ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



ブログ納め・食べ納め

ゴ?ンゴ?ン←除夜の鐘

残すところ 今年も あと 2日 ですね?。

年末年始は、大晦日と元旦意外は

エブリデー ナイツ フィーバー な にゃんです

これからナイツに バイトに行って 大晦日は県外にカウントダウンイベントに行って 日帰りで帰ってきてから お節を作るという・・・
寝るヒマもない殺にゃん的な スケジュールとなってるので、「にゃんのロハス」も
今回の記事で 年貢の納め時となりました。←意味不明。

ま、数日 更新はできないと思われます。

というころで、食事画像はまとめて2日分!!

朝まんま♪

100_3418.jpg

「残ったカルボ」と「肉まん」 「ヨーグルト」


昼まんま♪

100_3419.jpg

「クリームシチュー」と「また肉まん」 「てんこもりリンゴヨーグルト」


で、間食に バナナとか みかん。

ナイツの帰りにコンビニで・・・・(魔夜中!!!)

100_3427.jpg

「おでん」←コンビにでおでん買うの人生2回目くらい。
美味しいんだね?。 おでんで満足したので「一緒に買ったグラタン」は食べなかった。
「菜っ葉のおにぎり」は1口。

 100_3428.jpg

あと一緒に買ったこれがおいしかったよ。 ほんのり「ゆず」でホットします。

そんな不規則なにゃんの翌日は「ロイヤルホスト」で朝・昼まんま♪

100_3429.jpg

「クラブハウスサンド」
でも半分残して お持ち帰りにした。 なんかお腹いっぱいになって。

でも

100_3430.jpg

デザートのアイスは食べたけどね。

クリック納めをポチっと宜しく♪
    
★人気ブログランキングへ★
 

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密?あなたにもできる! ★秘密しりたくない???

年明けから★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★を実践しようと思います!!
ダイエットに始めるのはタイミングも必要なのよ! 
おいおい実践レポートも書いていこうと思ってま?す♪
   
年明けからダイエットするってば 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

こちらのプロフ★で、にゃんのドアップ画像見納めして♪
 
そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら3位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にゃんの★お年玉はこちら★でゲット♪ 

★にゃんのロハスも納め時?★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
みなさま、2006年は「にゃんのロハス物語り」をご愛顧してくれてどうもありがとうございました!!
では 良いお年をお迎えくださいね

コリッキーダイエット♪

え?業務連絡? 業務連絡?


2月3月の?結婚式の?  余興の? 演目が? 決定? いたしました?




ナイトオブファイヤ?

帰宮するアナタも 強制参加となっておりますので?安心してないで!

各自・・・自主練習してください。

毎回ハードになってない?

モームスのサマーウエディング→ゴリエのペコリナイト→マエケンのマイヤヒーと。

マイヤヒーは、ま?簡単だったね。

でも今回、 大丈夫?? 

特に にゃん・・・・ はっきりいってリズム感ナイじゃん???

コスプレは・・・・セーラー服でいいですかね?。 桜塚恐子みたいな。

やっぱ、ミニスカ??

やるとなったら、完璧にやりたいなと思うので、しばらくパラパラ踊って脂肪燃焼しようと思ってます。

結婚式って言ったら・・・合コンみたいなもんでしょ??←違うの??

というわけで、にゃんのモチベーションもアップするっちゅう話しよね♪

はい、業務連絡終わり!!


パッパパラリヤにゃんの夜まんま♪

100_3417.jpg

生クリームが残ってたから「カルボナーラ」作った。あと「野菜スープ」
「カルボ」白ワインも入れて・・・簡単で、美味しかったよ

体重は増加中ですが、応援クリック宜しく哀愁♪
    
★人気ブログランキングへ★


 

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密?あなたにもできる! ★秘密しりたくない???

年明けから★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★を実践しようと思います!!
ダイエットに始めるのはタイミングも必要なのよ! 
おいおい実践レポートも書いていこうと思ってま?す♪
   
ナイトオブファイヤーで脂肪燃焼ダイエット 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

こちらのプロフ★で、クリスマスの余韻画像中♪
 
そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら3位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にゃんの★おこずかいはこちら★でゲット♪ 

★にゃんのロハスにリズム感を★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20061229161650

大晦日はコリッキーに会いに行くぞ! コラ?!!!

天国からの手紙

みなさ?ん!! 師走ってますか?

ニートダイエット中の にゃんです

で、目が通常の半分くらいしか開いてないんだけど!!!! 

なんでかって・・・テレビで「天国からの手紙」を見てしまったから!!

観た?????

あ?最初から最後まで泣きっぱなしで番組の途中でマブタが腫れてきて、鼻の噛みすぎで皮膚がヒリヒリ・・・

ブーは「泣くなら見るな」と目隠しされるわ、テッシュをくれるわ・・・やさしいね?(涙)

で、江原さんの言葉なんだけど

「死者に心配されない生き方をするのが、一番の供養になる」

ということは・・・にゃんは供養してなくない??

ターザン(にゃんの父様ね)亡くなってから、離婚はするは仕事は辞めるわ情緒不安定さやワガママに拍車がかかるわ。。。。

で、いまだに仕事が決まらないわ。

心配で、安心して成仏できてないと思ったね。

それか、にゃんが成仏させないようにわざと心配かけさせて逝かせないようにしてるとしか思えないね!!!

と、センチメンタルな師走を過ごしてる にゃんです。。

毎日あわただしく過ごしていれば、ゆっくり思い出す事もないんだけろうけどね。

最近のにゃんのまんまは、パーティの残り物なのを食べて生きていました。ハイ。

朝まんま♪

100_3414.jpg

「ベーグル」にイチゴクリームチーズを塗った。マイウ!!
で、「チーズケーキ」はパーティの残り。←みんなに不評だった??
できたてよりもね?1日2日寝かせた方がシックリきて美味しいんだけどね?、なんせ炊飯ジャーからひっくり返す時に失敗したから当日作りなおしたんだけどね。その作り直したのもひっくり返す時に。。
ちゃんと粗熱を取って冷ます時間を持てば大丈夫なんだけど。
やっぱ、余裕を持って準備しなくちゃダメね?。 反省・・・。


で、最近またお菓子に手を出してる今日この頃。

100_3415.jpg

この後「チョコフレーク」1袋食べて、「ベビースター」も食べた。。


で、寝た。←オイオイ・・・・。


夜というか夕方まんま♪

100_3416.jpg

これまた残りものなんだけどね?。
「チキン」うまかったよ!!ありがとうねケンケン←ナース娘。

思いっきりクリスマスの余韻に浸り中の今日この頃のまんま・・・。

で、また体重増えた!! こちらのサイト紹介文に記入したんだけどとうとう内臓脂肪まで・・・・!! 
    
★人気ブログランキングへ★

不規則な飲食が内臓脂肪についたにゃんは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★を実践しようと思います!!
マジでコレ巷で噂の支持されてる方法!!効果がなかったら全額返金システムらしいよ!! 
おいおい実践レポートも書いていこうと思ってま?す♪
おまんら 見てらっしゃい!!

    
《今日の一句》

手遅れに ならないうちに ダイエット。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

こちらのプロフ★で、クリスマスの余韻画像中♪
 
そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら2位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

にゃんの★おこずかいはこちら★でゲット♪ 

★にゃんのロハスに救いを★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ 
コアラが走ってる??

コアラも走ってるし!!! 
さ?大掃除して気分スッキリして年越すぞ?!!!!


さんきゅ!クリスマスター★

★メリークリスマス★ でした

20061226153607.jpg


ちなみに★こちらのプロフ画像★でクリスマスのコスプレ期間中!! 


日頃の行いがいいので、にゃんちにもサンタさんがやってきたよ?!

フォフォフォ?

100_3398.jpg

ブーにはコレ



100_3401.jpg

NISSAN スカイライン!

サンタさん どうもありがと?!!!

あと、

100_3410.jpg

「ウルトラマンメビウス」のマケット怪獣セット。


で?!! なんと!! にゃんの枕元にもサンタさんがやってきたよ


100_3408.jpg

「おい森」 

わ?いわ?い♪ これ欲しかったんだよね?!!!!

うん。欲しかったのよ。 前から・・・・。


でもね・・・・


にゃんはね・・・


DS本体を もってないんですけど!!!! 


したくても できないじゃん!!!!


ま、いっか。 そのうち・・・できるでしょ。


それから宅急便が届いた。

100_3413.jpg

これは、東京にいるブーのパパからなんだけど。←しばらく音信不通だった。
あげたら喜ぶだろうな?。
でも1日に何個もオモチャをあげるのはどうかと思うのでしばらく隠して・・・間を置いてあげようかなと。

クリスマスディナーは、外食 お寿司

ブーが寿司がイイって。タマゴとコーンしか食べないのにね?。

にゃん的には、ちょっとオサレなレストランに行ってクリスマスコースを食べたい気分だったんだけど。


100_3403.jpg

「鉄砲汁」 

100_3402.jpg

「トロ三昧」 「白子焼き」 「サーモンマヨ」


100_3404.jpg

「サーモンマヨ」←おかわり 「うに・いくら」 「ナスのメンタイ焼き」←1番美味しかった!

そんな、プレゼント三昧 トロ三昧な クリスマスでした?

100_3405.jpg

また行った。


ダイエットしてないからカテゴリー変えた?!! 「にゃんのロハス」はどこ行った??
    
★人気ブログランキングへ★

ここんとこパーティ三昧だったでしょ?? 
実はずっと体重計に乗ってなかったんだけど・・・久しぶりに乗った。本当は元旦まで計るつもりなかったんだけど・・・。
こちらのプロフ紹介文★に こっそり書いた。
もうすぐ大台に乗りそう!!! マジヤバー!! 
    

とりあえず頭の片隅にいつもダイエット。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 


内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら2位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★こちら★で現実的なプレゼントもらった!! 

★にゃんのロハスにクリスマスクリックさんきゅ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
100_3023.jpg

ブー びびってる?!


★クリスマス発表会&忘年会★

今日はブーの園のクリスマス発表会だったよ

まずは「よさこいダンシング♪」

100_3326.jpg

よ?さ?こ?い♪

で、ミュージカル「オズの魔法使い」


100_3338.jpg

犬「トート」の役。 ほとんどセリフなし。

100_3340.jpg

となりの子がスゴイ演技派で・・・。ブー押され気味。 がんばれ!!

100_3350.jpg

もう! ブーに かぶってるよ!!  


それから英会話担当のエリックTとシングソング

100_3367.jpg

この先生、めちゃ発音いいんだから! なに言ってるかわかんないよ!!


で、役員&職員による劇。

100_3371.jpg


子供たちは大喜びだった。

100_3368.jpg

このサルに。


100_3369.jpg

クダクダ劇だったけど面白かった(笑)

最後は会長あいさつ

100_3382.jpg


本当、オツカレ!! 

で、夜はまた にゃん宅で忘年会なんでバタバタバタコ

ケーキを焼き?の。 そうじし?ので。

高校時代のバボーメンバー集合!! 
大人6人くらいだったけ? 子供も6人くらいいたっけ?←アバウト 

100_3387.jpg

鬼マネージャーナマのマナムスメ

メインの鍋は、作ってもらった。

100_3393.jpg

なんか、いろいろ入ってて美味しかった。

海鮮類と豚肉と餃子とか。 ナニ鍋? 寄せ過ぎ鍋?


あとケンケンがチキン持ってきてくれた 

100_3390.jpg

サラダと肉じゃがは にゃん作。

100_3391.jpg

やっぱ、チキンは欠かせないんだね?。

100_3394.jpg

ハムの人からもらった焼き豚も出した。 

100_3392.jpg

山菜とキノコの炊き込みゴハン。
なんか居酒屋メニューっぽいね?。

で、今日も自らケーキ担当になった にゃん。 また失敗したけど。

パールちゃんからリクエストがあったチーズケーキ

100_3395.jpg

これ炊飯ジャーで作ったんだけど、ジャーから皿にうつす時にグシャってなって・・・崩れたの。
あ、言うの忘れたけど、低脂肪のクリーム使ったんだよ。

なんとなくこれだけじゃ物足らなかったので、思いつきでもう1個作ってみた。

焼いて焼いて?


巻いて巻いて?


混ぜて混ぜて?


乗せて乗せて?


100_3396.jpg

「ブッシュ・ド・ノエル風」 中にもイチゴが入ってる

トッピングするときが1番好きかも。

にゃんの作るケーキは、あんまり甘くないみたいよ。

子供たちがペロリと食べてくれて嬉しかったな?!  
やっぱ、そうでなきゃ作った甲斐がないもんね?

美味しかったし、楽しかったよ?!!! 

クリスマスクリック宜しくね♪
     
★人気ブログランキングへ★
 

へそくり欲しい人は★こちら★をこっそりクリックするべし。

ラブクリック宜しく哀愁♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら2位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスにサンタカモン!!★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ


良いクリスマスをお過ごしください★

OOの目にも涙とバトンだぜ!!

久しぶりにバトンが回ってきたよ。

★お茶べりFC★あいま?るたんからです♪


■始まりの合図

レッツラゴ?ん


■身長は?

171センチ 。


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

ん?標準かな?。 理想は52キロ。
 
痩せすぎ→痩せ→普通→やや太め→太め→巨漢
               ↑今ココらへん?ヤバイ!! 

■体型はどうでしょうか?

ん?、下半身がヤバス!!! 顔に付かないからわかんないけど脱いだらスゴイ??
いや、なんか最近顔もヤバス!!!

■髪型はどうですか?また好きな髪形は?
 
100_2819.jpg

こんな感じ。 普段は巻かないけど。 放置すればするほど伸びる(当たり前?) 
基本は前髪あり。 アッシュ系のブラウン。 冬はカラー抑え目。



 
■目について語ってください
 
マツパ 怖い??

痩せると二重になって太ると一重(むくみ?)になるという割と自由な目。
基本はマツパ?。 そろそろ行こう。

コンタクト?て言われるけど目は かなりイイ!! サンコンとイイ勝負するくらいイイ!! 


■顔についてどう思いますか?

ミックス顔。以下の質問のため・・・画像省略!!
  


■誰に似ていると思いますか?

「井川はるか!!」  ん?  なにか??


あと「佐田まゆみ」に似てるとよく言われた。←過去系。
あと・・・「オキナ めぐみ」
あと・・・「ヒロスエ 涼子」 
あと・・・え?、もういい? いっぱい言われるんだけど!! 


■好みのものを沢山あげてください

いっぱいあるな?!!
食べ放題とか。花とか。動物とか。友達とか。家族とか。 

1番すきなのはブーだよん

「華膳(はなぜん)」に家族で行った。
100_3247.jpg

「ステーキ定食」
ゴハンの家に「トンカツ」がONしてる。フレイバーさん(81歳)がトンカツ定食注文したの。

 
■嫌いなものを沢山あげてください

食べれないモノが1つだけあります。でも生産者に悪いので書きません。 
滅多に口にするものではないので。日常に困るほどではない。 


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

マラソン。フィギアスケート。結婚式。TV。映画。ブログ。←けっこう泣く。


■自分の心に響いた話は?

いっぱいある。 文章力に欠けるので書かない。

あ、ごく最近だったら 「仕事に理不尽はツキモノだ!!」って話。



■1日で1番好きな時間は?

ブーの寝顔にチュッチュして湯たんぽにしてギューして寝る時。 


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

え??? わかんない!!! 他人にどう見られてるか考えたこともない!!
ちなみに★こちらのプロフ画像★でクリスマスのコスプレ期間中!! 
露出狂に見える?

質問終わり? 

で、バトンは回したことないんだけど?今回は回す!!

今月ブログを始めたばっかりの★ババ屋ときどき日記のアリババちゃん★お願いします!!

質問に答えるだけでいいのよ??? 宜しくね


で?夜は今年最後のバボーのリーグ戦だったんだけどね。

今日の試合で最後だった方がいます!!

×の会 副会長の  み?ちゃんがお嫁に行くため今日が引退試合だったんだよね?!!!

引越しするので。

あの、スゴイめでたいんだけど スゴイ寂しいんだけど!! 

にゃんの反対側のライトエースで、苦しいときにはスカっと決めて助けられたことは数え切れないし!

もう本当に!! チームからやめられるのイヤなんです!!! 

でも、子供3人も含めて愛してくれる人ってなかなかいないと思うし、いい人に出会えて良かったと思います。

本当、大事にしてください。どこまでもついていってください。

結婚生活には・・・・ガマンと思いやりが大事だと思います。←あくまでも、にゃんの価値観ね。

 というか・・・・ウラヤマシス!!!


で、試合終了後にサプライズで花束を贈呈したの

初めて見た。 涙。 

去年ムスメちゃんの卒園式でも泣かないで、変わりににゃんが泣いてたんだけど。

100_3315.jpg


み?ちゃんは身長・・・169センチって言い張ってたけど171センチのにゃんと変わらなくない?

100_3317.jpg

本当! 顔小さくてね! 美人なのよ!!  

100_3322.jpg

体育館の花道を歩いて去っていきました。

本当に おめでとう& 末永くお幸せにね!!

ストレスたまったら、ボールタタキに来ていいからね!!!


あ?あ?あ?地味に上昇中。ありがと?!
    
★人気ブログランキングへ★
 

へそくり欲しい人は★こちら★をこっそりクリックするべし。

ラブクリック宜しく哀愁♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら2位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスに愛をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
100_3248.jpg

どうも ゴチそうさまでした。 


★パーティ・ケーキ★パーティ・ケーキ★

どうも!! フテネをして睡眠ばっちりな にゃんです

冬眠するのか!! ってくらい寝てます。 ハイ。

で、今日はタイトル通り「パーティ・ケーキ・パーティ・ケーキ」

これは どういう事かというと1日に2件ホームパーティがあったっちゅうことで

友達ファミリーでこの時期は毎年パーティするんだけどブッキングしちゃったの!! 

クリスマスならではの、デンジャラスフードが盛りだくさんだのでダイエット中の方は観覧をお控えください。

ダイエット中なんだけど、それに耐える自分が好きなんだ!というナルでちょいM気な方は覚悟してご覧ください。

ちなみに★こちらのプロフ画像★でクリスマスのコスプレ期間中!! オエ!

朝まんま♪は画像ないけど食べた。 確か・・・納豆ごはん?←写真とらないと忘れる。

で、昼のパーティはSHIHO宅でケンタッキーパーティ

100_3276.jpg

多分ケンタッキーは年に1度しか食べない。今日は2本食べた。ジューシー・・・。

アンパンちゃんとYOUちゃんファミリーも一緒♪

SHIHOちゃんが、料理作る予定だったんだけど体調が悪くてピザも注文

100_3277.jpg

宅配ピザ・・・・食べたのっていつぶりか覚えてない。2キレ食べたけど美味しかった。
にゃんちはね?、ピザを注文しても30分で届くような街に住んでいないので、ピザを注文したくてもできないのさ!! 
注文したとしても配達してくれないのよ!! 
なので、今日はとても貴重なフードを口にしたってわけ。

で、〆はケーキ。 切る前に写真撮っておけば良かったんだけど。

100_3285.jpg

FUJIYAのケーキ。 

もうちょっとゆっくりしたかったんだけど、夜は にゃんちでパーティだから準備に帰った。

また、集まろうね!!!  マーミんち行くときは誘ってね!!! 

で、家も掃除してなかったんですさまじい集中力を発揮して片付けた!!

それから、朝焼いてたケーキにトッピング。

なんじゃこりゃ??

100_3287.jpg

「ボーケンジャーケーキ!!!」
注文する予定だったんだけど仕事が決まらなかったので指人形を買って手作りにした(笑)

白いのはマシュマロ。←雪っぽくしたかったんだけど思いのほかデカかった(汗)

それから

100_3290.jpg

「とりこ」のタタキを盛り付け

100_3291.jpg

てんこもり「シーザーサラダ」

思いっきり和洋折衷パーティ★

どすこいタコちゃんは中華オードブルを持ち寄り

100_3288.jpg



パールちゃんは

100_3289.jpg

寿司。 

食べた?!! 


で、いよいよケーキ登場させたんだけど子供たちは大喜びだった♪

100_3294.jpg

右はタコちゃん。(アキタケジョーに似てるらしい)
食べないダイエットをして4キロ痩せたけど倒れたらしい。 
で、4.5キロリバウンドしたらしい。
「来年は痩せる!!」と毎年言ってる。

ケーキはね?好評だったよ!! 子供たちも美味しいって食べてくれたし。
スポンジ失敗した方のケーキも完食してくれたし♪

そしたら窓から怪しいサンタが侵入!!!

100_3303.jpg

子供を人質に!!!???

小さい子はびびって大泣き!!!

100_3304.jpg

ブーもビビリつつプレゼントをもらった。

100_3306.jpg

うれしそう♪

こう・・・イベント企画してくれて嬉しいな♪ 

いっぱい食べたけど、パーティだからいいんじゃね??
    
★人気ブログランキングへ★
 

へそくり欲しい人は★こちら★をこっそりクリックするべし。

ラブクリック宜しく哀愁♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら3位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスにもサンタをプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
100_3307.jpg

これからの子供たちの成長が楽しみ。

映画の日?武士の一分?

突然ですが・・・・

売れ筋ランキングナンバー1大人気商品!! このセール22日までだから!! 
     
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
「お肌若返りサプリ★ホワイテックス」
在庫がなくなったら、しばらく入荷しないらしいよ!!
このチャンスを見逃すな?!! お肌イキイキ甦れ?!!

なるべく食事から採りたいものだけど、なかなか難しいよね。
あんまりサプリばっかり頼るのもどうかと思うけど、食事プラス補助的サプリな感じで補って行こうと思う。

にゃんは今シェイプナビで水溶性のQ10とL?カルニチンとビタミンを補ってるよ。


あ?!!! 今日久々にいっぱい語ったのに全部消えた!!

保存する前に強制終了になったんだけど!!  
もう同じ事書きたくないから写真画像だけ。 もうやる気ゼロ。。。


想像して!!

100_3272.jpg



100_3273.jpg


100_3274.jpg


100_3266.jpg


きっと、今日の出来事は世にさらすなって意味ね?

うれしいことがあったから、書いたんだけど。 

もういいや。

今日も自己マンブログ。 あ、にゃんの身長と体重はこちらのプロフに放置プレイ記録中。  
    
★人気ブログランキングへ★

にゃんの水着画像も★こちらのプロフ画像★に放置中!! 

へそくり欲しい人は★こちら★をこっそりクリックするべし。

ラブクリック宜しく哀愁♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら3位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスにやる気をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20061221113138.jpg

もう フテネフテネ・・・・。

温泉&鶏肉の日

前略。

タンタンと食事日記書く。

若干、ブログ熱が冷めてきた・・・・わけじゃないけどちょっとこの後の予定とかで頭がいっぱい気味なんで(汗)

いや、今クリスマス用のケーキを焼いてるんだけどね、一回目失敗したのよ!!

だから今2回目を焼いてる途中なんだけども、ちゃんと膨らむかどうかが気になって気になって・・・。

人が来るから家も掃除しなきゃなんないんだけど、時間に追い込まれなきゃやらないタイプなんで。

バタバタした方が 痩せそうじゃん?(笑)

そんなバタコにゃんの朝まんま♪

100_3268.jpg

「パン工房」で買ったパンをモクモクと消化中。


で、今日はブバーバと温泉

 
100_3269.jpg

「桃源郷温泉」

で、昼ランチ♪

100_3270.jpg

「えび天そば」



100_3271.jpg

途中で買った「とりこ」の「焼き鶏」と「タタキ」


で、夜まんまもヤキ鶏肉食べて。

夜はね?、バボーのリーグ戦だったんだけども。

今日は一般の秋の全国大会3位だった外科のチームとの試合だったんだけど
1セット目22?20で負けたんだよ。 つか、20点も取れたからスゴグねい??

2セット目・・・ごめん。私また・・・やっちゃった? ボロボロ。

でまだ時間があったから、外科チームと練習試合したくてキャプテンに提案したんだけど・・・「ネットの高さが違うから」とか?

だた、早く帰りたいだけじゃないの??

練習だからよくね? やる気あんの?

すっげ!!

不・満・だ???!!!!

というわけで 試合でも力が出ないわ練習もできないわで欲求不満でモンモンモンキーなのよ。

あたしゃね?!! 


・・・・・


あ、ケーキ上手に焼けた。 良かった。


自己マンブログですが・・・なにか??
    
★人気ブログランキングへ★
 

無資格無知でも楽しみながら★おこづかいもらえる方法はこちら★

もうすぐ1位!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!


そろそろこのランキングやめようかな。と思ってたら3位?ありがとう(笑)
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスでストレス発散を★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20061220083029.jpg

「ま?ま?イライラしないで、落ち着けって?」

空也の最中

どうも。 若干、ヤリきった感がある にゃんです

先日はHGにゃんにコメントいっぱいありがとうございました

これからもよろしくどうぞ

今日は、とりあえず週末の食事画像ね!!

朝まんま♪

100_3258.jpg

「食前ヨーグルト」「黒糖ベーグル(くろごまキナコかけ)」「レタススープ」


昼まんま♪ 画像ナシ! 

「納豆ごはんON目玉焼き」とか。

で、今日はイオンに ブーのランドセルを買いに行った。

1番安いの買ったんだけど、2万6千円だった。(ブバーバが3万くれたけど)

最近の?ランドセルはブランドばっかりなんだね?。5万以上ザラにあったよ。
にゃんは、まったくブランドもんに興味がナシングなんだけどね。

そんなこんなで買い物してたら小腹が空いたので間食した。

「パン工房」で買ったらその場で食べれるのね。

100_3260.jpg

いっぱい買った。 にゃんはモッチリ病なんで歯ごたえプラスもっちりしてそうなのをチョイス!
で、結局手前の「カレーモッチリパン」と「チーズモッチリパン」を食べた!ウマス!!
その他に「ベーグル」も3個買った。 これからしばらくモッチリまんまが続くと思う。

な?んか食欲ノンストップだな?。 これ以上蓄えてどうすんだ???


で、夜はママさんバボーのオーナー&スポンサー&現役のカヨママの誕生日っつ?事でメンバーでお金出し合ってプレゼントを持ってサプライズ突撃?!!!

スナックのママさんなのよ。

プレゼントは バックの胡蝶蘭と 「ピアス」

100_3261.jpg

キレイだね?!!!  さて、何歳になったんでしょうか!!??


100_3262.jpg

カヨさんに、「実年齢書いてもいい?」って聞いたら「10歳若く書いてね」って言うので 
44歳になったってことにしといて?。

若さの秘訣は・・・バボーかしら?? 恋かしら??

とにかく、おめでとぅ 
体に気をつけて、体が動く限り現役バリバリでやっちゃってくださいね

その後は、「ナイツ」だったんで実家で夜まんま♪

100_3263.jpg

多分「ハヤシライス」だったと思う。カレーじゃなかった。

「ナイツ」はね?、忙しかった。 女の子は相変わらず、かわいかった。

しっかり食べたけど、夜中にラーメン食べたくなった。食べなかったけど。

で、翌日・・・実家で朝昼まんま♪

100_3265.jpg



間食

100_3266.jpg

これが東京銀座の「空也の最中」 知ってる? 小さいんだよ。
最中はあんまり好きじゃないけど・・・美味しかった♪ 

夜まんま♪

100_3267.jpg

「しゅうまい」


おしまい!!!!!!!! 
    
★人気ブログランキングへ★
 

無資格無知でも楽しみながら★おこづかいもらえる方法はこちら★

こちらもクリックありがとう!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!


そろそろこのランキングやめようかな。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスを応援プリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20061219081411.jpg

最近、寒いわ・・・。 

バギッたのよ!!

みなさま、こんにつは! 恐れ多くもモデルにスカウトされた にゃんです

いきなりヨガとか、ダイエット魂に火が付いたのはソレでなのよ?!!

だって・・・体重増えてるし・・・。 いいの??

というか、アレから2週間ばかりたってますが・・・。

★こちらの人気ブログランキングが★4位になったら公開する!
って言ったら、脅威のスピードで5位まで上がって、にゃん的には満足でした(笑)

ただ、タイミングがつかめず・・・本日にいたるわけですが。

お友達が楽しみにしてるので、ランキングはすでにガタオチだけど気にせずにアップしちゃいます!!

ドキドキドキドキ!!

その前にモデルの朝まんま♪←1日限定だから許して?!

100_3171.jpg

きなこママの手作りの「小豆ムシパン」←美味しい!! また作って!!
「ホットケーキに黒ゴマキナコ」
で、「食前ヨーグルトするなら無脂肪のヨーグルトがいいよ」って聞いて探しに行ったんだけど・・・なくて・・・
「生クリームヨーグルト」を買った。もちろん高脂肪だけど美味しかった(笑)
それとは別に「リンゴヨールグルト」

で、にゃんは何のモデルをしたかっていうとね。

バギーの宣伝広告のモデルをしたのよ?!!

バギー???

01.gif

コレ!! かっちょいいでしょ!!?? 

そんなにゃんをモデルに起用した勇気ある会社は

こちらの★日向街道LLP★
 
 
撮影スポットは日南海岸?

100_3173.jpg

天気良くてよかったけどね?この日、霜降ってたからね!! ガクガクブルブル!!

バギーはね?にゃんでも簡単に乗れたよ?! もうブイブイよ


で、撮影開始?!!

設定はね?、女3人で南国に旅行に来てて?もうオトコはいらんから女だけで楽しむぞ!! 

みたいな感じ?? 

100_3172.jpg

旅のお供のチッチさんと はなさん

とりあえず・・・ひとっぱしりした後のショット!!

100_3179.jpg

左が走り屋にゃんよ! 右が本物のアナウンサーのチッチちゃんです!!!毎週テレビに出てるから!! 
にゃんはあんまり情報番組見ないからアレだけど知ってる人は知ってるんだろうね!!
とてもノリが良くて、かわいくていい子でした♪


100_3177.jpg

1番右の はなさん どっか違う方向見ちゃってるけど!!


続いては?提携する「青島パームビーチホテル」に場所を変えて

100_3181.jpg

このホテルに置いてるから、1日レンタルも可能です!! 

ぜひ、ひとっ走りしちゃって!!4輪だから安定感バツグンよ?


続いては本当にお蔵入りした画像。

100_3182.jpg

ホテルの中のチャペルに来ちゃったよ!! 
どう考えても、ミスマッチですけど!!


神聖なチャペルを前に・・・



にゃんは・・・



とうとう壊れたぜ




100_3184.jpg

得意の手放し&立ち乗り運転を披露!!! 


100_3183.jpg

何気にチッチさんも得意分野だったみたいで。

注:くれぐれも良い子はこんな乗り方しないでください。

いったい、どんな仕上がりになるかはしらないけど、そのうちきっとアナタの目にふれる時が来るでしょう。


とりあえず撮影も終わり・・・ホテル内の食事処でランチ♪

100_3189.jpg

子供の国が一望できる。

にゃんのチョイスは「すしの膳」だったかな?

100_3190.jpg


100_3192.jpg


100_3193.jpg

デザート♪

企画部長?の青島さんにゴチになりました 
ありがとうございます♪

もっと違う画像がこちらの★日向街道LLP★のHP内で、見れるかも!!??

ちなみに★店長のブログ★でも、撮影風景写真がいっぱい載ってるよ!!

モデルよりも走り屋が向いてると思った にゃんの夜まんま♪

100_3194.jpg

宮崎来たら「地鶏(ぢどり)」食べてね♪


そんな、地元大好きな にゃんの身長と体重はこちらのプロフ紹介文に記入!!
    
★人気ブログランキングへ★
 

撮影が終わってからスッカリ気が抜けてますがクリック宜しく哀愁♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんが好きならクリックしてみて♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

無資格無知でも楽しみながら★おこづかいもらえる方法はこちら★

あと内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

★にゃんのロハスにもう一押しプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
100_3186.jpg

「あ?やっぱ、結婚して?な?」 みたいな画像!!ちょっと哀愁漂ってるわよ!! アータたち!!!   

★MICOさんのヒップホップダイエット♪★

軽くヨガに飽きてきたので・・・動きのある「ダンスィングダイエット」をする予定!!

MICOさんのヒップホップダイエット♪    

マンツーマンエクササイズ♪

★MICOさんのHPはこちらをクリック★

ゲットするのはコレ!!!  かもしれない。
     


今、プレゼント企画やってるの!! 全員プレゼント!!! だって♪ 

HPに入って、左上に「クリスマスプレゼント」のバナーがあるので見てみてね!!

クリスマス前後に届く予定?!! うひょ?楽しみ!!
 

バストアップ画像!!

12月15日(金曜日) 12:00?セール開始!!
 
限定50個!! にゃんはコレでバストアップする予定。 
   
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

これもセール開始!! 2個買いがオススメだって!! 
     
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

その他、化粧品は50%OFFだって!!

では、取り急ぎ・・・セールが終わったら削除します♪


いいい!!! 今、届いたよ!!

100_3251.jpg

これからビフォアー用の写真を撮って、今日から寝る前に飲んでみる!!

全国5億6千万人あまりのの美乳・・・いや、微乳マニア様ごめんなさい!!

明日から虚乳・・・・いや、巨乳になります!!←気ぃ早すぎ??

今日も夢いっぱいで胸ふくらませて寝るわね?♪


?追記追記?


で、写真撮ったんだけど・・・・・


108254425_172.jpg


にゃんパイは現在 左アキパイって感じだった!!!!! 

ということで、右アキパイになって、2ヶ月後には

にゃんのビフォアーアフターを載せるっちゃ♪

今すぐにゃんの水着ビフォアー画像が見たいなら★こちらのプロフ画像★をクリック!!

 

ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密?あなたにもできる!

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!


見たついでにポチしてお帰りください。 
    
★人気ブログランキングへ★ 


★こちら★が楽しく稼げるからハマり中!! 

こちらもクリックありがとう!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけにラブポチしといてちょ♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスにボリュームをプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

146517710_26.jpg

にゃんのロハスは あきちゃんを応援します♪←なんとなく、年近いし。 

食彩健美

今日さ? にゃんの おっぱいから 母乳が吹き出たよ!!!


夢の中で・・・。


これは・・・・どうゆう事かしら??? 

ダレか夢占いに詳しい人教えてくれ!!

にゃんが勝手に判断するに、もうすぐ届く★バストアップサプリ★で胸が張って大きくなるという前触れだと。(予知能力ともいう)

あと最近また ブーの赤ちゃん欲しい病がまた始まったから。

どうも、女の子が欲しいらしい・・・しかも名前まで決めてるし。

困ったもんだ・・・と思ってたから夢に出たのでは??

赤ちゃんできる前に母乳が吹き出ても困るんだけどさ?(汗)

ふぅ。

そんな夢いっぱいで胸がいっぱいな にゃんの朝まんま♪

100_3242.jpg

食前ヨーグルトと フーデリーで買った「くるみパン」←くるみパン好きなの。
と「いちご」←大好き

今年度こそ、いちご狩りに行きたい!!!

あ、今日はまたランチに行ってきた。しかもまたバイキングランチ。

「一木一草」←宮観ホテル西館2F 

2G30くらいに行ったら20%引きで1300円だったよ 
幼児は無料。 小学生は840円。

それにしても平日だっていうのに、人多いわね。
みんなナニやってんだよ?! 働けよ?!!!←自分に言い聞かせてる。

お腹ペコペコだし。 さ、食べよ?!!
 
1枚目?前菜・サラダ・副食の巻き?

100_3243.jpg

黒ゴマドレッシングがウマイ?!! あと「パリパリサラダ」も。「トン汁」
手前の黒いのは「ごぼうの黒ゴマあえ」なんだけど美味しかった。


2枚目?主食の巻?

100_3244.jpg

グルメレポーターとして、全てのモノを食べてレポしたいという気持ちを察してくださいね。
全体的に味がウスイ?。パスタとか塩入れ忘れてるんじゃないかと思ったくらいウス?! 
「イモとブロッコリ?がONのハーブパン」が美味しかった!!! 
「豆腐」がすっごい美味しかった!!!なんだこの豆腐??
「肉じゃか」 「パリパリサラダ」←おかわりした。

3枚目?デザートの巻?(完結編)

100_3246.jpg

あんまりデザートは充実してないような・・・。
もそもそデザートパンケーキ系が多い。全て無添加パンらしい。 
「マフィン」は上品な味だった。ミスドと大違い←あたりまえか。
「コーヒーゼリー」←ミルクかけすぎた。

そんな感じで今日は早くお腹いっぱいになっただよ。ゴチ?

実はこっそり★ゲルマスパッツ★履いてたから。

で、夜はバボーの練習に行ったんだけど・・・帰ってから夜中に・・・・。

言えない!! せんべ?食べたとか絶対言えない!!! ガクガクブルブル!!

夜中に食べたら20倍の吸収力とか、内臓に脂肪が付きやすいとか絶対言えない!!!

内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

にゃんに愛のクリックをプリーズ 
    
★人気ブログランキングへ★ 
ゲキチンしてるけどね?明日こそデルモった話しアップするからまた盛り上げといて!!

★こちら★の報酬額にびびった!! 

こちらもクリックありがとう!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけにラブポチしといてちょ♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスに渇をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

20061214143447.jpg


おやすみ・・・。

泥んこ温泉DEへ?んしん!!

どうも。 優雅なニート にゃんです

最近はフリーグルメリポーターとして活躍してますが、

今回は入ると美人になれると巷でウワサの温泉に泉入リポ・・・いや潜入リポートしてきました?

そんな、来年もフリーな予感たっぷり にゃんの朝まんま♪

100_3231.jpg

和食った。 「食前豆乳ヨーグルトINバナナ酢」「ヤキ太刀魚」←ウマイ!!
久々に「玄米炊き込み」

腹ごしらえも終わったところで、デッパツ進行?


車で2時間弱・・・霧島 「さくらさくら温泉」に到着?!!


100_3232.jpg


入浴料500円。

100_3233.jpg


天然の泥パックができるのだよ?

100_3235.jpg

「美人湯」・・・・・。

美人になるのか??  

今からノンフクションでリポートすっからね!!

美人にならなかったから過剰広告でJAROに訴えるから!!!←パクリ。

天然のドロンコを顔とか、気になる部分にヌ?リヌリ。

にゃんは、全身にヌ?リヌリしたけどね!!

匂いは・・・モロ硫黄くさ?。 天然クレアラシルって感じ!!

文字だけじゃ、雰囲気伝わらないだろうから今回は特別に入浴ショット公開!!


100_3237.jpg

こんな感じね。


で、風呂上りに顔さわったらね?超ツルツル?


すっごいスベスベ?


さて・・・・美人になったかしら???



お風呂上りに証拠写真を撮りました。




それではどうぞ







100_3236.jpg


なったなった!!!

美人になった?!!!!

心なしか輪郭まで変わったっぽい!!

美人になるというのは本当だったんだね?!!!

え?

なにか??

黒木ヒトミばりに美人になった にゃんのランチタイム♪

100_3238.jpg

「海鮮サラダ」と

100_3239.jpg

「わっぱ飯定食」

おなかいっぱい?!! 幸せなり?

しかし、帰りにフーデリーに寄ってデザート食べた。(プロフ画像にソレはある)
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
前から気になってたんだよね?!! 冷たくて・・・美味しかった(笑)

夜まんま♪

100_3241.jpg

「味噌汁」と「サラダON玄米フレーク」

で、「昨日のゲルマ腹巻きメンズはないんかい?」という質問があったのね。
ゲルマーにゃんとしてご期待に沿えるように、商品を探したよ?!



なんだこれ・・・? 

それから

履くだけで、足長オジサンになるらしいよ。

あとチャンピオン発見!!


「シェイプスーツ」 

メンズ用って高くない???

続きまして


「ちょいワルオヤジ」になるらしい。


寒がりなアナタには


もうコレさえあれば大丈夫!!! スーツの下に着ててもわかんないから!!
間違っても勝負の日に着用しないように!!
個人的にはキライじゃないけど。

あ、ゲルマ腹巻だったね(汗)

つい面白くて?商品検索にハマってしまった!!

あったよ?

昨日の勝手に腹筋のメンズ版!!

これが1番手頃じゃないかしら??? 
ぜひ、腹筋割りたい方は試したらにゃんにレポートを提出するように!!
わかった???
ちょっとはメンズダイエッターに参考になったかしら??

あと内臓脂肪に悩むあなたは★メタボリックシンドロームからの復活! ビジネスマンが考えた非常識なダイエット論 ★をどうぞ。
効果がなかったら全額返金システムらしいよ!!

今日もクリックありがとう!!! あなたの愛のクリックが明日のにゃんのテンションにつながります!!    
★人気ブログランキングへ★
もう、にゃんの画像とか興味ないの?? スンスン(泣) 

無資格無知でも楽しみながら★おこづかいもらえる方法はこちら★

こちらもクリックありがとう!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらに再び参上!! きまぐれでカテゴリー変えてます。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスにツッコミをプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
近いうちにまた美人湯に入りたい。 

ALL WAYS?アゲアゲ?

いやはや?!! 

今日はバボの試合だったわけだけど・・・おもいっきり寝坊したにゃんです

7G集合なのに・・・・7G30の電話で起きただよ。

しかも集合場所間違えてただよ。←思い込みってスゴイね?。

でね、なんで起きれなかったかというと?前日の夜中の2Gくらいからビデオを観だしたのね。

ビデオはにゃんの睡眠薬だから、開始5分で夢の中に入るのよ。いつもはね。

で、今回流した映画が「ALL WAYS 3丁目の夕日」だったわけだけどハマっちゃいました。

しかもジンワリ泣けるんだまたこれが!!

で、最後まで観たら4Gくらいでそれから寝たんだけど。

6Gにセットしてたはずの目覚ましは鳴らなかったのかしら???? マカ不思議・・・。

いや・・・・本当迷惑かけてスミマセンでした 

えっと・・・・試合で緊張して眠れなかったって事にしといてください。

試合はね?、一試合二試合と2?0で勝ち進んだけど(今回1部)
決勝リーグで、負けたね?。いつものチームに。
名前にビビッてない??実力の差は大したことないのに・・・。

というわけで、「負けたらウチアゲ行かない!!」って言ってたけど行ったよ。

流れ的に・・・行く雰囲気だったし。用事もないし(笑)

また豹六1F←ココもうあきたんだけど(爆)

朝昼まんまは試合の合間に、ちょこちょこと1日でおにぎり5個食べた。
あと差し入れのクレープとか。

100_3224.jpg

「ヤキトリ」と「鶏さし」←この画像も飽きたでしょ?? 
年間鶏サシ消費量NO1のチームじゃね?? みんな飽きないの??

100_3227.jpg

「ひょうろくサラダ」

 100_3228.jpg

「あんかけヤキソバ」←しょっぱかったけどおいしかった。

100_3230.jpg

この画像は初です。 若干コゲ過ぎてるけどなんでしょ????

正解は鶏の○○の部分です。やっぱ、教えない!!

今日のウチアゲは楽しかった? 

ほめられたから!! ←単純。

今年のこりあと2試合。 楽しみましょ?!! 


話は変わるけど リクエストがあったので「ゲルマ腹巻」探してみた。

あったかそうだけど
 

けっこう高い。


にゃんが使ってるのはこのレースタイプ
引き締め感が食べすぎ防止に一役買ってる。
 
ゲルマロング・ウエスト・シェイプ2枚組 ダイエット腹巻【ビューティーライフ】
2枚組みだしね。 いいと思うよ?? 


これは着てるだけで腹筋を鍛えてくれるらしい!!!

【腹筋を鍛える健康腹巻】着ているだけで腹筋を鍛えてくれる!?とっても嬉しい暖ったか腹巻の登場です!薄手でアウターにも響かないのも嬉しいですね♪矯正下着 補正下着 【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】
気になります。 でも、これ以上腹筋はいらないし。

クリックすると商品説明に飛ぶので、よ?く選んでね。

お腹は中からも外からも冷やさない方がいいのよ


いつもクリックありがとう!!! もうすぐです!!! もうすぐハジケ画像が・・・。 
   
★人気ブログランキングへ★
あ、もういい??? もう・・・カテゴリーかえようかな(爆)  

ここだけの話・・・にゃんは★おこづかい★もらってます(秘密)

こちらもクリックありがとう!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらに再び参上!! きまぐれでカテゴリー変えてます。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスに熱をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
塩分とりすぎた。

美尻クッション!!!エトセトラ・・・

ど?も? 「安産型だね!」ってよく言われます

みなさんごきげんいかが ビジリーにゃんです

前々から欲しかったブツが届きました。
                

その名も「美尻岩盤浴クッション」(ゲルマニウム入り)

なになに? 

※お尻の肉がはみだしてもかまいません。
※自分の体重を利用してヒップアップ!  
 

とな!?

最近、体重増えてきた にゃんにピッタリカンカンな商品じゃん!!(涙)

というわけで、今「美尻クッション」に座りながら書き書きしてるわけだけど・・・・

キーテルー!!!! シマッテルシマッテル!!! 重みがイイ!!!!←若干ヤケクソ

で、追加で一緒に購入した商品がコレ
    
ゲルマウェーブパワフルスパッツ【クリスタルネット】
「ゲルマスパッツ?」 やっぱ、2枚あった方がいいのよ。
もちろん、今も履いてるし。


で、YOUちゃん、アンパンちゃん、ラマンちゃんのご注文のコレも3個届いたから。
【シェイプストレッチスリッパ Mサイズ】(ワイン/M・L)美脚セレブを目指す方へ☆とにかく売れてます!魔法のスリッパ!ダイエットスリッパ!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】
「にゃんの愛用スリッパ」 
これ、3人とも?にゃんちに来て履いて試したうえで注文してくれたの。
お財布にシビア?でマダムな主婦達が! うれし?ね?
順次、お届けしますので2000円ほど用意して待っててね。

で、知らなかったんだけど今クリスマスキャンペーン中で。?25日までね。
8000円以上は送料無料で、なおかつプレゼントがもらえるよ?!

箱が入ってたので なんだこれ? と開けたらコレだった。

100_3223.jpg

ちょっとしたプチ家出に使えそうじゃん? ラッキ?

だので、まとめて購入するのをオススメするボーナス時期だし??

あ?にゃんのビジリがホットになってきた ヤバイ。

※1日5?15分座るだけ でいいんだって。 もうたったよね? 

ビジリタイムおわり!!

そんな、ゲルマ女の朝まんま♪

100_3219.jpg

白くて反射してるのは食前「ヨーグルトIN豆乳INバナナ酢」ね。
あと・・・とくに、めでたくもないけど「赤飯」と「青梗菜の味噌汁」

昼まんまは赤飯の腹モチがよくナシ!!

午後から★ババ屋★に突撃!!! 

で、また美味しいものをゴチそうになっちゃった。
  
100_3221.jpg

全部は食べてないよ!! 1個だよ
ひさしぶりに食べたけど美味しいね? いつもゴチそうさまです

で、アリババと にゃんとの至難錯誤の共同作業で「写真付き年賀状」を作ったのね?♪

というわけで!! にゃん&ぶ?の写真付き年賀状が欲しい方?

先着20名様に差し上げます?!! ドンパフドンパフ
ま?そんなにいないかもしれないけど・・・。きっとあまりそうなくらい印刷したんで(汗)
住所と名前を教えてくれれば自動的に届くシステムとなってますから。
あ、もちろんコメント欄に堂々と住所さらさないでね(注)

で、年賀状も無事にできあがって一安心♪

お腹も空いたし実家のブバーバにアイムハングリ?
ブバーバ作の夜まんま♪
100_3222.jpg

これでも自分でゴハン半分減らしたから。あとプラス納豆。
あと「温泉タマゴの簡単に出来る裏技」とかなんとか言ってたな?。
煮物とゴーヤチャンはオカワリした。ゴチ


え?っと、あきらめないでクリックすると必ずあがりますから・・・。
   
★人気ブログランキングへ★
 地道にできれば毎日押してけろ。  

ここだけの話・・・にゃんは★年中ボーナス★もらってます(秘密)

こちらもクリックしてくれるともっと勇気がわいてくるらしい。
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらに再び参上!!
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスに美をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
明日はバボーの試合。

さかな・さかな・さかな?♪

ど?っしてオナカが空くのかな 

タイトル通り、本日はサカナを食した にゃんです

朝まんま♪

100_3215.jpg

タチウオを焼いたんだけどウマイ!! 刺身より焼いた方がスキです 
魚嫌いなブーも食べたよ?
デザートは「柿」


昼まんま♪

100_3216.jpg

またヤキ魚が食べたくてまた焼いた。
「納豆」とデザートは「スイカ」←なんでこの時期にスイカ?もらったんだけど。


夜まんま♪

100_3217.jpg

マリネってみた。タマネギと一緒に酢につけて。

マリろうと思ったのは★筋肉料理人さんの料理トレーニング★を見たからだよ?!!
うん、マリネもいいね♪

あと

100_3218.jpg

「煮物」

今日はなにしたかっていうと★副業★だけじゃなくメインの職探しにショクアンに行ってきただよ。

とりあえずまた懲りずにリレキショ出すだわさ。

もう、これで落ちたらモデルを本業にするしか道はないわね?!!←逃避中。

モデルといえば、あの話はどうなってるんだって?? ん?今週中にはアップする予定だったんだけど。
   
★人気ブログランキングへ★
 クリックしてにゃんのテンションをアップしてけろ?  

こちらもクリックしてくれるともっと勇気がわいてくるらしい。
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

カテゴリーかえました。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスに愛をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
良い週末を?♪

オーガニック!!

どうも フリーグルメレポーターにゃんです

依頼があれば、どこへでもレポートに飛んで行きまする

もちろん、ギャラはいりませんがお代も払いませぬ

ということで、今日はランチ♪ ビュッフェランチ♪

朝まんまはコレのどれか1個
  
100_3200.jpg

「奥のシュークリーム」

今日は平和公園内にある 「オーガニックレストラン しぜん」へ

いわゆる食べ放題なのよ? でもメニューが健康的なんでオキニ店

いただきま?す!! 
  
100_3210.jpg

「マリネサラダ」「くろごま春雨サラダ」「イモサラダ」「煮物」「野菜スープ」←濃厚!!


はい次!


100_3211.jpg

「トマトパスタ」「カブのクリーム煮」「イモサラダおかわり」「ラザニア」←ウマイ!!

あと

100_3212.jpg

アフリカ料理らしい。「なんとかイモと鶏のスープ」←けっこう好き

あとは〆のデザート♪

100_3213.jpg

「黒ゴマプリン」と、お茶をたててみたけどタチがあまかった。

はい。おわり?!! 

ごちそうさまでした?!! あとはゆっくりコーヒーをいただいた 

え? 少ない?? 

ここはね?デザート1個までなのよ。だから食べ過ぎる心配がナッシング!!
味もいいしね?。有機野菜だし。毎日来てもいいわね?。


試合の前の夜まんま♪
 
100_3214.jpg

また釣り人オジジに太刀魚をもらったんで、刺身にした。おいし
ネギだと思ってかけたら、ニラだったけど。

あ、バボーの試合は勝ったり負けたりだね?。 
にゃんって短気なのかしら?スッゲ試合中にカチンときちゃったんだけど。
すんごい気性が激しいんだけど・・・。
でも表情には出てないよね?出てた?(汗) は?・・・・。←やりきれない思い。

バボーでジャンプをしすぎてムネがなくなったにゃんと貴女に朗報です
 
金曜のPM4Gからセールなんで2箱買う!! 迷ったけどシスターから試そうと思って。
   
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
限定35個だって!! 人気商品だから即ゲットだよ!! 買えるかしら???

こちらも人気商品で即売り切れらしいよ。 
   
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】

なので届いたら、別にバストアップブログをつくります。
だってビフォアー画像だけさらして効果なかったらサラシ損じゃん??

これから、にゃんと一緒にバストアップに励むメンバーを募集します!!
どんどん応募してね?(笑)

別に作らないでここで公開しろと思った方はクリックして勇気をプリーズ★ 
   
★人気ブログランキングへ★

ダイエットとバストアップ・・・でっきるっかな
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

カテゴリーかえました。
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

空いた時間で副収入もらいたいなら★にゃんでも稼げる方法★がオススメだよ?!!


クロアンちゃんです♪

にゃんがモデルった画像のリクエストクリックいっぱいしてくれてありがとう♪
少し勇気が出てきました。 
   
★人気ブログランキングへ★
4位になったら、必ず公開する予定だからマメにクリックしてチェックしてね♪
このまま流れる可能性大とか!!!???(汗)
あの?別に4位にこだわってるわけじゃなかったんだけど、昨日なんとなく書いてしまったから後にひけない・・・みたいな!!!??? 

といわけで、いつもの日記。

え?っと、にゃんがニートで毎日ヒマだというウワサを聞きつけてマダムあんぱんちゃんが
家に遊びに来ただよ。

クロアンちゃん(5ヶ月)と一緒に

クロアンちゃんの前回の訪問は★こちら・・・大きくなった?★

100_3199.jpg

いきなり・・・・挑発的な態度で登場!!?? 大物になる予感!!!

アンパンちゃん、手土産ありがとう★ 美味しかったよ♪
  
100_3200.jpg

「シフォンケーキ?」
この種類は食べたことなかったんだけど、フワっとしてシットリして←どっちやねん。 
美味しかったよ

100_3207.jpg

割とレトロなオモチャがお好き けっこう遊んでたよね。
とってもか?い?わ?
そのプルプルホッペと手足のぽっちゃりくいこみ具合が!!

あ?今・・・第2次出産ラッシュ?
生まれてから、まだ見に行ってないお宅もあるんだけど・・・。
いつでも にゃんちに赤ちゃん連れて来ていいからね?!!←自分がいけって?

それと、働かなくてどうやって生計してるのってよく質問されるんだけど今のところパソコン使っての収入だけかな?!

★誰でもおこづかいもらえる方法★←あんまり広めたくないんで興味ある人だけ見てね!!

最近、ちょっと今後について考えるにゃんの夜まんま♪←ちょっとじゃなくてちゃんと考えろ?

100_3208.jpg

大根とヤマ芋を煮た。 
あ?イモうま?!! 大根も!! 煮物最高!!←自分で作って自分でほめる・・・。

このあとバボーの練習で欲求不満解消。ボールタタキ!! 

あ?スッキリした!!

食べたら発散しましょ!! 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像好きならクリックして♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ね?コレ気になる?!高配合なんだって!! まとめて買うと安くなるから誰か一緒に買わない???

なぜか、バストアップに燃えている??
 
★にゃんのロハスに勇気をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
アンパンちゃん美味しいお土産ごちそうさま?! また来てね?!! 

とんで!まわって!落ちた?♪

にゃんのロハス?物語りへようこそ

朝食は、にゃんの元気の源

しっかり食べてしっかり動いて消費しマックス!!

100_3084.jpg

食前ヨーグルトは、いい感じ?! (IN豆乳INバナナ酢)
あと「アンパン」ときなこちゃんがもってきてくれた「キノコサラダ」んまい!!

今日は、近くで航空ショーをやっていたから初めて見に行った
毎年やってるのは知っていたけど「ブーが喜ぶかな?と」思ってなんとなく見に行ったのよ

駐車場が大変だったけど、ようやく到着?

とりあえず

100_3085.jpg

ここに並んで記念撮影した

ブーはお祭り気分

100_3090.jpg


にゃんも、ヤキトリ(ネギ間)←半生だったけど。

100_3112.jpg


最後のショーが始まるよ?!

ブルーインパレス?6台による演技飛行!! 

100_3129.jpg

行ってらっしゃ?い

100_3137.jpg

とんで

100_3142.jpg

とんで

100_3169.jpg

とんで

100_3161.jpg

とんで!

100_3135.jpg

とんで?!
100_3143.jpg

とんで♪

100_3158.jpg

まわって

100_3157.jpg

まわって

100_3164.jpg

まわって?

100_3105.jpg


落ちた?

100_3106.jpg

ふわふわ?落ちてきた?。


おまけに

100_3145.jpg

枝毛??



100_3149.jpg

は?と

  に

100_3150.jpg

ズキュン

いや?ん! ブーよりにゃんの方が楽しんじゃったよ?!!!

本当、感動した スゴイね


感動の余韻にひたりながら食べたもの(近くのユメ茶房で)

100_3170.jpg

 感動するくらいウマカッタ!!! また行きたい!!!←そっちかい 


次回はモデルった話を書く予定なんだけど、にゃんのハジケタ短パン画像が見たい方はクリックして勇気をくれ?!! 
   
★人気ブログランキングへ★
4位になったら、公開する予定だからマメにチェックしてね♪

こちらもクリックしてくれるとお蔵入り画像が増えるとか。
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像好きならクリックして♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
 
★にゃんのロハスに勇気をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
同じようなブログ書いてる人いっぱいいるんだろうな?!めっちゃ人多かったし!

ス!スカウトされた!!

モモモ!!! モデルにスカウトされました?!!!

もう撮影は終わったんだけど・・・見たい?

こちらのランキングが4位まで上がったら、公開する!! 
   
★人気ブログランキングへ★

クリックが少なかったら通常通りの食事画像のみになっちゃうんで遠慮せずにクリックしてみて♪

こちらもクリックするとお蔵いりの画像が増えます。
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像好きならクリックして♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

ということで、上がったら編集がんばっちゃうんで宜しくね?!

もう同窓会?

今日から、寝起きの1杯目は お湯を飲んでホット落ちついた にゃんです

朝まんまは画像ナシ

ホットケーキMIXに「豆乳」と「納豆」INして焼いたんだけどウマイ!!
なんか納豆のネバリでモッチモッチになった?
オタメシア?レ 

で、今日はブーの行事でモチツキ大会?←モチ?

100_3051.jpg

ペッタ・ペッタ?ン ペッタ・ペッタ?ン

というかなんでこの時期にモチツキ大会があるのかしら? 
もう正月準備???

ブー

100_3055.jpg

クルクルコロコロ

100_3056.jpg

上手にできました? 

で、家に帰って昼まんま♪

昨日のキムチ鍋にラーメン入れて食べようって思ってたんだけど、夜外食デーなんでダイエッターらしく「緑豆はるさめ」をINしてヘルシーにしてみた。

100_3060.jpg

「キムチはるさめスープ」←シュウマイとチャーシュー入ってるけど HOT?

それから、「ソウジダイエット」←できれば毎日した方がよい?(汗)

みんな、毎日ソウジしてるの? 
にゃん一通りに家事で普段、手一杯なんだけど・・・。  
手一杯じゃない日もめんどくさいんだけど・・・。
だから人を呼んで、自分追い込む作戦!!! 

つかれたけど、スッキリスッキリ?

飲み方開始?!! 「ともせん」←「鶏の炭火ヤキ」地方発送やってます。

★コンタミ君★の彼女のサリーちゃんとはじめまして♪

 100_3063.jpg

にゃん、食前キャベツダイエット始めました。&「ヤキトリ」

で、キャベツにマヨかけたけど・・・・マヨだめ??
やっぱ、本気ダイエッターなら「塩」とか「ぽん酢」かしら?

100_3061.jpg

お決まりの、「とりさし」 と「ポテサラ」

100_3064.jpg

「砂ズリのカラアゲ」

100_3065.jpg

「チャーシューモヤシいため」&「えびとヤマイモのふわふわ」←ウマイ!!!気にいった!!!いい仕事してます!!!

画像にないけど「なんこつのフライ」&「むかごバター」←食べるつもりじゃなかったから撮らなかったんだけど食べてみたらうまかった!!
で、「むかごバター」とまらないね!!! ハマル?!
そこらへんにある「むかご」なんだけど←ヤマイモの一種?こんなに美味しいもの今まで放置してたなんて!
実家に行ったら採ってこよ?!! 
料理法・・・普通のバターでイタメルだけでいいの? ゆでるの? 

最近とまらないもの・・・「ノンストップBEST3」に入れとくね。
「きなこ玉」も止まらない!! ★アリババ★にもらった「きなこ玉」もう完食しちゃったし!!

それから、イルミネーションを にゃん御一行で見学?

100_3070.jpg


100_3069.jpg


100_3073.jpg


100_3075.jpg

ヤンキーがいます。

100_3083.jpg

寒かったけど、この寒さも心地よかった。

おまけ・・・にゃんとイルミネーション画像はこちら。PHOTby委員長 
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ

今日の朝の体重はこちらの紹介文に記入。微妙に減ってきてはいるけどね。3次会でアレコレ食べたから、どうなることやら。 
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックがにゃんの気分のアップになるのはマチガイナイけど!!!

いろんなダイエットがんばるので、応援クリックしちょって?
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像好きならクリックして♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
 
★にゃんのロハスに文化をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
楽しかったね♪ 次は誕生日会ですな?!

★キムチナベゲーター★

元気ですか????!!!

ヨガブログナビゲーター★のにゃんです←シツコイ??

今日もヨガったぞ?!!
   
ヨガナビblogランキング

で、ちょっとヨガに興味が出てきたアナタのために探してきたよん あ?時間かかった(爆)
    
ヨガスターターキット(ビデオ付き)【生活彩館】ヨガスターターキット(ビデオ付き)
5775円
自宅で簡単手軽にヨガやピラティスなどのエクササイズができるキット&マットです。

商品ページへ
Ads by STMX


さ?さ?一緒にヨガろ?ぜ?

あと・・・気になる商品
    
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂のバストアップサプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
ちょっと、他にバストアップブログを作ろうかと・・・たくらみ中。

シスターだと安いみたいだけど・・・どうなの??
    ↓
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
考え中・・・。

で、昨日のお湯の話しですが・・・どうも寝る直前に飲むといいと誤解を受けたようで・・・
フォローフォロー(汗)

100_3042.jpg

 お風呂の中でシッカリ読んだらね、こんな事が書いてあったので引用するね。

お湯飲み健康術の効果的なやり方

ひと?つ! 50℃のお湯を1日にマグカップ3杯が最低目安。飲めば飲むほど効果的!!

ひと?つ!! 朝おきがけに必ず1杯飲んでください。残りの分は、時間を見つけて昼か夜に飲むべし!!

ひと?つ!!! 1?2杯のお茶やコーヒーを、お湯と併せて飲むのも効果的! お湯+お茶やコーヒーで計1.5前後になるように。だたし、お茶やコーヒーのとりすぎは禁物だっちゃ♪

ひと?つ!!! 水はミネラルウォーターや浄水器を通したものが理想的ですが、水道水でも可!!

だって? ちゃんと読んだ?

というわけで、朝飲むのが大事みたいなんで夜だけじゃなく寝起きにお湯を飲むわ!! 
明日の朝からね?!! 

後ね?ヨーグルトダイエットってあってね?、食後じゃなくて食前がいいんだって!! 
だから今まで気まぐれに食前だったり食後だったりのヨーグルトを食前に
食べる事にしたわ?!!←今日から俺は。

というわけで、そこんとこ気をつけてみた朝まんま♪

 100_3047.jpg

納豆トースト♪←今日もウマイ!!
なんでウマイかって、やっぱ、玄米パンとよくマッチするのよ?
ちなみに納豆は熱を入れると栄養分壊れそうなんで焼きません。
で、食前に食したヨーグルトには「バナナ酢」&「豆乳」もIN。
あと「レタススープ」と「どらやき」

なんだか朝食みたいな昼まんま♪

100_3049.jpg

「ベーグル」黒ゴマきなこ? やっぱ、ここのベーグルうまかったわ?!! 
ミステリアスさんのオススメだったのよ?!! 
また「フーデリー」に買いに行こうっと♪
そういえば最近、「うめこうじ」に、にゃんの食料の「パンの耳」が置いてないんだけど?!!?? 
もう「フーデリー」に乗り換えちゃうぞ!! 
ま?・・・にゃんが行かなくても「うめこうじ」に何の影響もナイだろうけどさ!


夜まんま♪

100_3050.jpg

ヨガブログナビゲーター★だの★シェイプナビゲーター★だの申してましたが

今日は★キムチナベゲーター★です♪

・・・・・

だじゃれか!! ←タカ&トシ風にツッこんでね♪

気分が良くなったので、にゃんの足画像をさらします。イヤン♪
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
 
スゴイです!! ナニがって?? 言えない!! 
でも、筋肉質でお悩みに貴女に勇気を与える画像かも??(爆)

12月いっぴの体重はこちらの紹介文に記入。おまけに11月いっぴの体重も記入。その差何キロ?? 増えてるの減ってるの?? 
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックがにゃんの気分のアップになるのはマチガイナイけど!!!

しばらくダイエットがんばるので、応援クリックしちょって?
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

画像好きならクリックして♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

??明日のオフ会のお知らせ??

2次会は・・・にゃん御殿? 来る? そうじしてないけど・・・・。

会費ナシ。 自由参加。 持ち込み自由。カルアミルクと、山桃酒は飲み放題。

で、フードはこないだの阿蘇のお土産でいいかしら??

100_3043.jpg

ゴンボーセンベーはね?、どこでも買えるけどね(笑)
すんげ?土くさくてゴボーくさいから!! でもウマイんだよね?!!
あと黒糖ボーロは初めて買ったからわかんないけど、食べる?
というわけで、誘われてない方も自由に参加していいからね♪←来る人いるのか??
 
★にゃんのロハスに文化をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
1次会では、食前にキャベツを食べたいので用意しといて!!

★シェイプナビゲーター★

パソのデスクトップ変更したよ?
 
1024_768.jpg

 HITOMI ラブボディ?

パソコン開くたび・・・CANDYね?さんが? 

あ、みなさん。こんにちは★ヨガブログナビゲーター★のにゃんです

ヨガとはな?に
   
ヨガナビblogランキング

いろんなのがあるんだよね?。HOTヨガとか。

にゃんはヨガする前にお風呂に入るんだけど本日のお持込
     
100_3042.jpg

「はつらつ元気」ですが。

いつも売り切れだったんだよね?!!! なんで?「はつらつ」かって??

にゃんの心の歪みの整体の先生であり、心のアニキの★金魚マスターさん★がレギュラー出演中だからだよ?

お金のかからない「お湯の効力」の情報発信でお馴染みのね。

最近、PCの調子が悪いのか本業と育児でお忙しいのか更新の方はのんびりペースですが

★整体師のチャレンジ日記?おなかの中から健康宣言★で詳しく書いてるよ

にゃんが夏の水筒にもHOTなドリンク入れてるの知ってた???

寝る前もうす?いお湯割り飲んでるって知ってた???

お湯割りって言っても「山桃酒」だからね。 

体と心をHOTに落ち着かせてくれるのよね?。お湯って。

味のないお湯って・・・抵抗あったけど飲んでみると平気っていうか美味しい。

温泉施設のセルフのところにも、「お湯」ってあるでしょ?
あれはカップラーメンを作るためじゃなくてそのまま飲むためなのよ?!たぶん(笑)

というわけで、ダイエットに本気エンジンかかってきたところでもう1つ!!
:シェイプナビ





実はこれポリポリしてた時が今年の最低体重52キロ台をマークしてたんだよね。

クリックすると購入画面に飛ぶんだけどここは売り切れっぽいぞ??
以前はイオンで買ったんだけど。

というわけで?教えてくれて今も愛用してる★れいれいさん★のとこから、3箱まとめて注文したよ!!
れいれいさんも「はつらつ元気」に出演したのよ?! 
そろそろにゃんにもスカウトが????!!!!

早く来ないかな? あ、「シェイプナビ」がね。

Q10とLカルニチンが入ってるんだけどギリ20代のにゃんには、ちょっと入ってるだけで十分だと思うしね。
とにかく味が美味しいの?!

いっぱい買い物するなら通販が便利なんだもん♪
      




おいしいの?
   





ちゃんと、まんまも食べてるからね?!
  
にほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ
 
クリックすると今日の朝まんま画像がみれる仕組み。

今日の体重・体脂肪率はこちらの紹介文に記入。あせらないあせらない!! 
   
★人気ブログランキングへ★
アナタのラブクリックが更新の励みになるのはマチガイナイ!!!

20061130173800.jpg

 ひとやすみ ひとやすみ♪

どうやらダイエットブログっぽいのでクリックしてね★
     
にほんブログ村 ダイエットブログへ

おまけに画像好きなアナタはラブっとポッチ宜しく哀愁♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

★にゃんのロハスに文化をプリーズ★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
今夜のお茶会楽しかったよ?ぶらっくさん♪みずきさん♪アリババ♪東馬くん★



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪