ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



美味しい母乳の作り方

さんさんサンデ?いかがお過ごし

にゃんは昨夜「ナイツ」のバイトだったんで兄キングの家で目を覚ましたよ

今日の測定ナシ

キングは寝ないでまだ起きてたよ。なんか映画のビデオを観てた。

不眠症なのかな??


というわけで、キングを横目に朝まんまタイム♪≪8G45≫

100_1666.jpg

いっぱいカップラーメンがあって「タンタン麺」と迷ったけど!


で、今日はママさんバボのリーグ戦のウチアゲ

町内の「豹六2F」また・・・。あ、こないだは1Fだったけど。

昼間の1G? (あ、にゃんは飲まないよ。車だし)

100_1667.jpg


串3本。手羽1手。食す。レバー&カワがンマイ?


100_1668.jpg

お決まりの鶏刺し? これ食べないと豹六来た意味ナイから!

100_1670.jpg

鶏タタキすぎ?!!


100_1672.jpg

チキン勝つ1キレ! 久しぶりに食べたけどンマイ!!あまり揚げ物は食べないんだけど昼間は食べるよ?!1キレで十分
備え付けの野菜は×3ほど食べた。


100_1669.jpg

これあんかけ・・・なに?ヤキソバでもないし。

100_1671.jpg

で、ソバメシ。 タマゴとノリがポイントアップ!美味しくてけっこう食べた♪

〆にコンビニに子供たちがアイス買ってきてくれた。

食べようと思ってチョコアイス1口食べたんだけど、ブーが来てスーパーカップに混ぜて食べた。
なのでブーはアイス2個食す。 にゃんはアイス饅頭が食べたいな?っと♪

で4Gにお開き? あんまりバボの話はしなかったね。

「子供の国の納涼祭りに行きたいね?」とか「ボーリング大会したいね?」とか「オーシャンドーム」とか「ビアガーデン」とか遊ぶ話ばっかりだったね!
みんなでいろいろ遊びに行きたいな?

あと、なんでか・・・「美味しい母乳を出す方法」とかどこの産婦人科がいいとか
もうあんまり縁がない話し(笑)を息子4人産んでる看護ホームの所長ママさんが語ってくれた。

どんな人でもあの先生にかかれば母乳が出るとか。

なんかね、赤ちゃんって2.3時間起きに起きるでしょ?
ミルクの場合は腹持ちがいいからもっと寝るみたいなんだけど。
母乳なのにあんまり起きないのは母乳がまずいからだってさ。
美味しいサラサラの母乳だったら自然に欲しがるからすぐ起きるんだって!
だからさっき飲ましたのにまたすぐ欲しがる?って子はきっと母乳が美味しくてもっと飲みたいからね

母乳はママの食べたものがそのまま作られるからカレーとか油物とかチョコとか食べたらドロドロのまずい母乳が作られるから、赤ちゃんも欲しがらないしそのまま皮膚に出てブツブツができるんだって!
お酒もアルコールがそのままなんだって?もちろんNGよ

だからなるべく質素な和食がいいらしい。
サラサラ母乳を飲んだ赤ちゃんはアタマもいいし、頭の形までよくなるんだって!
母乳はママの血液から作られるから、血液サラサラになる食材をチョイスしたら自然に母乳もサラサラ美味しくなるってわけね

そんな話をいっぱいしておつかれちゃん?


家に帰って、泡風呂に入って遊んだよ?

で小玉スイカ食べた 

100_1674.jpg

イエローだった 
ブー「かぼちゃかよ!!」てツッコミ入れてたわ。


100_1677.jpg

スイカにカブリつき?

もちろんにゃんも一緒にカブリ?♪

結局、追加して丸ごと1個完食した。(ほとんどにゃんが・・・)

すっげお腹ふくれた?! けど美味しかったな?

夜まんまは入る余地ナシよ!(あたりまえか?)

そんなんでまた食べてばっかりの休日だった。

今夜は「パイレーツオブカリビアン」のビデオ観て寝よ?


「鶏肉ばっかり食べすぎじゃね?」って方も「スイカ丸ごと食べてみたい」って方も☆ラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

また明日?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ニイハオ♪
いつもコメントありがとう♪

鳥刺し美味そうですね~。
かなり新鮮じゃないと出せないはずだから・・・

それと、写真。
めちゃべっぴんさんです。笑ってる顔、良いじゃん♪って思いますよ。
確かに、バレーをやってる姿を見たら、惚れるかもね♪(笑

オイラも写真は残すことにします。
アドバイスありがとうございます。
オイラの顔は・・・見たら惚れちゃうかも?(大嘘

【2006/07/30 21:50】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ☆

>ニイハオ♪
☆ニイハオ~♪て中国人??

>鳥刺し美味そうですね~。
>かなり新鮮じゃないと出せないはずだから・・・
☆はい。おいしいんです~!地鶏がいっぱいいるんです。

>めちゃべっぴんさんです。笑ってる顔、良いじゃん♪って思いますよ。
☆え~♪ありがとうございますe-266笑ってる顔は初だったのでレアだな~っと思いましてww

>確かに、バレーをやってる姿を見たら、惚れるかもね♪(笑
☆マチガイナイ!!

>オイラも写真は残すことにします。アドバイスありがとうございます。
☆そうですか~!公開は??(笑)

>オイラの顔は・・・見たら惚れちゃうかも?(大嘘
☆自分で言うのは自由!!だ~!!
【2006/07/30 22:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

アニョハセヨ! ←乗ってみた。

昼から飲める店っていいなぁ。。
俺の知ってる限りでは、名古屋では知らない。

鶏タタキ旨そう。。。
おいらは東京で喰い過ぎ&飲みすぎてます。。
【2006/07/30 22:33】 URL | くぼっち #-[ 編集]

今頃観てんのかなぁ~???ビ・テ・゙オ♪
ってか、このブログ、ダイエッターにとって危険がいっぱいで困る。お風呂でスイカ最高ねぇ~!!
うち、今日桃もらったからお風呂で桃もいいかもぉ~!!
【2006/07/30 22:54】 URL | みかりん #-[ 編集]

ブー君めちゃカワユス(´∀`)
夏は枝豆にかぎります♪
【2006/07/30 23:58】 URL | 甜々 #-[ 編集]

あぁ、もう、なんでこんないつも美味そうな写真ばっかり載せるかなぁ。
深夜出勤で、いま会社にいるんですが、すげー腹減ってるんですよ。
この場合食べちゃった方がいいのか、朝まで待った方がいいのが考え中・・・(笑)

あとね、このタイトルひどい。嘘つき!
なに期待してたんだ、俺。
【2006/07/31 01:45】 URL | ジル #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>アニョハセヨ! ←乗ってみた。
☆アニョハセ~!YO!!もうノリがいいんだから~(笑)

>昼から飲める店っていいなぁ。。
>俺の知ってる限りでは、名古屋では知らない。
☆そうですか?なるべくウチアゲなどは昼間に設定します♪食べる専門なんで(笑)

>鶏タタキ旨そう。。。
☆うまうまです♪

>おいらは東京で喰い過ぎ&飲みすぎてます。。
☆はい、拝見してますよ。ディズニーリゾートでいっぱい歩いてるから大丈夫ですよ♪私も行きたいな~!!先月行ったばかりなんだけどまた行きたい!! 
【2006/07/31 07:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>今頃観てんのかなぁ~???ビ・テ・゙オ♪
☆いや、結局「エン神」観ながら寝た。こちらではサンデーナイトにあるんです。

>ってか、このブログ、ダイエッターにとって危険がいっぱいで困る。
☆昼間だからいいんです~♪鶏肉はたんぱく質いっぱいだから食べるほど痩せる体質になるよ!夜食べてないし。

>お風呂でスイカ最高ねぇ~!!
うち、今日桃もらったからお風呂で桃もいいかもぉ~!!
☆いいよ~!桃もいいね!
【2006/07/31 07:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

>ブー君めちゃカワユス(´∀`)
☆ありがとす!甜さんとこも泡お風呂でしたよね!入りながら甜さんを思い出した(笑)

>夏は枝豆にかぎります♪
☆ですです♪飲まないのにツマミメニュー好きなんですね!ワタクシモ!!
【2006/07/31 07:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

>あぁ、もう、なんでこんないつも美味そうな写真ばっかり載せるかなぁ。
☆HAHAHA!でも、食べ物や食べ方に痩せるヒントが隠されています!!

>深夜出勤で、いま会社にいるんですが、すげー腹減ってるんですよ。
☆たしか書類忘れたんですよね!で、仕事中にブログ更新してるんですよね!

>この場合食べちゃった方がいいのか、朝まで待った方がいいのが考え中・・・(笑)
☆アタイの場合は仕事終わって寝れるんだったら食べません。まだ仕事が続くようだったらホットドリンクで(ココアとか)適度な糖分を取ってマギラワシ作戦&糖分で仕事の能率アップさせてさっさと寝ます!夜中に食べると20倍の吸収率というウ・ワ・サ!太る覚悟があれば食べます。

>あとね、このタイトルひどい。嘘つき!なに期待してたんだ、俺。
☆あ、画像期待してた?あるんだけど・・・。やめときます(笑)
【2006/07/31 07:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
夏はサヤ付きの豆系が美味しいよね~
昼に食っても焼き鳥はウマイ!!

餡かけは長崎皿ウドンのちゃんぽん麺バージョンじゃないですか?
【2006/07/31 10:18】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-240e-271筋肉料理人さんへ★

>夏はサヤ付きの豆系が美味しいよね~
☆ですね~♪

>昼に食っても焼き鳥はウマイ!!
☆ウマイモノハウマイ!!最近焼き鳥づいてます~♪

>餡かけは長崎皿ウドンのちゃんぽん麺バージョンじゃないですか?
☆そんな感じです~!チャンポン麺でした!あんかけチャンポン・・・ってメニュー名ではなかったのは確かなんですが(笑)
【2006/07/31 16:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

母乳なのにあんまり起きないのは母乳がまずいから

↑へ~!!私のは量はすっごく出たけどどうだったのかしら(~_~;)

一度だけ、ビール一杯だけ飲んでしまったのよ。
たまごっち起きるはずない時間に起きちゃったのね。
4時間は経ってるし…なんて思って、しょうがないから乳飲ましたのよ。。。
みるみるたまごっちの顔が真っ赤になって申し訳なかったわ~m(。_。;))m
…けっこうまずいお話しちゃったかもw( ̄▽ ̄;)w
懺悔しますm(。_。;))m
【2006/08/01 23:07】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

どうだったんでしょう?なめればわかるらしいです。ドロってしてたり甘かったりとか。

私は後期に、良くないものばかり食べていたので乳腺炎になる直前まで詰まってかなり痛い思いしました。。。
ブーの顔にもブツブツできちゃったし。ザンゲザンゲ!!

たまごっち!酔っ払ってゆでたまごっちになったんですね~!
私は妊娠中にビール飲んでたけど。。。そういえばひゃっくりいっぱいしてた(笑)


【2006/08/02 01:01】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪