ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



やっぱ豆乳でしょ♪

昨日の清純派ぶった画像にうれしいコメントありがとうでした

すでに削除したんで、見れたアナタはラッキーです(笑

見そびれたアナタはコメント読んで妄想を膨らませちゃって?

今日はねワンピ?で行ったの。モエワンピね

黒髪のミステリアスさん 「今日もオネエさんだね?♪」

って・・・(今までオニイさんだったのか?? にゃんは・・・)

コンタミ君 「今日もスカートですか・・・結構な事で。」 
って・・・(何歳?? コーラ好きなの??) 

スクールでは昨日の清純派ぶった無理あるカッコよりは今日のワンピの方が好評だったぉ。


とりあえず本日の記録≪変化のない体重に興味あんの?? 編≫

 体重 56.2キロ

 体脂肪率 20.5%

 内臓脂肪 1

ん?。。。 今月末まで内緒にしようかな。
「目標達成できたかどうかお楽しみに?」ってな感じで!!

朝まんまタイム♪

100_1884.jpg

「パスタ」が食べたかったのね。昨日の夜から。 

昨日、グラノーラ買ってきた。豆グラにハマってる?
あとユウコりんオススメのも! コレでしょ??

100_1883.jpg


豆乳かけてヨーグルトONして食べてるのはご存知よね??

100_1720.jpg

にゃんは「無調整豆乳」なんだけど豆乳飲みなれてない方は苦手かもしれない。
「調整豆乳」って甘くて飲みやすいのもあるからね!
牛乳の変わりに使えるよ ココアに入れたりとか。 シチューに入れたりとか。
キナコ入れたりハニーいれたりオリゴ糖入れたりしてお腹が空いた時に飲んでるの。
野菜ジュースがあるときはミックスしたり。お肌にもいい感じッス!!


昼ランチボックス♪

100_1882.jpg

「はるまき」「玄米ONマヨ&鮭」

玄米のおかげか、間食しなかった。 いつも帰ってから食べるんだけど大丈夫だった!!

夜まんまタイム♪

100_1898.jpg

ブーがまた「手巻き寿司にして」って言うので、具の残りを海苔巻いて食べた。おいし?

筋肉料理人さん★が「創見の塩ダレがいいよ?!」って教えてくれて探したんだけどエバラしか売ってなかったのでエバラの塩ダレで作ったよ!
 今度イオンのジャスコで探してみる! イオンって何でもあるイメージ(笑)

そう 筋肉料理人さん★といえばキリバンゲッターでにゃんのキリバンも狙ってくれたような??
 
いや、にゃんがわざわざ知らせたんだっけ(笑)

1万2万3万と・・・いつの間にか過ぎていき・・・できればお友達に踏んでもらいたいな?っと思ってね。

しかしニアピンでした!! 「40003番」だったみたい?!! 残念!!


でも、ニアピン賞を差し上げます


え?? いらない?? 


いやいや?



そんなこと言わずに



どうぞどうぞ



ナゲ?

 ・

 ・

 ・

 ・

100_1895.jpg


今日着たモエワンピで マウスで字書いたんだけど難しかったぞ!!!(笑)

明日こそはモスろうかな? モスでアゴ外そうかな?。


まだ今月の目標を見てない方はこちらのプロフィールでチェックしてみて♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ
ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


この記事に対するコメント

1banかな??
今日のモエプリもステキなにゃんさん^v^ノ

筋肉さんへのプレゼントかわいすぎですYOOOOOOOOv-10

と思ったら!!
キレイな足と脇までいっしょにあった!!^v^v-238
ほっそ~いv-10

ラブポチ☆
【2006/09/07 23:17】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

v-219ふむふむ。
きらーんv-391

なにやら・・・妊婦さんに見えるのはオイラだけ?
って失礼なコト言ってる?(笑

オイラの希望するのは・・・
あんなのや、こんなのv-392

え?聞いてない?失礼しました~♪
すたこらさっさ~v-447

デブクリリン!!
【2006/09/08 00:37】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

あれ?コメント編集しっぱいした(汗

上のコメント書いた後、続き気づきました(汗

そしたらば。
なんと、オイラのために画像がv-10
ありがと♪
あみあみあんよ♪
やっぱ良いものをお持ちね♪

これを読んでる人がいたら、オイラ変人だと思われてる可能性が高いね(笑

あ、きっとこないだのコメントみる限りでは、
みかりんさんも喜ぶ画像じゃない?

それにしても。
脚もそうだけど、良い顔してるねv-392
惚れ直しちゃうぜぃ♪←あほ。

じゃあ、お礼にオイラの脚でもみせますか。
・・・はいはい。すみません、もう寝マース(笑

【2006/09/08 00:50】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

今回も画像見られたわ~!!
ふとっちょパパさんウケるから~O(≧▽≦)O
あわててる様子が目に浮かぶ~!!
ふとっちょパパさんのための写真の顔、ちょっと私の妹チックに見えました!
(うちの天然妹に似ているなんて、にゃんさんには失礼ですが。。。)

昼ランチボックス、思い切りマヨかけて食べたいわ~!!
【2006/09/08 01:55】 URL | れいれい #-[ 編集]

むむ!素敵だぜ!にゃんさんv-218
『オンナはワキ』超ウケましたv-411
【2006/09/08 07:02】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

グラノーラは「ち~が~う!!!」です。3種類あって豆・オーツ麦・プルーンv-271私がオススメしたのはプルーンですよ。ま、そんなこと置いといて今日もまた可愛いv-344個人的には昨日の清純はぶりぶりっv-353のほうが好きでした。何かコーナーになりそうで嬉しいな♪次も楽しみにしてます。
【2006/09/08 09:54】 URL | ユウコ #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
残念賞のトロフィーを頂いていきます!!
持ち帰ってキリ番ルームに保管させていただきます~


>モスでアゴ外そうかな~。
羨ましいです~私もモス食べたい~


>オンナはワキ
ワタクシ(・∀・)には萌え画像ですよ~
刺激しすぎに注意!!



【2006/09/08 14:41】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

1BANですよ~♪ ありがとうe-266

1番足が見える画像選んだんだよ~!! よ~く見るとフクラハギの筋肉スゴイですから~(汗)

脇は~無防備状態でした(笑)
【2006/09/08 17:08】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

喜んでもらえて良かったっす~e-343
こっそり網タイツにもよく気付きましたね~!!
普通のストッキングよりも伝線しにくく足が細く見える裏技でし!!
って、パパさんに教えてもしょうがないか!!(笑

パパさんの全身画像が見てみたい~!!
【2006/09/08 17:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

いつもナイスなタイミングでようこそです~e-466

>ふとっちょパパさんのための写真の顔、ちょっと私の妹チックに見えました!
>(うちの天然妹に似ているなんて、にゃんさんには失礼ですが。。。)
★光栄です~♪ 妹さんよりれいれいさんの方が天然に思えますが(爆)

>昼ランチボックス、思い切りマヨかけて食べたいわ~!!
★鮭フレークの下に思いっきりマヨかかってま~す♪




【2006/09/08 17:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>むむ!素敵だぜ!にゃんさん
★ありがとうございますv-343

>『オンナはワキ』超ウケました
★朝から変な画像でスミマセン(笑) 
足よりワキの方が目立ってたもんでつい・・・(笑)
【2006/09/08 17:19】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

ちがうの~!!?? プルーンは売ってなかったよ~!! 
しかし豆グラにしばらくハマりそうよ!!

>個人的には昨日の清純はぶりぶりっのほうが好きでした。
★そ~ぅ?? リアルでは不評だったけどね!ありがとう♪

>何かコーナーになりそうで嬉しいな♪次も楽しみにしてます。
★あんまり期待しないでね(笑)
【2006/09/08 17:23】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>残念賞のトロフィーを頂いていきます!!
★どうぞどうぞ!! 画像持って帰れるんですか??メールで送りましょうか??(笑)
 
>持ち帰ってキリ番ルームに保管させていただきます~
★わ~い!! 光栄です♪ 

>>モスでアゴ外そうかな~。
>羨ましいです~私もモス食べたい~
★モス行ったんですが私のアゴには小さくて物足らなかった感もありました~!!

>>オンナはワキ
>ワタクシ(・∀・)には萌え画像ですよ~
★意外にモエポイントでしたか~!!

>刺激しすぎに注意!!
★たまには刺激もいいでしょ~!!(笑)

【2006/09/08 17:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

笑顔がとっても素敵v-354
元気もらっちゃいました!!

私も無調整豆乳派ですョ。
いろいろアレンしやすいですもんネ。
でも紀文の甘~いシリーズも好き♥
バストアッパーにとって、豆乳は必須ドリンクなのだぁ~~e-415


今日はモスでアゴはずしましたか??

ps.トントンやってるぅ~~?
【2006/09/08 18:56】 URL | みに #sXxcKBTA[ 編集]

わんばんこー

今日もナイス画像がv-10かわいいです~あたしもこうゆうワンピ着てみたいなぁ。

昨日のお嬢様画像は、朝一で拝見してたのでばっちり目に焼きついてましたのよんv-238

豆乳、無調整の方があたしも好きですw色んな味の奴は甘くて1パック飲めないので(汗)
今日は真面目にスピーチこなしてきましたぁ!!(笑)
上司には「もっと笑いとるかと思ったのに・・かわいこぶっちゃって!」とか言われましたけどv-27応援ありがとうございました!!
【2006/09/08 20:15】 URL | ココ #-[ 編集]

e-247みにちゃんへ☆

具合悪かったみたいだね~!!もう大丈夫ですか??

>笑顔がとっても素敵 元気もらっちゃいました!!
★ありがとう♪ どんどんもらっちゃってください!!

>私も無調整豆乳派ですョ。いろいろアレンしやすいですもんネ。
★豆乳飲んでるんだ~!!

>でも紀文の甘~いシリーズも好き♥
★紀文ってハンペンもウマウマですよね!!私は特にこだわりなメーカーナイッス!!

>バストアッパーにとって、豆乳は必須ドリンクなのだぁ~~
★で~す~よ~ね~!!! 

>今日はモスでアゴはずしましたか??
★アゴはずそうにも小さくて・・・・。

>ps.トントンやってるぅ~~?
★したんですが、足がちゃんとトントン付かないんだけど・・・。やり方違うのかな~??体堅いとか?? ふとももの裏の肉がジャマとか??
気長にやってみま~す♪

【2006/09/08 23:42】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-110e-255ココちゃんへ☆

>今日もナイス画像がかわいいです~
★あ~り~が~と~v-207チュ!!

>あたしもこうゆうワンピ着てみたいなぁ。
★着て着て~!! 

>昨日のお嬢様画像は、朝一で拝見してたのでばっちり目に焼きついてましたのよん
★そ~だったのね~!! 

>豆乳、無調整の方があたしも好きですw色んな味の奴は甘くて1パック飲めないので(汗)
★無調整飲んだら、調整豆乳は甘~く感じるよね~!! 

スピーチオツカレちゃん♪
あれ?? 今夜は飲み会じゃないのかな??
【2006/09/08 23:49】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪