ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



乳腺発達中?!!

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



★このマニュアル★実践中!!


なんか、乳腺のあたりが・・・


筋肉痛のような・・・

なんか 変な感じです。 


サプリのような チクっとした痛みではなくて

なんというか ん?

乳腺が発達してるのかな??って感じです。


★このマニュアル★に載ってたおっぱいマッサージのおかげかな??


とにかく



期待大!!



なので あります!!!


今日の10Gから愛用中のサプリがセールだって♪

1個売りなのが嬉しいね! 

そろそろ 切れそうだから私も買おうかな。


究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】究極のお肌若返りサプリ!ホワイテックス
9,870円

私たちは本物の成分主義!こだわりの若返りサプリWHITEX
Ads by 電脳卸



ホワイテックスを飲みだしてから 「肌がキレイ」だと ほめられるようになりました!


こないが モアイ君の居酒屋のバイトをしたんだけど

21歳のバイトの女の子に

「超! 肌がキレイっすね!!」って言われて

なんか びっくりした。 


こればっかりは やめらんないわ?。 

あと「このサプリ飲んでる」って言ったら 

職場のフロント嬢たちも お買い上げいたしました。

みんなで キレイになればいいじゃんね♪ 

1箱でやめずに 続けて飲むほうがいいと思うよ! 



あとは、 AAカップから成長させてくれたサプリ。

あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(vivi4月、voce6月、with7月号で絶賛)レディーズプエラリア99%の姉妹品【レディーズプエラリア99%シスター】(165mg×30粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】あのTV通販で1日2万個販売した実力サプリ!テレビや雑誌に噂のバストケアサプリ(...
6,300円

タイ国政府が認める本物G4/46(E)テレビ、雑誌に大人気、viviv人気モデルも愛用中の噂のバストケアサプリ!レディーズプエラリア99%の姉妹品
Ads by 電脳卸


本当、よく効いたけど ポチャってなるよう?。

私が、ダイエットやめたせいかもしれないけど??

でも、1粒でも 効果ありでした♪

サプリが効かない人もいるみたいだから 個人差ってのもあると思うんだけど

サプリが効きやすい体質にするのも 自分次第って感じだね。

代謝を上げて、吸収率もあげなくてはね。

だから 喫煙とかしてたら 血管が収縮して血行が悪くなって サプリの成分もオッパイまで

届かないと思うんだよね。

私も たばこ止めてから 胸が成長してきたよ!

たばこ代を サプリ代にチェンジしたような感じだから 金銭的にも変わらないしね。


美肌&美乳目指して がんばりましょ?!

おいどんもがんばります?♪



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


恋する2人のラブコスメティック

ラブコスメのハーバルジェルは もう1度 リピートしたい。

(画像ですよ奥さん)とりあえずビフォアー画像。

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



★このマニュアル★実践中!!

ぞくぞく効果がありましたメールが届いてるらしい!

7秒でできる エクササイズ・マッサージ・おっぱい筋トレのみ毎日やってます。

この3つの やり方は どのブログを見ても 見たことないやり方だった。

近いものはあるんだけどね。 目からウロコですよ!! 


あと、バストアップにいいと思ってた 大好きな食べ物がNG食品だったから 

それは 食べれるのやめれるのかな?って感じ(悲しい)

ただし、やめれば 確実に痩せそうなんだけど。。。

もう少し 読み直して 理屈を理解して納得できたら ガマンしてみよう。


今は、おっぱいOK食材を積極的に食べるようにしてます。

これもまた痩せそう?

だけど、体にいい食べ物なのは確実なので 積極的に食べて損はナシだよ!


マニュアルっていつも 読んだだけで 実践しても続かなかったりするんだけど

★このマニュアル★はダイエットブログ内でも流行ってるし実践してるブログさんも数人 発見したので

モチベーションは保てそう?♪


おし!!


気合を入れるために 最近 停滞してた むしろ体脂肪率減で 同時に減ってきたバストを晒して


渇!!!を入れようってなわけで

ひさしぶりに 画像です。

ブラデリスのDカップです。 

パットは入ってたけど抜いた。










100_4866.jpg



なんでこんなに画像が大きいの?


恥ずかしいじゃん!!

久しぶりに 画像したから使い方が わからんなった(アセ


ま、いいや



あと「レディプエシスター」飲んでるんだけど


以前より効果が薄くなってる。

成長痛が あんまり感じられない。


以前はね、 何を 飲んでも効いてる気がしたの。

もう 効きすぎて、仕事に集中できないくらい チクーっと痛みがしたりして。

体が慣れたのか・・・・

代謝が悪くて 効かなくなったのか。


だから、サプリの効きをよくするジュースを復活させようと思ってる。




クランベリージュース!

これ、毒素排出効果があって、 なんでも膀胱炎に効くらしい。

ということは、代謝が上がって なおかつ子宮力もアップするってことじゃない??

毎日 飲んでた時期があったんだけど、 サプリの効果が全然違う気がする。

あと、豆乳と割って 飲んでたからかな??

ビタミンも豊富で 肌にも良かったから リピートしようと思うよ!

ちょい薄いペットボトルタイプもあったよ。

ラブボディ中島さんはペットボトルタイプを持ち歩いてゴクゴク飲んでるんだって!




いいわ?


もっと がんばろ!


応援ヨロシク?♪



にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


恋する2人のラブコスメティック

ラブコスメのハーバルジェルは もう1度 リピートしたい。
...read more

例のマニュアルついにゲット!!(軽くレポ)

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


どんまいどんまいどんまいどんまい♪

泣かない?で?♪


無事に 試験終わった?♪

受かったかどうかは まだわかないけど! 

今後 トレーナー研修も受けることになったんで?

いろいろ覚える事が増えるだろうけど

楽しみ?ワクワク!


たんぱく質は そうとう採らないとダメみたいだよ。


体重1キロにつき 2gって言ってた 

50キロの人は 1日100gだよ?

肉とかの たんぱく質は熱に弱く火を入れると 壊れるって(全てじゃないけど)

だからプロテインなんだろうね。




それは、さて置き・・・


さっそくゲットいたしました!!

★このマニュアル★

7秒で できるっていうエクササイズとマッサージ おっぱい筋トレしたよ!

今までで やったことも 聞いたこともないやり方だった!!

しかも さっそく成長痛が!


筋トレは 必要ないって書いてあったけど、 

中には「筋肉があるほうが早く効果がでやすい」って書いてあったから(矛盾?)


やっぱり ある程度の筋肉(大胸筋)は鍛えたほうがいいと思う。 

うんうん。

ビリーとかしてるとき いいかんじに張ってたし。

運動のあとは 成長ホルモンでるし。



あと おっぱいNG食材なんだけど、大スキなものがNGだった?!!!

むしろ おっぱいに良さそうだから食べてたってのも半分あるのに。

ショック!!


ま、できることから始めようと思う。

写真も撮ったから、変化があったら おいおいアップしていくね!


内容は 画像や絵が満載で 読みやすかった。

大事なポイントは繰りかえり書いてる感じだった。

自分の胸に自信がなくて悩んでる人は読んでもらいたい。

気持ちが軽く 前向きになると思う。

胸が小さい人でも、垂れてアップしたい人にも タイプ別で書いてあるよ。

バストアップに励むってことは 恵まれてることなんだって。

「幸せなこと」 だったかな?

でも 本当 そうだと思う。 



ササーっと読んだので また ゆっくり読もうと思う。

では、睡眠も大事なので さっさと寝るッサー!!

またなんかあったら 書くね。


生理が終わったので
 
 「Fカップクッキー」食べて


「レディプエシスター」1粒飲んで寝た。

サプリは これが最後になったら いいな♪



恋する2人のラブコスメティック



話題のバストマニュアルって。

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



ランキング1位のバストモデルさくらちゃんのオススメしてる★この方法★

ミクシーの どんよくコミュでも、話題になってます。

さっそく購入したメンバーもいるようで。

おいらも早く始めたいな♪




ダイエットの方は かな?り地道な方法で 体脂肪率が21%まで落ちました。

「おなかの肉が激減した!」と モアイ君は びっくりへーこいてプーしてました。

でも、プエ系のサプリを飲むと 太る気がするな?。

太るというか ムクミというか。 しかたないかもしれないけど、複雑・・・。

だから マニュアルだったら太らないかな?って思ったりして!



「オパ?イいい感じ!!」 と思ったら 生理くるしぃ?。イジイジイジ。。

思えば 去年の夏あたりがマックスだったような??

はちきれんばかりの 可能性を秘めた チチだった。



そういえば、こないだ息子っちの参観日で 同じクラスのお母さんに声かけられたんだ。

「ブログ見てますよ」って!


(えええええ????!!!????)


Mバージョンのリンクから 飛んで来たんだって。


話を聞くと 夏にあったクラスのレクレーションの時に 「意外と胸が大きいな?」って思ったんだって。

女の人って意外とチチ見てるんだね。 しらんかった。


で、そのころに 「バストブログをしてるってわかって 謎が解けた」って おっしゃってました。


あと、「クールビューティかと思ってました」とも。

「けっこう お笑い系なんですね」 みたいな?


はい、わたくし かなり 外面 クールなんで。 かなりイメージぶっこわしたと思われます。


あとね、 「胸の画像を見るのが 楽しみだった。」

って、言われたよ。


恥ずかしいわ?

だって、どうみても 巨乳な奥さんなんだもの! 

おいらの画像見て おもしろいのかな??

でも、おいらの体で 良かったら いくらでも見せるよ?ww


というわけで、ここんとこ 放置ぎみだった ブログも復活していければいいかな。


ちなみに 夏あたりは 

「レディプエシスター」

 「グラマー」

 「Fカップクッキー」

 「Fカップティー」

他に

「おっきくなあれ」 「クランベリージュース」などなど・・・

やれるだけ 試してました。

だから 一体 何が効いてたんだか・・・(汗)

「おっきくなあれ」 も あなどれない気がするんだが??





あと、




クランベリージュースも。


あとラブコスメのジェルも!! サプリも??

また 試したいけど お金が・・・・

最近 基礎化粧品にも お金かけてるので(ライスフォースとか) 

あと子供の習い事も増えたので(スイミング)

スキなだけ 買えないのが現状。

だから 最後に?★マニュアル★に かけてみようかなって思うわけさ!
 

もちろん 効果をログしつつ・・・。



ランキングも参加はしてるけど、上がってくると ナゼかいきなり減点とかされてテンションも下がるから

ほどほどに参加します。

気がむいたときに 1番上の「バストアップ」って書いてるバナーをクリックして応援くれれば幸いです(ここは謙虚にね)


本当は あさって職場の昇級試験があるから 勉強しなくちゃいけないんだけど逃避中。

面接もあって、久しぶりにスーツ着ないといけないんだけど 入らないような気がする・・・。

ダイエットもバストアップも 同時進行で がんばりま?す!!


恋する2人のラブコスメティック

ラブコスメのハーバルジェルは もう1度 リピートしたい。

安全バストアップ♪

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


サプリとか、飲み続けるよりは 


経済的にも 体的にも 

やさしいのかなって思うようになってきた。


気分的には もうゲット予定なので

効果や経過が 報告できたら するね。


バストアップ方法は


★こちら★


なんだか、夏にむけて 



貪欲熱が



上がって







キター!!

バストアップマニュアルについて・・・

にほんブログ村 美容ブログへ


最近 マニュアルが気になってます。


おいら ダイエットマニュアルや足痩せマニュアルは もってるんだ♪

いずれも、実行すれば 必ず成功すると思うww



今 気になってるのは

最低2カップアップする裏技バストアップ術★←ここクリック!


なんだけど?。


バストモデルのさくらちゃんも オススメしてたし!!

サプリを買ったつもりで 買っちゃおうかな!?


誰か 一緒にやらないかい?www



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪