ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


樽タル画像

え?。。。昨夜は酔っ払い更新すみません

お空も気持ちも晴々しているこの頃なんで、、、今日は思い切って画像をアップップしようかな?

その前に本日の記録≪昨日は炭水化物ばっかり食べ過ぎた編≫

 体重 56.5キロ

 体脂肪率 19.8%

 内臓脂肪 1


朝まんまタイム♪≪8G≫

100_1804.jpg

玄米食パンにトロチー&カレーコロスケはさみこんで食べた。ゲキウマ


昼まんまタイム≪12G≫

100_1805.jpg

メンタイコマヨコスパ(全粒粉スパよ)ONカツブシ


間食≪3G≫

100_1806.jpg

ミソ高菜ラ?メンON高野豆腐。

昼まんまの後に昼寝したのね、寝起きにラーメンって。まだ酔っ払ってんのか!!

こうゆう食生活だと確実にデぶるから 

でもゲスト前は食欲アップしたり眠くなったりするっしょ??
そんな時は本能に逆らずに、本能のままに過ごすのよ。
人間、減りと張りが大事なんだから と食べすぎを正当化してみたり。

でも、この記事書き終わったら家事をやって生活運動の予定は未定。

夜は「ナイツ」だし。

最近テンション下がり気味だったんで以前、画像アップするなんて書いておきながら、放置だったでしょ??

そういうの「出す出す詐欺」って言うんだって(笑)

詐欺師にはなりたくないので、お約束通り有言実行で本日は?やっぞ



え?最近、樽ドル(ぽっちゃり系アイドル)なんてのが流行っているらしいけど??

にゃんの場合、OO年前に樽デルってのをやっておりました。

いや、モデル事務所に入ったものの10キロ痩せろと言われて2キロ痩せてクビになったんだけど。

☆一応仕事もしたのよ☆

時代が、にゃんに追いついてなかったのね。 ふ。。。。

イタイ前向き発言は止めにして・・・・。


いくよ??




・・・・・






くるよ??







ちょいのばすよ??







だって・・・






・・・・・・(しつこい)・・・・・







100_1807.jpg

「元祖。樽モデル」

あんまり顔にはお肉付かないほうなのよ?? 下半身は・・・おそろしや?!!

で、それから年月は経ち・・・急激に50キロ前後まで落ちたらどうなるかというと??






はい!ちゅうも?く!!












100_1738.jpg


どこに注目って?? ペタパイはスルーして腹に注目

鶏がらになった体の腹には鶏の皮(トリカワ)が余りマクってますね?。


で、一時期痩せたものの。お水の商売カムバックすると??





カムバックして毎日ビール





仕事終わって毎日飲み&食べ歩き(焼肉・雑炊・お茶漬・居酒屋・・・)







はい!!またまた注目??!!









100_1739.jpg

貫禄に注目?!!
 これは「夜遊びマガジン」に載った時のだ。
他に何回もでたんだけど、合成で月に座ったりシャボン玉飛ばしたりとイタイ写真ばかりで、普通なのはコレだけなのよ。
普通に飲みに行っても「ナツキさん(源氏名)でしょ?趣味はOOで・・」とかよく言われたくらい露出してた。
にゃんが雑誌に載って県外のお客様とか団体のお客様が来てくれて店の売り上げに貢献できるなら、それでいいのよ。
高いお給料貰ってたんだから、そのくらいはしないとね!!

どんな小さなお仕事でもプライドを持って自分にできる事を100%するのが
ナンバーワンでオンリーワンなのだ?☆



え?、腰まわりにもお肉カムバックして2の腕がプルンプルンしてるけど  何か?? 

こんな感じで日に日に大きくなっていったんだけども、言われちゃいました。

神様であるお客様に。


「二の腕、太すぎてキモチワル!!」


気持ち悪い??? レデーにむかってキモチワルとは何言うんじゃ?!!っとパンチ

できるわけもなく・・・ショックですた。

だって・・・女の子だもん

そんな乱れた食生活を改善しようと心入れ替える!!

そう・・・アル意味「神の声」だったんです

まず、店でのビールを控えたよ(食欲が増すので)

で、飲みには行かないで車でさっさと帰って寝た

もちろん空腹だったけど、ガマンした

夜中に食べない習慣を体に覚えさせると時期慣れてくる

いきなり過酷な食事制限はせずに、とりあえず最低限のできる事から始めたのが良かったんじゃないかな。

ある程度は運動もせずにストンと痩せたよ。

しかし体の中はドロドロ? この話は長くなるからまた今度ね

最近のホス画像は




化け猫





20060819163424.jpg

大きくなったり小さくなったり忙しいヤツだ。。。



今回ばかりは★ラブクリックしてもらっちゃってもいいですか??(笑)
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

上がるとアップした甲斐があったな?と実感できるかも?(^_-)-☆

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして^^
大きくても小さくても美しいから羨ましい(照
お顔がホント細いねっ!!
いいなぁ~ww
いつも楽しく読ませていただいてました^^;
ロムばかりでごめんなさい(^▽^笑)
また、お邪魔させてくださいねっ★
【2006/08/19 17:47】 URL | つきみ #-[ 編集]

v-280つきみちゃんへ☆

はじめましてe-466って!今朝、遊びに行ったんですよ~!!ナツミバーガーモエ~でしたよ!ママさんで成功した系ダイエッターのつきみさんでしょ~??
なんでなんで??足跡e-276残ってた??それとも偶然?? 
あ、びっくりして興奮しちゃった!!

>大きくても小さくても美しいから羨ましい(照
☆そ~ですか~?(照)ありがとうございますe-266

また来てくださいね~e-266私も行きますe-282
ちなみにリンクフリーですよ??(笑)
【2006/08/19 18:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさん

はじめましてこんばんは。
れいれいさんのブログから飛んできて以来、すっかりファンになりましたv-238
いつも楽しく拝見させて頂いています。
あたしもダイエット中(とてもきまぐれに)なのですが、にゃんさんの考え方?に共感する部分がとても多くて励みになっていますv-22

二日前くらいの日記を読んで、いてもたってもいられなくなったのですが、あたしの乏しい国語力ではなんと言葉をかけていいかわからず結局何もいえないままでとても心苦しい次第です・・(泣)と言うのもあたしもお父さん大好きで、にゃんさんの気持ちを考えたら胸がくるしくなりました。
こうゆう話って、ぶり返したくないかなー?と思うので改めて書きませんが・・・・あたしはにゃんさんの生き方や考え方がすごく好きです。自分と似てる所があるな~って勝手に思っています(笑)
ちなみにあたしも上半身は鶏ガラの如く貧相なのに下半身(主に下っ腹)がごついのが悩みです!!でもにゃんさんはホントにお顔が細くて美しいですね!うらやましいですwwこれもにゃんフレーク効果ですかね?!(笑)

長々とコメントしてしまって申し訳ありませんでした。これからもこっそり応援していますので、私生活にお仕事に、マイペースでがんばってくださいねv-91それではこのあたりで失礼します。ありがとうございましたーw
【2006/08/19 19:00】 URL | ココ #-[ 編集]

またまたこんばんわ~^^ノ
玄米食パンにトロチー&カレーコロスケおいしそ~^v^<食べたい!!

やっぱり!!にゃんさんはステキな人だああああアアアv-238
ホント!!大きくてもちっこくても美しさは変わりません!!
うらやまし~ですv-238

ラブラブクリック(*’’)ノ三3☆
【2006/08/19 20:11】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

ただいま~v-238
ウチに遊びに来てくれたんだ~v-237
嬉しい~v-237v-238(^ー^* )フフ♪

足跡わかんないww偶然きたんだよぉ~v-221
リンクありがとうwしますしますっっv-238(○゚ε゚○)プププー

【2006/08/19 20:30】 URL | つきみ #-[ 編集]

今夜は忙しいっぽいね♪
また、今度デートのお誘いにくるよん♪(笑

ふとっちょにゃんちゃん画像、何か不思議な感じだったよ(笑
【2006/08/19 21:02】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

にゃんさん写真大放出ですね~!
目鼻立ちがくっきりはっきりしているからいいですよね~O(≧▽≦)O素敵です♪

ミソ高菜ラ~メンに乗ってるの、最初トーストかと思いました(=゚-゚)ノ
にゃんさんったらやってくれるわね~と期待したんですが、高野豆腐だったんですね~!!
おやすみなさい~♪
【2006/08/20 01:44】 URL | れいれい #-[ 編集]

一枚目の写真の、手首のところの食い込んだお肉さんが素敵ハァハァ
でもね、足らないよ、パパ!
こんなんじゃ納得できないよ!

てか、ほんと顔には肉つかないッスねぇ!
俺も昔からそうなんスよね。だから安心して食いまくった結果が、いまの大惨事。
【2006/08/20 13:38】 URL | ジル #-[ 編集]

見~た~よ~!!
それにしてもすげぇ~な、おい。
増えたり減ったり大忙しじゃん!!

ところで…思い出したくもないだろうけど、
荒らしコメなんかキニシナイキニシナイ!!
にゃんさんの返事見たけど、立派だったね♪
偉いよ!!
あたしはあなたを愛しているわぁ~!!
なんかあったら助けてやっから!!
見捨てたりしないから!!

ロム専だた人からもたくさんコメがきててよかったね♪
みんなにゃんさんのこと大好きなんだよぉ~!!
【2006/08/20 19:51】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-255ココちゃんへ☆

はじめましてe-466ココナッツガ~ルココちゃんe-266

ウレシ~事ばっかり書いてある~!!(笑)

れいれいさんのところから、来ましたか~!!すっかりファンだなんて!!ぐふふ。。。

>あたしもダイエット中(とてもきまぐれに)なのですが、にゃんさんの考え方?に共感する部分がとても多くて励みになっています
☆マジっすか!私に共感できるなんてレアです!!大切にします!!

あの日の日記はね~、みんなコメントしづらいだろうな~と思ってコメント欄ナシにしようかと思ったのよね。でも、結果温かいコメントに助けられて・・・ボカ~幸せです!!ココちゃんも私の気持ちになって考えてくれてありがとう!!十分、伝わってるよ~e-459

同じ鶏がら系ですか~!!サーフィンしてるから引き締まってるような気がするけど。筋肉質なのかな~??
それと多分、にゃんフレークヨーグルトの成果だと(笑)こんだけ毎日フレーク食べてるんだからそろそろCMのオファ~の1本くらい来てもいいくらいなのにね。そう思わない?

こっそり応援じゃなくて堂々と応援ヨロシク(笑)
こちらこそありがとうございました~e-278






【2006/08/20 22:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-280つきみちゃんへ☆

おかえり~v-344
偶然だったんだ~!!すごいねすごいね~!!e-460

私もリンクしま~す!!v-221
やだ、ムリヤリじゃないよね~??(笑)
【2006/08/20 22:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

こんばんわんこ~v-286

カレ~コロッケ、冷凍食品だったけどおいしかったわ~!カレ~&チ~ズ最高ッスv-218

>やっぱり!!にゃんさんはステキな人だああああアアア
>ホント!!大きくてもちっこくても美しさは変わりません!!
☆そ、そ~う??そんなに褒めてもらっていいのかな~!!でも、うれしいわ~e-278ありがとv-344

【2006/08/20 22:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

そう、土曜日は唯一のバイトデイなんですよ~!!

も、もしかしてアレ開催されちゃったんですか??

不思議でしたか~(笑)太ろうと思えばすぐ太れますが・・・ん~どうでしょう??(笑)

【2006/08/20 22:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

いきおいついたんで惜しみなく大放出させていただきました~(照)

>ミソ高菜ラ~メンに乗ってるの、最初トーストかと思いました(=゚-゚)ノ
☆ええ~!!さすがの私もラーメンとパンはミックスしませんよ~(笑)でも、そういわれて見れば見えますね!!
でも、普段もラーメンに高野豆腐入れないのに何故か入れてる。。
寝ぼけてたのかな~??あんまり合いませんでした(汗)


【2006/08/20 22:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

>一枚目の写真の、手首のところの食い込んだお肉さんが素敵ハァハァ
☆目の付け所が流石です!!

>でもね、足らないよ、パパ!こんなんじゃ納得できないよ!
☆やっぱり~!!??おもいっきりアッチ専門ですよ!!

>てか、ほんと顔には肉つかないッスねぇ!
☆そうそう!それがやっかいなんですよね~!!
顔普通なんだけど、足組めないくらい太かったですもん!!
で、周りからも太った痩せた気付かれないうえに自分でも気付かないパターンで大惨事なんですよ!!ユルカジ系ファッションだと特に!!
最近、徐々にジーンズがキツクなってきたから申し訳ないけど引き締めさせていただきます(笑)




【2006/08/20 22:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

そうそう忙しいのよ。油断大敵なのよ。私のダイエットに終わりはないのよ。

>あたしはあなたを愛しているわぁ~!!
>なんかあったら助けてやっから!!
>見捨てたりしないから!!
>ロム専だた人からもたくさんコメがきててよかったね♪
>みんなにゃんさんのこと大好きなんだよぉ~!!
☆みかり~ん!!e-327ありがとう~!!また泣くよ~??私も好きよ~!!e-266
【2006/08/20 22:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

おっはようございま~す(^∀^)i-1お久ですv-346v-346ラーメンのトッピング→お餅と思いました。妹はよくしたます。そしてNewコラボ紹介“しそ昆布+マヨネーズ”めっちゃ美味いらしいです。お試しあれ~♪先週はDVD紹介ありがとうございました。「エミリーローズ」って実際に起きた悪魔祓いの映画ですよね。うん、今度みてみます。
【2006/08/21 11:11】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

おはよ~!v-278もう仕事片付いたのかな??

妹さんは、おもちをラーメンに入れるの??
で、しそ昆布+マヨには納豆も入れるのかしら??
妹さんに1度、お会いしたいわね(笑)
とりあえず「カマチー納豆」という課題から挑戦してみるね!!

「エミリーローズ」怖そうね。多分、観ない。(紹介しといて!!)
へ、平気なの~??


【2006/08/21 12:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

よゆ~よゆ~♪っていうのはウソで周りにホラー好きがいなくて1人で見るのですが肝心なとこで「キ゛ャー!!」とかなって目を覆いながら観ます。心臓バックンv-239バックンv-239で…。
【2006/08/21 13:34】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

もしかして・・・DODODO!!M??

1人で観るの~!?v-12
そんなとき、妹ちゃんは巻き込まないの??
【2006/08/21 15:07】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪