ドンヨク物語り ~どんだけバージョン~
壁オンナから山オンナへの貪欲な挑戦!!おかげさまで小さい山ができましたがな。
スポンサーサイト



ゲルマきむちいい?スリッパ☆

ハロ? I LOVE YOU 恋をしようよ! いえいいえい

って、さっぱり恋の物語は書かれていない当物語へ、ようこそ?

とりあえずお知らせしちゃっていい??

新しいブログランキングに登録したんだけど無謀なカテゴリーにこの度登録したぽい。。。

あまりにも多すぎて、にゃんの物語りがドコにあるかも見つけれません・・・・シクシクシク!!

だので、今回ばかりは、たのんますからアナタ様の愛の手で見つけやすい所に上げてもらっちゃったりしていいですかね???

え?この度は、「ダイエット」のカテゴリーじゃ?ございませんぐぁ!!
人気blogランキングへ
    
さ?ど?ぞど?ぞ!
怖がらずに・・・あなたの世界が広がるブログ様に会えるかもしれませんYO?

さて、お知らせも済んだ事だし♪

いつも通り、朝まんまから?イッテミヨ!!

朝まんま♪

パンミミにポテトサラダONして食べた。ブバ?バがサラダ作ったんだけどエビちゃんが入ってたりして美味しかった!オカワリした。
最近普通の食パンよりサクサクパンミミの方が美味しいんだけど?!
タダで配ってくれるなんてありがたや?
あともらったムシパン。

昼ランチボックスは画像ナシ!
中身は「玄米ごはん」「肉じゃが」「白和え」

で、にゃんは毎日スクールへでかい水筒に毎日温かいお茶を持って行ってるのね。
「ダッタンソバ茶」は飲みきったわよ?!

最近は杜仲茶。
       
杜仲茶【ビューティーライフ】
       
クリックしたら、商品説明に飛ぶよ♪
お茶飲んだだけで痩せるかはわかんないけどね。
ま?冷たいジュース飲むよりかはいいと思うよ!

間食は「カンパン」

先月もだったけど、にゃんてばゲスト前になるとカンパン食べたくなってノドの奥につまらせたいみたいよ??

欲求未満なのかな??? ま?完食はしなくてほどよくSTOPできたけどね♪


で、お待ちかねの夜まんま?♪

ブッタキム♪ブッタキム♪

燃やし「ブタキム?!!」 IN「タマネギ」「えのき」

あ?マイウマイウ? ペロリだった!!

以前、モヤシの食べ方を募ったところみ?ちゃんが「キムチとイタメル」って言ってたからさ?!

そういえば最近キムチ食べてないしで昨日買ったのよ?!!

モヤシいくらでも食べれるわ!コレ!! 
キムチが塩分高めだからちょっと入れすぎに気をつけて・・・。

炊きたてご飯の誘惑もあったけど・・・ガマンできた

一応ガマンもするのよ?!ってのもアピっとかないと(笑)

朝、昼と好きなもの食べてるから夜の米くらいガマンしないとね?!!

あと最近涼しくなったので超オススメ商品の紹介なり?

クリックすると商品紹介文に飛びます。もちろん買えるよ♪
ゲルマウェーブパワフルスパッツ【クリスタルネット】

にゃんはコレ1枚買ったんだけど2枚買えばよかったな?!って思って追加注文する予定?!

はきごごちいいしあったかいし、冬はセルライトできやすいけどこの冬はデキナイ予定!!

即!売り切れの場合があるので早めの購入をオススメする!

あと!もう1点♪

決算セール2006【シェイプストレッチスリッパ】(ワイン/M・L)美脚セレブを目指す方へ☆とにかく売れてます!魔法のスリッパ!ダイエットスリッパ!【美容・ダイエット商品の【オンラインショップ104】】
コレも愛用のスリッパ★にゃんちに来たお友達は必ず興味を示すけど(笑)

まず履いた翌日・・・足が筋肉痛になったよ! 利いてるっぽい?!!

家事するときにキッチンで履くだけでも充分だよ?

でね、あんぱんちゃんが「Mサイズ」しかないよ?!って言ってたけど通信欄に「Lサイズ希望」って書けばOKみたい。

で、送料がかかることを気にしてたけど・・・そんならにゃんがゲルマスパッツ買うからまとめて一緒に注文すればいいじゃん??

だので、にゃんのジモ友の注文をお受けします♪
(特にみ?ちゃん&RYOちゃん&ナマちゃんあたり(笑))

「ゲルマスパッツ」&「ダイエットスリッパ」一緒に買おう???

長持ちするよ?! 変な痩せる薬買うより効果的だよ???

希望者はメール頂戴ね 「送料がね?」って思う方はお友達とまとめて買うのがいいよ?!

秋、冬で太りそうだな?って思うでしょ?? 

ほんなら事前に対策! お茶で中から温めて、外からも温めて、スリッパで足痩せする!

冷えは女の子とダイエッターの敵よ?

ジーンズ入らないって言ってたけど太ももまでは入るのよね。足には肉付いてないのよ。

だけど腰周りに付いてるみたいで・・・オシリのとこがキツイのよ。

ヒップアップしたからかな??? ん?複雑・・・・・。


なんか今日はダイエッターぽい。いや、押し売り?(笑)
    
にほんブログ村 ダイエットブログへ

ついでにこちらもラブクリック宜しく哀愁ね♪
  ↓↓↓↓
FC2 Blog Ranking

太るのも、痩せるのもいろんな相乗効果ナリ?

とりあえず、痩せたかったら痩せてる人の行動なんかをチェックしてみるといいね。

痩せ型のサワデ?ちゃんとかYOUちゃんとか、冷たい飲み物注文したの見たことないし。

いつも温かいお茶かコーヒー飲んでるイメージあるもんね。

太る体質作るのも、痩せる体質作るのも自分次第だよ!

遺伝子のせいにしちゃ?イケマセン

自分の行動がボディをメイキング




 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

naruhodo

tteka、buroguno
arikaga wakaranaiYO!!

って読みづらいか(笑

現実頭皮逃避中のパパです。

日記カテゴリ応援するよ♪
ファイト♪
【2006/09/14 23:58】 URL | ふとっちょパパ #-[ 編集]

e-489ふとっちょパパさんへ★

>naruhodo tteka、burogunoarikaga wakaranaiYO!!
★watashimo wakannaiYO!!!!!

>現実頭皮逃避中のパパです。
★パパさんってもしかして・・・!!

>日記カテゴリ応援するよ♪
★確認してくれてありがと~♪

【2006/09/15 00:17】 URL | にゃん #-[ 編集]

画像作るのが面倒だったので、お仲間さんにだけ、先に報告。
2週間で-2kg、達成してます。
今回は、ちょっとキツかったので、かなりお疲れモードになってしまいました。

俺は太りやすい体質。。。真冬でも冷たい物しか飲みません。

分かってるんだけど、熱い飲み物が苦手なんです・・・
【2006/09/15 00:24】 URL | くぼっち #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>2週間で-2kg、達成してます。
★すご!有言実行しましたね!さすがです!!体張っての模範的ダイエッターでしたね!!v-218

>今回は、ちょっとキツかったので、かなりお疲れモードになってしまいました。
★おつかれさまです! あんかけスパ食べたでしょ??(笑)

>俺は太りやすい体質。。。真冬でも冷たい物しか飲みません。
>分かってるんだけど、熱い飲み物が苦手なんです・・・
★そうですか~! くぼっちさんが冷たい食べ物は代謝を下げるって教えてくれたので。
おかげさまでソーメン一気食いは、1度か2度で済みました(笑)

ゆっくり休んでくださ~い!


【2006/09/15 00:40】 URL | にゃん #-[ 編集]

∩・∀・) こんばんは~
ただいま、「鶏もものふわふわ焼き」を食べ、
ビールを飲みながらアクセスしております~

人気ブログランキング、頑張ってください。
やはり、これが本命ですよ~

にゃんさん、けっこう「燃やし」好きみたいですね。
実を言うとワタシ(・∀・)も好き!!
「燃やし」レシピは公開してないんで是非やらないといけませんね。

下のスリッパは効果あるでしょう!!
これって坂道を歩いてるような効果があるでしょうね。
ふくらはぎとお尻に効きそう。
ヒップアップになるんじゃないかな?
【2006/09/15 00:56】 URL | 筋肉料理人 #-[ 編集]

198位でちたよ、今は♪

またまた夜更かしでする~!
試験勉強よ、一応。。。
け、けっしてブログいじりすぎとかじゃあないと思うわ。。。
これから酒風呂入って寝ますわ~(=゚-゚)ノ
【2006/09/15 03:23】 URL | れいれい #-[ 編集]

e-271e-240筋肉料理人さんへ★

>ただいま、「鶏もものふわふわ焼き」を食べ、ビールを飲みながらアクセスしております~
★おかえりなさ~い♪一瞬、「ふともものふわふわ」って読んでしまって、びっくりしました(笑)
「ふわふわ焼き」ってどんなんだろう?? そのネーミング美味しそうです!

>人気ブログランキング、頑張ってください。
>やはり、これが本命ですよ~
★ですね~!ちょっと怖い気もするけど。筋肉料理人さん上位に行くの早かったですね♪
上位になってスカウトされて、料理本が出たりして!! そしてら絶対買う!! 

>にゃんさん、けっこう「燃やし」好きみたいですね。
★好きだし安いし低カロ&お通じにも良くて最高です♪

>実を言うとワタシ(・∀・)も好き!!
>「燃やし」レシピは公開してないんで是非やらないといけませんね。
★たのんます~!! モヤシは主婦の味方です~♪ 

>下のスリッパは効果あるでしょう!!
>これって坂道を歩いてるような効果があるでしょうね。
★ありますあります!運動量少ないけど体脂肪率上がらないのはスリッパのおかげです♪足で計るタイプなんで。

>ふくらはぎとお尻に効きそう。
★履きすぎてるのでふくらはぎ筋肉質っぽいですが・・・ま~たるんでるよりはいいかな~。

>ヒップアップになるんじゃないかな?
★おかげでジーンズが・・・。腰で履くタイプのものなんで・・・キツイ。。(汗)
けど筋肉料理人さんの好きなプリケツ目指してますから~(笑)
【2006/09/15 07:51】 URL | にゃん #-[ 編集]

げっ、何であんかけスパ食べたって分かった?
昨日の昼に食べてきました・・・ビックリ!
【2006/09/15 07:56】 URL | くぼっち #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>198位でちたよ、今は♪
★確認ありがとうございます♪探すの大変だったのでは?? 検索してくれたのかな~??

>またまた夜更かしでする~!
>試験勉強よ、一応。。。
★そうですか~!夜中に勉強するとお腹空きません?? 何か食べてるんですか??

>け、けっしてブログいじりすぎとかじゃあないと思うわ。。。
★今、確認行ったけど更新されてましたよ(笑)
それにしてもコメントすごいですね!! まじ尊敬しますわ~! 

>これから酒風呂入って寝ますわ~(=゚-゚)ノ
★これからお風呂!! 夜が明けますよ~!!
【2006/09/15 07:58】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-218くぼっちさんへ★

>げっ、何であんかけスパ食べたって分かった?
★げ!!って(笑) あれ??なんでだろう??

>昨日の昼に食べてきました・・・ビックリ!
★・・・・それから夜、走ったでしょう??

って!あたしゃストーカーか!!(笑) 

多分、かのんちゃんへのコメントで読んだような気がします!
怖がらないでくださ~い(汗)
【2006/09/15 08:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

にゃんさんもスペシャリスト挑戦なのかな?
ふとっちょパパさんのとこで見たんですけど(=゚-゚)ノ
私、去年の7月に資格とったの最後で、そこからはパソコン立ち上げてさあ勉強~と思ってもブログばかりだったりするw( ̄▽ ̄;)w
今日も長い記事アップしちゃって午前中終わり。。。ははは~ヾ(@^▽^@)ノ
夜中はお湯ばかり飲んでいるのでそんなにお腹空くことないです。
生理前は危険ですけど(~_~;)
【2006/09/15 12:08】 URL | れいれい #-[ 編集]

スリッパ欲し~ぃe-415
コレがあれば、パタパタお家v-258の中動き回りそう!

にゃんchan☆とこ遊びに来るとお腹が空く~~v-356
どの写真見ても美味しそうなんだもん
納豆トースト、私もハマッテルョ♥

新ランキング、115位だったョv-424
【2006/09/15 16:38】 URL | みに #sXxcKBTA[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>にゃんさんもスペシャリスト挑戦なのかな?
★はい♪しかし4ヶ月間で4種類の資格とる勉強してるんです。どんどん新しい事覚えていってるから、とりあえず1個づつクリアして行く予定なんですけど試験代だけで1万以上かかるからなかなか申し込みできません(汗)
1個は申し込んでお金払ったから、やるしかないんですけどね。
家に帰ったらついパソコンで遊んでしまいます(笑)
れいれいさん、集中力すごくありそうですよね~!
いつ受けるんですか??MOSの資格もってます??

資格取るの流行ってるみたいだし(笑)私もお湯飲んで勉強しま~す♪
【2006/09/15 19:05】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-257みにちゃんへ☆

>スリッパ欲し~ぃ
>コレがあれば、パタパタお家の中動き回りそう!
☆まじコレいいよ~!自然に足鍛えられるよ♪値段も手ごろだしオススメe-266

>にゃんchan☆とこ遊びに来るとお腹が空く~~
>どの写真見ても美味しそうなんだもん♪
☆えへ~!みにちゃんキムチ好きじゃない??なんとなく(笑)

>納豆トースト、私もハマッテルョ♥
☆記事みたよ~!リンクありがと☆

>新ランキング、115位だったョ
☆ありがと~!みにちゃん、あんまり更新できなかったから1位から下がってたけど、私が3位まで上げといたからね~(笑)
【2006/09/15 19:38】 URL | にゃん #-[ 編集]

こんばんわ。
ちょっと前に初コメントしたかもみです。
人気ブログランキング、ポチッとしてきましたよ~!!
117位でした♪
めざせ、ベスト10☆

わたしもゲルマスパッツ買っちゃいました。
ついでにゲルマ腹巻も(笑)
ほんと、あったかい~。
今年の冬は大活躍間違いなしです。

豚キムチおいしそう・・・。
【2006/09/15 21:32】 URL | かもみ #-[ 編集]

取り急ぎ!!
113位だったぁ~!!!!!!!
【2006/09/15 23:04】 URL | みかりん #-[ 編集]

今は113位ですYOOO

あのスパッツ!!
ナミナミウェーブ編みのスパッツ!!
私のは膝までのだけど
もってますよ~~~^^ノ
でも会社はちょっと違うかも^^b
そろそろ寒くなってきたらあれを履いてガンガリます^^ノ

ポチリング☆
【2006/09/15 23:45】 URL | かのん #Z9czMKss[ 編集]

MOSはword2002、2003とExcel2003だけです。
にゃんさんはパワポとかも行くんですよね~!
私今はExcel2003のExpertと、P検準2級狙いです(=゚-゚)ノ
集中するときはしますが、時間が『へっ?』ってくらいな時間になっていて最近ちょっと小じわがっw( ̄▽ ̄;)w
カルチャーの秋、楽しみまっちょ!
【2006/09/16 02:33】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-518かもみちゃんへ☆

>ちょっと前に初コメントしたかもみです。
★もちろん覚えてるよ~♪そういえばアレからコメントないけどどうしてるかな~って昨日お風呂の中で思い出してたからビックリしたよ!予知能力があるのかも~!

>人気ブログランキング、ポチッとしてきましたよ~!!117位でした♪
★ありがとう!探すの大変だったでしょ??

>めざせ、ベスト10☆
★おう!! 

>わたしもゲルマスパッツ買っちゃいました。ついでにゲルマ腹巻も(笑)
★買ったの~! 行動早いね♪私はハラマキつけてその上からスパッツでおさえる感じで履いてるよ~!

>ほんと、あったかい~。
>今年の冬は大活躍間違いなしです。
★あったかいよね~!! 間違いナシングよ!

>豚キムチおいしそう・・・。
★超おいしかった・・・。
【2006/09/16 10:45】 URL | にゃん #-[ 編集]

e-435みかりんへ★

>取り急ぎ!!113位だったぁ~!!!!!!!
★ありがとぉ~!!! そんなに急いでドコいくの???

ね~昨日の「受信アリ」こわかったよ~!鳥肌たったじゃん!! 
【2006/09/16 10:48】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-254かのんちゃんへ★

>今は113位ですYOOO
★確認ありがと~!!

>あのスパッツ!!ナミナミウェーブ編みのスパッツ!!私のは膝までのだけどもってますよ~~~^^ノ
★そうなの~?? みんな持ってるんだね~!

>でも会社はちょっと違うかも^^b
★ちがうよね~!

>そろそろ寒くなってきたらあれを履いてガンガリます^^ノ
★足首は冷やさないほうがいいのよ~!
アタシはスパッツはいてレッグウオーマーまで付けて職場に行ってたわ~(笑)
【2006/09/16 10:53】 URL | にゃん #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ★

やっぱり持ってましたか~!
>にゃんさんはパワポとかも行くんですよね~!
★いきますよ~!

>私今はExcel2003のExpertと、P検準2級狙いです(=゚-゚)ノ
★エキスパーですか~!! 来週、委員長がエキスパ受ける予定です。
なかなか難しそうです~!!スゴイな~。
私、標準すら自信ないのに~(汗)でも、れいれいさんも持ってるならガンバロ♪
役立てる仕事に付いてるみたいでいいですね~。
私の道はまだ決まってないけど後に役に立つかもしれないし、勉強した!って形が欲しいんですよね。商業高校だったのに無資格で卒業したから。。

勉強もわかりだすと面白いですね~!って今さら気づいた(笑)
楽しみながら勉強しま~す♪
【2006/09/16 11:01】 URL | にゃん #-[ 編集]

私ブログ始める前は自分がとれそうな資格取り捲っていました。

その頃よく、『その資格とって何かいいことあるの?』と聞くリアル友達が数人いました。

資格 = 収入に直結

みたいな感じと思うみたいですが、そうではないですよね~。

『自分が面接担当者になったと想定したら、
同じような人当たりの人が数人採用候補に残ったら資格ある人と、資格のない人だったら資格ある人をとるでしょう?』って説明したら大抵の人は納得していましたが、『なーんだ、その程度か』という人もいました。

ダイエットでも何でもあまりあり得ないけど何かをしているっていうと、『すんごい効果』というものを期待している人って多いですよね(~_~;)

でも仕事見つける上で、資格が履歴書に迫力つけるのは確かです♪

自営業している知人が言っていましたが、『パソコンできます』という事務員をやとったのに『上書き保存ってどうやるのですか?』と言われてキレたとのことw( ̄▽ ̄;)w
『俺に聞くな!!パソコン教室で聞け~!!』

よくよく聞いたらバーミヤン(中華料理屋)のレジ業務でパソコンでデータ入力をやっていただけだったとのことでした。
【2006/09/16 15:35】 URL | れいれい #-[ 編集]

v-527れいれいさんへ☆

>私ブログ始める前は自分がとれそうな資格取り捲っていました。
★1度、記事で読んだけど(バトンだったのかな?)いっぱい持ってましたね~!

>でも仕事見つける上で、資格が履歴書に迫力つけるのは確かです♪
★ですね♪ 特に就職難ワースト3な県なんで白紙だとまず、職員にはなれないと思います。
アルかナイかだったら、書いてアル方を採用しますよね。

私は資格はなかったけど、OL経験もあってそれなりにできるだけに、資格があるかないかで時給が倍くらい差がある職場にこないだまでいたのですごく理不尽感じました。
やっぱり資格って大事なんだな~って。その時になって思ったので。

今は、なるべく子供と一緒にいたいってのもあって・・・すぐに必要!!ってわけでもないんですが、後々のことを考えると今のうちに勉強して働ける範囲や視野を広げたいと思います。
老後の事を考えると先々不安で、仕方なかったんですが・・・不安を取り除く方法として勉強していつでも働けるという自信と健康な体が必要なんですよね。
いつなにがあるかわからないですから~(汗)
れいれいさんの言葉にはいつも、勇気づけられるし考え方が広がります。


【2006/09/17 12:00】 URL | にゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

にゃん

Author:にゃん
☆主人公にゃんです☆
☆南の国に住んでいます☆
☆雑種・雑食です☆

ブログ再開しまーす!!

これからもどんよくに生きていくぜ~


★アナタは何番目のお客様?★

いつも来てくれてありがとう★


★にゃんからメッセ★

当ブログはリンクフリー&コメントフリー&スカウトフリーとなってます。 リンク貼ったら教えてくれると遊びに行けるからうれしいな♪ だだし、気にさわるコメントはスッキリサクと除する方向なんでそこんとこよろしく。


☆管理人の部屋☆

このブログをリンクに追加する


★コメントアザ~ッス!!★


★ダイエットランキング★


★美容ランキング★


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


☆メールはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:


★月別に見てみる?★


★どんよくマガジン★

登録するとメルマガが届きます! もちろん無料★

メルマガ登録・解除
どんよくマガジン
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

どんよくな読者募集中♪