ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



今月の目標??

YA?YA?YA?

昨晩、今月の目標やら「NANA」を観た感想なんぞを語って保存しようとしたらいきなり
ネット不通になって保存できなかったぞ!!

ので、省略  すご?い甘い目標だし(汗)

あ、「ウォレスとグルミット」は良かったよ?かわいかった?


≪本日の記録 熱唱で燃焼効果テキメン??編≫

 体重 56.1キロ

 体脂肪率 20%

 内臓脂肪 1

前日より400g減ってる 
 楽しく歌ってストレス発散したうえに体重も減ってるなんて最高ルンルン
昼間の「タコヤキ弁当」もチャラヘッチャラ

朝まんまタイム♪≪8G過ぎ≫

100_1871.jpg

「パンON納豆&チーズ&マヨ」 これみにちゃん☆が教えてくれた食べ方だよ?♪
「納豆パン」食べた事あるけど、チーマヨは初だったのよ!イケルイケル

皆さん、いつもいろんなレシピ教えてくれてありがとうね?

昼まんまは ☆冷汁☆ ←簡単レシピ

100_1872.jpg

画像ナイけど、「から揚げ1個」と「フィッシュソーセージ少し」も。
見た目悪いけどコレ白味噌で作ったらまだ見栄えいいハズ。

夜も、ご飯の量減らして「冷汁」食べて「ナイツ」に行った

お酒、飲まなかったんだけどチョコとか女の子からもらったバームクーヘン食べた。

毎晩、夜中に食べたら確実に肥えるわね

「夜中に食べたら20倍の吸収力」って肝に入れなきゃね

    渇!!


なんか、いつにも増して食欲アップップしてる今日この頃なんだけど?
 
秋になったら美味しい食材テンコモリだよね!!

ど?なるにゃん!! 目標達成できるのか!? 


  いつもラブクリックありがとです♪
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
こちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント

「夜中に食べたら20倍の吸収力」>そうなんですか!?そんなに吸収するとは・・・気を付けよっと^^;
【2006/09/03 16:14】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

オイラなんて、通勤途中、毎朝シャウトしてまっせ♪(笑

カロリー消費に貢献してるのかな?(笑

あるよ~♪
無料の私書箱(笑
ネットの世界は便利なわけです。

今日はデブクリ一日一回の効果使ってしまってるから、また後で(笑

バレー見てる?
【2006/09/03 16:46】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

おっ!!今日は比較的早くに訪問できたようだわね。

ってか…

ェエェエェエ(゚Д゚; !!!!!


「パンON納豆&チーズ&マヨ」

って…

エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)

想像つかないけど、不味くはなさそう。
今度チャレンジするわ!!
【2006/09/03 17:12】 URL | みかりん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

はい!! くぼっちさんがインパクトな記事書いてましたよ~。
読んだら夜中に食べれなくなります。
昨夜は忘れちゃったけど(笑)
夜中に食べたいな~って思うけど思い出したら食べずにガマンできます。
【2006/09/03 19:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>オイラなんて、通勤途中、毎朝シャウトしてまっせ♪(笑
>カロリー消費に貢献してるのかな?(笑
★車、通勤ですか?? 電車の中でのシャウトは周りの方に迷惑になるのでやめてくださいね(笑

>無料の私書箱(笑
>ネットの世界は便利なわけです。
★わかりました~!! 私書箱に送りました。足画像じゃなくてすみません~(笑)

このたび、バレー一試合も見てません~!!
春の高校バレーは好きですよ~♪
【2006/09/03 19:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

今日は早かったね~♪

>ェエェエェエ(゚Д゚; !!!!!
>「パンON納豆&チーズ&マヨ」 って…
>エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)
★驚きすぎ!!!(笑) 表情豊かだね~。

>想像つかないけど、不味くはなさそう。
>今度チャレンジするわ!!
★むしろ、美味しかったわよ!! チーズうまいわよね~e-266 こないだ、だいちゃまのチーズカレーも美味しそうだったわよ~☆

【2006/09/03 19:49】 URL | にゃん #-[ 編集]

カラオケマイナス効果おめでとうございました~(*゚ー゚*)/
やっぱり歌は偉いね~!!
【2006/09/03 22:13】 URL | れいれい #-[ 編集]

夜中に食べたら20倍の吸収・・・・

ハイ、ちゃんと身に付いてますね。
でも分かってても食べてしまうのが人間なんだな・・・・

食べたら動く!借りは返す!
『ご飲食は計画的に』なんて画像作ろうかな?笑
【2006/09/03 22:29】 URL | くぼっち #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

は~い♪
歌は偉いです♪次は掃除ダイエットをしようと思いますv-290
【2006/09/04 07:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>夜中に食べたら20倍の吸収・・・・
★これで、何度か助けられております!!

>でも分かってても食べてしまうのが人間なんだな・・・・
★そ~なんです!! その時忘れちゃってるんですよ~。手に書いとくかな??(笑)

>食べたら動く!借りは返す!
>『ご飲食は計画的に』なんて画像作ろうかな?笑
★いいですねいいですね!!笑
 体脂肪&体重減 順調ですね♪
【2006/09/04 07:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

おはようございます(^Ο^)i-1にゃんさんの影響で最近チーズにはまっている私です。チーズって何にでも合いますよねi-184納豆ロードが終わって寂しいので次はチーズロードもやってください。ちなみに今朝はイオンで見つけた“朝のチーズフォンディュ”にv-366をコロコロ切ったのと茹でたブロッコリーをつけて食べました♪すっごく②おいすぃ~~~v-433←「ゴチ風に」しかも1個98円v-364おすすめの1品です。
【2006/09/04 11:58】 URL | ユウコ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
ご無沙汰でございます!!
>>夜中に食べたら20倍の吸収・・・・
ああ・・・わかっちゃいるんですが止められないって言うか、
晩飯を深夜に食べる生活を15年以上続けてます。
職業上、仕方ないんですけどね。
食生活を改めtら劇的な効果が出るんでしょうね~
【2006/09/04 12:16】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

にゃんさん、ご無沙汰でした~
お引越ししてようやく訪問できるようになりました

笑顔が素敵なにゃんさんに迎えられて嬉しいわ~
そうそう、私も夜遅く食べた翌日は体重も増ね
私も夜遅くの食事はタブーなの。。。年齢的にもね(笑)

うんうん、納豆、チーズ、マヨの組み合わせ・・私もブログ友に聞いて食べてるわよ~
最初はえっ!!って思ったけれど美味しいよね(*^-^)
【2006/09/04 15:35】 URL | suwaro #-[ 編集]

納豆チーズマヨトースト激ウマやねん~~v-10(関西弁マイブーム)

これはまりそうな予感・・。タブン明日も食べます。ナイスレシピサンクスでーす!!

歌って脂肪燃焼は嬉しいですよねv-80あたしもいつも車で熱唱してます。ゲンキな時は家の車庫で歌いながら踊ってみたり。(笑)

あ、そーいえば昨日のもやし君と今朝の納豆が効いたらしくお通じ開通しました~v-221モヤシいいですね!!侮れない奴め!!

今度はにゃんさんの日記にでてきた、魚肉ソと一緒に炒めて食べてみますv-238
【2006/09/04 15:55】 URL | ココ #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

納豆ロードね~、あとメカブ納豆とかキムチ納豆とかあるんだよ~♪
チーズロードいいね~!! てか、「フランスか!!」てくらいほぼ毎日チーズは食べてる気がするんだけど~??
あと、「トルコか!!」ってほどヨーグルトを食べてるわね~(笑)
チーズホンジュいいわね~!!ブロッコリーを付けて食べるなんてお主なかなかヤルやね~!!
イオンにそんなナイスな商品があるの~??さすがイオンね~!
今日近くのウメコウジで探したけどなかったもん!
「いちじく」あったんだけどやわらかそうだったから買わなかったよ~。あ、でも歯がアレだから柔らかいの買っとけばよかったかな~??
いつもありがとね~e-266
【2006/09/04 20:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>>夜中に食べたら20倍の吸収・・・・
>ああ・・・わかっちゃいるんですが止められないって言うか、晩飯を深夜に食べる生活を15年以上続けてます。
★ですよね~!! 職業によっては、夜中に食べても仕方ないと思います。体もそうなってるから自然に消化してくれると思います。夜中に食べて太るのは昼型生活が身に付いてる私の場合です(笑)
筋トレもしてるし大丈夫ですよ~!!
私の兄は朝の7時くらいに食べて寝てます。全く間逆だし、将来が心配です~v-16
【2006/09/04 20:33】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

お引越しお疲れ様でした~!FC2も既に使いこねしててさすがです~!!

>そうそう、私も夜遅く食べた翌日は体重も増ね
>私も夜遅くの食事はタブーなの。。。年齢的にもね(笑)
★やっぱり気を付けてるんですね~!!夜中の食事は1回してしまうと癖になるから怖いです~。。
でも、たま~にお付き合いではしますけどね♪

>うんうん、納豆、チーズ、マヨの組み合わせ・・私もブログ友に聞いて食べてるわよ~
★そうなんですか~!! 超意外な共通点があって嬉しいです~e-266
よし!! これからもガンガン食べます(笑)
【2006/09/04 20:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-255ココちゃんへ☆

>納豆チーズマヨトースト激ウマやねん~~(関西弁マイブーム)
★本当に関西の方からコメントが来たかと思ったじゃ~ん!!(笑

>これはまりそうな予感・・。タブン明日も食べます。ナイスレシピサンクスでーす!!
★いえいえ~!みにちゃんからの情報ですから~♪ でも、嬉しいわ~e-2

>ゲンキな時は家の車庫で歌いながら踊ってみたり。(笑)
★お~!!ゲンキでいいわね~♪まさかチェリーパイ片手に踊ってたりして??(笑

燃やしモヤシ効果が現れたんだね~!良かった良かった~e-460

>今度はにゃんさんの日記にでてきた、魚肉ソと一緒に炒めて食べてみます
★なんかね~!創見の塩ダレってのかけると美味しいらしいよ~!! 今日スーパーで探したんだけど「エバラ」のタレしかなかったんだけどね。

それと昨日は本当にありがとう♪v-344
【2006/09/04 20:55】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪