ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



気になるコンタミ君

なんか?こちらではインフルエンザが流行ってるらしいよ!!

みんな?気をつけて?

にゃん??何年も風邪引いた覚えない・・・。気が付いてないダケ?

ま、夏風邪はタチ悪そうなんで夏コソ!!いっぱい食べてパワーアップしなくちゃね

≪本日の測定≫

 体重56.4キロ

 体脂肪率20.9%

 内臓脂肪 2

 聖水 600g


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1686.jpg

ご覧の通り。


昼まんまランチボックス♪≪12G≫

画像?ナシ!!玄米ごはんにコンブのせた&ミートボールとモヤシ

で!にゃんのクラスには男子が3人しかいないんだけど・・・気になる人がいて今日初めて話しかけた!!

彼の名前は「コンタミ君」


にゃんの掛け声 「サンドイッチ好きなんですか???」

そう!気になっていたのは彼が毎日食べてるサンドイッチよ?

なんか大きくて具もいっぱいだし毎日食べてるからさぞかし美味しいんだろうと思って!
どこに売ってるか知りたくて?

コンタム君 「引っ越してきたばかりで弁当箱もなくて自分で作ってる」

だって!!

なんか?パンの中身、凝視したけどいっぱい具が入ってて気になった?

で、午後は彼が1分間スピーチの番で

なんでもコンタム君 この学校に通うために鹿児島から引っ越してきたんだって!

ブログもしてて料理やなんかを載せるとコメント来ていろいろアドバイスくれて楽しいって言ってた。

その時、にゃんの方をチラっと見たのよ!!

それにしても人前で話すの苦手っていいながら3分くらい話してたよ(笑)

当然、次の休み時間に聞いたよ「アドレス教えて」って!

もちろんブログのよ

そしたら「コンタミブログ」って検索すれば出るとのこと?

さっそく家に帰って探した?

明日はレシピ参考にしてランチはサンドイッチ作ってもって行こうと思うわ?

ちなみに・・・コンタミ君のサンドイッチのタネは☆こちら☆よ!


夜まんまタイム♪≪5G≫←幸田ク?ちゃんより幸田ク?ちゃんな時間帯ね。

100_1687.jpg

うどんのツユでソバ。タマネギ&タマゴ&納豆がIN&ON♪
納豆がイケテる?


で!今日はバボの練習日だった?!
体育館サウナに入って来たよ・・・・。
干物になるのか?ってくらい汗が出たわね 
なんかもう・・・集中力ゼロだった。
なんかいつもより暑かったよねぇ?アタイだけ???

バボの後は・・・もうお風呂入って?洗濯して?干して?ゆで卵ゆでて?ご飯のタイマーかけて?
ブログ更新するのが精一杯なくらい疲れたほい

てなわけでもう寝るね?♪おやすみ?


毎日の日課みたいに押してくれてありがとう?言わずとも愛感じてマス☆
今日もラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
(タダイマ何位?)探してくれてありがとうです

わざわざこちらまでラブクリックありがとうおかげサマで・・・すんごい上がってマス
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

おつかれさんま?



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

∩・∀・) こんにちは~
コンタミ君、自炊してるんですね~
サンドイッチのネタを前日から作るとはやりますね~

昨晩はこちらも暑かったですよ。
スクワットしてたら死にそうになりました。
【2006/08/02 11:36】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

やーん、結構俺引っ込み思案なところ有るから、自分のブログの存在を人に教えることなんて出来ないッス(涙)
いまのダイエット日記以外にも、前にテキスト系と写真のサイトをやってたんですが、ずっと秘密にしていましたですよ。
てか、そばに納豆入れるの!?
ンマイ?オススメ?
【2006/08/02 11:50】 URL | ジル #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>コンタミ君、自炊してるんですね~
☆夜ごはんを載せてるんだけど、なかなかヘルシーです。ちなみにコンタミ君痩せてます。体重何キロなんだろ~?

>サンドイッチのネタを前日から作るとはやりますね~
☆えへ~!朝は何時に起きてもバタバタしません?ココ最近の私の運動は朝バタバタすること!

>昨晩はこちらも暑かったですよ。スクワットしてたら死にそうになりました。
☆確実に死にます(笑)私は、途中で帰ろうかな~って思ってたけど最後に元気になりました。
ある一定のしんどさを越えたら、気持ちよくなりますよね?ランナーズハイみたいな。

【2006/08/02 16:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

私はまだコンタミ君にはブログ教えてません!
コンタミ君はきっと断れなかったんだと思う。

ジルさん・・・引っ込みジアンにはどう見ても見えないですよ?

あ~あの写真なかなかうまいな~って思いました。やってたんですね!
モデルになりましょうか?

そばに納豆うまいですよ♪おろし納豆ソバってメニューにないですか?冷たくても温かくても美味しいです♪
やってみ~!!苦情は受け付けませんが(笑)
納豆食べれます?私は成人するまで食べれませんでした。
給食で出てももっぱら納豆に付いてるタレだけご飯にかけて食べる子でした。



【2006/08/02 17:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんわ(こんにちは)。
気にしてもらってたみたいでアリガトウゴザイマス(笑)
僕のブログよりも全然ちゃんと作ってあるじゃないですか!
にゃんさんのちゃんと”日記”してるブログに比べれば僕のなんて”メモ”ていど。
絵文字がたくさんあって感じ良いですね!

僕の体重ですか?
ちゃんとは憶えてないけど、確かにゃんさんとあんまり変わらないくらいだったような・・。
ダイエットしてるわけじゃないんだけど、もともとさっぱりしたものが好きなのと、胃腸が弱いのであんまりガツガツ食べれないんですよねぇ。
だからニンニクみたいなスタミナが付くようなものをできるだけ食べるようにしてます。
あ、ニオイが気になるので土日オンリーで(^^;
朝ごはんは豆腐だけです。
学生の頃、豆腐屋になろうかと思ってたくらい豆腐が好きなので、朝ごはんに豆腐だけでも結構満足してます(^^)

スピーチは本当に嫌なんですが、あんまり短いとコメントするのが大変になるので、がんばって喋ってみました。
実は3年くらい前まで、今まさに僕たちに教えてくれている先生の仕事をやってて、そのときは平気で喋ってたんですけど、ブランクがあるせいか、はたまたスーツを着てないせいか、緊張体質になってしまいました(TT)
スーツを着るとスイッチが入るんですけどね~(笑)
もうすぐまた、にゃんさんのスピーチの番がまわってきますね。
目指せ50分!
授業をつぶしてください(笑)
【2006/08/02 17:59】 URL | コンタミ #vQU5PwVA[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

教えてないのになんでわかったのぉ~!!??すご~い!!
いや、教えたくないわけじゃなかったんだけどさ~明らかにダイエットとは無縁な感じだし(笑)引くかな~と思って!背も高いのに私と一緒!!ムキー!!
胃腸が弱いって・・・思いっきりそんな感じ(笑)納得!!
朝、豆腐一丁?冷奴?冷たいものは胃腸に良くないのでは?余計なお世話?

そう!明日スピーチなのよ~e-327人の聞くのは好きなんだけど自分の事を語るのって緊張ガクガクもんだよね!とりあえずバレーのことを語ろうと思ってるんだけど。。。熱くなって授業つぶしたらゴメンね♪

てか目悪いでしょ?席交換しない?アタイの隣のおばサマに教えてあげて?いや、マジで!!

あといらない問題集とかあったらください(笑)
【2006/08/02 19:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

おお♪
なにやら盛り上ってますな(`・ω・´)ノシ

リアルの知り合いがブログみてるのって不思議な感じ。

オイラの歯も不思議な感じ(謎

【2006/08/02 19:27】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

(`・ω・´)ノシ
なんかみんなかわいい顔文字使うよね~!

けっこう学校では話す機会ないんですよね。
まだ一言も会話してない人もいます。けっこう最近ネタに使わせてもらってるので他の人には内緒の方向で行きます(笑)

>オイラの歯も不思議な感じ(謎
☆いいこと教えましょうか?歯医者に通うとカオヤセします!!
歯も治って、顔もスッキリ!だっちゃ♪

【2006/08/03 00:01】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪