ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



燃やし尽くした夏の終わり

週末に席変えしたので今日から新しい席になったにゃん

席に付いたら、パソコンのデスクトップの画像が映画の「SAW(そう??)」の画像になってて
びびった

にゃん 「コワ!!」

どうやら隣の席の女性が変えたみたいで・・・。

マジ怖いので(画像がね、オカルトなのよ)速攻、変えた!!

オカルトさん 「せっかく探して拾ったのに?」ってブーブー言ってたけど。

かんべんして・・・。そういう映画はススメて来ないで。


怖がりにゃんの≪本日の記録 痩せ日っぽいしそろそろ気合入れようかな??編≫ 

 体重 56.6キロ

 体脂肪率 21%

 内臓脂肪 2

ありゃ。やっぱり夜に禁断のデザートは内臓脂肪にマワッタ??
でも、タマにだし美味しかったし?まいっか 


朝まんまタイム♪≪7G30≫

100_1859.jpg

このサンド店に出したら300円くらいで出せるくらいウマイよ
ソレが30円のフランスパンでできちゃうんだから?!!


昼ランチボックス♪

100_1858.jpg

「しゅ?まい」3個。デカイしうまい!! 「ごはんONコンブ」

今日帰りにね、ドラッグストア「秋桜」に寄ったんだけど「モヤシ」が1袋19円だった!!(200g)

お1人3袋までって書いてあったので、もちろん3袋ゲットよ?

で、また「燃やしイタメ」作った

夜まんまタイム♪≪6G30≫
 
100_1860.jpg

「魚肉ソーセージ&タマネギ&ピーマンで」焼肉のタレ。
目玉焼きONしようとしたんだけどイキナリ失敗してスクランブルにした。

ふふふ。しばらくモヤシが続くわね?。

モヤシ料理、あったらおせ?て??

で、今日は地区のバボの決勝リーグだった。何気に勝ち進んで。

み?ちゃんのチームと。

3セットまで行って、19?21で・・・・負けた!!

けど楽しかったし、いい試合だったね?! み?ちゃん


この試合で、燃え尽きた。。。にゃんの暑い夏は終わった。。。。

また来年の夏、あの体育館で会いましょう。

(あくまでも地区の試合だけど)


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

明日からラジオ体操しよう。起きれたらね


この記事に対するコメント

こんばんは~!
もやしは節約料理の味方だよね~!
存在感薄いけどでしゃばらずってところがまた使い勝手がいいし、それでいてちゃんとダイエット効果もありだしね~O(≧▽≦)O
最近食べていないな、買ってこよう~っと♪

バレーお疲れマンボでした!!
【2006/08/29 00:31】 URL | れいれい #-[ 編集]

バレーお疲れ様でした。
柳本JAPANには呼ばれてないんですか?
ぶらっくJAPAN結成の時には必ず召集しますv-218
【2006/08/29 07:44】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

今朝は豆シリアルでしたか?偶然にも先週、食べてました(^o^)v-271サクサク感v-353と豆の噛み応えに噛み噛みv-347なにゃんさんもハマるはず。妹は何でも混ぜ子ですが私はシリアル専門の混ぜ子でこれはオススメ!!今日はオールブランと南国ブレンドシリアルを混ぜ混ぜ。するとv-433ぐぅ♪♪♪もやしレシピ1品:湯でたもやしにレンジで(noラップ)3分チンした薄揚げを手でバリバリ砕いてかけてポン酢で和えれば“もやしサラダの和風クルトンがけ”まさに「激安食材の大リベンジやぁ~」←何に対して?それは置いといてお試しあれ。
【2006/08/29 09:30】 URL | ユウコ #-[ 編集]

昨夜は、お疲れ様でした。
苦戦の試合だったね~ 姫のスパイク!メチャ!凄いよ!! 同じママチームで試合する事ないから、あ~ゆうのも、たまには^^いいね!!
今夜も、良い汗かきましょう v-91
(私??来年出れるかな??????)

昨夜私も もやし食べたよ~
炒めて、キャベツの千切りとゴマドレと一緒に
キムチINして 
美味しかったです。。。。v-218

でも、痩せてない私は????v-12

【2006/08/29 10:13】 URL | み~ちゃん #-[ 編集]

席替えしたんだぁ~!!いがったいがった!!
ちょっとそのもやし料理、うまそう!!
今日作っちゃおうかなぁ~。
あのね、あたし、にゃんさんのご飯、
うちの夕食の参考にさせてもらってるのよ!!
【2006/08/29 16:09】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

もやし!におもいっきり家計を助けてもらってるにゃんです!!

満足感もあるし、お通じにもヨイヨイでダイエッターと主婦??のスーパーファイヤ~マンですよね♪

私は、れいれいさんのシュウマイ鍋が気になる。
えのき買ってこよ~っと♪


【2006/08/29 16:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>柳本JAPANには呼ばれてないんですか?
★何故か呼ばれてないんですよ~!!スカウトフリーって言ってるんだけど(笑)

>ぶらっくJAPAN結成の時には必ず召集します
★それは・・・獅子舞するのかしら・・・??
【2006/08/29 16:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

今朝、豆シリアル食べたよ~!!うん♪歯ごたえもバッチリだったし、美味しかったよ~!!お徳用サイズってないのかしら??

>今日はオールブランと南国ブレンドシリアルを混ぜ混ぜ。
★南国ブレンド?? ココナッツのヤツかしら??私ココナッツ系も好きなんだよね~e-255

>もやしレシピ1品:湯でたもやしにレンジで(noラップ)3分チンした薄揚げを手でバリバリ砕いてかけてポン酢で和えれば“もやしサラダの和風クルトンがけ”
★薄揚げチンしたらバリバリできるの??簡単で美味しそうだわね!! いつもありがと~e-266
【2006/08/29 16:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283み~ちゃんへ☆

>苦戦の試合だったね~ 姫のスパイク!メチャ!凄いよ!!
☆いやいや~!! み~ちゃんのブロックもスゴイよ~!! 高くてびびっちゃったよ~(笑)

>(私??来年出れるかな??????)
☆もしかして!! 婚する気とか?? だから来年は出れないかもしれないのね!?
婚してもいいからママさんは辞めないでよ~!!
・・・・って!言われても困るよね(汗)

>炒めて、キャベツの千切りとゴマドレと一緒に
キムチINして
★なかなか、ヘルシ~っぽいし美味しそうだね♪キムチ最近、食べてないから食べたいな~!!

>でも、痩せてない私は????
★食べる時間帯が遅いとか?? 米モリモリ食べてるとか?? お風呂で下半身、マッサージしてる?? 

 
【2006/08/29 16:55】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

もやし料理、いいよ~♪作って作って♪

>あのね、あたし、にゃんさんのご飯、うちの夕食の参考にさせてもらってるのよ!!
★マジで~!! 参考になる??
だから、みかりん痩せたのかしら??(笑)
それにしても、ガクンと体重減っててビックリしたわ~!! 私も増えて帰ってくるって思ってた1人だから(爆)
 
【2006/08/29 17:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

今日も暑かったねv-15
なにかスタミナ料理があれば教えてちょv-238

にゃんのバレー姿ずいぶん見てないから、見に行ってみたいワンv-10今度あれば見に行くわv-218
【2006/08/29 22:10】 URL | RYO #-[ 編集]

パソコンなんとか調子よくなったようで
ほっとしたかのんです^v^
心配かけてすみませんでした><;

もやしはよく使います^v^b
安いから☆
でも私の場合何かと一緒に焼くだけです☆
それかユデテサラダにします
ラブクリック~☆
【2006/08/29 22:13】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

v-15RYOちゃんへ☆

暑かったよ~!! 体育館サウナだったよ~!! 
でも高校時代の徹夜練習を思い出せばこんな暑さ楽勝じゃね~??

>なにかスタミナ料理があれば教えてちょ
★ん?? 今週から巷で噂のスープダイエットするんじゃなかったけ??
スタミナ付けたいの?なんで??(笑) 
レバニラとか?? そのスープにニンニク入れたら?? 私は、入れるよ~!! 
あと、鶏肉のササミとか入れたら?? やっぱ、筋肉落ちたらもったいないよ! 

バボ、毎週火曜日に練習してるからおいでよ~♪
【2006/08/30 00:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

パソコン直って良かったね~!! パイ見にいったよ~v-10
十分、大きいし体もキレイじゃ~んe-420
やっぱ、ダイエット&育パイは難しいと思うけどかのんちゃん、できてるよね~!!

なんか、モヤシマヨネーズダイエットってあったよね?? 去年、ハマってモヤシサラダばっかり食べたの思い出したよ(笑)
モヤシマヨまたやってみよ!! 
【2006/08/30 00:11】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪