ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



スタミナバイキング

ふさわしそうな笑顔選んで もっともらしいセリフ並べて 頭ん中真っ白で
感情失くしたフリはそろそろ終わりにして!

そう人は ひとりでは生きられない そんな当たり前の事とか
そう愛だってなきゃ生きれない  今更、身に染みてる

「もうこんな時代だから」って・・・それってどういう言い訳??

ねぇ 「愛」とか「夢」だとかを クチにする事は かっこわるい事なんかじゃない。

ダレに向けた言葉なのか? 何のための過程なのか? 生きるって何なのか?

もしも確かな答えがあったら つまんないよね。

守りたいものならわかってる もう引き返す事は出来ない そんなの承知の上

そう 何度だって立ち上がる 壁なんて壊してしまえばいい!

ねぇ まだまだこれから何じゃない? 扉なら開いてけばいい

INSPIRE にゃんです

今日はママさんバボチーム茶々クラブのメンバーとビアガーデンの予定
だったんだけどいきなりの雷雨で中止になっちゃった?

けど、行く気マンマンだったので夜まんま作る気サラサラナシでバイキングの「スタミナ太郎」に行った。
3ファミリーでね。

昼まんまは☆SOY JOY☆と少なめにして調節。

間食 メロンちょびっと

出かける前に「豆乳」飲んで?☆ゲルマハラマキ☆巻いて?レッツラゴン

  100_1854.jpg

まずあわてずに?サラダから食べる。
 最近、野菜が高いのでココぞとばかりに食べる気マンマン!

100_1856.jpg

サラダおかわり?
肉は「ジンギスカン」「ハラミ」「牛ホルモン」をチョイス
食べ放題だし、大して美味しくないのかな?っと思ってたけど美味しかった!! 
ジンギスカンのクセのある味も好きだ?

 100_1857.jpg

〆のデザート れいれいLOG★で「みたらし団子画像」を見たアノ日から食べたいな?って思ってたら出会った(笑)
「レアチーズケーキ」と「テラミス」 んまかった?

何個でも食べれそうだったんだけど、制限時間90分だったのでおかわりできなかった!
まずブーの準備したりなんたりしてたりチンタラゆっくり食べてたらア!!っというまに90分になっちゃうんだけど・・・。

でもほどよい感じで食べすぎなかったし、元取るぞ?!っていう卑しい感にもならなかったので
OKOK

満足したYO!! 
野菜も食べ放題だし、タマにはいいね?バイキング 


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

コレも美味しそう?!!
    




注:浜崎あゆちゃんの「INSPIRE」の歌詞を引用したんで聞いてみてね




この記事に対するコメント

浜崎あゆみでしたか^^;
INSPIREといえばX JAPANのHIDE
浜崎といえば伝助・・・おっさんにはついて行けないv-406
【2006/08/28 00:17】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

↑↑↑↑↑↑
hideはINSPIREじゃなくてピンクスパイダーでしたね^^;記憶まで蝕まれていく・・・^^;
【2006/08/28 00:23】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

おいらの車はHONDA INSPIRE!

すたみな太郎かぁ、ウチの近所にもあるから行きたいけど、なかなか機会がないな。。。

ホルモン、ハラミ、ジンギスカン、喰いたい!
そしてナイスチョイスですね♪

野菜を最初に大量に食べているのもGood!

あー焼肉喰いたくなってキターーーー!

みたらし旨そう。。。。ジュル

SOYJOY 気に入っていただいたようで良かったです。
【2006/08/28 00:48】 URL | くぼっち #-[ 編集]

ばんばんジイv-218

相変わらず腹減るブログだなぁ♪(笑
オイラも実は団子見て食べたくなってた派。

きちんと調整して、美味しいものを食べられたからばっちりだね♪

カウンター、33333を踏みそこねてがっかりしてる、パパより。
デブクリ二発!!
回数で勝負!!意味不明。
【2006/08/28 01:06】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

おひさ!!
えっと、過去のこと掘り返すのもどうかと思ったんだけど…
ブーちゃん…あの頭…

【2006/08/28 15:36】 URL | みかりん #-[ 編集]

焼肉うまそ~v-237v-237私いつも“こてっちゃん”注文するんですけど皆に「焼肉きてるのにそんなのたのむなよ~。」ってブーイングを受けますv-406Why?なぜ?うまいじゃんv-363v-362ある友達は飲み込むタイミングが分からず「えいっ」ってムリヤリ飲み込んでみたらひっかけてそれがトラウマになったそうです。あ、おとといのだったかな?ブーちゃん可愛いじゃないですか~v-415カメラ向けるといつもあんな笑顔なんですか?ところでその後の髪型はどうなったのか気になります。またあの笑顔を載せて下さい。
【2006/08/28 16:55】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

浜ちゃんスーさんコンビ好きですよ~(笑)高校時代に映画館に観に行ったくらい好きです!!
ピンクスパイダー懐かしいですね!
【2006/08/28 17:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289また、ぶらっくさんへ★

田中星児さんの顔が気になったので、検索してチェックした~!!
確かに髪型といい、笑顔といい似てました(笑)
もちょっとそのままでも良かったかな~??

【2006/08/28 17:11】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218INSPIREくぼっちさんへ★

すたみな太郎、綿菓子作ったりクレープ作ったりできるコーナーがあって、子供たち楽しそうでしたよ~!!
サラダどか食いしたい時は太郎に決定!!誘惑も多かったけど・・・寿司とかあったし・・・。

肉はこないだのアドヴァイスしてもらったのでカルビ抜きで、チョイスしたけど食べ過ぎず良かったです!
「内臓系はいいんだよ~!!」とINSPIREしました(笑)

>みたらし旨そう。。。。ジュル
★団子とか食べるんですか?? 甘いものは食べないのかと勝手にイメージしてましたが(笑)

>SOYJOY 気に入っていただいたようで良かったです。
★活躍すること間違いナイッツv-218


【2006/08/28 17:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>オイラも実は団子見て食べたくなってた派。
★ね~!!れいれいさん、たまに団子食べるんですよ(笑) いつもは食べたいな~って思わないんだけど、なぜか今回食べたくなって! バイキングに団子があるとは!! ラッキーでした♪

>きちんと調整して、美味しいものを食べられたからばっちりだね♪
★いつもはバイキング気持ち悪くなるくらい食べて、も~しばらく行かない!!てなるんですけど今回は丁度良かったです♪

>カウンター、33333を踏みそこねてがっかりしてる、パパより。
★ありゃ。いつの間にか越えてましたね~!気がつかなかった・・・にゃんより。
【2006/08/28 17:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

おかえり~!!!! いろいろ大変だったね~e-330おつかれさまでした~!!

みかりん、いない間にだいちゃまと・・・ふふふe-266

>ブーちゃん…あの頭…
★いいでしょ~!!?? 
いや、だいちゃまの海兵さんスタイルにはかないませんがな~!!(笑)
【2006/08/28 17:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

こてっちゃんって小堺さんがCMしてたやつだっけ?? 味つきのでしょ~??
あの、飲み込めない感じが好きなんだけどね~e-278
友達わかってないね~!!(笑) あ、でもトラウマだったら仕方ないね・・・(汗)

ブー、カメラ向けると顔作るのよ・・・。さすが我が子だわ。
あの後、床屋に行ったわよ~!1000円でしてくれるトコがイオンにあってね。

そうそう!さっき、アレ買ったよ。シリアルの豆がいっぱい入ってるの~!!
明日の朝まんまが楽しみだわ~e-266


【2006/08/28 17:32】 URL | にゃん #-[ 編集]

>団子とか食べるんですか?? 
甘いものはダメですが、甘辛いものはOKですv-218
しかしみたらし団子の原料は米粉、タレは醤油とザラメ。。。いけない食品ですなぁ・・・

【2006/08/28 17:33】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-427くぼっちさんへ★

甘辛いのは大丈夫ですか~!!
罪な団子ですね~!
しかし、団子食べたのどれくらいぶりか記憶にないくらい久しぶりに食べたんですが、美味しかったです!!
珍しく食べたいな~って思ったのに出会えてびっくりしました。オオゲサ??

ジンギスカンも食べたいな~って思ってたのでe-343
【2006/08/28 17:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
今、野菜が高いからバイキングは嬉しいですよね~
食べ放題バイキングは久しく行ってないけど、
画像を見ると行きたくなりますね~
【2006/08/28 23:09】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

たまに団子食べるんですよ(笑)のれいれいです(*゚ー゚*)/

なんだか私の団子が影響を。。。。
小さくしたんですけどね、画像O(≧▽≦)O
みたらしが増殖している~!!

バイキングに団子って初めて聞いたかもです。
野菜あるとほんっと助かりますよね~!
バイキングのいいところは一度にいろんな種類の栄養とれることですね~!!
もちろんデブバランス考えてだけどね♪
【2006/08/28 23:57】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

こんばんにゃ~!! 今夜はオヤスミデイですか??

バイキング、子供たち大喜びでしたよ~♪
野菜ドカ食いしたい時は、バイキングですね~!!
最近、高くて・・・マイッチングにゃんですe-330

【2006/08/28 23:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527v-369れいれいさんへ☆

いつもは何とも思わないんだけど、今回すごく食べたくなって(笑)
私もまさか、バイキングにあるとは!!って感じで!他にも「おはぎ」もありました。

一応、5分~10分くらい休憩して・・それでも食べたかったら 食べました♪
最後の1本だったし~v-369 久しぶりのみたらし団子美味しかったですe-266

>もちろんデブバランス考えてだけどね♪
★デブバランスって!!(笑) 
【2006/08/29 00:06】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪