ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



外食フィーバー

おはようございます

軽くテンション下がったのは、ブバーバがブーの髪の毛を切ったから。

昭和生まれの子供みたいになってるよ・・・。


あの、もう勝手に切らないで。 って、今日こそ言おう。


≪本日の記録 ゲスト4日目!!編≫

 体重 56.4キロ

 体脂肪率 20.1%

 内臓脂肪 1

今回も鎮痛剤飲まずに、過ごした。 2日目に痛かったけどガマンできた。
痛かった理由は、ちょっと遅れたのと夜中に冷たいジュースを飲んだりして冷やしたからかな?って思う。 

朝まんまタイム♪≪7G30≫

100_1837.jpg

日本人らしい食卓にしてみた。
「おくら納豆INタマゴとネギ」「大根とイリコの味噌汁ONオフ」


今日もブバーバとランチ♪

100_1838.jpg

「海鮮サラダ」


100_1839.jpg

ブバーバの「蕎麦」を3口ほど食べた。

100_1840.jpg

「カニグラタン」 うまかった?!!濃厚だった

あ?今日、ちょっと学校で はあ!? って出来事があったけど、夜にクラスメイトから電話かかってきて解決したようなしないような・・・。


で、今夜は「ナイツデイ」なんで皆で外食まんま≪7G30≫

8人プラス1姫

「夢咲く屋」 にゃんチョイス

100_1841.jpg

「刺身盛り」「海鮮カルパッチョ」


100_1842.jpg

「モッツチーズとトマトサラダ」

100_1843.jpg

「ブタの煮」 1個をキングと半分こした。ビールはキングの。手はピーチ姫の。
なぜかキングが「ビールも写せ」と。にゃんは飲んでないのに。

 100_1844.jpg

「アスパラベーコンのチーズ焼きINポテト」 こういうの好きだから?

あと、画像ないけど「燃やし塩ホルモン」と「チキンバンバン」とか超?美味しかった?

にゃんのタイプのメニューばっかりで! また行きたいなり?

で、ナイツで焼酎とかいろいろ飲んで酔って、店のチョコを10個くらい食べた。


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


気分転換にお出かけしようかな?
というか、ブーの髪の毛どうにかしたいから!!



この記事に対するコメント

お子ちゃまの髪を勝手に切るv-236
ありえない・・・
依頼してくれれば狙撃v-26承りますv-293
【2006/08/26 14:36】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

わぁ!久々にきたら、にゃんさんの写真が変わってるー!ステキ素敵。

前の、にゃんさんの目力たっぷりの写真や大自然をバックに両手を広げている写真も良かったけど、今回の微笑みにゃんさんのまなざしは倍すてきですね(^^)こちらまでツラれて微笑んでしまいます♪

昭和の子供みたいになったブーちゃんなのね(その表現に笑ってしまいました)
流行は繰り返すというから、現ブーちゃんヘアが流行の最先端ということで(^^)
【2006/08/26 15:37】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

はは♪
チビ助の髪をね(笑
髪型変になるとブルーはいるのわかる(爆

まあ、前髪が目に入りそうだから・・・とか、理由があるはずだから、やさしくね^^

はぁ!?ってことは、すっきり解決したのかな?
もやもやしちゃ駄目よ♪
そんなものは、トイレで一緒に流してしまうのだ。詰まってしまいそうなら、水道屋さんに相談ね。意味不明か(笑

必殺!!デブクリアタック♪
【2006/08/26 16:31】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

髪の毛うちは北海道で切ってくれ~って感じですO(≧▽≦)O
妹がそこそこ上手で♪

るまあろまさん復活したようですね~!!

燃やし塩ホルモンがとてもきになりまっす!
燃やし…?燃やせ体脂肪O(≧▽≦)O
【2006/08/26 17:26】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>依頼してくれれば狙撃承ります
★ぶらっくさん、狙撃もできるんですか??(笑)
髪切ったブバーバは私の母なんで依頼の方は遠慮しときます(爆)
【2006/08/26 18:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-284るまあろまさん♪へ☆

るまあろまさん♪久しぶりです~!!遭難から無事帰還したようで良かったです(笑)

難民中に、2、3回くらい変わったんですよ~!
季節に合わせてコスプレする予定は未定なんですが。

>今回の微笑みにゃんさんのまなざしは倍すてきですね(^^)こちらまでツラれて微笑んでしまいます♪
☆うれしいコメントありがとうございます~v-344どんどんツラレ笑いしてもらえれば光栄です~e-420

>流行は繰り返すというから、現ブーちゃんヘアが流行の最先端ということで(^^)
☆はい!私もソレ考えました(笑)
流行るかもしれないので記念に写真撮りました!明日、公開予定なんでYO!!チェックしてくださいe-287

【2006/08/26 18:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

まあ、前髪が目に入りそうだから・・・とか、理由があるはずだから、やさしくね^^
>はい!やんわりメールで「もう切らなくていいよ~」っと書いて送信しました。返事はないけど(笑)
できればツメ切っててもらいたかったな~っと!!
子供のツメってすぐのびますよね~??こないだ切ったじゃん!みたいな。

>はぁ!?ってことは、すっきり解決したのかな?
☆いや~!すっきりしてないんだけど、あんまり考えないようにしようと思います。月曜日からストレスになりそうだったら休み時間の度にトイレに行ってふとっちょパパさんを思い出しながら用をたします。。。

>必殺!!デブクリアタック♪
☆必殺!!ラブレシーブ♪



【2006/08/26 18:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>妹がそこそこ上手で♪
☆母も、理容師の免許もってるんですが、今だに昭和カットしかできないので(笑)

>燃やし塩ホルモンがとてもきになりまっす!
☆美味しかったので、今日の夜まんまに再現しました!!
 今日はこれから出かけるので明日にでもアップしま~す!!
 燃やしたっぷりでした♪
【2006/08/26 19:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
>燃やしたっぷりでした♪
その謎は解けた!!
(・∀・)燃やし塩ホルモンの秘密がわかりました~
初めは「燃やし地鶏」みたいな料理かと思いましたよ~

子供関係は気になるって言うか、手を出して欲しくない領域があるよね~
わかりますよ、にゃんさんのきもち。
【2006/08/27 02:10】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

丑三つ時の訪問は珍しいですね~!!晩酌しながらの訪問ですか~e-266

>(・∀・)燃やし塩ホルモンの秘密がわかりました~
★わかりましたか~(笑)

>子供関係は気になるって言うか、手を出して欲しくない領域があるよね~
>わかりますよ、にゃんさんのきもち。
★経験ありですか!お世話になってるのでいいにくいんだけど。。最近は、嫌な事は伝えるようにしてます。良かれと思ってしてると思うんでe-263


【2006/08/27 14:02】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪