ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。



わくわくアニマルランド

あ、たまイタイの。。。

昨日はね、「ナイツ」で「かっぱえびせん早食い大会」したり「シャンパン一気飲み」したりと・・・。

「姫」でもなく「天使」でもなくその姿は・・・「魔女」だったらしいぉ。。。

で、皆でアフターしたんだけどそこでもシャンパンが出てきて・・しかし絶対何か入ってたハズ!!

超?頭が割れるかと思うくらい痛くなり・・・

いろんな意味で身の危険を感じ「お先に?」っと帰った

スタコラサッサとかえるにも千鳥足でフラフラで?キツかった。

化粧も落とさず朝方の5Gに寝たんだけど7Gにブーに起こされ
「ラーメン」食べてまた寝た(マネしないように)

で、昼過ぎに起きて今日は動物園デートだったんだよね。おもいっきり寝坊した。メンゴ。

で、動物園に行く途中でコンビニへ。

100_1910.jpg

「サラダパスタ(ジャコとササミの梅風味)」400カロリくらい。

またもや、コンビニ食久しぶりに食べた。けどコレ美味しかった。


続きは動物画像テンコモリス!!

100_1912.jpg

だちょうがおでむかえ?



とら

100_1916.jpg


とら

100_1918.jpg

かっちょよか?!! 隣にライオンもいたけどコワくて。

100_1921.jpg

フラミンゴ

100_1922.jpg

ファミリー


100_1923.jpg

ナウシカ?

100_1932.jpg

カンガルーのシリ


100_1943.jpg

キリンってマツゲ長くてかわいいよね


100_1930.jpg

コアラ これはイメージ通りのコアラ



100_1925.jpg

これは・・・ちょっと・・・・かゆかったの?




100_1926.jpg

動きすぎ。 コアラってこんなに動くの?


100_1927.jpg

やっぱりカユイらしい


100_1928.jpg

それにしても見せ過ぎです!! 


クマ
100_1935.jpg

歩いてた。 サーカスに出れるんでは?


しかし、このクマ
100_1938.jpg

やる気な? 


いつも行く動物園と違うから新鮮だった?! 
楽しかったし、コアラも見れて満足なり?


それからボーリングへ。一体何年ぶり??

いきなりガータ?の掃除したし。

100_1948.jpg

ブーはボーリングデビュー戦。 もうしばらく行かなくていいや。



そして夜まんまは「寿司」

100_1949.jpg

「トロ尽くし」


100_1950.jpg

「アラ汁」 うま?! コレだけでお腹いっぱいになった

そんな、けっこう充実したホリデーを過ごしたぞ

本日の運動「動物園でウォーキング」と「ボーリング」

遊びに行くのもダイエットには効果的♪ 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

この記事に対するコメント

この夜中にトロの写真はキツいな・・・
いつも人に対してこんなキツいことをおいらはしているのだな。。。
今度お返しするよ、超グルメ画像を!
【2006/09/11 01:11】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

いやいや!くぼっちさん、こないだの「牡蠣」とか「ぶた煮」とか「うに」と「うまき」とか~グルメ画像のオンパレード!!
なぜか、3回も見ちゃったんですからね!
最初は朝見て・・・「セーフ」とか思っててまたその日の夜中に言って見ちゃったし。
そしてまた翌日にも見たような?
食べたことないのもあったから妄想も膨らんだし・・・。
でも、たえてる自分も好きm。
【2006/09/11 01:28】 URL | にゃん #-[ 編集]

朝で良かった^^夜中に見てしまったら、もっと食べてたかも?コワッ!
【2006/09/11 07:25】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

おはようございます(∪о∪)土曜日からまとめ読みしてきました。赤ちゃんとぶーちゃんのv-212可愛いかったぁv-238癒されますね。子供は天使v-511v-353ていうのは本当だなと思いました。そしてある日の指名手配写真の美少年はもしかしてにゃんさんですかv-363v-362答えが書いてなかったので教えて下さいね。
【2006/09/11 10:15】 URL | ユウコ #-[ 編集]

にゃんさん、こんにちは~
にゃんさんも動物園歩いて歩いて楽しんできたみたいね
私もストリートジャズを歩いて歩いて楽しんできましたよ~
楽しみながらダイエットだったね!
ボーリングもいい運動だったね
夜のお寿司分は運動済みね
【2006/09/11 14:06】 URL | suwaro #-[ 編集]

∩・∀・) こんにちは~
キャンプから帰ってきた筋肉料理人です~
シャンパン一気飲みですか~いいなあ~
何気にスパークリングワイン好きなんです。

コアラは確かに見せすぎ!!
自信があるのかも?

クマがイイアジ出してますね~

トロ尽くしは中トロと大トロですか~
いいなあ~食べたい!!
でも、中トロと同じ値段で佐賀牛が手に入るんですよね~
佐賀牛を炙りにして握りにしたら、それはもう・・・
にゃんさんに食べさせてあげたいなあ。
【2006/09/11 14:15】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>朝で良かった^^夜中に見てしまったら、もっと食べてたかも?コワッ!
★ふふふ・・・。最近はめっきり朝の訪問になりましたね~(笑)
ぶらっくさん、短期で増えた体重は元の生活に戻せばあり程度は自然に戻りますよ。
あせって断食とかはしないで少し運動量を増やせば問題ナシングだと思いますv-218
食べた事を後悔しちゃったらせっかくの楽しいウチアゲがパ~です♪
私も週末は暴飲暴食するので平日を質素な食事で調整してます。
【2006/09/11 17:04】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

本当赤ちゃんはかわいいよね~!! 

>そしてある日の指名手配写真の美少年はもしかしてにゃんさんですか
★美少年って!!!(笑) どうも魔王らしいです。

>答えが書いてなかったので教えて下さいね。
★え~! どうしようかな~(笑) 
う~ん答えは本日の記事ネタにするので待っててね~♪
【2006/09/11 17:09】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-347suwaroさんへ☆

>私もストリートジャズを歩いて歩いて楽しんできましたよ~
☆拝見しました~!! 本当にフットワーク軽いですよね~!!
温泉も行ったみたいで、いい休日でしたね~e-224

suwaroさん、料理もパソコンもダイエットも楽しんでる感じがいつも伝わりますよ~!
【2006/09/11 17:15】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>キャンプから帰ってきた筋肉料理人です~
★おつかれさまでした~!今度混浴入るので連れてってください~(笑)

>シャンパン一気飲みですか~いいなあ~
★シャンパンは一気飲みするものではないですね~。。。甘いので調子にのりました。

>何気にスパークリングワイン好きなんです。
★こりゃまた意外ですね~!なんでもイケルんですね~!

>コアラは確かに見せすぎ!!
>自信があるのかも?
★確かにいいブツ所持してましたから。挑発してました。

>クマがイイアジ出してますね~
★気ぐるみを着た人間が入ってるかと思いました。

>トロ尽くしは中トロと大トロですか~いいなあ~食べたい!!
★はい~! ネギトロが1番美味しかったです~!

>でも、中トロと同じ値段で佐賀牛が手に入るんですよね~
>佐賀牛を炙りにして握りにしたら、それはもう・・・にゃんさんに食べさせてあげたいなあ。
★食べたい食べたい!! 
【2006/09/11 17:22】 URL | にゃん #-[ 編集]

コアラって一日に4時間くらいしか起きていないって聞いたんだけど、ラッキーでしたね~!!
かゆいのはコアラも一緒だ。。。
でも眠気のほうが勝つんだろうな、コアラの場合。。。
どうでもいいけどコアラって鼻と目を並べて書くと似てるよね、下手でも♪
【2006/09/11 22:08】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-525れいれいさんへ☆

コアララッキーでした~!確かに雨上がりでムシムシしてたから寝苦しかったかもしれないですね~(笑)

コアラになってみたい。。。

>どうでもいいけどコアラって鼻と目を並べて書くと似てるよね、下手でも♪
★いや、コアラの絵ってそういえば描いた事なかったような?
 アドバイス通りに描いてみます(笑)
【2006/09/11 22:38】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪