ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



かぼちゃかよ!!

ただいまんご?

本日は食べ物画像満載なんで覚悟して


そんなで前置きはなく、≪本日の記録 ゲスト前突入!!編≫

 体重 56.7キロ

 体脂肪率 20.8%

 内臓脂肪 2

 精聖水 200g

いっぱい寝たのに朝の尿が200gしか出ないなんて!どんだけタメコム気か?!! 

女性の体って不思議ね?
だから生理前に増えるのは当たり前川清でしょ??←容赦なくパクル!!

朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1719.jpg

念のため、タマゴのおかゆさん♪ON納豆。

今日は、大丈夫だった!治った!

やっぱ、疲れた体に夜中の食事と酒とケーキやらバス内でのストレスでやられちゃってたんだわ。。


昼まんまタイム♪≪12G過ぎ≫

100_1718.jpg

いきなり調子乗って、焼肉どんぶりランチボックス♪

で、今日は寿司に行く予定?

なので食事の前は??≪5G≫

100_1720.jpg

コレお約束!!! 
でね、いつもは野菜ジュースもミックスするんだけど、今日はなかった(買い物行ってない)

たまにしか書いてないけど、食事の前の間食のかわりに飲んでるよ
最近はほとんど豆乳だね?。夜中にお腹空いたらホットなミロ豆乳でマギラワシテ寝るし。

で、5Gにブバーバと兄キングが家まで迎えに来る予定だったんだよね。

で、来たのは6G30!ってどうゆう?こっちゃ!!!

どんだけ時間にルーズなファミリーじゃ?(人の事言えないので)

それからフレイバーさんが入院したのでお見舞いに

ほんで、寿司マドカへ。
新しくオープンしたのでめちゃ混みだった
待たされて・・・倒れそうだった。

夜まんまタイム≪8G過ぎ≫

100_1721.jpg

ほたて汁(は?五臓六腑にしみわたる?)とオクラ納豆軍艦。

100_1722.jpg

ご覧のとおり。


100_1723.jpg

「うなぎのやわらか煮」これ!!ヒット!!いやホームラン!!いやストライク!!てなくらい 
びっくりした 「525円也」ブバーバは「安いね?」って言ってた。

100_1724.jpg


これさ?写真撮ってるから気づいたけど、いつもは無意識にポイポイ食べるからこれ以上に食べてたんだよね?。

今日は丁度良かった。
いっぱい食べてるように見えるけどみんなもこのくらい食べるでしょ??

で、〆は気になってたマンゴープリンを・・・

100_1725.jpg

マンゴーを食べたんだけど・・・・・???

はい、題名の通りです。

しかも濃厚だった  あ、おいしかったよ(笑)

今、お湯飲みしながらブログ書いて夜更かしして消化活動やっちょりますがな?( ^^) _旦~~


1日で1キロ近く米食べてるけど★ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ニューカテのこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

割れた腹筋??
どこにも見当たらない上に妊娠5ヶ月くらいの腹になってるし(~_~;)

では、もちょっと夜更かししてから寝る(-_-)zzz




この記事に対するコメント

>どんだけタメコム気か~!!

夏は汗で水分出すから減るんじゃない?
出す量を量るなら、一日の摂取水分量も量らないと比較はできないのでは・・?

ちょっと疑問に思いました。


玉子といくらが一緒に乗ってる皿って珍しいね。
うなぎ旨そう。。。ジュル
【2006/08/11 00:01】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

確かに夏になってから尿量減ってきました。
寝ながらも汗かいてるだろうし。

水分はけっこう飲んでますね~。計ったことないから、そこんとこも記録してみます。
飲んでるようで飲んでなかったりして!

元々2個ずつ乗ってるんだけど半分こしたり、息子の残したタマゴだったりで、一緒に乗っけて写しました(笑)

うなぎ・・・あんなに・・・やわらかいの初めて・・・。
【2006/08/11 00:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

そうだよね。。いくらと玉子乗ってくる寿司なんてないよね・・・恥。。


マンゴーと思ったらかぼちゃ。。
ちゃんと面白いリアクション取りましたか?笑

おいらなら間違いなく三村の画像を出オチに使うような、ナイスなネタですね♪
【2006/08/11 01:15】 URL | くぼっち #-[ 編集]

う~ん・・・
にゃんちゃんのブログはお腹すくなぁ(笑

今日こそ、早く寝るつもりが、こんな時間さ♪
ふっ。
これがオトナってやつなのさ。

・・・きゃあ~><
明日も眠くて大変じゃぁ~(笑

あ、リンクタグ、回答ありがと♪
愛の手いただきましたぁ♪←合いの手じゃないよ?

ほんと、こーゆーの苦手で・・・(汗
先生、これからもご指導の程、よろしくお願い致しマス。
【2006/08/11 01:35】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

これさ~写真撮ってるから気づいたけど、いつもは無意識にポイポイ食べるからこれ以上に食べてたんだよね~。

↑同感!!
私も夕食ちょこちょこ写真撮っていると食べ過ぎないな~なんて思いつつ、写真撮るつもりだったのに気づいたら食べちゃっていたりO(≧▽≦)O

テレビ見ながらとかの『ながら食い』はだめだけど、こういう『ながら食い』は食べすぎ防止になったりしますね~(=^・^=)

新カテチャレンジ応援しています~♪
【2006/08/11 03:20】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>そうだよね。。いくらと玉子乗ってくる寿司なんてないよね・・・恥。。
☆いえいえ、気づいてくれてありがとうございます(笑)

もう家族全員、「マンゴー」だと思ってたから、そりゃびっくりしました!!
リアクションの方も勉強してみます!

あ、尿量については流れがわかってきたのでもう計らないでいいかな~。て感じになりました。
【2006/08/11 07:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

どういたしました~!!
リンクタグの飛ばし方・・・私もわからなかったんだけど筋肉料理人さんが教えてくれたんですよ!

私も実はほとんど初心者なんで、いまだにFC2のランキングの画像からクリックして飛ばす方法がわからないですe-330
【2006/08/11 07:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

そうなんですよね~!実は書いてないけど食後にチョコとかポテチとか、食べてます。
でも、写真撮ってないから記事書く時には忘れてて記入してないことが多々あります(笑)

そんなふうに何気なく食べてることってありますよね。

れいれいさんもブログ村ランキング継続で良かったです~。人気ブログランキングの方は?

【2006/08/11 07:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ウナギの柔らか煮、美味しそうですね~
市販のウナギ(スーパーで売ってる蒲焼ね)も、
蒸したり、煮たりすると柔らかくなるよ~
店でも一度焼いてタレをつけたのを蒸しなおしたり、
煮返したりしてつかうんだ~
美味しくなるから試してみてね。

【2006/08/11 13:21】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

納豆ほんと好きッスね(笑)

てかね、オクラ納豆が「オナラ納豆」に見えて「どんなだよ!」と一人でヘラヘラ笑ってました。もう帰りたいYO。仕事放り出して寝たいYO

ちなみに明日休み取れたんで、お昼に寿司取っちゃおうかなぁって計画してます。
【2006/08/11 17:58】 URL | ジル #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

うなぎ・・・やわらかくてふわふわしてて・・・回転寿司でこんなに美味しいものが食べれるとは思いませんでした!!

またナイス情報ありがとうございます!!
家で食べる時も煮てみます♪

って!うなぎはペットですよね??(笑)
コレとソレとは別なのかな~?
【2006/08/11 18:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

納豆は、たくさん食べるとマメな人になるかな~と思って努めて食べてます!!
枝豆も~!!

まだハナジルでますか~?
そんなに忙しい職場なんですか??にゃんの手で良ければ・・・貸しますYO!!

具合悪いときは米かウドンです!
寿司?くいね~くいね~!!
【2006/08/11 19:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

シークレット送信でコメントが来たけど??
見られたらヤバイ内容ではナイようなんで、間違って押しちゃったかな?

>ありがとう!にゃんサマ(^∀^)チーズ饅頭さっそく作ってみます。私からは…昨日、妹がしてた納豆の食べ方2つ紹介①納豆+シソ昆布+マヨ ②納豆+ごま+カマンベールをレンジでチン♪ 以上。にゃんさんのお腹早く良くな~れっ、えいっ!!(さぶっ)

☆えい!!してくれたおかげで治ったぞ~!!!
ありがとうv-238

で、納豆の食べ方・・・①はなんとなくわかるけど②は、どんなのの~!? 
ゴマもカマンベールも好きだけど~(笑)味は?ユウコりん試した?

ん~!?ここは一丁オイラが試すか・・・?
幸か不幸かカマチー冷蔵庫に待機してるし(笑)
【2006/08/11 19:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

夜更かしって…これ更新してるのまだ23時じゃん!!!!!
あたしなんて毎日6時起きだけど2時近くまで起きてるよ!!
でさぁ~気になってたんだけどさぁ~。
お粥に納豆ってどうなの???(笑)
【2006/08/11 22:43】 URL | みかりん #-[ 編集]

お寿司おいしそうですね~(´∀`)
しかし…なにより気になるのはホタテ汁だったりww
【2006/08/12 01:00】 URL | 甜々 #-[ 編集]

人気ブログランキングも継続にしました~!
ご報告まで(*゚ー゚*)
【2006/08/12 02:03】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

なんで6Gに起きるの~?早すぎない?私は6G30だけど。
そんなに早いの魚屋さんは?

で、夕方にスリムトップだったらお腹空いて眠れないのでは?

>お粥に納豆ってどうなの???(笑)
☆フツーのウマイ!!!
【2006/08/12 08:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-468甜々さんへ☆

ほたて汁、マジウマスですた!!

お仕事決まって良かったですね!忙しいお店みたいで・・・。暇よりはいいですよね♪

仕事と更新と大変だろうけど、ムリしないで続けてくださいね~☆ファイe-281 
【2006/08/12 08:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

は~い♪確認しましたよ~v-344
【2006/08/12 08:13】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪