ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



HAPPY MY BIRTH DAY 3/18

にゃんと 今日はにゃんの誕生日?
だからなにって
いいじゃんいいじゃん言わせてよ?

ま、何歳になっても誕生日ってなんだか嬉しいY

にゃんは最近新しく携帯電話を変えて新しい番号なんかはまだみんなには教えてない。最低限、職場と身内には教えたけどね。
同じエーユーbyKDDIには連絡が行ったけど他の機種には遅れてなかったという手違いからね
あとから苦情があり申し訳なかったですその節は・・・



てなわけで「おめでとうメール」はブバーバから。(にゃんの母なんだけど)
「誕生日おめでとうこの1年がOOさんにとって良い1日1日になりますように!いつも私に付き合ってくれてありがとう!悪気がなく傷つけること多々ありごめんなさい!今日は◇◇さんと楽しんでね!」だって。
年中反抗期だったにゃんそれを改めようと最近はいろいろ我慢していたけれど、思い切って嫌なことは嫌って言ったんだ。だからこういう内容
「OOさん」ってのは、にゃんの本名。さん付けて呼ぶんだよね我が家は・・・。にゃんは兄や姉には呼び捨てなんだけど

で、にゃんの返事は「ありがとう!産んでくれてありがとう!おかげでOO歳になりました。かわいい息子にも恵まれて衣食住に恵まれて友達に恵まれて、お父さんお母さんの子供に生まれてきて私は幸せです!!
いい名前を付けてくれてありがとう!いっぱいブー(息子)と思い出作って母としてもブーと一緒に成長していきたいです・・・省略」ってお返事

こんなに素直にお礼が言えるのは誕生日くらいしかないじゃん(照)







スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪