ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



今夜はトンカツパーティだって!

ムックミンにゃんです

週末にアルコールで肝臓を酷使してしまったツケがキテル?

あんまりね、強い方じゃないのよ・・・。シットルケ??

しかし、隣のオカルト姉さんはムクんだにゃんを見て「今日、すっごく綺麗だよ?」って。

連発してた。 オカルト好きだから??(汗)

22歳のハモゲちゃん 「この人、目が腫れてるだけッスヨ!!」って・・・。

あ、ハモゲちゃんは「的場浩二とか好きそうッスね?!!」ってにゃんに言った子ね。

体重、ちなみに37キロ。・・・37キロってにゃんが小学校中学年くらいの体重だし。

一緒にお昼は食べてるんだけど、まるで小食動物ね。

あとパンは嫌いみたい。
和食が好きで「朝メシにパンとか出されたらマジ!キレルって?!!」って・・・・。

怖い。。。 キレないで。 なんで歯がナイかは聞かないから・・・。

そんなこんなで、まだ体重は戻ってナイって事を遠まわしにお伝え

ではでは今日もゲンキに朝まんまね?♪

100_1954.jpg

パンをスープ付けて食べたけど美味しかった?


昼ランチボックス♪

ラブオムライス

「ラブオムライス」
自分でハートを書いて自分で食べる20代後半の女の弁当・・・。
ご飯タップリに見えるけど「ミジンコタマネギ」いっぱい入ってるし「魚肉ソーセージ」もね。

なんか「魚肉ソーセージ」ばっかり食べて宣伝してるみたいだね?。

で、今日は歯医者行ったんだけど、木曜の予約だったのに普通に火曜日の今日に行った。
行ってから気付いたのよ。なんでか今日だと思い込みしてたみたいで。
せっかく行ったから歯石とってもらったけどね。(虫歯はなかったよ)

で、今日はフレイバ?さんのお見舞いでキングファミリーが来るってんでにゃんの実家で
とんかつパーティ

キングが揚げ物ダイスキングだからね。

にゃんの実家。
100_1957.jpg

なつかしいでしょ?? 

でもね?にゃんてば万年ダイエッターじゃん?? 夜にトンカツなんてオイリーはもう受け付けないのよ。

悪いんだけど生理的に

100_1960.jpg

幸いな事に「トンカツ」はブーが全部食べた。
「ポテトサラダ」は残してお持ち帰り。


100_1961.jpg

「肉ジャガー」は肉だけ食べてお持ち帰り。
「刺身」と「鶏タタキ」んまい? コレだけで満足?!!

ご飯も遠慮願いました

あとは「酢の物」オカワリしたり「キンピラごぼう」オカワリしたからお腹いっぱいになったよ?♪

ま?「トンカツ」1枚もお持ち帰りにしたから、「明日のお弁当に入れる?」ってブバーバにも言ったしOKOK

出されたものは食べるのは礼儀かもしれないけど無理して食べることはナイと思うのね。

持ち帰って朝か昼に食べれば、無駄になることも無いしね♪

それから、バボの練習に行った。もっと体力欲しいな?


おかげサマで上位なんですけど。
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking



100_1962.jpg

ピーチ姫とブー。

ブーって最近・・・にゃんより目立ってナイ?? 

トンカツ食って大きくなれよ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

∩・∀・) こんばんは~
今仕事終わって帰ってきたよ~
>ムックミンにゃんです
女性はむくみやすいようですね。
うちの嫁も無理をするとむくむんだよね~
ワタシは1日中立ってても全くむくまないんです。
健康すぎ?

>なんで歯がナイかは聞かないから・・・。
強烈に受けてるんですが・・・


>無理して食べることはナイと思うのね
まさにその通り!!
その時に食べる必要は無いでしょう。
要は無駄にしなければいいんだと思いますよ。
次の日にそのまま食べて美味しくないんなら、
何か工夫して食べれば良いから。

【2006/09/13 01:20】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

やばいだわ、眠れなくて遊びに来ちゃった!
人気blogランキングもぽちっときました♪

ハートのオムライス…食べたいなあ~!

…焼酎お湯割りおかわりして寝ますっ!!

ぶーちゃんが成長している気がする~(*゚ー゚*)
【2006/09/13 02:57】 URL | れいれい #-[ 編集]

お弁当がマジ可愛いね。
でも、中身がマジ、ダイエッターでリアル!
【2006/09/13 06:40】 URL | くぼっち #-[ 編集]

にゃん実家には何度かお世話になったなぁ~。
お風呂とか素敵だったし、食事も豪勢だったよなぁ。みんなでお泊まり会またしたいねi-38
鮎の会社はスーパー暇なのよi-20210時間近くいるんだけど仕事時間は1~2時間程度かな?大概何してても怒られないよ。ハリポタ上下巻も3日で読みきった。でもさすがに毎日となると暇すぎて脳みそとろけそうi-183
にゃんならどう過ごすi-198
【2006/09/13 09:11】 URL | 鮎 #-[ 編集]

豚カツおいしそう!!昨日「ぴったんこカンカン」を観てたら石ちゃんのv-271コーナーで九州編第2弾~宮崎県~やってましたよ。地鳥やチキン南蛮がすっごく美味しそうでした♪今日の昼は南蛮に昨日から決定してました。昼が楽しみ♪楽しみ♪
【2006/09/13 09:49】 URL | ユウコ #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

お仕事オツカレさんまでした~!

>うちの嫁も無理をするとむくむんだよね~
★そうですか~!疲れるとムクミますよね~。奥様は一体どんな無理をしてるんでしょうか??
寝かさないとか??

>ワタシは1日中立ってても全くむくまないんです。健康すぎ?
★健康すぎです!!(笑)毎日のお酒が健康の秘訣ですね♪

>>なんで歯がナイかは聞かないから・・・。
>強烈に受けてるんですが・・・
★この部分にウケタという事は・・・そうとうヤンチャボ~イでしたね~??

>次の日にそのまま食べて美味しくないんなら、何か工夫して食べれば良いから。
★カツドン作りました~♪

【2006/09/13 16:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527秋の夜長のれいれいさんへ☆

>やばいだわ、眠れなくて遊びに来ちゃった!
☆3Gですよ~!!一体イツ寝てるんですか??

>人気blogランキングもぽちっときました♪
☆ひっそり登録してみました(笑)気付いてくれてありがとうです♪

>ハートのオムライス…食べたいなあ~!
☆「いつもタマネギの音がウルサイ」て言われるくらいタマネギいっぱい入ってます(笑)シャキシャキ・・・。

>…焼酎お湯割りおかわりして寝ますっ!!
☆飲んでますね~!私は梅酒のお湯ワリが飲みたいです。

>ぶーちゃんが成長している気がする~(*゚ー゚*)
☆そうなんです!やたらとデカくなってきてます!
【2006/09/13 16:46】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>お弁当がマジ可愛いね。
★え!! こうゆうの好きですか?? 奥様がこうゆうお弁当もたせたらヒキません??

>でも、中身がマジ、ダイエッターでリアル!
★みんなはこの中身がタマネギいっぱいだとは気づいていまい・・・ふふふ。。
【2006/09/13 16:52】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-209鮎ちゃんへ☆

>にゃん実家には何度かお世話になったなぁ~。
★いえいえ、鮎ちゃんちにもお世話になしました~!!

>お風呂とか素敵だったし、食事も豪勢だったよなぁ。みんなでお泊まり会またしたいね
★そうだね~!! お風呂ガラス張りだから嫌がられてたけどね(笑)

>鮎の会社はスーパー暇なのよ10時間近くいるんだけど仕事時間は1~2時間程度かな?大概何してても怒られないよ。ハリポタ上下巻も3日で読みきった。でもさすがに毎日となると暇すぎて脳みそとろけそう
★給料ドロだね(笑)

>にゃんならどう過ごす?
★まずブログの更新をするわね。
外での仕事の時は段差があれば踏み台昇降をやってたけどね!! 
室内でしょう?? だいたい料理のレシピとかコピーしてたような。。
【2006/09/13 17:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

>昨日「ぴったんこカンカン」を観てたら石ちゃんのコーナーで九州編第2弾~宮崎県~やってましたよ。
★そうらしいね~!! 見てなかったわ~!!

>地鳥やチキン南蛮がすっごく美味しそうでした♪
★話を聞いてみたら山奥の店は知り合いの店かもしれない。私は隣町なのよ~!!

>今日の昼は南蛮に昨日から決定してました。
★チキンバンバン食べた~?? 自分で作ったの??

>昼が楽しみ♪楽しみ♪
★もちろんタルタルソースかけたよね??!!

私も食べたくなってきた~!! 
【2006/09/13 17:06】 URL | にゃん #-[ 編集]

あれ???ねぇねL、にゃんさんって20代後半なの???
そうだったの???そうだったっけ???
【2006/09/13 22:21】 URL | みかりん #-[ 編集]

コメントありがとうでーす(^^)
今日のにゃんさん記事中の「シットルケ」、
何気にうちの日常とシンクロしています。
明日あたり記事にしようと思っていた事の中に
「知っとるけ」という文言があって。

実家で賑やかにとんかつパーテー、いいなぁ。
写真から、その場の和んだ雰囲気とか会話とか勝手に想像して、
あったかいものを感じています(^^)ポチ
【2006/09/13 23:23】 URL | るまあろま♪ #-[ 編集]

ハートのお弁当&とんかつパーティいいですね^^b
ピーチ姫ちゃんとぶーちゃんサイコーです☆
ぶーちゃんの右手にピンクのパンツが!!

ラブクリック☆
【2006/09/14 00:21】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

e-435みかりんへ☆

>にゃんさんって20代後半なの???
★え?? 何歳だと思ってたの?? ドキドキドキドキ!!
やっぱりいい!言わなくていい!

>そうだったの???そうだったっけ???
★どうだったけ?? アタシって一体何歳なの??ここんとこ足し算忘れたっぽいわ!!
【2006/09/14 00:35】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-284るまあろまさん♪へ☆

るまあろまさん♪の言葉って本当、深みがありますよ~!

>明日あたり記事にしようと思っていた事の中に
「知っとるけ」という文言があって。
☆マジれんじゃ~?? 楽しみにしてます♪

想像してくれみたいでありがとうございます~!
にゃんロハ登場人物勢揃いのパーティでした~♪


【2006/09/14 00:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ★

>ぶーちゃんの右手にピンクのパンツが!!
★パンツに見えた??(笑)
このパンツの中にはクリが入ってます!あ、なんかヤラシイ!!

ただの袋だから~!!栗拾いしたのよ~!! さすがにおパンツは振り回さないわよ~(爆)

もうかのんちゃんたら!! エッチ!!v-414
【2006/09/14 00:44】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪