ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



a?nation'06

20060806200023
行ってきたよ?

まずバスにのって?ブバーバの作ってくれたお弁当を食す
≪AM10G≫朝4Gに食べたのでハラペコ。
おにぎり3個も入ってたよ

でね、「a-nation」ってエーベックスの歌手が集まる夏のイベントコンサートなのだ?

海ノ中道海浜公園内で野外ライブ?♪いっぱい歌手に会ったよ☆

激アツだった!

感想から?イッテミヨ!!

まず鈴木あみちゃん
パイがにゃんと同じくらいだった。衣装のチューブトップが落ちそうで本人も気にしてるようだった。

AAA(トリプルA)
「ハレルヤ」歌ったからよかった♪

EVERY Little Thing
モッチーのキレ具合も良かった(笑)いっくん、実物かっこよかった。

東方神起
SMAPの外国版?歌もダンスも上手かったしカワイカッタ

ROAD OF MAJOR
ごめん、このときに席を離れて「氷カフェ」と「イチゴクレープ」を買って食べた。

mihimaru GT
このボーカルの女の子かわいかった?!ていうか自分で言うのもなんだけど、にゃんにソックリだったよ?
にゃんの妹かと思ったわ!(妹いないけど)

大塚 愛ちゃん
盛り上げ名人だね。好きな歌ばっかり歌ってくれたわ?♪カワイスギ!!

hitomi姉さん
だいたい今回の目的は大好きなhitomi姉さんに会うためだったのよ!
超??スタイル良かったビックル追加の勢いで!!パワフルだしかっこいいしかわいいし!マスマス好きになった
マジやばいまた会いたい・・・。

TM?レボリューション
このかたSONNY所属だけどゲストで来たみたい。人気あるんだね。盛り上がったよ。小さい王子様って感じで。歌もうまいしなんだかカリスマな印象だった!衣装はわざとチクビ見えるように作ったのか?

我らが幸田く?ちゃん
「6G以降は食べないダイエッターの幸田クミですが?昨日食べちゃいました!ホルモン最高!!なので衣装がきつくてお腹も出てるのでへっこませながら歌ってます?♪」みたいな事言ってた。
しかしエロかわいいすぎ

トリはTRF
やっぱ、にゃんとかTRF世代じゃん?もうEZ DO DANCE♪とかノラなきゃソンソン♪てなかんじで大盛り上がりの末終了??!!

終了の花火をシャメで撮ってモブログしたのよ?!

行って良かった?。

いい夏の思い出ができたわ?これからまだまだ全国ツアーだから行くの迷ってる方は行くべきね!

hitomi姉さんは一見の価値あるスタイルの持ち主だね!!

やっぱ、刺激的だったし。く?ちゃんのエロ可愛さも!!エロダンスも!!

終わって「甘栗」食べて・・・

福岡の友達のAIちゃんと鮎と待ち合わせして食事?≪PM10G30≫めちゃ遅くなった!!
スペイン料理の「RisaRisa」

100_1704.jpg

パスタ全部食べた。

100_1705.jpg

「チキンは1個」&ビール

100_1706.jpg

「パエリア」

そして妊婦の鮎は帰って行き(というかダンナさんが迎えにきた)
J&Rのカリスマ店長AIちゃんと2次会?!!

今夜とか後先考えずに飲んで酔ってもOKな日じゃん?

バー「TIGA TIGA」に行く。 2回言うのが流行ってるのか?

カクテル飲んで?「カマチーサラミクラッカー」食す。

店長が誕生日だったらしくケーキいっぱいだったのでそれを食すにゃん。

しかし・・・ビール・ワイン・ラムを水のように飲むAIちゃん。

その結果ヘベレゲにエロ酔いして・・・さんざん周りにからんだあげくつぶれて店で寝た。
AIちゃんちに泊まる予定だったんで起きるの待つ。起こしても起きないし。
そんなんで朝日をあびた。料金も、高かった。足らないかと思ったよ。

すっかり冷め切ったにゃん、ようやくAIちゃんちにたどり着き朝8Gに寝る・・・。

で、起きて朝まんま?≪12G≫

100_1707.jpg

「ヨーグルト」

AIちゃんは遅刻して仕事にいった。

にゃんもお店に行って、せっかくだから何か買おうと思って。
かっこいいジーンズがあったんで値段見たら5万て書いてあった。

ごめん、買えない。

ということで二日酔いのAIちゃんとランチ≪3G≫
100_1708.jpg

入ったらドリア専門店だった 「ハンバーグチーズドリア」

てか二日酔いにはヘビーでしょ?AIちゃん食べれないってにゃんにくれた。

100_1709.jpg

「ナスチーズドリア」美味しかった?

そんなんでまたバスに乗って帰ってきたところ。

おみやげはブバーバとブーに

100_1710.jpg

「めんたいこ」と「ひよこグミ」

で、ブバーバが「お弁当のおかずにしなさい」と「めんたいこ」リバース。(予想通り)

なんか、まぁそんな旅だった。

教訓としては「バスは合わない」まず狭い。

あとは、お酒はほどほどに・・・しろって感じ・・・。

またコンサートあったら行きたいな?


サンキュ!!また明日!!☆ラブクリックありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ


こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お、おう!

おかえり~(=^・^=)/
【2006/08/06 21:58】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

ただいまです~!e-465
詳しく?追記しました♪
【2006/08/07 00:31】 URL | にゃん #-[ 編集]

長旅おつかれ~♪
それにしても、豪華メンバーなコンサートだね♪

オイラもEZ DO DANCE世代なので、気持ちがわかりますよ(笑

hitomiスタイル良いよね~。
実物はもっと凄いんだろうなぁって思います。
うらやましいですね♪

ちなみに、飲み代はちゃんともらえたかな?(笑

オイラも幹事好きなので、そんな現場に出くわすこと多いですよ(笑
人間って面白いなぁっていつも思ってます(笑
【2006/08/07 02:05】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

豪華メンバーでした♪若い客も多かったけど、けっこう昔の曲で盛り上がりました~♪

名曲はずっと受け継いでいくんですね~。
生TRFは当時と全然変わってなくてある意味感動しました(笑)ダンサーの腹筋も割れてたし。
hitomiはスタイルいいとは思ってたけど実物スゴイ!!痩せてるんだけど、かっこいいみたいな。。目指すべき体型でしたね♪

飲み代は、翌日のランチをゴチになりました(笑)あとは、まぁ宿泊費って事でいいかなと・・・。
飲まないのに幹事が好きなんですよねぇ。
私には向いてないかも~(笑)
先に酔ったもん勝ちだと!・・・今回つくづく思いました(笑)
【2006/08/07 07:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
先に酔って皆さんに迷惑かけてる筋肉料理人です~

高速バスは以前と比べるとグンとよくなったけど、
JRの方が旅って感じがしますよね~
ワタシだったらバイクで一気走りですね~


hitomi、筋肉萌えのワタシには魅力的ですね~
も~ちっと太い方が良いけど。


>「めんたいこ」リバース。(予想通り)
ナイスお土産~

【2006/08/07 10:24】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

お帰りなさいませー

EZ DO DANCE懐かしいなぁ。なにかのドラマの主題歌に使われてませんでしたっけ?
あの頃はTRF一色だったなぁ。
【2006/08/07 12:21】 URL | ジル #-[ 編集]

名菓ひよこって東京名物じゃ・・・?
九州限定って???

音楽に興味のないおいらは、これが一番気になった。。
【2006/08/07 17:41】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>先に酔って皆さんに迷惑かけてる筋肉料理人です~
☆酔い出すと長くなって帰らなくなるにゃんです~。けっこう迷惑かけてる?

高速バスは往復で6600円という激安ぶりだったけど狭さが苦痛でした。
私は車が1番楽ですね~。バイクもいいな~♪

hitomiあんなに細いとは思わなかったです。けっこうお腹はタップりしてましたよ。

私的にメンタイコのジャガリコが気になったけど。
ところでひよこ饅頭って・・・福岡名物なんですか?



【2006/08/07 17:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

ただいま~♪

何の主題歌でした?ドラマは観てないかもしれない!
あのコロってどのコロですか?何を思い出したのか気になる・・・(笑)
【2006/08/07 17:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>名菓ひよこって東京名物じゃ・・・?
☆そうなんですか!?ひよこがいっぱいいましたよ?てrっきり福岡名物かと・・。

ちなみに地元にはヒョットコ饅頭ていうのがあったんだけど、最近見ないな~??
【2006/08/07 17:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

おおっっ!
a-nation'06行って来られたんですか?
めちゃめちゃうらやますぃ~(´∀`)
久しぶりにライブとか行ってハジケタイなぁ。
もう長いこといってませんorz
【2006/08/07 21:39】 URL | 甜々 #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

ライブいいですよ~!!

高校時代からあるグループのオッカケしてたんで(笑)当時はだいたい1人で一緒に全国周ってました~!!

で、今回は久しぶりに1人で行ったんだけどやっぱりハジケました♪
あ~もっとイロイロ行きたい!!都会に住んでた時はいつでもいけるや~って思って全然いかなかったんだけど、田舎に戻ったら行きたくなって(笑)

甜さんも気分転換に行っちゃえ~!!
【2006/08/07 22:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

楽しかったようで。
あゆやアムちゃんはこなかったんだねぇ~。
FC2、早く1位いならないかなぁ~。
ねぇねぇ、ドリア、めちゃくちゃうまそうなんですけどぉ~!!!!!
食べたいな。食べたいな。
【2006/08/07 22:41】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

楽しかったよ~アユアムは来なかったね~!見たいんだけど。来てもなかなかチケット取れないねぇ。

みかりん1位スゴイわ~!!やっぱさ、日記なんだし毎日更新してるからこその堂々の1位だわよ!!
ビールもガマンしてるんだし、みんなで応援したくなっちゃうわよ~!

アタイも1位になったら「ボーナス画像!!」ってのやってみようかな(笑)
でも2位でもうれしいわ♪

このドリア、普通だったら絶対チョイスしないヘビーなメニューなのよ!よっぱらってたんかな??

ナスの方が美味しかったよ~♪
【2006/08/07 23:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

パン耳は・・・パン屋さんいわく、ここのほうが本当は味が濃くてうまいんだと・・・

ちなみに、ひよこは九州は福岡が発祥です
東京の人が福岡にお土産として持ってくると笑われますv-410

【2006/08/08 19:14】 URL | 金魚マスター #-[ 編集]

v-229金魚マスターさんへ★

>パン耳は・・・パン屋さんいわく、ここのほうが本当は味が濃くてうまいんだと・・・
☆そうですか!言いこといいますね!私は違いがわかる女ですね?

>ちなみに、ひよこは九州は福岡が発祥です
☆そうですよね。そういえば東京でもよくみかけるから、わかんなくなりますよね。

今日メール気づきました。そんな背景があったんですね。自分のブログなのに好きに書けないって、放置したくもなりますね。私もそんな壁に当たるのかな~?今は趣味というかストレス発散もかねて楽しく好きなように書かせてもらってるけど、、、。今後考えるとこですよね。
ねたみや僻みは人気があるからこそなんですけどね。
忠告通り、アソコには行きません。ココロが荒むだけの様な気がして、抜けれなくなりそうな予感がします。
ありがとうございますe-466

って!ここに書いてもよかったのかな?(汗)


【2006/08/09 00:12】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪