ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



納豆ロード最終章

夜空に消えてく星の声。 儚げに光る罅色の月。

2人で泳いだ海は何故 つかの間に色を変えて行くのだろう?

このまま眠っていまいたくない。貴方をまだ感じていたい。

もしもアナタがさびしい時に ただ傍にいる事さえできないけれど
失くす痛みを知ったアナタは他の愛を掴める。 そう祈ってる。 

いつかアナタが夜に迷い、ふとあの日を見つめ返すなら 眩しすぎる太陽の中で微笑む私を思ってね。

重ね合わせてゆく月の強さ。泣くことさえ愛に変えた。

強がる愛の弱さ両手にかかえて もろい絆を 確かめてた。

でもこの時を生きるアナタを ずっとずっと見守る。MYLOVE そのココロに・・・・。

泣きたい時や苦しい時は 私を思い出してくれればいい。 
寄り添える場所 遠い夏の日 温もり 生きる喜び 全てにココロに

いまだに、形の定まってナイ 柴崎にゃんです


本日の記録≪ゲスト3カメ!!編≫

ほとんど、昨日と一緒!! だから省略?


朝まんまタイム♪≪7G30≫

前、納豆のコラボレシピを募ったでしょ?? 覚えてる??

そのときにコメンテーターユウコりんの納豆大好き妹ちゃんが「オススメの食べ方」を何点か教えてくれたでしょ??

その中に「カマンベールをレンジでチンして?」ってのがあったのね!

にゃん、カマチーも納豆を好きだけどコラボして食べた事ないし思い付きもしなかったんだけど?

チャ?レンジャ?ピンクにゃんとしてはヤルべっき?でしょ??

やった・・・やったよ・・・・。うん・・・。ぶっちゃけ勇気がいったわ!!

まず。ごはんに カマチー半分の半分をONしてレンジでチン

それに、マヨコもかけてみた。なんとなく。あと醤油も。

画像は撮らなくていいかなっと思ったけど、やっぱ撮ったわさ?!!

証拠として(笑)


100_1834.jpg


まずチンした時にねカマチーの香りがホア?ンとして、それだけでメシ何杯か食べれる気がしたんだよね!!

で、感想??

んまかった? 
いやマジで、イケル マジケルマジケル!! 
ユウコりんの妹ちゃんこそ!! 納豆界の革命児や?!!

それにしてもよく思いついたね? 

ま、勇気がアレば皆もチャレンジしてみて(笑)
チャ?レンジャーレッドの称号をあげるから!!


で、今日はブバーバと外食ランチタイム♪≪12G20≫

100_1835.jpg

「大根サラダ」


100_1836.jpg

「ステーキランチ」

ステーキは全部ゴハンにONして食べた。

美味しかったけど、ステ?キは大根おろしとポン酢がいいな?っと思ったナ。

ゴチです

夜まんまは、画像ナシ

今日は、固形物は何だか食べたくなくていつものアレ。

「ふにゃんふにゃん玄米フレークIN豆乳INヨーグルトINバナナ

では、明日も外食2本立ての予定は未定?!!

今日の自分に、おやすみなさい☆


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんわ!
うちの実家の近くでは事件があったらしく、
昨日からよくTVでみかけます。
春に実家に帰ったときにてあの堤防沿いを通りました。


愛こそすべてと昔誰かが歌っていたけれど
愛だけじゃどうにもならないことの方があまりに多すぎる。
by http://www.liuliu.biz/mylife/diary/sfs2_diary/200605.html#20060517408

にゃんさんも気をつけてくださいね。
【2006/08/25 00:05】 URL | Liu #Wi46XAEI[ 編集]

v-205Liu君へ★

こんばんは!夏休みももう少しで終わるっていうのに事件が多発で悲しくなるよね。

私は・・・現実逃避と思われるかもしれないけど、そういってニュースをマジマジ見てしまうと感情移入して怒って、どうしようもない自分に落ち込んでしまうのでなるべく見ない様にしてます。
落ち込む原因が「納得できない死」他殺や、自殺や事故や、病気。だと気付いたから。

きっとLiu君も感受性が強いから、世の中に対しての怒りや悲しみが絶えないんじゃないかと。
勝手に思っただけなんだけど。
そこに愛があるからこそ、そういった感情が溢れてくるんだと思う。
無感情だったら、そういうことも考えないからね!!
【2006/08/25 00:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

おつかれにゃん♪

大根サラダ、オイラとおそろじゃ♪(笑

最近、納豆のみで食べる習慣がつきつつある、
オイラなのでした♪

時間があったら、納豆てんぷら化して、大根おろしととろろと、長ネギで蕎麦。

ありきたりか(笑

納豆チャーハンは美味いよね♪

良く泣く人は、長生きするらしいけど、
本当だろうか?
だとすると・・・
涙腺よわよわな、にゃんちゃんは・・・
【2006/08/25 01:00】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

そんな勇気はない。。。

おいらもよく泣くし、憎まれっ子世に・・・だから
長生きしてしまうのだろうか。
【2006/08/25 03:57】 URL | くぼっち #-[ 編集]

冒頭の文、素晴らしいと思いますが・・・
漢字が読めないv-406
ごめんなさい、にゃんさんのレベルについて行けなくてv-435
【2006/08/25 07:22】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんんへ★

大根オソロでしたか~(笑)
納豆テンプラ食べたことない~!!
納豆チャーハン忘れてた!! 思い出させてくれてありがとう♪

良く泣く人って長生きするんですか??
じゃ~泣き虫で、オバカな私は120歳くらいまで生きそう・・・(笑)

【2006/08/25 07:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

くぼっちさんは~、一見クールで毒ズバ系だから憎まれっ子になる時もあるだろうけど。
さりげない愛とかさりげない優しさとか人情とか感じます。
ホットDEクールガイみたいな~!!v-218

【2006/08/25 07:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

冒頭の文は、柴崎コウちゃんが歌ってた歌詞を書いただけなんで!!
私が考えたんじゃないですよ~!(笑)
【2006/08/25 07:57】 URL | にゃん #-[ 編集]

冒頭の文読んでたら久々に柴崎コウちゃん聞きたくなって今日の出勤ソング♪は2ndアルバムの「蜜」に決定!!でルンルンv-448v-355きました。あ、納豆コラボあれ美味しかったですか?妹はノーマルで食べるものはほとんどありません…常に“まぜまぜ”してます。今朝は暑かったらしくコーラ+牛乳のメニュー、ちなみに3対1がこだわりらしいです。げぇ~ってのを横目に私はにゃんさんのマネしてグラノーラ+豆乳で爽やかな朝ご飯v-343食べたのは期間限定発売の“かぼちゃと小豆とりんごのグラノーラ”で激ウマ!!久々のヒットです。にゃんさんもお試しあれ~。
【2006/08/25 09:20】 URL | ユウコ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
カマチー&納豆ご飯!!
イケルカモ?タルタルご飯が好きな私にはいけるでしょう。
レンチンしてチーズを溶かすとこがイイね。

大根サラダ、シンプルでイイですね!!
私はジャガイモサラダもたまに作りますよ。
ポテトサラダと違うのは千切りしたジャガイモを水に晒し、
熱湯に軽く通した物を上の画像の大根サラダみたいにして食べるの。
これも美味しいよ~
【2006/08/25 11:24】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

世の中変じゃない~??って怒ってばかりの若かりし頃。。。辛かった。
どうしてみんな平気で笑って暮らせるの?こんな危険な日常で??って。
たまごっちがお腹にいたとき、サリン事件や阪神大震災の夢をよく見た。。。
こんな世の中に産んでいいのだろうかなんておもっていたからかもしれない。。。

でもそんなことを考えて心の器をいっぱいにして周りにころころちりばめられている愛に気づけないのはもっと悲しいことですものね。
にゃんさん、きらきら波動を発し続けてくださいね~o(=´∇`=)o

な、なんか記事とずれたコメントしちゃってごめんなさいよぉ~!!
【2006/08/25 13:13】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

おうちのパソの調子は良くなったのかな~??
コウちゃんは~美人でかわいくて歌も上手くて素敵レディだよね~!!ピキピキ姿もかわいかったよね~e-266

妹ちゃんね~!! 私よりも重症なミックス病だと思います(笑)キャラ的に好きだけど♪
てか!コーラと牛乳!!?? どんな感じなんだ~?? 牛乳とカルピスはするけど。。。

>食べたのは期間限定発売の“かぼちゃと小豆とりんごのグラノーラ”で激ウマ!!久々のヒットです。にゃんさんもお試しあれ~。
★うん!!試す試す~♪ 美味しそうだねe-278
では良い週末を~e-463e-468
【2006/08/25 16:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-240e-271筋肉料理人さんへ★

>カマチー&納豆ご飯!!
★イケマス!! 高級なチーズリゾットな感じがしましたYO!!

ジャガイモもいいですね~!
ジャガイモはお腹に満腹信号を与えてくれるから最近ポテトダイエットっていうのもあるんですよ~!
フライドポテトは危険だけど、サラダにすれば食べれますね~e-2歯ごたえもありそうだし!!
いつもナイスアイデアをありがとうですe-466
【2006/08/25 16:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

コンニチハ!
けっこうオヤジィな、みにデスゞ(≧ε≦o)

納豆のメニュー、トーストonはよくやりますョ。
納豆&マヨをぐるぐる混ぜて、パンにのっけて、上からチーズ。
それをトーストe-282

でもゴハンにのっけたことなかった~~!!
明日、やってみるっe-281e-420

とってもタメになる情報がたんまり♥なので、リンクさせていただきました~~e-272
【2006/08/25 16:48】 URL | みに #sXxcKBTA[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

れいれいさんには、私の心が丸見えなのか!っていうくらいありがたいコメントです!!
だって軽く動揺しましたもん(汗)
伝わりきれないのは仕方ないけど。。。自分で幸せな方向にもっていかないと他人がどうこう言っても素直なココロがないと受け入れてもらえないだろうし。

れいれいさんにも、そういう時代があって。そしてダレも気付かないような小さな愛を見つけて感謝して今があるんですよね!
それが記事にも出てるから魅かれる物があるんです。

私は、そういう素敵な人の影響をいっぱい受けてこれからも前を向いて生きていきたいです☆

いつも言葉のプレゼントありがとうございますv-344
【2006/08/25 16:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-247みにちゃんへ☆

意外にオヤジ~な、みにちゃんこんにちは!!(笑)

>納豆のメニュー、トーストonはよくやりますョ。
>納豆&マヨをぐるぐる混ぜて、パンにのっけて、上からチーズ。
☆なかなか気が合いそうですね!!(笑)納豆トーストしたことあるけどそれにマヨ&チーはコラボしたことないので、やってみる!!おいしそ~e-278

>でもゴハンにのっけたことなかった~~!!明日、やってみるっ
☆明日?? なかなか行動早いですね!!ますます気にイッタ(笑)

>とってもタメになる情報がたんまり♥なので、リンクさせていただきました~~
☆まじ~!!私もリンクしようと思ってたのよ~!!みにちゃんとこの方がよっぽどタメになるよ~!!!
これからも宜しく哀愁♪



【2006/08/25 17:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさんこんにちわv-9
お肉うまそうです!!
今私もダイエットしてるんです。最近巷ではやりの一週間脂肪燃焼ダイエットです。

昨日からまた始めたので来週は痩せてることでしょう。。。
がんばりま~すv-91
ブログって大変じゃないですか??
【2006/08/25 19:21】 URL | RYO #-[ 編集]

納豆にカマンベールチーズ!
未知の領域です!!

今度勇気でやってみようかな^^

にゃんさんの笑顔見ると元気になれる
今日この頃ですYO
【2006/08/26 01:52】 URL | かのん #RCuvmCz6[ 編集]

v-254RYOちゃんへ☆

おひさし~e-420 一週間脂肪燃焼ダイエットってアレ?? トマトのスープ??

私がソレしたときは2週間分のメニューをもらったよ~!! とりあえず、スープはレシピの通り作って献立は無視したよ(笑) で、夜に炭水化物を食べる代わりにスープをいっぱい飲んでお腹満たした感じにしたかな~。
それまでセロリとかピーマンも食べれなかったんだけど今は生で食べれるくらい好きになったから良かったな~!! 
多分、私の場合、「コレしか食べれない~」って思って続けてたら嫌いになってたと思うのね。
ほどよくいつもの食事にプラスにしたことで食べれなかった野菜が食べれるようになって燃焼スープには感謝してる~!!
今はパスタにかけたりアレンジして楽しんでる感じだよ~!!
RYOちゃんも、もし一週間続かなくて挫折してしまっても落ち込まないよ~にね!! 

ブログ簡単だよ~!! もう出来上がってるものに日記書くだけだもん♪
FC2だったら右端の 「ブログするならFC2」ってトコをのぞくとどんな感じかわかるかもよ~!!




【2006/08/26 14:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

>納豆にカマンベールチーズ!未知の領域です!!
>今度勇気でやってみようかな^^
☆納豆入れなくても、カマチ~してご飯にチン♪は高級なチーズリゾットの香りがしてそれだけでも十分おいしそうだよ~!!
それに勇気をプラスして納豆をONするだけよ~(笑)

>にゃんさんの笑顔見ると元気になれる今日この頃ですYO
☆んま~!! かのんちゃんたらいっつもうれしい事言ってくれるね~!! 
私もかのんちゃんのオッパイにモエーだYO
【2006/08/26 14:17】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪