美旅行よ

心も体もリフレッシュして無事に帰還しやした

とにかく! いろんな画像がテンコモリだから覚悟して見てね!!
 怖いの出てきてもしらないよ?

1泊2日だったんでとりあえす初日から行ってみよ

まずは、出発前に朝まんま♪

100_2950.jpg

「黒糖ベーグルINチーズ」 うまい。
あとブルーベリーチーズINっていう種類もあったハズなんだけど、ブバーバがいつの間にか食べてた。 ま?いいけど・・・。

では、出発?進行? ドライバーはブバーバよ

はいドライブINに到着?そこで昼まんま♪

100_2954.jpg

「熊本ラーメン&カレーセット」 カレーはブーが食べた。
ブーが残したカレーをにゃんが食べた。←危険な行為!!

池田渓谷をドライブ?。

100_2956.jpg

渓谷内のトイレ


100_2962.jpg

「二重の峠」 景色がスゴイんです!! 壮大だわ?!!

ファームランドに到着?!

ここにはふれあい動物園があって、ブー連れてくるの今日で3回目だから。

100_2968.jpg

どんどんふれあっていくよ?!


100_2974.jpg

ブーは小さいのが好きみたい?!


にゃんはコレ
100_2976.jpg

こわい?(笑) 
にゃんは虫とか爬虫類とか平気だから?!!!
委員長は虫が怖いって言ってたね・・・・プププ♪ 

100_2978.jpg

鳥とふれあうにゃん

でも

100_2981.jpg

ふられた・・・・。 

100_2977.jpg

カラフルな鳥。


100_2990.jpg

ワンちゃんともふれあったよ?! なつっこくて、にゃんのヒザの上の取り合いだったから! 
3匹くらい乗っけて寝かせたよ?。 肉付きあるから居心地良いのかしら・・・????

ここはナルニア???

100_2993.jpg

このキャラ好きなんだけど。 水かきがちゃんとあった。

も?ふれあいきれないほどいろんな動物いるんだから?!

にゃん&ブー&ワンのスリーショット画像はこちら★
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

で、宿に到着?! 次は豪華バージョンの食事画像だかんね!いくよ?!
お品書き通りに記入するね。

まずは

100_2996.jpg

「山桃酒」ソーダ割り 「秋刀魚のイクラ和え」

100_2999.jpg

「秋の五種盛り」 「脱皮蟹の甘酢ソース」 他

100_3001.jpg

「松茸と高麗人参の土瓶蒸し」

100_2998.jpg

「魚平目・鮪・車海老・妻一式」「むかごご飯」

100_2997.jpg

「大根茎の五色蒸し」「きのこの芋煮鍋」「肥後赤牛の陶板焼き」

100_3002.jpg

「季節のフルーツ・ケーキ」 ケーキは2個食べた。

そんな感じで全部美味しく頂きました? 割と調度いい量だった。

やっぱ、田舎でとれる旬の食材は格別だ?ね?

そんな翌日、宿の体重計にのったのよ。体脂肪率も計る装置があったので。
勇気を出してこちらの紹介文に記入したけど・・・・。
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

画像でお腹いっぱいになった方はクリックしてね★
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

実は画像の編集に一番時間がかかるので、激励のポチを宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

読んだらこちらをクリックして帰ってね♪
    
ブログランキング・にほんブログ村へまだ旅は続くのだ?


旅に出ます。

これから、療養の旅に出ます。心の・・・・。

あ、ギックリはオカゲで治って昨夜はバボーの試合に出て、しかも絶好調だった(笑)

勝ったよ?!やっぱり楽しかった?


お願いがあるんだけど不在の間、ここをクリックしてにゃんの変わりに盛り上げといてくれる?
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

何も言わずにとりあえず、クリックしてくれるだけでいいよ。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像が好きな人はココをクリックしてちょ★
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にゃんに文化を
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
ちなみに1泊して帰ってくるけどね?。いってきま?す♪

今夜はパーティ★

あ?ゆ?れでぃ?

勉強する気もしない気もこの時にかかっているんだよ

にゃんの学園天国物語りへようこそ

みなさま、週末・・・いかがお過ごし??

さてさて、今日の朝まんまは昨日から楽しみにしてたんだな?♪

100_2921.jpg

久々のベ・ベ・ベ!! ベーグル!!!(しかも野菜たっぷりサンド♪)
前に、もっちりベーグル探しの旅に出たのはいいけど・・・さっぱり
にゃんの好みのベーグルに出会えず断念したのはご存知よね?
しかし見つけました!! 元祖もっちりベーグルには敵わないけど近いよ! それは「フーデリー」でした。にゃんにとっては高級スーパー(笑)
全種類買ってきたから、毎日楽しみだわ?ん


昼まんまはブバーバとランチ♪

100_2855.jpg

「アジ寿司」 725円。 んまいわ?! ぼか?幸せだな?

いやいや、幸せ感じてる場合じゃなくて!!!!!

今日はマイクロオフィスのエクセルに試験日だった?!!!!

就職活動したり、ギックリしたりで思うように勉強できなかったんですけど?(汗)


・・・・・・・


受かったと思う?



気になる??



・・・・・・・




結果は番組の最後で!!!!




え??  そんなフリはいらないって????


あわてな?いあわてな?い! まずこちらをクリックして落ち着いてから続きに行ってね♪
   
★人気ブログランキングへ★
...read more

ミセスのお宅訪問♪

今日は?気が置けない元クラスメイトのミセス愛知、改め・・・アリババさんの巣に
行ってきたよ?

親子でランチをゴチになる予定なんで軽めな?朝まんま♪

100_2864.jpg

おなじみ「ヨーグルトINフレークIN豆乳INバナナ酢」ね。


アリババの巣に到着?

うん十年前のアリババ
   
100_2873.jpg

きれいだわね?

あ、今も変わらず綺麗だしスタイルもバツグンなのよ? 
無駄な脂肪がナイって感じで。
も若いし。

さっそくランチをゴチになったよ?!
100_2870.jpg

にゃんロハに出るからと、家の中で1番かわいい?食器を用意してくれた。 
そういうとこがかわいいわね?(笑)

にゃんが作るオムライスより全然!! おいしかった?
ブーも残さずペロリだったよ♪ ゴチでした

食後のデザート

にゃんがコレ好きなの知ってか知らずかわざわざ準備してくれたのよね?
100_2893.jpg

おいしくて2個も食べたわ?! それとハイビスカスティというオサレな飲み物

それと

100_2894.jpg

「きなこ玉」(犬のエサみたいね)
ハマル味だった。

お腹も膨れたことだし、ミセスのファミリーと遊ぶぞ?ぃ!!

100_2879.jpg

「ナナちゃん」&「こうちゃん」超キレイな色でお人形みたい

写真撮るの苦労した1枚(笑)


で、

100_2884.jpg

「オカマのアトム君」と「おてんばウランちゃん」


100_2885.jpg

ウランちゃん


100_2909.jpg

アトム君


あ。。。

100_2904.jpg

アトム君?? サービスショットありがとう。

みんな元気いっぱいで!かわいかったわ?


お土産に愛知名物?「あんかけスパ」のモトをくれたよ

100_2918.jpg


さっそく帰ってから作ったよん!夜まんま♪

100_2920.jpg

「あんかけスパINウインナー&タマネギ」
初めて食べた味?!! ちょっとピリっとして美味しかった?!

それときなこちゃんからもらったチャーシューをモヤシとタマネギでイタメつけ

100_2919.jpg

これもおいしかった?! ブーもオカワリしたよ?

二人とも、おいしいプレゼントありがとうね?

また遊びに行くね♪

そんなミセス愛知(改めアリババ)ですが、にゃんの指導のもとブログを立ち上げたのよ!
登録するときHNとか決まってなかったんだけど、にゃんが「とりあえずアリババでいいんじゃない?」って言ったんだけど。いいの??(汗)
無事に更新できたかしら???
  ↓
★ババ屋ときどき日記★を宜しくね?! ←プレッシャーかけてる??

体重はブログ紹介文に記入♪ろくに動かないで食べ過ぎるとこうなるのね?。 
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

逆ダイエット日記になっちゃってるけどココにいていいですか? 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像が好きな人はココをクリックしてちょ★
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

アリババもどっかに登録しとく??
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
週末はケツカッチンなり。 

ほねほねロック・・・。

ギックリどんき? にゃんです

毎晩のランバダ?で腰を酷使してたのが祟ってしまったのね・・・。

あの・・・ギックリ3回目ですから。
もうギックリ界のエキスパートですから。

あの、痛くなってきたのでサッサと書いて横になりたい・・・。

あ、朝起きたら予想通り起きれなかったよ。
(昨夜のバボーの練習の時のスパイクで着地した時にキタのよ。)

でも、想定の範囲内ですから慌ててモラス事はしません。

じんわり起きて腰に振動が行かないようにゆ?っくり行動します。

で、そんな中作ったギックリな朝まんま♪

  100_2861.jpg

ブーが昨夜残した「ハンバーグ」と「ごはんON目玉焼き」
味噌汁の大根が大きいのは気にしないで。

食後にミセス愛知から頂いたアッポーパイ

100_2862.jpg

今日も美味しく頂きました! どうもありがとね??!!!

で、ギックリしたら兎にも角にも安静が1番!! なのは、常識。

しかしま?安静にもできないんでブーを車で送って行ったんだけど。
乗り降りできませんから!! バックも向けませんから!! 
あの、靴下も履けないし。 腰って以外に何気なく使うのよね?。
うどんでもそうだけどコシって大事よね?。

でも出張整体師?銭形のオヤジしのぶちゃんに来てもらった。
「よく車運転できたな?! ギックリは一発で治る!!」と自信満々。
というか、このおっちゃんの本業は土建業なんだけど・・・大丈夫?(汗)

呼んだの後悔しました。

しかし。 時、スデに遅し・・・

想定の範囲外の荒治療が始まったのさ?!!!!

にゃんの骨太いボデーをまるで解体作業をするが如く!!

バキバギ?!


か・・・・かんにんして・・・・。


あの、けっこうにゃんってば痛みにはガマン強い方なのよ?
足の手術に時に麻酔が切れた時も「痛い」って言わないでガマンしたし。
出産の時も「痛い」という言葉は最後まで言わずに産んだのよ。

しかし、今日はそんな心の準備もないほどの勢いでヤラレタ!


いった?!!! 

って言って逝きました。

違う世界に逝かせていただきました。 というか気持ちよくないし!!


それから寝技のオンパレード。どこまで続くのこの道は・・・。

電気アンマみたいに痺れさせたり、インリンもビックリなほど開脚させたり。

そしてついに電気アイロンまで登場!!

あの、ぶっちゃけ気力で治しました。 

「治った治った!!」って無理にでも言わないと、しまいには縄がでてきそうな予感がしたので・・・。

でもあら不思議。

足が上がったし、腰も曲がるようになりましたとさ♪

思わずスキップしちゃうほどに。
今夜のバボーの試合も行けるってこの時は思ってたくらい!

すっかり治って余裕の表情でマッサージ機に座って仕上げしてたんだけど。
しのぶちゃんってば にゃんの顔見て 「曲がってる」と言って
いきなりビンタを2発!!

「イノキか!!!」 とツッコム間もなく

それから にゃんのヘッドをガク!!とボキ!!で 昇天・・・・。

「5ミリずれてた(笑)」って・・・・。

ホントありがとう・・・(泣)

あのね?整体してもらうなら、ある程度痛みがひいてから見てもらったほうがいいような・・・。

そんなプロレスごっこの後の昼まんま♪ 「しんちゃんラーメン」

 100_2863.jpg

「あんかけヤキソバ」&「ヤキメシ」&「餃子4個」
ここの「ヤキメシ(チャーハンともいう)」美味しくてね?来たら必ず食べる。
で、残った「あんかけ」をかけて食べるのが好きなのよ?!


あんまり動いてないのにお腹空くのね。夜まんま♪
100_2860.jpg

黒酢ポンズで「湯豆腐」 プラス唐揚げ2個。

体重はブログ紹介文に記入♪体重が増えたからギックリになったとかじゃナイよね??(汗)
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!! 
   
★人気ブログランキングへ★


逆ダイエット日記になっちゃってるけどココにいていいですか? 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像が好きな人はココをクリック★
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ここでオモシロブログ発見したら、にゃんに教えてね
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
まだ痛いけど、しのぶちゃんには言えない。もうヤダ・・・。


Million★Films

信号待ち 買い物袋 ぶら下げた 二人の手?

僕に内緒のまま 選ばれた 夕飯のレシピ

夕暮れ時 自転車に 追い越され?ながら?

アカネに染まる 外苑沿いのレンガの道?

しばらく黙りこくった 僕に 不機嫌そうな君

「違うよ 君に寄り添ってるメロディ?を五線紙みたいに
ぶら下がった電線の上に並べてるんだ



電線が、楽譜に見えるなんて・・・・きゃわ?いい?

最近のマイカーソングはコブクロってる にゃんです

コブいいよね?! 癒し?よね?!! 

で、2番の歌詞に
ぶつかり合う度 また心が 破れたりほつれたりするのは もう一度新しい結び目を作るためさ。そこに涙が 染み込んだなら もう2度とほどける事のないに変わるだろう?」
って言ってんの!! ウマイ事いうよね?!! 

そんな、ちょっとオセンチな週末を過ごしたにゃんです。
オセンチって言うか?土曜日の「東京タワー」見た??? 
にゃんってば、まるで5Rばっかりコトが済んだ後くらいにチッシュが山盛りになっても?たよ??

それと、日曜の「東京国際マラソン」ね!! 
も?あの雨の中ワンツースリーフィニッシュだったじゃん??
涙涙の物語りだったわ?!! 

そんな週末・・・またバイキングに行ってきたぞ?

100万枚撮りのフィルムでも撮りきれないほど食べるにゃんのまんま画像行くわよ?!!

今回は、人気で2回ほど行けなかった「アレッタ」に3回目の正直でいってまいった。

まだ行ってない人のために・・・身を削るどころか身をつける覚悟で!
というか、料理関係のカテゴリーにしたほうがよくね?? ま、いっか。 
「アレッタ」は・・・たしか、ホカイドーフェアとかでね。 

というか、チョコが・・・・グルグル周って滝みたいになってるんだけど!!

・・・・楽しみはアトにとって置いて、食べるぞ?!!!! お?!!!!!

いちま?い  ちなみに和洋折衷ですから。
 
100_2851.jpg

「中華スープ」「サラダ」「ローストビーフのカシスソースかけ」「はるさめ」「ウーロン茶」
「手巻き」はブーが食べた。


に?ま?い

100_2852.jpg

「スープ華麗」食べるつもりなくて、ブー用にもってきたんだけど、激辛いかった!
BUT!!スパイシーで美味しかったわ?!!! あと「カニクリームスパ」もグッジョブ!!
あと皿の ナスビとかインゲンとか南蛮漬け、北海道に関係ない?けど美味しかった!!! 
やっぱ、ジャパニーズなんだよ、にゃんは!!! 和風で素朴な料理が美味しいんだもん♪

はい、さんまいめ? 

つか、フツウだよね?? バイキング行ったらみんなもっと食べるっしょ??

100_2853.jpg

う?ん・・・まとまりのない皿だね?! 
「パン」も食べたかったの?!! わがままだ?ね?にゃんは。←人事。


最後になりました。よんまいめ?
   
100_2854.jpg

はい! ご想像通り、デザートですから!!  マジヤバイですから!!
というか・・・あのチョコの滝はコレだったのか!!! 
プチケーキの味も良かったし。 でもやっぱり、和系が1番うまかった?!!!
あと、ドリンクもホットにチェンジ!  

ぶっちゃけ、おかわりイケそうだったけどね。コレで終了!!!  

時間無制限だったけど、この4枚を1時間半かけて食べたのよ。
ま?ブーの世話もしつつだったからね?!
急いで食べてたらもっと大量に食べたと思う。
ゆっくり味わって食べることで、満足信号がピピピ?したのね

そんな食べ放題な週末明けの体重はブログ紹介文に記入済み♪
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!! 
   
★人気ブログランキングへ★
野菜も、一緒に食べるといいのよ♪

ダイエットがんばってるミンナの日記はこちら★ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

このカテゴリーは間違ってない!!!と思う・・・・。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ここでオモシロブログ発見したら、にゃんに教えてね
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
腰がイタイ・・・。 ゲストさん来なくてギックリさんがやってきたみたい 

クルクルヘア?とダイエット宣言?

今日も にゃんロハ物語りにウエルカム!! 初めての方もウエルカム!!

私が、にゃんです

このブログは、ダイエット10%・美容10%・子育て10%・仕事10%・日記10%・恋愛0%・・・
にゃん50%な配分で構成されています。

だもんで、ランキングに登録するときに「にゃん」というカテゴリーはもちろんないので(ネコはあるけど)ドコに登録しようか迷いに迷って・・・

結局ココにいる次第なのね。あくまでも今のところ。
  
★人気ブログランキングへ★

最近、10位以内にアゲアゲしてもらって嬉しい限りなのよ!!ありがと?!
たまにカテゴリー変える時もあるけど、1日1回ドコにいるか確認してくれるかな??? 

いいとも?


さて、最近にゃんがご用達にしている★ハナヘアー★に行っていたよ?

確か、前回は7月くらいに行ったよね? 

もしかして4ヶ月も放置ヘア?してた??

で、今回もゴールデンフィンガーを持つシマネちゃんから逝かせていただきました。

もちろんシャンプーの時に。

で、そのシマネちゃん・・・なんでも今日からダイエットをスルとか?

じゃなくて、どこまで太るか挑戦するんだったけ??

よくわかんないけど 「次回、会うときには別人になる」とか言ってたので記念にビフォアー写真を撮らしてもらったわ

100_2817.jpg

ブランコに乗って・・・かわいい? もちろん、承諾済みだかんね。
顔はトキワタカコで、声は低音なセクシーボイスで、なおかつゴットハンドを持つシマネちゃん。

身長156センチ。 体重57キロ。 ←強調しなくてよい??

いったい次回、どのように変化するのか非常に楽しみにしてるね!!
あ、プレッシャーかけてる??(笑)

ダイエットするならね?、まず厳しい食事制限じゃなくて太った原因を探すことね!
食に走る原因ね!
入店当時はガリコだったみたいだし。
若いし食生活が戻ればスルスル体もある程度は戻ると思うけどね?。
島根県から見知らぬ土地に来たから環境の変化だったり恋愛事情も挟んでるのかしら???

まずれいれいさんのこの記事★を読んでみてね?!

にゃんの名前も記事中に出てくるから探してちょ?!! 
きっと、参考になることマチガイナイから?

ところで、今回も恒例の?撮影会もちろんしたわよ

スタイリスト:ハナさん  カメラマン:シマネちゃん

100_2819.jpg

後ろ姿いい女風じゃね??


正面にゃんヅラ画像は寝起きのため1日限定
   
注:画像終了!! タイムアップ!! 

ホント、いつもありがとね? 

次回は2月頃に行くからね?! 


キレイなオネエサンは好きですか? 
     ↓    
 ★ブログファン★


余談だけど、ここで「にゃん」というHNで検索したところ100人ばっかりHIT!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
...read more

このオカルトからの卒業♪

あお?げ?ば? と?と?し? 和菓子の?ON


ということで? 4ヶ月間の学生ライフも今日で最後。 

祝卒業!!!

4ヶ月・・・無遅刻・無欠席の皆勤賞でした?!!

いや?、この親子で健康状態が良く休みがナイっていうのは就職に有利だと思うんだけどな?(笑)

そこんとこ履歴書にアピールしていこうかしら??

そんな、バカは風邪をひかないという言葉のまんまのにゃんの朝まんま♪
   
100_2814.jpg

  
というか、にゃんの朝まんまに興味あんの??? 
最近、朝・昼・晩と画像を撮るのがマンドクサ?な時があるんだよね?


昼ランチボックス♪ 午後から美容室に行く予定だったから持参したのよ!!

100_2815.jpg

肉マン弁当ですが・・・なにか?? 
文句あんの??←今日は軽くキレ気味

で?卒業式はさ、思いもよらず感動してしまった(涙)
鼻水ともに滝でした・・・。
最年長さんのウコッケイおじさんの謝辞が・・・泣けたよね?。
始め右も左もわからないパソコン、がんばって勉強して。
それをわかる生徒が教えたりして。 励ましあって、勉強したよね。
難しい試験にも挑戦したよね。
2級にゃんは2点足らなくて落ちたけど、団体戦では優勝したよね。
パワーポイントの作品もみんな上手に作れたよね。

今までしてきた仕事も年齢もバラバラだったけど、こんなに仲良くなるとは思わなかったし楽しかったね!
注(生理前のため、若干語り入ります)
人見知りな、にゃんが心開いて接する事ができたのも、みんなの人柄や優しさのおかげです。
この年になって履歴書に書ける資格をゲットできたのも、皆様のおかげです。
がんばってる人の影響を受けて、にゃんも挑発されて。居残りして勉強して。
委員長は、問題集をくれたし。 
本当に、声を大にして 「みんなありがとう?!!」って言いたいッス!!

アツイ??(笑)

ということで?アゲアゲ?!! 今日は食うぞ?!飲むぞ?!

え?それでダイエットしてるのかって

あのね?
もう何回も言いたくないんだけど?。 ずーっとガマンしてても続かないっしょ??
タマに(けっこう多い?)楽しく食べるのも大事なのよ?!
オサレしてお出かけしてお喋りして腹から笑っていっぱい食べる事がエネルギー消費していたりストレスも消費してんだから。
ガマンガマンのダイエットして、友達の誘いも断って引きこもってデブ症になっちゃって楽しいの??
にゃんは、楽しくないから食べる時は「太りそう」とか思わないし、「太るかも?」とか声に出して食べる事もありません!
それより、食べたいから食べたんだし、それが美味しくって幸せ感じれば最高!
食べすぎても後悔せずに、ちょこっと反省してその後に家事とか運動とかで消費すればいいじゃん!
後悔するヒマがあったら、行動する! 以上!!!!!

ということで?「しばしあん」に全員集合!!
食べ放題・飲み放題の人気店!

にゃんはとりあえずビール

 100_2830.jpg

刺身・サラダ?
 
100_2832.jpg

鶏の炭火ヤキ? 

100_2836.jpg

キノコを使ったメニューがうま?!
 
100_2834.jpg

モダンヤキも?!

〆はデザート
100_2839.jpg

ガトーショコラとアイスをMIXしたらうまかった?!

この後、2次会・・・。

で、カラオケ歌って消費した?(笑)

で、3次会・・・。「横道メン」

小サイズ400円

100_2848.jpg

超! 久しぶり(数年ぶりくらい)に飲んだ後にラーメン食べた! 
ココ夜中なのに、軽く行列。 スープがとんこつ&濃厚でトロ?リ
やっぱりあの味は健在だった?!
ラーメンだなんて・・・おきてやぶりだけど、美味しいラーメン屋さんを教えたかったし美味しかったし満腹・満腹で飲み方終了!!

いろいろ、大変なこともあったけど楽しかったです?!

どうか、これからも宜しく哀愁♪
 
今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪はブログ紹介文に記入済み♪ 
夜中にラーメン食べ続けたら、内臓脂肪アップするよ?!
   
★人気ブログランキングへ★

 こちらも宜しく哀愁ね♪
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

...read more

お! でんでんででんでん♪

春色の?汽車に?乗って?


今日も「ぐりんぴあ」でまだまだ咲かないスイートピーに水をかけるにゃんです 

・・・・・・・。

飲みに行く予定はあっても海に行く予定のナイにゃんの朝まんま♪

画像ナシ!! 昨日、買って帰ったヤツもちろん食べた

で、「ぐりんぴあ」での研修は今日で最後だから半分もって行った?

ほ・・・・全部食べるとこだったよ・・・こわいこわい!!


最後だから、クリスマスツリーを作ったよ にゃんの作品!!
    100_2806.jpg

モミノキまだ小さいんだけどね。 これから毎年大きくなるのを楽しみに育てようっと 
クリスマスまで飾るので見たい方は、にゃんちに来てね?

ちなみに、ワンコさんの作品。「写真撮れ撮れ」言うので。
    
100_2796.jpg

モミノキじゃなくて「ローズマリー」を使ってたよ。 なかなかかわいいね

最後に、おくさんから超リッパな「シクラメン」やプレゼントもいただいた。

本当、お世話になりました
とても、勉強になった意味のある企業実習だったよ!
体はキツカッたけど楽しかったしね。
終わるとなるとなんだか寂しいな?!
これからも花を買うときは「ぐりんぴあ」に行こうっと♪

それから、毎回にゃんのマツゲをアゲアゲしてくれる妊婦サワデーちゃんのお店にお呼ばれ。
「おでん」作ったらしいの?! 

ゴハンに呼ばれたらすぐ行くにゃんの昼まんま♪
 
100_2810.jpg

「おでん」&「スシ」 おでんはオカワリしたよ! 
美味しかった?!!
ごちそうさまでした?!!

食い逃げ?

それからメイト4人と「アーリー」で 4Gくらい?

最近「掃除ダイエット」で2キロ痩せたミセス愛知はこれチョイス
  
100_2811.jpg

「栗パフェ」 

にゃんは?? かねてから念願の?「コーヒーパフェ?」
  
100_2812.jpg

  
900円!! すんごい! 美味しかった? 
大きかったし、満足満足で?!

夜まんまは食べなかったよ。


そんな翌日の体重・体脂肪率・内臓脂肪はブログ紹介文に記入済み♪ 
焼肉&「アーリー」の影響は???増えてるの減ってるの?
   
★人気ブログランキングへ★


デカ?!!(笑) 皆さんのオカゲサマでランキング総合50位になりそう! 
     
ブログランキング・にほんブログ村へ    
クリックして、自分の興味のありカテゴリーを探検してね♪

ではキスキスバ?イ


わっしょいでシシマイった!

ま?つりだ ま?つりだ 

北島 サブにゃんです


鼻も高いけど鼻の穴もデカイにゃんの朝まんま♪

100_2758.jpg

味噌鍋の残りにウドンをINして煮。
ウドンはね?、あんまり食べないのよ。 
消化が良すぎてお腹は空くわ歯ごたえないわで、離乳食の認定を受けてるから。にゃんから。
しかし最近、にゃんちの近所に「うどん屋さん」が2件続けてOPENしちゃってて、ちょっとウドンが気になる存在になりましたの。
でも、わざわざウドン食べに行ってお金を払うほど裕福じゃないのでコスモスで1袋25円のウドンを買ってINしたの。
やっぱ、ミソにはウドンよね?
あ?ウドンウドンうるさいって??

今日は7・5.3でしょ? めでて?日でしょ?
ということでブーの園では、お祭りが。

おみこしわっしょいです♪ 

100_2759.jpg

こないだ参観日で作った部品が使われてる?!!

神社に到着?!!

100_2772.jpg


ここで獅子舞をオドルンバ♪

100_2783.jpg

ブーが舞うのよ?!

100_2770.jpg

うまいもんだ。

100_2771.jpg

園児を襲います。


100_2776.jpg

よその園児も襲います。 超泣いてたし!!

100_2789.jpg

老人も おかまいナシに噛み付きます!


100_2790.jpg

ん? むしろ自ら進んで噛まれてる??


100_2791.jpg

こんな、顔を噛まれてモエてる超ドMな方も!!


100_2792.jpg

Sの気はナイので「かんべんしてください」

という事で無事にお祭り終了!!

家に帰って昼まんま♪

100_2794.jpg

「玄米トーストONカリー」 &「アイスバナナもどき」←今日暑かったし。

ほんで、午後から「ぐりんぴあ」←休まないのよ?!

終わって夜まんまは 焼肉 「きょうちくえん」 

ん? デジャブ?? 

100_2797.jpg


最近、この光景 なんか 見たことあるような?

100_2798.jpg

これも、最近・・・。

そして恒例の

100_2801.jpg

あ、コレ食べたかったけどガマンしていた「黒ゴマアイス」だ?!!
デジャブじゃなかったのね?!!
超、ゴマ濃厚!!  世は満足なり? 


しかし、帰りにこんなん買って帰ったし。超!デンジャラス画像なんでダイエッターは観覧しないほうが身のためよ?
  
画像タイムアップ!! 想像してね♪
  
いくら安かったからって、買いすぎじゃね?18個だよ。
しかもちゃっかりプレゼントまでゲットしちゃってるし。
ももも!もちろん夜中に食べたりしません。 朝までガマンガマン!!
ゲスト前だから仕方ないって事にしといて?(汗)

本日の体重はブログ紹介文に記入済み♪ 
で、バイキングで増えた体重は戻ったのかしら?? いつも確認してくれてありがとう!!
   
★人気ブログランキングへ★

あ、ダイエット中だったね。忘れるとこだった!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

オシマイ

噂を信じちゃいけないよ♪

の?ってるか?い


・・・・・・・。


赤いスポーツタオルを肩にかけ
「ぐりんぴあ」での激務をノリノリにこなしている 矢沢にゃん吉です

 100_2608.jpg

今度 モミノキ買ってかえろ?っと!


成り上がらない にゃんの朝まんま♪

100_2754.jpg

久しビリーな「パンON納豆(味付けはチーズ&マヨ)」 ウマいのよ? ね?(笑

昼ランチボックスは「たこやき弁当」でした!
  
100_2755.jpg

以前、この弁当の組み合わせが「ダイエッターらしからぬ」だの「デブ弁当」だのって?
非難GOGOGO! だったわけ。 ちょっと反省してしばらく封印してたんだけど、またやっちゃった(笑)
くれぐれも! ダイエッターの弁当じゃないからマネしないよ?に!! ちなみに ゴハンは「玄米DE高菜チャーハン」だから。

痩せる気配が感じられない にゃんの夜まんま♪

100_2757.jpg

「ミソ鍋」×2 サトイモと大根とエノキと味噌がナイスハミング♪

明日はコレにウドンとかINして食べようと楽しみだっちゃ♪


ところであなたの噂占いっていうのをココちゃんのブログで発見したんでさっそく!
にゃんもやってみたわ?!

なになに???

あなたが今まで噂された回数は・・・・552回です。

にゃんの感想 「多いのか少ないのかわかりません」

良い噂→56%  

悪い噂→16%

ついでにでた噂→16%

良くも悪くもない噂→12%

「ふむふむ・・・意外に良い噂 多いね?」

★噂の内容

よく食べる  冷静  自己中心的 大きい アツイ 上手い 優しい よく怒る

「ホワイ??」

よく食べる・・・・なんで知ってるの?

冷静・・・・そう見える??

自己中心的・・・・間違いない!! 

大きい・・・・どこらへんが??

アツイ・・・・ん?冷静だったのでは? 

上手い・・・・うん。けっこう上手いよ! ってナニが???(汗)

優しい・・・・はい? 優しくしたことないよ? にゃんに優しくされた事ある人???挙手して挙手!!

・・・・シ?ン・・・・ ほらね?

よく怒る・・・・怒るかな?? 「怒ったりするの?」ってよく聞かれるけど。


で、現在流れてる噂

「最近。好きな人にフラれたらしいと噂されています。身に覚えのある人もナイ人も気をつけてください」

・・・・・・・。

 「フラれてませんから!!!」 ←怒ってる??


で、友人Wさんの証言?

Wさん 「けっこう人付き合いウマイんだよな?! え?あの人とはウマクいってないって?? 妙に嫌ってる人もいてさ?。キライなモノはキライってタイプかね??」

だってさ! てかWさんってダレ!!?? 出て来いコラ?!!

最後に・・・
「悪い噂がほとんどナイあなたはスゴイです。 しかし本当の自分を隠して生活してませんか? もう少し自分を出した方が良いかもしれません。多くの人に噂されましょう」

だって! という事で、これからはもっと自分をココに出していくからね?!!
覚悟して!! 

というか、当たってるか微妙だけど、★噂占い★ やってみれば?(笑)


本日の体重はブログ紹介文に記入済みだっちゃ♪あわわわわわ!!
   
★人気ブログランキングへ★

今日は増えた体重を戻すためバボの練習と半身浴をこなしたYO!!
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけに・・・画像がいっぱい見たい方はこちらでウハウハ!! 
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

女性専用ブログ キレイなブログがいっぱい??
  
★ブログファン★

オヤスミ ちゅ?



バイキング♪

「にゃんの食べ放題物語り」へ ようこそ?

今日は、予告していた通りランチバイキングへレッツゴ?

一応、調整すんのよ。

朝まんまナシで、ホットコーヒー

ほんで、朝風呂に入って代謝UP?

本当は「アレッタ」に行きたかったんだけど11Gに着いた時点で激コミで「90分待ち」なんて言われたの。
待つのはキライな にゃんは違うとこへ。 
どこだったけ?? ポイントカード持ってるんだけど(笑)
ま?バイキングには変わりないから。

さ?て、いっぱい食べるど?!!

 
100_2746.jpg

けっこう、質素? だけど味はいいのよ。 始めに必ずサラダから食ス。

で、さっそくデザート。 この店、けっこうデザートが売りっぽいのね
  
100_2747.jpg


食べかけのとかあるけど、ブーの残したものもバイキングのルールに従って平らげたのよ!!

1つ1つが小さいから、そんなに食べてないハズ?? 
おかわりできそうだったけどしなかった。 ブーが飽きてたので。

でもバイキング行ったらこのくらい食べるよね?? むしろ少ない方じゃない??

でも、この後・・・店から出て

100_2750.jpg

こんなん、食べたし。 

お腹いっぱい?!! 

でも、今夜は誕生日パーティの予定なのら?!(汗)

とりあえず、家に帰って消化活動した

「お掃除ダイエット」 床をゾウキンかけして汗かいた(笑)

夜はけっこう遅い時間からスタート 「海恵」へ。
ブーが「寿司食べたい」って言うから。
でもブーが言う寿司とは「タマゴ」と「コーンの軍艦」という超親孝行メニューだから♪
にゃん的に「鍋」が食べたかったので。

100_2752.jpg

「鯛のサラダ」 タマネギいっぱいで美味しかった?! 1人で食べた。

で、にゃんはカキ鍋が食べたい病だったので

100_2753.jpg

「海鮮ドテ鍋」(2人前) うまかった?!! いくらでも食べれるコレ!

あと、画像ないけど「からあげ」

あ?お腹いっぱい!! マジ、食べた?!! 


翌日の体重はブログ紹介文に記入済みだっちゃ♪ あえてノーコメント。

★人気ブログランキング★


ナマケモノでも痩せたい方はこちらをクリック!!
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけに・・・画像がいっぱい見たい方はこちらでウハウハ!!
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

女性専用ブログ キレイになれるヒントがいっぱい??
  
★ブログファン★

今週、すでに4回外食の予定が入ってるし。
まだ忘年会シーズンじゃないよね???



ちょっち待っててね

また遅くなってしまいました?!

ちなみに今日の体重は★こちら★のブログ紹介文に記入済みだっちゃ♪

人気blogランキングへ★にフライします。

これでも、昨日より100グラム減ったんだけどね?(汗)

しかし・・・今日、かなり食べすぎた!!

ナニ食べたかは後ほど追記画像すんね?。

それまでは

★ブログファン★
で、素敵ブログをサーフィンしてね♪

ダイエットに興味ある方はこちらへフライ!!
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけに・・・画像がいっぱい見たい方はこちらへフライ!!
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

オススメブログさんが見つかったら、にゃんにも教えて?(笑)

シェーシェー

今夜はサタデーナイトフィーバーデイなんで珍しく山桃酒のお湯割りを
飲みながら更新している にゃんです

まだ、2杯目なんだけどね?、スデに誤字脱字を訂正するのマンドクサイのでまた確認せずにツキススムわよ?!

あ、山桃はいいわしいよ? なんにいいかは忘れたけどいいんだってさ!

そんなことより朝まんま♪

100_2712.jpg

見ての通り華麗ですね。 パン焼いたのにチーズ&カリ?ONです。


で、今日はブーの参観日だったのさ。

100_2713.jpg

音楽の授業です。 ピアニカです。5千ナンボ。ピアニカの値段がね。

100_2715.jpg

あんまり着いていけてないみたい。1人だけ、指違うかったし。
太鼓たたいてるほうが向いてるみたいで。


続いては? 工作の時間

100_2727.jpg

トイレットペーパーの芯に、ぬ?リヌリ

続いて折り紙で星を作る

100_2735.jpg

周りの子が5個作るところ、ブーは2個でした。
このマイペースな性格は誰に似たのか??

続いてお楽しみな給食タイム♪

100_2742.jpg

「チャンポン」 完食! おかわりナシ! 

はい 園最後の参観日オシマイケル
特に問題もナク終わったよ。
去年は、ブーにイライラして途中で帰りたくなったもんね?! 
もう、見るに耐えられない態度だったから。

で、家に帰って昼まんま♪

100_2743.jpg

「ゴハンONシチュー」 「フルーツグラノーラにバナナ酢もIN。」

あ、ヤバイ 力が果てそう。

今日の夜まんま♪というか、間食のつもりがノンストップしちゃってこんなん食べた
    
100_2744.jpg

あんまり・・・というか、これで食事を済ますのはカナリ良くないので良い子のミンナはくれぐれもマネしないでね!!
  
で、今日からバボーのリーグ戦が始まったのよ。試合してきたの。
今回、一般のチームもね。 全国クラスの外科チームもよ?!
1度、一緒に練習させてもらったけどスゲーハードプレイだったね!

もう、にゃん、ハードすぎて途中でハイになって逝きました。

それから体が軽くなって、気持ちよくなりました。

よく校長先生が「欲求不満は運動して解消しろ!」って言ってたけど今ならワカルわ。

で、こないだはグチっちゃったけどね。あの・・・誰も、にゃんの事は責めたりしてません。
ただの被害な妄想ですた。
期待してるから言ってくれるだけで、成長すると思うからアドバイスというか渇というかそんな感じなのよね。
ナニも言われない方が寂しいよね。
バボーができる環境といつもコートやウチアゲの場を設けてくれる縁の下の力持ちなチームメイトとか監督とか自分の体とかに感謝してます。
調子に乗ってました。 すみません。
日々、バボーに限らず全てのモノに感謝して精一杯!励みます。シェイシェイ!
慣れてしまうと、そういう事を忘れてしまうよね。 にゃんは。

また語りに入りそうなんでもう寝ます。 

今日は昨日より200g減ったけどね。 昨日の体重はこちらのプロフ紹介文なんだけど。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ナマケモノでも痩せるらしいダイエット情報マンサイなブログはコチラで探してね♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

いや? 明日はランチバイキングとか夜はパーティの予定なんだよね?!
逆ダイエットブログになってきてない?(汗)

...read more

ブログ★ファン

★ブログファン★

に、オススメブログとして紹介されました?

他にも、ステキなブログさんがいっぱい登録しているみたいだよ♪

チェキしてみてね



あ、せらないで・・・・。

ナミダな?ど? み?せない? 強気な?・・・・・にゃんです

少し太った にゃんです


ゲンキを出して!! にゃん!! 



なんでかって?? 
今週中に 秘書になるプランDo実行のハズだったのよ??

今年のXマスは 豪華に キャラデコなケーキを注文したりワイルドにターキーしたりと夢が膨らんでいたのよ??


だのに・・・ 書類だけで落とされるって!! どういうこっちゃ?!!

家から5分の距離だったのに?!!

どんだけ社長は履歴書の見る目ないっちゅう話しよね?? いい仕事するのに?!! 

水割りとか作ったり、誰よりも早くタバコに火を付けれたりできるのに?!! 
あ、そういう仕事じゃない??

うぅ・・・  くっ!!! ←鼻をつまんでナミダをこらえる音。

とか、言ってるけどね。 

単に、その会社とは縁がなかったんだと思ってるんで特に落ち込んでません。


はい、次々?!! てな感じですYO!!


そんな気楽なニートにゃんの朝まんま♪(泣)

  100_2683.jpg

カニ鍋の残りで「玄米雑炊」 と「柿」


昼ランチボックス♪

100_2684.jpg

「ハンバーグ」&「ゴハンONコンブ」

今日は、実習先の「ぐりんぴあ」の社長と店員フルーキーさんが市場に連れて行ってくれたよ?

ワクワク?

フルーキーさんはメンズでけっこう年なんだけど、家庭な匂いがしない。
独身かな??? 聞けない・・・。
そんな、フルーキーさんの運転で市場に行ったんだけど、車の中での会話は
「試してガッテン」を見て、絶対失敗しないプリンの作り方に感動したらしい。
丁寧に、作り方を教えてくれたんだけどね。
最近、でっかいプリンが食べたい病の、にゃんには嬉しい情報だった♪


そんなこんなで市場に到着ガッテン!!


100_2695.jpg

お花がいっぱい?! もう門松まであったよ。 早!!


で、にゃんはセリに参加しました。 正しくは、見学ね。


100_2688.jpg

こんなんなってんだ?! 花屋の社長さんたちが、セッテます。

セリコ?さん6人。 各自、しゃべってるから何言ってるかわかんないよ???

久留米のセリは10人くらいセリコがいるみたいで、「聖徳太子か!!」って思わずツッコミたくなるね。

ボヤボヤしてたら、花ゲットできません。

ボヤボヤにゃんにセリコがアピールしてきたよ。

100_2690.jpg

「ピース」して、にゃんの気を引こうとしちゃってます。
そんなんじゃ、にゃんは落とせませんから?! 
アレ? 立場が逆になっちゃってる??

他のセリコボーイも、「ちょっとまったコール!!」


100_2694.jpg

目をハートにして、アピール??? マイっちゃうな?(汗)

ケンカを?やめて? 私のため?に? 争わないで?

てなわけで、結局にゃんは誰にもゲットされずセリ場を退場?

市場見学しちゃったよ。
 
100_2697.jpg


100_2696.jpg


遊んでばかりじゃありません。
この中からセリ落とした花たちを探してトラックに積み上げます。


100_2698.jpg

これまだ途中経過なんだけどね。 この後、モミの木とかもあって重かった?!! 
マジ体力勝負だって、この仕事! 

その他いろいろ、勉強させていただきました?

で、今日夜は外食だったのだ?。

ファミリー会WITHノリオさん。その他2名。

兄キングが店チョイス。 焼き肉だって。 こないだ焼肉行ったような??

けっこう新しい店 「牛匠(ぎゅうしょう)」へ。

100_2701.jpg

「牛サシ」 


100_2702.jpg

「牛匠サラダ」


100_2705.jpg

「タン」と「ハラミ」 画像ないけど「カルビ」と「ブタ」も。

この店 致命的だな?と思ったのは にゃんのLOVEなユッケとチシャが置いてなかった事。
あと「ビビンバ」もね。

でも最後に肉サービスしてくれたからポイントアップ!!

100_2706.jpg

あと、〆で「牛テールスープ」(700円) コレが1番うまかった?

行ったら頼むべし!! 

ということで食後は「ナイツ」に同伴して行った。
ブバーバは初めて行くんだよ。 息子の店なのにね?。
あと「BERハーツ」もあるんだけど、ブバーバいまだに覚えてないらしく
「ハイツ」って言ったり「ナーツ」って言ったりスルから混乱する?(汗)

ブーは「ナイツ」に連れて入れないので、ノリオさんとブバーバ達がナイツで楽しんでいる間2人でカラオケシダった

にゃんはシダックスで良からぬモノを注文してしまった。


100_2711.jpg

「アイスアホガード」 アイスにホットなコーヒーをかけるみたいな感じ。カロリー279だったかな?


そんな、夜中に良からぬものを食べた翌日の体重はコチラの紹介文の記入。
記録更新してしまった(汗) しかし、見えない可能性大なんでご了承!! にゃん的には見せたくない数値だから良いけど。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ダイエット情報マンサイなブログはコチラで探してね♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

食べても太らないらしいダイエット情報はコチラ
     
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
     


行ってくる

食べても太らないコツな情報が満載っぽいです!!!!
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

にゃんが消えそうです 盛り上げてください♪体重書こうにも書けません(笑)
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ちょっと記事書く時間がナイので帰ってから更新しま?す!

それまでは ブログ巡りでもして待っててください(笑)

バイバイキ?ン!!

風に向かって走るんだ!

いや?!! やなちゃんジャパンはスゴイね?

あのキューバと引けをとらないナイスなチームだね! いい試合だった!
やっぱ、スポーツしてる姿は老若男女問わず・・・ステキング

あ、あいさつが遅れました にゃんです 

あ? ブーが良かったって?? もう寝たよ??
昨夜はブーが勝手に更新してたみたいで・・・ブーのつたない文章に皆様ホットなコメントありがとうございました
これからもツーシャイシャイボーイなブーを宜しく哀愁♪


にゃんの朝まんま♪

100_2670.jpg

昨日、食欲なくて残した「皿うどん」 のびてるけど気にしないのよ。
ブタ煮とか。 あと「イモまんじゅう」←ウマイ!!

今日も「ぐりんぴあ」でお仕事研修?

100_2604.jpg


ちなみに、にゃんの処女作はまだ売れてないんだけど????
誰か買っとけって?!!

売れ残りにゃんの昼ランチボックス♪(涙)

100_2671.jpg

「オムライス」とか「煮物」とか詰めた。

で、今日は「九州駅伝」みたいだったの。 知らなかったんだけど。
「旗ふって、応援してください」って誰かが来て旗をにゃんにくれたのね。
どうも、「ぐりんぴあ」の前の道路がアンカーコースみたいで!

目の前で、駅伝見るの初めてだYO!!! 

そういえば、今年の正月の箱根駅伝見た??? 超カンドーしたよね?! 泣ける?!! 
あの、意識なくなってるっぽいんだけど最後まで走ってタスキを渡した瞬間!!!(号泣)

そんな、感動を与えてくれる駅伝を生で見れるなんて・・・
仕事そっちのけで待機!! ←オイオイ。

もうすぐくるよ???

 100_2672.jpg



来た?!!!


100_2673.jpg


・・・・アレ??・・・・



あんまり早すぎて撮れなかったよ?

ダントツにトップは福岡県でした。 いや、ホント早くて(汗)にゃんがニブイとかじゃなくて。
2位との差がかなりあったもん!!


待つ事、数分・・・・。


きたよきたよ? 

100_2674.jpg


今度こそ!!


宮崎は2位で来てるって情報だったしね?!



100_2675_0001.jpg


おっしゃ?!! てか、接戦だし!! がんばれ?!! 左が宮崎 右は大分。

次々?!! 次はどこだ???

100_2677.jpg

かごんま?!! さいご?ど?ん!!


次は?


100_2678.jpg

どこ??? 熊本???


次は?

100_2679.jpg

佐賀県!! 「まるぼーろ」の発祥地 佐賀県!! 余裕のカメラ目線ありがと?!!

そして、残るは沖縄だ?! うみんちゅ うみんちゅ?!

100_2680.jpg

 あれ? 山口県も?? 確か・・・九州じゃないよね?? 元九州??

まいっか。 最後まであきらめんなよ?!!

いや?、いいもの見せてもらった?! 

本当に 前に向かって走る姿はカッチョイイ?ぜ

にゃんも、前向きにガンバロ?っと

今日は時間が経つのが早かった夜まんま♪

100_2682.jpg

冷蔵庫のソウジ的な食事。 煮物系。  
「柿」は今年初モノ??  


こちらをクリックして、にゃんにプレッシャワーかけてくれる
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
ところでブー&にゃんのツーショット画像ですが顔出し画像は期間限定なんでご了承!!探しやすくなりました♪


前に進めばゴールは見えてくるかもよ? 

戸締まり用心・火の用心!!

どうも、皆様こんばんは ブーです

にゃんママの息子のブーと申します。

ママは、バレーの試合で凹んでいましたが落ち込むときは落ち込んでソレをバネにして
今夜も老体にムチを入れつつ練習に励んで疲れているので代わりに僕が更新します。

いつも、無礼不躾な母がお世話になっています。
どうかこれからも相手してあげてやってくださいね。

ブー事、僕は、3月30日生まれのスーパーカリスマ5才児です。
ちなみに体重は20キロです。年上の女性が好きです。
ママくらいオッパイが大きければ時にイイ!!
最近、ハマっているのはパソコンで動画を見ることです。

ママは朝6Gに起きてます。弁当作ったりしてます。

まんま?と言ってますが朝の食事を食べたいからだと思います。

100_2603.jpg

パンにシチューをかけて焼いたと言ってました。
ヨーグルトにはバナナとリンゴが入っているとか。 
今日はクッキーまで入れています。
 

今日は「防火週間」のイベントで僕の所属する園が参加しました。

100_2619.jpg


地デジのテレビ局もきてました。 ママは「スカウトされるかも?」と言ってました。
「黒いスーツの痔で血の男がコッチを見てる」とも言っていました。
この自意識過剰をどうにかしてもらたいと思う今日この頃です。


100_2612.jpg

僕です。 顔を出すのは恥ずかしいので基本的にNGです。
ママは恥ずかしげもなくサラしてますが(苦笑)

またマーチングをしました。

100_2624.jpg

風が強くて寒かったです。

100_2627.jpg

太鼓が大きすぎて顔が見えんとです。

それから消防車と綱引きしました。

100_2631.jpg

えいえいえいさ?!!

100_2636.jpg

えいえいえいさ?!!

100_2634.jpg

重かったけど、園児の勝ち?!!
ちょっと赤い生物がチョロチョロしてるけどスルーしてください。


続きまして、放水をさせていただきました。

100_2644.jpg


真剣勝負です。

100_2649.jpg

ママは「この消防士さん、かっこいい?!!」と言っていました。
できれば僕を見てね。


続いてハシゴ車に乗りました。

100_2656.jpg

どんどん上がっていきます。 こわ?!!



100_2655.jpg

たか?!!

もちろん全員、乗れないので体験できてラッキーでした。

それから

100_2659.jpg

地震の震度5と震度7を体験しました。

震度7は恐ろしく揺れて怖かったです。 

今日は、いい体験ができました。
皆様はくれぐれも火の元と戸締りは用心してくださいね!!

ママは「お腹空いたから帰りたい」と言っていました。

ママは帰ってから昼ごはん。 僕は園のみんなとお弁当。

100_2667.jpg

いくらお腹が空いていたからって食べすぎです。
僕のお弁当のオカズの残りでは足らないと 昨夜の「カニ鍋」の残りと「肉まん」を追加して。
「凍らしたバナナにヨーグルトをかけてキナコをかけるとアイスの味になる」って言って食べてます。
できれば、冷たいものは代謝を下げるので避けていただきたい。

その後も「ゴマせんべ?」とかボリボリ食べていたけど、ストレスがたまってるんでしょうか??


ちなみに昨夜のカニ鍋は

100_2610.jpg

「春菊」を頂いたのでたっぷり入れてアツアツと食べてました。
僕はまだ春菊苦手なんで食べませんが。
「エビしゅうまいINするとウマー!!」とか言っていました。よかったね。

で、夜は皿うどんを

100_2668.jpg

珍しく半分以上残していました。

「なんか、食欲ないな?」と言っていました。

それもそのはず、昼の食事とセンベーを食べてから夕方まで寝てたから消化活動してないんだと思います。

きちんと消化してから食べてくださいね。


今日は僕に免じてクリックしてくれるとありがたいとです。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

そんな僕とママの写真はこちらのプロフ紹介画像に載せました。
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ママは自分の映りがイイのしかいつも選んでいません。

では、明日も園があるのでそろそろお先に寝るとします。
またママが、更新を放棄した時は代わりに書きたいと思っているので今後ともよろしくお願いいたします。
皆様も、温かくしておやすみなさいませ。

ほしがりません・・・

はろ? はろ?  ミスターモンキ?

ファンキーモンキーティーチャー にゃんです ←カンペーか!!

ノリツッコミもできるヤンキーにゃんの朝まんま♪

100_2592.jpg

「パンONサラダポテ」をトーストしてみた! あと「アクマキ」とか。

朝、起きれるか心配だったけど、無事起きたのよ?!!!

で、今日はバボーの大会だったの。 
この大会、にゃんがママさんバボ部に入部して初めての試合だった大会。
3年目に突入した?! 約O年間のブランクはスゴかったよ?!
久しぶりにアタックしたらヤクルトくらいしか、ジャンプできないんだもん!  
今は、どんくらいかしら? たいして変わってないかもしれない(汗)

それにしても、行く途中の車の中は酒くさかったわ・・・・。

まず1試合目? 2?0で勝ち!

2試合目も? 2?0で勝ち!! 決勝リーグに勝ち進む?!!!
この試合、楽しかった?! もうね、鳥肌がたったもん!自分のプレーで(笑)
あ、みんなも良かったよ。 ホントに。

合間合間に昼ランチタイム♪

100_2594.jpg

「おにぎり」  
愛人にしたいナンバー1のラマンちゃんが、「キンピラゴボー」と「タマゴ焼き」作ってきてくれた。
こう、朝早いのにいつもマメに作ってきてくれて・・・本当、好き
にゃんも、そんな余裕のあるレデーになりたいわ?♪
集合時間に間に合うかどうかだもんね、いつも。

バナナはね?、今日だけで4本食べた。 食べすぎ??

でもバナナンパワーはスゴかった!! 足とかツル気配もなかったし。バリゲンキだったもん!

で、いよいよ3試合目?!!

2?0で?

 負けた

もうね! 

がっかりだよ!!

だって、にゃんのチーム「茶人」って、にゃんを筆頭に大粒揃いじゃん

実力もあるし、顔もいいじゃん?? クラブ茶人って店が出せるくらい揃ってるでしょ???

だのに。。。だのに、負けるなんて・・・・。 悔しいっていうよりガッカリなのよ。

原因は気だね。 勝ち気が感じられなかったし、チームが1つになってないから。
ベンチも監督もギャラリーもメンバーも1つにまとまってカメハメ覇すれば勝てるのにね?。

もうがっかりしたからも?ヤメル!!! ヤメル事に決めたの!!!


あ、最後になるかもしれないウチアゲは行ったよ。 また豹六2F

100_2595.jpg

「タタキ」と「鶏サシ」は基本メニュー。

100_2600.jpg

「あんかけヤキソバ」

足らないんで、追加追加?!!!

100_2601.jpg

「モモ焼き」と「野菜イタメ」

で?! にゃんは「試合中に、ウチアゲの事しか考えてない」って言われたの。

あのね?、もちろん冗談だと思うけど今のにゃんには冗談が通じない状態だから。

(あ?、にゃんの気は伝わってないんだな?)と思って。
さらにガッカリさせる発言だったわ・・・。

なんでそんなこと言われなきゃいけないの?
貴重な休みをバボーに使って、ツメは剥げるわアザはできるわ手首捻挫するわ部費も払って
体もフトコロもイタイ思いしてがんばってるのに結果が出ないうえにいつもプレッシャー受けてるのに?
なんか、いつもにゃんばっかりスゲー責められてる気がするんだけど?? 
二日酔いで来たヤスカちゃんは何も言われないわけ?? 
もう1度、思い込んだらにゃんは止まらないよ。 
すんげ?ヤル気なくしちゃったんだから!!! 

だから、もうヤメル事に決めたの!!!!

もう、勝つまでは「ウチアゲ」に行くのヤメル!! 

勝つまで食べません!!

負けたら、その日は夜まんまヌキます 
だから、にゃんが激ヤセしないように今度は勝とうね? 

クリックしてくれなかったら・・・ガッカリだよ!!!
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

鶏肉を食べオサメ?した翌日の体重はこちらのプロフ紹介文に記入した! 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

PS:委員長へ
連絡網まわってきました。
「しばしあん」は、にゃんのご用達な居酒屋だったりします♪
モヤシホルモンがウマーです!! うひょひょ?

また肉の日

だんすぃ?に「得意料理は何?」って聞かれると、返答に困ってしまう にゃんです

1つだけ決めるのって難しくね?

で、悩んだ末に いつも「ブタのしょうが焼き」って言っちゃうんだけど。

で、世の中のだんすぃ?はどんな返答を期待しちゃってるわけ???
もう「肉じゃが」っていうのは、古いでしょ??
アンアンに書いてあるの???

というわけで、「○○が得意料理です」って言えばポイントアップするって言うのを
ソコのだんすぃ諸君は教えてちょ♪ ←大いに参考にスルから!!

で、オトメな方は「私は○○が得意料理よ?!」って言うのを教えて!

にゃんが、思うに・・「モヤシ料理」だと思うんだけど? 違うか??

ん?「お菓子」とか??

そんな、悩める永遠の乙女にゃんの朝まんま♪

100_2587.jpg

あらま?!!
朝からこんなに食べちゃって・・・全然!オトメじゃないわね?!←他人事。


昼ランチボックス♪

100_2586.jpg

ブーの角煮を大根INして作ったの。 全然、やわくなかったけどね!大根に味が染みててウマかったわ?!!

で、「ぐりんぴあ」のアッチ系フラワ?君の話しなんだけどね。

年聞いたら年下だった。

で、「パソコンする? ホームページとかもってる??」って聞かれたから
にゃんは 「ホームページはもってないけど、ブログはしてます」←年下でも一応、敬語。
って答えたのね。

そしたら「ホームページがないとブログできないじゃないの?」て言うから
にゃんは 「いや、なくてもできます」

って答えたんだけどブログとHPは違うよね?? よくわかんないんだけど(汗)

で、「ホームページもってるんですか?」って聞いたら教えてくれた。

フラワ?君・・・アッチ系というよりマニア系だった・・・。

★MANIAC SYSTEM★だって! 一言で言うと多趣味です。
花屋にお勤めなのに花の話しは一切出てきません!!! 
しかし、あまり共通な趣味はありそうになかったです。 
にゃんは特にマニアでないから。 しいていうなら自分マニアだから!

ちょっと、フラワ?君の事がわかった、そんな「ぐりんぴあ」での1日。

あ、フラワ?君は結局、にゃんのブログのことは一切聞いてこなかったよ!
やっぱり興味ないわけ?!!!???  ま、いいけどさ!!

夜まんまは外食 焼肉「きょうちくえん」で

100_2588.jpg

「特カルビ」 「チシャ」 画像ナイけど「タン」と「ブーロース」
肉は全て、チシャに巻いて食べるから 米はナシング
「キムチ」が激辛い。

100_2590.jpg

「サラダ」と「ユッケ」は必須!! ユッケ1450円だって。高いね?。←これも他人事。

〆はデザート♪

100_2591.jpg

「黒ゴマアイス」を頼んだつもりだったのに普通のが来た・・・。

追加注文しようと思ったけど、やめといた。

急な外食だったけど今日は?たまたま★ゲルマハラマキ★★ゲルマスパッツ★というダブル裏技をしてたんで、ほどよくお腹に満腹信号が伝わって食べ過ぎストップできたのよ?!!!

だから、「黒ゴマアイス」は次回の楽しみにとっておこうと思って

ちょ、11月1日を基準に、これから冬太りしないようにしなきゃ!!

と言いつつ11月1日からすでに900g増!!! 1日の体重はこちらのプロフ紹介文に記入。
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

恐縮ですが、ついでにラブっとポチっと宜しく哀愁♪←恐縮してない? 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

そろそろカテゴリーかえようかな?? 
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日はバボーの試合なんで早めに寝ます。 
というか朝7Gには家を出なくちゃいけないんだけど?!!!
一体、何時に起きればいいのよ・・・。 
起きれるかすんごい不安で眠れないかもしれないけど、寝てみる

アピる の巻き?♪

10011239989_s.gif


にゃにゃにゃにゃんと!! あの?!! ★オススメブログの達人★に紹介された?!!!

もっと詳しく言うと★にゃんロハス物語りの紹介文が紹介された★のよ?!!

いえーい

にゃんは まだ★ブロろ?ぐ★に登録して間もないからお友達が少ないのね。

だ・か・ら・ブログやっちゃってるそこのアータ!! もしくはユー!!

さっさと登録して、にゃんとお友達になって?
にゃんはとってもシャイガールだから、アナタからどんどん読者登録しちゃって??? 

もちろん無料だし、ブログやっちゃってるならガンガンアピールしようぜ?ぃ!

もしかしたら素敵な出会いがすぐソコに・・・  
注:出会いKではありませぬ。


はい 自己アピールも済んだことだし、ほっと朝まんま♪

 100_2578.jpg

「パンONポテサラ」 「シチュー」 「まるぼ?ろ」

今日は1日OFFデーだったので家でまた土イジイジしたの。
どっか、行こうかな?って思ってたんだけどブーのフレンドがまた乗り込んで来た・・・というかブーが連れ込んだ。

「ぐりんぴあ」でウインターコスモス買ったので

100_2582.jpg

まだ小さいけど放置しといたらドンドン大きくなるみたいなんで。

南国は?夏場とかだったら1日水やり忘れたら干からびそうな勢いだから。
むしろ冬場のほうが花育てやすいような気がスルの。 霜に強いのをチョイスして。

にゃんの様な、ズボラーは特に!!  で、パンジーとかナデシコも植えた。

まだまだ寂しいから、少しずつ増やして行こうっと♪

ちなみに、ワンコさんは「タマネギの苗」をお買い上げしてたよ。
花よりナントカね。 私もいよいよ家庭菜園をおっぱじめようかなとたくらみ中。

タマネギとかは放置でデキルらしいから、1度作ったらハマルらしいよ。
にゃんが気になるのは「いちご」なんだけどね?。

あ?早くイチゴの季節にならないかな?

あと「ローズマリー」も買った。

100_2581.jpg

右の。 香りが超スキ?! リラックする?

パンジーは、イエローなイメージだけどね。にゃんは花は淡?い色がスキなんで

100_2580.jpg

切ったらキッチンカウンターに。
RYOちゃんとケンケンに頂いたグラスにIN 
奥のバナナで今日は「バナナ酢」6代目を作ったよ。我ながらよく続いてるわね?。
バナナ99円でちょいリトルだったんで本日作ったバナナ酢は
「バナナ4本 黒砂糖200g 酢500ml」使用。
酢はね? 黒酢。 黒酢は頂き物だったから使ったけどもうなくなったんだよね?。
自分で買うとちょっと高いよね?(汗) 今後は、DOしましょ??
なんかオススメの酢ってある?? バナナ酢やってる方ってまだいるの?? 
いたら何の酢を使ってるか教えてちょ

で、いきなりラーメンが食べたくなったので昼まんま♪
  
100_2579.jpg

「皿うどん用に作った具をONしたラーメン」 「笹マンとアクマキ」

「アクマキ」はキナコと砂糖が1番合う! というかアクマキって全国にあるの? 
にゃんの地域だけ??

なんだか、今日は甘いものが食べたいデーだったので間食♪

100_2584.jpg

バナナ酢作ってたら、食べたくなった「フレークヨーグルト」と「まんじゅう」

オヤツ系は全部、頂き物なり。
自分ではメッタに買わないよ「アイス饅頭」と「SOYJOY」は買うけど。

夜まんま♪

でで?んっと! 
100_2585.jpg

ガーリックと鶏肉焼いてチーズとトマトスープをかけた。 美味しかった?!
安売りの肉で作ったとは思えないわ!! 自分で作って自分で褒める(笑)


ココをクリックすると、にゃんのテンションが上がるらしいYO!! アピール♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

今日のダイエットは「半身浴」と長州小力のナイトオブファイヤーを2セットパラパらったよ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらのランキングは、今後続けるか考え中・・・。どう思う?? 
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

では、明日も残り少なくなりそうな「ぐりんぴあ」を楽しみま?す!
そろそろニートママ脱出の予感なのよ?♪

あたた・・・

アタ! アタタタタタタタタタタタタタタタタタttt・・・エンドレス。

おはようございます。 ケンシローにゃんです

どこがイタイって? 足の太ももの裏の裏の筋肉なんだけどね?。

みなさん、風邪でノドが痛いだの頭が痛いだの言ってる中 筋肉だけがイタイという誰にも心配されないし看病も来ないかわいげのナイ痛みなんだけどさ?。

とにかく痛いわけよ。

なんで痛いかっていうと、多分 昨日の朝に テレビ体操したからかな???
どんだけ、なまっとるんだっちゅ?話しよね(汗)

いや、テレビ体操の前に「みんなの体操」っていうのがあってソレがけこう普段使わない筋肉に
キーテルーってカンジで。
けっこうそんな痛みも好きだったりして♪  あたしゃMか??

そんなMにゃんの朝まんま♪

100_2575.jpg

サツマイモコでクリームシチューも作ったのよ
やっぱ、ジャガよりサツマだって?!!
細かく書くと、玄米ゴハンにON。 で、クリームシチューの仕上げは豆乳たっぷり。
しかもさらに仕上げに、「かんてん」とかINしてるし。普段はココまで書かないんだけど。
何気に「かんてん」とか使用してたりするから。 
カレーとかシチューとかダイエットの敵あつかいされてるものには「かんてん」を入れて味方につけるのよ。
だからドロドロもツルンツルンと流れていくイメージなのよ。
「玄米」がデトックスにいいとか、血糖値が上がりにくいとか、歯ごたえがあるから良く噛むことがイイとか。
もうめんどくさいからわざわざ書かないからね。  


あんまり親切でないにゃんの昼まんまボックス♪ 
100_2576.jpg

コレは皿うどん。
野菜たっぷりで作ったのよ。 おいしいわ?! 食べる時は「酢」をた?っぷりかけるの。
あんかけとか こりゃまたとろりとしてしてるけど「酢」をかけてサラサラにするの。 
だから、もう書かないよ。
「酢」がダイエットにいいとか基本的なこと毎日書いてたらキリがないから書かないちゅうの!

まじ親切じゃないにゃんの夜まんま♪

 100_2577.jpg

「キャベツONトマトスープONチーズ」 「鶏ゴーヤチャンプル」「ごぼうサラダ」

いつも作ってるトマトスープは「脂肪燃焼スープ」の進化系とか。
「鶏」のたんぱく質とか「ゴーヤ」とか。
「チーズ」は血糖値を下げるとか。
「ごぼう」がお通じにイイとか、わざわざダイエットにいいから食べてるとかじゃないからね!!

いっぱい食べても、太らないのにはわけがあるとかそんなのもう教えないからね!!

ランキングが落ちてるからフテネしたとかそんなんじゃないから!!
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

ちなみに今日の体重と体脂肪率と内臓脂肪はココに記録したけどね。
どんどん下がってて、それで更新休みがちになってるとかそんなんじゃないから!
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたらランキングで「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょとかしなくていいよ 

こちらはいつもラブクリックありがとう 
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

本当は感謝してんのよ

みなさまは良い連休をお過ごしくださ?い

スフレと魚の日?♪

夢を見ていました   あなたと過ごした夏?

それは かけがえのない 永遠の季節のこと 

まっすぐに 伸びていく ひまわりの ような人でした?♪


今日は?「ぐりんぴあ」で 前川 清さんの 「ひまわり」を歌いながら 花に水やりしていた
にゃんです

ごきげんいいのよ?

あ、みなさまはごきげんいかが?? ←ついでっぽい??

そんな 1日ルンルンな にゃんの朝まんま♪

100_2566.jpg

「フラワ?君から頂いたカレー」 辛かった。久しぶりに辛いカレーを食べた。

フラワ?君は、「ぐりんぴあ」の店員さんね?!! 
なんか、髪が長くて メガネかけてて? 全く 危険なオスの匂いを感じない人なんだけど。
年は一緒くらいかな???
でも、体は細いんだけど重い肥料をヒョイヒョイと3袋くらい担いじゃうんだよね?!!!
そんな、ギャップにメスにゃんは弱いんじゃないかと噂・・・。

そんな、もしかしたらアッチ系かもしれないフラワ?君が「兄がカレー屋なんで」ってくれたんでね。
朝まで、ガマンしてたの?!!! 夜にカレーはちょっと・・・ねぇ??


だけど愛は生まれそうにない「ぐりんぴあ」での昼ランチボックス♪

100_2567.jpg

すんげ?ダイエッターぽい弁当じゃね?? コレ!!

米も入ってナイのは、理由があるのよ?

今日は午後から、学校に集合の日でアフターの予約してて(クラスメイトとね)
だからちょい調節したのよ?!!

今からの画像はダイエッターにはデンジャラスだかんね?!!

画像見て、食べたくなったから「夜中に食べたじゃん」とか言ってもしらないからね?!! 
くれぐれも自己責任で宜しく哀愁♪ 

じゃ?行くよ???


あ、行ったのは★こないだランチに行ったアーリー★に?4人で行ったの
コレを楽しみに過酷な業務を乗り切ってるといっても過言ではナイね。

「アイススフレ」にしようか、「コーヒーパフェ」にしようか2週間ばっかり迷ってて・・・
ここでも迷ったんだけどね。

100_2568.jpg

これが、にゃんを悩ませた「コーヒーパフェ」 これは委員長がチョイス。


100_2571.jpg


なんだっけ?? コレ。 パンプキンじゃなくて・・・?? パンプティング? 
きなこちゃんがチョイス。1口もらって食べたけどウマカッタ

ミセス愛知は「スフレ」


で、にゃんは結局薬局・・・


100_2572.jpg

「アイススフレ」でした? 「イチゴクリームチーズ」を付けて食べたよ?!

ていうか、スフレなんてオサレな焼き菓子は初体験だったわ?!! 

次は、コーヒーパフェか、期間限定のチーズケーキで迷うところね。

あ、ちなみに

100_2570.jpg

ミセスアリババ愛知さんと、きなこちゃん。 
顔出しNGとか言ってたけど思いっきり 見えてたから隠しといた。
すっぴんだし(笑)

スフレは間食なんで家に帰って夜まんま♪


 100_2573.jpg

オジジにいただいた太刀魚。 オジジはバボの監督さんね。
それにしても長い・・・。 はみ出しちゃってるよ??

釣れたらしい。 (太刀魚食べたいな?)って思ってたら連絡があったのよ?!
すごいタイミングね

魚をサバくのは、★サンマの棒寿司作った以来★ね。

サバき方は★筋肉料理人さんの料理トレ?ニング★でお勉強!!

一匹食べた。 え? サバいた後の画像?? そんなんないよ??

だって、サバいてその場で醤油付けて食べたんだもん! 
漁師な気分を味わいたかったんだもん!! 悪い??

ということで、残り一匹はハラワタとって保存した。 

それからバボーの練習に行ったんだけど、さすがに疲れたにゃんはブログ更新せずにネタってわけ。
寝て、あの夏の夢を見ていたってわけ!!! 

ちょい早く寝たら、早めに目が覚めて久しぶりにテレビ体操なんてしたわよ。

そんな早く目が覚めた体操後のにゃんの朝まんま♪

100_2574.jpg

残ったフラワ?カレーでカレートーストONチーズ。 うま?!!!

11月1日の体重・体脂肪率はこちらのプロフ紹介文にて公開?!! 
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スフレのおかげか魚のおかげかバボーのおかげか前日と800g変化が!! 
増えてるか減ってるかは秘密♪

こちらはクリックするだけでいいよ。にゃんの足画像とかわざわざ探さなくていいよ。
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
クリックしたらランキングで「にゃんのプロフ」を探してチェケラっちょとかしなくていいよ 

どこの誰かはわかりませんがいつもクリックありがとう
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ちなみに夜まんまは「皿うどん」 画像なし。 



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪