ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



にゃんのダイエット方法って?

こんばいん

今日は?クラスの隣の席のOO才の女性がさ?

「こないだ3週間生理が遅れて、妊娠検査薬買って検査したら何も反応なくて安心した?」て言ってきた。

にゃん 「・・・・・・は?。そうなんですか・・・・・。」


あの??なんて言えば良かったんだろう?

パターン1 「まだ閉経してなかったんですか??!」とか。

パターン2 「ダンナさんとラブラブじゃん!!ひゅ?ひゅ?♪」とか?

あ?もう想像しちゃったよ・・・。誰か席かえして・・・。

いや!いいんだよ!ラブラブでも!いいんだけどどうしても歳がブバーバ(にゃんのママ)と近いからさ!
そうゆう話しは、あんまり聞きたくないわけ?突っ込んで聞きにくいし!


そんな毎日ですが?≪本日の記録ね≫

 体重 56.4キロ(昨日と一緒)

 体脂肪率 20.7%

 内臓脂肪 2

 ちっこ 400g(昨夜、体育館で干物になった)


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1688.jpg

なんかイツにも増して変な組み合わせだけど、ブーが食べ残しを片したの。


昼まんまランチボックス♪≪12G≫

100_1689.jpg

予告通り「サンドイッチ」作ったよ?
ハムタマゴなり?! 野菜入れたかったけどなかったので(最近買い物行ってない)
ダイエットポイント玄米パンよ

なんでそんなに食べて太らないの???ってビューティみほさんから
個人的に質問があったから気が向いたらところどころポイント入れて行こうかと(笑)

玄米パンなどの穀物入りパンって焼いたら更に香ばしくて美味しいのよ?


夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1690.jpg

「チャーシュー&しょうが焼きイタメ」Withモヤシ&タマネギ

良く食卓に登場する赤いスープは「脂肪燃焼スープ」の進化系!
季節の野菜を入れるのよ。今回はキューリとナスとフキが入ってる?&ベーコンも?♪

でね!こないだ海でミャーちゃんに会った時に「今は何ダイエットしてるの?」って聞かれたのね。

で、にゃんは「ストレスをためないダイエット」って答えたの

日常生活にストレスは付き物で!それを発散させる方法は人それぞれだけど。
にゃんの場合は遊ぶ事!!友達に会っておしゃべりや旅行や海やカラオケ♪
その時の状況によって遊ぶ方法は様々だけど、とにかくストレスや疲れやムクミなんかはため込まないようにスルことね
そんな貯蓄はノーサンキューよ

ワクワクドキドキしてココロとバディをレッツダンシング

あとは、なるべく自炊をすることね?
し?か?も?自分で作ると何でも美味しいわ?

でも、ダイエット方法は人それぞれだから自分で見つけてね
いろいろ失敗してきてそう思うのだよ。。。

そんな事を考えてたられいれいさんがタイムリーなナイス語りをしていたわ?

☆☆こちら☆☆をクリックして飛んじゃって?

にゃんの言いたい事、そのまんまよ?

にゃんは、このブログ趣味の1つなんだけどブログ始めて良かったよ

世界中の人と出会えたし(オオゲサ)しかも食事公開してるから変な食べクセも減ってきたし

「体が求めてるから食べてるの?っ」て思えば食べて後悔もしないし。
あまりにも食べ過ぎたら反省はスルけどね

ま?とにかくバランスよく!ちょっち時間帯に気を付ければ食べていいのよ。

これからもお菓子も油も肉も米も食べる。甘いカクテルも・・・にゃんには大事なエネルゲンなのよ

ダイエットに限らず極端なガマンやストレスが「鬱・拒食・過食・不眠・自虐行為・癌」に発展する可能性が誰にでもありえるってわけで。

自分なりの楽しい遊び方を見つけてもらいたいな?って思う今日この頃

って!ありゃ?もしかしてまた語っちゃった?


もう寝るね!おやすみ?




今日もラブクリック宜しく哀愁♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
いつもありがとうです

わざわざこちらまでラブクリックありがとうおかげサマで・・・すんごい上がってマス
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


ブログ村ランキング・・・登録したばかりなのにベスト10入りしたよ?

なんだかうれしくて記念に撮った!

100_1692.jpg


更に!FC2のランキングは2位だった?

100_1694.jpg


これも律儀に通ってきてくれるアナタ様のおかげです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コンタミ君のツナに生たまねぎをプラスしたかったれいれいです~!!

先ほどリンク記事アップしました♪
勝手に紹介記事もつけましたが、不都合ありましたらお手数かけますがご一報くださいませm(__)m

にゃんさん早かったね~、ベスト10入り!!
FC2も見たですよぉ~!!おめでとう(=^・^=)/

記事リンクありがとうです~!!
ぶ~ちゃんによろぴく~★
【2006/08/03 00:21】 URL | れいれい #-[ 編集]

あたぃのおかげってわけね。ふふ。(←自己満足)

確かにゃんさんは毎日よく食べてる。でも太らない。
やっぱり運動もしてるし、身長も高いから
エネルギー消費量が多いんだわ。
しかも食事にもちゃんと気を遣ってる。偉いわ。
【2006/08/03 00:31】 URL | みかりん #-[ 編集]

手作りのハムタマゴサンド食いてええええ!
サンドイッチはもうずっとコンビニのものなんですよね・・・高いんだよなぁ、あれ。
なんでもコンビニのサンドイッチってあんなに高いんだろう。

てかストレス無しのダイエットってのは絶対重要ッスよね。まだまだ30日しかやってないのに偉そうなこと言えないけど、ストレス抱えたままだと絶対に続かないし、あとが恐いしなぁ。

>れいれいさん
ツナタマネギサンド食いてええええ!
横レスすみません(笑)
【2006/08/03 01:02】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

ストレスを溜めないためのダイエットってわかるなぁ。
太る要素を事前廃除することで、安心出来るんだよね!
今自分は出張に旅行にゴルフに飲み会に・・
全くトレーニングがデキナイため、ストレス溜まりまくってます。
飲み過ぎで顔もむくんでいる。。。
【2006/08/03 07:09】 URL | くぼっち #-[ 編集]

れいれいさんのところから来ましたぁ。
ストレスダイエット・食べないダイエット撲滅運動仲間です。
お食事、きっちりと管理なさってますねぇ。しかも、ストレスなく。すばらしい(^^)
私は、外食の多い仕事ですし、家では作ってもらったものを食べるという殿様生活なので、なかなか食事によるコントロールはできません。ちょっと炭水化物を減らし気味にして、おかずをたっぷり食べるようになったということくらいでしょうか。
また来ます(^^)/
【2006/08/03 09:21】 URL | 増田泰司 #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
何でもそうだと思うけど、
ストレスをためずにやった方がいいよね。
私も一応ダイエットしてます。
寝る前に酒飲んでるけど。

>ランナーズハイみたい
汗みどろになると一線を越えて楽になります。
【2006/08/03 15:37】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-245v-527れいれいさんへ☆

見ましたよ~~!!いきなりトップに紹介されてて思わずビックル吹きこぼしそうになりました!!
かわいく紹介してくれて~ありがとうございますe-266
いきなりカウント数が倍の倍の倍になって~!れいれいさんの影響力のスゴサを目の当たりにしてますe-317

ランキングは励みになりますね~e-278
登録さそってくれてありがとうございます♪

サンドイッチにタネにタマネギいいですね!すっかり思いつきませんでした~!やってみま~す


【2006/08/03 17:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>あたぃのおかげってわけね。ふふ。(←自己満足)
☆そうだわさ~♪

みかりんも毎日?腹筋とかやってるじゃないの~!えらいわ~!
続けると食べても太らない体質になるからね~!
一食置き換えも期間決めてやってるから安心だよ!とりあえず食事制限からして体軽くなったらどんどん運動したくなるから~!
でもムリしないでねe-284
【2006/08/03 17:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ☆

コンビニのサンドイッチとか長らく買ってないですね~。コンビニ自体あんまり行かないし!
自分で作ると美味しいよ~♪
コンビニとかじゃ物足らないッス!!

冷蔵庫買ったことだし、これからジルさんの料理画像も期待しちゃおっかな~♪

ストレス放置するとプッチンと切れます。切れたら繋げるの大変です。こう見えてもウツっぽくなって過食・不眠でヤバかったです。
早く気づけてよかったな~とれいれいさんに感謝です。



【2006/08/03 17:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

わかりますか~!良かった~e-2

>太る要素を事前廃除することで、安心出来るんだよね!
☆ですです!!よくストレスのせいで太ったって聞くし~。

>全くトレーニングがデキナイため、ストレス溜まりまくってます。
☆くぼっちさんのストレス発散はトレーニングなんですね!運動するとスッキリするからわかります~♪
【2006/08/03 18:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-66増田泰司さんへ★

ようこそ~e-466

>ストレスダイエット・食べないダイエット撲滅運動仲間です。
☆存じておりますよ~♪

>お食事、きっちりと管理なさってますねぇ。しかも、ストレスなく。すばらしい(^^)
☆そうですか~?テレテレ(#^.^#) 変なもんも食べますよ~(笑)

>ちょっと炭水化物を減らし気味にして、おかずをたっぷり食べるようになったということくらいでしょうか。
☆それで十分ですよ~!急に減らすとびっくりしちゃうから徐々に~でいいですよ~♪

>また来ます(^^)/
☆はい^m^私も後ほどオジャマしますねe-266
【2006/08/03 18:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>私も一応ダイエットしてます。
☆そうなんですか~!?お腹へっこまなくなっちゃいました??
わかってるだろうけどトレーニング中は水分いっぱい取ってくださいね♪
きっと成功しそう・・・トレーニングブログも見てみたいe-266

>寝る前に酒飲んでるけど。
☆酒は太らないと・・・思います。お酒飲んだほうが熟睡でくるなら飲んだほうがいいと思います♪あくまでも適量。。焼酎ですか?ロック?

>>ランナーズハイみたい
>汗みどろになると一線を越えて楽になります。
☆わかりますか~!コレ周りの女子にはわからないみたいで。徹夜で練習したときに1人でハイテンションでかなり夜中に調子よくなっちゃって!
この話しがこないだの飲み会の時に出て、思い出しました(笑)かなり印象的だったみたいで。
【2006/08/03 19:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

たまねぎをプラスかぁ。
今度やってみよう(^^)

教室では生理の話がやたら多くないですか?
なんか男の僕は居心地悪いです(><)
それはそうと、やっぱり僕のサンドイッチよりきれいにできてますね!
カットしてあって売り物みたいな出来です(^^)
だけど『自己満足』じゃ負けませんよ(笑)
【2006/08/03 22:39】 URL | コンタミ #-[ 編集]

こんにちわ★いつもたのしく見てます。
にゃんさんは毎日ちゃんとご飯を作って偉いですね。私は、朝が苦手でなかなか朝ご飯をたべません。にゃんさんの日記を見てたら、ちゃんと作らないといけないな~って思います。
明日から頑張るぞ!(^。^)!v-238
【2006/08/03 23:54】 URL | RYO #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

あの画像はやっぱり「ツナ」に見えるらしいよ(笑)
生だと胃にキツイかもしれないからミジンコにしてレンジでチン♪して混ぜるといいかもよ。
あ、まだレンジないか~??

>教室では生理の話がやたら多くないですか?
>なんか男の僕は居心地悪いです(><)
☆多いよね~。ワタクシも聞いてて恥ずかしいくらい露骨よね?男子の事はアタイも気になってたよ。ちなみにこのブログでも生理の話は出てくるけど「ゲスト期間」と書いてます。そこらへんはご了承!!

>カットしてあって売り物みたいな出来です(^^)
☆そ~う?売ろうか??(笑)

>だけど『自己満足』じゃ負けませんよ(笑)
☆いや!!アタイも負けないっつ~の!!!!
【2006/08/04 00:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254RYOさんへ☆

いらっしゃいませ~e-466e-266

>いつもたのしく見てます。
☆って!いつから??何時何分何秒!!??
(嬉しくてコウフン気味!!)

もしかしてアタイのファンですか?もしかして同じ町内とか??みかけたらサインあげるから声かけてねe-468

料理しだしたら楽しいよ~♪
まぁ、アタシの場合は朝から腹ペコで起きるので(笑)苦手だったら無理して食べることないさ♪

また来てねぇe-415
【2006/08/04 01:00】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪