ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



マドンナと貧乏ダイエット

ギリギリでい?つも生きていたいから?♪って言うけれど・・・

「KAT?TUN」よりもカツンカツンでギリギリの生活してるにゃんです

今、財布の中に700円しか入ってナイってどういうことよ!!


写真の人と書いてる人と別人じゃないの!?という疑惑の中・・・
「リアルフェイス」で本日もお届けします



気を取り直して≪本日の記録≫

 体重56.4キロ

 体脂肪率 20.8%

 内臓脂肪 2

 にょう様 400g


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1713.jpg

玄米ご飯ON「カレー納豆」

あ?失敗した。食べた後・・・胃が・・・泣きだした・・・シクシク

よりによって、玄米なんて消化に悪いの食べちゃって

まだ調子ワリ!! OHー157かと思うほど。

昼まんまは「黒ゴマもっちりベーグル」持参。2回に分けて食べたよ。

でね、今日救いだったのは水筒にホットなお茶(健康茶)を入れて持参したことね

これで冷たい飲み物なんか飲んだ日にゃ?トイレ駆け込み寺状態マチガイナイ!!

でなもんで、夜はオカユさんにしようとココロに決めて帰宅した

夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1714.jpg

いつも1度に200グラムくらい米食べてるんだけど同じ量をオカユにしたらめちゃ多かった!! 

しかも新米よ?? にゃんちにはタンボがあるのよ

で、味付け?? 「は・ち・み・つ」

マドンナが毎朝、ハニーなオカユを食べてるって言ってたじゃん?

マネしてみたんだけど・・・イッツ!クレイジ?


しばらく白米と和食中心で行こうかな。

で、お米で思い出したんだけどね?。

にゃんが「太り過ぎだ?」の「契約違反だ?」のでモデル事務所をクビになった話しはもちろんご存知よね?

知らないあなたはモグラだね?

で、その事務所を辞めた後に痩せたのよ!! 痩せる気はなかったのに!

なんでかって? ビンボーだったから(笑)  いや、笑えね?・・・

とりあえす実家から送られた米しかなかったね。(都会で1人暮らし)

料理などしないから炊飯器もなかったんだけど、しかたなし1合くらいしか炊けない小さな土鍋で米炊いた

おかずもなくて米にフリカケかマヨネーズ醤油をかけて食べる日々。

ま、体重計もなかったんだけどオバサマ宅に行った時に「やせたやせた」言われて体重計ったら58キロに減ってたわ!!

あのね、高校卒業して上京しても65キロ以上はあったんだから、それでやせなきゃクビにもなるわな・・・。

事務所に入ったときは「10キロ痩せろ」て言われて2キロくらいしか痩せなかったもんね!!

ま?米は太るだの、最近嫌われ気味なんだけどそんな経験もあって太るとは思えないんだよね??

何でも食べすぎりゃ太るっちゅ?の!

というわけで、しばらく白米ダイエットいたします(よ?するに今、貧乏なのよ)

玄米もあるんだけど胃腸が復活するまではオアズケ

今日はバボの練習日だったけどそんなんで休んだ。

試合も終わって気がヌケガラ。

借金はないんでどうにかクビはマワルものの、痛めた手首は回らない状態・・・。腱鞘炎?

あ?低気圧入った?なんかアタマイタイ!! 気圧がグラグラしてる感じ。嵐が来そうな予感・・・。

オカユもすっかり消化されたし、もう寝るね?


ギブミー☆ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ


「同情するなら愛をくれ!!」こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

fc2のランキングカテゴリ変えようと思ったけどやり方わからないまま放置・・・

夢の中へ?♪一緒に行ってみたいと思いませんか?




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今月はおいらのピンチ!
まだ月初だというのに大赤字で、使っちゃいけないお金に手を出してしまったよ。

ミニカー買いすぎた。。。

銀行融資で生きていきます!
【2006/08/08 23:47】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

ちょっち~親近感!!(笑)

そんなことあるんですね!?

いつも違った世界の食べ物を召し上がってるから全くそんな心配ないんだろうと思ってたし~♪

TDLで豪遊してるし。

ミニカーね、かわいいですよね。ビッツとかアレとか・・・。
絶対息子が見たら喜ぶだろうなーと。
もし処分に困ったらください(笑)
【2006/08/08 23:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

>もし処分に困ったらください

絶対手放しません!苦笑

>TDLで豪遊してるし。

いやいや、お金はないですよ。
TDLも、小銭貯金の賜なんですよ!

通常148円のペットのお茶もスーパなら98円。
その日2本飲んだら100円貯金♪

煙草を一日一箱吸ったつもりで300円貯金。

500玉は無条件に貯金箱へ!

こんな事を続けていると、半年で10万以上貯まるんです。

でもここに来て車を買い替えたり、飲み会が多かったりしたので、暫くピンチが続きます。泣
【2006/08/09 02:24】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

すごいすご~い!!小銭貯金でTDLイケたんですね!

貯金箱・・・放置プレイしてるけど、くぼっちさんみたいに習慣化すれば続きそうですね!!

よっしゃ!!TDL行くぞ~!!e-282

新車はやっぱりHONDA?
【2006/08/09 07:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

>新車はやっぱりHONDA?
もちろんHONDA!インスパイアという車です。

20年同じ営業さんからホンダを買い続けているので、今更浮気はできません。

小銭貯金はダイエットと同じですね。
「コツコツカロリー消費」
「コツコツ貯金」

「たまに暴食」
「たまに無駄使い」
【2006/08/09 07:56】 URL | くぼっち #-[ 編集]

昨日の…ちょっと根にもたれちゃいました?(笑)だって美人なんですもんv-237mihimaroの女の子にも似てます。あとFayrayにも似てるって言われません?あっ、ところで…チーズ饅頭って家庭で作れるんですね。今度やってみよ~。個人的にはウイロウの方が好きv-238なのですが。
【2006/08/09 09:42】 URL | ユウコ #-[ 編集]

>写真の人と書いてる人と別人じゃないの!?という疑惑の中・・・
へへ、そろそろゲロっちゃったほうが楽になりますよ。

マドンナといえば、日本の暖かい便座に大感激したって話が有名ですよね。
俺、あれすんごい苦手なの。
冬場でもさ、こうキリッ!とした冷たい便座が好きなのに、ぽわーんと暖かいとなんかね、出ないの。
【2006/08/09 11:50】 URL | ジル #KU.fK8B6[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

愛知県民はTOYOTA車しか乗らないのかと(笑)

けっこう義理硬いですよね!

>小銭貯金はダイエットと同じですね。
>「コツコツカロリー消費」
>「コツコツ貯金」

>「たまに暴食」
>「たまに無駄使い」
☆そうそう!!それが楽しいんですよね~♪

で、夜遅くのコメントと早朝のコメントと。遅寝早起きさんですか?
それともずっと寝ないで仕事してたとか!!?? ヒ~!!
【2006/08/09 11:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

惜しみなく周りをネタにしてこのブログはできてます♪(笑)

>だって美人なんですもんv-237
☆もっと言って・・・e-266

>mihimaroの女の子にも似てます。
☆でっしょ~!?だって自分でも思ったもん!!

>あとFayrayにも似てるって言われません?
☆それはないです。。。

>あっ、ところで…チーズ饅頭って家庭で作れるんですね。今度やってみよ~。
☆レシピ発見した?今日の記事に貼っちゃうから暇な時に作ってみてね♪

>個人的にはウイロウの方が好きなのですが。
☆青島の?いちごのウイロウ食べたことある?あれはうまい!マンゴー味とか日向夏味とかもあるんだけどまだ食べてないんだよね~!
【2006/08/09 12:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

>写真の人と書いてる人と別人じゃないの!?という疑惑の中・・・ >へへ、そろそろゲロっちゃったほうが楽になりますよ。
☆そうですね・・・そろそろ楽になろうかな。。ツライ・・・。


って、ホントに信じる人いるかもじゃん!!

ノリつっこみもしたりします。

あの温かいのダメなの!?我が家は今だに付いてますよ!冬とかあんな冷たいのに座ったらびっくりして心臓に悪いっす!!

ジルさんとは、一緒に住めないね~。

【2006/08/09 12:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
何時もお金に困ってる僕が来ましたよ~

新米イイですね~美味しいよね~
うちも兼業農家だからわかるけど、
自家用の米は混ざり物無しで美味しいよね~

マヨネーズご飯、以外に好きだったりします!
タルタルご飯とか。
駄目?ドキドキ(・∀・;)
【2006/08/09 13:54】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

意外に皆サマ困ってる??(笑)

兼業農家さんでしたか~!
我が家は元兼業農家で、今は委託してて場代は困らないほどの米だけもらってます。
やっぱ、精米したての新米は格別ですよね~e-429e-420

>マヨネーズご飯、以外に好きだったりします!>タルタルご飯とか。駄目?ドキドキ(・∀・;)
☆ダメじゃな~い!! タルタルかけも、もちろんしますよ~!一緒の食べ方してるなんてウレシイe-266
息子はマヨネーズ&焼肉のタレごはんが好きです♪
【2006/08/09 14:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

貧乏~。。。
ダイエットの次に私考えなきゃと思いつつ目をそれしているのが生活費だわ~w( ̄▽ ̄;)w

カードもっちゃってるからカードきっちゃえばいいやになっちゃってw( ̄▽ ̄;)w

100万くらい残債ありで減ってはまた使いの繰り返し。。。。

で、去年あたりからたまーに倹約の雑誌なんか探してみたらおもしろいことに、節約とダイエットって同じ雑誌になっていたりするのに気づきました。
ダイエットも節約もほどほど感が大切…自分をきっちり見直そう…成功しても人間関係悪くなるような成功は不幸せ…などなど共通点たくさんあるな~と思いました(^。^)


ジルさんとのやりとりウケた~!!
【2006/08/09 16:12】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

newブログ開設おめでとうございますe-402
明るい感じでいいですね!こちらでもリンク貼らせていただきますね♪

節約とダイエット・・・似てますよね。周りに迷惑な節約とかしたくないですね。できるかぎりしてますが神経質にはなりたくないですね!
【2006/08/09 16:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんちゃ!!

お腹の調子はどうかな?

オイラも、極貧生活を生きてきたのです。

そう。一月、もらいもんのぺヤング焼きそばのみですごしたとか・・・良く身体壊さなかったと感心します。←ひとごと(笑

それから・・・自分で金を稼ぐようになって、好きなものを好きなだけ食べる生活をしてしまいました。


今のオイラについてる無駄な肉や脂は、このころから培われてきたのであ~る。(笑
【2006/08/09 22:00】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

コンバイン!!

>お腹の調子はどうかな?
☆あまりいい状態ではナイです~(油汗)

>オイラも、極貧生活を生きてきたのです。
☆一度は通る道なのか?私は一度や二度じゃ~ないけど!

じゃ~今はけっこうリッチだってこと~!?
昼寝できるくらい余裕ってこと~!?

あやかりあやかり~(笑)

【2006/08/09 22:41】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪