ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



久しぶりの「うどん」

暑さ厳しき折から、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます
毎々、格別のお引き立てを賜りありがたく厚く御礼申し上げます

って固めのアイサツしてみたり?♪

では≪毎日の記録 体重計に乗ったんだけど?編≫

 体重 ??

あのね「Lo」てなったのよ。電池切れかしら?

というわけで測定ナシ


今日も元気に朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1653.jpg

久しぶりの「もっちりベーグル」よ?♪

昨日ね、ブバーバがTOKIOから帰ってきてお土産で買ってきてくれたの?
うれしいわ?!わざわざ墨田区から電車に乗って行き慣れない杉並区まで行って買ってきてくれるなんて?

ひどすぎる天然ボケも全て許してあげちゃうて感じだよ?


昼まんまランチボックス♪には「うどん」をゆでて弁当にいれて揚げ玉とかつぶしかけて、
食べる直前に麺つゆかけて食べた(1人前213かろり)

なんか写真撮ったつもりだったのに撮れてなかった。なんで?

で、あきらかに足らない量だったんで保険で「ベーグル」ももっていったの?。

昼はとりあえずうどん食べたんだけどね、2時間くらいでお腹空いて・・・。

消化良すぎるっちゅねん!!
働きざかりの子が食べるもんじゃないね!(働いてないけど)

しかし休憩中にベーグルにかじりつくのもアレなんで授業が終わってから帰りの車の中で食べた♪

やっぱりンマイわ?クルミもっちりベーグル!

アゴが疲れる感じもサイコー 食べてるよ?って感じ!

うどんは美味しいけど離乳食だね・・・。

念のため・・・うどんに恨みもなんもないけれど、授業中の空腹がとても辛かったのよ?(ToT)


で!!今日はバリボ?のリーグ戦の最終日だった?!


なので軽めに夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1655.jpg

「春雨スープ」と「キューリ酢」

 試合?2?0で勝ったよ?♪

かなり、軽かった?!まるで体育館の蝶だった     蛾じゃないよ!

もうにゃんのナイスプレーみんなに見てもらいたいわ?

目指せ!全国!! テレビ中継!!! 随時スポンサー募集!!!

このくらいでいいかしら?

しかし手首まだ痛い。普通に生活してるぶんにはまぁ大丈夫だけどレシーブ受けると激痛!!

ヒビ入ってるかもね

あ、今夜はウチアゲだった。行くって返事したのに行ってない。そうか今夜は週末か?。

もうお腹空いたし今日は寝る・・・。

ウチアゲは日曜日にもあるし。でも日曜はオーシャンドームに仮面らいだ?が来るから行きたいんだよねぇ。

あ、今日はほとんど独り言なんで気にしないで。(いつもか?)

明日は久しぶりの美容室なり? 
キレイにしてもらったらまた撮影会しようかな?

今メールが来て「早くおいで?」って・・・。
でもゴメン。もう寝る。
お腹空いたからホットミロココア飲んで寝る。

って!ちゃんとお断りのメールはしたからね(笑)

電池買ったから明日の朝は体重計るからね?

減ってそうな予感☆


え?っと・・・くだくだでスミマセンがラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

マイド?ごひいきに?



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あのぉ…
そろそろいいでしょうか~。。。
『食べない&ストレスダイエット撲滅運動』に参加していただいてもm(。_。;))m…にゃんさんの食事写真あっぱれです!!
【2006/07/29 00:28】 URL | れいれい #-[ 編集]

もうっ!!ふたつもランキング参加しないでよ!!
めんどくさいなぁ~!!
…と言いながら律儀に押してますわよ。(笑)
ところで…にゃんさんの試合、1度見てみたいわぁ~!!
どこでやってるんです???こっそり観にいこうかしら。
【2006/07/29 01:05】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-527夜更かしの予定のれいれいさんへ☆

え~v-363 自分の中じゃ勝手に参加しちゃってましたよ~(笑)
もちろんOKです!断る理由なんかドコをどう見ても見当たりません!!
って興奮しちゃったじゃないですか~e-317
【2006/07/29 01:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

マイド律儀にありがとうございますe-466
私も律儀ですよ~!1クリックだったら他のブログさん押しても反映だれるのかな~?よくわかんないけど・・・しかしさっきも行ったけど怖い内容っぽいからまた明日読みます(笑)

あ、試合ですか?九州ですよ?来る?
全国に行くことになったら代々木体育館でやるのでピクニックのついでに来てください。
その時がきたら教えるね!
【2006/07/29 01:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

どもどもです!!
ありがとうございました~!!
行ってきますね~!!
【2006/07/29 01:34】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

いえいえ~v-423
いってらっしゃ~いe-465

【2006/07/29 02:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんわ♪
にゃんさん、いつもコメントありがとう♪
バレーをやってるんですね。
オイラは、バドの日にたまにソフトバレーをやるんですが、難しい。
きっと普通のバレーはもっと難しいのでしょう。
オイラも、にゃんさんのバレー姿見たいかも。
【2006/07/29 03:32】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

こんにちは~!
109キロ。。これからの変化が楽しみで~♪
公開はしなくても画像として残しておくと、いいですよ?体重に変化なくても体が締まってきたりと励みになるし。できれば見てみたいな~って思うけど♪
ソフトバレーもしてますよ~!ボールがふにゃふにゃしてるからソフトバレーの方が難しく思います(笑)
バドは・・・遊びでするのが丁度いいです私は。ダブルスだと超迷惑かけますe-330
私のバレー姿見たら惚れるハズ!!
【2006/07/29 09:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

体重計・・「Lo」の時はがっかりですよね
うどんが離乳食・・って言うのには大笑いですよ~
確かにすぐお腹は空きますけれどね。
美容院後のにゃんさん、
また楽しみにしていますね
【2006/07/29 10:17】 URL | suwaro #-[ 編集]

俺もそろそろ髪切りに行かないとなぁですよ。あんまり好きじゃないんですよね、美容院。だって、あの鏡が苦手なんですもん、あたし(´;ω;`)

あ、ところで、俺は学生時代はずっと軽音部ですYO
剣道は学校の部活動とは別に、近所のいわゆる「剣豪」のお師匠様に通わせていただいておりましたです。
ちなみに楽器はドラムすこ。
【2006/07/29 10:30】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

体重計の電池切れたの初めてでした~!今日は電池変えて計りました♪

うどん・・・今思えば、茹で過ぎでした。
うどんに何の罪もありません。ごめんなさいうどん。

>美容院後のにゃんさん、また楽しみにしていますね
☆は~い♪撮ってきました~e-266
【2006/07/29 18:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

ジルさん、ミラーマンじゃないんですか~!
アタイ?鏡大好きです♪

ドラムスコだったんですね♪めっちゃ体力使いません?足とかつりそうになりません?
いや、したことないけど・・・。気持ちよさげ~☆
やるんだったらベースかな~。しぶくない?
ボーカルっていうと思った?歌に関してはけっこう謙虚なんですアタイ・・・。
【2006/07/29 18:07】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪