ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



あの世へ逝きました。今までありがとう!

にほんブログ村 美容ブログへ


バストブログは


こちらです>>>にほんブログ村 バスト画像



今日も 朝歩いた?!

カルニチン飲んだら 汗ダクダク!!!






ヒトミね?さんの 映像見てたら テンション上がる?

やっぱ、いいわ? 

ナイスバデー!!


と、思ってたんだけど・・・PV観てたら 顔も病んでて ガリガリ貧乳(失礼)な 時もあったようで。

ブラ姿だったの。

なんか、悩み多い時期だったのかな。って心配になっちゃった。

「いそが?なきゃ いそが?なきゃ 早く行かなきゃ?♪」 って歌詞も 焦ってる感じだし。



明日は、台風来てるし。 

無事に職場まで行けるかな?。



朝バナナダイエットが 軽くストレスみたいで、 夜に食べ過ぎる・・・。

バナナ確保するのも めんどくさいし、スーパー売り切れてるし。

でも、それでも体重 増えないのは いろんな おかげ様ですけど。

もちろん 堕落した食生活続けてたら 一気に増えるだろうけど。


今朝は、体重計乗ったら 



「・・・・・・」



ご臨終でした。



チーン。


ナームー


ま? 体脂肪率も 変だったし(28%とかヤバイっしょ!)

今 考えると すでにボケてたのかな???


新しい 体重計欲しいような 欲しくないような・・・。

職場にあるしw

でも、次 買うなら 高機能なやつ欲しい!

 体 年齢とかわかるのがイイネ!!




これ 良さそう?


うーん 高いな。 


あと、2キロ痩せたら 買おうかな!

それまでは 職場で 毎朝 計ってみよ。 


お?し、

欲しがりません 勝つまでは・・・


ごはん 食べ過ぎて 苦しいけど バレーの練習行ってきます♪


体重計ゲットまで あと2キロ(多分)




にほんブログ村 美容ブログへ

小さくなっちゃった!?

にほんブログ村 美容ブログへ


バストブログは


こちらです>>>にほんブログ村 バスト画像



朝の ウォーキング続いてます。


誰も いないジムで 歩くのは  好き♪



いや? いい職場だw


で、トレッドミルには モニターが付いてて TVやDVDが観れるのね。

最近、ずっとDVDがアムロちゃんだったんだけど

飽きてきたので、新しいの 買ってきた♪


今さらジローだけど





ヒトミ? ピース♪

ベストだよん!


明日から これ観ながら 歩くのだ!!

楽しみったら 楽しみだぁ???い


ヒトミ・・・とうとうニンプさんだね。  


ブログ観たけど かわいいニンプさん♪

もともと、大きいけど めっちゃ巨乳になってた!


ってのは、置いといて ヒトミのスタイルは 本当にイイので 観れるだけで幸せ?♪


ノリノリで歌いながら、歩こうかな♪←ちょっと怖いね。



何気に 朝バナナも続いてて、 今日は3本食べた。 食べすぎ?

でも、全然足らないよぉ?!

食べた時は 満足するんだけど・・・

腹持ち悪くて、昼の休憩まで お腹が空いて たまらな?い!

でも、多分 もうすぐ  慣れると思うんだけど・・・



もう、どこへ行っても バナナは売り切れなんだけど、 1つだけ100%の確率で バナナが置いてる店を 発見した?!


主婦は 気が付かないんだろうな? ソコにバナナがあるって事に・・・・。




ところで、会員さんに 「痩せたね、なんだか小さくなった」って 言われた?


どこが 小さくなったのか 知らないけど。

人に言われると嬉しいねん♪

ま? ほとんど体重とか 変わらないんだけど


バナナって、カリウムが豊富で、 ムクミに効くんだよね。

トイレも近くなるけど。

だから 体がスッキリした感じです。


今夜は コアリズムしよぉ?っと♪







目標まで4.8キロ!←ちょっと減ったのw


にほんブログ村 美容ブログへ

(画像) 初めての 青○体験♪ 

にほんブログ村 美容ブログへ


バストブログは


こちらです>>>にほんブログ村 バスト画像


しばらく ダイエットブログです。 


さて、今日は 予定通り  ビーチでヨガったんだ♪


朝 5時に起きて

車の中で バナナ2本食べてw

6時から ヨガ?


まだ陽が昇ってなく 薄暗かったよ


100_4917.jpg







徐々に 朝日が昇って行き


100_4918.jpg



綺麗だった。


最後に寝そべるんだけど 太陽を浴び、風を感じ、波の音を聞きながら

大地の温もりに包まれる


気持ちよすぎて 逝きそうでした。




100_4922.jpg


ふと 目をあけると 鳥が舞い 飛行機雲が流れてた。






外でヨガるの最高でっす!!



って、ココまで ミクシー日記とほとんど 一緒 

コピペしました 内容カブって すんませんw


ミクシーやって グリーやって 楽天やって どんだけ日記好きやねん私w


グリーで友達 増やしてるので 招待状欲しい方には メールするので ご一報くださいまし。

くりのっぺ つっつきに 訪問します。



そうそう、今日は カラオケも行ったし けっこう消耗したかな?


DMCのカラオケが入ってた。

「サツガイ! サツガイせ?よ?♪」

って。


姉が CDとマンガ 貸してくれたから 聞きながら 書いてる。

教育に 悪そうだけど・・・ブーも好きで さっそく マンガ読んでる。


「ファックファックファック!!」「レ○プ!レ○プ!!」とか 歌ってるし。

でも、映画おもしろかったし、 クラウザかっこいいから DVD出たら 買おうかな♪



今日は バレーの練習があると思って、着替えてたんだけど 急遽休みになった?

だから 予定が空いたので(家事しろって・・・) ブログ書いてる次第なんだけど


コアリズム(応用編)しようかな?って思ってる。まだジャージのまんまだし。





2枚目は 20分くらいと短いから いいね。 

それでもけっこう汗でるよ 


では、軽くコアって 風呂入って 寝マース!

明日も 朝 ウォーキング&朝バナナ やるぞ??!!


一応、モチベーションアップの種があるので。←なんかイベントないとやる気でないタイプ。

詳細は 次回に続く! 多分


目標まで あと5キロ!!

にほんブログ村 美容ブログへ

(画像) 効果アリ!! 

にほんブログ村 美容ブログへ


プロフィール画像変えました♪


しばらくコレで逝きます。


>>>にほんブログ村 バスト画像




だけど今日もダイエットブログwww 



今日もスーパーヴァーム飲んで ウォーキングした?!! 








 「からだもえる」 飲みながら




空腹時に運動すると 痩せるっていうんで


軽くバナナ食べてから、運動後に おにぎり食べたんだけど

体重 減ってた!! (夜にカレー食べたのに)


もしかして 朝バナナダイエット 効いちゃった系??




昨日は 予定通り 朝から ホットヨガしたら めちゃ汗かいた???!!


それから 家の掃除して また汗かいた??!! 



で、お楽しみの 伊勢えび食べたんだ♪


いせえび♪


刺身とか 食べきれないほど 多かった?

けど 美味しかった♪  



なんか 今日は 腰が激痛い・・・・

昨日のヨガで ムリしちゃった?

もしかしたら そうじしすぎ?

でも、部屋が ピカピカ?に なって 気持ちイイ?!

そうじ力をアップさせようと思ってネ。 

家の顔である 玄関から 徐々に掃除してたんだ。 

マメにすればいい話なんだけど・・・。


働いてるお母さんとかって、いつ掃除してんの? 

毎日?それとも休みの日? 

なんか 洗濯もの たたむだけで かなり時間食っちゃうんだけど!!

ま?ブログしないで 家事しろって話だけども(汗



本当に 人も呼べないくらい散らかってたんで、 久々に リビングのモノがスッキリして イイ気が入ってきそう!


なんでも 家をキレイにしてたら 欲しいモノが手に入るんだって!!


私、今 欲しいモノが2個あるんだよね???

だ?か?ら? 絶対 自分では買わないで 掃除をして 受け入れる準備をしようって魂胆。


リビングは キレイになったけど 寝室 兼 部屋がヤバイ 

化粧品バラバラ 洋服散乱 子供のゲームは チンガラ・・・ホイ♪

よく こんな醜態さらしてるのに 嫌いにならないよな?って思う モアイ君。


最近、 朝早く出勤したり 休みの日まで ヨガに通ったりして

めちゃ あやしまれてるし・・・・・・。


あやしむんだったら 一緒に付いて来て ジムで筋トレでもすればいいのにね?

痩せすぎだよ?


というわけで・・・??

目標まで あと5キロ!


朝バナナ&ウォーキング&たま?にコアリズム&そうじダイエットで痩せます!!

いらないモノを捨てて いらない脂肪も落とすのだ!!! 


明日はビーチヨガ??♪とマツゲパーマ?♪とフランス料理?♪



にほんブログ村 美容ブログへ


どんだけ??????!!??


にほんブログ村 美容ブログへ


プロフィール画像変えました♪


しばらくコレで逝きます。


>>>にほんブログ村 バスト画像





でも♪ 

今日から ダイエットブログ!


今日は朝 

バナナとコーヒー豆乳飲んで

早めに出勤して マシーンでウォーキングした。


今まで、仕事後に運動してたけど、朝がミソかなっと。

思ってたけど なかなか 実行しないので 今日から やろうと思って。

いつまで続くのやら・・・。


明日は ホットヨガ行こうかな。

家ではコアリズムして・・・

ってあんまりやってないけど。

やると 汗が出るね?。 

 



運動前は スーパーヴァーム!!




カルニチンとQ10も入ってて 

何より 味が好き?♪(パイナップル味)

でも、高いけどね!!

もうすぐなくなりそうだから 買わねば?



運動中の水分補給は 「からだもえる」



クエン酸にコラーゲンもビタミンも入ってるよ?



で、運動後は プロテイン♪




でも、けっこう 飲み忘れる・・・。


プロテインは こちらも併用




牛乳か豆乳に 混ぜてます。


って、どんだけ モノに頼ってるんじゃい!!


ちなみに 「からだ燃える」は3年くらい 愛飲してるな?

まじで 疲れが 翌日に残らないし、、、オススメ! 

でも最近値上がりして高いから?。

たまに パッケージ汚れとかで 安いときがあるんだけど 速攻売り切れる・・・。

でも、1袋で けっこうモツからコスパ良いけどね。

私的には あと5キロは痩せたいんだけど。


今日は 「それ以上 どこを痩せるの???」って 女子二人に言われた。

「グラマラスで いいじゃないですか?」とか。



グラマラスってwww
 

確かに グラマラス いいけど 二の腕とか 太すぎて・・・。

本当、顔が細いから 着やせしてるだけで・・・。 

痩せてませんから?! 

ジムの機械では 体脂肪率は21% でも家で体重計で計ると28%。 

なんなんだ この差は??? 

もちろん 女性らしさを失うには 嫌なので 極端な食事制限はせずに 運動メインで絞る方向です!!

何気に 今朝は「朝バナナダイエット」したけどねww 


日曜は 伊勢エビコース

火曜は フランスコース

食べるよ。 

母が贅沢三昧やってるのでw 



では、今日は 家の そうじして?(けっこう汗かくよね)

コアリズムして 寝よ♪ 





あと 火曜は ビーチでYOGAる予定  

Wow! 南国っぽーい!!


レポは 多分 別ブログの Mバージョンで?。


今日は、 私の ダイエットアイテムの紹介でちた♪ 


目標まで あと マイナス5キロ!!  

朝のウォーキングは 続くのか?? 


次回に 続く!! 多分
 
にほんブログ村 美容ブログへ


(画像です)谷間命ブラ?

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



挟む肉がないんじゃなかろうかと 心配してた乳がん検診は 

難なく終わりました。

さすが、プロ?ですね!

もちろん検査技師は 全て女性なんだけど、ササっと、慣れた手つきで

パイ肉を はさみこんで・・・

斜め45度の角度で 両方から板で はさんこんでレントゲンパシャリ☆

見てたら、せんべいみたいに 伸びたよw

オモロー

でも、「上むいて!」とか言われたから じっくり見れなかった?(残念


それからは、上下からも挟まれて・・・

痛くは なかったです。

ものすごい痛いのか思ってから あれれ?って感じだった。


経験した姉からのメールで 

「生理前は 痛いことがあるからやめたほうがいい

胸育てるのも やめたほうがいい」って言われて・・・


え? 胸育て??


誰が、胸育ててるって言った??


もしかして このブログ読んでる?とか思っちゃった。(汗

なぜに 胸育ててるって思ったんだろうか?

考えられる要素?

母が言った。(バストアップサプリなどが 散乱してるため)


要素?

こないだ温泉に行ったので 大きくなってると感じて 勝手に育乳してると思い込んだ。


他にないよね??

ブログがバレてない事を祈る! 


「なんで乳育て??(笑)お母さんに聞いたの?」ってメールしたけど 返事ナシ!! 

だので、謎です。


というわけで、 

生理前だったし、乳育て中なのにも かかわらず 痛みは全くなかったです。


それから 超音波検査なんだけど   まず分泌物調べますね といわれてビーチクつままれます。

胸にジェルをぬって エコーで 検査します。

途中で 動きが止まったりすると 「ん?なんかあったのかな?」と心配になるね。


ま?そんな 感じで終わって、お値段は8400円でした。

ん? 高いね。

来年からは、役所がやってる検診に申し込もうと思ったよ。

自己負担3000円くらいだから。ただし超音波検査はないけれど。


みなさんも、 ちゃんと検診受けてね!

病状が出たときには 手遅れだったりします。

いきなり余命宣告されたり・・・。

他人事じゃないですよ?!
 
3人に1人がガンが原因でなくなってるし、20人に1人は乳がんだって!

早期発見できたら、全部 摘出しないで済むんだし(母は1週間で退院してミニバレーに出かけました)


って、今日は


長々と書く予定では なかったんだけど・・・



昨日 PJが届いたから 試着したんだ。 


そしたらすんごいブラが!! 


見る?




100_4903.jpg

めちゃ 谷間でしょ??


これパッドは入ってるのは もちろん、

フロントホックが付いててヌーブラの上からブラつけてる感じ!


違う角度で もう1枚!


100_4904.jpg


違和感あるけど、こんなに寄るもんなんだ?と 感動!

少し肉があれば これだけ寄せれるんだよ!

パイ肉 ギュ?ギュ?で 胸に悪そうだけど・・・ 勝負のときに使えるかな?

いつ勝負するかは未定。

友達をビビらせるのにも使えるねw



最近は、安いサプリを 舐めてる。






忘れられてるかもれないけど、

★このバストアップ裏技マニュアル★

の?んびり実践中なのだ!

あせらないで、のんびり できるときに、思い出したときにしてるってのが 効いてるのかも?

情報を お金で買うのもアリかな!って思う。

無駄にしたくないから とりあえず 結果がでるように実践するよね。

やらなきゃ 始まらないから。

これは、それ(情報料)以上に お金がかからないから オススメ! 

手軽にできる マッサージや おっぱいパック・エクササイズ・おっぱいにイイと思ってた食べ物は下半身太りするだけのデブの素だった!とか

目からウロコだよん?! 

姿勢は 特に 大事だよ!


ほんじゃ これからも ボチボチ育乳がんばりま?す! 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ

諸事情により コメント受け付けてません。

ただいま、M(マンゴー)バージョンだけコメント開いてます

良かったら、そっちも見てね♪ くだらんけど(笑 

必須!! エコなクリーム♪ 

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ


なんとなんと!!


9月3日(水)?10月2日(木)まで

       ブラヴィリフィル発売記念キャンペーン特別セット      
★☆★    


ブラヴィ本体(定価7,980円) + 詰め替え用リフィル(定価 5,800円)

ブラヴィリフィル発売記念キャンペーン特別セット【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】


        
       【 発売記念キャンペーンの特別価格  9,800円 !!!】


大好きな ブラヴィに詰め替え用が出来ました?!!


容器がもったいなかったよね。

一応、リピーターだから嬉しい♪


最近、他の使ってたけど これから涼しくなるし またクリームを使おうかな

冬にジェルでマッサージって 冷たくて 嫌なんだよね!

ブラヴィは発売以来 大人気のバストクリームです★

しばらく入荷待ちで買えなかったほど・・・。

セットで買うと かなりお得だし♪

これは 迷わずゲットだね??!!



もう1つのブログを更新しました。

大変なことになってます(アセ



バストアップブログはこちら♪>>> バストアップ


今日は 午後から 初めての乳がん検診です。

ちゃんと オッパイ 挟まるかな? そればっかりが心配・・・。 



レポは後ほど・・・(多分)


にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪