ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



歯を食いしばれ!!

昨夜はいつもより、早めに寝たんだけどやっぱり授業中に意識ぶっ飛んだよ

どうも、教科書からリラックス効果成分配合の香りが出てるとミタ

隣のオカルト姉さん 今日は映画「悪霊の館」のプロモーション画像を見せてくれた。。。

あの、だから、そういうの観ないと思うんで・・・。


朝まんまタイム♪≪6G30≫ 早く起きたら早めに目が覚めた。

100_1867.jpg

フランスパンに、本日はカマチーとベーコン


ランチボックス♪

100_1868.jpg

「マヨハンバーグ」「ご飯ON高菜」

最近、弁当は白米になりつつある。
なんでって?? 玄米は炊きたてが美味しいから?!! 白米は冷めても美味しいから?!!

間食は「フレークヨーグルトINバナナ」普通に1食分くらいの量。


夜まんま?は「桃」


あ、間食してから歯医者に行ったのね。
なんでかって?? そりゃ?もちろん、歯?が痛かったから

診察してもらったけど、虫歯じゃなかったみたい

かみ合わせが強かったみたい。堅いもの食べたっけ

カンパンは食べたけど??

あと、歯を食いしばってたからかな??? バボの試合とかで。

念のため薬もらって、飲んだ。 だって歯?痛いと眠れないじゃん!!

「抗生物質の薬も3日間飲んで、それでも痛かったら言ってください」
「こっち側で噛まない様にして」って。 

歯医者変えたほうが良い??? 
抗生物質飲むと、お肌荒れたり太りそうな気がスルのは気のせい??

だから、柔らかい桃食べたかったわけじゃないけど(笑)

味??美味しかったよ?!!
果物は朝、食べるのがいいんだよね。糖分が多いし・・・!!夜は

「しっかり食べろ」って言っておきながら、スマソ。。。

ブーが隣で「梨」食べてるけど・・・ジュル 

残したら明日の朝・・・食べるもんね 

「すっごく美味しい!!」って言ってるけど。。。

歯も微妙な痛さになってきたし、家事してお風呂入って早寝シマス


 いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking



この記事に対するコメント

こんばんわ!
高菜うまそう!!!
白ご飯に、チャーハンに、ラーメンになんにでもあう。
実家に帰るたび宮崎空港でなぜかいつも買ってしまいます。
母ちゃんにおくってもらおう。
【2006/08/31 20:41】 URL | Liu #Wi46XAEI[ 編集]

v-205Liu君へ★

こんばんは~!!結局、寝てないアタシです(笑)燃焼スープ煮込んでたe-224
今日は、元気だね~♪ 文章から伝わってくるよ~!!e-278

料理もしてるし体も動かしてるし!!人から「痩せた?」って言われるとうれしいもんだよね~!!
どんどん、体も心も軽くなる予感がするよ~e-287
ジムとか行って筋肉付き始めると、ハマりそうだね!! 
男の人は筋肉つきやすそうだし、変化が目に見えてくると楽しくなりそう~!!

高菜うまそうでしょ~!! こないだ1キロも貰ったのよ~(笑)
もちろん、チャーハン、ラーメンに使ったよ~e-266
TOKYOには売ってないのかな??
か~ちゃんに電話して、送ってもらっちゃってください☆


【2006/08/31 21:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

はじめましてi-276
初書き入れです。慣れないものでドキドキですがよろしくですe-343
にゃんさん家の食卓の食材の豊富さに感心してますよ~!最近野菜が高くて大変e-263今日はほうれん草が560円だったよ。もう野菜ジュースでおぎなうしかないよね~
【2006/08/31 21:46】 URL | #-[ 編集]

こんばんばんじーv-238
歯が痛いのはツライですね~。あたしは今矯正中で、全歯を針金でギンギンに締め付けられていますv-15固いものかんじゃいけないのにフレークばっか食らってるからたまに激痛が走ります(笑)何はともあれ虫歯じゃなくてよかったですね!!
ところで、昨日の記事のながぶっつぁんの詩いいですね~v-218明日レンタルしてこようと目論んでいます~~v-48にゃんさんの記事にはいつもいい詩が書いてあってうれしいですv-238
【2006/08/31 22:00】 URL | ココ #-[ 編集]

美味しそうだな^^;大台目前で挫折しそうになります^^;ぽちっして退散v-29
【2006/08/31 22:37】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

歯はだいじょうぶですか~??いたそーです><
にゃんさんの教科書からはラベンダーのにおいがしてそうですね^v^♪

にゃんさんのごはんみているとね
元気が出てきます^^ノ

私の作った料理は自分でもびっくりするものが
できあがってへこむからv-238
にゃんさんみたいに上手になりたいv-353
ラブークリック☆
【2006/08/31 23:23】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

ご無沙汰~。
といっても毎日きてるけど(笑

忘れられないうちに、コメント(笑

来週、のんびり来るので今日はおやすみ♪

デブクリはまかせておけ♪(笑
【2006/09/01 00:24】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

隣のオカルト姉さん。。。

おいらが同じ教室にいたらゲンコくれてやる。
俺もホラーとか嫌いだから、ホラーやオカルトを
人に勧める奴にはゲンコくれることにしている。

宗教勧める奴もゲンコです。
【2006/09/01 01:11】 URL | くぼっち #-[ 編集]

v-282鮎ちゃんへ☆

いらっしゃいませ~e-466  初カキありがとe-266

豊富かな~?? そうでもないと思うけど(笑)感心してくれるなんて!! ありがたや~e-459
野菜高いよね!! 大雨の影響かしら?? ほうれんそうが560円!!?? ポパイもびっくりして筋肉なくなちゃうくらいの値段だねe-270

私も、野菜ジュース飲んでるよ~!! いいんじゃない??飲むようになってから肌ツヤいいもんe-343
つわりが治まったら、食べ過ぎに気をつけてバランス良くね!!
妊娠中はグレープフルーツがいいと思うよ~e-266
【2006/09/01 07:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-255ココちゃんへ☆

歯固め中なんだ~!! いつ取れるのかしら?? 歯並びって大事だからね~!! 歯並びがコンプで思いっきり笑えないんだったら、矯正したほうが私はいいと思うよ~!! 今は、ツライだろうけどやってよかったな~って必ず思うわねe-266
それまでのガマンだ~!!! ファイトココちゃんe-281

>ところで、昨日の記事のながぶっつぁんの詩いいですね~
☆いいでしょいいでしょ~!! ぶっちゃん、いいこと言うよね~!! ベスト借りたんだけど懐かしいわ~!! 
なかなか恋愛に関しては、強がってしまってうまくいかないのよ~!! 全部をさらけ出すのはどうかと思うけど、たまには素直にならなきゃね~って思うわ!
ココちゃんも、今悩み中みたいだけど(コメ残してないけど見守ってるのよ)後悔のないようにねe-278
【2006/09/01 08:02】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

もうすぐ70キロ台突入ですね~!!いつも何食べてるのか気になるんだけど??
ふふふ・・・。
ポチ逃げありがとうv-344
【2006/09/01 08:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

歯~まだちょびっと痛いわ~e-327虫歯じゃないのに痛いのって納得できないわ。。。

教科書・・・どうせならグレープフルーツの香りがしてほしい今日この頃(笑)

こないだの、春巻き?みたいなの美味しそうだったよ~!!おコゲも愛嬌ってことでe-266
あの、プレートが気になったわ~v-287また披露してね!!

ところで下着2枚履きの理由ってナニだったのかしら?? 深く聞かないほうがいいって??(笑)
【2006/09/01 11:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

私も毎日、行ってるよ~!! 忙しそうなんでコメント遠慮してました(笑)

忘れないので、安心してくださいなv-345
いつもデブクリありがとう♪
【2006/09/01 12:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

またまた意外な一面をお持ちのくぼっちさん(笑)
デスノート愛読してるっぽいから平気なのかと思った。
デスノートは怖くないのかな~?? 

オカルト姉さん・・・ゲンコしたら「蝋人形の館」に連れ込まれそうだから、できませんv-39
あ、隣に戻ってきた。。。。ドキドキドキv-12
【2006/09/01 12:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

>またまた意外な一面をお持ちのくぼっちさん(笑)

血がダメなんですよ。。。
あと肌にものが刺さったり切れたりする感覚が・・
注射うたれるくらいならバットで殴られるほうがマシです!
【2006/09/01 14:31】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>注射うたれるくらいならバットで殴られるほうがマシです!
★ええ!! バットで殴られた事ないけど。。。
注射の方がずっとマシの様な・・・。そのくらい嫌なんですね(笑)

2週間でマイナス2キロ!! がんばってくださいe-218
刺激を受けました!! あ、としちゃんの頭にも。。
【2006/09/01 16:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

歯が痛いのは辛いよね~( ×m×)
私も虫歯だといきごんでいったら違うと言われ、3日で終わってしまった。。。
だんだん年齢的に虫歯ではない痛みってでてくるのかな~とちょっと焦りました。

『素顔』私知っててちょっと得意得意でした~!!
【2006/09/01 22:42】 URL | れいれい #-[ 編集]

あたしも歯~痛いのよぉ~!!
っで、2時間くらい前にバファリン飲んだけど
治んねぇ~!!!!!

【2006/09/01 22:43】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

歯・・・骨格の変化でズレたのかな~??って一瞬思いました。
噛み合わせが強くなるって事は、顔が小さくなったって事かな~?? って思ったけど。
お医者さん「親知らず」が生えてきてズレたのかもって言ってて、とりあえず様子見になりました。
あと「鼻つまってない??」って聞かれたけど。
鼻が詰まるのと、歯が痛いのと関係あるんですかね~?? 

>『素顔』私知っててちょっと得意得意でした~!!
★知ってましたか~!!! しばらくドライブソング長渕さんになりそうです♪
【2006/09/02 00:12】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>あたしも歯~痛いのよぉ~!!
★マジで~?? まだ治ってなかったの~♪

>っで、2時間くらい前にバファリン飲んだけど治んねぇ~!!!!!
★バッたのに痛いのぉ~?? それは早く息の臭い歯医者さんに行きべきよ~~!!(笑)

で、アボバー食べたの?? 
【2006/09/02 00:16】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪