ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



本家本元コンタミサンド♪

タイフ?ン来てるぞ? ウシロニキヲツケロ


≪本日に記録はゲスト前はお腹がハルね?編≫

 体重56.5キロ

 体脂肪率19.8%

 内臓脂肪 1

体脂肪率・・・やっぱ、昨日水族館とかでいっぱい歩いたから効いてるカモメ
ゲスト前で水分ため込み体勢なだけ


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1793.jpg

ソーメンON冷汁した?!合うよ?。まだあるから明日は玄米にかけよう
それと「玄米フレーチェ

でね♪

今日は?にゃんのクラスのコンタミ君が「気になるサンドイッチ」を作ってきてくれたの?


昼まんまタイム♪≪12G≫

ジャン!!

100_1795.jpg

ね?ナニが入ってるか気になるっしょ???

タマゴサラダ(INタマネギ)&トマト&ハムなんだけど、タマネギの辛味とトマトの甘みが絶妙なハーモニーをかもしだしていたわよ?

勝手に評価していい??今回は厳しくいくよ?!!

★★★★☆

星4つ!! なんでかって?? 
このサンドをクラブハウスサンド風にトーストしてピザソース挟んだりしたらもっと美味しくなりそうだな?っと!
 向上の意味を込めてね
だから次回はトーストして持ってきて?(笑)
あ、トースターない?ないならにゃんちに余ってるからあげるよ??
でも、ホントにご馳走サマ 
人に作ってもらうのって嬉しいわ?!! 
コンタミ君、どんどん味見するからどんどん持ってきていいよ?
また宜しく哀愁?♪

で、ゲスト前で食欲アップなにゃんは保険で持ち歩いてる「カンパン」を帰りの車の中で
飽きるまで食べてみた。

間食≪4G≫

100_1797.jpg

食べ残し。どんだけ食べたかというと100gくらい(約400カロリ)アゴ疲れたよ。

ま?夜まんまタイムにはお腹空いてないので「特製ジュース」飲んだだけで現在にいたる。

早く寝たくて、でも明日台風で休みかもしれないからまだ寝たくないみたいな。。。

100_1798.jpg

ところで筋肉料理人さんが言ってた焼酎ってコレですか?
ずっとにゃんちにあったんで、酒風呂に使おうかな?って思ってたんだけど、見たら「黒糖」って書いてあるし美味しかったりして?と思って。

今、ロックで飲みながら書いてるよ?。「イカゲソせんべい」つまみに?

味?? 甘くて美味しいよ? 飲めちゃうよ?
ハマッたらどうしましょ!!

一杯だけにしとくね。よっぱらって語り始めるかもしれないから(笑)

今日はDVD借りて来た。台風になってヒキコモルかもしれないので。

「星になった少年」と「メゾン・ド・ヒミコ」

では、酔う前にお布団に入りま?す♪ ってあんまり早すぎ??


ほろ酔いにゃんに★ラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
あ、ブログ村プロフ画像変えたんだけど・・・あんま良くないかも?
腹筋画像の方が良かったかな?隠しプロフクリックしてチェックして???

ニューカテのこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

おやすみ?いい夢見るよ?(^。^)y-.。o○

って!やっべ!!ゲソせんべい止まんなくなってきた!!(汗)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いっちばぁ~ん!!!!!
かんおあんおいしいよねぇ~!!
あたしも一時期かなりハマッた!!!!!

っで、焼酎、1杯でやめられていないとみた!!
【2006/08/16 21:33】 URL | みかりん #-[ 編集]

かんおあんってなに???
かんぱんだから!!!!!

あたしもねぇ~、今飲んでるのぉ~!!
ふふふぅ~!!!
【2006/08/16 21:33】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

カンパンいいよね~!

まずは置き換えダイエットおつかれちゃん!!
意思固いね~。体重も減ったし、コレからだね!!
まずは、体軽くするのはいい考えだと思うよ。
ふっきん運動もマスマス楽しくなるんじゃない??

ビール飲んでるね~!確認したよ~(笑)
v-275何本目~??

アタシ、さっさと寝るつもりがせんべい止まらなくなってしまいには棒のアイスを食べ始めたので危険を感じて焼酎ヤメタよ~!
いきなりヨッパ食いかよ!!みたいな。。ふ~。。

【2006/08/16 21:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

どうして、母子家庭なのに立派の家に住んでるのですか?自分の事キレイでもてると思ってるのですか?全然体重へってないし。
【2006/08/16 22:14】 URL | かば #-[ 編集]

冷汁ってあるんですね~。
味がいまいち想像できないんだけど、冷めた味噌汁みたいな感じかなぁ?
それにしても星は4つか・・・。
自己評価では9つか10くらいは行ってたんだけどなぁ(笑)
タマネギはそれはそれでおいしかったんだけど、もっと細かく切れば良かったなぁと反省。
トーストで挟むのもおいしそうだね(^^)
今度、自分の為だけ(!)にやってみよう(笑)

さておき「コンタミサンド」ってネーミングはビミョーだなぁ・・。
「コンタミ」って「Contamination」からとった名前で、雑菌混入の意味だからなぁ(^^;)

ネットではタメでコメント書けるんだけど、にゃんさんを目の前にすると自然に敬語になってしまうんだよねぇ。
なんでだろう?俺の方が年上なのになぁ(笑)
写真撮影のときに一緒にいたIさんには普通にしゃべれるから、これはきっと身長に影響されてるのか?(^^;)
【2006/08/16 23:44】 URL | コンタミ #gVQMq6Z2[ 編集]

★かばさんへ★

>どうして、母子家庭なのに立派の家に住んでるのですか?
☆過去記事から読んでくれてありがとうです。
家はですね~、田舎だから、土地は安いです。
母子家庭だったらボロイ団地アパートに住んでろって感じですか??
私の父の病気が発覚した時に、私は東京に住んでいたんだけど看病のために地元に戻ってきたんです。母は働いていて、私も働いてたんだけど最後は自宅療養で毎日毎晩寝ないで看病してたんです。父は亡くなったけど、看病してくれた私のために立派な家を残してくれました。
その時はまだ離婚してなかったから、これから増える予定だった家族のために部屋数も多く設定して作ってあります。
離婚したことについては、子供にも親にも周りにもいつも申し訳ない気持ちでいます。

>自分の事キレイでもてると思ってるのですか?
☆自分に、自信を持つのはいいことだと思いますが??露出することに何の抵抗もありません(笑)ちょっと控えたほうがいいかしら??

>全然体重へってないし。
☆あ、それは自分でもさっき手帳記入する時に感じました。。2ヶ月変わってない。
維持するだけでも立派かな~と!!
あ、でも朝の食欲はおかげでなくなりました(笑)
朝ご飯食べるよりコメントを先に返そうって思ったので。
またこれからも、聞きたいことがあったらコメントしてくださいね♪
【2006/08/17 07:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-466名前のないコメントは容赦なく削除させていただきます!!
次回からコメントするときは、せめて名乗ってから書いてくださいね。
あと記事内容に関連性のないものも削除します。
ご了承くださいe-466
【2006/08/17 07:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

ゲソせんべいは止まらない!
そして焼酎も止まらないよね♪

今気づいたけど、おいらのブログがリンクに・・・
こちらもリンクはりますね!
【2006/08/17 07:49】 URL | くぼっち #-[ 編集]

カンパン飽きるまで…って気持ち分かるっ!ダイエットで「よく噛め」って言うのはきっと“イライラ止め”と顎を疲れさせて食欲減退を狙ってるのね!と思いました。ところで、にゃんさん映画好きですか?私も「メゾン・ド・ヒミコ」観ました♪独特の世界観が良かったです。映画館は遠いのでもっぱらDVD観賞なのですが借りるのいつも2時間ぐらい迷う。何かおすすめありませんか?あと前から気になっていたんですけどブーちゃんって愛称はモンスターズインクのブーちゃんからですか?
【2006/08/17 10:20】 URL | ユウコ #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

まじで、ゲソべ~止まらなくて!!焼酎は強制終了しました。
ヨッパラってやっちゃいそうだったんで(汗)
おとなしく寝ました。

リンクは早い時期に貼ったんだけど、言い出すタイミングを逃してしまって・・。すみません、勝手に貼りました。
【2006/08/17 13:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

カンパンは、アゴが疲れて思いのほか食べれなかったけど満足したよ~!たまにカッタイものが食べたくなるんだよね~!たまってるのかな~??
うちも映画館が遠くてさ!もっぱら家で鑑賞だわね。誘われない限り映画館には行かない。「ヒミコ」みたの~??まだみてないから内容は言わないでね(笑)
ね~レンタル2時間も迷うって!!その間に1本観れそうじゃん??(笑)

>ブーちゃんって愛称はモンスターズインクのブーちゃんからですか?
☆そ~よ~!!よく気づいたねe-278ブーって読んだらブーが「にゃんにゃん」って言うでしょ??それが流行ってて(親子限定)そのままHNにしちゃったのよ~!
プライベートでも私のこと「にゃんにゃん!」って呼ぶ友達はいるんだけど。ちょっとイタイ(笑)

鹿児島大丈夫~~??暴風域じゃね??帰り帰れる??気をつけてね~!!
私も今、学校にいるんだけど雨風すごいよ~e-263台風イヤ~~!!
【2006/08/17 13:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

え~!?こっちはぬる~い風が吹いていて雨雲も少なめですよ…と思ったらほんと今、霧吹きでシューってしたみたいな雨がふってきました。
【2006/08/17 13:54】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

まさに嵐の前の静けさってヤツよ!ソレ~!!台風の目の中だったりとか??飛ばされないでね~!!
早く帰りたい!!なんかお腹空いたし。カンパン忘れたし。
今??休憩中なのよ!!さぼってるわけじゃないのよ(笑)
あ~、今夜ね練習試合なんだけど中止じゃないのかな~??連絡来ないんだけど家から出たくないよ~e-263

【2006/08/17 14:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
台風来てますね~今度のは雨台風みたいだから気をつけてね。

台風と一緒にアラシも来てるみたいですが、
ネットには必ずいますんで気にしないでね。

>体重減ってないって
(゚Д゚)ゴルァ!余計なお世話じゃ~
(・∀・)代わりに言っときました。

焼酎はそれの30度の奴があるんですよ~
それをロックで飲むのが好きなんです。
ちょっと甘いんだけどいやらしい甘さじゃなくって、
味があるのがヽ(・∀・)イイ! です!!

台風なんですが風が酷そうだったら仕事休もうと思ってましたが、
出勤になりそうです~残念!!



【2006/08/17 14:39】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

逆レスになってごめんね~!!
冷汁は、まぁ味噌入ってるから冷めた味噌汁みたいなんだけどナッツやイリコが入ってるしで元気アップ汁なのよ~!ただ、内臓冷やしたくないので私は温めてけどね♪

>自己評価では9つか10くらいは行ってたんだけどなぁ(笑)
☆その自信さに★あげるわ(笑)ただ残念ながら★5つが満点なんで(笑)

タマネギ好きだから丁度良かったよ~!!

>今度、自分の為だけ(!)にやってみよう(笑)
☆もうナシ??いけづ~!!

私って威圧感アリアリ??(笑)
だいたい初対面では怖がられるんだけど、そろそろ慣れてね!!
コンタミ君身長同じなんだよね~。もっと高く見えるよ??顔小さいから??

コンタミ君の納豆チャレンジ精神には同じ匂いがするんだけど~!!明日は休みかな~??


【2006/08/17 17:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

雨台風ですか~。ますます嫌ですね~e-263

>台風と一緒にアラシも来てるみたいですが、
ネットには必ずいますんで気にしないでね。
☆それでか~!!(笑)今までなかったのにいきなりどっから来たかと思ったら嵐とともにやってきたんですね~!!納得~♪

>>>体重減ってないって
(゚Д゚)ゴルァ!余計なお世話じゃ~
>(・∀・)代わりに言っときました。
☆あはは~!!(爆笑)ありがとうございます!!おかげでスッキリしました~♪
そろそろ本腰入れてダイエットスル気になっちゃいましたe-271e-468

>焼酎はそれの30度の奴があるんですよ~
☆30度~!!昨日のは25度だったけど1杯でキケそうでしたよ。やっぱ水割りかお湯割りにしとけばよかったなっと。

>出勤になりそうです~残念!!
☆え~!!お客さん来ないのでは~??
でも!!飛ばされないように気を付けて行ってくださ~いe-215e-282

【2006/08/17 17:14】 URL | にゃん #-[ 編集]

>このサンドをクラブハウスサンド風にトーストしてピザソース挟んだり

ガッー!うまそー!
これすんごい美味そう。

カンパンは俺駄目なんスよねぇ。口で噛んだ瞬間に全面的に口内が
「モ、モソ、モソモソモ」
ってなるのが苦手(´;ω;`)ウッ…
【2006/08/17 17:24】 URL | ジル #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

クラブハウスサンドうまいですよね~!!東京に住んでたときはデニーズで、毎回食べてました~。
残念ながらコッチにデニーズないんですよね~。
コンタミクンはクラブハウスサンドという食べ物があること自体知らなかったみたいです(笑)

カンパンの「モ、モソ、モソモソモ」がダメなんですか~??
じゃ~ミスドだったらフワフワエンジェル系ドーナツ派??
私はもっぱらモソモソ系のオールドファッション派ですよ~♪
なんかこう・・・ノドが乾いてきて飲むこむときの「んがんぐ」っていうノド越しが快感っていうか(笑)わかる??
【2006/08/17 18:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

問題のコメントを見に来ましたが。。。。

思い切り意味不明ですね~(T▽T)尸
この方の幸せを祈りましょう。。。。
【2006/08/18 17:19】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

はい。びっくりしました~!!
で、この方の後に便乗して「生意気だの」ってコメントが入ってたんで、そちらは削除しました。
ナナシは削除でいいかな~って。
また便乗されても困るし。
こういうコメントは受けた方は気分悪いのはあたりまえで、でも書いた方もそれでスッキリするとは思えないんだけど・・・。全く気にされずに流されても空しいだけだろうし・・・。
他のところでは書かない事を祈りますe-459
【2006/08/18 17:55】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪