ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



そんなもん・・・

残暑お見舞い申し上げマッスル


突然ですがクイズです

「くじら」よりも大きくて「メダカ」よりも小さな生き物な?んだ

答えはそっちのけで≪本日の記録は 待ち人来ず編≫

 体重 56.5キロ

 体脂肪率 20.5%

 内臓脂肪 2

ゲストそろそろ来てもいいコロなんだけど。。ホワイ

朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1821.jpg

今日は玄米トーストに「ピーナッツバター」ON「黄粉」してみた。
美味しい? 
「黒ゴマハニー」もなくなったし、そろそろ買出し行かなくちゃ?


昼ランチボックス

100_1820.jpg

「みそさば定食」と「ゴハンONうにふりかけ」


夜まんまタイム♪≪5G20≫←幸田く?ちゃん顔負け??
100_1822.jpg

「納豆おろしソバINタマネギ&カレー風味」「つまみ枝豆」

今日はまたもや、地域のバレーの試合のスケットに行ってきま?す

交通費出してくれれば全国どこでも助っ人プレーヤ?で行きますよ??


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


ただいま?! 

ハッスル♪バボにゃんしてきた?!

今夜は2試合とも2?0で、勝ったし

奥様たち、にゃんに惚れたハズ。
 いや、容赦なく打ったからやっぱり嫌われたかも(笑) 

で、今宵は「アウテブダイエット」を持って行ったんだけど甘すぎて余計ノドかわいた

いつもは、「アミノバイタル」の粉の1袋を2Lの水に溶かして持っていくんだけどね。
(本当は1ℓで溶かすらしい)

あまりの乾きに帰りに自販機で「MIUのDースポーツ」っての買って飲んだら美味しかった?。

スーっとウルウル潤った感じ? 
砂糖不使用って書いてあったけど果糖が入ってるみたいでほどよい甘さだった

それにしても全身から汗噴いた 

けどスッキリだるいわ。(スッキリして、ほどよく気だるくてイイ感じなのよ)

というわけで洗濯して寝る。

おやすみ?

あ、今日無性に馬に乗りたくなった。というか見たくなった。


この記事に対するコメント

にゃんさんコノ問題が解けなくて眠れないYO

「くじら」よりも大きくて「メダカ」よりも小さな生き物な~んだ ?

それで出した結論は

  くじら>めだか で>これです!!って
  > ←こんな生き物ないいいいい><

そういえばスポーツドリンクは薄めると
水分の吸収がいいみたいですね^v^

あ~答えが気になりマッスル><
【2006/08/22 01:20】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

にゃんさん、おはようv-278鹿児島めっちゃ暑い!!たぶん「そんなものいるか」のイルカさんでしょ?それ私も小学校のときのなぞなぞブームで聞いた事ある!
【2006/08/22 08:53】 URL | ユウコ #-[ 編集]

自分のブログにも書いたけど、倍の水で薄めるのは大正解!

市販のスポーツドリンクは甘すぎるから、アクティブもアクエリもおいらは飲みません。

アミノバイタル、おいらも大好きです♪

ゴルフの時はアミノバイタル、ランニング前はVAAMと使い分けています。
【2006/08/22 10:08】 URL | くぼっち #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
キリ番狙いに来ましたよ~
って次は33333ですか?忘れないようにしておきます!!

>くじら」よりも大きくて「メダカ」よりも小さな生き物な~んだ
(・∀・;)む~わからん!!

昨晩はハッスルしたんですね~
汗だくでスポーツするの、あとですっきりするからヽ(・∀・)イイ! ね。
【2006/08/22 12:39】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

答え…めくじら。

って、意味わかんねぇ~!!バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

にゃんさんはさぁ~、やっぱ運動でハッスルしてるから
食べても太らないんだねぇ~。

っで、昨日の○○さんって気になるんだけど!!
早く私書箱へ~!!
【2006/08/22 17:45】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

あらあら??わかんなかった??今日の題名がヒントだったんだけどね~

> くじら>めだか で>これです!!って
>  > ←こんな生き物ないいいいい><

☆か、かのんちゃん??(汗) こんな生き物いるか??(笑)

>そういえばスポーツドリンクは薄めると水分の吸収がいいみたいですね^v^
☆続きに気付いてくれてありがとう♪答え書いてなくてごめんね(笑)
薄めて正解だったんだ~!やった~!かのんちゃん物知りね~e-278

なぞなぞは不得意みたいだけど^m^


【2006/08/22 18:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

こっちも暑いよ~!もうすぐ干物になるわ私。。。
でも、夏好きだから秋になるのはちょい寂しいわ。

ユウコりん正解!!e-278
早々と正解当てたのにね、他の常連の方たち答え考え中ですよ(笑)
鹿児島の小学校ではそんなの流行ってたの??
私が小学生の時は、指をこすると煙が出てくるマジックが流行ってたよ~!!
【2006/08/22 18:56】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>自分のブログにも書いたけど、倍の水で薄めるのは大正解!
☆やった~!! 大正解いただきました~!!

私もジムで、有酸素系運動する時だけはソコで売ってるバームを飲みます♪

本当に気が相合傘ですね~e-278

あ、カラオケ楽しそうでしたね(笑)
【2006/08/22 18:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

キリバン3万の予定で書いたんだけど、越えてました(笑)
だ、ダレがフンダ??ゾロメ狙いでお願いします☆

ナゾナゾ苦手ですか~??おこちゃまに聞いたらわかるかも~♪
「そんなもん、おるか!!」って言われそうだけど(笑)

やっぱ、運動してる人は皆、若々しくて元気ですよ!
自分のパワフルさに、昨日は驚いたほど動きました。
今夜もこれからハッスルしてきま~すe-282

【2006/08/22 19:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>答え…めくじら。
☆うまい!!(笑)
 山田く~ん!!お座布団持って来て~!!!!

う~ん、けっこうバレー部がっちり太もも系の方多いですよ(爆)
現役の頃は10キロ太ってたし!!
今は好きな運動で、ストレス発散してるのがいいんだと思うよ♪
毎日バレー漬はさすがにストレスたまって太りそうだわ。

で、私書箱ってどこ??ブログの右端のトコで良かったのかな??




【2006/08/22 19:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんわん♪

顔出しサンクスです♪
タイミング悪くて申し訳ないです。

また今度、機会があれば♪(笑

そうそう。
遅くなったけど、ランキングの太もも、最高です。←なんかオイラ、こればっかり?(笑

だって良いもんは良いのだ♪
では、また♪
【2006/08/22 23:42】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

今日はありがとうございましたv-436
また遊んでくださいね☆
【2006/08/23 00:48】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

パパさん不在なのにブラックさんと語りましたよ(笑)
時間気にせず、飲みながらしてみたいな~!!っと思ったよ~!!

>遅くなったけど、ランキングの太もも、最高です。←なんかオイラ、こればっかり?(笑
☆気づいてくれて、ありがとう!!最高ですか??(笑)
おしり、ペッタンコでしょ?? これからプリモリケツe-266目指してケツ筋、鍛えて変化する予定は未定!!
【2006/08/23 09:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっく☆(^-^)ノさんへ★

いえいえ、こちらこそe-466
ハジメマシテなのに、普通に語れてよかったです!!

「舘ひろし」も面白かったし、都道府県の勉強もできて良かったッス(笑)

遠慮しないでリンクもってっていいですよe-282
【2006/08/23 09:42】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪