ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



旅に出ます

おはよ?ぐるっぺ


≪本日の記録?排卵日っぽい?編≫

 体重 56.0キロ

 体脂肪率 20.2%

 内臓脂肪 1

 ハイニョ? 300g(昨日体育館サウナで汗かいた)

やっぱさ?昨日、し?といといの量多かったから体重とかも減ってるし


朝まんまタイム♪≪6G30≫

 100_1699.jpg

見ての通り「カレー」 夏はやっぱりカレーでしょ
にゃんはご飯少なめルーたっぷりかけるのが好き
気づいてるかもしれないけど食後はコーヒーミルクはスキムミルク


昼まんまランチボックス♪は昨日と同じ「しょうが焼きど?ん
学校では女の子3人でお弁当食べてんのね。

いいにおいがしたみたいで「しょうが焼きくいて??!!」と言ってた。

で、前日から「席かえしたい・・・」てつぶやいてたでしょ?
マジでね、イヤだったの・・・。プチストレスだったの・・・。

なので「席かえしたいな?」って委員長に頼んでクジで決めたんだけど!
なんとコンタミ君が座ってた1番後ろの1人の席になったで?(希望通り!)
やった?まん

クジ運の良さに感謝!! 
もうね、「オレの後ろに立つな?!!」ってゴルゴじゃないんだけど、まずにゃんの横っちょに人がいるのが落ち着かないの。わがまま?
まぁ、空気の読めないオバサマ限定なのかもしれないけど(爆
注:たまに毒も吐いたりします。細かくは書かないけど。

あ?!そういえばコンタミ君、にゃんの過去の水着=腹筋画像見て「見たくなかった・・・」と。

そんな感想はイリマセンから??!!!


夜まんまタイム♪≪5G30≫

100_1700.jpg

「納豆おろしソバ(生タマネギ1個IN)」
でもね、何も考えずに大根の先っちょスリオロシたんだけどめっちゃ辛かった 


こりゃ食べれん!と思って手直し?

100_1702.jpg

ゆでて、タマゴINしたらからくなくなった?♪

でね、今日やたらネムネムネム魔?がにゃんにとりついてて、計算したら排卵日っぽい感じだったので寝た・・・。

7G過ぎに・・・。

いや、仮眠するつもりだったのよ。
1G間くらい寝てそれからお風呂入ったり片付けして、ブログ書いて?てな気分だったのよ?

しかし目が覚めたら朝3Gだった

というわけで早朝に書いてる次第であ?る

そして早朝に朝まんまタイム♪≪4G≫

100_1703.jpg

まず起きたら食べないと・・・(笑)

でね♪

今日はバスで一人旅?

ブバーバとブーと3人で行く予定だったんだけど、都合悪くなって。

ブーは本日、園の行事でお泊り会だし!
(本当は先日の予定だったけど大雨で延期になったのよ)

ブーも連れて行きたいんだけど・・・。
今年で園も終わりだからお友達といっぱい思い出作ったほうがいいかな?と思って。

都会を満喫させていただきマックス

貧乏旅行なんで、お土産は土産話しでご了承!!

そんなんでまぁモブログしまくるかもしれないし、そんな暇なく音信不通かもしれないけど!

にゃんの事、忘れないでね?



賛否両論の腹筋画像はこちらのプロフの画像だってばよ!!☆ラブクリックありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

そろそろプロフ画像かえようかな?・・・。
何にしよう?   ご希望があればどうぞ。

こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


あ、ちなみに1泊して明日帰ってくるから


この記事に対するコメント

いってらー
家に帰るまでが遠足だから、気を抜かずに!
あとお菓子は300円までッスよ!
今日も休日出勤だけど、明日休みなんで、納豆おろしそばを朝飯に作ってみるッスよ!
【2006/08/05 10:14】 URL | ジル #-[ 編集]

いやいや・・(笑)
腹筋の写真はですねぇ、あの腰巻きとの組み合わせが『ターザン』をイメージさせて、ツルにしがみつくにゃんさんを想像したのがいけなかったんですよ(^^;)

席替えでは、「この人たちは後ろを希望しそう」っていう人が集まってましたね(笑)
僕はまぁ、1人じゃなければどこでも良かったので不満はありませんが・・。
ただ、通路を挟んだ隣の人が僕の一番苦手なタイプだとということに気づいてしまいました(涙)
そんな予感はしてたんですけどね。
今度席替えがあったら、僕も後ろの席を希望しようかな(^^;)

旅行いってらっしゃ~い!
【2006/08/05 10:48】 URL | コンタミ #-[ 編集]

ネジネジ..."8-( ●`ε´●)爻(●`ε´● )-8" オヒサオヒサ♪

マナ改めナマv-275です・・・
毎日頑張ってるねv-91

なんか今年も出産ラッシュやねv-511
うちも、もうそろそろなんて思ってます
またできたらメールなどするわね( ´艸`)ムププ

旅行気をつけて
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
【2006/08/05 11:53】 URL | ナマ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
今日は高速バスツアーですか?
天神、博多にも系列店舗がありますよ~

都会の夜?ドキドキですね~


>、「オレの後ろに立つな~!!」ってゴルゴ
決して握手はしないとか。
【2006/08/05 12:09】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

オットは尻尾の方の辛~い大根おろしの方が好きなんですよ!
泊まり付きの一人旅か・・・
私も明日から一人旅だわ、
奇遇ね!
楽しんできてね
【2006/08/05 14:04】 URL | suwaro #-[ 編集]

2位と7位だったわよぉ~ん!!
実はアタシも…腹筋みたくなかった派…。
【2006/08/05 22:41】 URL | みかりん #-[ 編集]

辛い大根おろしは、酢をちょっとかけると辛みがなくなるよ!

ここまで暑いとカレーはちょっと・・・・ウプ。
【2006/08/06 07:01】 URL | くぼっち #-[ 編集]

都会を満喫してますか~♪
お土産よろしくね♪(笑

プロフの写真変えるなら、セクシーなヤツでよろしくぅ♪(にやり。)
【2006/08/06 08:02】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

行ってきま~す
【2006/08/06 09:19】 URL | suwaro #-[ 編集]

ぶふっ!!
そんな感想いらない…と言われると余計に書きたくなるのはなぜなぜ??
腹筋。。。。(~_~;)

でも腹筋運動なしですごいと思うよ~!!
その人のそのときの体型ってそのときのその人の生活のあらわれじゃないですか。。。

それだけ大笑いできる生活しているんだなって微笑ましいです(=^・^=)
感想は人それぞれなり~♪

バスの一人旅、満喫できましたか~o(=´∇`=)o
【2006/08/06 10:03】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

ただいま~♪

お菓子は甘栗むけてるのもっていきました~!

納豆おろしソバ作ったのかな~??
ど、どうでした??
【2006/08/06 22:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

なんのフォローにもなってませんソレ!!(笑)

1人はさびしいんですか?私、「1人がいいんです!!」て言っちゃたけど感じ悪い子だった?

>ただ、通路を挟んだ隣の人が僕の一番苦手なタイプだとということに気づいてしまいました(涙)
☆そんなアクの強い方います?思い当たらないので明日、チェックしてみます!コンタミ君はオバサマ方に人気ですよ♪

>旅行いってらっしゃ~い!
☆ただいま~!お土産は本当にナイッス!!
【2006/08/06 22:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-275ナマへ☆

~~ヾ(。・ω・。)タダイマ~(。・ω・。)ノ~~

あなたいっぱいかわいい絵文字もってるのね。
もしかして・・・2チャネラ~??

そうよ出産ラッシュアワーよ!めでたいわね~♪
鮎も妊婦だったわよ。食べつわりらしいよ。きっと太るわね!

2人目できたら教えてね!作り方覚えてる?私そろそろ忘れそう・・・(泣)
【2006/08/06 22:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>今日は高速バスツアーですか?
☆そうです~!

>天神、博多にも系列店舗がありますよ~
☆じゃ~筋肉料理人さんは天神、博多店じゃないんですね~?

>都会の夜?ドキドキですね~
☆とても刺激的でした♪が・・・大変でした、酔いも冷めました。

>>、「オレの後ろに立つな~!!」ってゴルゴ
>決して握手はしないとか。
☆はい(笑)私のファン限定で握手はします。
【2006/08/06 22:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

>オットは尻尾の方の辛~い大根おろしの方が好きなんですよ!
☆そうなんですか!オットさんに食べさせてあげたいほど辛~かったです!

>私も明日から一人旅だわ、奇遇ね!
☆1人旅!いつもの旅館ですかね~?レポートするのかな~?

>楽しんできてね
☆はい♪楽しんできましたよ~♪suwaroさんも楽しんでますか~?
【2006/08/06 22:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

みかりんは1位ぶっちぎったままかな~?あとで確認ポチ逃げするね~!!

>実はアタシも…腹筋みたくなかった派…。
☆そんな気がしてた・・・否の方に1票入れとく・・・。
【2006/08/06 22:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>辛い大根おろしは、酢をちょっとかけると辛みがなくなるよ!
☆そうなんですか!知らなかったです!ナイス情報ありがとうございますe-466

>ここまで暑いとカレーはちょっと・・・・ウプ。
☆ウプ。って!!
そういえば今日のテレビで冷やしカレーっていうのが絶賛されてました。どうなんだろ?トマトとキューリも添えてたけど・・・誰か作らないかな~?
【2006/08/06 22:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

誕生日おめでとうございました~e-402

>都会を満喫してますか~♪
☆都会満喫したような・・・しなかったような・・・。

>プロフの写真変えるなら、セクシーなヤツでよろしくぅ♪(にやり。)
☆そんな写真はないので却下します!!(にやり)
【2006/08/06 22:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

ハラは笑いと車の中で熱唱してるのとゲルマ腹巻の相乗効果じゃないかと、最近の研究で明らかになりました(笑)

今のお腹はタプンとしてます。
旅で食べすぎ飲みすぎしてきましたので(笑)
けっこう変化がわかりやすい部分ですよね♪

>バスの一人旅、満喫できましたか~o(=´∇`=)o
☆は~い!しかしバスは向いてないことに気付きました。いや、薄々気付いてたのでやっぱりバスはイヤだと再確認した旅でした。
だって狭いんだも~ん!
【2006/08/06 23:03】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪