ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初体験

セミも最後の力を振り絞って鳴いてる今日この頃

皆さんいかがお過ごし

昨日のナゾナゾは?簡単だったかな 

たまには頭の体操もね


本日の記録は≪ちょい遅れてやってきた!編≫

 体重 56.2キロ

 体脂肪率 21.3%

 内臓脂肪 2


朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1823.jpg

もっちりベーグルにクリームチーズ&イチゴ ゲキウマス!!
あ?ん!!最後のベーグルになっちゃった? もっちり姫も今日で終わりだわ?。シクシクシク!!


ランチボックス♪

100_1825.jpg

コレ写真撮るの迷ったんだけど。
サバミソ煮缶の汁をゴハンにかけたのね。だって貧乏食っぽいじゃん!!
でね、マヨネーもかけたのね。。。。そしたら。。。。

ビックリした!! 超?うまかったんだから!!
こういう残った汁って皆捨ててるの?? 

で、サバミソ煮缶のカロリーを見てみたのね。ちょっとハマりそうだったし(笑)

そしたら、100g(128カロリ?281カロリ)って書いてあった。。。。
なんなのこのアバウトすぎる表示は??


で、今日はいつも穏やかで癒し系の、にゃんが午後の授業中に
「あ?!!イライラする!!」 

な?んて暴言?を吐いたから前の席の方が驚いてた。

「パソコン投げつけて来ないでね!」って言われたよ。

で、休み時間にトイレに行ったゲストが始まったってワケで。

イライラの原因もわかって、一安心だね♪

なんでアノ日ってイライラしたりするのかな??? どんな仕組みになってんの??
   
でもさっぱり鎮痛剤のいらない体に変わったっぽいのが嬉しい

それにしてもお腹空いて・・・
間食に北海道土産にもらった「チョコ」とか食べたけど全然タランチュラ


夜まんまタイム≪6G30≫

100_1826.jpg


フレークヨーグルトの真ん中の赤いのは「梅干」

のワケないじゃ?ん!! びっくりした?? 
さすがにヨーグルトと梅干は一緒に食べないよ?!!

初恋ラズベリーよ

今夜もバボの練習に行ったけど、あんまり身が入らなかった

オツカレたので、オヤスミなさい 


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


何を初体験したかって??

初めてチャットっていうものしたの?♪

「ふとっちょパパさんの居酒屋」で!

で、ふとっちょパパさんは不在だったんだけどブラックさんとタイマンでお話して、楽しかった(笑)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっぱりお腹空いてきた^^;よだれが・・・^^
【2006/08/23 00:59】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

なんだか、南の国バージョンの私が書いた記事かと思いましたよぉ~!!
私もサバの缶詰ご飯にかけて食べるの大好き♪
でもマヨは新発見ですね!
想像しただけでも美味しそうなのわかるわかる~!!
私も生理来たし~、マジでかぶるかぶるです(*^_^*)

ヨーグルト梅干、びっくりしなかった。。
他の人がやったならびっくりしたけど???
【2006/08/23 01:19】 URL | れいれい #-[ 編集]

さば味噌缶、ハマるの分かるぅ(>ε<)v-237あの味付けv-346缶詰とは思えない、きっとあの人がいたらv-352缶詰界の革命児やぁ~v-353って言うやろね(笑)さば缶シリーズってまだたくさんあるよ!にゃんさん知ってましたか?梅煮や醤油煮…あとトマト煮も見た!!これ、レタスやキュウリとマヨで和えたら(もちろん煮汁入りで)最高よ、お姉さん。超長くなったんだけど朝のハプニング聞いてちょ、荷物が多くてv-422がふさがってたので、いつものクセでv-448の屋根に一時お弁当を置いてたら完全に忘れてそのまま発進v-448v-355そしたら会社近くの信号で前のv-448が青になってもなかなか発進せずイライラしてたらその運転手がニヤニヤしながら近寄ってきて屋根のお弁当を手渡ししてくれました。ややキレ気味の顔してたと思うので超×10000000000…恥ずかしかった~!!恥ずかしさで死ぬっ。
【2006/08/23 09:20】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-289ぶらっく☆(^-^)ノさんへ★

たまに、自分でもお腹空くときあるのでお互い様という事で(笑)

【2006/08/23 09:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

サバカンご飯好きですか~!よかったよかった。
料理のせてるブログさんで、サバカン汁ゴハンって見たことないから~!(笑)
マヨはかなりヒットでした~!って、れいれいさんの食卓にマヨでてきます??

今回もオソロでしたか~!v-278
やっぱ、ちょい遅れると私も腰がダル~ですe-286
【2006/08/23 10:20】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

うわ!!ハズカシ!!車に弁当のっけて走ってソレを手渡しなんて!!(笑)

私も子供のクツやペットボトルを乗せて走ったことはあるけど~弁当はさすがにナイよ~!!??(笑)

でも、親切な方に出会って弁当無事で本当よかったね~e-278

さば缶シリーズにトマト煮ってあるの~??知らない~!!
美味しいのかね~?? ちょっと、いざというときのためにも缶詰め、買い込んでくるe-218e-282

【2006/08/23 11:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
サバ缶、美味いですよ~
あの汁、捨てるの勿体無いもん。
サバ缶じゃないけど、肉じゃがの残り汁も他人丼に化けてます。
【2006/08/23 11:47】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

俺はストレートにマヨネーズご飯!

何もない時は塩ご飯!
【2006/08/23 11:55】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>サバ缶じゃないけど、肉じゃがの残り汁も他人丼に化けてます。
★肉じゃが汁もおいしいですよね~!!いつもそのままゴハンにONですけど。他人ドンってことはタマゴINするんですかね??おいしそうですe-278
【2006/08/23 13:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>俺はストレートにマヨネーズご飯!
★変化球はナシの方向ですか!! しょうゆOR焼肉タレもヒットですよ~v-426

>何もない時は塩ご飯!
★酒呑みっぽい~!(笑)塩はナイですね~。
黄な粉ゴハンはあるけど♪
【2006/08/23 14:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

>しょうゆOR焼肉タレもヒットですよ~

どちらも味のついたご飯好きにはスタンダードです。v-14

煮汁をご飯にかけない奴は、馬に蹴られて死んでしまいなさいって感じですv-217

しょうゆは、さしみたまりの方がベター!
もちろんワサビをとかして。

焼売にかけて、皿に残った醤油も旨い

バター醤油も良いね♪

おっと、ホテイの焼き鳥(缶詰)のタレを忘れちゃいけねえ!

名古屋人は、甘味噌かけるよ。。どて飯

あ”~っ、ご飯に掛けるもの語ると死ぬほどうるさいから、ストレートだけいったのに。。モウ
【2006/08/23 14:45】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

やっぱり!!隠し玉いっぱいもってましたね!!(笑)

>焼売にかけて、皿に残った醤油も旨い
★はう!肉汁たっぷりて感じ~!! 

>バター醤油も良いね♪
★ポップコーンでは食べたことあります。ゴハンにだったらもっとおいしいんだろうな~。。。

>おっと、ホテイの焼き鳥(缶詰)のタレを忘れちゃいけねえ!
★ホテイ?? 布袋??トモヤス??

>名古屋人は、甘味噌かけるよ。。どて飯
★甘味噌いいですね~!! どてメシっていうんですね??

あ~!! なんだか想像したらお腹空いてきた~!!

【2006/08/23 15:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさんの美貌に負けてリンク貼っちゃいましたv-435良かったら私のも貼ってくださいまし^^またお相手お願いしますv-436
【2006/08/23 15:35】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

マヨ、一応あるだよ♪
昼ご飯自宅食べのときは登場させています♪
シュウマイでもなんでもかんでもつけたいときはつけています~チョビット♪

カレーに、サバの缶詰汁ごと入れるの好きなんだけど、たまごっちが嫌がる(T▽T)

これから迎えにいってきまーすっ!!
【2006/08/23 17:53】 URL | れいれい #-[ 編集]

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★
初体験ってタイトルに魅かれて来ちゃったよっ!(爆
私、ゲスト前でイライラ(>▽<;; アセアセ
炭水化物祭り決行の食いまくりだわよっ★
あっ!!!マジ、リンクしていいの??
するよ?しちゃうよ?やっちゃうよ?ww
【2006/08/23 20:33】 URL | つきみ #-[ 編集]

はじめまして☆
訪問履歴から遊びに来ちゃいました。

すっごく楽しいページですね♥
うきうきしちゃった~e-415

サバ缶、私も大好きです。
一人ご飯の時は、e-65のお供殿堂入りe-354してますョ。
ご飯にかけちゃっても美味しいのかぁ。
真似しよぉ~~!!!!

また遊びに来ますネ♪
【2006/08/23 22:38】 URL | みに #sXxcKBTA[ 編集]

クイズ解けなくて
脳も筋肉になりかけ・・・かのんです。

イルカだったですね~^^ノすっきり~v-344

ごはんにお味噌汁はまいう~です^^(フツウかな
サバ缶もまいう~^^ノ
もっちりベーグルにクリームチーズおいしそ~v-344


【2006/08/23 23:43】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

v-289ぶらっく☆(^-^)ノさんへ★

ブラックさん、第一印象いいですね~v-344

もちろん、貼りましたよ~♪ また語りましょうv-363
【2006/08/24 00:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

れいれいさんもマヨ使用しますか~♪シュウマイにも??美味しそうですね~e-278

サバカレーってありますよね~!!食べたことないけどそんな感じなのかな~??
今度コッソリ入れてみよ(笑)

たまごっち君と久しぶりの再会ですね~!私までうれしい気持ちですe-266

【2006/08/24 00:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-280つきみちゃんへ☆

ね~ゲスト前って、炭水化物祭りしちゃうよね(笑)
あと、しょっぱいもの祭りとか、チョコレート工場祭りとか!!

>あっ!!!マジ、リンクしていいの??
>するよ?しちゃうよ?やっちゃうよ?ww
☆私もしちゃうよ?? いい?? もう準備してるんだけど!!ww

で、マックで働いてるの~?? 
【2006/08/24 00:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-247みにちゃんへ☆

いらっしゃいませ~e-466 ぶらっくさんとこのコメントから飛んで行きました♪

かわいい~ブログですねv-344

ビールのツマミにサバ缶食べてるんですか??
見た目によらずシブイ系ですね??
見た事ないけど、イメージで言ってみました(笑)

また来てね~e-468
【2006/08/24 00:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

スッキりして良かったです~!!(笑)

ごはんに味噌汁は普通ですよ??

かのんちゃん。。。。も。。。。天然記念物??

もっちりベーグル~最高!! もうないんだけど!!
どうしよ?? 自分で作ってみようかな~!!
【2006/08/24 00:54】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪