ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



清純派ぶる

今日は?昨日予告した通り、清純派コスで通学したぉ

朝一で←こんなリアクション取りおった女子がいた。

「無理がある」だの「違和感ある」だの?散々いじられて・・・。
 1日中「お嬢様?」と呼ばれたよ。

 気分いいね!!(笑)

隣のオカルト姉さんも予告通り清楚なスカートだったけどモノトーンで似合ってた!!

なんで、清純派にこだわったかっていうのはね。

にゃんの前の席に本当のお嬢様みたいな人がいるのよ!!

あの?★お菓子作りが趣味の方★
で、にゃんもお菓子作るでしょ?? だから「彼女と同じ匂いがする?!!」って言ってるんだけど
みんなが、「全然違う!!」って言うからさ?!! 同じようなカッコしたら近づくかな?って思ったわけさ!

しかし、本物のお嬢様ったら・・・にゃんの腹の虫より小さな声で話すのね。

だから、今日は「もっと大きな声で!!」って後ろの低い声のエセお嬢様から言われてたね。

エセお嬢様って??  にゃんだよ にゃん!!


そんな偽者お嬢さんの≪本日の記録 早くも目標達成の兆しか??編≫

体重 55.9キロ

体脂肪率 21.3%

内臓脂肪 2

ま?、昨日のバボの試合で水分抜けがらになっただけだけどね?

朝まんま♪

100_1877.jpg


昼ランチボックス♪

100_1876.jpg

「あんかけ野菜いため」INえのきしたんだけどウマイ


夕方に昨日と同じアレ。

いつも同じだから画像とってない。


では?今日は「蝉しぐれ」借りてきたから市川染五郎氏を見ながら寝る

レンタル屋さんでブーがね、「にゃんちゃんの好きな人ってこの人でしょ?!!??」ってユビ指してたの。

だからあの朝の番組でかぶいて踊ってる染五郎氏みたら惚れるって?

では、ごきげんよう

まだ今月の目標を見てない方はこちらのプロフィールでチェックしてみて♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

レア画像ごちそ~さま。

もっと、脚ださなきゃ。
世に広めなきゃ損損♪

あ~、最近、ここくるとただのすけべおやじだなん。オイラ(笑

ではでは。
必殺!!スカートめくりック♪
【2006/09/06 22:34】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

見~た~よ~!!!!!
かぁ~いいじゃ~ん♪♪♪
でもね、もっとスカート丈短いかと思ってたぁ~!!
そうだよねぇ~!!
【清純派】だもんねぇ~!!
でも似合ってるよぉ~!!

でもでもあたしはね…ランキングのプロフの
真っ赤なホットパンツが好き~♪

エロス~~~~~!!!!!

【2006/09/06 23:29】 URL | みかりん #-[ 編集]

いつもわりとお邪魔してるのよ~v-8
つーかお嬢だねv-257顔がぎこちないのは気のせいi-198来年のみかの結婚式に向けてダイエットする予定v-319まだ予定だけど宣言しとかないとやんなそうだから・・・にゃんに告ぐe-282とりあえず間食控えるわ
【2006/09/07 00:19】 URL | しゅうまい #-[ 編集]

にゃんさんすいません・・・好きになってもいいですか?素敵過ぎますv-10
【2006/09/07 07:54】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

お~激レア!!!大体にゃんに会うのはめでたい席でのドレス姿だし。いやいや~いけますよe-266
にゃんのオープンについては○崎選抜で見たのが最後かな~と思ってさ☆こうなったらエースポジションからAクイック打つしかないでしょe-281そう、必殺の移動攻撃!!!
そうそう現役の頃は“出された者は残すな”という鉄則があったもんね~ そら成長するわなe-263
本日出勤したての会社からのコメントですe-93
【2006/09/07 08:44】 URL | 鮎 #-[ 編集]

ほんとに「お嬢!」ですね。可愛いっv-238これからもファッションコーナーとしてやって欲しいです。ところで…にゃんさんは染五郎さんFanだったのですね。「蝉しぐれ」の感想も聞かせてくださいね。私は今週「フライ・ダディ・フライ」観る予定です。岡田君v-238なので。楽しみ♪
【2006/09/07 09:41】 URL | ユウコ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
お嬢様って声が小さいですよね~
以前、クラブのキャンプにパチンコ屋のお嬢様!!
(福岡に花火大会観賞用マンション所有)
が参加されまして、彼女はキャンプなのにレースの日傘をさしておられました。
途中で虫に刺されて離脱されました。
お嬢様にキャンプは向かないようです。

下の画像、ハズカシ~って表情がいいですね。

今、カウンターは39952ですよ~
【2006/09/07 11:45】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

残念!!40003!!
【2006/09/07 13:30】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

にゃにゃーんと!
お嬢写真の表情のなんとも言えないはぢかし~みたいな顔がまたいいですね~O(≧▽≦)O

本物のお嬢様をあまり後ろからプレッシャーかけてびびらせないようにね~O(≧▽≦)O
【2006/09/07 14:07】 URL | れいれい #-[ 編集]

かわいい~♪にゃんさんステキすぎます☆
足を少し交差してるのがまた^^bぐっ

清純にゃんさんもステキですね^v^ノ

今度はセクシーにゃんさんがいいな^^v-238
【2006/09/07 16:17】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>レア画像ごちそ~さま。
★お粗末さまでした(笑

>もっと、脚ださなきゃ。世に広めなきゃ損損♪
★はい♪ 今日は清純派なんで露出少なめで!

>あ~、最近、ここくるとただのすけべおやじだなん。オイラ(笑
★最近???(笑)

>ではでは。必殺!!スカートめくりック♪
★うまい♪
【2006/09/07 17:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>見~た~よ~!!!!!
★見~た~??? みかりんのリクエストの画像だったんで削除しました♪

>かぁ~いいじゃ~ん♪♪♪
★ありがと~♪♪♪

>でもね、もっとスカート丈短いかと思ってたぁ~!!
そうだよねぇ~!!【清純派】だもんねぇ~!!でも似合ってるよぉ~!!
★そ~よ!お嬢様は露出少な目が基本なのよ!!

でもでもあたしはね…ランキングのプロフの真っ赤なホットパンツが好き~♪
★ま~じ~!!! ありがとう♪

>エロス~~~~~!!!!!
★にゃんりんって呼んで(笑)
【2006/09/07 17:21】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-522しゅうまいちゃんへ☆

>いつもわりとお邪魔してるのよ~
★そうだったの~?? 忙しいかと思ったわ~!てかおねえちゃん妊娠した??おめでと!!

>つーかお嬢だね
★ま~ね~

>顔がぎこちないのは気のせい
★気のせい!! じゃないよ(笑)どんな顔していいのやら・・・。

>来年のみかの結婚式に向けてダイエットする予定まだ予定だけど宣言しとかないとやんなそうだから・・・にゃんに告ぐとりあえず間食控えるわ
★そ~か~!! 間食が多いのかな?? てかケンケンの結婚式は来ないの??
とりあえず無駄に食べてたものを消去法していってみて!
私もたまに間食するけどね。上手に利用してみて!! お腹空いたら豆乳飲んでマギラワスとかヨーグルトとかソイジョイとかカンパンとか♪
絶対食べない!!って決めたとたんに食べたくなったりしない?? いつでも食べれる~って思うと逆に食べなくてもいっかな~って思うよ。
心理ゲームぽいよ!
食べてしまったとしても、いつもより家事を多めにするとか運動量を増やしてチャラにすれば大丈夫!!
とりあえず、子育て大変やろ?? そのイライラをなくすために自分の好きなこともたまにはしたほうがいいよ~!
クチうるさく叱っても子供はきかないよ。
イラってきたら深呼吸して目をじっとみてん。目はクチほどに物を言うっていうし。
「あれ??ママいつもと違う・・・」って空気読むかもよ。シカトされるのが1番こたえると思うから。
って!!勝手に大変だろうな~って想像して書いちゃった!ごめんね~!! 
ストレス太りしなければいいな~っと思って!!
参考にならんブログだけどまたコメントして♪
【2006/09/07 17:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>にゃんさんすいません・・・好きになってもいいですか?
★ケガするよ???(笑)

>素敵過ぎます
★ま~!!ありがとうございますe-466
【2006/09/07 17:44】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-511鮎ちゃんへ☆

>お~激レア!!!
★削除したから、もっとレア度アップしたよ~!見れた貴方もレアです!!(笑)

>いやいや~いけますよ
★ホント鮎ちゃんって褒め上手だよね~!!気分いいわ!!(笑)

>にゃんのオープンについては○崎選抜で見たのが最後かな~と思ってさ☆
★覚えててくれたありがとう!! そうだったレフトだったんだ!!

>こうなったらエースポジションからAクイック打つしかないでしょそう、必殺の移動攻撃!!!
★すでにやっちゃってます(笑)

>そうそう現役の頃は“出された者は残すな”という鉄則があったもんね~ そら成長するわな
★食べれないのに食べなきゃいけないってある意味拷問だよね!! 贅沢なことなんだけどね~。。。今だったら食べてるフリするとか手を思いつくんだけど・・素直だったよね!!

>本日出勤したての会社からのコメントです
★あらま!会社から~!ありがとう♪いつまで働くの?? 
【2006/09/07 17:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

>ほんとに「お嬢!」ですね。可愛いっ
★本当?? ありがとう!!

>これからもファッションコーナーとしてやって欲しいです。
★お~げ~!! 限定でやるから見逃さないでね!でも流行の参考にしちゃだめよ~(笑)

>ところで…にゃんさんは染五郎さんFanだったのですね。「蝉しぐれ」の感想も聞かせてくださいね。
★うん、隠れファンなのよ。ブーにはバレてたみたいだけど・・・。

>私は今週「フライ・ダディ・フライ」観る予定です。岡田君なので。楽しみ♪
★岡田君かっこいいよね~!! 感想聞かせてね♪
【2006/09/07 17:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>お嬢様って声が小さいですよね~
★マジ小さいです!! 聞こえません!!

>以前、クラブのキャンプにパチンコ屋のお嬢様!!(福岡に花火大会観賞用マンション所有)
★それは・・・お嬢様ですね~。。。

>が参加されまして、彼女はキャンプなのにレースの日傘をさしておられました。
★なんと!! キャンプは日焼けが思い出の1つなのに!!

>途中で虫に刺されて離脱されました。
★私だったら虫が近寄ってきたらアタックします!!

>お嬢様にキャンプは向かないようです。
★ですね・・・。さっぱりお嬢様の扱い方わかりませ~ん!! 
いまだに、お嬢様から話かけてくれないし・・・。イジイジ・・・。

>下の画像、ハズカシ~って表情がいいですね。
★いいですか~!!(照) 本当に恥ずかしいので削除しました(笑

>今、カウンターは39952ですよ~
★近い!!

>残念!!40003!!
★惜しい!! ニアピン賞を差し上げます!!いらないって??(笑)
【2006/09/07 18:26】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>お嬢写真の表情のなんとも言えないはぢかし~みたいな顔がまたいいですね~O(≧▽≦)O
★えへ~!!ありがとうございます!! 期間限定画像だったのです! 間に合ってくれてよかったです~!!

>本物のお嬢様をあまり後ろからプレッシャーかけてびびらせないようにね~O(≧▽≦)O
★ですね~!! 「腹から声出せ!!」って言いたくなるけど(笑)
【2006/09/07 18:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

>かわいい~♪にゃんさんステキすぎます☆
>足を少し交差してるのがまた^^bぐっ
>清純にゃんさんもステキですね^v^ノ
★ありがとう~!! 照れる~!! 限定画像だったんでかのんちゃん間に合ってよかった~!

>今度はセクシーにゃんさんがいいな^^
★まかしといて!! 
って言ったものの・・・・(汗)
【2006/09/07 18:34】 URL | にゃん #-[ 編集]

うおーぅ!超清純でステキv-10にゃんさんとっても似合ってますよ!
やべーですね。これ以上ファンが増えたら・・・うひー!v-19

ミニスカあたしも好きですー。やっぱ足はだしてかないと!
あたしの場合、ふくらはぎが筋肉質なのが嫌なので、膝丈よりもみじかいやつはいてモモだして誤魔化してマス。出したモン勝ちはいたモン勝ち精神(笑)
お局様に嫌な顔で見られたり、課長に隠し撮りされたりしますが(笑)気にしない気にしないv-91
【2006/09/07 19:36】 URL | ココ #-[ 編集]

v-109e-255v-110ココちゃんへ☆

>うおーぅ!超清純でステキにゃんさんとっても似合ってますよ!
★あれ!! 間に合った?? 夕方に削除したんだよ~!
ありがとう♪e-266けっこうリアルでは不評だったんだけど(汗)

>やべーですね。これ以上ファンが増えたら・・・うひー!
★やべ~やべ~!!清純がウリじゃないのに!!(笑)

>ミニスカあたしも好きですー。やっぱ足はだしてかないと!
★そうよね!出してナンボよ!!

>あたしの場合、ふくらはぎが筋肉質なのが嫌なので、膝丈よりもみじかいやつはいてモモだして誤魔化してマス。
★私もフクラハギが太いから~!! いつもはふとももまで出してゴマカシよ!!

>出したモン勝ちはいたモン勝ち精神(笑)
★いい精神です!(笑)

>お局様に嫌な顔で見られたり、課長に隠し撮りされたりしますが(笑)気にしない気にしない
★お局さん・・・といっても26・・・。ココちゃんの会社は楽しいそうね!カチョさんがいたりカワイコちゃんがいたり。ココちゃんの日記楽しく読んでるよ~! 明日スピーチがんばってね~♪
【2006/09/07 20:39】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪