ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



今日は閉店ガラガラ

今日ね、食事写真撮ってないし。

夜借りてきたDVD観て返しに行かなきゃいけないのね。

1週間て早いわん?

観てないのに、もう返却日だってさ?!!

で、最近授業中内容が変わってきて午後ネム魔に襲われるという事態が多発しています。

だから、これからDVD観て返したら、さっさと寝ます。

そんなんで、オヤスミしますね?!!

せっかく来てくれたのにスマンボ?


いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

って、思ったけどDVD観ながら寝てしまったので、ほどよく仮眠して目が覚めちゃったよ。

で、レンタル屋さん行って返してきた。結局観らずに・・・。


今回は、ブーリクエストで「ウォレスとグルミット野菜畑で大ピンチ!」

こういう、ネンド系アニメ好きなんだよね?!にゃんが

あとCD借りた。 長渕さん♪

知る人ぞ知る「素顔」って曲が聞きたくて?!!

夜の顔を鏡で映せば なんて悲しい顔なの
強がりばかりで素直になれない なんて悲しい顔なの

こんな私のどこが好きなの なぜにそんなにやさしいの
私が かわいそうに見えるから? それともなつかしく思えたから?

気まぐれだったらやめてちょうだい 本気で好きになりそうだから
あなたの前では綺麗でいたいの かわいい女でいたいの

厚化粧は嫌いでしょう? でも今の私・・・昔の私じゃないから



「私はいつも嘘をついてきたわ!」
おまえはいつも そう言うけれど。 
決してそれは裏切りじゃないんだし そこまで自分を 責める事もないさ

お前の素顔が綺麗だったからこそ あの時 手鏡おくったんだ
お前の過去を化粧で隠すためじゃない 素直な心を映せばいい

誤解しないで 聞いて欲しいんだ 俺が今までしてきた事は
時の手のひらの中で お前に示した 精一杯の愛だったんだ

さぁ 化粧を落としたら 髪をとかして このまま静かに眠ろう


この曲聴いて、にゃんを思い出してくれてありがとう♪

今日は化粧を落としてウォレスとグルミット観ながら静かに寝ます。
  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

スープは、とりあえずは飲んでるけど、今週は友達が家に来たりとかで今日もお好み焼きパーティになってしまったよ。。。まあスープは飲んでるから、とりあえずまた来週くらいからぼちぼち始めるわ。。v-218
今日体重量ったら、なんだかんだ言って痩せてたよv-221v-7間食してないからかな??引き続き頑張るわv-91

スタミナの食事は、彼氏用なのだ。最近なんか疲れてるから、なんか元気になる食事を作らんとねv-237にんにく料理とかレバニラ炒めでも作ってみるわ★自分のダイエットにつき合わせちゃいかんね!!

【2006/08/30 23:52】 URL | RYO #-[ 編集]

長渕の素顔?歌詞では思い出せなかったけどメロディ聞けばわかるかも?今度調べておきます^^
【2006/08/31 00:23】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

おはよう!!
昨日、コンビに行ったら、クランキーチョコアイス294kcal????だったかな
アイス饅頭は254kcal(あんまり覚えてない)??位!!あったねv-219
どうしても、アイス食べたくて。。。。
パイナップルが入ってるアイス95kcalv-12食べてしまいました。。。。
無理せず。。。。。に

長渕。。。。メチャv-10最高だよね
大好き(歌がね)v-238
何年か前に、コンサート行って
最前列。。。。 手を伸ばしたら、握手してくれた

stardust.revueの追憶もいい感じの歌だよ
私くし。。。。気に入ってます。。。。。v-218
【2006/08/31 08:41】 URL | み~ちゃん #-[ 編集]

にゃんさん可愛らしいのにめっちゃv-42男っv-42って感じの長ぶっち~聴いたりするんですね、びっくり。高校のときの担任が熱烈ファンで文化祭や体育祭その他とにかくイベントがあるたび必ずシメに熱唱でしたよ。熱すぎる×1000000…うざがられてたけど(笑)そんな感じで私の中では長渕は「熱い男達の教祖v-353」というイメージです。ちなみに担任がよく歌ってたのは「きばいやんせ」←たぶんこんな題名…。卒業式ではもちろん泣き熱唱v-406v-424
【2006/08/31 09:46】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-382RYOちゃんへ☆

お好み焼きパーティしたんだ~!! いいないいな~誘ってよ~v-345

1週間!!とか期限決めたとたん、急な食事会とか入ったりするよね~(笑)

でも、そんな日はダイエットお休みして楽しく美味しくおしゃべりしたり、片付けしたりしたら食べたのに減ってたりスルよね♪
RYOちゃんもソレを今回、経験したんだね~!!

だ~りん疲れ気味なんだ~!!ひゅ~ひゅ~v-344
ニンニクとかウナギとか牡蠣フライがいいんじゃない??

わかった!! 結婚式のためのダイエットやね??
目標があったら、ますますがんばれるね~e-482

綺麗に痩せたRYOちゃんに、会えるのを楽しみにしてますe-266
あ、プレッシャー感じないでね!
そのままでも十分かわいいから~e-278
【2006/08/31 17:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

私も仲良しブログさんのところで歌詞を読んで、メロディ思い出せなかったんです!
だから今回借りて、確認したんだけどやっぱり初めて聴いたような感じでした。
【2006/08/31 17:03】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-283み~ちゃんへ☆

アイス饅頭意外にカロリー高いんだよね~!!調べてくれてありがとう(笑)
今も、冷凍庫に入ってるんだけど本当に食べたくなった時に食べようと思って、保管してる(笑)
子供が食べたいて言ったらあげるし。

アイスってチューブタイプのが、カロリー低かったよ!!

あんまりカロリー気にしてないんだけど、見てみて意外に低かったらなんかウレシイし♪
菓子パンとか超高いよ~!!

>パイナップルが入ってるアイス95kcal食べてしまいました。。。。
☆食べてしまった。。。って、言うのはもったいないないよ!!
せっかく食べたくて食べたんだから「あ~美味しかったe-266」って言ったほうがいいよ~!!
食べて後悔してる感じがあるから、罪悪感を感じながら食べるのと、幸せを感じながら食べるのとじゃ大違いよ~!!
後悔したらアイス代の100円も報われないから!!
今度から、心も満足しながら食べると気分軽くなるよ~! 気分軽くなったら、不思議と体も軽くなってジャンプ力もアップするかもよ~v-19

剛さん好きなの???  やっぱり・・・(笑)
絶対、み~ちゃんに惚れたハズ!! 
今度、コンサート行こうよ~e-343

>stardust.revueの追憶もいい感じの歌だよ
☆知ってる~知ってる~!! 
【2006/08/31 17:16】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

うん、今回はこの「素顔」って曲のメロディが思い出せなくてね・・・借りたの。
兄貴が好きでさ、家族で車に乗る時のBGMは長ぶっち~ヘビーローテーションだったから~!!

>高校のときの担任が熱烈ファンで文化祭や体育祭その他とにかくイベントがあるたび必ずシメに熱唱でしたよ。
☆さすが、桜島に近いだけあって熱い先生がいるものね!!! 関係ない???(笑)

「きばいやんせ」?? わかんないんだけど~(笑)
【2006/08/31 17:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

長渕通のお兄さんなら分かるはず。アルバムに入ってるみたいですよ~。歌詞は死ぬほど聴かされたわりにはウル覚えなんだけど“一度ぐらいけしん限りきばいやんせ~”てな感じです。もう鹿児島弁ばっかの歌詞で鹿児島っ子でも解読できましぇん。ちなみに「けしん限り」とは死ぬぐらい…う~ん、命の限りという様な意味だと思います。あ、そうそう「ウォレスとグルミット‥」の感想聞かせて下さいね。私は昨日「フライトプラン」観ました。あんまり面白くね~。「フォーガットン」と似てます。あっちのが面白かったかな。
【2006/08/31 18:21】 URL | ユウコ #-[ 編集]

ひたっとりますなぁ~!!
聞いたことないよぉ~?!
聞く価値あり???
【2006/08/31 18:40】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

「きばいやんせ」って、にゃん語で訳すると「がんばってみろよ!!」って意味ね。

>「一度ぐらいけしん限りきばいやんせ~」
☆こちらは「1度くらい死ぬ気でがんばってみよ~ぜ~!!」って感じね!!

「ウォレスとグルミット‥」の感想?また昨日、途中で寝たんだよね~!新作だから明日返すんだけど観れるかしら?? 

>私は昨日「フライトプラン」観ました。あんまり面白くね~。
☆あ~フォスターの?? 予告見た限りではハラハラ系だったけど、あんまり面白くないなら観ない(笑)

「フォーガットン」?? 知らないわ~!! 
なんか「アドベンチャー」が面白いって、隣のオカルトさんが言ってたよ。
【2006/08/31 20:00】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

ひたってみたわ~!!

20代も後半になると、こんな気持ちになるのよ~(笑)

わたしゃ~絶対スッピン見せられないわ~!!

あ、1度ブログ上では見せたけど(笑)
【2006/08/31 20:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

やっと幼稚園開始で時間が出来ると思いきや、いきなり発熱で途中お迎え・・・

3時の定時帰宅がしっかりと回りだしたら落ち着くんだけど・・・

この曲は、歌詞だけではなかなか雰囲気が伝わらないよねぇ~

特に、アルバムバージョンとライブバージョンでは雰囲気ががらっと変わるし・・・

気持ちが伝わる本日の日記でしたv-398
【2006/09/05 09:26】 URL | 金魚マスター #-[ 編集]

v-229金魚マスターさんへ★

>やっと幼稚園開始で時間が出来ると思いきや、いきなり発熱で途中お迎え・・・
★あらら~!! 大丈夫ですか??v-12

>3時の定時帰宅がしっかりと回りだしたら落ち着くんだけど・・・
★そうか~!幼稚園は夏休みだったんですね?? うちは保育園なんでお盆中しか夏休みなかったです。
早く落ち着いたらいいですね~!!

>この曲は、歌詞だけではなかなか雰囲気が伝わらないよねぇ~
>特に、アルバムバージョンとライブバージョンでは雰囲気ががらっと変わるし・・・
★そうなんです!!けっこう人気でほとんどレンタル中で唯一借りれたのがアコーステックバージョンで車の中で聴いてたら眠くなりましたe-330
違うバージョンで聴いてみたいですね~!!
週末のカラオケで「POP☆♪」金魚マスターさんを思い出しながら歌いましたYO!!(笑)

>気持ちが伝わる本日の日記でした
★あは!伝わりましたか~(照)
【2006/09/05 19:04】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪