ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ゲンキ&キレイのモト

酷暑お見舞い申しアゲ

お盆ということで?怖い話しを1つ・・・

まだ、にゃんが実家に住んでいて寒い冬にコタツに入って寝てたんだけどすんごい金縛りにあったのね。

体が重くて動けない!!!

胸が苦しくて呼吸もできない・・・・。

なんだかわからないけどにゃんを苦しめる!!

すっごく怖くて・・・・。でも勇気をふりしぼって!!

なんとか目を開けたのね。

そしたら・・・

なんとソコには


にゃんの胸の上でスヤスヤ眠る、約4キロの猫が!!

乗っていたのよ?

重かった??!!


なんでコタツじゃなくてさ?にゃんの上で寝るかな???ナゾだよね!!


そんなわけで本日の記録は≪省略バージョン≫

体重 57.2キロ


朝まんまタイム≪7G30≫

100_1735.jpg

「メロンパンナ」と「フレークヨーグルト」ね。妙な物体はバナナ酢ね。

で、今日はフェイシャルエステ&まつげパーマに行ってきた。
ほら、最近第2児を妊娠した爽やかサワデ?ちゃんのお店ね

1人目の時は、約20キロ太ったから今回は気を付けるって言ってた。
確かに妊娠中は、パンパンしてた。あんまり人に会いたがらなかったもんね?。

で、今の体重を聞いたのね。

≪爽やかサワデ?ちゃんの妊娠3ヶ月の記録≫

 身長 159cm

 体重 42キロ

なんでもベストは、40キロらしい。ベストっていうのは自分が1番調子が良いときね。

それ聞いて・・・「40??!?」って思わず大きな声出して注意されたわよ。

子供産んで体型変わったって。ケツがサゲサゲらしいよ。

それはにゃんも感じるところね。ケツアゲアゲ運動しなきゃね!!

にゃんのベストは52キロ 


で、帰ってきて昼まんまタイム≪1G≫

100_1736.jpg

いつものスープにスパINチーズね。(小麦胚芽入り) なくなったからイオンに買出しに行こう?。

すっげお腹いっぱい!!

で、今月も届いたよ

にゃんがお金なくても続けて飲んでる魔法のジュース

100_1732.jpg

「水溶性核酸ドリンク」ナチュラルDNAこらーげん

会員価格で1本9千円。今月はシャンプーがオマケ♪

具合悪くなっても薬は飲まずにコレと「ローヤルゼリー」って復活するのよ?

内容は、「コラーゲンペプチド・エリスリトール・パイナップル果汁・蜂蜜・サケ白子抽出物(DNA含)・食用酵母エキス(亜鉛含)・ムコ多糖蛋白複合体(コンドロイチン含)・鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含)
・ビタミンC・ビタミンB2・B1・B6・B12・甘味料(スクアロース)」ってな感じ?!

コレを食後に飲んでるよ!夜は特に忘れないように。

食事じゃ、採れない栄養素を補う感じで 

あ、味は甘くて美味しいッス

ま?こんなの飲んでます。アフィリでもないし、ただソレだけなんだけど(笑)

一応、書いてたほうがいいかな?っと!! だってコッソリ綺麗になっても申し訳ないじゃん

興味があれば、紹介するし。なければ「ふ?んそんなの飲んでるから元気なんだ?」でいいし。
でも毎月届くから毎月書くけど 

なんせ、割引があっても高いからさ? でも効果が目に見えてあるからやめられな?い!!

てな感じで今夜から3日間。「ナイツ」に行くので夜は不在なり。

では、イッテキま?


怖がりで見たがりのにゃんに★ラブクリックいつもありがとう♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ニューカテのこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

あ?スネコスリ飼いたい・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私は首を絞められる夢を見たときイヤホンのコードが首に巻きついていました。
ああ、怖かったです。
【2006/08/12 21:18】 URL | masaru #-[ 編集]

俺、金縛りに遭って目を覚ましたら、霊と思われるジジイが飛びかかってきて俺の首を絞めた。

こんなジジイに負ける訳がない!

動かぬ手を少しずつ動かして、首を絞めてる指を折ってやった。NICE手応え!
そしたら金縛りが解けたよ。

まあ、こんなのは全部夢!
金縛りは疲労などからくる筋肉の硬直及び、
脳は半分起きかけて、体は完全に寝ている状態なだけだからね。

おいらの周りに霊と言われるものがいるなら、いつでも目の前に出てこい!
なんてずっと念じてますが、誰も出てきません。
人見知りなのかな?
【2006/08/12 21:36】 URL | くぼっち #-[ 編集]

ほいほーい♪
オイラも霊体験なしっす。

でも、人間の神秘は感じるかも。

だって。
正夢とか、予知夢とかは、実体験あるし。

デジャヴとも言われてるけど、それとは違う何かがあると思うなり。
あくまでも、オイラの感覚なので、否定されても
何もいえませんよ~(笑

あ、ちなみに、アルバムみさせてもらいました♪
うんうん。←感想を言わない人(笑

ああ、胸の成長記録、期待してるからね~♪
(`・ω・´)ノシ
【2006/08/12 22:19】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

にゃんさんの写真見ました^v^
美人さんですね~うっとり~v-238
それに石田さんも写ってたのでびっくり~v-11
にゃんさんのキレイの素はなっとうだけじゃなかったんですね!
魔法のジュースv-238
とっても魔法にひかれてしまう私です^v^ノ
【2006/08/12 22:51】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

続きを読む前にオチはわかりましたがなにか?
ところで!!あたしも今日バナナ酢作ったんだけどさ、
あれって液体だけ飲むの???
バナナはどうするの???
1度にどれくらい飲めばいいの???
にゃんさんちのとこで記事探したんだけど
見つけられなかった…。
もしよかったらリンク教えて!!確認するから!!

【2006/08/12 23:36】 URL | みかりん #-[ 編集]

俺はかなり寝相が悪いから、あまり寝てるときに腹とか足下に来てほしくないんスよね・・・にゃんこ
脚で軽く踏んづけたりすると、いきなりカブっとやられてしまうんスよ(´;ω;`)

ところで、40キロがベスト体重って・・・
俺のいまの体重の1/2ってすごい数字だw
身長6センチくらいしか変わらないのに(;´Д`)

てか、あの映画の可愛いの、スネコスリって言うんすね(笑)
俺ずっと、ツメコスリだとばっかり思ってた!
【2006/08/13 11:54】 URL | ジル #-[ 編集]

v-285masaruさんへ★

>私は首を絞められる夢を見たときイヤホンのコードが首に巻きついていました。
☆イヤホン?何か聴きながら寝てたのかな?
それにしても寝相が悪いんですね(笑)
【2006/08/13 12:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>動かぬ手を少しずつ動かして、首を絞めてる指を折ってやった。NICE手応え!
☆かなりリアルじゃないですか!!霊と思われるジジィの指を折ったのはくぼっちさんだけでは?(汗)

>人見知りなのかな?
☆いるのかもしれないけど、人見知り以前にくぼっちさんにビビッて出てこないと思います!!
「指折られるから気をつけろ!!」とウワサになってると思いますよ~(笑)
【2006/08/13 12:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

人間の神秘はありますよね~。何とも言えないんだけど、夢には何か訴えるものがあると思います。

>あ、ちなみに、アルバムみさせてもらいました♪
☆見ましたか~!なんだかプレゼントが当たるコンテストがあるみたいなんで、とりあえずいっぱい出してみました(笑)

>ああ、胸の成長記録、期待してるからね~♪
☆いや~中学校くらいから成長してないんだけど~!体も頭の中身も!(笑)

【2006/08/13 12:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

見ましたか~!石田ジュンジュン写真も。ちょっと顔パンパンしてるよね~?ワタクシ・・・。

ダイエットはキレイ&健康になるためにするので、痩せても肌のハリや体力は保ちつつ更に向上していくために、補助的にコラーゲンやローヤルゼリーは摂ってますよe-420
しばらく市販の薬飲んだり病院には行かずに過ごせてますe-278
【2006/08/13 12:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

バナナ酢の記事
http://nyanhimebuu.blog66.fc2.com/blog-entry-84.html☆よ~♪

本来は牛乳に入れて飲むのだよ~。量はお好みでいいんじゃない?あんまり入れすぎると飲みにくいかも?
私は豆乳やヨーグルト食べるときにオマケで適当に(スプーン2.3杯)かけるくらいだよ。黒くなったバナナもソレに混ぜて食べるよ~!
モリモリ出ればいいね~e-283

【2006/08/13 13:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

私は寝てる時に足をずっと甘噛されて気持ち良かったです~。で、子猫ってフミフミしてチュッチュとかしません?無意識に母猫のおっぱい探してるんだろうな~と。すんごい母性をくすぐられる~!!

あ、今住んでる家には猫いないんで「スネコスリ」欲しいな~と(笑)

>俺ずっと、ツメコスリだとばっかり思ってた!
☆爪コスッてどうするんですか!!(笑)スネスリスリしてたでしょ~?ちゃんと見てた~??
【2006/08/13 13:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

私もその経験ありです~!
でも何も乗っていなくて目を覚ましても金縛りで確かに何かが上に乗っているんですけどわからない~という経験もありですw( ̄▽ ̄;)w
電気つけたまま寝ていたときなのであまり恐怖心はなかったのですが、確かに何か上にいる…って感じでした(T▽T)尸~~SOS!!
実家で一度だけですけどね!

内緒できれいになったらそりゃずるいわ♪
ライフスタイル書かれていると嬉しくなりまする~!!
【2006/08/13 13:14】 URL | れいれい #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
禿げた夢を見て金縛りになりそうになった筋肉料理人です~

怪談云々はブログ仲間の方々が季節柄もあるんでしょうが、
心霊現象を連続でアップしてるのを読んで、
少々ビビッテいたんです。
(・∀・)実はビビリ!!

>それが究極の愛の形~
レクター教授じゃないですよ~(・∀・;)
【2006/08/13 14:03】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

金縛りありますよね~!おば~ちゃん宅で寝るとしょっちゅうありました!疲れとかもあるんだろうけど、絶対ナニかありますよね~(怖)e-236

れいれいさんの今日の記事、タイトルと内容が合ってなくて、「アメリカ牛」の話はいつ出てくるんだろうと思って読んでたら結局最後までなくて!(笑)
れいれいさんって天然記念物ですね~e-420
【2006/08/13 14:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>禿げた夢を見て金縛りになりそうになった筋肉料理人です~
☆そ、それは・・・起きたときやっぱり頭さわって確認しました??

>(・∀・)実はビビリ!!
☆ナカマ!!(・∀・)
けっこう、夜中とかに見ちゃうと怖いですよね~。
題名が怖そうなの見たらスルーします。。。
筋肉料理人さんの記事は夜中に見るとお腹空くので昼間見ます(笑)


【2006/08/13 14:36】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪