ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ちちんぷいぷい♪  3月17日

ゲストがきて2日目です
ぬーん・・・お腹いたい・・・
にゃんは生理痛もち
鎮痛剤飲めば飲むほど効かなくなって1日10錠飲んだことも
まぁ最近はだいぶ軽くなったんだよね
体重軽くなると生理痛も軽くなる傾向にあると思ったけど体質が変わったのかも
いつもは痛くなる前に飲んでたけど今回は飲まないで過ごそうと思ってね 
なんでかって鎮痛剤って血液の流れを止めて痛みを和らげるんでしょ 
せっかく血液サラサラになったのに(実は去年の健康診断で、コレステロール値が高くて「動脈硬化疑いあり」の判定だった。今年は治ってた) わざわざ血の流れを止めるなんて 
これって盲点だった
 気づかせてもらったのは「成功しちゃったダイエット」れいれいさんのブログで? いつもお世話になってます
http://yaseta2006.seesaa.net/

というわけで痛いのずっと続くわけじゃないし我慢できるんだったらやってみよー


 
さてとゲスト様来てる時は体重も増えてあたりまえだのクラッカーってことで・・・
今日の体重は54.3キロ
にゃんの場合は生理前に一瞬、体重減ったり。昨日もそうだけど食欲なくなったりするんだよね?

さてと今日は昨日からブバーバ(にゃん母)が泊まりに来てるので、にゃんが朝まんま作ったよ にゃんとは別メニューなんでまずはブバーバ朝まんまから?100_0360.jpg
こんなかんじ。ご飯の量普段より少なくしたけどお腹いっぱいになったようで
続いてにゃんの朝まんま
100_0364.jpg
シチューがちょび残しだったんでグラタン&味噌汁&&ほうれん草のココット&コールスロー&いちごパフェ
このパフェの作り方?
100_0363.jpg
ヨーグルトでした?

続いては10Gのブレイクタイム
20060519024701.jpg
お菓子もらったけど食べなかったんでお持ち帰り?へ  
栄養ドリンクはけっこう飲むぞ カフェイン入ってるから目が覚めるかなっと

で目も覚めたことだしランチターイムよっ まってました
100_0361.jpg
ヒジキ混ぜごはん&おかず5品 写真のとこクリックしたら大きく見れるのよん☆ 

今日は「花見御前弁当です?」ってまた試食弁当を頂いた
んでお持ち帰りしたよ
100_0365.jpg
マジ豪華版これで450円とか営業のためにただで配るなんて太っ腹

で弁当はまぁブーにあげるとして・・・にゃんの夜まんま
100_0368.jpg
豆腐サラダやっぱ海苔のっけるとうまいわー 

で、鎮痛剤飲まずにクリアできました?
途中やばかったけど意外に平気だったかも
いや?今まで自分で気付かずに血液のながれ止めて冷え性のカチンコチンバディにしてたんだね

経験値アップMPアップでレベルアップした1日だった

痛いの痛いの飛んでった??
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!料理お上手なんですね!!素敵です!!決して怪しいものではありませんv-12
【2006/05/21 13:09】 URL | 闘うダイエッター #-[ 編集]

e-271闘うダイエッターさんへ
にゃははe-266ありがとうございますe-465ますます怪しい・・・(笑)
なかなかの文才と体の持ち主ですねe-280
読みやすいし、笑わせてもらいましたe-287 
【2006/05/21 15:27】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪