ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



ビビル

こんばんみ?! ビビルにゃんです?

今日は「いいとも」に大木君が出てたけど10キロ以上、痩せて!なおかつキープしてたね!

肌の色も黒く焼けてて、かっこよくなってたよ

痩せたら前向きになって、毎日が楽しいんだって? いいこっちゃ!!

≪毎日の記録は ビンボーダイエット効果はいかほど?編≫

 体重 56.3キロ

 体脂肪率 20.5

 内臓脂肪 2

 ハイホ? 300g

 筋肉スコア 0


でね、今夜はぽっちゃりブバーバ(にゃんのママね)が泊まりに来てるから計ったよ!

 身長 158cm

 体重 65.8キロ

 体脂肪率 36.4%

 内臓脂肪 8

 筋肉スコア 2

何にビビッたかというと、「筋肉スコア2」だよね。

にゃんは「0」だよ? 筋肉質なんだけど「0」ってどうゆうこと?

で、なんで運動してないブバーバが「2」なのよ?誰か納得させて!!


そんなこんなで本日の朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1716.jpg


今日も「おかゆさん」♪で、メカブ&納豆をON♪&練り梅(S&B)

さっぱりして、良かったよ?!
 しばらくいろんなおかゆで過ごそうかな?


で、東北ではお馴染みらしい「納豆イン砂糖」したよ 
あ?なるほど♪て感じ(笑)
独特のクセがなくなるから、苦手な方は食べれるかも?


昼まんまランチボックス♪≪12G≫

100_1715.jpg

おにぎりの中にメンタイコ入れた♪


で、夜まんまタイム♪≪6G30≫

100_1717.jpg



にゃんは今日も、長渕さんの「とんぼ」状態だったのね。PPPよ

絶対、旅行中に感染したような気がスル・・・。

明日はファミリーで「お寿司」の予定だから、調子良くなるといいな?。


ユウコりんが、名菓の「チーズ饅頭」家庭でも作れるんだ?なんて事言ってたので
過去記事のリンク貼っとくね♪

作り方とレシピは☆こちら

見た? 食べたくなった? 作れそうな気がした? 簡単そうでしょ?

ま、自分なりに改良して作ってね

いつでも味見するよ??


あ?マジお寿司食べれなかったらイヤイヤ?

ちょっち、お腹にハラマキして寝るね。

おやすみなちゃい


胃腸の弱いにゃんのために★ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ


ニューカテのこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

fc2のランキング、せっかく2位までアゲアゲしてもらったんですが、にゃんの独断と偏見でカテゴリ変更したため下がっちゃった!

ごめんちゃい!!





この記事に対するコメント

にゃんちゃん、どうしてカテ変えたの~?><

まさか、オイラがちょろちょろしてたから・・・(笑

新カテでも頑張ってね♪
全力で応援しまっせ(`・ω< )v

それと、お腹の調子、早くよくなれ~って祈っておきます。

おやすみ♪
【2006/08/09 23:50】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 11:08】 | #[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

お腹の心配ありがとですe-466今朝もおかゆさんでしたが、昼の弁当は焼肉というチャレンジャーなことをしてます(笑)

で、ランキングなんですが特にこだわりないんです(笑)
とりあえず自己紹介みたいな感じで。前回のカテゴリでは「くぼっちさん」発掘できたし、ふとっちょパパさんも多分、ランキングで見つけてコメントくれたんだと思うんですよね?感謝です!
というわけで違うとこにも顔だして、新しい出会いがあればいいな~って感じです♪
確かに上位にあがったりアクセスが増えると励みにもなりますね!

こちらでもリンク貼ったぞ~!!
【2006/08/10 12:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

どうよ?体調のほうは???
でもこれで一気に体重減ったりしてぇ~!!!!!
ランキングのカテ変えたんだぁ~。5位だったよぉ~!!
【2006/08/10 12:30】 URL | みかりん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
暑さで胃腸に来ました?大丈夫?
私なら取り合えずビオフェルミンかな~
暑いとお腹に来るよね~
明日までに調子よくなってるといいね。

ワタクシ(・∀・)ブログの名前変えようかなと思ってます。
近日中に皆さんのご意見を伺うかも。
【2006/08/10 15:07】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

この間、さんま御殿かなにかのテレビに「ビビル」が出ていて、その変貌にビックリしましたですよ!
普通は、芸人さんとかはダイエットとかしてイメージ変えるのを嫌うみたいなんスけど、なにか健康上の理由とかもあったのかなぁ。
でも、確かに格好良くなってた(笑)
なんかね、精悍なの。
【2006/08/10 15:33】 URL | ジル #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

体調良くなったっぽい~♪アリガトe-468

体重?それが増えたんだよ~!やっぱ、体調不良だと代謝も落ちるから、痩せないねぇe-263
バリボも行けなかったし(泣)

ランキング確認ありがと~e-466

【2006/08/10 17:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

暑さと疲れですかね~。もう大丈夫そうです!薬ナシで復活できましたe-271e-468

思いっきり、リフォームするんですね!

「筋肉の部屋へようこそ」とかは?

「マッスルフードファイター」とか?う~ん大食い選手みたいだな~。。

また考えときま~す♪ 
【2006/08/10 17:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

ビビルさんね~。何か番組の企画で痩せたみたいよ?
けっこう好きキャラ♪

>なんかね、精悍なの。
☆コレって標準語ですか?読めないし、意味わかんないんだけど!!教えて~e-330

今からジルさんの分までSU~SHIe-433食べてきますe-282
【2006/08/10 17:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

ただいま~です。
留守中もコメントありがとうね。
お腹調子悪いみたいね、大丈夫かな?
「東北ではお馴染みらしい「納豆イン砂糖」・・
これ、初めて聞いたよ~
まぁ、私東北に住んでまだ2年だからね(笑)
覚えておくね
ママ来てるのね、美味しいもの作ってもらえるね
【2006/08/10 21:00】 URL | suwaro #-[ 編集]

あ、これね「せいかん」ッス。
なんてんだろ、鋭いシャキーンっていうイメージ?勇ましいというか「俺に触ると怪我するぜ」みたいな匂い?
【2006/08/10 21:38】 URL | ジル #-[ 編集]

だからお昼もパソコンの前でなにやらやってるんですね!
ちゃんとお昼もご飯を食べないとマズいですよ!
なんなら僕がスペシャル手作りサンドイッチを作ってあげましょうか?(笑)
たまには雑な料理もいいものですよ、たぶん(^^;)
【2006/08/10 21:44】 URL | コンタミ #-[ 編集]

はじめまして。
リンクさせていただきました。
楽しい文章を読ませていただいております。
【2006/08/10 21:54】 URL | masaru #-[ 編集]

お~い♪
大丈夫~?

あまり無理しないでくださいね。

応援ポチ巡回中♪
新カテファイト♪
【2006/08/10 23:10】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

おかえりなさ~い♪おなかは完全復活したようです!!ありがとうございますe-466

「納豆IN砂糖」知らなかったですか~。まだ2年ってそれまではどちらに?なぜ、東北へ?オットさんの転勤かな?

それにしても東北満喫してますよね~!行きたくなってきた~♪

ママ来てたけど、この日は先に私の作ったカレー食べてました(笑) 
suwaroさんのブログを見せてあげたい!!
【2006/08/10 23:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

精悍(せいかん)でしたか~!!
正にそんな感じですね!うん、な~んかちょっとエロかったもん!(笑)

回答してくれて、アザ~ッス!!e-466
【2006/08/10 23:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

お昼食べてるよ~!!その前にブログ訪問してんのよ~e-279
で、最近、授業中も集中力なくなってブログサマに目ぇ覚まさせてもらってんのよ~。
明日はちゃんと勉強する!

>なんなら僕がスペシャル手作りサンドイッチを作ってあげましょうか?(笑)
☆言ったね?じゃ~お盆開けの16日のランチまかせたよ!!コンタミサンド作ってね♪
アタイのブログに初登場よ!!
で、作ってこなかったら「ぺっぴんさん」でヤケ食いするから!!

【2006/08/10 23:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285masaruさんへ★

はじめまして~!名前は見覚えありますよ~!
私も訪問したことあるし!

いやだ今まで隠れファンだったのですか!?
遠慮しなくても良かったのに~♪

リンクど~ぞ~e-266

ちょっと、見に行ったけど子供4人って!がんばったんですね~!
こちらも貼るんでこれからも宜しくネe-468
【2006/08/11 00:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

は~~い!!呼んだ~~??

だいじょぶだ~よ~!!

ちょっと食事の時間が遅くなっちゃたんですのe-263

パパさんも夜更かし組ですね~☆
【2006/08/11 00:04】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪