ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



食べないダイエット&ストレス撲滅運動♪

前略・・・お元気ですか? にゃんはマスマス元気です

取り急ぎ?≪毎日の記録からイッテミヨ!!≫

 体重56.6キロ

 体脂肪率20.7%

 内臓脂肪 2

 し? 900g(いい感じ)


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1697.jpg

ポイント菓子パン食べるくらいならベーグル食べちゃえば? 食べ応えあるし!
全粒子も入ってるし!1度食べたら病み付きよん
クリームチーズにブルーベリージャムさいこ?


昼まんまランチボックス♪≪12G≫

100_1696.jpg

「しょうが焼きど?ん!ど?ん!ど?ん!
ご飯は玄米腹持ちいいし歯ごたえもあるねしかし炊きたてがいいよね。

午後は1分間スピーチの番だった?
 やっぱり緊張して・・・言いたいこと全然言えなかった?
アゲアゲ症なのかな? まぁ時期慣れると思うけど♪

で、今日は「特技」の話しをしたと?!
まぁ想像付くと思うけど「バリボー」よ?

にゃん 「特技は小学校からやっているバレーボールです。小学校、中学校はキャプテンでした。(何気に自慢) 高校では途中で辞めたんだけど今はママさんバレーに誘われて週に1回練習してます。先日は日日新聞杯という歴史のある大会に出て、準優勝でした。(予選だけど) 勝ったら新聞に載るはずだったんで悔しいです。一応全国大会目指してるんでそのときは応援よろしくお願いします(宜しく哀愁♪とは言えなかった)」

終了??

って!1分も喋れてないし!! 


夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1698.jpg

フレークヨーグルトね!豆乳とバナナ酢とキウイソース
バナナも1本半入ってる。あふれそうだわ?!!
あ?フレークは玄米フレークだかんね!!1回しか言わないわよ。

バナナ酢は黒酢で作ったんだけどウマイ!クセがない!
作り方?どっかにあるから探して・・・。気が向いたらリンク貼る。

でね!今夜はこないだ時間切れでお開きになった3セット目の試合だった。

「あかしや」には勝ったね! でも一般の若いチームには負けた。
でも、いいの。今日は仕方ない。
なんでも、にゃんがナイスプレーだったからいいの。満足満足(笑)
最近、練習に出てる効果が現れてる!     よね?

ハッスルしたのでもう寝る。


にゃんも今日はスピーチでアゲアゲだったけどランキングもアゲアゲでビックルした
☆ラブクリックありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


あ?!!大事な事!! 

今日はれいれいさんが「成功しちゃったダイエット」の記事の中で「にゃんロハ」を紹介してくれたの?! 
嬉しいわ?♪しかもきゃわいい紹介文付きで!!
絶対見てみて?♪ 記事は☆☆こちら☆☆よ?

し?か?も?!!☆デブログ★モエ脂肪☆のジルさんも記事ににゃんのリンクはっつけちゃったもんだから今日はアクセスカウント数がいつものばいのばいのば?い♪ちんちろり?ん♪だわさ!

「食べないダイエット&ストレス撲滅運動」に参加してるんだけどね。(にゃんの中では前から参加してたけど♪)

でもダイエットの初めに食事から見直すのは大事だよ
にゃんもまずは、夜中に食べる習慣を辞めたのよ

近いうちに、ホステス時代写真もアップするわ?。2のウデヤバイから・・・。

ほんじゃマタニティ?

追伸:さわやかサワデ?ちゃんが2人目を身ごもったげな予定日は3月末!
ブーと一緒の誕生日だったりして?♪とにかくおめでと?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こちらこそご紹介に預かりましてありがとうです~(=^・^=)/

今日は発するハッスルデーだったのね!!
お疲れ様でした~!!
【2006/08/04 00:54】 URL | れいれい #-[ 編集]

こんばんわ♪
今日もねむねむなパパです。

にゃんさん人気上昇中だね♪
お互いの記事を紹介しあったりするのも仲間の輪を増やすのに良い感じかも♪

オイラの理想ですな♪
さてさて。オイラも寝よう。おやす~♪
【2006/08/04 01:02】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

1分間スピーチ、“宜しく哀愁”使っとけと!!(笑)
誰かのブログにリンク貼ってもらうのって嬉しいですよねぇ~!!
ホステス時代の写真、超~~~楽しみにしてるわ!!!
【2006/08/04 02:09】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

いえいえこちらこそ~e-466

ハッスルハッスル♪しました~e-282

負けたけどムキー!!てなりませんでした。
なんだか最近とても気分が軽くなりました♪
勝ち負けにこだわらないで、まずは自分に勝つ事を意識したら伸び伸びできてマスマス楽しくできるようになりました。
いろんあ事をブログさんから気づかせてもらって感謝感激でっすe-465
【2006/08/04 07:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ネムネムふとっちょパパさんへ★

おはよ~!遅寝、早起きなアタシです☆

>にゃんさん人気上昇中だね♪
☆パパさんも♪遊びに行った時はポチポチ運動してますよ(笑)

ところで1日2回くらい更新したり昼寝してるけど(笑)自営業なんですか?
【2006/08/04 07:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>誰かのブログにリンク貼ってもらうのって嬉しいですよねぇ~!!
☆嬉しいよねぇ~!! ランキングのプロフにリンクフリー&スカウトフリーって書いてるんだけどスカウトはさっぱりこないわ~??こんなに露出してるのにぃ(笑)

>ホステス時代の写真、超~~~楽しみにしてるわ!!!
☆待っててね~!!
【2006/08/04 07:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
生姜焼き大好き~

昨日のアクセス、凄いことになってますね!!
リンク効果凄い!!

朝早くからコメントをありがとう。

【2006/08/04 11:17】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

あのね、一つ約束してくれますか。
「ホステス時代の写真」って、ほんとに写真なんスよね!またなんか可愛らしい絵とか、もうやめてくださいよ!
あのとき、どんだけワクワクしながら布団に入ったことか。もう。

ところで、にゃんさんのダイエットの秘訣はアレッスね!玄米っすね!
「秘密が隠されている」って前に言ってたから、よくよく注意して読んでたんですが、今日やっとこさ俺のプリオン脳でもお理解できました。

【2006/08/04 13:54】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>生姜焼き大好き~
☆ブタミンパワ~いただきました☆

>昨日のアクセス、凄いことになってますね!!リンク効果凄い!!
☆そうなんですよ!!きっと最初で最後です。写真とっとこうかな(笑)

>朝早くからコメントをありがとう。
☆えへ♪今朝、早起きしました~e-2
明日、福岡に行きますよ~!街でみかけたら声かけてください(笑)
ところで出没スポットは天神?博多?六本木?
【2006/08/04 16:54】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

あはは~!ホステス時代の写真はこれまた雑誌に掲載されたやつです!
別に人気あったわけじゃなかったんだけど店の紹介で・・・。
露出しすぎ??

玄米も1つの痩せ効果の1つかな~と!
てかポイントマークe-1付けてるからこれで気づかなかったらそのプッチンぷりん脳食べちゃう!!
【2006/08/04 17:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

負けたけどムキー!!てなりませんでした。

↑メンタル操縦『勝ち負け根性編』ですね~(*^_^*)
ムキー!!ってなってやけ食いなんてしちゃったら自分がもったいないものね~♪
【2006/08/04 17:51】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>>負けたけどムキー!!てなりませんでした。
>↑メンタル操縦『勝ち負け根性編』ですね~(*^_^*)
☆そうですそうです!!
その記事とそれに対するコメントさんとかに・・・。
ルールが決まってる勝ち負けは、勝っても負けても必ず得るものがありますね♪

「れいれいさん、オモシロイ」ってハナヘア~の美容師さんも言ってましたよ(笑)
【2006/08/04 18:29】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪