ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



オケるダイエット♪

Do You Want Do What You Want CANDY GIRL!

今朝もミニスカートで人ゴミの中走ってく

ママが言うのよ 「チカンに気をつけるのよ」って

私の元気にかなうやつなんていないわ

可愛いだけじゃないのよ 優しいだけじゃつまらないでしょ?

さぁ 声をかけて 明るく微笑むから

座ったままの PRETTY DOLL それじゃ 淋しすぎるから

今日からボデイをシェイクアップ!! 誰にも負けない

輝く ”ナニカ” のために明るい明日を約束してね♪

CANDY GIRL ride on time

黙ってられない そんな毎日に

明るい明日を 悲しい時こそ 笑っていてね 約束!!

私は世界中でたった1人

前向きだよ もっと楽に生きていきたい!


はい アマアマダイエッタ?キャンデーガールにゃんです

今日、学校にスカートはいて行ったら驚かれた。

あのね?去年、52キロ台キープ中に履いてたジーンズ入らないんだよね?
それは・・・確実に下半身が樽んでるってわけで・・・。
だので、人の目に触れさせて刺激を受けて引き締める作戦に出たパ?

≪本日の記録 いい加減に飽きてきた・・・編≫

 体重 56.5キロ

 体脂肪率 20%

 内臓脂肪 1

このところの変化は 内臓脂肪が1になったり、2になったり。

そろそろ本腰入れて、絞りドットコムぞ! ジーンズ入るまで
だって、もったいないべ?? ジーンズ披露はイツになるやら?? 

朝まんまタイム♪≪7G≫
  
 100_1869.jpg

ご覧の通り、ピザなんだけど・・・失敗した。
何が失敗したかって、食べる順番。 ピザから食べたからお腹いっぱいになっちゃってせっかく昨日作ったラタスープが食べれなかったぞ。
スープから食べてれば、ピザ半分の量で満足してたかもしれないので。


ランチボックス♪

100_1870.jpg

「たこやき弁当」 
メイトガールに、「おかずがタコヤキって意味わかんない!!」とか
「タコヤキ食べたいなら10個くらい詰めてくれば???」とか散々言われた組み合わせ。
HENかな?? 美味しかったよ??(笑)

そういえば、コンタミ君。病院行ってて午後からだった。
マスクして来たから、風邪かな??? って思ってたら「帯状疱疹」だって??

見せてもらったけど・・・。

フレイバ?さんも帯状疱疹になって入院したことあったけど痛くて辛そうだったよ?!!

あ?、入院することにならないように週末ゆっくり休んでください

フレイバ?さんといえば、肺がんになって入院してたけど一時退院したんでブバーバと旅行に行ったよ。今日。

那須の別荘に。

入院中は後ろ向きな言葉ばかり吐いて困っちゃったけど、動けるうちに思い出作りに行こうって気分になってくれて嬉しい

で、間食に昨日と同じアレ食べた。

微妙に歯が痛くて、テンション下がって料理する気にならなかった。

さすがにブーには作ったけど(笑)
そんで、ブーが食べ終わってから「カラオケ」行ったのだよ?!!

唯一、町内に1件あるボックスに?

交互に、アニソンとニャンソンと歌い続けて延長して3時間!!

アイスコーヒー1杯で!!

たまに行くんだけどね。2人で。 気遣うことなく熱唱した

楽しかった? ブーったら、タンバリンやらマラカス使って盛り上げるんだもん!!

そんなんで、多分明日減ってるカモ んなこたない

 
 いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking






この記事に対するコメント

たこやき弁当いい感じです^^
今度嫁にリクエストしてみようかな?多分断られると思うけど^^;
【2006/09/02 00:30】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

「たこ弁」簡単だから奥さんに喜ばれそうだけど~??
手抜きっぽく見られるから嫌なのかな~??
私、タコヤキ好きで・・・飲んだ帰りに買ったりします(笑)
もちろん、朝食べるけど!! 
夜早く済ませたのでモーレツにお腹空いてる私です・・・。
【2006/09/02 00:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

歯、まだ痛いんですか~( ×m×)
イヤですよね~!

鼻が詰まるのと、歯が痛いのと関係あるんですかね~?? 

↑私3ヶ月だけ歯医者で働いたことがありますが~、そのとき上の歯の根元が腐ったままクラウン(かぶせもの)、やぶ歯医者に治療された歯の腐りが鼻のあたりまでいっていることがレントゲン撮って発覚( ×m×)
そのとき『右の鼻、つまらないかい?』って診てくれた院長に言われましたけど。。。。
ホームレスの方とかくしゃっとした顔の方いらっしゃるじゃないですか。
あれ、虫歯から進展して顔の骨も溶かされてるかもしれないんですって!
下の歯ならあごのラインがくずれてくるって。。。
様子見てね~!!
【2006/09/02 01:29】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

え~!! そのまま放置してたらクシャおじさん顔になっちゃうんですか~!!??

私の顔が~!!v-12

次回、しっかり診察してもらいます!! そういえば、右の鼻詰まってるような。。。v-40
【2006/09/02 01:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

おぉぉhitomiちゃんだあああv-238

やった~ほんとだにゃんさんといっしょ!!
たこやきv-238

スカートで足出して私も頑張ります^^ノ

CANDY GIRL ride on time クリック☆

【2006/09/02 02:00】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

お好み焼き定食はあるが、この組み合わせは関西人でもないのでは・・・

しかもダイエットブログを書いてる人が・・((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル
【2006/09/02 03:21】 URL | くぼっち #-[ 編集]

ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ
hitomiちゃんってずっと可愛いよね~(イイ年なのに
羨ましいわんww
アニソンはさ、アバレンジャーが好き♪(ふるっw
たこやき弁当!!最高ww
炭水化物ラヴァ★同盟作りましょう(爆
【2006/09/02 08:27】 URL | つきみ #-[ 編集]

キャンディーガールいぇい!

人の視線を浴びて、ガードル効果ですね。名案♪
にゃんさんのおみあしなら目の保養ですです。
わたしも見たい(゜-゜)妄想中。

カラオケってキリなくいっちゃいますよね~。
うちも行ったら最後、みな疲れ果てるまで絶叫歌唱です。

歯の調子、落ち着くといいですね(^^)
【2006/09/02 09:27】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

たこ焼きのお弁当、初めて見ましたョ。
我が家では、たこ焼きとご飯、っていう組み合わせ時々見かけますが・・・。
(私はご飯は食べません。ぶー一直線ぽいから。)

骨盤トントン、やってみる価値ありです。
トライしてみてください☆

納豆レシピ、ご飯バージョン、あの後やりましたョ。
パンより食べやすかった♪
想像通りの味で、また食べたくなりました!!
血糖値の上昇が緩やかになる食べ合わせのようなので、ダイエット中もオススメレシピですね♥
【2006/09/02 09:38】 URL | みに #sXxcKBTA[ 編集]

たこ焼き弁当はじめて見ました(^^)

美味しそう♪今度作ってみようかな。

hitomiさん可愛いですよね>^_^<

私大好きです!この歌も大好き♪

また、遊びに来ますね(^^♪ 

応援ポチッ☆
【2006/09/02 14:01】 URL | キャンディ #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

ね~!!タコヤキ一緒だったね(笑)

>スカートで足出して私も頑張ります^^ノ
★かのんちゃんの足は出さなきゃソンソン♪
まっすぐで綺麗だったわよ~!! 私はね~、ふくらはぎが筋肉質っぽくて太いのよ~!でも、ガンガン出すわ!!

昨日はネタバレ書いちゃってごめんね~!!e-459e-330

【2006/09/02 14:18】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>お好み焼き定食はあるが、この組み合わせは関西人でもないのでは・・・
★そうなんですか!! 関西の方はタコヤキおかずに米食べるかと思ってましたe-330

>しかもダイエットブログを書いてる人が・・((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル
★そうだった・・・・。みんなマネしないように~!!
((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル


【2006/09/02 14:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-295つきみちゃんへ☆

>ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ
>ヽ(★>з<)。o○[コンニチワ]○o。(>ε<☆)ノ

>hitomiちゃんってずっと可愛いよね~(イイ年なのに羨ましいわんww
★そうなの~!! こないだ実物見てびっくりしたわ!! すごい細いのにパワフルで!!カラオケの画像も本人出てるの見たから刺激を受けたよ~!!

>アニソンはさ、アバレンジャーが好き♪(ふるっw
★アバアバアバアバアバレンジャー♪私も好きよ~!!w

>たこやき弁当!!最高ww
>炭水化物ラヴァ★同盟作りましょう(爆
★スパゲッティをおかずにした弁当もあるのよ!!
炭水化物は朝昼OK同盟ね!(笑)
夜は・・・((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル←気に入ったので使いまわし。
【2006/09/02 14:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-345るまあろまさん♪へ☆

いえいいえ~い!!v-221

>人の視線を浴びて、ガードル効果ですね。名案♪
☆ですです♪どんなガードルよりも引き締まりそうです!視線ガードル!!

>にゃんさんのおみあしなら目の保養ですです。わたしも見たい(゜-゜)妄想中。
☆いやんe-343

>うちも行ったら最後、みな疲れ果てるまで絶叫歌唱です。
☆行ったら最後ですか~(笑)私も昨晩は、素面で絶叫してました!燃焼しましたよ~!るまあろまさん♪とこ楽しそう!ダンナさんが1番最初にダウンするんでは??(笑) 
【2006/09/02 14:39】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-247みにちゃんへ☆

>たこ焼きのお弁当、初めて見ましたョ。
☆マネしないほうがいいョ。

>我が家では、たこ焼きとご飯、っていう組み合わせ時々見かけますが・・・。
☆え!!一体誰が!? 

>(私はご飯は食べません。ぶー一直線ぽいから。)
☆(正しい選択です。)

骨盤トントンやってみる~♪

>納豆レシピ、ご飯バージョン、あの後やりましたョ。
☆マジ!! チャレンジャーレッドだわ!!
>パンより食べやすかった♪
☆パンもよかったよ~♪
>想像通りの味で、また食べたくなりました!!
☆病みに付いちゃった?? カマンベール入手したら私もまたスルと思う~!! 
>血糖値の上昇が緩やかになる食べ合わせのようなので、ダイエット中もオススメレシピですね♥
☆そうなのそうなの~!! チーズとかヨーグルトとか血糖値下げるんだよね~!! いまやすっかり味にハマって欠かせない食材なのよ~e-51
【2006/09/02 15:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-256キャンディさんへ☆

かわいい名前~v-344

>たこ焼き弁当はじめて見ました(^^)
★どうやらデブ弁らしい(汗)

>美味しそう♪今度作ってみようかな。
★うん♪ご覧の通り簡単ッスよ~!!私、またスルと思う。

>hitomiさん可愛いですよね>^_^<
★かわいくて、かっこよくて素敵レディですよね!!

>私大好きです!この歌も大好き♪
★わ~いわ~い♪ さすが、キャンディレディさん♪

>また、遊びに来ますね(^^♪
★いつでも、来てくださいねe-468 

>応援ポチッ☆
★あら、ありがとうです☆
【2006/09/02 15:36】 URL | にゃん #-[ 編集]

どれどれ♪
せっかくだから、オイラにも、脚見せてごらん♪
などとそんなコメントだけするなぁ~って怒られそう(笑

ではでは。


愛のデブクリアタック!!
【2006/09/02 17:45】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

私のアンヨで良ければど~ぞ~e-276

>愛のデブクリアタック!!
★ナイスキー!!
【2006/09/02 18:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

なんか最近あたし、コメント遅くない???
乗り遅れてんですけど。
言おうと思ったこと、先に誰かが言っちゃってんですけど!!!!!
【2006/09/02 20:46】 URL | みかりん #-[ 編集]

hitomi崇拝~~v-238大好きです。
お気づきかもしれないですが、何を隠そうブログのタイトルも曲名から借りマシタv-81

カラオケのPVもいい刺激になりますよね。かっこいいなぁhitomiねーサン。
よし、がんばっぞー!!


そうそう、歯並びは大事ですよねー。あたしは長年、上の歯と下の歯がつかないのが悩みだったんで去年から始めました。完成するのは来年末くらいかな~。

それまでは針金つきの歯を見せて、ニコニコ笑ってすごしますよん。

【2006/09/02 21:30】 URL | ココ #-[ 編集]

にゃんのリンドバーグがまた聞きたいわv-351カラオケいいな~。しばらく行ってないやe-263昨日から何年かぶりに弁当作り再開したよ!つわりも落ち着いてきたので料理も再開!頑張るぞ~e-281私も納豆大好きなんだけど最近食べれなくなっちゃって・・・早くイソフラボンとりたいな~!納豆パン大好き~e-266
【2006/09/02 21:32】 URL | #-[ 編集]

なんどもすみません^^ノ
ネタばれは全然だいじょうぶですv-354
書き方が下手でにゃんさんにとっても失礼な感じになってすみませんでした><反省です;;

さすがにゃんさんお手入れしてるってv-352そのまま書けばよかったのに
面白く書こうとしたら変になってました><;
こちらこそごめんなさいv-406

にゃんさんに Iv-344クリック☆
【2006/09/03 00:19】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

ohaYO!!

お♪見せてくれるんだ♪(喜

にゃんちゃん美脚だからなぁ♪
楽しみじゃん♪

あ、私書箱教えようか?←なんか詐欺師っぽいかな。(笑

>★ナイスキー!!
バレー用語?
【2006/09/03 06:53】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>なんか最近あたし、コメント遅くない???乗り遅れてんですけど。
★若干、乗り遅れ気味ですね~。

>言おうと思ったこと、先に誰かが言っちゃってんですけど!!!!!
★で!! 何て言おうと思ったのよ~!!??
「たこやき弁当」に文句あるとか!!??ないとか!!??

平日は夜中にその日の記事アップしてるのよ~e-278
【2006/09/03 13:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-255ココちゃんへ☆

>お気づきかもしれないですが、何を隠そうブログのタイトルも曲名から借りマシタ
★やっぱり~!! もちろん気付いてたわよ~e-278
リンクの「HITOMI DIARY」ってのHPで、ブログも見れるからチェックしてみて~!!
水着姿もあったりして目の保養になるよ~e-266

>それまでは針金つきの歯を見せて、ニコニコ笑ってすごしますよん。
★いいわねいいわねv-218 外国の女の子みたいだね~e-278
笑顔はも~っと♪大事だもんね~e-468
【2006/09/03 13:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-282鮎ちゃんへ☆

>にゃんのリンドバーグがまた聞きたいわ
★きゃは~(笑) 後半戦はリンバーメドレーだったわよ!! 
鮎といったら、なぜか「翼の折れたエンジェル」とBzの「恋心」を思い出すんだけど~(笑)

>何年かぶりに弁当作り再開したよ!
★マジ~!! 節約にももってこいよ~!!いいこっちゃ~♪

つわりで、納豆食べれないのかな~??
私、妊娠中は納豆ごはんは太らないって思い込んでたんで夜ごはんは毎晩納豆ご飯だったよ。
そのときはマジで太らなかったんだけど、後半にデブ食にハマっちゃって気を抜いたら腹の皮膚も裂けるほど太ったわ~!!
気を付けてね。感想の季節だからクリームぬったほうがいいよ~!!

鮎も納豆パン好きなの~??ナカマナカマ~v-344
【2006/09/03 13:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

あん!わざわざありがとう~v-344

かのんちゃんが気にすることじゃないのに逆に気にさせちゃったね~(汗)

おわびにセルライト撲滅運動に参加します!! 
ってそんな運動してなかったっけ??(笑)

【2006/09/03 13:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

こんにちWA!!

>にゃんちゃん美脚だからなぁ♪
★え!見たことあるんですか??想像??
っと思ったらプロフ画像で出してたか(笑)

>あ、私書箱教えようか?←なんか詐欺師っぽいかな。(笑
★私書箱があるんですか??(笑)

>>★ナイスキー!!
>バレー用語?
★そうです!!ナイススパイクって言う意味だったような~??





【2006/09/03 13:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

ご心配おかけしております。。。
冬でもないのにマスクなんてしたくないんだけど、水疱瘡になったことのない人には伝染することがあるそうなので、もうしばらくはマスクマンでがんばって通学します。宜しく哀愁(笑)

ところで「たこやき弁当」って大阪人みたいだ・・。
【2006/09/03 18:15】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

痛みがきたみたいだね~。やっぱりストレス&疲れがたまってたんだろうね。
「オレの体ってわかりやすいヤツだな~HAHAHA~」っていたわってあげてね~!!

「たこ弁」関西人でもしないらしいよ(汗)
【2006/09/03 19:22】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪