ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



チキン南蛮とバナナ酢

にゃんのロハス物語りのダイエット関連ショッピング

さっそく今日の朝まんま♪←9G

100_3603.jpg

ブーの弁当の残り系。お土産で買った「チキン南蛮」と、「納豆」

最近、さらに「納豆&ごはん」がうまくてしょうがないんだけど!! 

今日は、「チキン南蛮」お取り寄せ特集なり?!

東国バルコニー知事よりも、宮崎のうまいもんアピールするっちゅうねん!!

安心・安全」!!

トリフル発覚してから、鶏肉から豚肉に浮気しそうになったにゃんですが・・・

やっぱり、I LOVE ちきん


で、チキン南蛮で検索したところ有名店があったよ!!

チキン南蛮と言えば「おぐら」が1番有名かと。
トンネルをくぐると必ず「おぐら」が見えてくるくらい有名かと。
 


宮崎元祖おぐら チキン南蛮(全国一律送料580円ー沖縄離島を除きます。)

配送もやってるのは知らなかったな?! 


続きまして。老舗デパート店からも出品 「山形屋」から。



宮崎鶏チキン南蛮HC30

なんか、高級な感じです。 値段も高め? 


もちろんダイエッターのために安心して食べれるのも探したよ?!!



ヘルシーチキン南蛮だって!! どのくらいヘルシーなのかしら??

良ければ・・・レシピください。

以上!! チキン南蛮の宣伝でした♪


昼まんま♪3G 

20070131004239

見難いかもしれないけど「豚&モヤシいため」「バナナヨーグルトINバナナ酢
チーズ饅頭

「バナナ酢」といえば、にゃんは手作りしててもう7代目くらいになるんだけど。

毎日は飲んでないからいまいち効果はわかんないけど。

なんとなくイイから続いてるのよ。

で、先日 兄キングの嫁ちゃんが「バナナ酢痩せるよ?」と市販の「バナナ酢」をくれた。

それがコレ
  
バナナ酢【男と女のお悩み解決通販】 

同じのがあった。 検索するとあるもんだね?。
「類似品にご注意ください」って書いてあったけど。
いつも、ヨーグルト食べる時にかけてたけど、これからは「水割り」で朝食後に飲もうと思う!!

で、なくなったらまた嫁に貰おうと思う!!

ま、自分でも作れるしずっと続けるだろうな?って感じ。

同じく「バナナ酢」をダイエットに取り入れて10キロ成功してるお友達は
★「ぐうたら女のダイエット記録」のラムネちゃん★です♪

「ぐうたら女」って言ってるけど、全然「ぐーたら」してないです。

「ロハス物語り」って言ってるけど、全然「ロハス」してないにゃんと一緒??

そんなクエン酸を体内に入れた夜はバボーの練習日♪

よって、夜ごはんは食べるタイミングのがす。

昼が遅かったから空かなかったんだけどね?。 

こちらはクリックしても「安心安全」だよ!! 
    
★人気ブログランキングへ★

クリックするとキレイになれる。
      
にほんブログ村 美容ブログへ

ブーが水ぼうそうになったんでしばらく自宅待機なり?!ゲンキはあるんだけどね?

ダイエット豆乳おからクッキー Aセット 5箱 (コントレックス付き!)【おから本舗】ダイエット豆乳おからクッキー Aセット ...
11,025円
3日で-2.5kg!!カンタン楽々低カロリー生活なのにお腹いっぱい!!ダイエット

商品ページへ
Ads by STMX


ただいま♪

ただいま?!!

もうすぐブバーバの誕生日っということで、ファミリーで温泉旅行に行ってきたよ?!

今回は鹿児島県 霧島の★旅館 牧水荘★

兄キングチョイス!! クリックすると案内ページにフライするよ。
    


平日&ネット予約ということで、1人1万円だった♪

到着?!!

20070129160022.jpg

老舗な感じ?! 

さっそく、温泉に入ったよ。

ほとんど貸切だった

温泉は割りとコジンマリしてたけど、にゃん的には満足♪

20070129160317.jpg


初めて、兄キングの嫁とお風呂に入った。 これで裸の付き合いになったわ?。

最初はキング嫁タオルで隠してたけど、あまりににゃんが堂々とナイムネをさらしてたので、安心したようだ(笑)

ちなみに朝・昼まんまはキングの家でゴチになりました。 いつもありがとう。

車の中で間食してたから、食事の時間にあまりお腹空いてなかったんだけど。

ちなみに間食。

20070129161010.jpg

「チロルきなこもち」←うまいんだよコレが!!←危険なお菓子!! 
「ファンタいちご味」は新発売?期間限定? 
甘すぎて美味しくなかったため一口しか飲めず、失敗!←ズバリ言うわよ。

チロルチョコと言えば・・・

チロルチョコ 黒ごまたると【食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店】
これ食べたことある?? キナコに引き続きハマリそうね!!

お腹空いてきたところで、部屋に続々と料理が来たよ。

20070129161954.jpg

見た目も味もいい感じ?!


20070129162040.jpg

美味しい美味しい♪


20070129162116.jpg

「豆乳鍋」に「黒豚」をシャブシャブ♪


続きまして?350度のホットなストーンで肉を焼くという目玉料理!!

20070129162240.jpg

すっごい肉が柔らかくて美味でございまする?!!!
 
もうこれで満足なんだけど!!

〆はご飯とデザート。

希望を言えば・・・肉と一緒にご飯欲しかったな?。

20070129162605.jpg

でも、食べたけど。
ごはんに「赤だし」をかけてネコまんましちゃった♪


で、誕生日っという事でお約束のケーキ

20070129162817.jpg

キング姫が振り回したため崩れてたけど。 

この他に、洋服も買ってきてて本当によくできた嫁だわ?!

ちなみに・・・にゃんは何も用意しておりませんぐぁ(汗)


ケーキを4分の1ほど食べて、食べすぎマンボ!!って思ってたところに

ナカイさんが「たった今ぜんざいが出来上がりました?!!!」って、持ってきた。

ぜんざいサービスディだったのかしら??聞いてないけど??

20070129163309.jpg

「若いんだから2杯食べなさい」って・・・。

もちろん、ありがたくいただきましたよ。

しかもモチも美味しかったし♪

お腹いっぱいになったので、しばらく消化してからまた温泉入ろうと思ってたのにそのまま寝ちゃった!!

まだまだ続くよ。

?翌朝?

朝温泉に入ったよ。気持ちよかった?。

お風呂上りに朝温泉まんま♪
 
20070129163642.jpg

手前は「豆腐にゴマだれ」かけたもの。

ご飯はおかわりして2杯食べた。 朝からよく食べるわね?。←他人事。

ナカイさんもゲンキが良くて、とてもいい旅館でした。

霧島来たら★旅館 牧水荘★をどうぞ。

「石焼き牛肉」は絶品だったから!! 

それから帰り道に「夢見ヶ丘」に寄ってきた。

20070129172922.jpg

ブー パトロール中!


20070129173013.jpg

キング姫とトーマス中!

20070129173113.jpg

ハンモック中!

そんなこんな感じで楽しんでたよ。

帰ってお土産に買った「チーズ饅頭」と「たまごプリン」食べた。

20070129173318.jpg


チーズ饅頭だけど、にゃんの最近のお気に入りは「お菓子の南香」のチーマンがヒット!

ネットで探したら、お取り寄せもできるみたい



あなたにも食べさせたい味のお菓子の南香のチーズ饅頭

マジウマイから!!

どのくらいって・・・にゃんが作ったチーマンと同じくらいウマイわね♪

最後まで、にゃんの旅にお付き合いありがとう!最後にラブっとクリックヨロシクね♪
    
★人気ブログランキングへ★

あ?体重計に乗るのが怖い。 けど、まいっか♪





マラソンとメガマックス!! 


今日は?ブーの、マラソン大会のレポートに来ております

レポーターといえば・・・ホットペッパーに出てる店のレポートをして紹介するというサイトに登録したけど。。。

審査で落ちちゃった!! 

店のリンクをガンガン貼って宣伝しようと思ったんだけどね?。

こないだの辛口毒舌レポートがマズかったんでしょうか!?

マズイから仕方ないじゃんね???

というわけで、何の「しがらみ」もないので、これからも気にせずレポしようと思ってメガマック!!

あ、マラソンレポだったね?。

前日ブーは「1位になる!!」とはりきっておりました。

ほとんど練習もしてないのに、えらい自信たっぷりだな?。

マラソン大会のロードは


100_3587.jpg


ここ。 タンボロードね。

年長さんは今日11人しか、おりません。1人欠席で。

最後にブーの組がスタートしました!!

100_3589.jpg

にゃんはブーの手作りの旗を振って応援?!! 

にゃんの似顔絵らしいけど、よく似てるわ?。 

マツゲの上がり具合といい 髪の毛の色といい。 スバラシー!!←親バカ。

で、来たよ来たキタ????!!


 100_3590.jpg

いきなり、スタート出遅れたみたいだけど、ま?いいでしょ!!



100_3591.jpg

がんばれよ?!!


100_3592.jpg

タンボロードに消えていった。


で・・・・


しばらく経過・・・・・



戻ってキタ?!!


100_3593.jpg

ん? 園長先生が笑いながら、コーンを持って後ろから・・・。


100_3594.jpg

にゃんの目の前になったら いきなりスピードアップするブー。


ゴール直後のブーをレポート。


結果・・・

100_3595.jpg

「11位でした?!!」 お疲れ気味。


最後に記念撮影

100_3597.jpg

ブーが1番 笑顔ですが。

本人的にが2つ並んで満足そうでした。

以上マラソンレポでした?!!! 

今後の対策案としては、にゃんのダイエットも兼ねて一緒に走ろうかと。

ちょっと、にゃんも体力なくなってきたような気がスルんでね。

続きまして?

お待たせしました。メガマックレポでございま?す!別に待ってナイ?

売り切れてるだろうと思って期待してなかったんだけどあった!

100_3601.jpg

「メガマック」 おもちかえりした。

持ってみた

100_3602.jpg


あの?ズレまくってるんですけど?(汗)

思ってたより小さかったです。

食べてみた。

とりあえずにゃんのアゴにハマったよ。 ミート同時に4枚イケました。

見た目よりも、食べてみるとボリュームあって、にゃん的に満足した★

ハンバーガー食べたぞ?!!って感じ♪


こちらをクリックしてブーの足が速くなるように応援してくだちゃい!
    
★人気ブログランキングへ★



ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密?あなたにもできる!


これはタイマー投稿です。 そろそろ本気モードのスイッチ入れます!!

セール情報♪

まずはセール情報から♪

1月29日(月曜日)16:00?セール開始!!


2個セット12600円が→10700円に!! 限定数50個なり?!

にゃんは1日寝る前に1粒飲んでバストアップ中?!なので1ヶ月1箱ペースだよ。

ちょっと、ぬるいかな?? まだビギナーだから徐々に様子見て増やしたり減らしたりしょうかと。 

あんまり胸がハルとバボーの練習の時イタイのよ(汗) 

せっかく大きくなってるのにあんなにジャンプしてイイものなのか・・・。

ちょっと減りそうでモッタイナイな?。ムムム・・・。

こちらで勉強中!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


続いてこちらもセールになるよ!! 同じく16:00?ね!



セットで4900円になります! 

セール情報終わり!!

ヒト仕事終えた にゃんの朝まんま♪9G

100_3583.jpg

昨日とあんまり代わらない。 ようは残りものってわけ。

最近、サボらず撮ってるわ?。

昼まんま♪4G前←ん?、朝が遅いからズレるわね?。

100_3584.jpg

「ちらし寿司」「トマト」白いのは「大根煮」 

大根をもらったので大量に茹でたの。 うっすら味もついてます。

ちゃんと染みてて美味しかったよ。

夜はナシ!!

と思ってたけど・・・・

食べた。

100_3581.jpg

昨日ブバーバが持ってきたコイツらを!! 全部は食べてないよ。

秘密♪

今日は・・・食べすぎだわ。

あ、いつもか??

世間は新年会やらで、食べ放題・飲み放題やってるからパンくらい食べちゃっていいじゃんかよ!!

ダレに言ってるわけでもなくただのイイワケッス!!

はい、すいません。

では、明日ブーはマラソン大会なんで、早くネマ?ス!

にゃんの今日の身長・体重・体脂肪率はこちらに記入?!!25位以内だと現われるけど。  
    
★人気ブログランキングへ★


31日までに申し込むと1ヶ月分サービスキャンペーン♪

メタボリックダイエット★はアフターフォローが万全!!
個人的な質問も掲示板で丁寧に答えてくれるよ!


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【自分でがんばる!必勝パック】

睡眠不足は美容に敵よ?!! あ、言わなくてもわかってる?
      
にほんブログ村 美容ブログへ 

しばらく不在します。

売れスギ注意!! 

このたび、「にゃんのロハス物語り」は美容ガテゴリーに変更しやした
      
にほんブログ村 美容ブログへ

ちょっとデカイわね?。

変更して間もないんだけど、

ランキングから美容の情報を求めて間違って訪問する方が多く・・・



まことに・・・




申し訳・・・・




・・・・



ナイツ!!


というわけで挨拶も済んだことだし、美容ブログに登録したオカゲサマで

にゃんの記事にも貼ってない商品が売れたって話しよ。

コレコレ!! 

定番のプエラリア高含有クリーム  フィロクリーム15g【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】定番のプエラリア高含有クリーム  フィロ...
3,885円
雑誌Urb3月号の「効きすぎコスメ」として取上げられました!

商品ページへ
Ads by STMX


なんでも、効きすぎ注意とか?!? 

セール対象外にも、かかわらず売れた 

魔法のクリームでしょうか?? 

更なる美貌を求めている欲張りな にゃんには、気になるわね?。 

でも、ま?美容クリームしてはお手頃な価格だしね

美容ビギナーとしては、こうやって売れた商品を見るだけでもタメになるわ?。

いろいろ、ありすぎて・・・わかんないもんね?。

今のところ友達からのクチコミを、大いに参考にしてるけどね♪

続きまして?売れてる商品つながりではコレ!!


こちらは、セールになると2分で完売するというリピートユーザー泣かせな商品!!

セール中はもちろんだけど、セール意外でもコンスタンスに売れてます!

記事に貼るだけでも、購入者がいるという・・・。

一体どんだけ売れてんねん!!  

安くなくても、いいから今すぐ光る肌が欲しいのよ!!

ってな方はセール関係なしにお買い上げしてるようですね。

ビューティー>マネー


で、こっちではダイエットで登録してるのでダイエット商品も軽く紹介!! 
    
★人気ブログランキングへ★

な!な!なんと?!!

ダイエッターなら1度は聞いたことあると思うけど「ダイエットクッキー」と

スリムウォーターでお馴染のコントレックスがコラボしちゃいました



クッキーは、試したことないけどね、コントレックスは妊娠中から通販してます。

当時はもっと高かった!! 飲みにくかったけど、慣れた。

妊娠中に初めて便秘というものに悩まされたので。

毎日あるものが、1日でもなくなると気持ち悪いんだよね?。

最近は、イオンで箱買いしてたけどね、楽天で買った方が安い事に気付いたので。

サイドバナーにも貼り付けてるけど楽天売上ランキング見て!! 



1本100円以下だし!! 

160センチ42キロがベスト体重だと言ってるサワデーちゃんも飲んでます。

ベスト体重は、人それぞれだね?。

ちなみに楽天カードはおもしろいほどポイントが貯まる!!
      


というけで、ランキングを見てるだけで買った気分になった 
にゃんの朝・昼まんま♪←10G

100_3580.jpg

「ま?ぼ?DON」「肉まん」「納豆」
若干、ご飯食べすぎた。
けど、マーボーDONに納豆MIXしたらウマかった?!! 

間食 ★シェイプナビ★

今日もいきなりブバーバ(にゃんの母ね)が、大量に菓子パン買って持って来たんだけど!

とりあえず、並べて写真撮ってみた。

100_3581.jpg

や、安売りだったのかしら? 我が家は2人家族なんですけど・・・。

リエータでダイエットしてるの知ってるハズなんだが・・・。

何かの陰謀?

なんて思わずに、食べますよハイ。 

イッキに食べることだけは避けて・・・・慎重にチョイス!!??

夕方まんま♪4G←もはやオヤツの時間!! 

 100_3582.jpg

「いちご」も買ってくれたの。「バナナ豆乳ヨーグルトINバナナ酢」

菓子パンは小さいのは「カフェオレ味」と「いちご味」なんだけどイマイチだった。

でも「チョコデニュッシュ」は美味しかった?!!

というわけで? 違うパンを2個おかわりした。想像にまかせます。

幸い、夜は結婚式の余興の練習で集まったんでみんなにお持ち帰りしてもらったけどね♪ 

ホ・・・。

それにしてもダンスして汗かいたよ?!!

ダンスリーダーとしてひっぱるつもりが、足をひっぱりまくってます。

でも、なかなかクオリティ高くなってきたよ♪

お楽しみに?!! 

昨日の動画は告知通り非公開にしました。コメントありがとでした♪

にゃんの今日の身長・体重・体脂肪率はこちらに記入よ?!!  
    
★人気ブログランキングへ★

パイ画像はしばしお待ちを。
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

にゃんはこれで癒されるパイを目指してます!!
  
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 



31日までに申し込むと1ヶ月分サービスキャンペーン♪

メタボリックダイエット★はアフターフォローが万全!!
個人的な質問も掲示板で丁寧に答えてくれるよ!


驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【自分でがんばる!必勝パック】

にゃんのロハスに文化を!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘

スットコドッコイ♪ スットコドッコイ♪ こんな感じ?!


にゃんのロハスは○○でデキています。

サクっと、今日の食事画像からドゾ?

朝・昼まんま♪10G ←最近起きるの遅いので朝昼一緒になっちゃう。

100_3578.jpg

「ちらし寿司」「おすいもの(とろろコンブIN)」「ブロッコリー・トマト」

間食 ★シェイプナビ★





また★シェイプナビ 3個セットコエンザイムQ10+L-カルニチン★
 まとめて買おうと思います♪

現在シェイプアップ中の ★アリババちゃん★からリピートで1箱追加で、たのまれました?!

3箱以上まとめて買うと定価よりかな?り安いし送料もかからないので、この機会に一緒に頼まない??

共同購入希望者は、にゃんまで連絡お願いしま?す

但し、にゃんと手渡し可能なお友達のみね!! ご気軽にどうぞ♪

ナビゲーターにゃんの夜まんま♪4G←早!!

100_3579.jpg

「そば」「からあげ」「肉まん」「ブロッコリー」


今日は?、

★ウーマンスクエアのkocomaniaちゃん★のところでテイクアウトした

★成分解析★で遊んだよ♪

成分を調べたいモノを入力するだけ?!! 

本当に、バファリンの半分が優しさでできているかどうか調べたい方は
入力してみてちょ。

といことで にゃんは「にゃんのロハス物語り」の成分を調べてみたよ。

結果

 にゃんのロハス物語りの59%は勢いで出来ています
 
 にゃんのロハス物語りの31%は利益で出来ています
 
 にゃんのロハス物語りの4%は気の迷いで出来ています
 
 にゃんのロハス物語りの4%はマイナスイオンで出来ています
 
 にゃんのロハス物語りの2%は濃硫酸で出来ています

                          だそうな。

>にゃんのロハス物語りの59%は勢いで出来ています
★間違いない!! ほとんど勢いで書いてます!!!
 
>にゃんのロハス物語りの31%は利益で出来ています
★おかげさまでボチボチね?♪←いやらし!! 
 
>にゃんのロハス物語りの4%は気の迷いで出来ています
★けっこう迷ってます。迷いもあるけど、勢いの方が勝ってます。
  
>にゃんのロハス物語りの4%はマイナスイオンで出来ています
★あら?癒されるってこと??? 
 
>にゃんのロハス物語りの2%は濃硫酸で出来ています
★意味わからん!!

続いてHNの「にゃん」ではなく「本名」でやってみたよ。伏せとくけど(笑)

結果

 にゃん の80%は欲望で出来ています
 
 にゃん の8%は野望で出来ています

 にゃん の6%はマイナスイオンで出来ています

 にゃん の4%はお菓子で出来ています

 にゃん の2%は成功の鍵で出来ています

本名は 「にゃん」に書きなおしたよ。

>にゃん の80%は欲望で出来ています
★ほとんど欲望? やらしくね??
  
>にゃん の8%は野望で出来ています
★今度は野望? 
 
>にゃん の6%はマイナスイオンで出来ています
★あ、癒し系なのは一緒なのね? 欲望いっぱいな癒し系て・・・。

>にゃん の4%はお菓子で出来ています
★こないだ、ウマイボー12本食べてたの見てたの??

>にゃん の2%は成功の鍵で出来ています
★あい、どうも。

これは書かない方が良かったかしら? ほとんど欲望だなんて!! 

にゃんのイメージが壊れ・・・え? もう壊れてる?? ていうか、モトからナイ?

じゃ、いっか♪

良かったら★成分解析★やってみて。

当たってるかどうかは微妙です。

その中にあった「恋愛賞味期限」っての試したら

あなたの恋愛賞味期限は17才ですでに終わってます」とか出たし!!

死亡推定年齢は60歳です」とか出たし!!

そ!そんなの!! 信じないから?!!

もっと勢いつけさせて!!! このままでは減速しそうです。 
    
★人気ブログランキングへ★

すごい!! 癒されます。
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

にゃんはこれで癒されるパイを目指してます!!
  
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

にゃんのロハスに文化を!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

だ・だれか・・・・ガソリンをください。 灯油でも可。

ジャック!ジャック!! 

にゃんを探さないでください・・・。このまま消えてなくなりますから。 
    
★人気ブログランキングへ★

昨日は にゃんのホームでサワデーちゃんに「マツゲパーマ」かけてもらって
マツゲはアゲアゲ?♂♂

気分もアゲアゲ?♂♂ にゃんです

のハズが・・・ゲスト痛がキツクて・・・気分サゲサゲ↓↓

毎月じゃないけど数ヶ月に1回はキツイわね?。


でも、お腹は空くので食べたぞ。

100_3577.jpg

「納豆&玄米ごはん」 「ブロッコリー」「ヤキトリ」「ヌードルスープ」

玄米おにぎりダイエット(14個入り)<br>画期的!おにぎりダイエット【ちゃっかりダイエットココミン】
今、こんなんダイエットもある。 やろうかな(笑)  

間食

ウマイボー(めんたいこ味)いっぱい!12本くらい。


夜は
Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】
「リエータ」(キャラメルモカ味をHOTで)

食後に

「かりんとう」


食欲あるのか、ないのかわかんないわね?。 アハハ・・・。


で、夜バボーの練習日だったんだけども、そんな気分でもなかったんで休んだYO!!

で、気分を変えるために映画でも観ようとレンタル屋さんに行っただよ。

で、こないだ★24占い★したけど、そのドラマシリーズを観ようかどうか迷ってウロウロ・・・・。

「24」けっこう知らないって、コメントが入ったんだけどコレですよ?


クリックするとDVD購入ページにフライ!

顔は観たことあるでしょ?カロリーメイト食べてるでしょ?


ポスターなんてのも売ってた。 残り5部って・・・買って飾る人いるんだね?。



グッズまで売ってた。 

微妙?・・・・。

シーズン5まで出てるみたいだけど にゃんはね?1しか観てないの!

超 面白いんだけど! 

ハラハラドキドキして心臓に悪いのと・・ハマリすぎて私生活に支障が出るので(笑)

観る時期を考えるとなかなかね?。一気に観たいので。

今、無職だからいい時期なんだけども。

迷った結果・・・・

「ナイトメア?ビフォアクリスマス」を借りた。これ2回目。

主人公の名前が「ジャック」なのは一緒なのよ。


「コワかわいい?」って感じでしょうか?

こういうの 好きだわ? 買おうかな??

ブーも一緒に楽しめるしね♪

グッズはかわいいのがいっぱいあった!

ディズニー・ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ツインマスコットストラップ(ジャック&サリー)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
こういうの検索しはじめるとハマル?!!

というわけで、ナイトメアービフォアクリスマスの「ジャック」の歌声を聞いてハッピーな気分で眠りに付いたので

気分も体調もアゲアゲ♂♂に なった にゃんなのでした?。

やっぱり もうちょっとコッチもアゲアゲしてもらうと嬉しいな♪ 
    
★人気ブログランキングへ★

おっぱいもアゲアゲ希望!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

これを使用してアゲアゲ中!!
  
あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

モデリート スキニースリム【男と女のお悩み解決通販】モデリート スキニースリム
3,129円
アッというまに200,000箱売れました♪

商品ページへ
Ads by STMX


にゃんのロハスに文化を!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

さよならさんかく またきてしかく 

そのまんま辛口レポーター

はい!

毎度、お騒がせしている宮崎県から こんにちは。

報道レポーターにゃんです

今日は何かと話題のメガマックにレポーターをしようとマックに来ております。

行ったのが朝だったので、朝マックしかありませんでした?。

チャンチャン♪

しかし朝マックにベーグルサンドがあるらしいと情報が入ったんで今日は初の朝マックにチャレンジします。

100_3565.jpg

「ハムマリネサンド」と「ハムチーズサンド」?だったかな。

迷ったので、2種。 メガマック食べる予定だったしね。

マフィンはブーに買ったんだけどお口に合わなかったらしい。コゲてるしね。

普通のハンバーガー食べるより、ベーグルに方が歯ごたえがあっていいわ?!

満足♪

そんな、朝早く出かけたのは今日のメイン報道! 

宮崎県知事選挙のレポートに出たわけでア?ル

100_3566.jpg

雨の中・・・。

これだけ見ると、4人しか候補者いないみたいだけど実際には5名いましたから。

広告作るのも、お金がかかるんだよ! っと訴えてるようですね?。

で、レポーターにゃんもついでに投票してきたよ。

ダレに入れたかって?

「そのまんま東」じゃない事は確かですが。

うわ! もう呼び捨てできない!!

だって・・・・にゃんの清き1票も虚しく・・・そのまんま知事になっちゃったんだもん!!!

それにしても・・・当確早かったね?。

ま?、やっぱりな?って感じだし。別に驚きはしないし。 

それで、にゃんの生活が変わるとも思えないし、就職難には変わりないし。

ん?。こうなったら 県庁で働いて そのまんま秘書になろうかな?? 
ほんでもって、知事嫁候補に立候補するとか?←イメージ中。 

ま、これからもにゃんはそのまんまと言うことでこの話しは終わり!!

で、夜まんまは外食。 また食べ放題に行った。店名は伏せとく。

100_3572.jpg

「しゃぶしゃぶ食べ放題」 ゴマだし。

サイドメニューも食べ放題。 

この店今日で3回目なんだけど、なんかイマイチになってた。

100_3573.jpg

全くヘルシーじゃないサラダ2種

100_3574.jpg

卵焼き好きのブーに頼んだけどほとんど食べず。

食べたらショッパ?!!! 

口が辛くなったので今日は辛口レポで行くわ!!


100_3575.jpg

「チキン南蛮」ですが・・・。

チキン南蛮じゃないでしょコレ?!! 

タンパクすぎ。 ササミか筋の部分?

肉も衣も固くて・・・。  

なんで「チキン南蛮」にこんなにウルサイかっていうと、この店ホットペッパーにも出てるし県外から来た人が初めて「チキン南蛮」オーダーして食べたモノがコレだったらガッカリするよ!!

ぜんぜん違うから!!! 気をつけて!!! 

チキン南蛮って言うのは?もっとフワっとしてジューシーでタルタルソースとのハーモニーが超バツグンなんだから!!

あんまり、食べ物に関して文句は言わないんだけど。

特に舌が肥えてるわけでもないけど。 な?んかガッカリしちゃって!!

絶対 味 落ちたよ?。 

食べても食べても 満足しなかったな?。

デザートでお口直し♪

100_3576.jpg

「おっぱいプリン」

ですが、今度は アッマ?イ!!! 無駄に甘い!!!!

初めてデザートを残してしまった!!!

頼まない方がいいよコレ!! 

もう2度と行かない!

「スタミナ太郎」行けば良かったよ。

以上!! かなり毒舌リポーターにゃんでした。

うまいものはウマイ マズイものはマズイ!! 

美味しくなかったからこの記事アップするのに、2日もかかったよ。 
    
★人気ブログランキングへ★

こっちのおっぱいプリンの方が全然イイ!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

骨盤ダイエットがスゴイらしいので。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

にゃんのロハスに1票を!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
なんかイライラすると思ったらゲスト(生理)が来た。 わかりやす!!

リエータ?最終章?

メガマック・・・・


あ、1人言なんで気にしないで・・・。

「もんじゃ」にハマって、3夜連続「もんじゃ」を食べた にゃんです

3日で、デカキャベツ1個平らげましたがな?。おかげで毎朝スッキリよ!!

キャベツはダイエットにもいいけどバストアップにもいいらしい。

ただし、「もんじゃ」は小麦粉使ってるから「もんじゃ」がダイエットにいいとは思わないけど。

でも、熱いし ゆっくり食べれるし美味しいからハマる?!! 

昨夜は、ビール開けたんだけどね、1缶も飲みきれずもったいない事したわ。

そんなビールよりファンタグレープが好きな にゃんの朝まんま♪

「コーヒー」と★「シェイプナビ」★

別に外食の予定もなかったんだけど・・・朝風呂に入りたかったんでね。

汗かいて体もスッキリしたわ?!!

で、昼まんま♪

100_3563.jpg

「リエータ」(パインヨーグルト味)と「リンゴヨーグルト・豆乳・オールブラン・バナナ酢IN」

Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】

「リエータ」は 5回目。これで最後の味になりました?!

いまいち置き換えになってない ゆる?い ゆる?い リエータ生活だったけど とりあえず、年末年始に増えてた分は減ったし良かったかなと。

1番好きな味は、「キャラメルモカ味」♪ ホットで飲んだのも良かったかも。

これからは気が向いた時やイマイチ食欲ない時に補助的に使おうと思ってます!

夜まんま♪ 

100_3564.jpg

「皿うどん」白菜&タマネギてんこもりもり♪

今夜は「ナイツ」のバイトなり?。

お腹空いても夜中に食べる事は避けよう・・・。


で、今日は★くぼっちさん★とこで発見した占いを一緒にしましょ!!

★24占い★

あの人気ドラマシリーズ「24」のキャラクタ?占いです。

名前と生年月日と血液型と好きな食べ物を記入して。

好きな食べ物はね?「とりにく」って書いたのよ。


結果・・・・「クロエ・オブライアン」タイプです。

chroe.jpg


クロエ・オブライエンタイプのあなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、万人受けはしませんが一部に強烈にマニアックなファンを獲得します。初対面では人見知りしやすいタイプです。得意分野では天才的な才能を発揮し、周りを驚かせる反面、不用意な発言で人を傷つけることもあります。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。他人の子を育てる傾向にあります。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。とにかくマニアックな一面に磨きをかけてください。さらにマニアックなパートナーをゲットできます。ちなみに脱ぐとすごいんです。


にゃんさんのラッキーアイテム:
溜池山王の交差点にある「福のれん」替え玉を4つ頼む。

★24占い★

だそうな。 けっこう当たってると思うし。

数少ない にゃんファンのアナタはマニアックらしいよ(笑)

他人の子を育てるのも好きなんで、育てるのに行き詰ったらにゃんにとこに養子にください。

ちなみに脱いだらスゴイかどうかはわかりません。

あと、ラッキーアイテムですが「福のれん」ってどこ?替え玉4個って多くね?

ということで、これからもマニアな面に磨きをかけたいと思います。

あ? もしかして・・・貧乳マニアとかじゃないよね??

もう貧乳は卒業するから、1部のマニアな方ごめんなさいね?!!

昨日は「にゃんのロハス」から、お買い上げありがとうございました。

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
まだセール中です!

こちらの巨乳ブログを参考にしてます。
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

あと、こちらはセール開始から2分で完売!!! 買えなかったでしょ?
     
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
でも特別に緊急セール!!

次回は1月23日(火)AM11:00?セール開始だよ!!

9,870円→7,900円です。 約2000円はデカイよね?。

マニアから卒業した にゃんの身長と体重・体脂肪率・内臓脂肪はこちらに記入。 
    
★人気ブログランキングへ★

希望がいっぱい詰まってる!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

骨盤ダイエットがスゴイらしいので。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

click!
  
明日は県知事選挙です。ちゃんと行こうね!!
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

20070120140434.jpg

昨日モアイ君の店に「猫ひろし」が来たんだって。

激安バストアップサプリ!!

初めてタイマー投稿してみるの巻き?

1月19日(金曜日) 16:00?セール開始です!! 

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品☆レディーズプエラリア99%シスター2個SET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
にゃんが愛用中のバスト用サプリ!! 今2箱目に突入!!

2日目でハリと胸の中からジーンと懐かしい感じが。

母乳が出る直前の感じが・・・。←わかりずらい??  

なんと限定35個だって!! たぶんアッという間に売り切れるだろうね。

こちらの巨乳ブログを参考にしてます。
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

あと、同時刻にこちらも20%OFFになるよ!! クリッククリック♪
     
究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
かな?り売れてるコレ!!  このチャンスを見逃さないでね♪ 

こちらで支持されてる商品です。
    
にほんブログ村 美容ブログへ

で、リピートしようと思ってたんだけど同じ成分なら安い方がいいかな?っと思うじゃん??

で、見つけたの。



1周年記念で、1月31日までに買うと1個サービスみたいで。

あ?どうしよ!! まだ考え中・・・・。 つか、安すぎ。 

多分、こっち買いそう?(爆)

話は変わるけど、にゃんは楽天市場の売上ランキングをサイドに付けてるんだけど、先日、記事に紹介してないものが売れてたの。

おいもや★さんから。

一体、3000円近く・・・どの商品お買い上げたしたのかしら??

買った方 できれば、「商品名」教えてください。 だって、食べてみたい(笑)

 
 全部美味しそう!! 

なんでも「ほしいも」がTVで紹介されたとかで? 
その「ほしいも」は、もう売り切れてるみたいだけど。

イモ好きだよね?。 


食欲が止まらない(ゲスト前)にゃんの朝まんま♪は

「ご飯&納豆」 画像ナシ。

家にいたら、いきなりブバーバが来て「リンガーハット行くよ」って。

昼まんま♪
  
100_3554.jpg

「あんかけカニチャーハン半分こ」「餃子」「あんかけ太麺」

あ?、やっぱり普通に皿うどんにしとけば良かった。なんとなく。

で、夜は、どうしても「もんじゃ焼き」が食べたくなって・・・。

家で「もんじゃ焼き」  2もんじゃ作って食べた。 

画像は撮ったけど・・・・省略するわ。 

「もんじゃ焼き」って家で作ったことなかったんだけど、「もんじゃ焼き作り方」で検索したらレシピが出てきたので参考にした。

100_3556.jpg

こんな感じで、キャベツをたっぷり!! 

1もん目は、カレー味にして「とろけるチーズ」トッピングしたら美味しかった。

ブーもなんやかんや言いながら食べてたし。

で、2もん目は「桜えび」がなかったので代わりに「えびせん」を入れたんだけどね。

あとね、ベビースター入れるのも美味しいよね。

あと、「めんたいこ」とか「もち」とかね。 やば、ハマリそうだ!!

そんな にゃんの身長と体重・体脂肪率・内臓脂肪はこちらに記入。 
    
★人気ブログランキングへ★

スゴイ迫力だ!!! 希望がいっぱいおっぱい!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

今日は、ダイエット休みます。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。


万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!
  
しつこいけど1月21日は県知事選挙です。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

100_3562.jpg

春色のシクラメンを買った イチゴミルク的な。


武勇伝でんでんででんでん♪

どうも、南国観光大使 にゃんです

大使の役割としては、暇そうな処に行きスポットを当て活性化させていくことです。

報酬はもらってませんがね。

「最近この町元気のないな?っ」と思ってるそこの町長さん!!

ぜひ、「にゃんのロハス」を立候補させてください!←何に??

ついでに、クリックして「にゃんのロハス」に1票を!! 町長じゃなくても大丈夫よ。
    
★人気ブログランキングへ★


言わなくてもわかるだろうけど、前置きは半分ウソで半分ホラなんで。←てか信じる人いるのか??

ホラ吹きにゃんの今日の朝まんま♪

コーヒー&★シェイプナビ

朝、食べないっていうことは、昼に予定があるってことなりよ。わかってる??←えらそう。

で、どこに行ったかというとね?

それを今からアップするから!!

 

じゃん♪




100_3541.jpg

これはなに??


というか、ここ今年度2回目だし。

前回の記事は★こちら★←見逃した方は先にどうぞ。

見てきた? じゃ、言わなくてもわかるよね??

でも言うけど・・・えっと なんてとこだっけ? ド忘れした(汗)

ま、いいや。

モアイ像の目線をどうぞ。 


一体 毎日どこを見てるのかしら??


100_3542.jpg

「相変わらずダレもいないわね?」っと思ってるのかしらね?

前は、下の方の動物園に行ったんだけど、今日はこの目線の場所を歩いて登ってみたよ。


途中の景色


100_3544.jpg



癒されるわ?。 


100_3545.jpg


実物は、も?っとキレイよ。 海の色がね、違うのよ。 伝わるかしら???


ところどころに、モアイ君がいます


たそがれモアイ。

100_3547.jpg


彼は 何を見て たそがれているのかしら??


100_3546.jpg

「おお?こりゃ いいながめじゃ?!!」←彼の心の声。


で、前回の記事でにゃんのダーリンのモアイ君の画像をアップしたけど・・・

「小さいからよく見えない」だの 「サングラスしてる」だのって言われて反省しました。

だので、今日は特別に!! ドドド・ドアップ画像を撮ってきたよ!!


準備はい?い??


ア?ユ?レディ???


もう・・・・・


もしかして・・・・・


想像ついたかしら??



はいどうぞ!!





100_3549.jpg

よく見ていいよ!! 


あら?   また反感 買ったかしら??



おっと、遊んでる場合じゃなくて!! 

もう朝食べてないしフラフラよ。

ランチ食べに行こう♪

100_3551.jpg


到着。 店の前はこんな感じ。 釣りバカ日誌に出てきそうね。

「鈴のや」←絶対オススメ!!

100_3552.jpg

鈴の屋定食 ごはん&みそしる付き。

で、残った漬けでお茶漬けができるの。 ごはんもおかわりサービス。

おかわりご飯と温かダシをもってきてもらい。

100_3553.jpg

さらさらさら?っと食べたよ。

まじで全部美味しかった!!! 行くべし!!! わざわざ行く価値あり!!

これで「1000円」だって!! 超満足!!


で、この後温泉行ったのね。

また歩行浴があったから、歩いたわけ。

で、人がいなかったからいつもと反対方向に歩いてみようと。右まわりね。

運動場でも、野球でもそうだけど、人間って左に曲がるのに慣れてるのよね。

だから敢えて 世の中の流れに逆らって 今日は 右方向にグルグル歩いてみた。


カッキーン!!! 

にゃんちゃん! かっこいい?!!!

お湯の中を右まわりに でんでんででんでん♪

でんでんでんで・・・・。

で、結果・・・・5分もたたずに 目が回ってクラクラしてきた。

なんだか もう歩けない・・・・。

いつも、30分くらい余裕で歩けるのに・・・。

はい、武勇伝 終了!!!

みなさまも、機会があれば右に回ってみてください。 なんか違うから!


だから?? とりあえず押す方向で。 
    
★人気ブログランキングへ★

迫力がスゴイ!!!! 希望がいっぱいおっぱい!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

「産後ダイエット」のブログがスゴイねって聞いたけど、どれ? 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。


ダイエットは簡単!運動しない私が1ヶ月で10キロやせた秘密?あなたにもできる!
  

しつこいけど1月21日は県知事選挙です。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

100_3548.jpg

今日は温かい1日だったわ。。 うとうとうと・・・。 


食べ放題・遊び放題デート♪

こんにちは。

くうねるあそびダイエッターにゃんです

あんまりダイエットの参考にならない「にゃんのロハス物語り」へ ようこそ

こんな、気まぐれなブログですが・・・

な・な・な・なんと!! ある月刊誌からオファーが来ました!!

しかも、ダイエットブログを紹介するらしいんだけど・・・いいの??

断る理由もないのでOKしたけど・・・クレーム来ない??

ま、いいか(笑) 

いや、いいのか?? 

担当者が「やっぱり違う」と思ったら、なかった事になるでしょう。

あんまり気にしないことにした にゃんの朝まんま♪

コーヒーと★シェイプナビ

なんで、ちゃんと食べてないかっていうと、昼のランチがまたもや「バイキング」だからさ?!!

「ビュッフェ」っとも言うらしいけど。

というわけで、今日のランチは 宮崎観光ホテルの「一木一草」へ。

ここは、★この前★も行ったね?。 今日は激コミだった!!

にゃんは当然、顔パスだったけど・・・。←予約したともいう。

一応ダイエッターなんで食べすぎ対策として、★ゲルマ腹巻★&★ゲルマスパッツ★履いて行った。

ちょっと締め付け感ないと、あればあるほど食べそうなんだもん!!

「1枚目?」今日は携帯で撮った。

20070116192132.jpg

豆腐みたいのが美味しかった。あと「ミミガー」とか。全部美味しい!!


「2枚目?」

20070116192300.jpg

手前のは「牛モツ煮込み」「お気に入りのハーブパン」

こないだ行った時は 味が薄く感じたけど、今日は濃い。
前より美味しくなってた。パスタも。

料理長が にゃんの記事読んだのかな?? 
こないだ「薄かった!」って書いたから。。。そんなわけないか。


「3枚目?」はデザート系

20070116192635.jpg

「五穀ヨーグルト」「わらびもち」「ケーキ」など

あと写真にないけど「杏仁豆腐」とか「ドーナツ」とかいっぱい食べた!!

また行きたいな?。 また誘ってくださいマリーさん。ゴチそうさまでした

この後は、モアイ君と合流して動物園&遊園地の「フェニックス」に行ったよ。

愛するモアイ君の身長・体重・体脂肪率・内臓脂肪はこちらのブログ紹介文だよ!
    
★人気ブログランキングへ★


動物園は「トリフル」の影響で、フラミンゴショーやクジャクやアフラックや鳥っぽい生き物は閉鎖されてた。


20070116193450.jpg

出番がなくヒマそうなフラミンゴ・・・。

20070116193623.jpg

代打でレッサーパンダが、がんばってました。かわい?


20070116193709.jpg

「麒麟です」


20070116193741.jpg

「麒麟です」


20070116193854.jpg

よく見ると、ダッフン中の「みどりちゃん」


20070116194008.jpg

よく見ると、興奮気味の「たいようくん」


それから遊園地で遊び放題! 日曜なのにガラガラだったな?。

20070117093358.jpg

ブーに写真ばっかり撮るなと言われた・・・。

日没まで遊んだ後は・・・本日メインの「花と光のフローランテ」へ。
最終日だったから絶対行きたかったんだよね。

入場料300円。 幼児と妊婦は無料。

20070117093537.jpg


初めて行ったけどスゴく凝ってた。 キレイだった?

20070117093846.jpg



20070117093919.jpg

ここでは鳥が飛んでた。

20070117100330.jpg

天使も飛んでた。

行って良かった!

その後夜まんまは「回転寿司」に行った。

今回 画像撮らなかったんだけど、そしたら15皿食べてた!!

やっぱり、写真撮る事で食べる量が減るというか、気を使うみたい。

あ?でも、本当に楽しい1日だった?!!
モアイ君 付き合ってくれてありがとう!!

そんな翌日の体重はこちらのブログ紹介文に記入!

早くおっきくな?れ♪
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

「産後ダイエット」のカテゴリーがスゴイねって聞いたけど。 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

モデルダイエット ★が流行ってるけどね。

チョコレートで痩せるのかな?? 
 
★在宅ワーク【シルバーコース】★借金で苦しむ人の為の激安お助けコースだよ!!
  
そのまんま東の選挙カーに遭遇したよ。思わず手ぇ振っちゃった(笑)
    
★人気ブログランキングへ★

しつこいけど1月21日は県知事選挙です。
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20070116194503.jpg

モアイ君とブーは仲良し♪ 



★元祖にくてん★

今日は、友達のメッチンコの家に遊びに 行ったにゃんです

赤ちゃんが生まれたそうなんでね。

といっても、産まれてから すでにもう4カ月たってるんだけど!!

のんびり にゃんの朝まんま♪

100_3531.jpg

「納豆ごはん」&「うなぎ」

で、午後からメッチンコの家に行く約束してて・・・

手ぶらで行くのもなんだから、行く途中にケーキ屋さんがあれば買っていこうと思って出発!!

だけど、昼を食べてなくお腹が空き・・・「元祖にくてん」という看板にひかれて入った。

「にくてん」ってなんだろう??と思ったら、お好み焼きのことだった。

ということで、「にくてん」をお持ち帰りして手土産にした。

にゃんの分とブーの分も含めて4枚オーダー。1枚280円だったかな。

100_3532.jpg

「今から焼くので15分くらいかかりますよ」っていうので待ってた。

100_3533.jpg

ひっくりかえした。 ま、当たり前か・・・。

で、そんな手土産を持って行って到着?♪

お腹空いてたのでさっそく昼まんま♪ 

100_3538.jpg

右が「にくてん」 左がアンパンちゃんが持ってきた「調理パン」と「クロワッサン」

2人とも、手土産が主食って・・・。

「にくてん」もちもちして美味しかった?!!
ブーもお昼ごはん食べた後だったのにパクパク食べてた。

パンもクロワッサンも美味しかったから半分以上食べた。

ゴチー!!

もちろん、シンちゃんかわいかったよ!! 

「にゃんのロハス」に載せてもいいよと言うので。

まだシンちゃん産まれてから見に行ってない のんびりしてるアナタへ★

100_3536.jpg

左がシンちゃん 右がクロちゃん。 

二人とも か?い?な?

100_3537.jpg

すでに顔の作りが出来あがっちゃってるくらい、美形だった。
パパもママもパッチリしてるもんね?。 よく似るもんだ。

ど?も、オジャマしました!!

職場復帰までに 産後ダイエットがんばってね!! 

妊娠中より大きくなった気がしたのは気のせいかしら・・・???

 
昼にパンをいっぱい食べたので 夜まんまは「リエータ」

100_3539.jpg

「バナナ味のリエータ」プラス「バナナ」 なにかしら、勝手にオプションを付けたいみたい。

Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】 残すはパインヨーグルト味なり♪

そんな翌日の体重はこちらのブログ紹介文に記入!

早くおっきくな?れ♪
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

でも、気をつけないとすぐ太るので 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

モデルダイエット ★が流行ってるけどね。 
 
にゃんはおこづかい★ここでゲットしてます!! 

★日給3000円のダメ女社長がたった3ヶ月で金利27%の借金地獄から見事脱出し、日給3万円、貯金700万円に大変身をとげた!ミラクル借金清算マニュアル!【シルバーコース】★借金で苦しむ人の為の激安お助けコースだよ!!
  
にゃんに一票を。
    
★人気ブログランキングへ★

しつこいけど1月21日は県知事選挙です
    
ブログランキング・にほんブログ村へ

モアイ君のカレー♪

シャル ウィ ダンス


昨日と うって変わって アゲアゲな にゃんです

いつも、お付き合いくださりありがとうございます

毎日、ご飯が食べれる事に感謝します。

いつ何が起こるかわかりません。

当たり前の日常が、当たり前じゃなくなるのは 他人事じゃない。

毎朝、布団の中で目が覚める事に 感謝して 毎日を充実して過ごそうじゃあ?りませんか!!

って、無職中の にゃんが言っても説得力ナイっつ?の!! 

おっと、また語りが長くなる前に 朝まんま♪

100_3526.jpg

「リンゴバナナヨーグルトINバナナ酢」「オニオンスープ」
「バームクーヘン2種」

大きいバームクーヘンは「キハチ?の昔バームクーヘン」
小さいのはスーパーで買ったのを味比べしてみたの。 

ジャッチの結果・・・ どっちも美味しかった(笑)

この勝負ドロー。

注:ここからノロケが始まります。

で、今日は愛するモアイ君が働いてる店で作ったマカナイのカレーを持ってきてくれたの!!

市販のルーでどこまで美味しく作れるか挑戦してるらしい!!

ということで 待ってました昼まんま♪

100_3527.jpg

「モアイカレー」と「ブロッコリー」

モアイカレーのジャッジ・・・★★★★★星5つなり?!!

具が大きくて、辛くて、チキンやわらかくって、

そんでもって愛のスパイスが効いてて←ノロケすぎ!! 

ペロリと食べて、もうイッパイ食べれそうだった!! 

どうもゴチそうさまでした

ブーには辛くて食べれなかったんだけど

「今度、2人だけのために甘いカレーを作るね」って!!

なんだか、めっちゃ優しいわ?!!!   

100_3529.jpg

あと、コンビニで買ってもらったコレが美味しかった。

イチゴの新製品がいっぱい出てて、その中でも「イチゴ大福」に目が釘ツケだったけどガマンしたの!!

にゃんはコンビニに行く習慣はないんだけどモアイ君は毎日通ってるので。

それで一緒に行くとすんごい! 誘惑が多い!! 空腹時には近づかないのが1番だね!!! 

で、今日は せっかくなのでモアイ君のイメージをお伝えしたく・・・

見た目はね?「小栗旬くん」と「ウィルスミス」をMIXした感じ。←わかりづらい!!??

で、体重計にも乗せてみた。

モアイ君の身長と体重と体脂肪率と内臓脂肪はこちらの紹介文に記入!!
    
★人気ブログランキングへ★

興味があればどうぞ。 というか興味なくても見てみて!!! スゴイから!!!←なにが??

この体重・・・・にゃん、前は このくらいの重さあったんだけど!!!!

で、油断したら余裕で追い越しそうな体重の数値なんだけど!!!! 

イヤだわ!!!

モアイ君より重くなるのは絶対イヤ?!!!

でも、モアイ君・・・ぽっちゃり系が好きみたいで・・・。

ガリガリに痩せてる女性には全く魅力を感じないらしい。

でもでも!! にゃん的には太りたくないので、せめて女性らしい体になろうと。

だから、ここんとこ★これでバストアップ★に励んでいたわけだけども。

いい感じにふっくらしてきてるよ。 ハリもスゴイし!! 

これからもこっそり続けるわ!! 詳しいレポはまた今度ね。 
 
あ、夜まんまは★リエータ★3回目!!

100_3530.jpg

「キャラメルモカ味」&「ブロッコリー」
とても寒かったので今日はホットにしたんだけど、美味しかったよ!!

Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】5種類あるから飽きなくて楽しみだわ♪

そんな翌日の体重はこちらのブログ紹介文に記入!

年末年始に食べた分は全部バスト(上半身)についたっぽいよ♪
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

ダイエットよりも美容に興味がある今日このごろ♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

でも、気をつけないとすぐ太るので 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

モデルダイエット ★が流行ってるけどね。 
 
にゃんの副業は★これなんだけど★こうも簡単に稼げると社会復帰が難しくなる(汗)

 
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

アフィリエイトするなら電脳卸がオススメだよ♪  

クリックよろしくメカドック!!!
    
★人気ブログランキングへ★

しつこいけど1月21日は県知事選挙です
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日もノロケでごめんなさ?い!!

トリフルとホタル

トリフル・・・・

とうとう 鶏インフルエンザが発生してしまったわね・・・。しかも近!

地元の鶏を非常?に愛して愛して・・・・食べちゃいたいくらい愛してる にゃんとしては

非常?にショックで、鶏もノドに通らないくらいショックで・・・

昨日は更新できませんでした。←ウソ。

食べても 人間にうつることはないんだけど生で食べるのが好きなにゃんとしては少し抵抗があるわね。

話は変わるけど、大晦日の「DJ OZMA」の素敵な演出も見逃してしまった事も残念だわ。

で、動画を探したんだけど・・・「CHOのプロモ」を発見したよ。



こんな感じだったのかしらね?。 ま、ちょいエロくらいじゃない??

K?1はビデオに撮ったんだけどね?。
若者が紅白離れしてる昨今としては、盛り上げたっぽいOZMAに大賞をあげたいくらいだわ。

あ、レコード大賞じゃなかったか。

演歌界を盛り上げてる氷川君に レコード大賞をあげましょう!!

あ、もらったか。

かな?り話しがズレまくってる今日この頃ですが、情緒不安定なだけだから心配しないでください。

どうも、悲惨なNEWSを見ると揺れるわね。 

何度も何度も切断しやがって!!

特に、今日はTVで「ホタルの墓」の実写版みたいなドラマを見たのでね。

米を食べるのも卵も食べるのも大変で 生きていくだけでも大変な戦争。

まだ世界ではそんな戦争があるわけで・・・飢えて死んでいく子供もいるわけで・・・

★こちら★

それなのに ダイエットしようと米を避け、ダイエットにお金をかけている自分が情けないったらありゃしないわね。

原爆落ちて、畑や田んぼがなくなったらどうするのかしらね??  

ありゃ、今日は違う話をしようと思ったのに。。。

テンション下がっちゃったわ。

さようなら
    
★人気ブログランキングへ★

また会う日まで
    
ブログランキング・にほんブログ村へ


にゃんの顔って・・・。

夜遅くまで起きているとお腹が空くので、さっさと寝ている にゃんです

というわけで昨夜は更新しなかったので今日は まとめて2日分ね

朝まんま♪はコーヒー&★シェイプナビ

それからブバーバと、朝から温泉に行っただよ

先日の「オードブル」の残りを詰めてレッツラゴン

朝、食べてなくて お腹空いたので到着を待ちきれずに車の中で食べちゃった(笑)

昼まんま♪IN CAR

100_3523.jpg

「手巻き寿司」「えだまめ」「小豆」「はるまき」など。

温泉に到着♪ トロリ湯 全国ベスト10に入る「青井岳温泉」

ここは、歩行浴もあるので お気に入り♪

でも、じさんばさん向けなのか、にゃんには歩行浴が浅すぎる。
普通に立ったらお湯がヘソの下くらいだった。

そんな歩行浴を 30分。15分。15分。 てな感じで分けてトータル1時間くらい歩いたよ。

背筋を伸ばして、二の腕を振って、お尻や足の筋肉を意識してね。

サウナも、露天風呂もゆ?っくり入って気持ちよかった

平日だっていうのに、人多かったな?。 

お風呂上りは「お湯」飲んだ。

お土産屋さんを見てたら、すんごい気になるお菓子があったので買った!

そんで、帰りの車の中で 食べた。

100_3524.jpg

「牛乳かりんとう」と「そば粉でできた黒ゴマかりんとう」

美味しかったけど全部は食べなかった。 
途中で、アゴ疲れてきたから。 満足満足♪
どうも、固いものが食べたい時期みたい。←そんな時期ない?? 

で、夜は またもや残りってた「★豚足★おでん君INもち」

一食置き換え??

夜はバボーの初練習だから、しっかり食べたのだよ!!

で、新しく入ったメンバーがいるんだけどその新入りに
「カトゥーンの田口くんに似てる」って言われたにゃんです。

田口くんの顔はよくわからないけど 間違いなく メンズだし・・・。 
あと、それを聞いてた他のメンバーから「小雪に似てるって前から思ってた」って言われたよ。

ちゃんとメイクをしないと、にゃんは 田口くんで小雪ちゃんらしいよ。

けっこうサッパリしてんのよ。

あ、思い出したけど小雪ちゃんと一緒に仕事したことあるのよ!!

化粧品のイベントで!! だいぶ前だけど!! 確か新宿高島屋で!!

にゃんはステージでメイクをしてもらう仕事だったの。

で、小雪ちゃんはその化粧品のキャンペーンモデルでその後トークショーだったんだけども
生で見た 小雪ちゃんは 無駄なモノが一切 付いてなかった!!

顔も体も、細!! 

小雪ちゃんも学生時代は、バレー部でノンノモデルになった時はけっこうがっちりしてたよね。

ダイエットがんばったんだろうな?。 しみじみ・・・。

話がズレまくったところでしっかり食べてバボーの練習をした翌日の体重はこちら!!
前日より1キロ!! 増えてるの?減ってるの??
    
★人気ブログランキングへ★

確認した??

というわけで翌日。

朝まんま♪は また「★コラーゲン★おでんの残り」

昼まんま♪は 「コーヒー」と「★シェイプナビ★」

夜まんま♪は 昼がちゃんと食べれなかったのでしっかり食べたよ。

100_3525.jpg

「おでんDEおじや」「モヤシいため」「鶏の塩焼き」「つけもん」

翌日の体重と願望はこちらのブログ紹介文に記入! 

こちらにも参加して美容の参考にしようかなっと♪
   
にほんブログ村 美容ブログへ

おっぱいがいっぱい!!!
   
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

にゃんのダイエット日記を探してちょ♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 ダイエットブログへ

にゃんは★こちら★で体重管理してます。

モデルダイエット ★が流行ってるけどね。 
 
にゃんの副業は★こちら ★ 残り3名限定!! 

★開いた口がふさがらなくなる★方法。

遠慮しないでクリックしていいよ。
    
★人気ブログランキングへ★

★1月21日は県知事選挙です★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にゃんのロハスに清き1票を宜しく!! ムリ??

コラーゲンおでんDE新年会★

関係ないけど、最近こんなのにもハマってる にゃんです
    
神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画 ★真のFXパーフェクトマニュアル【FP王の儲けて屋?Moukete Store?】
FX・・・やってる人いる 
収入がなければ、今あるマネーを増やすだけ(笑)  

オマケに、体重まで増えたにゃんはリエータダイエット中!!

今日は2日目だけど、今日の体重は増えてるの減ってるの??体重はこちらのブログ紹介文に記入!!
    
★人気ブログランキングへ★
こ、これからよね・・・(汗) 1日で痩せようっていうのが間違いなのよ!!!

で、今日はママさんバボーの新年会が にゃんの家で開催されたのだよ。

だもんで、夜は食べすぎ覚悟なんで、ちょっと調節した。

朝まんま♪は 「コーヒーINスキムミルク」と★シェイプナビ

昼まんま♪は、「リエータ」なんだけど・・・

100_3515.jpg

いきなり・・・置き換えできてないし!!
「丸ボーロ」ろ「ステックパン」 朝食べなかったからお腹空いたのよね?。 
ちなみにリエータの「マッチャ味」美味しかったよ♪

意外にも、男性ダイエッターからも興味をもたれたリエータですが・・・とても甘い。

美味しいと思わなければ、1食をダイエット食品に置き換えるのはとても苦痛だと思うのね。

にゃんは、美味しくて楽しくできるのがストレスナシングの続けれるダイエットだと思う。

甘いのが苦手な、アナタはスープ系がいいんではないかと・・・。
    
健康的にダイエット!【リエータ&リエータ スープ(15袋)2個セット】 リエータ(15袋)+リエータ スープ(15袋)セット【アイドラッグストアー】
あれ?? 別売りはないのかしら?? 
ドラックストアには、スープの別売りもあったよ。

あ、ドリンクタイプも一緒に買って、奥さまと一緒にダイエットっちゅうのも、会話が増えていいかもしれないね!

でも いきなり「ダイエット食品」をダンナ様から貰ったら日にゃ?嫌な気分になるかもしれないからそこんとこは気をつけて!!(笑)

新年会は、「場所を貸してくれるだけど何も準備しなくていいよ」って言われてたんだけど。

大根もあるしタマゴもあるしモチもあるし豚足もあるんで「おでん」を作ったよ。

揚げ物ばかりのオードブルが来ると思ってたから。

「おでん」に「豚足」??

ナマちゃんに「豚足」をもらったので5足ばっかりINして煮込んだよ

柔らかくなって コラーゲン汁たっぷりのプルプルおでん君になるんだよ!!

ちなみに豚足はこのお値段。けっこう高い??安い??  



いつも、貰ってばかりでゴメンね?!! 

「もちきんちゃく」と「ガングロたまごちゃん」を作って「こんにゃく」「アゲ豆腐」「ハンペン」も入れて完成したよ。

100_3516.jpg

「チョー大なべ」です。大根は2本分IN。

かな?り大根も煮込んだんでダシもしみててウマカッタ!!


あとは、「落合ストアー」の豪華版オードブル


100_3517.jpg

「刺身盛り」は、「落合ストアー」の方にいただきました。

100_3518.jpg

「ごはん」


100_3519.jpg

「大人用オードブル」

100_3520.jpg

「子供用オードブル」

すんごい数の子も大きかったしイクラもタップリで凝っていてもう見ただけでお腹いっぱい!!

ウソ。しっかり食べました。おにぎりもレタス巻きも もちきんちゃくも。

それからモッチちゃんが、「アンクルベアー」のロールケーキを2本も買ってきてくれたので、デザートで食べた。

100_3522.jpg

メロンはブバーバから。 熟れてて甘くて美味しかった!!

ロールケーキのチョコのほうをブバーバと半分づつ食べた。
すんごいフワフワっで美味しかった?!! さすが人気店なだけあるね!!

子供たちも、いっぱい来たし親も子供も楽しめたいい新年会だったと思います。

明日は初練習だから、今年もケガしないように楽しくできればいいなとと。

去年は優勝することにこだわり過ぎてたかな。

試合のたびに、テンション上がったり下がったり忙しいかったかも。

ぶっちゃけ、チームかわろうかなとか、不満に思った時もあったけど・・・やっぱり縁を大切にしていこうかと。

ママになってからバボーをやり始めたのも、誘ってくれたキャプテンのおかげだし。
試合に出れるのもユニフォームを作ってくれたオーママや体育館の手配をしたり会計をしてくれてるメンバーのおかげだし、(にゃんは何もしてないし)

感謝しつつ、体が動くかぎり続けていこうと思ったよ。

うん。

みんなが帰った後はちょい寂しくなって語りモードになるにゃんなのでした?。
    
★人気ブログランキングへ★
   
どっちかをクリックしてね♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へにほんブログ村 美容ブログ バストアップへ 

そんな翌日の初体重は★こちらの紹介文★に記入した!

必ず痩せるのは★メタボダイエット★だね。アフターフォローが完璧です!!!

流行ってるのは★モデルダイエット ★なんだけど・・・どうなんでしょ?? 

ネットで稼ぎたいならこちら
無料サンプルを参考にどうぞ

 
にゃんは★こちら★で簡単にマンゲットしたけど♪

★開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! ★って・・・開いた口がふさがらないと困るよね(笑)

★今年はブログもバボーもダイエットも続ける方向です★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも最後まで、読んでくれてありがとう!!

リエった!!感想

前略・・・・とっとこ 食事画像。

朝まんま♪

100_3486.jpg

朝から「フライドチキン」を食らう女 にゃんです

しかし、ご飯は「玄米100%」にするという、ささやかな抵抗&「ヨーグルトINバナナ酢」

今日はYOUちゃんが家に寄ってくれた。

わざわざ手土産まで・・・ありがとう

100_3512.jpg

しあわせなにゃんのために 「しあわせフロマージュ」チーズIN♪

注文してたダイエットスリッパを取りに来たよ。遅くなってスマンボ。


アンパンちゃんの分も渡したよ。 
お代はYOUちゃんが立て替えて払ってくれたので、宜しくね♪

お買い上げありがとう!!! 履いてますます美脚になっちゃってください♪
つか、それ以上痩せないでいいような気もスルが・・・・。

結婚して子供産んでも、スタイルアップを怠らない友達が好きです!

にゃんも、刺激を受けるしね


どうやら食欲に刺激を受けた にゃんの昼まんま♪

100_3513.jpg

「モヤシどっさりチキンラーメン」 &「しゅうまい」
食後にもらった「幸せフロマージュ」←美味しかった?!! しあわせ?

で、にゃんは 昨日予告した通り。「リエータ」を買っただよ。
     
Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】
「15食」入ってて、5000円くらい。

朝・昼・・・食べすぎてる感があるので、夜まんまはさっそく「リエータ」デビューした!!

にゃんは「マイクロ」と「オルビスのプチシェイク」は経験済み。

オルビスは、けっこうリピートしたよ!! スープとかも。

リエータ」水で溶かすのね。 「オルビス」のときは牛乳とか豆乳とかヨーグルトをMIXして美味しかった。 

100_3514.jpg

デビューは大好きな「いちご味

あれ??? シェイクにしたかったんだけど・・・シャイカーの蓋が見当たらなかった・・・。

MIKANs BERの みかりん★のとこで見たのはアワアワしてて、美味しそうだったんだけど。  

感想・・・・普通に おいしかった!! 

ブーが飲みたがってたので味見させた

率直な感想・・・・「まずいけどおいしい!!」←どっちやねん!!

でも、美味しかったみたいで「もう一口ちょうだい」と飲まれた。

とりあえず、今日のところは満足して寝るまで何も食べなくてすんだよ。

リエータで 毎日!! 置き換え!!」 って決めると苦痛になるかもしれないから、前後のバランスを考えて調節するような感じでうまく、付き合っていこうかなと。

外食の前後とかにね  

リエータをブバーバに発見された。

値段を聞かれた。 正直に 「5千円」と答えた。

「ま?無駄なもの買って!!」って怒られるかな?っと思ったけど、「リエータ」に すんげ?興味深々だった(笑)

ブバーバは最近さらに体重が増えて67キロになったのね!!身長は158cm。

ブバーバは「グローバルダイエット」経験済み。まずかったらしく放置してたけど(爆)

「ふ?ん。一食300円か?」とか言いながら説明書をジーックリ読んでた。

で、サンプルの「メロン味」を持って帰った!! 

メロン味1個しか入ってなかったのになんで「メロン味」をチョイスするかな???

メロン好きなのかな???

ま、いいけど・・・。

気に入ってくれて、ブバーバも「リエータでダイエット」して、ついでに にゃんの分も「リエータ」買ってくれればいいのにな?っと思った腹黒いにゃんなのでした?。

ちゃんちゃん♪

リエータ初日に体重はこちらのブログ紹介文に記入!! まじヤバイんだから!!! いわゆるひとつの時間差攻撃だね??
    
★人気ブログランキングへ★
   
どっちかをクリックしてね♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

そんな翌日の初体重は★こちらの紹介文★に記入した!

必ず痩せるのは★メタボダイエット★だね。アフターフォローが完璧です!!!

流行ってるのは★モデルダイエット ★なんだけど・・・どうなんでしょ?? 

ネットで稼ぎたいならこちら
無料サンプルを参考にどうぞ

 
にゃんは★こちら★で簡単にマンゲットしたけど♪

★開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! ★って・・・開いた口がふさがらないと困るよね(笑)

★にゃんのロハスは何にでも挑戦します★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
多分「リエータ」はリピートするね。

○○ダイエット・・・かんガエル・・・

リエータ・・・・。

Kirin(キリン) リエータ 15袋入【インテリア - 雑貨 - 防犯・防災 ショップ楽運】

MIKANs BERの みかりん★が、一食置き換えに使ってる、リエータ・・・・。

写真で見たら、とても・・・・おいしそうだった。

いちご味とか、パイナップルヨーグルト味とか。 そそる・・・ね。

買おうかな(笑)


それから みかりん つながりで

MICOさんのヒップホップダイエット♪    

マンツーマンエクササイズ♪

クリスマスプレゼントが届いたよ?!! 

にゃんに届いたのはコレ!!
   


他にもコレがあったのよ!! みんなもゲットした????
     


どうも、ありがとうね!!!  まだやってないから後ほどレポするね♪

リエータとヒップホップで、がんばってる?みかりんはこちらのカテゴリーで1位だよ!! 
チェケして応援宜しく哀愁♪
    
★人気ブログランキングへ★

あと★モデルダイエット ★てのが流行ってるみたい。チョコダイエット?? 

他にも★元気にやせる研究所★なんてのがあるな?。

ドレもコレもちゃんと実践して、続ければ効果がアルのだよ。

そんな当たり前の事ができない・・・・にゃんの朝まんま♪

100_3487.jpg

「バームクーヘン」 「南香のお菓子たち」「ヨーグルトONシリアル」


で、今日はブバーバとブーと、ケロケロ共和国に行って来たケロ

100_3493.jpg



ほんでもって、共和国会議に参加してきたよ。


100_3489.jpg

「にゃんの今後について」と議題を提供して会議していただきました。



その結果・・・・



100_3491.jpg


ケロっと「若ガエル」 方向に決定しました!!!


うん! そうだね!! 


運動して 食事にも気をつけて 気持ちも若々しく 外から中から 若々しく生きるね!

 

こんなに いっぱいのカエルさんたちが応援してくれてるんだもん!!

 100_3488.jpg


・・・・・・


しかし・・・


カエルいすぎじゃね??


この後 ここの中にあった公園で遊んだんだけど・・・


100_3498.jpg

週末なのに、人っ子 いなさすぎじゃね???

カエルしかいなかったよ!!! 

ま? 遊び放題だったから良かったけどね♪

100_3492.jpg

さ、カエろカエろ?


この後は兄キングと合流して、昼まんま♪

キングには、正月休みがなかったよ。
BER「ハーツ」の方は、大晦日も元旦もOPENしてたからね?。
よく働くわ・・・・。

「寿司まどか」で。

100_3506.jpg

なんか、いっつも同じネタ食べてる にゃん。


100_3507.jpg

「ほたて汁」ウマイ!! 「ネギトロ」好き


100_3508.jpg

「うに」も好き♪ 
にゃんって・・・こうコレステロール高くなりそうなのが好きなんだよね?。
他にブーが残した「ポテト」とか、「からあげ」食べた。


それから、また「さくらさくら温泉」に行って

100_3232.jpg


泥パックしてキレイになった?!!

100_3236.jpg


1日限定で「黒木瞳」になれる美人温泉

夜まんまは・・・車の中で「丸ボーロ」食べたり、「あんまん」食べた。

エブリデーワンクリックベリーサンキュー!!
    
★人気ブログランキングへ★
   
どっちかをクリックしてね♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

そんな翌日の初体重は★こちらの紹介文★に記入した!

やっぱり★メタボダイエット★が、即効性あるかな。

流行ってる★モデルダイエット ★で激痩せ注意!!! 

ネットで稼ぎたいならこちら
無料サンプルを参考にどうぞ

 
にゃんは★こちら★で数マンゲットしたけど♪

★パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! ★

★にゃんのロハスをカエリ咲きさせて★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
考えてるヒマがあったら、行動しよ!!

初風呂★初詣 1月2日の語り

年末に体重が増えたので★メタボダイエット★を実践すれば必ず痩せると思うけど・・・始めるにはタイミングっちゅうもんがあるのよね?。

始めの2週間で集中的に体重落としたい!!

でもちょっと気を付けたら、内臓脂肪が3→2に戻ったよ♪

ちなみに1月5日の体重・体脂肪率はこちらのブログ紹介文に記入!!今20位前後じゃないかな???更新しないとすぐ消える(汗)
    
★人気ブログランキングへ★

1月2日に、今年の初風呂?

なんでも、元旦の日にはお風呂に入ったらいけなくて2日の朝に柚子風呂に入るのがモアイ家での しきたりらしい。
冬至の日も必ず、柚子風呂だったんだって!! ふ?ん・・・。

ということで、にゃん家でも「柚子風呂」にしたよ

100_3481.jpg

ゆず2個を4等分に切って、浮かべて湯風呂の中で絞ったりした。

え? モアイ君と一緒に入ったのかって??? 

そんなこと!! ここでは言えない!!!(照) 

あ、ノロケもいい加減にしろ??(汗)

なんか、すんごくツルスベになった気がスル?!!

で、上がった後も体がポカポカだった

冬至に柚子風呂に入る意味がわかったぞ!! え? 常識だったの??

そんなこんなで、初風呂は「ラブゆず風呂」だった

「柚子風呂」気にいったので、またちょこちょこやろう!! 

大晦日と正月とすごく寒かったけど、風邪ひかないですんだのは、この日に「柚子風呂」のオカゲだと思う!!

しかし、翌日のお風呂掃除が大変だったので(種多いし)次回はネットに入れて湯船に浮かべようと学習した次第です。 

ハイ。

朝まんま♪はお節の残りとかイロイロ食べた!!

で、初詣に行った。(宮崎神宮)

写真撮ったんだけど、他人がいっぱい写ってたので省略!!  

おみくじ引いたら にゃんとモアイ君2人ともBIG吉(大吉ね)だったよ?!!!


ちなみにブーは末吉。←微妙?・・・。


で、交通祈願のお守りを買った。

 100_3484.jpg


車の色に合わせて。  どんな色やねん。

やっぱ、車がね、大事でしょ。 危険だしね。 車は凶器!!

今年も無事故・無違反でセーフティドライバーでゴーゴゴー

それから、正月映画「エラゴン」を観に行こうとイオンに行ったんだけど、いっぱいで座れなかった・・・・。

時間の関係で今日は映画ナシ。 残念?!! 

イオンでは、けっこう知り合いに合ったんだけど・・・声をかけないどころか目が合わないようにスルーしました。

すいません

イオン内で「マック」

100_3485_0001.jpg

「ピタマック」・・・からかった!! サラダは全部食べてポテトは少し食べた。

これで、モアイ君と過ごした年末年始は終わり?!! 

あ?楽しかったし、ぼか?めちゃ幸せだな?と思ったよ

ブーも喜んでたし!←ここ大事!! 

といわけで、ノロケ話しも終わり?!! 

最後まで にゃんのノロケ話しにお付き合いくださってありがとう!!

でもちょっと、やっぱり苦手かも。 この手の話しをするのは(照)

聞くのはいいんだけど・・・ね。

夜まんま♪

100_3472.jpg

「赤福」←うま?い!! 全部は食べてないけど。(ちょこちょこ分けて食べた)
ケーキはブーが食べたし。

この後、にゃんは「ナイツ」のバイトに行ったのだった。
兄キングの店じゃなかったら絶対、行かないでゆっくり過ごすんだけど・・・「ありがとう!助かるよ」って言われると弱い、というか嬉しいので。
にゃんでも、役にたってると思うとちょっと時間を犠牲にしてでもがんばりたいと思うね。

本当、年末年始は睡眠足りてなかったけど体調崩さないで良かった?!!

いっぱい食べたのと、「柚子風呂」が良かったんだろうね?。←マジオススメ!!

ちょっと、時間を開けて記事を書くと、こういう事に気が付くからいいこともあるね!!

元気にやせる研究所

エブリデーワンクリックベリーサンキュー!!
    
★人気ブログランキングへ★
   
どっちかをクリックしてね♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

そんな翌日の初体重は★こちらの紹介文★に記入した!

流行ってる★モデルダイエット ★で激痩せ注意!!! 

ネットで稼ぎたいならこちら
無料サンプルを参考にどうぞ

 
にゃんは★こちら★で数マンゲットしたけど♪

★パソコンど素人女が、今度はたった15日で1300万円稼いでしまった!開いた口がふさがらない誰だって出来る儲けの極意! ★

★今年もにゃんのロハスをトゥギャザーして★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
本当・・・・・よかった・・・・。

お正月を写そう♪ 全て食事画像・・・。

お正月・・・みなさまいかがお過ごし?

にゃんは、やっと落ち着いた感じなり?

年末に内臓脂肪が増えたので★メタボダイエット★を実践中!!
年末のMAX体重より現在体重?1、3キロ減。内臓脂肪3→2に減ったよ♪

ちなみに体重・体脂肪率はこちらのブログ紹介文に記入!!クリックしてチェックしてちゃぶだい。
    
★人気ブログランキングへ★


ちょっと日にちはズレるけど、元旦の様子を語るよ?

意外にも恋愛話しもミンナ興味もったくれたみたいなんで遠慮せずにノロケちゃうよ?

ノロケウィルスうつしちゃうよ?←あ、いらない?

で、グリーンランドで無事にカウントダウンを向かえた にゃんとブーとモアイ君。

行きは、運転してもらったから帰りは にゃんが運転する予定だったんだけど・・・道が激コミ。
あと猛烈な眠気と足がムクんで体だるい・・・。

運転30分くらいで弱音を吐いてしまったにゃんの代わりに朝まで運転してくれたのよ?!!

同じく睡眠不足なのに・・・本当、申し分けないって気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいだったよ。

で、無事に家に到着?!! AM5G。

それから寝るのかと思いきや、お節作りを手伝ってくれたのよ?!!

てゆうか、ほとんどやってもらって、にゃんはお重に詰めただけ・・・。
職業が料理人だから、手際がよいよい!! 見てるだけで惚れ惚れするわ?!!←ノロケすぎ??

気が付かない間に洗い物まで終わっちゃってるし!! 

そんな共同作業の末の完成おせちをドゾ?。


1段目?

100_3465_0001.jpg



2段目?

100_3466_0001.jpg



3段目?

100_3467.jpg


てな感じのお節でした?!! マジで助かった?。

そんな ラブお節を持って実家のフレイバーさん宅へ。

フレイバーさんは父方の母。 ガンの治療中なんだけど、お正月は退院してたので・・・。

というわけで、何がなんでも元旦はファミリーで揃いたかったんでハードなスケジュールだったけど、日帰りして良かった。

ブバーバ作のお節?(ほとんど漬物)

100_3468.jpg


お節を並べて、おとそで乾杯!!

100_3469.jpg


お雑煮・・・計4杯食べた。 モチがウマイんだもん!!(笑)

ちょい遅れて、姉が到着。←元旦が誕生日。影が薄い、元警察官(爆)

刺身盛りを持ってきた。

100_3471.jpg


あと、誕生日だからと自分でケーキ買ってきてた。 
ゴメン誕生日、忘れてた。←妹失格

フレイバーさん(81才かなり気性が激しい)は、酒を飲んで酔っ払い。

レコードをかけて踊りだした。

「今まで生きていた中で今日が1番幸せ?!!いつ死んでもいい?!!」

といいながら・・・・。 

笑っていたかと思いきや、今度は戦時中の音楽をかけ・・・踊りながら今度は泣き出した!!??

そんなバーさんを横目に、にゃんはコタツで寝た。お構いナシに寝た。

病気を克服して、来年も一緒に過ごせたらいいな・・・。

起きたら、デザートが出てきたよ。

100_3474.jpg

今日のスイカは美味しかった。 メロンも美味しかったのでおかわりした。

それからお土産のケーキなどを持って帰って夜まんま♪

まだ食べるのかって?? 夜はモアイ君とブーと3人で外食まんまよ?!!

元旦も開いてる「庄屋」へ。新しくなってたのしらんかった。

「料理が出てくるのが遅くなりますが構いませんか?」と聞かれたので「いいですよ」と入店したけど本当に!遅かった!!

100_3475.jpg

「かにみそ」←ウマイ!! 

100_3477.jpg

「あじのお造り」

100_3476.jpg

「かにクリームコロッケ」1個食べた。

100_3478.jpg

「手巻き寿司」

サラダを注文したんでけど来ない・・・。 
待ってたらお腹空いてきたので追加。

100_3479.jpg

追加した「ふかひれシュウマイ」が先に来ちゃったよ。

結局サラダは来なかったけど、シュウマイで満足したので帰った。

まじで、いっぱい食べたな?。 昼間のモチ4個はヘビーだったかも。

サボった分だけゲキチン中!!とりあえず、25位以内にあげてちょ♪
    
★人気ブログランキングへ★
   
どっちかをクリックしてね♪ 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

そんな翌日の初体重は★こちらの紹介文★に記入した!

流行ってる★モデルダイエット ★で激痩せ注意!!! 

にゃんのお年玉は★こちら★でゲット!!!

無料サンプルを参考にどうぞ

 
★今年もにゃんのロハスを宜しく哀愁♪★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
明日まで、正月ネタは続くなり?。 明日もノロけていい?

★カウントダウン&ハッピーニューイヤー★

A HAPPY NEW YEAR !!

.....


欧米か!!



・・・・・


改めまして、


新年 明けまして おめでとうございます


すでに3日たってるけどね?、無事に年が越せました!!

本当・・・ハードスケだったよ。

というわけで、挨拶もソコソコにハードな大晦日の食事画像をね。

2006年12月31日AM4Gころの にゃんまんま♪

「らりるれジョイフル」で。最愛と書いてモアイ君と←ダレ??

200701021055504

「鶏肉」と「めんたいこパスタ」

なんで、こんな時間にファミレスで食べてるかっていうと、「ナイツ」のバイトの後にね・・・。

あ、封印されてた恋愛話しも今年は語っていこうかな?と思うんだけど・・・聞きたい??

・・・・・。

あ、別に興味ない? じゃ いいや。

簡単に言うと元カレとモトサヤしたのよ←簡単すぎ?  

で、熊本に出発前に実家で昼まんま♪

100_3433_0001.jpg

年越しソバならぬ・・・・「年越しラーメン」ちょい伸び気味。


さ?! 「三井グリーンランド」へ出発進行?

ちなみに去年のカウントダウンは「うみたまご」→「ハーモニーランド」だった。

途中のパーキングで夕方まんま♪

100_3434_0001.jpg

熊本名物「太平燕」

とブーが残した

100_3436_0001.jpg

「牛カレー」 肉がウマイ・・・

約出発から4時間後に到着?!!

100_3437_0001.jpg

「もっこりウルトラマン」と!!

ギザ寒いよ・・・・。 かなり着込んだけど・・・・寒い。

カウントダウンまで、フリーパスで遊び放題!!

しかし、身長が足らなくて絶叫系にはほとんど乗れなかったけどね。

でも、絶叫マシンは見てるだけでマジ怖そうだった

100_3445_0001.jpg

「サラマンダー伝説」・・・ここでオカルト姐さんに会えるとは思わなかったよ。


寒くなったし、お腹も空いたっていうことで夜まんま♪PM10G

100_3462_0001.jpg

「ハンバーグ定食」 このハンバーグもウマイ!! 肉がいいのかな??

デザート納め♪

100_3458_0001.jpg

「紅茶のケーキ」&レモンティ 今日、何気に4食も食べてるし。

紅茶で眠気が覚めるかと思ったけど、お腹いっぱいになってますます眠くなった・・・。

で、グリーンランドでは大晦日イベントの「おとこの こまつり」っていうのやってて。

コリキを始め・・・コイノキだとか、コババだとかがプロレスやってた。

面白かったんだけど、寒いわ、人多いわで・・・。

そんな寒い中タンパン一丁でパフォーマンスをする こおとこ達。

すんげー尊敬した!!! 本当めちゃ寒かったんだから

で、いよいよフィナーレのカウントダウンの花火!

というか、その前に にゃんがダウンしそうだった・・。
 
本当 睡眠って大切だね。

200701021055502


花火 スンゴイよかった!

感動したな?。 

そんなこんなで 無事に ダウンせずに遊園地で年越ししたよ!!


昨年は、いろんな出会いがありました。

新しいことにも挑戦しました。

人に助けられて励まされて生きていることを実感しました。

全てに感謝です。



初クリック★ポチっと宜しくね♪
    
★人気ブログランキングへ★

そんな年明けの初体重はこちらの紹介文に記入した!
   
というわけで今年もダイエットブログかも 
     
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 食べるダイエットへ 

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! で激痩せ注意!!! 
 
にゃんの★お年玉はこちら★でゲット♪ 

★今年もにゃんのロハスを応援してね★
    
ブログランキング・にほんブログ村へ
20070102105550


この後、寝ないで家に帰ってお節の準備。 続きはまた明日?!

...read more



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪