ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


酒風呂??

おはよ?ぅ

お盆休み突入だ?ね? 皆様、いかがお過ごし

ね?稲川ジュンジュンは、冬の間は何やってんの

体重 昨日より1.1キロ増えてたよ

ちょっと省略する。


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1727.jpg

「もっちりオレンジベーグルONオレンジジャム」&「ポタージュスープ」


昼まんまタイム♪≪12G≫

100_1726.jpg

最近、弁当作る気しね?。おにぎりの中身は「高菜イタメ」と「メンタマヨ」

おにぎり2個じゃ、3Gくらいにお腹空く。

今日は、あの架空のボーナス払いで買ったパソコンの支払い日。
今、にゃんが使ってるコンポ。
3月に自分のタンプレに買ったんだけど、夏のボーナス一括払いにしてたんだよね?。
仕事の予定も、もちろんボーナスもらう予定もなかったんだけど!!
でも、なんとか支払ったぞ?!! ふう?。。。

ケセラセラ?


夜まんまタイム♪≪5G30≫早!!

100_1730.jpg

コレなんだと思う?カレーもやしソバON納豆だよ?
カレーうどんよりカレーソバが好きなのよ?!

最近、よく出てくる納豆。めちゃ安かったからまとめて買ったのだよ。

で?ね、週末じゃん

明日は学校も休みなんだけど、飲みに行く予定もナニする予定もないんだけどね。

★情報探検☆れいれいLOG★で流行ってる?酒風呂をしようと思ったのよ?

ワイン風呂はしたことあるけど。

で、にゃんの隣町の酒仙の杜の温泉に酒風呂って、あるんだけど絶対、焼酎風呂だと思うのね。

だので!にゃんも家にあった焼酎を入れてやった?

あ?いい香り。

ほら、にゃんってお酒弱いでしょ??酒の香りで酔ったっっぽい。

お風呂上がってから酒風呂ネタにブログしようと思ってたのに、ネムネムになって寝た・・・。

朝まで爆睡・・・。爆酔?

ぐっすり眠れるなら焼酎風呂いいかも?

まだ焼酎あるからまたやろう?!!


で、今回使った焼酎はコレ
   
100_1734.jpg


そんなんで睡眠もしっかりとれて!いい休日が過ごせそうよ。

あ、毎晩「ナイツ」の予定だった。


意外に弱いにゃんに★ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ニューカテのこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

皆様は酔い休日をお過ごしくださ?い
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お、下町のナポレオンじゃないッスか。
焼酎は一時イモのやつにハマってましたですよ。
一度凝るとなんかとことんまでやっちゃう方なので、高いグラス買ったり、各地のイモ焼酎集めたりしたんスけど、途中で飽きて放置しちゃった・・・

てか、「カレーもやしソバ on 納豆」の迫力すげぇ(笑)
【2006/08/12 09:46】 URL | ジル #-[ 編集]

おはようございます。カレーに蕎麦って意外だけど美味しそうですね(^∀^)v-237その上、納豆…。にゃんさんのオリジナルメニュ~v-271超オリジナルすぎっ(笑)偶然にも昨日の妹のランチは納豆カレーだったみたいです。なぜって帰ってきたらカレー食べた後の皿と空っぽの納豆パックが放置してあったから…。片づけしないヤツなんですよっ(´Д`)v-359
【2006/08/12 10:35】 URL | ユウコ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
お盆ってことで怪談ずいてる筋肉料理人です~

焼酎風呂っすか~それは贅沢な!!
よ~し、おじさん負けずにトコロテン風呂に入るぞ~

ウナギはね~3匹いて、ジャパニーズは1匹。
その1匹が最近、生命の危機に・・・・
嫁さんが
「食べよう」って~

(・∀・)半分、本気みたいです。
    
【2006/08/12 11:25】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

あらあらびっくり!
ピックアップありがとうございますO(≧▽≦)O
カレーそばボリュームすごい!!
『燃えて溢れる情熱そば』って感じですね~!!

焼酎も効くのか~♪
うちにもあるわん。
日本酒風呂に入って焼酎お湯割り一杯飲んでいます。
体の外から中から酒?みたいなw( ̄▽ ̄;)w
安い日本酒見つけたら日本酒も試してみてほしいな~o(=´∇`=)o
にゃんさんの感想聞いてみたいです♪
【2006/08/12 13:20】 URL | れいれい #-[ 編集]

いやはや♪
カレーもやしそばON納豆!!
これは・・・
どんな味なのか・・

現代のミステリー・・・

果たして、パパは、その謎を解くことができるのか?そして、にゃんちゃんの秘密とは?

次回、「にゃんちゃんの決意」に続く?(笑

おやすみはいかがお過ごしですか~?


【2006/08/12 13:27】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

その放置した焼酎は?飲んだの?
お酒、飲まないんですよね?
基本イモ焼酎なんだけど、焼酎飲むと話が長~くなってなかなか家に帰らなくなり付き合う方にも迷惑かけるので、メッタに飲みません。

>てか、「カレーもやしソバ on 納豆」の迫力すげぇ(笑)
☆あ、ホントだ(笑) 横モレしそう!!
【2006/08/12 13:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

えとね~、親戚が「うどん屋さん」なんだけど、そこに食べに行った時に「カレーソバ」がメニューにあって、それ食べて以来ハマってるの~e-266

ま~納豆は、妹さんのカマンベールコラボには負けると思うけど・・・(笑)
なんだかお友達になれそうな気がスル!!^m^
【2006/08/12 13:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>お盆ってことで怪談ずいてる筋肉料理人です~
☆え!見えるんですか?いいな~。

>焼酎風呂っすか~それは贅沢な!!
>よ~し、おじさん負けずにトコロテン風呂に入るぞ~
☆トコロテン!!気持ちよさそ~
じゃ~、アタイはウナギ風呂に入るぞ~

そのウナギは奥様の言うとおり食べたほうがいいですよ。
それが究極の愛の形~v-238
【2006/08/12 13:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>『燃えて溢れる情熱そば』って感じですね~!!
☆いいネーミング付けてくれてありがとうございます♪

れいれいさん、酒漬けですね(笑)あ~でも、風呂入りながら飲んだら最高なんだろうな~と思いますね。
酔いが回って倒れそうだからしないけど。

日本酒も試してみま~す☆週末の楽しみが増えたで~す♪(#^.^#)
【2006/08/12 14:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

なんだか、ストーリーっぽくしてくれてありがとうございます(笑

納豆は入れなくても、モヤシカレーソバはオススメですよ~♪
モヤシ200g入ってます!!
ボリュームも見ての通りアップするので。
見て満足、食べて満足e-266がモットーでっす(^_-)-☆

お休みなんだけど休みじゃないような~。
午前中はエステに行きました♪えへe-420
【2006/08/12 14:10】 URL | にゃん #-[ 編集]

MOTTAINAi!(」゚Д゚)」
お酒は飲むものですよ~!
酒好きにはデキナイお風呂ですね。

いつもon納豆ですね。
おいらはonしない派です。
先日もとんねるずが食わず嫌いで納豆はonか別かで議論してました。
これって人によって別れますね!
【2006/08/12 14:36】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

酒好きには贅沢風呂なんですね~。
家にあっても、誰も飲まないから浸かってみました♪

いつもON納豆ですね~。くぼっちさんは別々なんですね。
真の納豆好きは別々派のような気がします。
成人するまで納豆食べれなくて、タマゴご飯に混ぜたらようやく食べれるようになったので。
納豆ビギナーなんです。だから色んなものに混ぜようと無謀なこともできます!!(笑)
【2006/08/12 14:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

おいらも社会人になるまで納豆ダメでした。

居酒屋の『マグロ納豆&イカ納豆』で開眼!
onはしませんけど、コチュジャンやカレー粉をINすることはよくあります♪

納豆は夜食べた方が、血液サラサラ効果が高いって、みのさんが言ってたので、最近は夜食べるようにしてます。(みの信者?)笑
【2006/08/12 15:12】 URL | くぼっち #-[ 編集]

はじめまして^^ノ
ふとっちょパパさんのリンクから遊びに来ていますv-220
私は納豆大好きですがまだ!おそばには試したことがありませんでしたv-373
たまごかけごはんin納豆はまいう~です^v^
(私はこの中にめんつゆちょっと足します)
あ~見てたら久しぶりに納豆が食べたくなりましたv-364

お酒が飲めないのでお風呂に入れたらきもちよさそうです^v^
私も今ダイエットしていますが運動後のお風呂がより楽しみになってきましたv-344

もしよかったら私とも相互リンクさせて下さい♪
突然スミマセン>< かのんカルテかのんより
【2006/08/12 15:17】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>居酒屋の『マグロ納豆&イカ納豆』で開眼!
☆それ、おいしそう~。

キムチ納豆は、以前よくしてました。にんにくINなんで平日できなくて遠ざかったけど、コチュジャンも合いそうですね!!

良いものも悪いものも夜は吸収されやすいってことですね!!
みのさんの番組はこちらでは放送させてないので、またお願いします(笑)
けっこうタモさんネタが好きです♪
【2006/08/12 17:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

いらっしゃいませe-466
遊びに行った事ありますよ~☆サトエリちゃんの体型いいですよね♪

豊胸にはヒジョ~~!!!!に興味あるので参考にさせてもらいます♪私もパイ写真撮ろうかな~。
公開はするかしないか迷うところだけど!顔出してるし(笑)

納豆おろしソバもオススメですよ~♪

運動もしっかりしてるんですね!最近サボリ気味だから、いっちょアタイも運動しようかな~。

こちらでも貼らせていただきますねe-266よろしく~e-468
【2006/08/12 17:37】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪