ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



モスった!

え? 

昨日はいったい何人の方が・・・にゃんのワッキーの下やら子持ちシシャモなふくらはぎを
拝見したのか

もちのろん、すでに削除したので、見そびれたアナタはどんな画像だったかご自由に妄想して?
お楽しみください

朝まんまは、「ごんぶと手巻き寿司」(さらに悲惨な状態なんで画像ナシ)

あ、今日の本物らしいお嬢様は授業中に堂々と寝てたよ

起きてるときはず?っとパソコンでお菓子作りのHPばっかり見てるし。

DO考えても、にゃんよりも神経ごんぶとだと思うよ・・・。

にゃんの隣のオカルト姉さんは、スヤスヤ眠るお嬢様にケシゴム投げつけようとしてたけど・・・。

そうそう!今日は昨日予告してた通り、モスに行った?

なぜか、さっぱり気の合わないオカルト姉さんと2人で。(弁当もってきてなかったらしい)

ま?いいけどね。


100_1900.jpg

限定らしい「フィッシュマリネバ?ガ?」のサラダセット

&お目当ての「コーシ?シェイクSサイズ」

美味しかった?  し・あ・わ・せ

あといろいろアレとかソレとか誘惑があったね?。でも値段高いじゃん?? 
だから買いませんでした?

多分、モス・・・2年ぶりかもしれない。 記憶にないだけかもしれないけど。

てか!! このバーガー小さかったよ?!! 
せっかくアゴ鍛えてたのにジュニアサイズくらいだったよ?!

味は美味しかったけどすぐにお腹の虫からクレーム来たし

そんなんで学校から帰ってから間食に「いつものフレークヨーグルトINバナナ」

夜は無性にラーメンが食べたかったんだけど・・・ガマンしてみた。

ガマンして「魚肉ソーセージ」1本食べたら、落ち着いた。

でね、さっきブバーバが那須から帰ってきたんだけどね。

お土産もらったのね
    
100_1901.jpg


あ?ん!! オイシソス!!

でも、こんなん夜中に食べたら・・・・ガクガクブルブルもんでしょ!!

だから明日までガマンしてるの?!! 

せっかくだから明日お友達と一緒に食べようとアンパンちゃんにメールしたら
明日にゃんちに赤子連れてくるって
ベイビー生まれてからまだ一度も見てなかったのよね?!

しかもお弁当も作ってくるって!! なんていい友達なんでしょ?か?

そういえば★にゃんちでピクニックした日★以来だね、会うの。

産後ダイエットは順調かしら?? 体重測定しよ?っと♪

というわけで明日は朝から家の掃除だね 掃除ダイエット確定だね!

好評な?赤パン姿はこちらのプロフィール画像♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking


みなさま 良い週末をお過ごしください?(^_-)-☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さっきも木梨憲武が出てるTV番組で、モスのテリヤキバーガー誕生秘話みたいなのやってた。
写真の白いバーガーもやわらかそうで美味しそうだなぁ。
よし!明日は酒泉の杜の地ビールとモスを食べよう(^^)
【2006/09/09 00:05】 URL | コンタミ #aEtfd7zU[ 編集]

明日は仕事が休みの為、ゆっくりと拝見e-343仕事はね~一応年末迄続けようと思ってるんだけど、いろいろと会社の状況も変わりそうなんで少し早まるかもな。
そうそう今日から通勤途中歩き始めたよe-78いや~気持ちいいねぇ。
モスと言えば・・・鮎は高校の時から日記をつけてんだけど、それを最近見返してたら高2の時の日記ににゃんからの書入れがありまして・・・そこには“モスをおごった日!覚えとけ~!!”とありました。いや~いつぞやはありがとうございましたe-245あと何故かT○K○Oのライブ!とも書かれておりました。
ちなみに私はマック派です。あのワイルドな感じが好きe-265ちょっと贅沢な気分の時にモスりますね~。
あっっ!!!お風呂のお湯出しっぱなだ~i-201でわでわv-422
【2006/09/09 00:51】 URL | #-[ 編集]

v-17コンタミくんへ★

>さっきも木梨憲武が出てるTV番組で、モスのテリヤキバーガー誕生秘話みたいなのやってた。
★マジ!!見てないけど!! 照り焼き超好き!!

>写真の白いバーガーもやわらかそうで美味しそうだなぁ。
★おいしかったヨ~!! ただ私には小さかった・・・。

>よし!明日は酒泉の杜の地ビールとモスを食べよう(^^)
★明日、酒仙の杜行くの?? あ、もう行ったの??
行ってビールを買ってきたのかな??温泉入った??
ぜひ!!モスっちゃって~!! 
【2006/09/09 01:07】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-229鮎ちゃんへ☆

>明日は仕事が休みの為、ゆっくりと拝見
★そうなの~!?

>仕事はね~一応年末迄続けようと思ってるんだけど、いろいろと会社の状況も変わりそうなんで少し早まるかもな。
★がんばるね~!!

>そうそう今日から通勤途中歩き始めたよいや~気持ちいいねぇ。
★マジで!お腹張ったら休憩するんだよ~!!

>モスと言えば・・・鮎は高校の時から日記をつけてんだけど、それを最近見返してたら高2の時の日記ににゃんからの書入れがありまして
★うんうん。日記付けてるんだ~!ブログしたら??

>・・・そこには“モスをおごった日!覚えとけ~!!”とありました。
★マジ?? 人様の日記を勝手に開けてしかも書き込みしてたの?? しかも恩着せがましいヤツね~(汗)

>いや~いつぞやはありがとうございました
★いえいえ、どういたしまして。

>あと何故かT○K○Oのライブ!とも書かれておりました。
★は~?? しかも自分の予定まで書いちゃってんの?? ず~ず~しいヤツね!にゃんってば!!

>ちなみに私はマック派です。あのワイルドな感じが好き ちょっと贅沢な気分の時にモスりますね~。
★私もマックよ! でも多分子供がいなかったら行かないと思う。そもそも景品めあてだし。KFCもさっぱり行ってないわね~。

>あっっ!!!お風呂のお湯出しっぱなだ~でわでわ
★今からお風呂?? もしかしてだ~りんと一緒に入るの?? 熱いわね~e-328
【2006/09/09 01:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

モスいいね~!
白いのなんてあるんですね~、次の生理前あたりに食べてこようっと(*゚ー゚*)/

妹より私のほうが天然w( ̄▽ ̄;)w

…そ、それはない…それはないはずだ~!!
しゅるるるるる…。
【2006/09/09 01:40】 URL | れいれい #-[ 編集]

「フィッシュマリネバ~ガ~」まいう~そうです^v^
白いパンってふんわりもちもちなんだろか?!
妄想が膨らみます^v^♪

明日babyたんが来るみたいで楽しみですねv-238

ラブクリ☆
【2006/09/09 01:48】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

モスは長いこと行ってないなぁ・・・
こんな画像見たら行きたくなってきた^^;
ヤバイヤバイ^^;
【2006/09/09 09:04】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

良いいろいろと、広いケシゴムやぶとを間食しなかった。
【2006/09/09 11:02】 URL | BlogPetのちゅ~ #-[ 編集]

ちゅ~ちゃんコメントだ~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
【2006/09/09 12:35】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ☆

e-245美味しかったよ~!!
妄想してください♪ 

べいび~来たよ~!! かわいかった~e-272

ラブクリいつもありがとう♪
【2006/09/09 15:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>モスは長いこと行ってないなぁ・・・
★あんまりファストフード食べないんですか??
私も近くにないからメッタに行きません(笑)

>こんな画像見たら行きたくなってきた^^;
>ヤバイヤバイ^^;
★昼間だったらOKでしょう。全然、ヘルシーでしたよ♪逆に体重減ってたし・・・。
【2006/09/09 15:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>モスいいね~!
>白いのなんてあるんですね~、次の生理前あたりに食べてこようっと(*゚ー゚*)/
☆よかったですよ!! サラダセットで全然ヘルシーで今朝の体重もガクっと減ってました。。
普段の弁当の方がヘビーみたいです。
ただ小さいかられいれいさんにはオヤツみたいな感じかもしれません(笑)

>妹より私のほうが天然w( ̄▽ ̄;)w
>…そ、それはない…それはないはずだ~!!
>しゅるるるるる…。
☆あ、しぼんじゃった??(笑)妹さんネタの記事ではしっかりしてるような気がしたんですよ~!

>ちゅ~ちゃんコメントだ~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
☆初コメでした~!! わ~い♪クリックすると「モス!」とか「バボー!」とかしゃべるんでツボに入ります(笑)
で、てちてちとお友達になろうとメッセージ送ったんですけど・・・届いてます??
いまいちわからないけど・・・ちゃんとコメントくれたから一安心♪ 俳句とか読むのにはあの会員にならないといけないんですかね?? 

 

【2006/09/09 15:47】 URL | にゃん #-[ 編集]

バーガー小さかったの???
あれって今CMでやってるやつだよねぇ~!!
ねぇねぇ、サブウェイは???近くにない???

【2006/09/09 17:18】 URL | みかりん #-[ 編集]

いや~ん、何かいい映像見過ごしたみたいね・・・・残念!!
今日は赤ちゃんとご対面かな?
可愛い赤ちゃんいっぱい抱っこしてね
あ~、思い出すわ~
あの感触と鳴き声、寝顔、手と足・・・・
【2006/09/09 18:10】 URL | suwaro #-[ 編集]

>昨日はいったい何人の方が・・・にゃんのワッキーの下やら子持ちシシャモなふくらはぎを
拝見したのか

そんな祭りがあったのか!呑んだくれてましたよ。



>だから明日までガマンしてるの~!!

よくできました☆
おいらは夜中にらーめん喰らってしまったから、
朝からジムに行って消費してきました。
【2006/09/09 19:35】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>バーガー小さかったの???
★小さい小さい!! ジュニアサイズ!!

>あれって今CMでやってるやつだよねぇ~!!
★あんまりTV観ないから知らないけどね、味は美味しかったよん♪

>ねぇねぇ、サブウェイは???近くにない???
★サブないんだよね~!! 近くどころか県内にもないしだいたい地下鉄もないし・・。
あ、緑モスはあったよ~!! 匠バーガーって高いんだね~!!食べたことある??

みかりん、今日は画像アップおつかれさま~!!

勇気に乾杯♪e-401 
【2006/09/09 20:24】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

>いや~ん、何かいい映像見過ごしたみたいね・・・・残念!!
☆いやいや~!! はしたない画像ですから~!!

>今日は赤ちゃんとご対面かな?
☆対面しましたよ~! かわいいですね~!!
赤ちゃん、欲しくなりました~! 
【2006/09/09 20:29】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>そんな祭りがあったのか!呑んだくれてましたよ。
★夏の終わりの画像祭りでした。セルフで足を撮ろうとしたら慣れてないのでワキの下も写ってたという・・・。どんなんやねん(笑)

今日も前後の調節してますね!!
【2006/09/09 20:33】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪