ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



妊娠中と産後のビフォアフター画像

こんにちは?

今日さ?学校で22才の女の子に「好きな男の芸能人だれ??」って聞かれて、答えられなかったんだけど(いっぱいいすぎて決められない)
「マトバ・コージとか好きそう」って言われてなんだか微妙な気分になったにゃん。
星の数いる芸能人で的場氏なのよ?嫌いじゃないけど・・・微妙じゃね??

今、心ときめいてる芸能人は「市川ソメタロウ氏」・・・いや染め五郎だっけ?染めの助?
詳しいことはよくわかんないけど。
朝の教育テレビに出て踊ってる姿が素敵なのよ?


そういえば「杜仲茶」がいいらしいけど、にゃんとか普段飲んでるし。

売り切れる前に買っといたら?
    
杜仲茶 8月末発送【ビューティーライフ】

にゃんちにはまだあるから買わないけど。
だったんソバ茶も飲んでるよ
ルチンてポルフェノールの一種が入ってて血液サラサラになるのよ
肌荒れには「どくだみ茶」が良いよ


前置きはさておき・・・≪毎日の記録ね≫

 体重 56.7キロ

 体脂肪率21.3%

 内臓脂肪 2

 放水 600g

ま、こんなもんでしょ!!


続いて朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1680.jpg

オレンジもっちりベーグルにオレンジジャム

昼まんまタイム♪≪12G≫

画像ナイけど「もっちりベーグル」1個
ハラもっちいいからお腹空かなかったよ♪


で、今日学校の1番若い21歳の女の子がお菓子を作ってもってきてくれたの

お菓子作りが趣味なんだって!4種類も作ってきたよ?
しかも約20人分!!びっくりね!

だので学校終わってオヤツタイム♪≪4G30≫

100_1681.jpg

4種っって言ってるのに、3種類しかないって?源氏パイみたいなのがあったんだけど帰りの車の中で食べたのよ!!
で、茶いろのバウンドケーキ食べた。
チーズケーキとクッキーはブーにあげようと思って残したわ
おいしかった ぜひ!彼女にしたいわ?


夜まんまタイム♪≪7G≫

100_1685.jpg

「豹六でお持ち帰りした手羽」「春雨スープ」「もやしイタメ」「酢イカ


そういえば妊婦写真公開するって言ってしてなかったね

臨月よ?!? 70キロ越えてたと思うわ!

お腹の皮膚もハチキレタわ!!

ハマっていたのが「バームクーヘン」とマックの「テリタマバーガー


今、妊婦さんもいると思うけど絶対こうならないタメにも!!


最後まで油断しないでね!


勇気を出して!!


公開


するわ?


・・・・


もっと伸ばしてもいいんだけどさ


・・・・



洗濯もん干したいからさっさとアップする!






100_1628.jpg


あのね?妊娠線とか顔とか汚すぎてモザイクかけた


安産型だったのですぐ産まれた!3520gだったブー


ほんで雑誌に出たよ!


妊娠7ヶ月の時も「バルーン」て雑誌に載ったけど・・・どこいった?


100_1629.jpg

これブーが4ヶ月の時ね


続いては実家に戻ってきて☆パチンコ屋☆で働いて50キロくらいだったとき?
(あんまり計ってなかったから定かでない)

100_1626.jpg


その差、20キロってとこね


ここ最近のお腹はこちらのプロフの画像にあるよ!比べてね☆ラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

いつも律儀にラブクリックありがとね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

カムサハムニダ?




この記事に対するコメント

にゃんさん、こんばんは~
ひゃ~~~驚いたぁ~
洋服着た普通の妊婦さんかと思ったら・・・・
にゃんさんらしいね、
その数ヵ月後にはすっきり元の姿にも・・・驚きでした!

↓美容院の写真。。。
私は最後の笑ったにゃんさんが一番好きよ!
とっても可愛い!!
【2006/07/31 22:54】 URL | suwaro #-[ 編集]

すごい!雑誌に載ってるのもすごいですが(´∀`)
なんだか母の愛を感じますね~。
スキーリ元に戻ってるのがウラヤマシス(・∀・)
【2006/07/31 23:41】 URL | 甜々 #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

あ!驚きました?そっか~そうですよね!普通服着ますよね~?
私は露出狂なのか!?

>↓美容院の写真。。。
>私は最後の笑ったにゃんさんが一番好きよ!
>とっても可愛い!!
☆えへ~e-266うれしいです~e-343そう言ってもらえるとアップした甲斐がありました~e-466
【2006/08/01 00:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

スゴイですか?なんか自分では見慣れた写真なんで今さらアップするのも別に~もういいかな~って思っていたから、良かった・・(笑)

そういえば「きき湯」って「効き湯」って意味じゃないんですか?
今夜もお風呂に入りながら甜さんのこと思い出しちゃった!
【2006/08/01 00:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

おおお、妊婦にゃんさんだ~。
20kgも増えた...というか減ったんですね。スゴイなぁ。
見習わなければ!。
にしてもブーしゃん可愛い~\(^o^)/

お菓子作りが趣味のお友達がいると、
美味しい目できていいなぁ(^^)
学生生活エンジョイしているようで何よりです♪
【2006/08/01 00:35】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ☆

は~い♪その後バイトやめて水商売で飲み放題食い放題してたらすぐ10キロ太りました。。。

るまあろまさん♪の娘さんお誕生日おめでとうございまする~e-405

夏休みエンジョイしてるようですね!

ブー帽子かぶってるのはハゲちゃびんだからです(笑)
【2006/08/01 07:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
顔がちっちゃいからお腹が大きく見えますね~
すぐに元に戻ってるとこが凄い!!
デミ・ムーアでしたっけ妊婦ヌードを公開したの?
思い出しちゃった。
【2006/08/01 14:52】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

やーん、もうまた美味そうな甘いもの食べて!
ちきしょー、腹減ったなぁ。モナカ全部食っちまうか。

雑誌のにゃんさん、すげー幸せそうな満ち足りた表情してますね。妊娠中と、出産後の女性の顔って、ほんと素敵ですよね。
なんかこれ以上ないってくらい穏やかな顔。
【2006/08/01 14:57】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

おやつ作ってきてくれたって…これ売れそうじゃん!!
すげぇ~!!上手上手!!パチパチ♪

っで、にゃん君、きみ、よく頑張った。(っω;`。)スンスン
写真って楽しいやっぱ楽しいなぁ~!!
これからも定期的に載せてねぇ~♪
臨月でちっとデブでもきれいだからむかつくよな。ボソ…
【2006/08/01 15:20】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>顔がちっちゃいからお腹が大きく見えますね~
☆顔は1.5倍増しくらいです~。

>すぐに元に戻ってるとこが凄い!!
☆はい!気合入れてみました。でも産後はダイエットしなくても体力勝負だから自然に痩せるのかも?食べる時間なかったし。内職もしてたから。

>デミ・ムーアでしたっけ妊婦ヌードを公開したの?思い出しちゃった。
☆ですです!写真集出しとけば良かったな~(笑)売れないだろうけど。
【2006/08/01 17:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ☆

時間帯さえ気をつければ甘いものもOKです~♪
まだモナカ食べてないんですか?てかやっぱりチョコジャンボモナカでしょ!!
チョコを食べた後はホットコーヒー飲めば大丈夫よ~んe-284

ジルさん!褒め殺しスル気~!?
さすがに照れちゃうけど・・アリガトe-266
【2006/08/01 17:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

お菓子!普通に売れるくらい美味しかった♪
店でも出すんじゃないかな~?

いや~!みかりんの逆ビフォアアフタービフォア画像には敵いませんわ~!!
そちらで衝撃写真見た後だったから、妊婦のハラすら普通の人のお腹に見えたわ~!
って!何気に失礼な事言ってる?

みかりんこそ定期的に載せてねe-266



【2006/08/01 17:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

まいど~♪
来々軒でーす!!
・・・はぁ。意味のないボケは疲れるなぁ♪(笑

こんばんみ~。

凄い!人はここまで変化するんだねっ♪
でも、妊娠中でも、痩せてもべっぴんさんはべっぴんさんなのね。
ずるいですね(笑

【2006/08/01 21:22】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

すっごい写真だ~!!
にゃんさんも70kg台乗りましたか!!
私も産む直前は73kgでした~(*^_^*)

ぶーちゃん3520gだったんですね~!!
うちは2545g…なのに73kgは太りすぎだわさ。。。
ま、数字としては1kgしか変わりませんが、産むとなると1kg大きいものを産みきったにゃんさん尊敬…o(=´∇`=)o

放水…ウケマシタ!!

お見舞いコメントありがとうございます。
病院行きましたが、薬飲む前に良くなってきちゃいました。
やはり風邪ではなかったです。。。
やっぱり私は風邪ひかない~♪
なぜなら~○○だから~(=^・^=)/
【2006/08/01 23:01】 URL | れいれい #-[ 編集]

いやはや。。。ビックリです。
でも、どちらもカッコイイv-218
妊娠中の写真から、あの腹筋は素晴らすぃ~~
勇気湧きます
【2006/08/01 23:29】 URL | kana #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

オメ~に食わせるタンタン麺はネェ!!v-219

って使ってみたかったでけぇ(笑)

こんばんちゃ~!頭痛治って良かったですね!

>凄い!人はここまで変化するんだねっ♪
☆ですね♪

>でも、妊娠中でも、痩せてもべっぴんさんはべっぴんさんなのね。ずるいですね(笑
☆ふとっちょパパさんも褒め殺しスル気ですね~!!調子にのるぞぉ~~(笑)

ちび助5歳なんですね!ブーと一緒だ~♪
何月生まれですか?ブーは3月生まれだから今度小学生なんだけど♪
【2006/08/02 00:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

73キロってスゴいですね~!写真撮ってないんですか?じゃ~今と25キロ差!?

もう周りの子より一回りアタマ大きかったですよ~!痛かった~!!
ちなみに私は3890gで生まれました♪

>放水…ウケマシタ!!
☆消防団がトイレ行くときに放水はじめ!って言いながらトイレ行ってたのでパクリました(笑)

風邪じゃなくて良かったですね!
ちなみに私も風邪引きませんから~(笑)
【2006/08/02 00:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-397kanaさんへ☆

びっくらこきました?光栄でっす!!

勇気わきましたか~(笑)

kanaさん、見た感じ痩せた気がするけど?
痩せたでしょ??どうなのよ~??(笑)
やっぱちょこちょこ食いで?
【2006/08/02 01:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

きき湯はツムラ(たしか)からでてる
薬用入浴剤で3種類でてるんですよ。
それぞれ効能がちがうようなのですが…(・∀・)
【2006/08/02 01:38】 URL | 甜々 #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

そうですか~!きき湯をきき湯したんですね!(笑)
【2006/08/02 07:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

私は20歳の時65㎏ありました・・・慎重156㎝なのに
最近、太ったので痩せられるように努力します。
次回は、誰だか分からないカモ・・・・
【2006/08/03 00:48】 URL | kana #-[ 編集]

e-397kanaさんへ☆

>私は20歳の時65㎏ありました・・・慎重156㎝なのに
☆マジっすか~!!痩せてよかったね~!
てか156センチなの?もっと高く見えるぞ~!

>最近、太ったので痩せられるように努力します。
☆今の雰囲気好きですよ~♪ふんわりしてて丁度いいかな~と。体力勝負だからしっかり食べてくださいね!野菜多目に~e-284

>次回は、誰だか分からないカモ・・・・
☆くれぐれも男にならないでくださいね・・・。
【2006/08/03 07:57】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪