fc2ブログ
ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
LOVE2006 彼はダレ??

愛は?どこからやってくるのでしょう 自分の胸に問いかけた
ニセモノなんか興味はないの  ホントだけを見つめたい

悲しいNEWSとどうでもいい話 朝からもうそんなのウンザリで

今日はいつもより風が気持ちイイからネ 楽しさに着替えてネ

気付けなかった きっと甘えてたのかな

だから自分愛して 人を愛してみたいの

夢は いつでも膨らむばかりで 誰かの思いを無視してた

きっといつかはわかってるのかナ 手放した風船飛んでった
?

100_1260.jpg

  ホイっ

週末の暴飲暴食プラス寿司は2キロの体重増だったらし?にゃん

え?対策としては、ごく普通の質素な日常の生活の戻るだけ?

なんとも優秀な事ににゃんのボディは元に戻ろうとしてがんばってくれるんだナ

増えたからって慌てて断食なんかしちゃった日にはバディも慌ててためこんで必死に脂肪に変えて蓄えそうじゃない
(あくまでもイメージだけど)

だからボディの中の内臓君たちを安心させるために、今日も食べます♪

でも画像撮ってないし。ま?普段通りという事で!!

で、そしておとといの酔っ払いモブログ画像だけどね。

なんでも、「あの美少年はだれ?」だの「亀梨くん?」だの「亀アリ君?」だのお問い合わせ多数!!!

でも、なかったんだけどね。

彼は、にゃんの双子の兄キングだよ!  夜王だよ!! 似てる???

リクエストがあればキングの画像もこれからボチボチ出しちゃおうかな?(笑)

そんなキングのお店「ナイツ」での戦利品

100_1953.jpg

シャネルの靴らしい・・・ストラップ。 かわいいね?


あと、本日のお嬢様はね、お菓子を作って持ってきてくれたよ?

100_1952.jpg

「コーヒーマフィン」らしい。おいしそうだね!!

でも1人では食べずにブーと半分個するだよ。

 明日の朝にでも食べよう?



今月の目標はこちらのプロフィールで決意!! 
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

にゃんに双子の兄?? そんなヤツおらんやろ?チッチキチ?

約、2名ほどだまされた??(笑)

アレは・・・

酔っ払いにゃんですから!!!

  

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

えっ?あの画像がにゃんさん?うそっ!もしホントなら宝塚の男役できるかも!?
んなわきゃないか・・・^^;
【2006/09/11 22:52】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

あのぉ~。2キロ増ってすごくない???
それに!!最近食事画像さぼってる~!!!!!
意外と楽しみにしてんのよ???
参考にしようと…。
ほかにもそう思ってる人いると思うなぁ~。
【2006/09/11 23:17】 URL | みかりん #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
>チッチキチ~
思いっきり関西弁でしゃべってるイメージが~

>体重
にゃんさんは日頃運動してるから、生活のリズムが戻ったら、
自然に減りそうですね。

ワタシ(・∀・)も毎日体重計には乗るんで、
体重を見たら良心回路が働いて、食べる量と、
食べ物の質、それに運動量を勝手に調整してるみたいです。


【2006/09/12 00:56】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

今日も会社からe-343
2キロってすごいねi-183間違いなくびびる増加だよね。そして一番落ちない重さv-40にゃんが羨ましい~i-184
昨日のお弁当に納豆オムレツを作って持っていったんだけど、他の人に臭わないか気になって食事どころじゃなかったよv-356弁当に納豆はタブーだね~。反省e-263
鮎もあの写真最初は分かんなかったよ~i-229
【2006/09/12 09:23】 URL | 鮎 #-[ 編集]

「LOVE2000」高校の時めっちゃv-264ってました。気付けなかったきっと甘えてたのかな…♪あたりが好きです。と・こ・ろ・で、びっくりしました。にゃんさん双子なんですか…。こんなキレイな双子だったら最高ですねv-353良いな良いなぁ♪プロフィールのv-212かえたんですね。またまた可愛いv-238
【2006/09/12 10:25】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>えっ?あの画像がにゃんさん?うそっ!
★やっぱりウソ!の反対の反対なのだ~!

>もしホントなら宝塚の男役できるかも!?
★歌ったり踊ったりできないけど大丈夫ですかね~?(笑)
【2006/09/12 16:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>あのぉ~。2キロ増ってすごくない???
★そ~ぅ??? そうゆうことってない~?

>それに!!最近食事画像さぼってる~!!!!!
★ドキ!! ば~れ~た~???

>意外と楽しみにしてんのよ???
★アリガと~!!!

>参考にしようと…。
★いや~参考にならないものを食べてるから画像アップできないという噂・・・(汗)

>ほかにもそう思ってる人いると思うなぁ~。
★今日は張り切って撮ったよ~♪
【2006/09/12 16:50】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>>チッチキチ~
>思いっきり関西弁でしゃべってるイメージが~
★え?? 私が?? 思いっきり宮崎弁ですよ~!東京の人と話すときも方言丸出しです(笑)
きっとオフ会とかに行っても、会話通じないんだろうな~という不安が。。。
いや、別にオフ会に誘われたわけではナイんだけど(笑)

>>体重
>にゃんさんは日頃運動してるから、生活のリズムが戻ったら、自然に減りそうですね。
★今のところ週1回のバボ~しかしてないけど大丈夫ですかね??(汗)

>ワタシ(・∀・)も毎日体重計には乗るんで、体重を見たら良心回路が働いて、食べる量と、食べ物の質、それに運動量を勝手に調整してるみたいです。
★ほほ~!! やっぱり気を付けて体型キープしてるんですね~!!ミクシ~のプロフで実年齢?拝見したけどビックリしました~!!スゴイスゴイ!!
気持ちも体も若いですね!! 


【2006/09/12 16:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-209鮎ちゃんへ☆

>今日も会社から
★ちゃんと仕事してる??(笑)

>2キロってすごいね間違いなくびびる増加だよね。
★そ~う?? 食べ過ぎた翌日って体重増えない??

>そして一番落ちない重さ にゃんが羨ましい~
★55キロからマイナス2キロは難しそうだけど55キロから2キロ一時的に増えただけだから今回は大丈夫なのよ!! あ~でもちょっと不安になってきた・・・。だってこれから実家で食事会なのよ~!!しかもトンカツだって~!! やばくな~い??(汗)

>昨日のお弁当に納豆オムレツを作って持っていったんだけど、他の人に臭わないか気になって食事どころじゃなかったよ弁当に納豆はタブーだね~。反省
★そう~だね~(笑)カレーは持っていったことあるけどね~。さすがに納豆は私でもナイわね(爆)対処法としては、そのオムレツを1口で食べる事ね!!

>鮎もあの写真最初は分かんなかったよ~
★な~に~(怒)!! ま、こうなったらダレでもいいわ(笑)
【2006/09/12 17:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

>「LOVE2000」高校の時めっちゃってました
★高校時代?? ふ~ん。。。
一緒一緒~!!て事にしといて~!!

>と・こ・ろ・で、びっくりしました。にゃんさん双子なんですか…。
★え!! あ・・・??  あの・・・・。(わざと??)

>こんなキレイな双子だったら最高ですね良いな良いなぁ♪
★そ~う??(汗) そうだね♪ (ま、いっか・・・) 

>プロフィールのかえたんですね。またまた可愛い
★あ~り~が~と~!! 自分で飽きたら変えていきます♪

ね~ね~!! 昨日のアニマルランドは、平川動物園なのよ~!! ユウコりんの庭じゃないの~??
気付くかな~って思ってわざと書かなかったんだけど~! 
なんか登り下りが多くていい運動になったわ~! 入場料200円だったし♪

【2006/09/12 17:13】 URL | にゃん #-[ 編集]

にせも~の~なんか興味はないわ~~v-264

エヘ。

一時的に体重増えるとかフツーにあるあるv-110アル。そんな時こそ平常心~ですな。
そんなあたしは最近食欲フィーバーなのですが。そんな時もあるヨネ?!(笑)時期がきたら勝手にやせるからだいじょぶだ~~~v-81

てゆーか双子説に軽く騙されましたよ!!(笑)確かに骨格がカメ~ナシに似てますねにゃんさんv-254あんな双子兄キングがいたらブイブイですな。
ちなみにうちの兄キングはTOM似です(笑)
【2006/09/12 21:41】 URL | ココ #-[ 編集]

ふつーにあの写真はにゃんさんだと思うていたよぉ~(=゚-゚)ノ

私今日晩御飯二回食べちゃったわあ。。。
生理前にしてはチト早いし、秋の食欲ってやつかな~と思います。
冬の前の脂肪たくわえ???
熊かっ!?

【2006/09/12 23:10】 URL | れいれい #-[ 編集]

にゃんおひさですv-10
最近三日くらいチェックしてなかったんで、一気に読んだよんv-218やっぱりおもり~わ★
最近ニンテンドーDSを買ってしまって、マリオにはまりまくってて、にゃんのブログのコメントしてなかった~v-237v-237ごめんちゃいv-157v-156
なんか毎日楽しそうね~
ぶーちゃんと動物園デートいいな~あれは平川動物園やねv-16あそこ大好き★★
久々見たら行きたくなったわ
あと報告ですv-238
おいらの結婚式二月十日に決定しましたんで、よろしくv-7 何人かにしかまだ言ってないから、はよ言わんといかんわ。けんけんは三月十日って聞いたかな??近いからちょっとみんなには厳しいかもしれないけど、また連絡しまあすv-238v-238

そういえば、色のイメージでおいらは赤やったねv-221 ありがとう
ちなみに、にゃんの色は。。うすピンクか水色かな??

じゃあ今からねま~すZZZzzzz
長々となってしまって、ごめんねv-22
【2006/09/13 00:14】 URL | RYO #-[ 編集]

v-110v-525ココちゃんへ☆

歌いながらの登場ありがとう~♪

>そんなあたしは最近食欲フィーバーなのですが。そんな時もあるヨネ?!(笑)時期がきたら勝手にやせるからだいじょぶだ~~~
★だ~いじょ~ぶだ~♪フィーバ~中なんだ(笑 

>てゆーか双子説に軽く騙されましたよ!!(笑)確かに骨格がカメ~ナシに似てますねにゃんさんあんな双子兄キングがいたらブイブイですな。
★だまされた??(笑) もちイケイケブイブイよ~!!

>ちなみにうちの兄キングはTOM似です(笑)
★それは・・・ブラザーTOMって解釈でいいですかね??(汗) でも見てみたい☆

ね~ね~!! 私も動物占いってコアラv-525なんだけど~!!一緒じゃん♪
【2006/09/13 00:41】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-285れいれいさんへ☆

>ふつーにあの写真はにゃんさんだと思うていたよぉ~(=゚-゚)ノ
★さすがれいれいさん~♪

>私今日晩御飯二回食べちゃったわあ。。。
★え!! 一体何を?? 後で見にいきます♪

>生理前にしてはチト早いし、秋の食欲ってやつかな~と思います。
★排卵日ですかね~?? 冬は鍋オンパレードで大丈夫な気がスルけど・・・食欲の秋はどうすればいいんでしょうか??
去年、一晩中クリ食べてたりしたんですけど(汗)
スポーツの秋OR読書の秋でお願いしたいです、自分。。。

>冬の前の脂肪たくわえ???
>熊かっ!?
★冬眠しないでくださいね~!!(笑) 
【2006/09/13 00:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-256RYOちゃんへ☆

おひたしぶり~e-266

>最近ニンテンドーDSを買ってしまって、マリオにはまりまくってて、にゃんのブログのコメントしてなかった~ごめんちゃい
★なに~!! にゃんよりヒゲマリオとったわけ??ゆるさん!!!!
てかDSいいね~。今の学校卒業したら自分にご褒美で自分で買おうかな。
ムショーに「おい森」がしたいんだけど。

>なんか毎日楽しそうね~
★ま~ね(笑)

>ぶーちゃんと動物園デートいいな~あれは平川動物園やねあそこ大好き★★久々見たら行きたくなったわ
★良くわかったね~!! 私も中学校の修学旅行ぶりにいったような気がスル!けどおもしろかった~!4Gに着いて5Gに閉館だったんだけどね(汗)

>おいらの結婚式二月十日に決定しましたんで、よろしく 
★了解!! スケベ手帳に書いておくよ!!

>けんけんは三月十日って聞いたかな??
★聞いてないけど!!!(怒)

>近いからちょっとみんなには厳しいかもしれないけど、また連絡しまあす
★そーね!厳しいからどっちかだけ行くわ。。
ウソウソ(笑) それまでには就職します。ハイ。

>ちなみに、にゃんの色は。。うすピンクか水色かな??
★あら、私のイメージまで。意外に優しい色なのね♪ ありがとさんe-278



【2006/09/13 00:59】 URL | にゃん #-[ 編集]

騙されたのはどうやら私だけだったんですね(笑)って…もぅv-393v-359言って下さいよ~。ほんとに信じてましたよ~。
【2006/09/13 09:58】 URL | ユウコ #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

>騙されたのはどうやら私だけだったんですね(笑)
★どうやら・・・そのようですね(笑)

>って…もぅ言って下さいよ~。ほんとに信じてましたよ~。
★言った言った!! てか続きに書いてあるし!!
ちゃんと読んだ~??(爆)

でも、素直でカワユイe-272
【2006/09/13 16:32】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪