ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



マクッたりナスったり

よ?し こ?なったら? ピキピキピッキ?

今日は、DVD2本立てで観たので変なテンションで登場してみた

「星になった少年」と「メゾン・ド・ヒミコ」

何気に悲しくて泣けたじゃんか!! ピキ?!! 
でも、ゾウってこんな表情するんだ?。

で、今日は「逆境ナイン」借りてきた?。けど、いつ観るの??


≪本日の記録は ゲスト2日目編≫

 体重 56.6キロ

 体脂肪率 20.3%

 内臓脂肪 2


え?朝まんまに行く前に!

ネタの宝庫でズバズバ系のくぼっちさん★がナイスな記事を書いてたよ?!
にゃんのために??(笑)

★太らないマックの食べ方★ ←クリックして読んでみてマジで!!

よ?し!にゃんもコレをココロがけてまたマックにいくぞ?

朝まんまタイム♪≪7G≫

100_1828.jpg

昨日「ウメコウジ」に行ったので、いつもの通り「パンNOミミ」もらってきた。ので黒ゴマ黄な粉かけ? 
フレ?クヨーグルトがデカイ時のはINバナナだから。

ランチボックス♪

100_1827.jpg

「チキンバンバン」と「ひじきふりかけご飯」


3Gにはお腹空いて。

間食タイム♪≪4G30≫

カンパン10個(100カロリ)と豆乳ミックスジュース☆

で?楽しみにしてた今日の夜まんまタイム♪≪6G≫

おなじみ筋肉料理人さん★のナス料理★

また勝手にアレンジしちゃったから元のレシピを参考にしてね♪

100_1829.jpg


目の前にトマトあったのに、入れるの忘れちゃったよ?!!

で、ベーコンで。 あと醤油も。

タマネギとオクラとチーズとマヨかけてチンチロリン

100_1830.jpg

上から見たらこんな感じ! 
ビックナス1本とスモールタマネギ1個入ってるからボリュームも味も美味しくて?簡単でオススメ

いつも丁寧なレシピの提供ありがとうです

今日は「トウフステーキ」というダイエッター向きの料理披露してたから?YO!!チェケラ!!

いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



遅くなったけど、コンタミ君♪誕生日おめでと?

「焼肉がいいな?」なんて帰りぎわに言ってたね??

ということで焼肉画像をプレゼント?

100_1361.jpg

ど?ぞど?ぞ!!

遠慮せずに!!さ?さ?さ?!!

ていうか、焼肉とか食べなさそうなんだけど(笑)

私は3月なんだけど、その頃は学校終わっちゃってるね。
だから前倒しでもいいよ?!!

また明日?

この記事に対するコメント

夕食に炭水化物がないのはGoodですねv-218

パンミミときな粉・・・
きな粉は体に良いんだよね?。。

きな粉苦手です。。食パンも苦手です。。
おいら、口の中の水分もってかれるものが苦手

写真みただけで、口の中の水分なくなりました。。v-12

間食におすすめは大塚製薬の「SOY JOY」
カンパンは低カロリーでも小麦粉
SOYJOYは、大豆が原料なので、GI値は、はるかにSOYJOYの方が低いですよ。

女性にうれしいフルーツ味なので、間食にはもってこいかと思います。
【2006/08/24 00:44】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

男性陣は、口の中の水分取られる系は苦手のようですね~!!

モソモソ系好きなんですよ~!! もっとモソモソして!!て感じで。

見ただけで?? 想像力豊かですね~(笑)

>間食におすすめは大塚製薬の「SOY JOY」
>カンパンは低カロリーでも小麦粉
>SOYJOYは、大豆が原料なので、GI値は、はるかにSOYJOYの方が低いですよ。
★ソイジョイ?? 初めて聞きました!お菓子みたいな感じですかね?? 
最近、3Gにお腹すくので何かないかな~って思ってたんですよ~!
コンビニに売ってるのかな?? それとも薬局??
探してみま~す♪
  
【2006/08/24 01:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

SOYJOY
健康の神「みのさん」がCMやってます。
コンビニでもドラックストアでも売ってますよ!

http://www.otsuka.co.jp/
【2006/08/24 01:06】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

リンク記事までありがとうございます!
見たらわかりました~!!

コレおいしそ~!!e-272
超モソモソ系っぽいし味もいろいろあるんですね!
間食タイム楽しみです♪
【2006/08/24 01:15】 URL | にゃん #-[ 編集]

タマネギとオクラとチーズとマヨかけてチンチロリン♪

すんごい美味しそう~♪(*゚ー゚*)♪

コンタミ君さんおめでとう~♪

たまごっち帰ってきたよう~、約3kg太って(^。^)
【2006/08/24 01:16】 URL | れいれい #-[ 編集]

なるほど♪
コンタミさん、誕生日おめでとう♪
なにもプレゼントないけど。

そして、にゃんちゃん、昨日は残念♪
オイラ、待つのが苦手なもんで(笑

昨日は結構待ったほうです。(汗

ちなみに、太ももには前から気づいてたよん♪
でも、コメント忘れてただけ。
デブクリ炸裂♪
【2006/08/24 01:19】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

宜しく哀愁!超ウケましたv-407
それにしても美味そうな画像ばかりですね^^;
焼肉までv-363^^;これはさっさと応援ぽちっして退散せねば^^;バイバイ哀愁でいとv-222
【2006/08/24 06:32】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
おお~レンチン茄子だあ~
ナスは炒めると油を吸うから、ダイエットにはレンチンがお勧めです~
簡単でいいよね!!

>「チキチキバンバン」
大好きです~友人のやってる店の商品名がそのままですよ。
【2006/08/24 11:33】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

うはぁ、マジで食生活充実してるッスねぇ。
茄子がほんと美味そう。
なんかあれ、ちょっとした飲み屋とか開けるんじゃないッスか?おつまみ系すごい上手そうなイメージ(笑)
【2006/08/24 14:10】 URL | ジル #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

オクラとチーズの組み合わせは初だったんだけど美味しかったです~!!
コレにトマト忘れなければもっと美味しかったんだろうな~って!

たまごっち君の写真みましたよ~!!楽しそうな雰囲気でしたv-360
やっぱりゲームOKアニメOKにしたのが良かったんでしょうね♪

で、体大きいですね~!体重れいれいさんと変わらないくらいですね!!
ジャイアンなんか、やっつけそうな感じですよ??
これからの成長が楽しみですv-344
【2006/08/24 14:27】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

うんうん、待つのは私も嫌いで~す(笑)

デブクリ炸裂!!(笑)
ありがとう!いつもよりポイント多く入ってたような気がします(笑)
【2006/08/24 14:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

今日は、朝早いですね~!!夜中だとお腹空くから朝来た系??
遅寝早起きさんですね~!!

で、宜しく哀愁♪って学校の年下の子にメールしたときに使ったら「古!! としちゃんだっけ??」
て返事が来たよ。。。

ホントに哀愁・・・。
【2006/08/24 14:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

やっと買い物に行ったので、ようやく作れました~!
あやうく忘れそうだったけど三毛猫さんも作ってたのを拝見して料理熱が上がった次第です!!

チキチキバンバンてメニューがあるんですか~??そちらのマスタ~と気が合いそうですね(笑)
食べてみたい!筋肉料理人さんのチキバン&タルソ~も食べてみたい!
【2006/08/24 14:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-16ジル汁さんへ★

>うはぁ、マジで食生活充実してるッスねぇ。
★ん?? そうですか?? 朝とかパンのミミですよ??

>なんかあれ、ちょっとした飲み屋とか開けるんじゃないッスか?おつまみ系すごい上手そうなイメージ(笑)
★ソレって、超いいイメージじゃない??
どうしたの??寝違えた影響?? 
でも、うれしいイメージだな~e-278
くれぐれも崩れないように気をつけます(笑)

【2006/08/24 14:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

今日はちょっと遅刻しちゃいましたv-390所長の出張準備で私も超ハードスケジュール…v-393しかし明日から居ないからますます羽が伸ばせるわ♪にゃんさんの朝ご飯いつも美味そ~!!!パン耳はサクサクしそうだね。あっ、私も“よろしく哀愁”前から気になってました。あれpffeyがカバー♪してるのは聞いた事あったんですけど田原俊彦の♪だったんですね。へぇ~。ところで「ピキピキピッキ~」良かったでしょ?私もちょっと思い出しました。「ジョゼと虎と魚たち」の監督でしたよね。まだ2作しか知らないけど独特の空気が好きです。
【2006/08/24 16:56】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

今日はハ~ドスケだったのね~!!お疲れさま~e-468

パンのミミはサクサク感が好きなんです~!
で、コメントで「パン屋さんが言ってたけどミミが1番おいしい部分だそうです」って来たんだよ~!やっぱ、味がわかる女ね私は・・・(笑)

宜しく哀愁♪そのカバー曲があるの~??
しかも!!としちゃんじゃなくてヒロミGOですから~~!!!!(爆)

ジェネレーション哀愁。。。。

ピキピキピッキ~良かったよ~!!笑いあり涙あり踊りありで昨夜は忙しい気分だったわ~!
ブーと一緒に見たんだけど、一緒に踊ったよ。
で、ちょっとHな場面では「見たらダメ!」って手で目を隠されたのよ、私が!!(笑)いいとこなのに~!!
感情移入しすぎてさ、娘の気持ちにもなるし父の気持ちにもなるし母の気持ちにもなるしでゲイの気持ちにもなれるしで!
こんなに映画を満喫して見るのは他にいないんじゃないの??って感じ~!! 

>「ジョゼと虎と魚たち」
☆聞いたことあるけど観てないわ~!独特の雰囲気好きだから探してみる♪

早く「カーズ」観に行きたいんだけど~!

【2006/08/24 17:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

えっ、私が思ってたのは♪バイバイ哀愁でいっ♪ってな感じの曲だったんですけどヒロミゴウだったんですねv-356ところでブーちゃんHなシーンとか分かるお年頃なんですか?何歳ぐらいなんだろう…??実は「ジョゼと…」もちょっとHシーンあるんだけどブーちゃんにまたv-416隠しされるかな(笑)
【2006/08/24 17:54】 URL | ユウコ #-[ 編集]

ありがとうございます~。
・・焼肉の「写真」でもうお腹いっぱいだよ。。
もう入らん。。
>私は3月なんだけど、その頃は学校終わっちゃってるね。
>だから前倒しでもいいよ~!!
そうかそうか、わかった。
何の「写真」が欲しい?(笑)
【2006/08/24 18:20】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

「星になった少年」と「メゾン・ド・ヒミコ」
まだ見てないので今度みたいです^v^

にゃんさんはホントにお料理が上手で
うらやましいです><

もっと勉強しなきゃ~~v-406
【2006/08/24 23:55】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

ブーは今年6歳なんだけどね、見たらイケナイ!!て感じたみたいで。ご丁寧に目隠ししてくれたわ(笑)
本当は夜中にコッソリ観る予定だったんだけどね、昨日が返却日だったもんで~!!
それにしても1週間が早いわ。。。

「ジョゼ・・・」今度こそ1人でゆっくり堪能したいわ~!!
【2006/08/25 00:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-17コンタミくんへ★

ふふふ。お腹いっぱいになったでしょ~??
焼肉とか食べなさそ~だし!! 胃にきそうだし!!

で、私は「べっぴんさん」と隣のクレープ屋さんのフルコースで良くってよ~♪

もちろん、「実物」で!!!!
【2006/08/25 00:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

うんうん。かのんちゃんもオススメあったら教えてね~♪
まずは、彩ね~さんね(笑)

料理、そんなにウマクないよ~!! 自画自賛してるだけで(笑)

料理するの事はいろいろとイイのよe-278
なんといっても全ての感覚を使うからね。
味覚・視覚・触覚・聴覚・嗅覚
あとは、自分のシックスセンスを磨くのよ~e-420
【2006/08/25 00:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

過去記事にコメントすんまそん。。。

ジャイアン、すっごく細くて華奢なんです。
でもみーんなジャイアンに勝てないんです。
不思議なんですけどね~。
想像ですが、口が達者みたいなので最初にがーっと言われてぽかーんとしたところへ飛び蹴りとか来るのでみんな負けちゃうんでしょうね!!

言葉のボキャブラリー増やしてあげるのもいじめられない対策になるかもです。

ぶーちゃんの今後の参考のために。。。。(*^_^*)
【2006/08/25 13:17】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

ありゃりゃ~!現代のジャイアンは、頭脳系&お口達者系なんですね~!!

こりゃ、かないませんね~!私も喧嘩になると口ベタっていうか思ってる事がうまくいえなくて
悔しくてボロボロ泣いてしまうんで。
ま~、そういう喧嘩する相手も今いないんだけど(笑)

あんまり、お口達者な生意気な子供になってもイヤだけどボキャブラリ~増やすためにいっぱい話しかけようと思います♪

参考になりました~e-466
【2006/08/25 16:55】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪