ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



痩せる運動と色バトン

ごきげんいかが

先週に引き続き?スカート通学してるにゃんです

けっこうね、「私もスカート派なんだけどね?」って言う女メイトいるよ

遠慮せずに履いちゃえ?!! ナマ足出しとけ?

隣のオカルト姉さんは「明日、スカートでくる!清純派ルックでくる!!」って言ってた・・・。

ほんなら、にゃんも明日は清純派アイドルで行く

だんすぃ惚れんなよ? 

ってか、似合うのか不安・・・ある意味コスプレ。

でも!タンスのコヤシになりつつ服たちを、復活させるのだ?!!

流行なんて気にせずに?!! (最近、服買ってないってのは内緒の方向で)

そんなスクールに行く前の朝まんまは画像ナシ。
「冷汁」と「手巻き寿司1本」

昼ランチボックス♪

100_1875.jpg

昨日作った手巻き寿司弁当。
しかしこんな巻き巻き失敗した画像を堂々とアップするブログってどうなのよ?? 
みんな、自信が付くでしょ(笑)
失敗は成功の源よ 次回作る時は上達してるハズよ。
でも、酢メシが気にいった!! 今度から酢メシ主食にしようかな?

間食は「ソイジョイ」

夕方に「フレークヨーグルトINバナナ」

夜はバボの練習試合 4セット 3?1で勝ったけどね。
涼しくなったとはいえ汗でるね。

あ、バボは痩せるスポーツではナイって言ったのはね、有酸素運動ではないから。

全体的に痩せるのはやっぱ、ウォーキングとか踏み台昇降なんだな♪←にゃんの経験談ね!!

でも、バボの練習に行く事も家にいるよりはエネルギーは使ってるけどね。

しかしバボやってるからって終わってから食べたら肥えるね。
実際高校時代は今よりプラス10キロだったしね?


そういえば今月の目標はこちらのプロフィールに書いたんで気になる方はチェックしてみて♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

で、今日はかのんちゃん☆から色バトンが来たんだ?!





にゃんは、貰ったバトンは受け取る主義だけど次に回さない主義なんでご了承

1. 好きな色は??

 「桜色ピンク

2. 嫌いな色は??

 「ナイ」

3. ケータイの色は??

 「淡いピンク

4. 貴方の心の色は??

 「レインボ?

5. 次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチしてね♪
え?今回はブログをしてないコメンテーターに当てはめてみるぞ!!

・・・・・巷で噂らしい燃焼スープダイエットをやってる☆RYOちゃん☆

・・・・・南国の青空が似合いそうなユウコりん☆

・・・・・好きな☆ナマちゃん☆

オレンジ・・・・・ほんわか雰囲気のハナヘア?のはなさん☆

ピンク・・・・・入学式でピンクのスーツを着た??み?ちゃん☆

白・・・・・これから真っ白で綺麗な心のベイビーを産む鮎ちゃん☆

黒・・・・・黒いT?シャツが似合うコンタミ君★

あれ?? 7色だった?? ま、いいか。

ま?コレ読んだらコメントに好きな色でも書いて教えてチョ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いろ色!!

すたこらさっさ・・・・・・


デブくりサービスエース!!

【2006/09/06 00:30】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

お~この時間に来ればいいのね。今日はたまたま夜更かししてんだけど。最近眠たくてしょうがないんでその日のうちに寝てしまうv-395
そうそうバレーじゃ痩せないよね~。私も現役の時の体重が一番MAXだったよ。よくあんなんで動けてたよe-263また、にゃんのオープン打つとことか見てみたいなe-343
白のご指名ありがとう!そんな赤ちゃんが産めるように子宮環境正常化に頑張りますe-281
あ~瞼が・・・  オヤスミ~e-320
【2006/09/06 00:44】 URL | #-[ 編集]

色増えてる・・・・

>にゃんは、貰ったバトンは受け取る主義

とんでもなく長いの回そうか?ニヤリS
【2006/09/06 01:24】 URL | くぼっち #-[ 編集]

海苔巻きの偏り具合がまたおしゃれに見えるけど。。。。(*゚ー゚*)

話変わっちゃいますが、ジルさんやめちゃったのかな?
ちょっと気になっています。。。

やばっ!!
もう寝ないとです~m(。_。;))m
【2006/09/06 02:37】 URL | れいれい #-[ 編集]

あっ、すご~いv-363実は自分では気付かなかったんですけど持ち物とか青系統が多くて友達にも「青がラッキーカラー?」とか「青好きでしょ?」ってよく言われてたんです。にゃんさんは何でも似合いそうだけど赤紫ってイメージです。美人で色っぽいな…と。
【2006/09/06 09:21】 URL | ユウコ #-[ 編集]

私もこのバトン受け取りました!(もちろん黒!(笑)
あれっ?1色増えてるような・・・^^;
バトン慣れしてる人は一味違うなぁ^^
ちなみに俺は初バトンでした^^;
【2006/09/06 11:57】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

ねぇねぇ~!!
【清純派アイドル】姿の写真見たいなぁ~!!
スカートスカート~♪♪♪生足生足~♪♪♪
【2006/09/06 15:26】 URL | みかりん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>いろ色!!
★人生??

>すたこらさっさ・・・・・・
★あ、逃げた・・・・

>デブくりサービスエース!!
★もらったぜ~ぃ!!
【2006/09/06 17:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-511鮎ちゃんへ☆

そうそう!夜に書いて寝るような感じなのよ~!
妊娠中はとにかく眠いからね~!夜更かししないで早く寝なさ~い(笑)

>そうそうバレーじゃ痩せないよね~。
★痩せないっつ~か!あきらかに食いすぎだったべ??おいらたち・・・。

>私も現役の時の体重が一番MAXだったよ。よくあんなんで動けてたよ
★マジで!! しかし筋肉もあっただろうしそれなりに引き締まってたから良かったものの、あたしゃ辞めてからもあの体重キープしてたんだよ~!
ある意味すごいわね~!筋肉落ちたら体重減るもんなのにね~。

>また、にゃんのオープン打つとことか見てみたいな
★なぜにオープン??にゃんといえば速攻のAクイックじゃろが~い!!(笑) 
とはいえ、最近はオープンばっかしよ。ブロックの上から打ってるらしいよ!!

>そんな赤ちゃんが産めるように子宮環境正常化に頑張ります
★いいねいいね!!あんまり神経質になってもダメよ~♪
でも、私も神経質になって妊娠中は毎日毎日、床のぞうきん掛けをしてたわね~!
それが安産の秘訣かしら?? あと仕事してたんで一駅前に電車降りて毎日30分歩いてたけど・・・。
体調に合わせて、健康なマタニ~ライフをおくってねv-344 
【2006/09/06 17:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218ダークグレーくぼっちさんへ★

>色増えてる・・・・
★そうなんですよ!! いつのまにか勝手に増えてました!!

>>にゃんは、貰ったバトンは受け取る主義
>とんでもなく長いの回そうか?ニヤリS
★エ~~!!!m
【2006/09/06 17:25】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527夜行性れいれいさんへ☆

>海苔巻きの偏り具合がまたおしゃれに見えるけど。。。。(*゚ー゚*)
★そういわれてみれば・・・(笑)

>話変わっちゃいますが、ジルさんやめちゃったのかな?ちょっと気になっています。。。
★もう削除されてるし、やめられたっぽいですね~!! 気持ちもわかるので、仕方ないと思います。。。時間がたてばまたこっそりブログ始めそうじゃないですか?? 
どうすることもできないし・・・。面白かったから残念ですけどね~e-263
【2006/09/06 17:30】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

ユウコりん、ラッキーブルーだったのね~e-246

>にゃんさんは何でも似合いそうだけど赤紫ってイメージです。
★また!アダルト~なカラーですな~!!そんなイメージなんだ~!なんか新鮮だな~!

>美人で色っぽいな…と。
★ま~!!ユウコりんたら!! なにか欲しいものある??(笑) 
【2006/09/06 17:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>私もこのバトン受け取りました!(もちろん黒!(笑)
★拝見しました~!! でもぶらっくさんってグレーなんでしょ?? 

>あれっ?1色増えてるような・・・^^;
★そう!勝手に増やしてました・・・。不思議・・・。

>バトン慣れしてる人は一味違うなぁ^^ちなみに俺は初バトンでした^^;
★いやいや~!! 私も2回目でしたから~(笑)

【2006/09/06 17:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>【清純派アイドル】姿の写真見たいなぁ~!!
★おーげーおーげー!!撮ったよ撮ったよ!!

>スカートスカート~♪♪♪生足生足~♪♪♪
★スカートだけどっ今日は清純派だからナマ足じゃないけどね~!!

ハズいからみかりん見たら削除するかもしれない!
てか~?? 毎回画像見逃してるんですけど~??昨夜は妄想が膨らんじゃったじゃ~ん!!
いろいろ大変だね~。なんかあったら私書箱にメールしてね♪
【2006/09/06 17:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

好きなイロ?
幼少期 → 橙
思春期 → 白
18歳 → 緑
現 在 → 黒 です。

そう言われればスカートだったような・・。
似合ってるからいいよね(笑)
【2006/09/06 21:27】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

v-17コンタミ君へ★

あら!体の方はどうかしら??

>幼少期 → 橙
>思春期 → 白
>18歳 → 緑
>現 在 → 黒 です。
★ん?? あ、成長によって好きな色が変わったってワケね・・・。(そこまで聞いてないけどww)
それにしてもよく覚えてるね(笑)

>そう言われればスカートだったような・・。
★そう言われてみれば~??どこに目ぇつけてんだYO!!

>似合ってるからいいよね(笑)
★あら、本当??(照) 
 先ほどは失礼!!そういえば目悪かったもんね~。ゴメンゴメン!!
こんなこと書いたらマスマス怖がられるわね(笑)
【2006/09/06 21:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

カラーバトン受け取りありがとうございます^v^♪
今日もにゃんさんの笑顔は私のビタミンCの私です^v^

ウワ~☆いろんなお洋服に挑戦中ですね

私ももっと勇気を出してスカートに挑戦しなければ^^ノ

ラブにゃんさんクリック~☆
【2006/09/07 16:12】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

>カラーバトン受け取りありがとうございます^v^♪
★いえいえ~!!バトン2回目でした~!後に回さなくてゴメンね~!

>今日もにゃんさんの笑顔は私のビタミンCの私です^v^
★も~!!!かのんちゃんたらホントうれしいこといってくれるな~e-266

>ウワ~☆いろんなお洋服に挑戦中ですね
★へへへ。けっこう楽しいよ~(笑)

>私ももっと勇気を出してスカートに挑戦しなければ^^ノ
★かのんちゃんスカートとか似合いそうな乙女な雰囲気なんだけどね~!!
目線の刺激が1番の細くなる薬です♪
ちゃんとクリーム塗ろうかな~って思うし(笑) 

かのんちゃん、落ち込んでない?? 朝、記事見て・・・コメントできなかったんだけどお父さんの事とか辛いことフラッシュバックして泣いてるんじゃないかと・・・心配だったわよ~e-327

だからコメントがあってちょっと安心した。
でも、無理しないでね。
かのんちゃんの悔しい涙はきっとワンちゃんの供養になってるよ!!
ずっと辛いままじゃ悲しいから自然に忘れるような仕組みになってるんだよ。
でもたまに思い出してくれる存在がいることでも十分に生きてた証になるからね!!
思い出した時はいっぱい泣いてそれから私たちは今を生きていきましょ~e-281
【2006/09/07 17:13】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪