ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



白和えいいかも!&納豆バトン

TRAIN?TRAIN走ってゆけ♪ とれ?んとれ?んどこまでも?♪

いつも暴走&妄想しまくりのにゃんです(車は超!安全運転なんだけどね!)

ヒロトに会いたい・・・彼はご健在ですか?? 

では、さっそく朝まんまから♪

ニックジャガー

昨日テイクアウトした「肉じゃが?」&「玄米ごはん」&「いりこもち」


昼ランチボックス♪

100_1964.jpg

これまた昨日の夜食べなかったトンカツで、カツドンマン
ちょいカレー風味にしたんだけど・・・我ながらンマイ出来上がりだった?♪

間食は「ソイジョイ」のレーズンアーモンド味がオキニでリピート?♪

で、昨日ね「ほうれん草」もらったのね。

おひたしにでもしようかな?って思ったんだけど豆腐もあるし、「白和え」を作った。

また料理熱がアップしてきたの? 

夜まんまタイム♪7Gくらい
100_1967.jpg

「白和え」&「きんぴらごぼう」&「つまみ枝豆」

白和えって初めて作ったんだけどね(笑) ちょい入れすぎかしら。
ま?ヘルシ?材料ばっかりだからいいか♪ にんじんは色を入れるために入れたのよ。

中身は豆腐とポパイ草の他に「こんにゃく」「にんじん」「ごぼう」「たけのこ」「ゴマ」
なんかがたっぷり入ってんのね?!

っていうか自分で入れたんだけど。

おいしくてオカワリした?

ヘルシーだし、定番メニューになるかもしれない。「居酒屋にゃん」の。

みんな来てね?

なんて書いたら本当にあるのかと思って検索しちゃう人がいるかもね。

いないか・・・・。。

でも、こんなに食べたのに現在・過去・未来・お腹空いてるのは・・・きっとゲスト1週間前に突入したからかもしれない。

でも、今食べたら明日の朝が食べれなくて調子が狂うのでやめとこう

で?今日はまたもやバトンが周ってきたよ?!!

今回はインスパイアーくぼっちさんから★ね?

相手に合わせて「お題○○」をかえてまわすんだってさ?!いろんなバトンがあるもんだ?ね?

くぼっちさんは「酒」だったね。

で、にゃんに指名されたお題は「納豆」だった。

ので、○○の部分を「NATTO」にかえてイッテミヨ!!

 最近思う納豆

最近、納豆けっこう食べてるじゃん?? お肌の調子がイイ!! なんかイイ!!

 この納豆に感動☆

えとね、納豆&チーズ&マヨのコラボに感動した!それをパンにONすると最高!!

 直感的納豆

う?ん・・・ぶっちゃけ臭いよね??? 弁当には入れれないよね?。

好きな納豆

あんまりこだわりナイんだけどね。コレ美味しい!って思った
納豆の商品は「マルキン納豆」だね。 知ってる?? 三角の形してるのよ。

 こんな納豆

 にゃんてね、納豆に付いてるタレの味が好きなんだよね?。
ぶっちゃけソレだけでご飯食べてました。
だから、タレが付いてない納豆は絶対買いません!!

 この世に納豆がなかったら

 にゃんのブログのネタが減る事は確実ね・・・。


オワリ? しかし納豆はイイね!! 食べれるようになって本当良かったわ?♪

ちょっと高級な納豆

今回のためにいつもと違う納豆買ってみた。
マルキン納豆を探したけどなかったんだよね?。イオンには売ってたんだけど!!

目標をたてた途端に体重増えるのはナ?ゼ???
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

嗚呼・・・「蝉しぐれ」って切ない物語りなのね?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私のお題は【祭り】でバトンが回ってきました^^
近々UPするので見に来てくださいね^^
【2006/09/14 08:29】 URL | ぶらっく☆(^-^)ノ #-[ 編集]

「蝉しぐれ」って切なかったんですね。「フライ・ダディ・フライ」は面白いけどちょっとジーンとくるところがありました。評としては★5つ採点として★2つって感じです。まぁまぁかな。そう②またあのv-212のことなんですけどホントよくみたら答えが書いてました。恥ぃです。それからチキン南蛮v-271は会社近くのお弁当屋さんで買いました。自分では作れませ~ん。あれって付けダレ作るの難しくないですか?
【2006/09/14 09:15】 URL | ユウコ #-[ 編集]

ご苦労さまでした。
次への振りがありませんが・・・
バトンはつなぐものですが、落とすこともあるので、ヨシとしましょう。

ぶっちゃけ臭いで爆笑しますた♪
【2006/09/14 12:46】 URL | くぼっち #-[ 編集]

v-289ぶらっくさんへ★

>私のお題は【祭り】でバトンが回ってきました^^
★もちろん存じております!!(笑)

>近々UPするので見に来てくださいね^^
★は~い♪ ワタクシ、炭水化物祭りとかは、よくするけど!ぶらっくさんはどうなんだろう??(笑
【2006/09/14 21:37】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-206ユウコりんへ☆

「蝉」ね~、悲しかったわ!なんか最近のチョイス映画で泣いてばかりYO!!
「ダディ」★2つなの~?? でも、岡田君が観れたから目の保養になった??(笑)

チキン南蛮ね~作ったことないのよ!(爆)
今まで食べてきた中ではね、兄の嫁の作るチキン南蛮が1番タイプだったかな~!
外食すると必ず誰か注文するから、別にわざわざ家で作んなくてもいいかな~っと思って!!
でも、今度挑戦してみようかな~♪レシピ聞いとくね~!! 
【2006/09/14 21:43】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>ご苦労さまでした。
★いえいえ、余裕でした♪

>次への振りがありませんが・・・
★バレタ!!??

>バトンはつなぐものですが、落とすこともあるので、ヨシとしましょう。
★アンカーでゴールしたって事でいいですかね??

>ぶっちゃけ臭いで爆笑しますた♪
★ども♪
【2006/09/14 21:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

へろへろ~♪←挨拶ね。

あの写真。
にゃんちゃんだと思ってたぞよ(笑

でも。
亀梨っぽいんだもん。(笑
よ!色男。

居酒屋にゃん。雇ってね~♪

debukuriatakku!!
【2006/09/14 21:55】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>へろへろ~♪←挨拶ね。
★あろあろ~♪←南国の挨拶ね。

>あの写真。にゃんちゃんだと思ってたぞよ(笑
★そうなの~??

>でも。亀梨っぽいんだもん。(笑
★そうなの~?? 亀の方が私より女性っぽい顔してますよね~??

>よ!色男。
★いや・・・よ!って言われても素直に喜べないんですけど~(爆)

>居酒屋にゃん。雇ってね~♪
★つまみぐいばっかりしないでね~♪

>debukuriatakku!!
★kamenasiresi-bu!!

【2006/09/14 22:04】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

もっと知りたい→【納豆ジュース】

納豆ジュースは美味しいのか?? カロリーコントロールdeダイエット【2006/09/16 23:39】



プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪