ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



焼肉焼いても?

おはこんばんち?

今日は、キング宅で目を覚まし、、というかブーに起こされた。

寝起きハラペコだったので朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1808.jpg

キングの嫁ちゃんがサラダを作ってくれたよ?!バナナとかリンゴが入ってた。
で、最近にゃんはラーメン大好き小池さん状態

し?か?も?食後に即ねんね!!

夜中に食べて寝るよりマシ?? 一緒?? やばい??

で、さくら温泉に行く途中にマクる

昼まんまタイム♪≪12G30≫

100_1809.jpg

限定ピタサンドINトマト&アイコ?

100_1810.jpg

いつもブーはハッピーセットの時はナゲットなのに(ハンバーガーはタイプじゃないらしい)
今日はプチパンケーキをチョイスして食べず。
食べないなら頼むな?!! 
でも、ピタサンドで足らなかったのでにゃんが食す。ポテトは少々。
ちなみに「おじゃる丸」よりも「じんぼ」?「じんべ」?が好きらしい。
温泉にも一緒に連れて浮かべてたもん。じんぼ・・・気持ちよさげな顔してた。

で、温泉で歩行浴40分。いつものフリーダム歩き?。

今日は特に後ろの方の筋肉を意識して歩いた
こう、ケツ筋を発達させるような感じでプリ!プリ!って。

サウナは2分くらいで出た
この暑い時期にわざわざ熱いサウナに入る意味がわかんね?!!っと思ってギブ

で、今日はキングの嫁ちゃんの誕生日会で焼肉?

「あんらく亭」

焼肉は太るとかでダイエッターの敵扱いだけど、にゃんは太らないと思うべ??

100_1811.jpg

生肉大好きにゃんは・・・まず「ユッケ」

100_1815.jpg

「サラダ」も必ず頼みます!

100_1819.jpg

肉に巻く用のサンチュも必ず。誰がなんと言おうと頼む!!

100_1817.jpg

カルビよりはハラミ!!うまいし何気にカロリーも低い。

ビールなし ゴハンなし 野菜を食べる

このちょっと気を付けるだけで、焼肉が敵になるか味方になるか。
天国か地獄か?安楽か苦痛か?の別れ道だね。


ひき続き、焼肉画像なんで。




100_1813.jpg

「つぼ」 んまかった

100_1818.jpg

「かるび」 付け合せの野菜盛りも遠慮せず食べる。

100_1814.jpg

ブバーバがほとんど食べた「石焼ビビンバ」
にゃんは1番美味しいオコゲの部分を1口食べて満足したよ?

コメ抜きは慣れるから。

ごはんON焼肉も好きだけど昼間のうちに食べればいいのよ。

やっぱ、イベント事だし楽しく食べなきゃソンソン

いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日から、試験勉強のため居残りする予定?。

家で勉強する習慣はナイのよ。




この記事に対するコメント

焼肉は太りませんが・・・ハラミは良いですが、カルビは脂質が高いので我慢しましょう。
このカルビをミノなどの内蔵系に変えるとGOODでしたね・・・オシイ。

おいらも本日のお昼はピタマック(2度目)でしたが、+ナゲット(1個)+サラダですよ~

パンケーキはテイクアウトして、翌日の朝食に回したかった。。(児玉清さん調で)

【2006/08/21 00:51】 URL | くぼっち #-[ 編集]

同じもの食べて、
同じタイミングでコメントまで書いてる~(」゚Д゚)」

にゃんさんが温泉で歩いてる時間は、
プールで歩いてました。

わお!気があって?ましたね♪笑
【2006/08/21 00:57】 URL | くぼっち #-[ 編集]

やっほ♪
顔出しありがと♪

安楽亭←漢字コレ?
そっちにもあるのかな?
楽しい食事ができてグッドでしょ♪

よかったね^^
【2006/08/21 01:38】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

焼肉の食べ方、まったく同じ大賛成~(=゚-゚)ノ

安楽亭のことを『あぐらてい』と読んでいた友達がいました。
あまりの自信たっぷりに自分が間違えているのかと思いました。。。
あんらくてい…でいいんですよね(^。^)
【2006/08/21 02:20】 URL | れいれい #-[ 編集]

いいなぁマック・・・
いいなぁ焼肉・・・
焼肉は太らないのか・・・
でも僕は食べだしたらとまらないからなぁ・・・
酒も飲むだろうしな・・・
100%太るだろうな。。。
もうしばらく自粛します。
【2006/08/21 09:17】 URL | Liu #EnqtKzKU[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

気が合気道な1日でしたね~!!

カルビはめちゃ脂っぽかったです!ぽっちゃり兄貴チョイスでした。
ホルモンはどうですかね?

マック今日もリベンジに行きたいんだけど、近くにないのでなかなか行けないんです~!
+サラダ+ヨーグルトで満足度アップですねe-2
&カレーナゲットが気になる・・・。
【2006/08/21 12:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

私も「スナックちゃとらん」でもオープンしようかな~♪

安楽亭なんですが、多分チェーン店ではナイかも。チェーン店ではない「牛角」という店もあるけど高級店です(笑)
【2006/08/21 12:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

あぐら亭って、、どう間違えばそんな読み方するんですかね?

れいれいさん、天然なお友達多いですよね(笑) 類友??
【2006/08/21 12:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ユッケ美味そうですね~
「ツボ」って?
私、焼肉屋ではカルビですけど、ハラミは美味いですよね。
キャンプの時なんかハラミの塊を持っていって、
大きめに切って串焼きにして食べるの。
豪快に美味いです。

【2006/08/21 13:02】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-205Liu君へ★

今、食事制限中だもんね~!
ガマンしすぎると、1口をキッカケに止まらなくなるオソレがあるね。

う~ん。。。野菜を先にいっぱい食べれば少しのお肉で満足するんだけどね~。

上手にバランスよく食べて痩せるか、泣く泣く好きなものを食べずに痩せるか。

どっちを選ぶかは本人の意思ですから。

ただ、「太りそう・・・」と思いながら食べるとホントに太るうえに食事が楽しくないですねe-263







【2006/08/21 13:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

>ホルモンはどうですかね?
内蔵系はOKです。v-218
ハラミも横隔膜に着いている肉なので、
性質的には内蔵系に近いからおkなのですよ♪

壷カルビは旨いね♪
チシャ葉でくるんで、ひとキレならOKでしょう!

マックは+20円でポテトをサラダに変えてOKですね。

サラダは野菜の量が減ったのに、ドレッシングの量は変わってないので、ドレッシング量を半分にしましょう。。。

しまった!コレ今日のブログネタだった(*≧m≦)
【2006/08/21 13:15】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

「ツボ」・・・坪の中に牛肉の漬物が入ってました。
美味しくてツボにハマリましたe-272

筋肉料理人さんのキャンプは豪快で楽しそうですね~!!参加したい!!
丸焼き食べたいe-160
【2006/08/21 13:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

内臓KはOKなんですね~!!好きなものがOKだなんてマスマス焼肉好きになっちゃいますYO!!e-266

>マックは+20円でポテトをサラダに変えてOKですね。
☆そんなことできるんですか!!知らなかった・・・。ナイス情報!!e-287

>しまった!コレ今日のブログネタだった(*≧m≦)
☆楽しみにしてま~す(笑)




【2006/08/21 13:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

低インシュリンダイエットでお肉を食べてもいいように、
肉がGI値がひくいので太りにくいのだ!!
だから食べても平気なのだぁ~!!
コメを食べなかったのはえらいわ♪

【2006/08/21 14:47】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-435みかりん?へ☆

ホ・・・ホントに・・・みかりん??
みかりんの口から「GI値」が出てくるなんて!!
もしかして実は知識豊富なの隠してる??

みかりんがバーベキューで痩せるのも想定の範囲内だったのだけど。

実は私・・・アマ~イ低インスリンダイエッターなのよ!
カロリーよりも血糖値に注目なのよ!!

それにしてもビックルしたわe-317
【2006/08/21 15:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

つ、つぼってナニ!?
結構焼き肉屋へは足繁く通ってたんすけど、これ知らないわ!

サンチュうまいっすよねぇ。
俺はサンチュないと焼き肉食えないッスよ。
ごはんはいらないから、サンチュは必須
【2006/08/21 16:33】 URL | ジル #-[ 編集]

v-16ジルさんへ★

「ツボ」知らないの~!!??

って、私も生まれて初めて出会いました。

カルビ肉の漬物よ~!←いい響きだe-420
コレ食べたら、そこらのカルビ食べれないから食べないほうがいいよ~!!

>サンチュうまいっすよねぇ。
>俺はサンチュないと焼き肉食えないッスよ。
>ごはんはいらないから、サンチュは必須
☆あら、珍しく意見が合いましたね(笑)
ジルさんと焼肉行ったら「サンチュ」の取り合いになっちゃうね~。

【2006/08/21 17:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさんこんばんわんこソバ~!
ブログに来てくださってありがとうございましたv-238

ボディボでそんな経験を!?それは危機を感じますねv-17あたしもサーフ始めた当時はよく溺れて助けてもらってました(笑)未だに波に巻かれて溺れますけどv-190

全然引き締まってないですよ~;;脚と腕はなんとか締まってる風ですが下っ腹と腰の肉がね!!気になりますね・・v-40
そうそう、焼肉はやっぱ炭水化物と一緒にとらなければ悪くないみたいですね。とは言えあたしは肉が苦手なので焼肉の醍醐味がわからないもったいなし子なんですが;;唯一、レバーは大好物です(笑)

フレークのオファーね!来てもおかしくない!もうガンガン出て欲しいですよ!にゃんフレはやらせたい(笑)あたしもココフレークでCMオファー来るよーにがんばろ~(笑)
【2006/08/21 18:52】 URL | ココ #-[ 編集]

e-255ココちゃんへ☆

きゃ♪
いや~スゴイわ~!波に向かっていくなんて!!
その上、板の上に立つなんてスゲ~スゲ~!!

私も下半身は気になるところなのよね~。どうしたもんかしら(笑)

で、肉が苦手でレバ~は大丈夫なの!!??ナマレバー??
じゃ~いつも何食べてるの??ココフレーク?(笑)
なんだかおいしそうね~e-266

【2006/08/21 23:21】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪