ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



けっこうレアかも!

ようこそここ?え? アタイの青い鳥?

ってたまには歌いながら登場してみようかなっと

昨日は体重計に「Lo」って拒否られたにゃんですが・・・電池総入れ替えしたぜぃ

≪毎日の記録 痩せ日利用した?編≫

 体重 56.3キロ

 体脂肪率 20.2%

 内臓脂肪 1

 おしっこ400g(ショボイのは昨日のバボで水分出し切ったから?)

朝まんまタイム♪≪7G30≫

100_1656.jpg

「黒ごまもっちり」に「黒ゴマハニー」と「キナコ」
フレークヨーグルトにはリンゴとバナナ酢ね♪

昼まんまタイム♪≪12G30≫

「特製にゃんドリンク」(豆乳と野菜フルーツジュースのミックス)


で、今日は1Gから美容室の予約してたんだ?
にゃんご用達はh::a::n::a::hairよ?

今回もカリスマ店長はなさんを指名した。
少し痩せてスッキリしてたね。言わなかったけど。いや、言うタイミングを逃したのよ!
チョコチョコ食べダイエット効いてるんじゃない?

にゃんのブログを何気にチェックしてるらしい。。。
ファンですか?サインだったら事務所通さなくてもあげますよ?

でね、「あんまり食べてないよね?」って言われたよ。

・・・・食べてない? 「よく食べるよね?」って言われる事はあっても「食べてない」って言われたのは初めてだったよ(笑)

どうもすごい小さい食器で食べてると思ってるらしい。なんで?

あと、にゃんの腹筋には軽く・・・いやけっこう引いてたね!

あ、おしっこ計ってるのも引いてた?・・・よね?
軽く説明したけど、にゃんて説明ヘタだから伝わらなかったかも!

「成功しちゃったダイエット」のれいれいさんが大量尿について語ってるから☆こちら☆を読んでみてね!

で、今回はカラーとカットとトリートメントをしてもらったよ?

シマネちゃんのシャンプーとマッサージきもちかった?♪また口開けて寝ちゃったわ?!てへ♪

ほんで仕上がったので恒例の撮影会?


前回のハナヘア?での撮影会は☆こちら☆ 



今日は天気が良いので外で!


まずは後ろヘア?


100_1658.jpg



ななめ後ろヘア?



100_1659.jpg


上と同じに見えるって?


横へあ?


100_1657.jpg




続いて上からヘア?




って! もういい?? あきた?? 




そんなこと言わずにしばしお付き合いを?!





100_1660.jpg




いよいよ最後!!



これは載せようか迷ったんだけど・・・



だってぇ




・・・・・・ 




100_1662.jpg


笑いすぎじゃね??
 

もう女優になりきれなかったわ・・・。


思わず笑っちゃうんだもん


いつもきれいにしてくれてありがとうございます

これからも宜しく哀愁♪


てか昼ジュースしか飲んでなかったからお腹空いて倒れそうだった!

帰って夜まんまタイム♪≪5G30≫

100_1664.jpg

今日はこれソバよ!やっぱり少食かしら?
フレークは飽きるまで食べるから!!


では、今夜は久しぶりの「ナイツ」イベント最終日なり?

行ってきま?す


にゃんの身長とドン引き腹筋画像はこちらのプロフにあるよ?☆ラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

良い週末を?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いや、かなり喰ってると思うよ。。。

髪型イイじゃん!何げの立て巻き・・名古屋嬢っぽいネ。

小水量や体重計測は、本人がそれで納得できるなら良いんじゃない。
にゃんさんは、それがマイナスになっていないみたいだから。

俺は毎日の計測や、小便や大便の量であれこれ言うのに反対派なんだけどね。。

毎日そこを見てると、結果を欲しがるあまりに、無茶なことする人や、変わらぬ体重に挫折する人が多いからね。

体育会系だった人間が太ってしまうのと、そうでない人間の太り方、そしてやせ方って違うからね。

前に自分のブログにも書いたのだけど、
俺がダイエットのアドバイスする時は、心の弱そうな人には、毎日体重を測るなと言っています。
【2006/07/29 22:32】 URL | くぼっち #-[ 編集]

本日も有難うございます。

今日、話を聞いてからよぉ~く見てみると・・・多いねv-271お食事・・・

私も負けずにダイエット??だぁ~v-16

にゃんサンは、素敵なお客様ですv-254
素敵ランキングの上位にランクインv-238って、どこのランキングだぁ~??

密かに拝見いたしております・・・フフフ
【2006/07/29 23:09】 URL | kana #-[ 編集]

なんだか、宣伝していただいてありごとうございます。。。

すごく、興味のもてる文章マジックにはまってしまいそうです。。。

あっ申し送れました、hanaのなんちゃってオーナーです。

お気に入りにいれときます!!!

よかったら見てみてください。
おもろいです。。
http://29g.net/html/081101.php
【2006/07/30 00:08】 URL | shinta #-[ 編集]

おお、素敵じゃないッスか!似合ってるっすよ!

てか、にゃんさんは結構食べて・・・ますよね・・・
だってアイスモナカとか、バームクーヘンとかアイスモナカとかアイスモナカとか食いまくりじゃないですか。ちきしょう。
それで腹筋割れてるんだからなぁ。
俺のお腹タダであげるから今度交換してくださいよ。
【2006/07/30 00:30】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>髪型イイじゃん!何げの立て巻き・・名古屋嬢っぽいネ
☆わ~い♪何気に自分でも名古屋嬢っぽいて思ってたから~(笑)本場の方に言っていただいて光栄です!!

体重測定で一喜一憂してたら、ダイエットは楽しめないですよね。去年は今よりも痩せてたのに体重に過敏になりすぎて増えた日は1日落ち込んでて・・・。食べてないのになんで体重減らないのムキー!!って、やる気なくなって・・・。
結局、体重計放棄してたらリバウンドしてました・・・。

毎日記録つけとくと増えた減ったの原因がわかりやすいですね。
特に女子は周期で増えたり減ったりするのでそこらへんわかってれば体重計に踊らされることもないですね。
尿量は、タメコム時期は少ないので痩せにくい周期だったり塩分のとりすぎで水分使われてるな~って自分なりにデータがとれて、気をつけようって思います。

人それぞれ自分に合った方法ってありますよね。
【2006/07/30 11:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-397kanaさんへ☆

こちらこそいつもカメラマンありがとうございます♪
自分の写真見ながらコテ使いの練習してみます(笑)ヤケド覚悟で!!

>今日、話を聞いてからよぉ~く見てみると・・・多いねお食事・・・
☆そんな~よぉ~く見ないで!ハズカシ!!

>素敵ランキングの上位にランクインって、どこのランキングだぁ~??
☆素敵ランキングていうのがあるんですか?私が登録してるのはダイエットブログランキングで記事中の最後に貼ってるのが、そうです。クリックすれば他のブログさんも見れますよ♪私は上位ではないけど、探してみてください(笑)

>密かに拝見いたしております・・・フフフ
☆プライベートな事も書きすぎてるからちょい照れる~けど!これからものぞいちゃってくださいましe-468

【2006/07/30 11:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-399シンタ。さんへ★

オーナー直々ご訪問ありがとうございますe-466
沖縄ですよね。ブログの方も拝見しました。
私が宣伝したらますますお客さん増えて大変なんじゃないですか~?(笑)
新しいスタッフが早く見つかるといいですね!!
なかなか美容室が決まらなかったんだけどハナさんで落ち着きそうです♪

最後のはフラッシュってヤツですか?見ました~(笑)HGが腰振ってましたよ!!

これからも宜しくお願いしますe-466
【2006/07/30 11:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

>おお、素敵じゃないッスか!似合ってるっすよ!
☆ありがとうございます~!!

アイスモナカは1回しか食べてないっすよ~(笑)
まだ会社の冷蔵庫に入ったまんまなんですか?
早く食べちゃえば~??←天使のササヤキか悪魔のササヤキに聞こえるか解釈は自由!

私の場合、アイスで太る体に仕上げてありません!幸いなことにアイスは太らないという都合の良い思い込みの頭脳も持ち合わせています!

腹筋割れる原因もう一個わかりました!車の中でソング熱唱してますわ♪

あとね~腹筋だけじゃなくて背筋を鍛えると(体幹部)基礎代謝が上がり、太らない体質になるかもね?
姿勢を良くするだけでも消費カロリーあっぷっぷします♪
【2006/07/30 11:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
にゃんさん、カーイイよお~(;´Д`)…ハァハァ

ご飯の量は少なくは無いよね~
ソバ美味そう~
昨晩は私もソバでした。
その前に冷奴とキスの南蛮、イクラのせガーリックトースト食べたけど。

今から川遊びに出動します!!
【2006/07/30 12:31】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>にゃんさん、カーイイよお~(;´Д`)…ハァハァ
☆カーイイだなんて!!ありがたく受け止めますe-266

>ご飯の量は少なくは無いよね~
☆やっぱり・・?

>ソバ美味そう~昨晩は私もソバでした。
☆いつものスープにソバですよ!意外に合うんです♪

>その前に冷奴とキスの南蛮、イクラのせガーリックトースト食べたけど。
☆南蛮もいいけど、ガーリックトーストにいくらのっけたんですか!贅沢~!あ~おいしそ!!

>今から川遊びに出動します!!
☆気をつけて~!ってもう帰ってきたか(笑)冷たかったですか?我が家は泡風呂で遊びました♪
【2006/07/30 19:14】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪